□■□ 20081005 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0003:0006:0007:0008:0009:0010:0012:0013:0015:0016:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/10/05 00:00


MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (10/5-00:52:52)

+ 兄猫 > 天井|乙、ン、)_ よいしょ…っと。天井裏から静かなるNWCに侵入〜であります。 (10/5-00:53:57)

+ 兄猫 > おコンバンワ〜de秋の夜長、皆さん如何お過ごしでございましょう?(誰か居ないかな?と天井裏へ声をかけてみる (10/5-00:55:39)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/5-00:55:57)

+ 黒崎克耶 > 壁|∀゚)ダイスだいす? (10/5-00:56:07)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/5-00:56:09)

+ 兄猫 > と言う訳で、久々の…本日のお題:暇な時は読書で知識獲得だ!あなたはどれを読む? 1.読むと心がほんわかして暖かくなる動物いっぱ〜いな絵本 2.数字とガチでバトル!0と1のハザマで君は何を見るのか?な経済系 3.名は体を現すとも言います!四字熟語で当て字を考えよう〜な古典文学 4.落とし穴はトラップ技術の基礎なり〜な軍事系 5.略してE・R・○・な絵の描き方 6.読むと燃えて燃えて燃え尽きちまったぜぇ真っ白によう…になる漫画 さぁ、Let’s 1d(略 (10/5-00:57:01)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/5-00:57:31)

MASTER◆黒崎克耶 > 1D6 → 3 = 3 (10/5-00:57:33)

+ 兄猫 > 注:ちなみに本日のお題の原案は四方さんだでw(連帯責任〜/ぉ (10/5-00:57:34)

+ 黒崎克耶 > ぇーぇー (10/5-00:57:41)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/5-00:57:42)

MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (10/5-00:58:10)

MASTER◆夜國涼華 > 1D6 → 5 = 5 (10/5-00:58:14)

+ 四方 無畏 > こら〜ばらすな〜w (10/5-00:58:30)

+ 夜國涼華 > …絵かぁ… (10/5-00:58:39)

MASTER > 夜國涼華さん、さようなら〜。 (10/5-00:58:44)

+ 兄猫 > ふひふw (10/5-00:59:06)

MASTER > ヒサさん、ようこそ! (10/5-00:59:12)

+ ヒサ > 5を出せといわれている!!!!!!!!!!!!(゜□゜)くわっ (10/5-00:59:24)

MASTER◆ヒサ > 1D6 → 4 = 4 (10/5-00:59:27)

+ ヒサ > いやん=□○_ (10/5-00:59:36)

MASTER > ヒサさん、さようなら〜。 (10/5-00:59:39)

MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (10/5-00:59:42)

MASTER◆山吹弓美 > 1D6 → 2 = 2 (10/5-00:59:47)

2008/10/05 01:00


+ 兄猫 > 黒崎さんには影技(シャドウスキル)もビックリな四字熟語を期待しますw (10/5-01:00:04)

+ 山吹弓美 > 数字嫌いだー!(絶叫) (10/5-01:00:05)

MASTER > 山吹弓美さん、さようなら〜。 (10/5-01:00:12)

MASTER > NEKOBITO@ダイスさん、ようこそ! (10/5-01:00:22)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/5-01:00:38)

+ 黒崎克耶 > 弱肉強食! (10/5-01:00:43)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/5-01:00:45)

+ NEKOBITO@ダイス > ダイスがあるなら寝込んでられないー、と言うわけで (10/5-01:01:04)

MASTER◆NEKOBITO@ダイス > 1D6 → 3 = 3 (10/5-01:01:12)

+ 兄猫 > と言う訳で、阿鼻叫喚を呼び起こしつつ…いつもの如く書き逃げJETで脱出であります〜ノシ (10/5-01:01:46)

MASTER > 兄猫さん、さようなら〜。 (10/5-01:01:49)

+ せんぷう > お、いつのまにかダイスがΣ (10/5-01:01:57)

MASTER◆せんぷう > 1D6 → 4 = 4 (10/5-01:02:00)

+ NEKOBITO@ダイス > えーと、えーと、森羅万象で! (10/5-01:02:05)

MASTER◆四方 無畏 > 1D6 → 4 = 4 (10/5-01:02:20)

MASTER > NEKOBITO@ダイスさん、さようなら〜。 (10/5-01:02:25)

+ せんぷう > えーと、これはどう反応していいのやら…(汗>軍事系 (10/5-01:05:20)

+ 四方 無畏 > ガンパレをやろうってことかな?w (10/5-01:06:04)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/5-01:06:31)

+ GENZ > ギラッ☆ こんばんはー (10/5-01:06:40)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/5-01:08:20)

+ GENZ > 今日は静かですのう…(ダイスのあとを片づけつつ (10/5-01:10:06)

MASTER > ミサさん、ようこそ! (10/5-01:10:34)

+ ミサ > こんばんわ、ダイスに・・・・は、お片づけタイムでしたか・・・! (10/5-01:10:51)

+ せんぷう > なるほど〜全然遊んでないからやれ、という天からの啓示ですね (10/5-01:11:03)

+ GENZ > フフリこんばんは (10/5-01:11:04)

+ ミサ > (しかし振るのでありました← (10/5-01:11:33)

MASTER◆ミサ > 1D6 → 1 = 1 (10/5-01:11:37)

+ GENZ > www (10/5-01:12:02)

+ ミサ > 動物絵本・・・もふもふ・・・(´∀`*)    (そしてダイスをいそいそと仕舞う (10/5-01:12:24)

+ GENZ > ミサさんは雷電でもふもふ…φ(`д´)メモメモ (10/5-01:12:55)

+ ミサ > 乗れる獣は浪漫だとおもうのですよ(頷) 学生時代はそれで通学できたら素敵だなあと色々夢見がちでした (10/5-01:14:32)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (10/5-01:16:06)

+ 川原雅 > こんばんはーちょっとだけ (10/5-01:16:14)

+ GENZ > いいですのう>< (10/5-01:16:14)

MASTER◆川原雅 > 1D6 → 6 = 6 (10/5-01:16:17)

+ GENZ > こんばんはー (10/5-01:16:17)

+ ミサ > こんばんわー (10/5-01:16:31)

+ 川原雅 > もえつきた (10/5-01:16:34)

+ ミサ > 真っ白に>< (10/5-01:17:27)

+ GENZ > ミサさんが白く… (10/5-01:17:41)

MASTER > sisiさん、ようこそ! (10/5-01:18:12)

+ sisi > こんばんわー (10/5-01:18:18)

MASTER◆sisi > 1D6 → 2 = 2 (10/5-01:18:28)

+ ミサ > あれっ?(笑 (10/5-01:18:35)

+ sisi > ちぃ!5が出ない! (10/5-01:18:44)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/5-01:18:44)

+ ミサ > こんばんわー (10/5-01:18:45)

+ 黒崎克耶 > 再びこんばんはー(白くなったミサさんを回収しつつ) (10/5-01:19:05)

+ GENZ > こんばんはー (10/5-01:19:21)

+ ミサ > こんばんわーむぎゅむぎゅ/おかしい、白いのは川原さんのはずなのに・・・! (10/5-01:20:12)

+ 黒崎克耶 > もぎゅーもぎゅー (10/5-01:20:52)

+ 川原雅 > あはは (10/5-01:21:21)

+ せんぷう > こんばんわ (10/5-01:21:33)

+ GENZ > ウヒヒ (10/5-01:21:40)

+ 黒崎克耶 > うふふふー (10/5-01:21:52)

+ GENZ > やっと合併前の目処がついたとです…とです…(白く燃え尽きる (10/5-01:21:56)

+ 川原雅 > おつかれさまです (10/5-01:22:25)

+ sisi > お疲れ様ですー (10/5-01:22:32)

+ 四方 無畏 > お〜お疲れ様です<GENZさん (10/5-01:22:42)

+ 黒崎克耶 > おおお (10/5-01:22:42)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様ですー (10/5-01:22:55)

+ ミサ > GENZさんも白く…!お疲れ様ですー (10/5-01:22:57)

+ GENZ > いや、流星号改が開示されないと最後の1つが決まらんのですがね! (10/5-01:23:03)

+ GENZ > 提出はもう1ヶ月以上前だお…w (10/5-01:23:20)

+ sisi > 壁|ω・)合併後の藩国名期待しています☆  (ハードルを上げておく (10/5-01:23:33)

+ ミサ > シーズンオフではありますが、データ開示は待ち遠しいですよねー (10/5-01:23:35)

+ GENZ > いや別に変わりませんが?>無名騎士藩国 (10/5-01:24:16)

+ 川原雅 > 吸収合併ですか (10/5-01:24:27)

+ GENZ > 国内にながみ村が増えるだけで… (10/5-01:24:28)

+ 黒崎克耶 > な無が名み (10/5-01:24:29)

+ 四方 無畏 > EV127の職業開示もまだかな・・・ (10/5-01:24:44)

+ 黒崎克耶 > ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (10/5-01:24:46)

+ ミサ > ながみ村! 和みます(頷 (10/5-01:24:54)

+ GENZ > ラヴい村らしいです。人型戦車が特産品だとか。 (10/5-01:25:28)

+ GENZ > あと野菜丼か… (10/5-01:25:32)

+ 川原雅 > いいすね(笑)>ながみ村 (10/5-01:25:52)

+ 黒崎克耶 > 青森からごそりと移転なのですねぅ…>ながみ村 (10/5-01:26:42)

+ ミサ > 人型戦車(※二人乗り)でデートが人気なんですね(頷<ラヴい村 (10/5-01:27:13)

+ GENZ > 新婚だの…蜜月だのっ… (10/5-01:27:46)

+ 黒崎克耶 > 新婚号ですねぅwww (10/5-01:27:59)

+ 黒崎克耶 > ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ (10/5-01:28:33)

+ GENZ > いかんこのままではしっと団(組織)が! (10/5-01:28:39)

+ ミサ > まー(*ノノ) (10/5-01:28:54)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (10/5-01:28:54)

+ 猫野和錆 > いいじゃんか。新婚も蜜月も・・・ (10/5-01:29:02)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (10/5-01:29:06)

+ GENZ > 一撃(笑) (10/5-01:29:19)

+ sisi > ワサビさん・・・(ホロリ (10/5-01:29:20)

+ ミサ > しっとマスク…/こんばんわ(笑 (10/5-01:29:34)

+ 川原雅 > なんだか苦労が見えるご意見が (10/5-01:29:34)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (10/5-01:29:44)

+ 四方 無畏 > silver vineで愛を育んでもらいましょう! (10/5-01:29:45)

+ 黒崎克耶 > シット団… (10/5-01:29:53)

+ GENZ > 今日は芝村さんは飲みかしら…開示は…明日か… (10/5-01:29:54)

+ 猫野和錆 > 猫野和錆は王女が心の底から嫌いです・・・(戻ってくるな (10/5-01:29:58)

+ GENZ > あ、唐辛子買うの忘れてた>silver vine (10/5-01:30:07)

+ 黒崎克耶 > あ、紅茶をかってこないとTT (10/5-01:30:55)

+ sisi > 薄シ前も知らないのにw >嫌いです (10/5-01:30:58)

+ ミサ > 明日…(同じくご用事がある人)今日の午前中は出会えませんでした、残念 (10/5-01:31:38)

+ 川原雅 > ほろり>和錆さん (10/5-01:31:41)

+ 猫野和錆 > いや、あの女のおかげでどれだけ迷惑被ってるか・・・ここ3ヶ月ずっと月子さんと喧嘩したり仲直りしたりばっかりですよ (10/5-01:31:56)

+ 猫野和錆 > もーいろいろ限界です・・・ (10/5-01:32:14)

+ sisi > ワサビさんの心が折られていく・・・ (10/5-01:32:48)

+ ミサ > 落ち着いた時間が欲しいですよね…アイトです><; (10/5-01:33:31)

+ 猫野和錆 > 月子さんが弁当をもってきてくれる⇒護衛に王女がいる⇒ばぼーん とか・・・もうね・・・もうね・・・!俺も月子さんもね・・・・!OTZ (10/5-01:33:52)

+ 猫野和錆 > 俺はいいが毎度月子さんが怒ったり泣いたりかわいそうなんじゃー!!殺してやるー!@@; (10/5-01:34:16)

+ GENZ > よーし落ち着け (10/5-01:34:23)

+ GENZ > 逆に考えるんだ…襲撃されるよりはマシと考えるんだ… (10/5-01:34:32)

+ 黒崎克耶 > 段々にてきたよねー月子さんも (10/5-01:34:43)

+ ミサ > Σ穏便に (10/5-01:34:58)

+ GENZ > 基本的には似たもの夫婦に…? (10/5-01:35:05)

+ 猫野和錆 > 誰にだ。俺にかっ>黒崎さん (10/5-01:35:05)

+ 黒崎克耶 > うん?他にだれがいると(´・ω・`) ? (10/5-01:35:37)

+ 猫野和錆 > まー、なんか悪いことがあると「どーせ私or俺なんかどうでもいいんだ!」になるのはそっくりですね・・・OTZ (10/5-01:35:43)

+ GENZ > よし、落ち着くんだ… (10/5-01:37:36)

+ 黒崎克耶 > GENZさんよろしくにゃー (10/5-01:37:59)

+ ミサ > こう、せめて男性の護衛にチェンジできたらよいのですが (10/5-01:38:04)

+ 猫野和錆 > 穏便にいった結果月子さんが家出したりしてるんですよ!OTZ 行方不明になったりしたらもう全然穏便じゃないです・・・!>ミサさん (10/5-01:38:05)

+ 猫野和錆 > 黒崎さん、実はGENZは俺を落ち着かせる才能はないんだぜっ (10/5-01:38:39)

+ GENZ > よぅしちょっとこっちへワサビーヌ (10/5-01:38:42)

+ 川原雅 > クーリン事件も落ち着いたし護衛断るってのは・・・。 (10/5-01:38:44)

MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (10/5-01:38:53)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/5-01:38:58)

+ 猫野和錆 > クーリンは生きてるよーな気がします・・・>川原さん (10/5-01:39:03)

+ とよたろう > ひささんと同伴を試みる こんばんはー (10/5-01:39:16)

+ ひさもば > どうどう(なでなで)>わさびさん (10/5-01:39:19)

+ ミサ > 行方不明は困りますね・・・うーん (10/5-01:39:22)

+ ミサ > こんばんわー (10/5-01:39:29)

+ 猫野和錆 > すいません・・・落ち着きます・・・@@;>ヒサさん、ミサさん      ついでにGENZ (10/5-01:39:42)

+ 黒崎克耶 > 落ち着かせることはできないが話しはどこまでもきいてくれるぞーわさびむー (10/5-01:39:52)

+ 黒崎克耶 > >GENZさんは (10/5-01:40:01)

+ せんぷう > こんばんわ (10/5-01:40:04)

+ 猫野和錆 > ISSの方に保護に向かっていただいたんで大丈夫だと思うんですが・・・心配です・・・(まだどうなったか聞けてないんですー (10/5-01:40:11)

+ 川原雅 > クーリンの計画はまだ色々生きてる感じですけどねー。 (10/5-01:40:12)

+ ひさもば > きゃっ(*ノノ)<同伴  右肩と腕が久々にばしばしですこんばんは (10/5-01:40:22)

+ 黒崎克耶 > こばはー (10/5-01:40:37)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (10/5-01:40:52)

+ 黒崎克耶 > われは死のうとも計画は進む… なんだこれじゃまるでヤガ(ry (10/5-01:41:10)

MASTER > 松井さん、ようこそ! (10/5-01:41:13)

+ 松井 > こんばんはー、夜中なのにひとがたくさん、きゃっきゃ! (10/5-01:41:34)

+ sisi > こんばんわー (10/5-01:41:43)

+ ミサ > 松井さんだー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚こんばわ (10/5-01:41:52)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー(松井さんをキャッチ もぎゅー (10/5-01:41:54)

+ 川原雅 > こんばんは (10/5-01:42:03)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/5-01:42:05)

+ ひさもば > わーい松井さんだ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ こんばんはー (10/5-01:42:06)

+ 四方 無畏 > 松井さんだ〜探してたんですよ〜 (10/5-01:42:13)

+ せんぷう > こんばんわ (10/5-01:42:16)

+ 松井 > 女子が多くて華やかだ! (10/5-01:42:33)

+ GENZ > こんばんはー (10/5-01:42:37)

+ とよたろう > わさびさんに何か一言言いたくて入ってみたけどなに言いたかったか忘れたんだぜ!(←    月子が似てきたってことはわさびさんがおちついてかまえれば月子さんもおちつくんじゃないかしらとか (10/5-01:42:44)

+ ひさもば > あっミサさんと顔文字までかぶったわ!(笑) (10/5-01:42:54)

+ 猫野和錆 > あ、ちなみに護衛なんですけどできたらはずしてもらいますー。 死んでもいい・・・OTZ これ以上月子さん泣かすくらいなら死んだほーが@@; (10/5-01:43:01)

+ とよたろう > (は、さんをつけわすれましたorz すいません (10/5-01:43:03)

+ 猫野和錆 > こんばんはー>松井さん (10/5-01:43:08)

+ とよたろう > 松井さんこんばんはー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (10/5-01:43:31)

+ 猫野和錆 > 王女さえいなければ最近は落ち着いてたんですよ!(苦笑>ヒサさん (10/5-01:43:41)

+ 黒崎克耶 > わー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (10/5-01:43:46)

+ ミサ > (´ゝω・`)−☆>ひささん (10/5-01:43:46)

+ 猫野和錆 > あ、とよたろうさんでした@@;すいません (10/5-01:44:05)

+ 川原雅 > それこそISSから護衛呼んでもいいぐらいでは・・>和錆さん (10/5-01:44:11)

+ 松井 > どうなされました?>四方さん (10/5-01:44:27)

+ ミサ > 死んだら更に泣くだけなのでだめですよ><  >わさびさん (10/5-01:44:29)

+ ひさもば > ばかーーーーーー(ばちーん)  わさびさんが死んだら月子さんがどれだけ泣くと思ってるの! (10/5-01:44:33)

+ 猫野和錆 > ううん。ISSに所属すればソレも兼ねられるかなとおもって、ISSに所属お願いしてました>川原さん (10/5-01:44:45)

+ とよたろう > 王女さんと月子さんが友達になれればいい…><  入院とかで同性の友達があんまりいなかったイメージですし (10/5-01:44:57)

+ 四方 無畏 > silver vineでようやくフルーツの盛り合わせを販売開始いたしました。 (10/5-01:45:14)

+ 猫野和錆 > 王女にカリヨンに頼らない中で最善を尽くします・・・!>ヒサさん (10/5-01:45:26)

+ 四方 無畏 > 非常に遅くなってしまい、申し訳ありませんorz (10/5-01:45:27)

+ 松井 > e5e5<ありがとうございますorz (10/5-01:45:47)

+ ひさもば > 王女はきっと試練ですよ><  王女を倒せばすむというのでもない気がします (10/5-01:45:47)

+ 猫野和錆 > 月子さん亜細亜ちゃんとはすごい仲いいみたいですよー (10/5-01:45:50)

+ 松井 > 誤字った。 いえいえ、ありがとうございます。 (10/5-01:46:02)

+ 川原雅 > 兄もISSに就職してくれないかしら。 (10/5-01:46:45)

+ 松井 > 王女とお話ってされたんですか?>和錆さん (10/5-01:46:46)

+ 猫野和錆 > 試練・・・試練・・・?もう1回仲直りしましたし・・・・帰っていただきたい・・・!OTZ (10/5-01:46:53)

+ とよたろう > おおー、そうなのですね。ええと、亜細亜ちゃんとわさびさんが一緒にいても大丈夫なんだから王女が友達になれば大丈夫なんですよとあれわたしは何を言って (10/5-01:47:11)

+ 猫野和錆 > してないですよー。 強く断われない状態で話すと相手があらゆる手を使ってきて危険だと思ったのでー>松井さん (10/5-01:47:40)

+ 猫野和錆 > 俺が 王女が 大嫌いなんです・・・・ さすがに今回のことでもう・・・>とよたろうさん (10/5-01:48:29)

+ ミサ > 兄ー。あ、川原さん、眼鏡開示ひそかにお待ちしてます(ぇ  とてもつよそうです (10/5-01:48:41)

+ ひさもば > まあ試練なぞ一度で十分だとは思いますが(´Д`) でもこれを越えれば、本気でなにものにも揺るがない信頼と愛を得られると思うの、思うの (10/5-01:49:09)

+ 川原雅 > びーむ出そうです きゃっきゃ>ミサさん (10/5-01:49:27)

+ 松井 > 話しないで完全無視というのも可愛そうな気もしますが、嫌ならしょうがないんですかね (10/5-01:50:08)

+ 黒崎克耶 > びーむ!!@@ (10/5-01:50:49)

+ 猫野和錆 > 芝村さんに相談するつもりではあります、外交的に上策でないならやりかねます・・・>松井さん (10/5-01:51:05)

+ とよたろう > まぁさすがにあそこまでされると色々…(汗   できれば一度話したほうがいい気はしますが、お嫌なら仕方ないですかね。。 (10/5-01:51:09)

MASTER > うにょさん、ようこそ! (10/5-01:51:42)

+ 猫野和錆 > というか、王女が悪い人でなかったとして、いい人だったとしても、月子さんや俺が嫌な思いしてるのは確かで、月子さんを悲しませてまで友達になりたいとは思えません・・・>松井さん (10/5-01:51:44)

+ うにょ > 亜細亜ちゃんに釣られてこんばんはー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ (10/5-01:51:57)

+ ひさもば > 例えば近況を聞いた時、ミサヤが誰かとデートしてたとか出ても誰も浮気だとは思わないじゃないですか。そんな感じの   (ミサさん例に使用してごめん) (10/5-01:51:58)

+ ミサ > 一度月子さんも交えてきちんとお話して丁重にいろいろお断り・・・は甘いですかねー。うーん・・・ (10/5-01:52:00)

+ ミサ > はははヒサさんめ (10/5-01:52:30)

+ 川原雅 > こんばんは (10/5-01:52:47)

+ 黒崎克耶 > うわき…( ´∀`) (10/5-01:52:49)

+ ミサ > こんばんわー (10/5-01:52:51)

+ 猫野和錆 > 国の警察抱き込んで俺を捜させたり、月子さんの携帯のメールを傍受したり、尾行かけたりしてる相手なんで、危ないです・・・>ミサさん (10/5-01:52:52)

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (10/5-01:52:53)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/5-01:52:55)

+ 藤崎 > めがね開示話と聞いて。 こんばんは (10/5-01:53:04)

+ うにょ > わさびーぬふぁいと! (10/5-01:53:06)

+ 黒崎克耶 > ストーカーだよなー王女 (10/5-01:53:25)

+ 藤崎 > 眼鏡はきっと二個セットだと思うんだ。  キラキラした目で (10/5-01:53:28)

+ ミサ > Σ携帯傍受 (10/5-01:53:30)

+ 猫野和錆 > ありがとうございます・・・>うにょさん (10/5-01:53:33)

+ sisi > まじですか >眼鏡開示 (10/5-01:53:47)

+ ミサ > こんばんわー (10/5-01:54:03)

+ 川原雅 > なんでそんな期待されてるんだろう(笑)>めがね (10/5-01:54:11)

+ 黒崎克耶 > めがねだからよw>川原さん (10/5-01:54:26)

+ 猫野和錆 > この間月子さんに会うまで6時間かかりましたよ。。。>ミサさん (10/5-01:54:29)

+ ミサ > おそろいのめがね・・・おそろいでビーム・・・評価10とする、とか (10/5-01:54:33)

+ 藤崎 > かつ おもしろいからだよ>川原さん (10/5-01:54:50)

+ GENZ > メガビー吹いた!(電脳コイル的な意味で (10/5-01:54:51)

+ 川原雅 > めがねがきらーん (10/5-01:55:00)

+ ひさもば > ミサヤなら絶対に異論は出ないと信じてるから>< まあヤ系列は割とそうだけど、特にね>< >ミサさん (10/5-01:55:03)

+ とよたろう > めがねー (10/5-01:55:26)

+ 川原雅 > 兄のメガネをうばってきたらいいんですね。わかります (10/5-01:56:00)

+ ひさもば > ひい、メール……  二人だけのはずの話知られたりしたらなあ(´Д`) 王女やりすぎ (10/5-01:56:02)

+ 藤崎 > メガビー!(笑)  兄と川原さんが二人であのポーズとるんだな (10/5-01:56:35)

+ 猫野和錆 > 絶対浮気じゃないと信じられても、他の男とデートされたら嫌なので、月子さんにもそれを望んだりはできないです・・・(汗>ヒサさん (10/5-01:56:37)

+ ひさもば > 眼鏡゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚はあはあ (10/5-01:56:39)

+ 黒崎克耶 > だからすとーかーだとw>ヒサさん (10/5-01:56:46)

+ 藤崎 > 兄の眼鏡は兄の眼鏡で保護願います。 (10/5-01:56:57)

+ 川原雅 > そういえば月子さんと仲良さそうだったからちょっと驚いた>兄 (10/5-01:56:58)

+ 猫野和錆 > というか少なくとも俺に月子さんっていう恋人がいると知った上でいろいろやってきてるんで、どんどん嫌いに・・・ (10/5-01:57:21)

+ 黒崎克耶 > 眼鏡ー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚はあはあ (10/5-01:57:33)

+ ひさもば > あ、望めと言うわけじゃなくてね><  うーんしかしむずかしいのう (10/5-01:57:43)

+ 猫野和錆 > あー、月子さんはよくやるんですよあれ。香川ともやってました>兄弟ごっこ>川原さん (10/5-01:57:58)

+ 藤崎 > 妹タイプに優しいんじゃないかな。兄だし。 (10/5-01:58:14)

+ ひさもば > すとーかーいくない、怖いよ(´・ω・`) いや家押し掛けとかは聞いてたから知ってはいたけど……  知られるのってやだなあ (10/5-01:59:30)

+ 藤崎 > 眼鏡はいいな。和んだな・・・ (10/5-01:59:59)

2008/10/05 02:00


+ ミサ > 王女にストーカー法は    きかなさそう…!(権力的に (10/5-02:00:04)

+ 川原雅 > ああそうなんだ。一応知り合いではあるみたいだしね>和錆さん (10/5-02:00:10)

+ 猫野和錆 > というか国の警察まで動員されたのには驚きました・・・自国の警察まで敵に回ると精神的にかなりめげます・・・設定国民も祝賀ムード満点だし・・・ (10/5-02:00:11)

+ ミサ > 妹タイプ、さすが兄ですね(頷 (10/5-02:00:40)

+ 猫野和錆 > そうですね。兄のことを良くわかってる妹モードみたいなの好きみたいなんですよ>川原さん (10/5-02:00:54)

+ 黒崎克耶 > わさびん家の隣の土地かって2,3日も経たないあいだに家たててんだぜー…これをすとー(ry といわずになんと…>ヒサさん (10/5-02:01:15)

+ ひさもば > 押し強い人相手に味方いないのは怖いね(´・ω・`) よしよし>わさびさん (10/5-02:01:33)

+ 黒崎克耶 > こわいね王女>< (10/5-02:01:34)

+ 猫野和錆 > それで俺は隣に家が建った瞬間に自分の家のドア蹴破って自国なのに放浪者ですよ・・・OTZ (10/5-02:01:48)

+ 藤崎 > 兄だけど晋兄とはまた別でいいよね千葉兄 (10/5-02:02:13)

+ 猫野和錆 > 生活ゲームのときまでずっと隠れて逃げ続けていたという・・・ (10/5-02:02:20)

+ 猫野和錆 > 千葉さんはよいですにゃ (10/5-02:02:28)

+ うにょ > 相手に好きな人がいるの分かってもどうしようもない気持ちもあんねん・・・(まぁ、王女のはやりすぎだけど)(´Д⊂ (10/5-02:02:31)

+ 猫野和錆 > ウウ・・・ありがとうございます・・・(TT>ヒサさん (10/5-02:02:48)

+ 川原雅 > 千隼さんにはがんばってほしいものです (10/5-02:03:11)

+ ひさもば > どっちも好きです(*´ω`) (10/5-02:03:13)

+ 猫野和錆 > 政治目的かもしれんですから・・・>うにょさん (10/5-02:03:20)

+ 藤崎 > 千隼さんかわいかったねー (10/5-02:03:33)

+ 猫野和錆 > うい、千隼さんはすばらしき人ですよ!>< (10/5-02:03:44)

+ 猫野和錆 > ちょー応援してます>< (10/5-02:03:55)

+ 藤崎 > イクさんもかわいかった・・・・ (10/5-02:04:15)

+ 黒崎克耶 > かわいいねぅーv (10/5-02:04:20)

+ 猫野和錆 > イクさんも・・・ですね・・・w (10/5-02:04:28)

+ 川原雅 > きゅんとした(*^_^*)>千隼さん  (笑) (10/5-02:04:57)

+ 猫野和錆 > 是空さんのかっこよさにしびれもしましたが・・・! (10/5-02:05:31)

+ 藤崎 > イクさんはワンピースのくだりがたまらんかっ・・ (10/5-02:06:04)

+ 猫野和錆 > なんというかわいい嘘・・・!>イクさん (10/5-02:06:54)

+ 猫野和錆 > シーズ呼ぶように説得するのもちょーたいへんだったんですよw (10/5-02:07:07)

+ 川原雅 > (笑) (10/5-02:07:33)

+ 猫野和錆 > にしても・・・王女そんなに強いのかしら・・・ (10/5-02:07:49)

+ うにょ > 早くきっぱり断って平和になるんじゃよー(´Д⊂ (10/5-02:08:17)

+ 川原雅 > 護衛の護衛がいそうな感じだけどねぇ (10/5-02:08:31)

+ とよたろう > 宰相が対処してくださるようになってよかったですねぇ。 (10/5-02:08:39)

+ 藤崎 > イクさんといい千隼さんといい・・今後(のログ)に期待!!!!!!!!1 (10/5-02:08:39)

+ sisi > 元帝國の聖騎士アイドレスの国だし強そうなイメージが >カリヨン王女 (10/5-02:08:50)

+ 黒崎克耶 > なぐって倒せる王女だったらこええええ; (10/5-02:09:25)

+ 猫野和錆 > きっぱり直接お断りできるならすぐにやってます・・・!>うにょさん (10/5-02:09:28)

+ 藤崎 > (あ。不動産の募金は資産凍結解除宣言必要だったっけ?あれはいらなかったっけ>川原さん(ついでに聞く) (10/5-02:10:12)

+ 川原雅 > どうだろう。そっちはわかりません>藤崎さん (10/5-02:10:52)

+ 猫野和錆 > 王女護衛についたなんていったらただでさえ美人で目立つのにクーリンガンに狙ってくれっていってるものだから公表できんと言われたんですが・・・OTZ おまえ実は護衛になってないんじゃという疑問が・・・!おのれ・・・! (10/5-02:11:13)

+ 川原雅 > でもみんなしてない気がする(笑)>藤崎さん (10/5-02:11:14)

MASTER > 久珂あゆみ@FEGさん、ようこそ! (10/5-02:11:44)

+ 久珂あゆみ@FEG > こんばんはー (10/5-02:11:50)

+ 川原雅 > こんばんはーしゃちょー (10/5-02:11:58)

+ 久珂あゆみ@FEG > 募金は A&Sのほうで許可いただいてますのでだいじょぶですー (10/5-02:12:00)

+ うにょ > 養子縁組作戦が発動できるようになるまでふぁいと! (10/5-02:12:01)

+ 久珂あゆみ@FEG > (´ゝω・`)−☆ (10/5-02:12:06)

+ うにょ > こんばんはー (10/5-02:12:06)

+ 黒崎克耶 > こんばんはーw (10/5-02:12:08)

+ 藤崎 > 了解です。清算前に申請すればいいかなぁ>川原さん  いまんとこほねっこだけのきがする (10/5-02:12:17)

+ とよたろう > こんばんはー (10/5-02:12:24)

+ 藤崎 > こんばんは。 (10/5-02:12:25)

+ 松井 > こんばんはー (10/5-02:12:26)

+ 猫野和錆 > こんばんはー、先日はお世話になりましたー>久珂さん (10/5-02:12:32)

+ ひさもば > わーいたかとさんこんばんはー (10/5-02:12:51)

+ 藤崎 > だいじょぶですか。申請なしでもOK許可出てたんですね。どもですー>あゆみさん (10/5-02:13:04)

+ 久珂あゆみ@FEG > わーいひささんむぎゅむぎゅ (10/5-02:13:23)

+ ミサ > こんばわー (10/5-02:13:29)

+ 久珂あゆみ@FEG > いえいえー>わさびさん (10/5-02:13:32)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10/5-02:14:13)

+ 藤崎 > 許可が出てるのか分からなかったので助かりました。どもですー (10/5-02:14:17)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/5-02:14:17)

+ 久珂あゆみ@FEG > あとでつけくわえておこう (10/5-02:14:25)

+ 川原雅 > こんばんはー (10/5-02:14:31)

+ 久珂あゆみ@FEG > こんばんはー (10/5-02:14:38)

+ ミサ > 給水ついでにみかんを取ってきたので一房わさびさんに…  そっ  つ【みかん】 (10/5-02:14:49)

+ ミサ > こんばんわー (10/5-02:14:59)

+ 猫野和錆 > あ、ありがとうございます・・・!(むぐむぐ>みかん (10/5-02:15:19)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/5-02:15:28)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/5-02:15:31)

+ とよたろう > こんばんはー (10/5-02:15:31)

+ 久珂あゆみ > 名前なおして再入室 (10/5-02:15:33)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (10/5-02:15:47)

+ ひさもば > むぎゅむぎゅ(*´ω`*) (10/5-02:15:57)

+ 松井 > みかんおいしそうー 秋になると果実が食べたくなりますね。 りんごたべたい… (10/5-02:15:59)

+ 藤崎 > 一個じゃないんだw>ミサさん (10/5-02:16:06)

+ 日向美弥 > りんごもいい感じですね… (10/5-02:16:21)

+ ミサ > いっこいっこラップにくるまれたいいミカンなのでおいしいですよー、ええ、貰い物です(頷 (10/5-02:16:38)

+ ひさもば > (うう、今頃おなか減ってきたorz) (10/5-02:16:47)

+ 松井 > CTWGで杏さんお店の申請見てると無意識におなかがすきます。 (10/5-02:16:51)

+ 黒崎克耶 > 一房のみかんてwww (10/5-02:16:53)

+ とよたろう > すっかり秋ですねぇ。柿食べたいです。かたいの (10/5-02:16:57)

+ 黒崎克耶 > そんなヒサさんをだっこしてみよう (10/5-02:17:18)

+ sisi > ダンボール2.3箱で届くみかん (10/5-02:17:22)

+ 久珂あゆみ > じゃあそんなヒサさんにだっこされよう (10/5-02:17:34)

+ ミサ > 今日はいちじくのタルトをたべました(´∀`*) スイーツも秋色なのが並んでて見るだけでたのしいです (10/5-02:17:38)

+ ひさもば > あ! 残ってる葡萄食べ忘れてた 今気付いたorz (10/5-02:17:50)

+ 久珂あゆみ > たべもののおいしいきせつですね>< (10/5-02:17:57)

+ 松井 > しかも、こう、カヲリさんの書くごはん絵がおいしそうなんですよね (10/5-02:17:59)

+ 藤崎 > (季節ものの話しをしたいがネタが生鮭という私・・・ (10/5-02:18:08)

+ 日向美弥 > 今日はモンブランを…(*´▽`*) (10/5-02:18:11)

+ 四方 無畏 > どうぞ、大量購入してください(ぉぃ (10/5-02:18:22)

+ 黒崎克耶 > だっこしたヒサさんの上にたかとさんが… (10/5-02:18:35)

+ とよたろう > は、コンビニで衝動買いした特大モンブランが残っているんだった…朝ごはんにしよう (10/5-02:18:43)

+ ひさもば > わーい黒崎さんとたかとさんがぬくい゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  さんどいっ……(ぐー (10/5-02:19:00)

+ 猫野和錆 > しゃけ、うまいですよね>藤崎さん (10/5-02:19:01)

+ 藤崎 > 栗もいいですね。昨日ゆで栗を食べましたよ。 (10/5-02:19:10)

+ 川原雅 > うちには梨と洋梨とりんごがころころと。 (10/5-02:19:11)

+ 日向美弥 > にゃーいいなあ>梨と洋梨とりんご (10/5-02:19:39)

+ 黒崎克耶 > も、もんぶらんー@@ (10/5-02:19:44)

+ 藤崎 > うまいですよね>ワサビさん  今年はタイミング逃して生を買い損ねてますがorz (10/5-02:20:03)

+ 日向美弥 > うふふ…半分だけ食べたので明日残りを(*ノノ)>モンブラン (10/5-02:20:27)

+ ミサ > メニューをみるの楽しいですよね(´∀`*)<カヲリさんの (10/5-02:20:39)

+ ひさもば > 新鮮な生鮭をムニエルにするととろとろでうまいです……(´¬`) (10/5-02:20:46)

+ ひさもば > ムニエル予定の日だけ売り切れてたけど!w<生鮭 くそー (10/5-02:21:53)

+ 黒崎克耶 > の、のこりって賞味期限大丈夫?@@; (10/5-02:22:03)

+ 久珂あゆみ > にゃー ヒサさんのおひざのうえあったかいにゃー(ごろごろ) (10/5-02:22:31)

+ 川原雅 > は、冷蔵庫のなかにモンブランがある気がする (10/5-02:22:42)

+ 藤崎 > 生鮭、欲しい時に売ってないんだよ><  塩のばかりで、塩のばかりで! (10/5-02:22:50)

+ 日向美弥 > 賞味期限は買うときに確認したっw (10/5-02:22:55)

+ 日向美弥 > 明日まで大丈夫ですってお店の人が><b (10/5-02:23:12)

+ ミサ > なんと>冷蔵庫に     みんなしてモンブラン><  モンブラン人気に嫉妬 (10/5-02:23:17)

+ 松井 > モンブラン…こ、こんびににかいにいこうかなあ(よろよろ) (10/5-02:23:50)

+ 藤崎 > ケーキは食べ始めると最後まで・・・半分残すって出来ない・・・!! (10/5-02:24:00)

+ ミサ > 明日は鮭のムニエルにしよう・・・(頷 (10/5-02:24:05)

+ とよたろう > 製造2日で賞味期限が5日までなのは少々問題な気がする…>コンビにモンブラン (10/5-02:24:12)

+ 黒崎克耶 > それならいかー (10/5-02:24:12)

+ 猫野和錆 > 塩しゃけもお茶漬けにするとうまいですけどにゃ・・・ (10/5-02:24:29)

+ 川原雅 > 昨日はすごい日で (10/5-02:24:29)

+ 猫野和錆 > 生しゃけよいですにゃ・・・ (10/5-02:24:33)

+ 黒崎克耶 > 一回シュークリームで当たってからはそこらへんが敏感になりましてorz (10/5-02:24:45)

+ とよたろう > 今日はショートケーキを食べたので朝まで我慢…><   >モンブラン (10/5-02:24:46)

+ ミサ > (藤崎さんにホールケーキを差し出してみる (10/5-02:24:57)

+ 日向美弥 > 生鮭は、食べる気ないときだけ並んでる謎の存在だと思うのです=□○_ (10/5-02:25:09)

+ 久珂あゆみ > あらら。生ものはお菓子でも足がはやいですからねー (10/5-02:25:21)

+ 川原雅 > おいもパン(自家製8個)とみたらしだんご(10本)とたいやき(5個)とコンビニのモンブラン(4個)が別々のルートから我が家に (10/5-02:25:33)

+ ミサ > わかります<気がないときだけ   しかもおいしそうなのが並んでるんです (10/5-02:25:35)

+ 藤崎 > ガッツのあるモンブランと思えば無問題☆>とよさん   /塩鮭もおいしいですよ!  ピカタ作りたいんで生がいいんです・・・>ワサビさん (10/5-02:25:44)

+ 川原雅 > 食えるかっ(ちゃぶだい投げる) (10/5-02:25:48)

+ 四方 無畏http://silvervine.cart.fc2.com/ca23/39/p-r23-s/ (10/5-02:25:54)

+ 松井 > いいないいなー>ケーキたくさん (10/5-02:26:00)

+ ミサ > 川原さんちが祭り状態に(ドキン (10/5-02:26:01)

+ 四方 無畏 > どうせだしsilver vineのモンブランを出しておこう (10/5-02:26:07)

+ 黒崎克耶 > くえるよ(`・ω・´)v+>川原さん (10/5-02:26:14)

+ 藤崎 > はむはむはむ・・・   ホールの種類と大きさによるw>ミサさん (10/5-02:26:40)

+ sisi > あるんだw >silvervine (10/5-02:26:42)

+ ひさもば > くそい今週はけーきいっぱい食べたもんね!><   明日食べれるかなあー(笑 (10/5-02:27:06)

+ 川原雅 > 私にはむりです・・・orz>黒崎さん (10/5-02:27:07)

+ ミサ > たいやきに挙手しますノシ  (ぇ (10/5-02:27:16)

+ 黒崎克耶 > あぐあぐあぐあぐあぐあぐ (10/5-02:27:23)

+ とよたろう > みたらし団子に立候補しますノシ>川原さん (10/5-02:27:47)

+ 四方 無畏 > そりゃまぁ、一応喫茶店ですからw<sisiさん (10/5-02:27:57)

+ 藤崎 > おいもパンくださいノ  二つね (10/5-02:28:01)

+ ひさもば > こないだみたらしだんご食べようとしたらかびが……(つ△T)  はやすぎるーーーー (10/5-02:28:14)

+ 松井 > 自家製のというのがときめく>おいもパン (10/5-02:28:21)

+ 黒崎克耶 > たいやきですねぅノ (10/5-02:28:37)

MASTER > さくらつかさ@壁|Д゚)ジーさん、ようこそ! (10/5-02:28:47)

+ さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > こんばんわー(こそこそ) (10/5-02:28:59)

+ 猫野和錆 > みたらし団子くいたいです・・・>川原さん (10/5-02:29:09)

+ 川原雅 > こんばんはー (10/5-02:29:13)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (10/5-02:29:16)

+ さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > おいもパンくださーい。 (10/5-02:29:20)

+ 藤崎 > さくらさんだーーもぎゅー こんばんはー (10/5-02:29:22)

+ ひさもば > おいものかけら入ってるパン大好き(`・ω・´) (10/5-02:29:27)

+ ミサ > こんばんわー (10/5-02:29:27)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/5-02:29:40)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー わーいさくらさんもきたー (10/5-02:29:45)

+ 川原雅 > わけてあげたい(笑) (10/5-02:29:53)

+ さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > わーいふじさきさーん(ぎゅー) (10/5-02:30:08)

+ 黒崎克耶 > よーし皆でわけっこだー(ぉ (10/5-02:30:16)

+ 藤崎 > さいころおいもの入った蒸しパンもおいしいよね〜 (10/5-02:30:23)

+ 松井 > 手作りパンというだけでおいしいのにお芋も入ってたらさぞやおいしいに違いない (10/5-02:30:49)

+ 藤崎 > 川原さん、これでだいぶハケたから食べきれるヨきっと!!  (笑) (10/5-02:30:50)

+ さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > おいしそうな話題だったので釣られただよ。 (10/5-02:31:11)

+ ひさもば > おいしいですねー(*´¬`)         いかんますますおなかが……!orz (10/5-02:31:36)

+ 松井 > おいしそうといえばまたご飯食べに行きたいですねー>さくらさん (10/5-02:31:51)

+ さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > お腹空いたねー。 (10/5-02:32:04)

+ 猫野和錆 > (月子さんちゃんとご飯食べてるかしら・・・) (10/5-02:32:09)

+ 久珂あゆみ > #今日の私は二頭身なのでおひざにのってもおもくないよ! http://tkt.lix.jp/10/223.jpg (10/5-02:32:10)

+ 黒崎克耶 > うまうま。たいやき食べたくなってきたー>< (10/5-02:32:20)

+ ミサ > おなかがすいてなにもないときは   空気をたべるんだ!>ひささん (10/5-02:32:25)

+ さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > 行きたいねー、行こう行こう。ごはんー!!! (10/5-02:32:26)

+ 日向美弥 > かわゆいー(*ノノ) (10/5-02:32:30)

+ 黒崎克耶 > なでこなでこ>ヒサさん (10/5-02:32:36)

+ 松井 > あゆみさんがちびっこに (10/5-02:32:44)

+ 黒崎克耶 > これじゃーどこぞのデジ子(笑) (10/5-02:32:56)

+ 藤崎 > ちっさいーーー (10/5-02:32:56)

+ ミサ > 二頭身・・・! (10/5-02:33:03)

+ さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > ちびっ子かわえぇー。なでなで。 (10/5-02:33:20)

+ 久珂あゆみ > にゃー! (10/5-02:33:33)

+ ひさもば > きゃー!゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚>たかとさん   ぎゅう! (10/5-02:33:36)

+ 黒崎克耶 > だっこしてるヒサさんのうえにこんなたかとさんがいるのかー(ほわほわ (10/5-02:33:42)

+ 藤崎 > しっぽにおリボンつけたげたい・・かわいいー (10/5-02:33:55)

+ 川原雅 > ぷりちー (10/5-02:34:04)

+ 黒崎克耶 > さくらさんまたご飯にいきませう _∧○_はらへり (10/5-02:34:18)

+ ひさもば > いや、実は食べるものはいっぱいあるんだ……!   でも時間&もう歯を磨いた&既にベッドの中……! (10/5-02:34:58)

+ さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > 辛くない(←ここ重要)ご飯行こうよぅ>黒崎さん (10/5-02:35:02)

+ 松井 > もんじゃもいいけど秋らしいご飯もいいですよねー>ご飯 (10/5-02:35:13)

+ 黒崎克耶 > あいあい、勿論辛くない←ここは承知 とこにいきましょう; (10/5-02:36:03)

+ さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > そろそろ秋メニューも充実してきているはずなので、何処へ行っても旨そうな予感。>ご飯 (10/5-02:36:14)

+ 川原雅 > いいにゃぁごはーん (10/5-02:36:45)

+ さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > と言うことで、お腹鳴らしながら寝ます。ぐぅぐぅ。 (10/5-02:36:49)

+ 久珂あゆみ > じゅるり (10/5-02:36:54)

+ とよたろう > ごはんいいなぁ…(東京をじっと見て (10/5-02:37:03)

+ 藤崎 > 秋スイーツを攻めるツアーとかしたい  グギギ (10/5-02:37:03)

+ ミサ > じゃあやはり空気で・・・いくらたべてもノンカロリーです(←<ひささん (10/5-02:37:05)

+ 久珂あゆみ > おやすみなさいー><ノシ >さくらさん (10/5-02:37:08)

+ ミサ > おやすみなさいませー (10/5-02:37:21)

+ さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > どっかさがしておこう@ネット検索 (10/5-02:37:23)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたーノシ>さくらさん (10/5-02:37:28)

+ 松井 > おやすみなさいー (10/5-02:37:31)

MASTER > さくらつかさ@壁|Д゚)ジーさん、さようなら〜。 (10/5-02:37:32)

+ 四方 無畏 > (silver vineでも秋の特別セットを店頭販売中で〜す) (10/5-02:37:34)

+ ミサ > 辛くないご飯は重要だとおもいます、大いに賛同します(まがお (10/5-02:37:40)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/5-02:37:43)

+ ひさもば > 東京ではよくみんな一緒にごはん行ってるイメージ……うらやましい(´¬`) (10/5-02:37:45)

+ 藤崎 > お休みなさいノシ (10/5-02:37:57)

+ 松井 > 今は外に出るのも楽しい時期ですし屋外で紅茶とスコーンとか食べられたら最高なのに (10/5-02:38:04)

+ 日向美弥 > ふふふ…ツアー予定すでにあり(*ノノ)<スイーツ求めてさまよいまくり (10/5-02:38:09)

+ とよたろう > 某聖☆お兄さんのように空気をかむんだ!>ヒサさん (10/5-02:38:10)

+ とよたろう > おつかれさまでしたー (10/5-02:38:12)

+ ひさもば > お疲れさまですー (10/5-02:38:19)

+ 黒崎克耶 > おろ、ミサさんも辛いものだめですか? (10/5-02:38:20)

+ GENZ > クワッ(辛さに反応 (10/5-02:38:36)

+ 川原雅 > 銀座のマリアージュ本店にいきたい・・・>紅茶 (10/5-02:38:39)

+ 猫野和錆 > スコーン食べたいですにゃー (10/5-02:39:10)

+ ひさもば > すいーつ! すいーつ!   スコーンと紅茶でピクニックも素敵だなあ (10/5-02:39:23)

+ ミサ > だめですねー、ラー油以外の辛いものは食べれません><  >黒崎さん (10/5-02:39:34)

+ GENZ > silver vineの辛い物をセット買いしましたお…ふふふふふ (10/5-02:39:35)

+ 黒崎克耶 > 紅茶の茶葉買いに行きたい… (10/5-02:39:53)

+ 久珂あゆみ > #妹にもらった某執事喫茶のスコーンとジャムがとてつもなく美味しかった件について (10/5-02:40:11)

+ ひさもば > くうき……(もぐもぐ)  切ない(つ△T)せめてタオルでも噛む! (10/5-02:40:19)

+ 松井 > こんなにお茶派がいるならむしろお茶しにいきましょうよー (10/5-02:40:19)

+ 黒崎克耶 > なるほどーwおぼえときます( ´∀`)>ミサさん (10/5-02:40:20)

+ 四方 無畏 > 毎度あり〜 (10/5-02:40:21)

+ 久珂あゆみ > お茶いいですねー (10/5-02:40:46)

+ ミサ > (GENZさんの弱い熱血反応は辛い話題でも反応アリ(めもめも (10/5-02:40:46)

+ 黒崎克耶 > お茶いいですなー>松井さん (10/5-02:40:59)

+ ひさもば > カレーは甘口でお願いします派です!(゜□゜)くわっ (10/5-02:41:06)

+ 日向美弥 > お茶すてきですねー (10/5-02:41:20)

+ 黒崎克耶 > ほーらほーらヒサさんしっぽしっぽ!(ふりふり (10/5-02:41:30)

+ 藤崎 > 茶腹も一時という言葉があってねヒサさん・・・タオルてw (10/5-02:41:31)

+ 久珂あゆみ > にゃーにゃー にくきゅうでヒサさんのほっぺぷにぷに (10/5-02:42:09)

+ 松井 > 渋谷の人間関係という値段が安くて種類たくさんのスコーンとおやつ類にコーヒーと紅茶がたくさんあっていい感じなんですよ。 (10/5-02:42:14)

+ 川原雅 > 執事喫茶もいってみたいなぁ(笑) (10/5-02:42:19)

+ ミサ > 同じく甘口派です!(゜□゜)くわっ (10/5-02:42:20)

+ 松井 > まちがい。渋谷の人間関係というお店が値段が安くて種類たくさんのスコーンとおやつ類にコーヒーと紅茶がたくさんあっていい感じなんですよ。 (10/5-02:42:42)

+ 久珂あゆみ > ああ あそこですね>松井さん (10/5-02:42:48)

+ ひさもば > がじがじ!>黒崎さん    //だって手元にあるんだもん!(笑)>藤崎さん (10/5-02:42:53)

+ 川原雅 > 人間関係ですね(めもめも) (10/5-02:43:03)

+ ミサ > 面白い店名ですね(笑<人間関係 (10/5-02:43:17)

MASTER > よんたさん、ようこそ! (10/5-02:43:20)

+ よんた > 甘辛二刀流・・・。美味しければどっちでも・・・(梨しゃくしゃくしつつ (10/5-02:43:24)

+ 松井 > お店であっためて出してくれるのでいいですよー>スコーン (10/5-02:43:27)

+ とよたろう > こんばんはー (10/5-02:43:28)

+ 黒崎克耶 > ヒサさんはしっぽが好きだなーw(かじられつつ (10/5-02:43:50)

+ 松井 > スペイン坂のまんなからへんにあります>川原さん (10/5-02:43:51)

+ よんた > ご飯に釣られてこんばんは (10/5-02:43:52)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/5-02:43:56)

+ 川原雅 > 機会があったらいってみます>松井さん (10/5-02:44:14)

+ 川原雅 > こんばんはー (10/5-02:44:19)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/5-02:44:31)

+ ミサ > どっちも食べれるのが一番いいとおもいますこんばんわー>よんたさん (10/5-02:44:39)

+ 藤崎 > こんばんは。 (10/5-02:44:49)

+ 川原雅 > スコーンは地元のお茶屋さんでおいしいところがあるのでしばらくそこでがまんしま・・・・いやでも最近行ってないか (10/5-02:44:55)

+ ひさもば > わああ わたし今かわいい女の子としっぽと肉球にいやされてる……!σ)Д`*)        おなかは空いてるけどしあわせ!(笑 (10/5-02:45:14)

+ とよたろう > あ、ひささん、今度メッセ上がったときにでもお伺いしたいことがあるのでよろしくお願いしますー (10/5-02:46:04)

+ よんた > でも、梨はしばらくいらない・・・。ダンボール一箱は・・・(しゃくしゃく (10/5-02:46:22)

+ せんぷう > ハッ!起きたらおいしそうな流れに (10/5-02:46:30)

+ 黒崎克耶 > スコーンもいいなぁ@@ (10/5-02:46:33)

+ ひさもば > 了解しました>< >とよさん (10/5-02:46:47)

+ 川原雅 > むしろ自分で焼けという感じ・・・(ちらりとほっとけーきみっくすを見る) (10/5-02:47:05)

+ 黒崎克耶 > ははは、せんぷうさん、こんなとこで寝たら風邪引くよー( ´∀`) (10/5-02:47:24)

+ 松井 > 自分で作るのもよいですね。 ジャムと生クリームを用意せねば (10/5-02:48:06)

+ 日向美弥 > 自分で焼くと、うっかり大量に作ってしまうところがですね@@ (10/5-02:48:31)

MASTER > さん、ようこそ! (10/5-02:48:49)

+ せんぷう > はい、風邪引かないように暖かくして寝ます (10/5-02:48:56)

+ > おはようございます。おなかがすきました。 (10/5-02:49:01)

+ とよたろう > あー、シフォンケーキまた作りたいな…>自分で (10/5-02:49:02)

+ 黒崎克耶 > 焼いたら一心不乱にたべてしまう@@ (10/5-02:49:14)

+ とよたろう > おはようございますー (10/5-02:49:20)

+ せんぷう > と、いうことでおやすみなさい (10/5-02:49:21)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/5-02:49:23)

+ 藤崎 > (この甘い流れに逆らってきのこのバターソテーが食べたくなっている私は塩気を求めているのかっ! (10/5-02:49:26)

+ ミサ > おはようございまーす (10/5-02:49:27)

MASTER > せんぷうさん、さようなら〜。 (10/5-02:49:28)

+ ミサ > おやすみなさいませー (10/5-02:49:37)

+ 久珂あゆみ > こんばんはー おつかれさまでしたー (10/5-02:49:38)

+ 藤崎 > こんばんはー&お疲れ様でした (10/5-02:49:40)

+ とよたろう > しかしうちは焼いても食べる人がいないので余ってしまう… (10/5-02:49:41)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/5-02:49:43)

+ 松井 > やっぱりここはあきらめてみんなで食べに行きましょうよヽ( `Д´)ノ (10/5-02:49:45)

+ とよたろう > おやすみなさいませー (10/5-02:49:46)

+ 日向美弥 > こんばんは&おつかれさまです〜 (10/5-02:49:52)

+ > おつかれさまー (10/5-02:49:53)

+ 松井 > おつかれさまでした (10/5-02:49:54)

+ 猫野和錆 > おはようございます で、和錆は寝ます・・・くそう・・・くそう王女のやつ・・・OTZ (10/5-02:50:17)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (10/5-02:50:19)

+ 松井 > おつかれさまです。おやすみなさいー (10/5-02:50:41)

+ ミサ > おつかれさまでしたー (10/5-02:50:41)

+ うにょ > おつかれさまでしたー (10/5-02:50:45)

+ よんた > おつかれさまでした〜 こんばんは〜 (10/5-02:50:53)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (10/5-02:50:54)

+ ひさもば > そういや今日シフォンケーキたべた!  ふわふわでした(*´ω`)         つかおなか空きすぎて痛い (10/5-02:50:55)

+ > あ、芋が炊けた。……なんか侘びしい……(笑) (10/5-02:50:59)

+ 黒崎克耶 > たべにいきたいねー(´Д`) (10/5-02:51:01)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/5-02:51:01)

+ ミサ > IMO− (10/5-02:51:38)

+ ひさもば > おやすみなさいですーノシノシ (10/5-02:51:39)

+ 藤崎 > お疲れ様でした (10/5-02:51:55)

+ 川原雅 > たべにいきたーい (10/5-02:52:11)

+ 川原雅 > 来週上京はするけど(笑)>でぃーさんとこのOFFで (10/5-02:52:25)

+ 松井 > わたしもいきますよーヽ( `Д´)ノ (10/5-02:52:38)

+ とよたろう > おつかれさまでした (10/5-02:53:05)

+ 藤崎 > よし、上京までに作業やっといてくれ川原さん(忘れそうだから) (10/5-02:53:22)

+ 久珂あゆみ > おお いも! (10/5-02:53:24)

+ > 川原さんはフットワーク軽いですよねー。私は都内に住んでて都内で働いてるのに、あんまり都内にいる気がしない(笑) (10/5-02:53:35)

+ 黒崎克耶 > おいもー (10/5-02:53:49)

+ ひさもば > いいなあ……(*´Д`) (10/5-02:53:58)

+ よんた > 焼き芋半分はそのまま、残り半分はクリームチーズのっけてかぷり・・・ (10/5-02:54:01)

+ とよたろう > 私も行きますよー>でぃーさんの 川原さんに何で行くのか聞こうと思って忘れていた… (10/5-02:54:28)

+ > 炊飯器空いてたので、今日は炊飯器炊きしてみました<芋 (10/5-02:54:30)

+ 松井 > クリームチーズ乗せるとおいしいんですか。今度やってみよう (10/5-02:54:39)

+ 藤崎 > おいも・・・ (10/5-02:55:56)

+ 黒崎克耶 > ますますお腹すいてキター ぐぅ| (10/5-02:55:56)

+ > クリームチーズいいなぁ。チーズケーキが食べたい (10/5-02:56:07)

+ ミサ > おおっ、焼き芋のできる炊飯器!  最近のは米以外にいろいろできていいですよね (10/5-02:56:08)

+ ミサ > チーズケーキたべたいです、レアチーズかニューヨークチーズケーキの重たいやつがいいです (10/5-02:56:38)

+ 川原雅 > ふつーに新幹線で>とよさん (10/5-02:56:40)

+ ひさもば > がじがじ……(黒崎さんのしっぽを根元までかじる) (10/5-02:57:00)

+ 川原雅 > 本来出不精なので近所にはまったくいきません(笑)>都さん (10/5-02:57:06)

+ 川原雅 > 作業ってなんだっけ(ひどい) 職4関係?>藤崎さん (10/5-02:57:26)

+ よんた > クリームチーズと芋つかったお菓子もありますので、いい感じにあったり・・・ (10/5-02:57:52)

+ > 自分で作ろうかとも思ったけど、そもそも材料費がかさむんでなかなかねー<チーズケーキ (10/5-02:58:05)

+ ミサ > 東京が30分以内の場所にあればいいのに><(それだと大阪より遠いです (10/5-02:58:18)

+ 久珂あゆみ > バターが高くてorz (10/5-02:58:54)

+ > 芋とか野菜類の炊飯器炊きは特別な機能とかなくても大丈夫っぽいです。まあ、炊飯終わったら保温に切り替わらないでエラー音出たけど。 (10/5-02:59:09)

+ 久珂あゆみ > パンもやけますしねー>炊飯器 (10/5-02:59:36)

+ 日向美弥 > バターはorz (10/5-02:59:38)

2008/10/05 03:00


+ > 高いだけならいいんだけど、うちの近所だとしばらく入荷自体がまばらに……<バター (10/5-03:00:10)

+ ミサ > エラー音!(笑 (10/5-03:00:11)

+ 松井 > マーガリンでがまんです>バター (10/5-03:00:20)

+ 藤崎 > 高くても品切れよりは・・・<バター (10/5-03:00:41)

+ 松井 > バナナも売ってないorz (10/5-03:00:49)

+ > 焦げづらいし、くっつかないのが便利ですよね<炊飯器でパンとかケーキとかピラフとか (10/5-03:01:28)

MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、ようこそ! (10/5-03:01:35)

+ 藤崎 > 最近はバター売ってますが・・・  まだ地域的にはばらつきがあるんですね (10/5-03:01:55)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > こんばんは。ご歓談中のところ失礼いたします。IBPより、お知らせを1件、ご報告申し上げます。 (10/5-03:01:59)

+ > バナナはなんか値上がりしても売り切れてる…… (10/5-03:02:33)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 来る10月7日、22時より蓮田屋藤乃さんを講師にお招きして「企画書・アイデアの書き方講座」を行います (10/5-03:02:55)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 今回、受講者は10名までとさせていただきます。 (10/5-03:03:25)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > ご興味のある方は (10/5-03:03:31)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=237 (10/5-03:03:33)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > こちらへ、お申し込みを御願いいたします。締め切りは6日24時までです。 (10/5-03:03:53)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 申込者が10名を超えない場合は飛び込みもOKですが、10名になった時点で、完全締め切りとなります (10/5-03:04:14)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 講義をぜひ受けたい!と思われた方は、大至急の寿光さんか登録を御願いいたします (10/5-03:04:40)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > それでは皆様、ご歓談中のところ、失礼いたしました (10/5-03:04:56)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > (私の内の近所では、連日バナナが売り切れです) (10/5-03:05:10)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > それではー (10/5-03:05:14)

MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、さようなら〜。 (10/5-03:05:16)

+ 松井 > おつかれさまです (10/5-03:05:23)

+ 松井 > それでは、そろそろお暇します。お疲れ様でしたー (10/5-03:05:46)

MASTER > 松井さん、さようなら〜。 (10/5-03:05:51)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/5-03:06:01)

+ 黒崎克耶 > バナナは最近のダイエットかなんかで品切れ… (10/5-03:06:14)

+ 川原雅 > おつかれさまですー (10/5-03:06:18)

+ > おつかれさまでしたー (10/5-03:06:18)

+ 久珂あゆみ > へー>ダイエット (10/5-03:06:22)

+ 川原雅 > は、私も夜更かししすぎ (10/5-03:06:23)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (10/5-03:06:25)

+ ミサ > お疲れ様ですー。バナナは最近朝バナナダイエットが人気と聞いたことがあるので、そのせいかもしれません (10/5-03:06:33)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/5-03:06:40)

+ 川原雅 > ねまーす(笑) おやすみなさいー (10/5-03:06:41)

+ GENZ > 寝ますーおやすみなさいーノシ (10/5-03:06:48)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/5-03:06:49)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/5-03:07:01)

+ ミサ > よーし雪崩れますー(笑)おやすみなさーい (10/5-03:07:09)

+ うにょ > お疲れ様でしたー (10/5-03:07:14)

MASTER > ミサさん、さようなら〜。 (10/5-03:07:19)

+ 日向美弥 > なだれますw おやすみなさいです〜 (10/5-03:07:22)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (10/5-03:07:23)

+ 黒崎克耶 > では自分も雪崩れますー おやすみなさいーはらへりー (10/5-03:07:24)

+ うにょ > それではそろそろ雪崩れます、お休みなさいー (10/5-03:07:25)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/5-03:07:25)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/5-03:07:27)

+ 久珂あゆみ > おやすみなさいー (10/5-03:07:28)

MASTER > うにょさん、さようなら〜。 (10/5-03:07:29)

+ > 私も寝てきますー。おやすみなさいー (10/5-03:07:38)

+ 久珂あゆみ > 私は作業終わらせてから寝ますv (10/5-03:07:40)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/5-03:07:43)

MASTER > さん、さようなら〜。 (10/5-03:07:48)

+ 藤崎 > 一気に雪崩が(笑) お疲れ様でした。 (10/5-03:08:18)

+ 藤崎 > 作業終わらないー お休みなさいノシ (10/5-03:08:43)

MASTER > 藤崎さん、さようなら〜。 (10/5-03:08:46)

+ よんた > ではおちます〜 (10/5-03:09:24)

MASTER > よんたさん、さようなら〜。 (10/5-03:09:27)

+ とよたろう > おつかれさまでした (10/5-03:52:28)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (10/5-03:52:30)

2008/10/05 06:00


+ 遊佐 > うにゅ、寝落ちてからえらい盛況だったのね・・・ (10/5-06:43:48)

+ 遊佐 > しかし、そんな気がして心配だったけど案の定か・・・<護衛王女問題 (10/5-06:44:24)

2008/10/05 07:00


+ ひさもば > うう。私も寝落ちてました。起きて準備しなくては……>< (10/5-07:31:31)

2008/10/05 08:00


+ 遊佐 > いってらっしゃい (10/5-08:22:55)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/5-08:52:17)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/5-08:52:21)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日の大阪近辺は残念なことに朝から雨 (10/5-08:52:41)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 次の日曜日は晴れているといいな〜 (10/5-08:53:44)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > さて、今日もがんばって行きましょう (10/5-08:53:54)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/5-08:53:57)

2008/10/05 09:00


MASTER > さくらつかさ@壁|Д゚)ジーさん、ようこそ! (10/5-09:37:44)

+ さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > 渋谷の人間関係・・・メモメモ (10/5-09:37:59)

+ さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > スペイン坂・・・メモメモ (10/5-09:38:12)

MASTER > さくらつかさ@壁|Д゚)ジーさん、さようなら〜。 (10/5-09:38:15)

2008/10/05 10:00


+ 遊佐 > ほむ、お値段もお手ごろなのですねぃ<渋谷の人間関係 (10/5-10:37:00)

MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、ようこそ! (10/5-10:39:00)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > こんにちは。ご歓談中のところ失礼いたします。IBPより、お知らせを1件、ご報告申し上げます。 (10/5-10:39:10)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 来る10月7日、22時より蓮田屋藤乃さんを講師にお招きして「企画書・アイデアの書き方講座」を行います (10/5-10:39:29)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 今回、受講者は先着10名までとさせていただきます。 (10/5-10:39:45)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > ご興味がおありの方は (10/5-10:40:04)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=237 (10/5-10:40:19)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > こちらへ、お申し込みを御願いいたします。締め切りは6日24時までです。 (10/5-10:40:31)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 申込者が10名を超えない場合は飛び込みもOKですが、10名になった時点で、完全締め切りとなります (10/5-10:40:43)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 講義をぜひ受けたい!と思われた方は、大至急受講登録を御願いいたします (10/5-10:41:15)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > それでは皆様、ご歓談中のところ、失礼いたしました。お邪魔しました (10/5-10:41:35)

MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、さようなら〜。 (10/5-10:41:37)

+ 遊佐 > おつかれさまです (10/5-10:46:19)

+ 遊佐 > 実質僕が一人でボーっとしてるだけという悲しさ(^^ <ご歓談中 (10/5-10:46:57)

2008/10/05 12:00


MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (10/5-12:12:07)

+ 結城杏 > にゃー。 (10/5-12:12:14)

+ 結城杏 > こんにちはー。 (10/5-12:12:25)

+ 結城杏 > だが、みなさんいらっしゃらなかったようです(´・ω・`) (10/5-12:14:35)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/5-12:15:30)

+ 藻女 > こんにちは (10/5-12:15:35)

+ 結城杏 > Σ(△||)びっくりしたっ こんいちはー。 (10/5-12:15:46)

+ 遊佐 > こんにちはです (10/5-12:19:59)

+ 遊佐 > 生活ゲームで『silver vine』に食事にいくとかしてみたいですにゃあ (10/5-12:21:39)

+ 遊佐 > ACE配置されたようですし(w (10/5-12:21:58)

+ 遊佐 > ところで個人ACE派生の「個人農業機械(乗り物)」は設定的に所持されてるらしい「にゃんばいん」ですか?(・・ (10/5-12:25:23)

+ 結城杏 > おそらくにゃんばいんの3号機 にゃんぼっと3ですね(笑 (10/5-12:29:52)

+ 結城杏 > こんにちは(遅っ (10/5-12:30:18)

+ 遊佐 > 額に三日月が・・・(違 (10/5-12:31:08)

+ 結城杏 > うちのお店、ゲーム割引10%と食事すればお弁当代いらないっていうのがありますのでよければご来店下さいなーw (10/5-12:31:14)

+ 結城杏 > Σ(△||)それは!!(実はこっそり画用紙で作ったのが・・・もにょもにょ (10/5-12:31:47)

+ 遊佐 > 現状が解決したら行きたいですね・・・現在遊ぶと10年後の自藩国なんですので(笑) (10/5-12:32:45)

+ 結城杏 > Σ(△||)えっ未来に行っちゃったんですか? (10/5-12:33:24)

+ 遊佐 > 詳しい仕組み判ってないですが相手の話と周りの様子からするとそうらしいのです(合併10周年祭りだったりしてた) (10/5-12:34:44)

+ 結城杏 > わー。きっときっとデロ●アンにのって行ったんですね!(ぉぃ (10/5-12:35:46)

+ 結城杏 > って、早く戻ってこれるといいですね;; (10/5-12:36:39)

+ 遊佐 > 解決できたらぜひ行かせていただきます(四季毎にメニューの一部が変わったりしそうで面白そうとか思ってたし) (10/5-12:42:27)

+ 結城杏 > わーい!お待ちしております!! いつかSETメニューとかつくりたいなーと思ってたりします。パスタと飲み物SETとか主食とデザートのSETとかーw (10/5-12:44:08)

+ 遊佐 > ・・・っていうか当然やっておられましたね(今店舗ページ見てた) (10/5-12:45:12)

+ 遊佐 > <季節限定メニュー (10/5-12:45:24)

+ 結城杏 > 今月頭だったっけ・・・9月だっけ・・・タブン9月の中ごろだったはずw (10/5-12:48:01)

+ 結城杏 > おなか減ってきた。。w (10/5-12:48:20)

+ 藻女 > そういえば、未来に行くのは時間犯罪じゃないのかな (10/5-12:50:48)

+ 結城杏 > そんな感じはしますけど、自分の意志でいったものじゃないなら何か原因がありそうです・・。 (10/5-12:52:50)

+ 遊佐 > そー言われても自分の意思で行った訳でないしなぁ・・・ (10/5-12:53:13)

+ 遊佐 > うわ、「秋の素朴盛り」の特殊面白そう(w  (10/5-12:53:59)

+ 結城杏 > おそばと大学芋のやつだ・・・w (10/5-12:55:24)

+ 藻女 > いえ、悪いとかそういう風に思っているわけじゃないですよ。時間移動がダメならそういうのはどうなっているのだろうと思っただけで (10/5-12:55:24)

+ 結城杏 > 逆に原因探らないと戻れない可能性が高いかと・・・。夢落ちだったら簡単でいいんですけどね(アリエナイ (10/5-12:57:47)

+ 遊佐 > 幼少時の出来事で重たいことがある相手だと迷惑かけそうだけどそういうのない人相手だと貴重なお話が聞けるかもしれない(w <秋の素朴盛り (10/5-12:57:51)

2008/10/05 13:00


+ 結城杏 > そうですね(笑) 幼少のころの話とか子供の話とかできるのはやっぱり貴重ですw (10/5-13:00:37)

+ 遊佐 > 店内メニュー購入はゲーム後にお店へ購入申請か・・・じゃあ、ゲーム予約時の消費マイル届けの食費欄は「0マイル(silver vineで食事します)」とかになるのかなぁ (10/5-13:04:26)

+ 結城杏 > 後から払い戻し?でも大丈夫かと思いますー。 (10/5-13:05:37)

+ 結城杏 > 食事できなかったら困りますからね・・・予約段階では3(silver vineにて食事予定のため返却かも?) (10/5-13:06:34)

+ 結城杏 > 見たいな感じでしょうか・・ (10/5-13:06:38)

+ 遊佐 > なるほど・・・しかしメニュー見てたら早く行きたくてしょうがないなぁ(^^ (10/5-13:10:01)

+ 結城杏 > 私はメニューみてるとおなかが減りますっ(ぁ (10/5-13:11:35)

+ 遊佐 > ・・・ところで「バンバンジーお子様ランチ(おもちゃ付)」を大人が注文するケースというのは・・・やはりおもちゃゲットですかね?(・・ (10/5-13:12:56)

+ 結城杏 > もしかしたら、サインのほうかもw あとは辛さに挑戦したいとか・・・ お子様ランチっていうものに惹かれる大人とか・・・。 (10/5-13:13:45)

+ 結城杏 > 大人用もありますからね(笑 (10/5-13:15:02)

+ 藻女 > 紺屋の白袴というから中々食べれないのでしょうね 大人ランチ?<大人用 (10/5-13:16:15)

+ 結城杏 > 辛さが1〜7まであって。注:お子様には3以上はおだしできません。また、5以上のメニューは一度食べたことのある方、もしくはバンバンジーメンバーにのみお出しいたします。 (10/5-13:17:22)

+ 結城杏 > という内容が組み込まれてますw 大人でも食べれるお子様ランチです(笑 (10/5-13:17:56)

+ 藻女 > 子どもが食べれない方が多い (10/5-13:18:29)

+ 結城杏 > 実は大人向けだったりなかったり(笑 バンバンジーメンバーが大人なので!(そこか (10/5-13:20:19)

+ 結城杏 > ねむ・・・。最近風邪が流行っているようですねぇ。昨日一緒に住んでる人が熱だしてますした。 (10/5-13:34:02)

+ 遊佐 > 7は耐えられるかの判定に評価値とか出るのだろうか?(w (10/5-13:34:40)

+ 結城杏 > 喉→鼻→熱みたいな流れが多いようです・・。 (10/5-13:34:54)

+ 遊佐 > ですねぇ<風邪 (10/5-13:35:03)

+ 結城杏 > 7はきっと判定がありそうですね。まだ誰も食べたことがないみたいで…(早く食べてみてほしいなー (10/5-13:35:26)

+ 結城杏 > 遊佐さんは大丈夫ですか?<風邪 (10/5-13:36:03)

+ 遊佐 > 僕は鼻が痛いですね(それは違う) (10/5-13:40:29)

+ 結城杏 > Σ(△||)大丈夫ですかっ? (10/5-13:41:09)

+ 遊佐 > 大丈夫ですよ。なんか引っかいちゃったようです(^^ (10/5-13:42:21)

+ 結城杏 > あ、お昼過ぎてる。何か食べてきますねー。 (10/5-13:42:26)

+ 結城杏 > あらあら; っ【絆創膏】 (10/5-13:42:47)

+ 遊佐 > おつかれさまです (10/5-13:43:04)

+ 結城杏 > よーし、では改めてなにか食べてきますねv (10/5-13:43:16)

+ 遊佐 > (縦に貼る) (10/5-13:43:34)

+ 結城杏 > 藻女さんも遊佐さんも風邪には気を付けて下さいませッ (10/5-13:43:40)

+ 結城杏 > 縦貼り・・・(絆創膏をはっている遊佐さんをじーっとみつつ (10/5-13:45:19)

+ 結城杏 > (食事を作りに行きましたとさ。ちゃんちゃん。/ぉぃ)ではでは〜ノシ (10/5-13:46:03)

MASTER > 結城杏さん、さようなら〜。 (10/5-13:46:09)

+ 藻女 > お疲れさまです。私もこっちは落ちておきます (10/5-13:53:53)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/5-13:53:55)

+ 遊佐 > おつかれさまです (10/5-13:56:04)

2008/10/05 15:00


MASTER > 久珂あゆみ@A&Sさん、ようこそ! (10/5-15:47:43)

+ 久珂あゆみ@A&S > こんにちは 失礼いたします (10/5-15:47:50)

+ 久珂あゆみ@A&S > A&Sから告知にやってまいりました (10/5-15:48:06)

+ 久珂あゆみ@A&S > 【告知】A&Sよりお知らせです。物件悪用防止について 質疑追加と締め切り日設定を行いました。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/22019 (10/5-15:48:20)

+ 久珂あゆみ@A&S > 6日23時に締め切りとし、応募のあった中から金額を調整させていただきます。 (10/5-15:48:27)

+ 久珂あゆみ@A&S > またSHCなどで取り扱っている物件も対象となりました。 (10/5-15:48:33)

+ 久珂あゆみ@A&S > 出資がない国の物件は調査対象にならないそうなのでご注意ください。【告知】 (10/5-15:48:49)

+ 久珂あゆみ@A&S > 以上となります。皆様どうぞよろしくお願いいたします。 (10/5-15:49:07)

MASTER > 久珂あゆみ@A&Sさん、さようなら〜。 (10/5-15:49:12)

+ 遊佐 > おつかれさまです (10/5-15:50:07)

+ 遊佐 > 施設が全くないならともかく基本的にはどうにかして全藩国が参加しといた方がよさそうな訳ですね (10/5-15:50:45)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/5-15:57:40)

+ 築山 > こんにちはー (10/5-15:57:45)

+ 遊佐 > こんいちはです (10/5-15:58:18)

+ 築山 > あとでてないのはどこかなあ (10/5-15:59:03)

2008/10/05 16:00


+ 築山 > こういうのっておせっかいなんでしょうかね (10/5-16:00:04)

+ 遊佐 > ぱっと見FEGとかまだ出てないのかな? (10/5-16:01:11)

+ 遊佐 > 悪用される施設がないのかもですが (10/5-16:01:33)

+ 築山 > FEGさんは施設買われてないかもですが SHCさんの施設はあるですよね (10/5-16:02:27)

+ 築山 > 今23国だから10国くらいはまだっぽいですね (10/5-16:02:51)

+ 遊佐 > と、言うかレス数見る限りまだまだあるか<未出資国 (10/5-16:03:12)

+ 遊佐 > 個人宅のリンクゲート無断使用とかも禁止できるんですかね?<悪用禁止 (10/5-16:04:32)

+ 築山 > 12国ありましたねー (10/5-16:04:53)

+ 築山 > あれはどうかなあ (10/5-16:05:00)

+ 築山 > リンクゲートは 藩国もそうですが オープンかクローズかしかないと聞いたような… よくわかりませんが (10/5-16:05:30)

+ 築山 > クーリンの本体が残ってるってことは… (10/5-16:05:42)

+ 築山 > 電話まだ危険(TT) (10/5-16:05:48)

+ 築山 > そういえばリンクゲートの情報はまだどこでも管理されてないっぽいですよね 芝村さんの手元のデータ以外 (10/5-16:06:33)

+ 遊佐 > 回線聖別は傍受に効果はあったけど割り込み自体は絶技だったから危険度自体には影響なかったんでしたっけ?<電話危険 (10/5-16:11:12)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (10/5-16:11:16)

+ 黒霧 > こんにちはー。レポート終わったー (10/5-16:11:24)

+ 遊佐 > こんにちはです (10/5-16:11:50)

+ 黒霧 > そしてカモンSSとログの山(あれ、作業内容増えてる……) (10/5-16:12:00)

+ 築山 > こんにちはー (10/5-16:12:53)

+ 築山 > 思わず黒霧さんの名前みたとたん こんばんはと打ちそうに (10/5-16:13:08)

+ 築山 > おめでとうございます>仕事増えてる (10/5-16:13:21)

+ 黒霧 > 何故。まだおはようの時間ではないですか(違 (10/5-16:13:24)

+ 遊佐 > つまりおはようからおやすみまでお世話しているわけですね(ぜんぜん違う)<黒霧さん (10/5-16:14:42)

+ 築山 > いやいやいや (10/5-16:14:45)

+ 築山 > 明日は月曜日ですよ 平日なのです (10/5-16:14:58)

+ 築山 > (言ってから自分でブルーになる) (10/5-16:15:08)

+ 黒霧 > あれ?(爆)>明日は月曜日 (10/5-16:16:47)

+ 黒霧 > ああ。なんか、金曜日が一限しか講義が無かったせいで、気分は三連休です。 (10/5-16:17:09)

+ 黒霧 > いやあれ、カレンダを見るとまた三連休がある(爆) (10/5-16:17:29)

+ 築山 > 来週は連休ですね (10/5-16:18:30)

+ 築山 > 学生はもっとはたらけ!(劇違 (10/5-16:18:55)

+ 築山 > 金曜日のゲームのリプレイはまだですか(わくわく) (10/5-16:20:19)

+ 黒霧 > だからログとかSSとかをですね(ぇ (10/5-16:20:21)

+ 黒霧 > IMMのログなら編集終わったから、今日公開します〜 (10/5-16:20:40)

+ 黒霧 > いやぁ、読み返してみたけれど、あれだね。ルウシィさんが強烈すぎる。 (10/5-16:21:28)

+ 築山 > そうですね (10/5-16:21:58)

+ 築山 > ルウシィさんの個性でゲームの方向性がすべて決まりました (10/5-16:22:21)

+ 黒霧 > そして全力で部隊内戦闘でした (10/5-16:24:18)

+ 黒霧 > 本当にみんな容赦なかったですね。いやまあ真っ先に絶技使い始めたのは自分ですが(ぁ (10/5-16:24:44)

+ 築山 > そうそう それで笑ってました>絶技まで使うんか、と (10/5-16:25:41)

+ 築山 > 芝村さんにちょっとお聞きしたいことがあるんだけど退席中で出入りされてるのをみると どうしてよいやら… (10/5-16:26:13)

+ 築山 > うーん (10/5-16:37:23)

+ 築山 > 子供を中心にした人身売買が行われていたこと自体は公表して摘発・監視体制を強めます、と発表してもいいのかなあ (10/5-16:38:00)

+ 遊佐 > うちで出す予定の政策の中には具体的に起こっていたこと自体は記載されていないかな? (10/5-16:42:24)

+ 築山 > ううむ 和錆さんのところも壮絶だな… (10/5-16:42:26)

+ 築山 > どうでしょうね 書かないで濁せばいいというものでもないとは思いますが (10/5-16:42:42)

+ 築山 > 体調お悪いようなので今日はやめておこうっと (10/5-16:43:13)

+ 築山 > 政策とかはちょっと気がもめるんですがまあ 国内で準備する時間もどうせあるしなー (10/5-16:48:08)

2008/10/05 17:00


MASTER > メビウスさん、ようこそ! (10/5-17:11:03)

MASTER > メビウスさん、ようこそ! (10/5-17:11:21)

+ メビウス > こんばんは (10/5-17:11:32)

+ 築山 > こんにちは (10/5-17:11:44)

+ 築山 > あ、夕方で微妙な時間(笑) (10/5-17:11:54)

+ 遊佐 > こんにちはです (10/5-17:12:02)

+ メビウス > ログを読んで、”人肉を食べると第7世界人みたいになれる”と売り文句で人肉を売っていると言うログはどこかご存じないですかー? (10/5-17:12:49)

+ 築山 > まきさんのログですが原文は公開されてないです (10/5-17:13:36)

+ 築山 > 上級板に転載されてるだけですね (10/5-17:13:47)

+ メビウス > なるほどー (10/5-17:14:06)

+ 築山
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/22043 (10/5-17:14:10)

+ 築山 > これ (10/5-17:14:12)

+ 築山 > その辺りは原文で転載されてるとおもいます (10/5-17:14:30)

+ メビウス > ありがとうございますー (10/5-17:15:02)

+ 遊佐 > ですね、ゲームログという意味では出てないかと<転載記事 (10/5-17:15:17)

+ 築山 > リンク集とかにはでてないという意味でした (10/5-17:16:46)

+ メビウス > しかし、第7世界人みたいになりたいのか〜? 不可思議な (10/5-17:18:22)

+ 築山 > 根源力が増えるといういみか、復活できるという意味か (10/5-17:19:05)

+ 築山 > まー 金持ち連中の秘密の鍋の具らしいので 特権階級とかそういう意味かもですね (10/5-17:19:24)

+ メビウス > かな? なんか、がんばれば、なりそこなえそうですけどね(笑 (10/5-17:20:25)

+ 築山 > あうー (10/5-17:20:31)

+ 築山 > アンデッドには普通になりますね… (10/5-17:20:44)

+ メビウス > さて、おちます。ではではー (10/5-17:23:35)

MASTER > メビウスさん、さようなら〜。 (10/5-17:23:51)

+ 遊佐 > おつかれさまです (10/5-17:24:29)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (10/5-17:42:40)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/5-17:44:00)

+ 遊佐 > こんばんはです (10/5-17:44:03)

+ 海法 > こんばんはー (10/5-17:44:04)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/5-17:44:27)

+ 遊佐 > (お二人一緒に・・・何かあるのだろうか?) (10/5-17:44:29)

+ 藻女 > こんばんは (10/5-17:44:34)

+ 芝村 > こんばんはー (10/5-17:45:57)

+ 芝村 > いや、なにもないけども(笑) (10/5-17:46:11)

MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (10/5-17:46:13)

+ 海法 > 単に芝村さんを見かけましたので(笑) (10/5-17:46:21)

+ 芝村 > 昨日死んでて何もできなかったんだよ。 (10/5-17:46:21)

+ 築山 > こんばんはー (10/5-17:46:22)

+ ソーニャ > こんばんはー (10/5-17:46:23)

+ 芝村 > おかげで仕事がたまっていかん (10/5-17:46:28)

+ 築山 > お大事にです 今日はおよろしいんでしょうか (10/5-17:46:48)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/5-17:46:49)

+ ソーニャ > おもわず入ってしまいました! (10/5-17:47:01)

+ 藻女 > こんばんは (10/5-17:47:10)

+ 遊佐 > 特に意味はなかったですか(^^ <同タイミングでの入室 (10/5-17:47:31)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (10/5-17:48:11)

+ 築山 > タイミングといってもよく見ると1分以上のへだたりがw (10/5-17:48:13)

+ 猫野和錆 > こんばんはー。お邪魔いたしますー (10/5-17:48:23)

+ 芝村 > いや、さすがにすぐには回復してませんけど、まあ、こうなんとか休み休み作業はできるくらいに (10/5-17:48:24)

+ 藻女 > 気付かなかった こんばんは (10/5-17:48:31)

+ 築山 > お大事になさってくださいー お風邪ですか? (10/5-17:49:01)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/5-17:49:09)

+ 猫野和錆 > うむむ・・・お大事になさってください・・・!(先ほどはずるずると色々聞いたりお願いしたりしてしまってすいません・・・ (10/5-17:49:13)

+ 遊佐 > ・・・本当だ。あれ?リロード止まってたのかな(苦笑)<時差はあった (10/5-17:49:25)

+ 芝村 > 明日一週間、ウルトラ忙しいので、今日中に仕事片付けとかないとね (10/5-17:50:43)

MASTER > ミーアさん、ようこそ! (10/5-17:51:06)

+ ソーニャ > うわ、お体ご自愛くださいです! (10/5-17:51:15)

+ ミーア > こんばんはー 芝村さんお大事になさってくださいませー (10/5-17:51:32)

+ 海法 > おつかれさまですー (10/5-17:51:45)

+ ソーニャ > あ、ミーアさんこんばんはー! (10/5-17:51:54)

+ ソーニャ > (ぎゅー) (10/5-17:52:01)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/5-17:52:15)

+ 築山 > こんばんはー (10/5-17:52:25)

+ 黒霧 > お、お大事にです(汗) (10/5-17:52:33)

+ 猫野和錆 > 生活ゲームもかさなってますしね・・・(汗 お疲れ様です (10/5-17:52:39)

+ ミーア > そにゃしゃーん>< むぎゅー (公式SDおめでとなのですー) (10/5-17:52:55)

+ 藻女 > どうかお大事に (10/5-17:52:55)

+ 築山 > あ、明日からまた生活ゲームですね (10/5-17:53:02)

+ 藻女 > そーにゃさんのめでとうございます (10/5-17:53:20)

+ 藻女 > おめでとうございます (10/5-17:53:27)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/5-17:53:52)

+ ソーニャ > はぅ、ありがとうございますなのです〜! (10/5-17:54:00)

+ 藻女 > いらっしゃい (10/5-17:54:14)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー  (10/5-17:54:19)

+ ミーア > こんばんはー (10/5-17:54:41)

+ 黒崎克耶 > 体調悪いのに突撃してすみませんでしたーorz >芝村さん (10/5-17:54:55)

+ 築山 > こんばんはー (10/5-17:55:04)

+ 黒崎克耶 > うごうご(もぎゅー (10/5-17:55:33)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/5-17:57:18)

MASTER > シュワ@土場藩国さん、ようこそ! (10/5-17:58:03)

+ 黒崎克耶 > 最近さむいですねぅ>< 変な咳がでるです; (10/5-17:58:07)

+ シュワ@土場藩国 > こんばんは、失礼します (10/5-17:58:31)

+ 築山 > 気温はずいぶん下がりましたね (10/5-17:58:36)

+ 築山 > こんばんはー (10/5-17:58:41)

+ 遊佐 > 「silver vine」に行きたい・・・ (10/5-17:58:53)

+ 藻女 > こんばんは (10/5-17:59:12)

+ シュワ@土場藩国 > エンジェリックフェザーワルツからのAD派生の「剣舞天使の開発」のことで質問があるのですが、いま、メッセでお声をかけてよろしいでしょうか?>芝村さん (10/5-17:59:58)

2008/10/05 18:00


+ 築山 > 急になんでしょうそれw>遊佐さん (10/5-18:00:19)

+ 芝村 > どうぞ>シュワさん (10/5-18:00:54)

+ 藻女 > 結構前から行ってたので急ではないですよ (10/5-18:01:03)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/5-18:01:27)

+ ミーア > こんばんはー ほんと皆さんも体調にはお気をつけくださいです (10/5-18:01:36)

+ 黒崎克耶 > ふご、ではきたばかりですがおちますー>< またーノシ (10/5-18:02:03)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/5-18:02:05)

+ ミーア > おつかれさまですー わ、わたしもおちます@@ ではでは〜@@ (10/5-18:02:40)

MASTER > ミーアさん、さようなら〜。 (10/5-18:02:42)

+ 遊佐 > いや、昼のログで結城杏さんとお話してたんですけどメニュー見たらもう遊びに行って食事したいなぁと(^^ >築山さん (10/5-18:02:43)

+ 猫野和錆 > ううむ・・・海法さん、ちょっと王女の件で相談があるのですが、跡でメッセンジャーでご相談にあがっていいでしょうか (10/5-18:03:17)

+ 築山 > ああ メニューまだ見てないんだー いいですねえ/でも私は自宅でひっつくほうがいいなあ(笑) (10/5-18:03:53)

+ 海法 > いいよー>和錆さん (10/5-18:04:17)

+ 黒霧 > は。朝食、じゃない。夕食食べなきゃ (10/5-18:04:25)

+ 猫野和錆 > はい。お忙しい中すいませんー (10/5-18:04:47)

+ 築山 > 10%引きだし食費いらないし お得感もありますよね>silver vine (10/5-18:07:32)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (10/5-18:09:25)

+ 芝村 > のどに優しい物が食べたいのう (10/5-18:09:42)

+ 猫野和錆 > む・・・お蕎麦・・・? (10/5-18:10:11)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/5-18:10:18)

+ 猫野和錆 > (は・・・喉に楽か・・・?んん・・・?) (10/5-18:10:25)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (10/5-18:10:29)

+ 築山 > 卵の入ったおじやとか…  あとビタミンCをどうぞ (10/5-18:10:38)

+ 遊佐 > お店に行って働いてる結城さんの様子も見たい(w (10/5-18:10:40)

+ 築山 > スピキオもいますね! (10/5-18:11:21)

+ 築山 > あ、こんばんは (10/5-18:11:28)

+ ソーニャ > すりリンゴにほんのすこしはちみつを混ぜたのが美味しかったです>のどにやさしい (10/5-18:11:36)

+ 遊佐 > こんばんはです (10/5-18:12:05)

+ 四方 無畏 > (キャットタワーを設置しようか悩み中だったりします(笑)<silver vine) (10/5-18:12:26)

+ 築山 > 周りが自然ぽいので タワーなくても普通に遊んでそうですけどねw>スピキオ (10/5-18:14:17)

+ 築山 > 最近カレンダーをめくるスピードがどんどん速くなるなあ… (10/5-18:15:24)

+ 猫野和錆 > ネットで楽に調べてみた感じだとかりん酒とかいいみたいですけど・・・ううむ (10/5-18:15:55)

+ 遊佐 > 日めくりカレンダーをめくりきる速度が上がってるんですね(違) (10/5-18:16:32)

+ 遊佐 > のど飴とかで見ますね<花梨 (10/5-18:19:13)

+ 築山 > 一月経つのが早いーですよ (10/5-18:19:15)

+ ソーニャ > は、ご飯が炊けたそれでは落ちます〜 (10/5-18:19:17)

+ 築山 > お酒はちょっと(笑) (10/5-18:19:24)

MASTER > ソーニャさん、さようなら〜。 (10/5-18:19:29)

+ 藻女 > いってらっしゃい (10/5-18:20:04)

+ 藻女 > かりんとうは花梨関係なかったか (10/5-18:20:40)

+ 遊佐 > では、弟の誕生祝いの外食でおちます (10/5-18:22:07)

MASTER > 遊佐さん、さようなら〜。 (10/5-18:22:12)

+ 藻女 > いってらっしゃい (10/5-18:22:22)

+ 猫野和錆 > うーん、どうなんでしょうかね、確かにお酒はつらそうに感じますが・・・ (10/5-18:22:23)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (10/5-18:24:13)

+ 川原雅 > 喉にやさしいといったらブルーマロウですよこんばんは (10/5-18:24:25)

+ 藻女 > いらっしゃい (10/5-18:24:52)

+ 築山 > まーできれば食べて栄養にもなるものを… (10/5-18:25:24)

+ 築山 > こんばんは (10/5-18:25:32)

+ 芝村 > まあ、死なない程度に仕事してきます−。ではではー (10/5-18:25:48)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (10/5-18:25:53)

+ シュワ@土場藩国 > それでは、私は失礼します。芝村さん、ありがとうございました (10/5-18:26:12)

MASTER > シュワ@土場藩国さん、さようなら〜。 (10/5-18:26:15)

+ 川原雅 > おだいじにですー (10/5-18:26:23)

+ 築山 > お仕事なんですねえ… おつかれさまですー (10/5-18:27:05)

+ 藻女 > お疲れさまです (10/5-18:27:15)

+ 川原雅 > 風邪なら卵酒もいいと思いますけどねー (10/5-18:27:56)

+ 築山 > 私も食事してきますー さー走るぞー (10/5-18:28:07)

+ 築山 > ではではー (10/5-18:28:12)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/5-18:28:14)

+ 藻女 > いってらっしゃい (10/5-18:28:44)

+ 藻女 > それでは私も落ちますね ではまた (10/5-18:28:52)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/5-18:28:53)

+ 川原雅 > おつかれさまですー (10/5-18:29:32)

+ 川原雅 > では私もー (10/5-18:35:45)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/5-18:35:46)

2008/10/05 19:00


MASTER > 久珂あゆみ@A&Sさん、ようこそ! (10/5-19:07:52)

+ 久珂あゆみ@A&S > こんばんは 告知失礼いたします (10/5-19:08:02)

+ 久珂あゆみ@A&S > 【告知】A&Sよりお知らせです。物件悪用防止について 質疑追加と締め切り日設定を行いました。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/22019 (10/5-19:08:09)

+ 久珂あゆみ@A&S > 6日23時に締め切りとし、応募のあった中から金額を調整させていただきます。 (10/5-19:08:16)

+ 久珂あゆみ@A&S > またSHCなどで取り扱っている物件も対象となりました。 (10/5-19:08:22)

+ 久珂あゆみ@A&S > 出資がない国の物件は調査対象にならないそうなのでご注意ください。【告知】 (10/5-19:08:28)

+ 久珂あゆみ@A&S > 皆様よろしくお願いいたします。失礼いたします。 (10/5-19:08:47)

MASTER > 久珂あゆみ@A&Sさん、さようなら〜。 (10/5-19:08:50)

+ 四方 無畏 > 後4口かな? (10/5-19:33:44)

2008/10/05 20:00


MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (10/5-20:17:47)

+ 黒霧 > ちょっと宣伝 (10/5-20:17:51)

+ 黒霧 > この間IMM(アイドレス中でこっそりやっているメールマガジン。現在ガンパレード関係の情報配信中)でガンパレードのセッションをしました。 (10/5-20:18:18)

+ 黒霧 > そのログを公開>
http://imm.sevenspirals.net/?gp (10/5-20:18:23)

+ 黒霧 > 題名「ナイスバディ小隊の憂鬱」 (10/5-20:18:41)

+ 黒霧 > よろしければご覧ください。それではー (10/5-20:18:56)

MASTER > 黒霧さん、さようなら〜。 (10/5-20:18:58)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/5-20:27:52)

+ ぱんくす > 同じく 宣伝。 (10/5-20:28:07)

+ ぱんくす > アイドレストランプ企画です。 お待たせいたしました。 トランプの絵柄を描いていただく技族さんの募集を行います。 (10/5-20:28:59)

+ ぱんくすhttp://f38.aaa.livedoor.jp/~punks//koku/bbs/wforum.cgi?no=129&reno=no&oya=129&mode=msgview&page=0 (10/5-20:29:21)

+ ぱんくす > こちらのスレッドにて、募集しておりますので、よろしくお願いします。 (10/5-20:29:41)

+ ぱんくす > 期限は、本日から一週間とさせていただきます。 (10/5-20:30:19)

+ ぱんくす > 大勢の方のご応募お待ちいたしております。 (10/5-20:31:00)

+ ぱんくす > それでは失礼します。 (10/5-20:31:13)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/5-20:31:16)

MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (10/5-20:49:30)

+ 兄猫 > 変わって ダイス (10/5-20:50:00)

+ 兄猫 > 本日のお題:大切な人が風邪ひいちゃったよ?看病するなら…どんな感じ? 1:おかゆを作ってあげて…はい、あーんvと食べさせたげる 2:おでことおでこをくっつけて…まだ熱があるねぇと測ったり 3:夜を徹して氷枕を変え変え…いつの間にやら寝落ち 4:大量の栄養ドリンクをブレンドして…飲んでネ☆とニッコリ笑顔 5:高機動型ナースルックで…お注射しましょ〜うっふっふw 6:汗かけば治るよ…っとネギを使って踊るんだ〜♪ さぁ、Let’s 1d(略 (10/5-20:50:05)

+ 兄猫 > っちゅう訳で風邪ひきました。お脳みそがあったかいデス(ぷしゅー (10/5-20:50:15)

MASTER > 兄猫さん、さようなら〜。 (10/5-20:50:17)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/5-20:50:33)

MASTER◆黒崎克耶 > 1D6 → 2 = 2 (10/5-20:50:35)

+ 黒崎克耶 > (/ω\) (10/5-20:50:43)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/5-20:50:45)

MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (10/5-20:51:06)

MASTER◆山吹弓美 > 1D6 → 5 = 5 (10/5-20:51:08)

+ 山吹弓美 > =□○_ い、いや女だから普通じゃん!?<高機動ナース (10/5-20:51:38)

MASTER > 山吹弓美さん、さようなら〜。 (10/5-20:51:39)

MASTER > つづみさん、ようこそ! (10/5-20:53:06)

MASTER◆つづみ > 1D6 → 2 = 2 (10/5-20:53:12)

MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (10/5-20:53:25)

MASTER◆夜國涼華 > 1D6 → 1 = 1 (10/5-20:53:45)

+ つづみ > 6じゃなかったー! 残念! (10/5-20:53:49)

MASTER > つづみさん、さようなら〜。 (10/5-20:53:53)

+ 夜國涼華 > はう(*ノノ)>はい、あーん (10/5-20:54:15)

+ 夜國涼華 > Σ 踊るんですか!??つづみさん! (10/5-20:54:49)

MASTER > 夜國涼華さん、さようなら〜。 (10/5-20:54:51)

MASTER◆四方 無畏 > 1D6 → 6 = 6 (10/5-20:56:02)

+ 四方 無畏 > 6キター (10/5-20:56:12)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10/5-20:58:30)

MASTER◆日向美弥 > 1D6 → 6 = 6 (10/5-20:58:35)

+ 日向美弥 > 6て=□○_ (10/5-20:58:52)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (10/5-20:58:55)

MASTER > アズマさん、ようこそ! (10/5-20:59:39)

MASTER◆アズマ > 1D6 → 5 = 5 (10/5-20:59:44)

2008/10/05 21:00


+ アズマ > ・・・5!? (10/5-21:00:03)

MASTER > アズマさん、さようなら〜。 (10/5-21:00:11)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/5-21:01:09)

+ ぱんくす > よっと、アイドレストランプ企画の宣伝ですが、期限1週間ではアバウトでしたね 申し訳ありません。 (10/5-21:02:00)

+ ぱんくす > 期限は、10月12日 23時とさせていただきます。 よろしくお願いします。 (10/5-21:02:26)

+ ぱんくす > 投稿記事はこちらになります。 (10/5-21:02:36)

+ ぱんくす
http://f38.aaa.livedoor.jp/~punks//koku/bbs/wforum.cgi?no=129&reno=no&oya=129&mode=msgview&page=0 (10/5-21:02:51)

+ ぱんくす > たくさんの技族さんのご応募お待ちいたしております。 (10/5-21:03:14)

+ ぱんくす > では (10/5-21:03:17)

MASTER◆ぱんくす > 1D6 → 1 = 1 (10/5-21:03:23)

MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (10/5-21:03:48)

MASTER◆蒼のあおひと > 1D6 → 1 = 1 (10/5-21:03:50)

+ 蒼のあおひと > あーんは普通にやってそうだなぁ… (10/5-21:04:03)

MASTER > 蒼のあおひとさん、さようなら〜。 (10/5-21:04:04)

MASTER > やひろさん、ようこそ! (10/5-21:04:18)

MASTER◆やひろ > 1D6 → 6 = 6 (10/5-21:04:20)

+ ぱんくす > はい あーんか・・普通にキャラにあわないなw (10/5-21:04:38)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/5-21:04:42)

+ やひろ > にゃー。なおらないですー! (10/5-21:04:59)

MASTER > やひろさん、さようなら〜。 (10/5-21:05:03)

MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (10/5-21:28:41)

MASTER◆蓮田屋藤乃/Hastur > 1D6 → 1 = 1 (10/5-21:28:45)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > おかゆ……魔女の鍋でグツグツと煮えてるモノを……(ぇ (10/5-21:29:29)

MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、さようなら〜。 (10/5-21:29:39)

MASTER > NEKOBITO@ダイスさん、ようこそ! (10/5-21:31:49)

MASTER◆NEKOBITO@ダイス > 1D6 → 1 = 1 (10/5-21:31:55)

+ NEKOBITO@ダイス > はい、おかゆよりも玉子雑炊です先生 (10/5-21:32:53)

MASTER > NEKOBITO@ダイスさん、さようなら〜。 (10/5-21:32:59)

MASTER > 光儀@ダイスさん、ようこそ! (10/5-21:39:50)

+ 光儀@ダイス > こんばんは、ダイスを振りに来ました (10/5-21:40:24)

MASTER◆光儀@ダイス > 1D6 → 3 = 3 (10/5-21:40:31)

+ 光儀@ダイス > 3…何か普段通りの看病のオチです (10/5-21:41:58)

+ 光儀@ダイス > 失礼します (10/5-21:42:16)

MASTER > 光儀@ダイスさん、さようなら〜。 (10/5-21:42:20)

MASTER > ミーアさん、ようこそ! (10/5-21:54:12)

+ ミーア > ていやー!! ノ ((((□ (10/5-21:54:30)

MASTER◆ミーア > 1D6 → 1 = 1 (10/5-21:54:32)

+ ミーア > おかゆあーん、どっちかというとしてもらいたいなあ@@ ノシ (10/5-21:55:34)

MASTER > ミーアさん、さようなら〜。 (10/5-21:55:36)

2008/10/05 22:00


MASTER > ミサさん、ようこそ! (10/5-22:06:52)

+ ミサ > こんばんわー。4、4でろ4 (10/5-22:07:07)

MASTER◆ミサ > 1D6 → 4 = 4 (10/5-22:07:10)

+ ミサ > +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (10/5-22:07:17)

MASTER > ミサさん、さようなら〜。 (10/5-22:07:22)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/5-22:29:04)

+ 築山 > e-i (10/5-22:29:08)

MASTER◆築山 > 1D6 → 4 = 4 (10/5-22:29:10)

+ 築山 > 栄養ドリンクいやがりそうだなあ (10/5-22:29:50)

+ 築山 > 大根はちみつ… (10/5-22:32:04)

+ 築山 > よしではもう一回! (10/5-22:32:10)

MASTER◆築山 > 1D6 → 3 = 3 (10/5-22:32:24)

+ 築山 > 寝落ち…!(満足げな顔) (10/5-22:32:41)

+ 築山 > では失礼しますー (10/5-22:32:52)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/5-22:32:54)

MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (10/5-22:48:23)

MASTER◆よんた@Iris > 1D6 → 4 = 4 (10/5-22:48:31)

+ よんた@Iris > ではバナナとみかんとりんごと牛乳をミキサーでうぃ〜んと・・・ (10/5-22:50:41)

+ よんた@Iris > 特製ドリンク(ミックスジュース)のできあがり。どぞ (10/5-22:51:33)

+ よんた@Iris > そしてIrisからのお知らせです (10/5-22:52:15)

+ よんた@Iris > 8日の24時まででガンパレで次に強化してほしいものの募集を始めました (10/5-22:52:49)

+ よんた@Iris
http://dva-empire.net/vate2/index.php?mode=vvr&tn=36 (10/5-22:53:05)

+ よんた@Iris > こちらでやってますので、これ強化してくださいっ!!><っていうのあればどしどしおまちしております〜 (10/5-22:53:50)

+ よんた@Iris > では (10/5-22:53:54)

MASTER > よんた@Irisさん、さようなら〜。 (10/5-22:54:00)

2008/10/05 23:00


MASTER > ヒサさん、ようこそ! (10/5-23:43:41)

MASTER◆ヒサ > 1D6 → 6 = 6 (10/5-23:43:46)

+ ヒサ > ミクかよ!Σ(゜□゜) (10/5-23:44:10)

MASTER > ヒサさん、さようなら〜。 (10/5-23:44:14)

MASTER > え〜さん、ようこそ! (10/5-23:52:15)

MASTER◆え〜 > 1D6 → 4 = 4 (10/5-23:52:20)

MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (10/5-23:52:48)

MASTER◆桂林怜夜 > 1D6 → 3 = 3 (10/5-23:53:04)

+ 桂林怜夜 > 兄猫さんのダイスに挑戦! (10/5-23:53:08)

+ 桂林怜夜 > 3:夜を徹して氷枕を変え変え…いつの間にやら寝落ち  しかし、相手は仮病なのであった。 (10/5-23:53:39)

MASTER > 桂林怜夜さん、さようなら〜。 (10/5-23:53:55)

+ え〜 > (1種類の栄養ドリンクを大量にやってもブレンドにはならんよなぁ…… (10/5-23:53:56)

MASTER > え〜さん、さようなら〜。 (10/5-23:53:59)

MASTER > くまさん、ようこそ! (10/5-23:59:29)

+ くま > (ぽとっ) (10/5-23:59:41)

MASTER◆くま > 1D6 → 2 = 2 (10/5-23:59:53)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -