□■□ 20081003 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0003:0007:0009:0011:0012:0013:0014:0016:0017:0018:0019:0020:0022:0023:00次の日へ>>

2008/10/03 00:00


MASTER > 芝村さん、ようこそ! (10/3-00:02:46)

+ 芝村 > ふー (10/3-00:02:56)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/3-00:03:09)

+ GENZ > おつかれさまですー (10/3-00:03:13)

MASTER > 是空さん、ようこそ! (10/3-00:03:34)

+ 是空 > よっと。 (10/3-00:03:38)

MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (10/3-00:04:26)

+ 緋璃 > こんばんはー (10/3-00:04:30)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/3-00:04:37)

+ 海法 > ほひゅー (10/3-00:04:47)

+ GENZ > ガンパレな懸案が風野先生向けでたまってますがそれはそれとして…! ど、どうでしたかっ (10/3-00:04:55)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/3-00:05:08)

MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (10/3-00:05:14)

+ 緋璃 > あ、はいー。メッセで下さいー (10/3-00:05:16)

+ 伯牙 > こんばんはー。 (10/3-00:05:19)

MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (10/3-00:05:36)

MASTER > さん、ようこそ! (10/3-00:05:39)

MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (10/3-00:05:41)

+ 芝村 > 発表は十人目の登場エースが発表します (10/3-00:05:43)

+ 雅戌 > こんばんは! (10/3-00:05:47)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/3-00:05:48)

+ > こんばんは〜 (10/3-00:05:50)

MASTER > つづみさん、ようこそ! (10/3-00:05:54)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー (10/3-00:05:59)

+ GENZ > 都さんで6人… (10/3-00:06:08)

+ 伯牙 > 都さんで6人目。(笑) (10/3-00:06:12)

+ 高原鋼一郎 > 今6人! (10/3-00:06:16)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/3-00:06:18)

+ 久珂あゆみ > こんばんは (10/3-00:06:23)

+ 雅戌 > 7人! (10/3-00:06:28)

+ つづみ > こんばんは、お邪魔します。 芝村さん、エースの皆さんお疲れさまですー。 (10/3-00:06:43)

+ 藻女 > こんばんは (10/3-00:07:09)

+ 海法 > ひどい話になってまいりました(笑) (10/3-00:07:12)

MASTER > かくたさん、ようこそ! (10/3-00:07:32)

+ 是空 > お、かくた、セーフ。 (10/3-00:07:40)

+ かくた > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (10/3-00:07:40)

MASTER > クレールさん、ようこそ! (10/3-00:07:42)

+ クレール > (ふにゃん)こんばんはーですー (10/3-00:07:51)

+ 高原鋼一郎 > 9人ー (10/3-00:07:55)

+ 高原鋼一郎 > さあ誰だ (10/3-00:08:00)

+ つづみ > 9人! (10/3-00:08:02)

+ 雅戌 > (次にこられる方に期待 (10/3-00:08:07)

+ つづみ > こんばんは、お疲れさまですー。 (10/3-00:08:19)

MASTER > 鷹野さん、ようこそ! (10/3-00:08:54)

+ 鷹野 > フェイント。 (10/3-00:09:02)

+ 伯牙 > 鷹野さんだ!(笑) (10/3-00:09:02)

MASTER > 鷹野さん、さようなら〜。 (10/3-00:09:05)

+ 海法 > (どきどき) (10/3-00:09:23)

+ つづみ > えー(笑) (10/3-00:09:35)

+ つづみ > (どきどき) (10/3-00:09:47)

+ 伯牙 > しかもすぐ帰ってしまった。(笑) (10/3-00:09:54)

+ かくた > フェイントですか(w (10/3-00:10:09)

+ 高原鋼一郎 > ははは (10/3-00:10:14)

+ 伯牙 > えと、では繰り上げ当選でクレールさん? (10/3-00:10:58)

MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (10/3-00:11:09)

+ 那限逢真 > ( (10/3-00:11:12)

+ 那限逢真 > (おじゃまします〜(こそこそ (10/3-00:11:24)

MASTER > 室賀兼一@Aマホガンパレのイベントやりますーさん、ようこそ! (10/3-00:11:33)

+ クレール > ! (10/3-00:11:35)

+ 是空 > グズっってるな(笑) (10/3-00:11:38)

+ クレール > あ (10/3-00:11:40)

+ 是空 > きた! (10/3-00:11:42)

+ GENZ > ニンジャさーん! (10/3-00:11:45)

+ 芝村 > エース同士の押し付け合いがおきております (10/3-00:11:47)

+ 室賀兼一@Aマホガンパレのイベントやりますー > ネタとして入ってみましたがノーカウントでお願いします。 (10/3-00:11:59)

+ 藻女 > いらっしゃい (10/3-00:12:03)

+ 芝村 > じゃ、ニンジャで (10/3-00:12:09)

+ 室賀兼一@Aマホガンパレのイベントやりますー > (今日のは参加してないのですー) (10/3-00:12:11)

+ つづみ > あ! いらっしゃいませー! (10/3-00:12:13)

+ 芝村 > えー (10/3-00:12:17)

+ つづみ > えええええ(笑) (10/3-00:12:26)

+ 藻女 > オーマさん、タケモンレースあるよ がんばりましょう (10/3-00:12:30)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/3-00:12:39)

+ GENZ > あるぇー (10/3-00:12:46)

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (10/3-00:13:08)

+ 室賀兼一@Aマホガンパレのイベントやりますー > えーと11月9日(日)にガンパレA−DICを使ったオフラインTRPGのイベントを幻界堂さんと共催で行いますー (10/3-00:13:11)

+ > 後ろでカンペもらえばいいと思うの<今日のは参加してない (10/3-00:13:12)

+ 藤崎 > 何かお祭り?と聞いて。こんばんはー (10/3-00:13:20)

+ 雅戌 > こんばんはー。そしてAマホコンですよ! (10/3-00:13:25)

+ 那限逢真 > お。レースですか。参加できるようならします (10/3-00:13:34)

MASTER > 古河切夏@取り囲まれて……さん、ようこそ! (10/3-00:13:38)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/3-00:13:39)

+ 高原鋼一郎 > お、きた (10/3-00:13:44)

+ つづみ > こんばんはー。(藤崎さんをぎゅ) (10/3-00:13:49)

+ 海法 > お、きた。 (10/3-00:13:53)

+ 雅戌 > こんばんはー。 (10/3-00:13:55)

+ 海法 > (わくわく) (10/3-00:13:55)

+ クレール > わー(ぱちぱちぱち)<オフラインイベント (10/3-00:14:13)

+ つづみ > こんばんはー。 今度こそでしょうか…(どきどき) (10/3-00:14:25)

+ 室賀兼一@Aマホガンパレのイベントやりますー > 詳細については後日告知サイトをUPしますのでお待ちくださいー<(__)> (10/3-00:14:25)

+ 芝村 > では。今日の結果を誰か。 (10/3-00:14:30)

+ 是空 > さて、ラチがあかんのですが、これだけエースが集まるのはどういうことかと>さっきまでちゃきと悪童も居た。 (10/3-00:14:32)

MASTER > 室賀兼一@Aマホガンパレのイベントやりますーさん、さようなら〜。 (10/3-00:14:37)

MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (10/3-00:14:56)

+ 古河切夏@取り囲まれて…… > 訴えてやる!(挨拶 ……さあ、誰か発表を(丸投げ (10/3-00:15:16)

+ 是空 > あかりん、おねがーい。 (10/3-00:15:17)

+ 藤崎 > もぎゅーあんこが飛び出るー>つづみさん (10/3-00:15:17)

+ 緋璃 > えー (10/3-00:15:45)

+ 緋璃 > 投げられた (10/3-00:15:48)

+ 緋璃 > ま、いい加減ひっぱるのもあれなので。 (10/3-00:15:54)

+ 緋璃 > エースゲームで竜とお話してきました。 (10/3-00:16:16)

+ 是空 > これだけエースが集まるのはギャグ抜きですので、あとで皆さん伝達お願い>これ見た人。 (10/3-00:16:18)

+ かくた > ええと、いつものエース会議なみにグダグダな展開で、申し訳ございません(w>みなさま (10/3-00:16:39)

+ 久珂あゆみ > お話してきましたー (10/3-00:16:54)

+ 緋璃 > 死者の復活だと、死んだという情報と生きているという情報が混ざって世界が分岐してしまうのでアウトだけれど、今回は実は坂神さんがクーリンガンがらみの死者の魂を全て確保していてくれました (10/3-00:17:14)

+ 緋璃 > 死亡情報が伝播していない状況なので、坂神さん来訪後のクーリンガンがらみの死者は全て蘇生できることになります (10/3-00:17:41)

+ 海法 > ※理屈がややこしいんで、あとで、天気予報かなんかでまとめますね。 (10/3-00:17:43)

+ 緋璃 > #詳しくは辺は星見司までー (10/3-00:18:02)

+ 緋璃 > ただ、坂神さんが魂を捕まえていてくれるという状況は世界にとってだいぶまずいことで (10/3-00:18:22)

+ 緋璃 > 世界の崩壊をまねきかねないそうです。つまり、この手が使えるのは今回限り、です (10/3-00:18:34)

+ 緋璃 > 以降の蘇生は行えません。気をつけてください (10/3-00:18:55)

+ 緋璃 > #ただ、クーリンガンの高弟がまだ生きてる(倒されたACEが高弟になっている)というあたりもあるので、こちらはヴィクトリーに対処してもらった後別途、蘇生予定です (10/3-00:19:27)

+ 緋璃 > えーと、こんなところでよい? (10/3-00:19:34)

+ 緋璃 > >是空さん (10/3-00:19:36)

+ 是空 > 結論を簡単に言うと、伯牙ファインプレイにて、現状のほとんどの蘇生が可能という結論がでました。かな?>大枠は (10/3-00:20:18)

+ 海法 > でも今後の蘇生は無理です、だね (10/3-00:20:37)

+ 緋璃 > まぁ平たく言うと、今までのクーリンガンがらみの死者は蘇生できます、でもこれ以降はほんとに対処できません、気をつけてね、と (10/3-00:20:40)

+ クレール > ええと、補足として クーリンガンがらみ = 坂神がニューワールドに来た7月30日以降 でしたよね。 (10/3-00:20:51)

+ 緋璃 > あとは伯牙さん&坂神さまナイス! と (10/3-00:20:53)

+ 伯牙 > えーと、ということで、今回の蘇生対象者はクーリンガンがらみで、7月31日以降の死亡者ということになります。 (10/3-00:21:01)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/3-00:21:19)

+ 黒崎克耶 > コンバンハー ありがとうございますーorz >エースの皆様 (10/3-00:21:41)

+ つづみ > こんばんはー。よかったねー(黒崎さんをぎゅう) (10/3-00:22:00)

MASTER > 真琴さん、ようこそ! (10/3-00:22:09)

+ > 基本的に全員大丈夫のはず……なのよね? 疑問ある人は海法さんとかに確認してくださいー(丸投げ) (10/3-00:22:14)

+ 真琴 > なんだかみんないるなぁ。 (10/3-00:22:15)

+ 黒崎克耶 > (あまりのことにおちてきた) (10/3-00:22:32)

+ 芝村 > それにしても、説明が美しくないのう (10/3-00:22:55)

+ かくた > 先ほどまでは、悪童屋さんとちゃきさんもいらっしゃいましたしねえ(w (10/3-00:23:14)

+ 緋璃 > ほっといてください(しくしく (10/3-00:23:22)

+ 雅戌 > (よかった。ありがとうございましたー。 (10/3-00:23:22)

+ つづみ > こんばんは。お疲れさまです。そしてありがとうございました。 (10/3-00:23:32)

+ 緋璃 > こういうのは海法さんやってよー (10/3-00:23:37)

+ 黒崎克耶 > むぎゅむぎゅーうわーんTT(つづみさんもぎゅー (10/3-00:23:40)

+ 古河切夏@取り囲まれて…… > 美意識、美意識(何が?>あかりちゃん (10/3-00:23:42)

MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (10/3-00:23:53)

+ 藤崎 > お疲れ様でした。ありがとうございます。よかったー (10/3-00:24:11)

+ 芝村 > エースの方が多い (10/3-00:24:19)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/3-00:24:22)

+ つづみ > よしよし(なでなでなで)<黒崎さん (10/3-00:24:28)

+ 那限逢真 > よかったよかった<クーリンガンがらみのは蘇生可能 (10/3-00:24:28)

+ 真琴 > 不思議な環境ですな>エースの方が多い (10/3-00:24:42)

+ > こんばんはー (10/3-00:24:51)

+ 久珂あゆみ > 頑張りました!(竜の助力ひHQつけるのを えー) (10/3-00:24:55)

+ 是空 > まぁたまにはこんな日があってもいいかとw (10/3-00:24:58)

+ 桂林怜夜 > こんばんは。皆様ありがとうございます。 (10/3-00:25:06)

+ 伯牙 > ただ、今回の蘇生が全て済んだ時点で、坂神様には神々世界に帰っていただくので、その後の死亡については蘇生は出来ません。ので、今後は死亡等について気をつけないといけないです。 (10/3-00:25:12)

+ 古河切夏@取り囲まれて…… > 美意識、美意識(何が?>あかりちゃん (10/3-00:25:29)

+ 古河切夏@取り囲まれて…… > おあ、文字消えてねがった(Firefoxめ…… (10/3-00:25:42)

MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (10/3-00:26:22)

+ 芝村 > 簡単な種明かし 神々は伯牙に頼まれた時点で世界全域でクーリンガン周りの死者が復活できるように魔法を仕掛けていた。 (10/3-00:26:35)

+ つづみ > わ、おつかれさまですー!<あゆみさん<HQ (10/3-00:26:36)

+ 是空 > この辺各国藩王にも伝達しないとなぁ>死者蘇生が無くなる。 (10/3-00:26:38)

+ 高原鋼一郎 > こんばんは (10/3-00:26:44)

+ 芝村 > が、その魔法のせいで、世界が壊れそうになって竜が動き出した。 (10/3-00:26:59)

+ 黒崎克耶 > なるほど@@ (10/3-00:27:15)

+ 霧賀火澄 > こんばんはー。エースのみなさまお疲れさまです (10/3-00:27:33)

+ 芝村 > 人間が上手く尽力して、誤解をといた。 神々はまた天上に帰り世界は平穏になる (10/3-00:27:49)

+ 藤崎 > 了解です<その後    死なせんようにしないとギリギリ (10/3-00:27:57)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/3-00:28:18)

+ 桂林怜夜 > 記憶のバックアップって取れないんでしょうか。<死者蘇生がなくなる (10/3-00:29:58)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/3-00:30:10)

+ 伯牙 > 神々の宴のプレゼントは、復活できる魔法でした。ということでした。 (10/3-00:30:13)

+ とよたろう > こんばんはー (10/3-00:30:16)

MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (10/3-00:30:20)

+ 高原鋼一郎 > こんばんは (10/3-00:30:20)

+ 夜國涼華 > こんばんは。 (10/3-00:30:27)

+ 夜國涼華 > エースの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございます…っ! (10/3-00:31:05)

+ 是空 > 死ななければいい>怜夜 (10/3-00:31:06)

+ 久珂あゆみ > 迅雷さんもありがとうありがとう (10/3-00:31:12)

+ 緋璃 > あ、あと今回とは関係ないんですが、ラファエロからの連絡で「愛鳴之、ほねっこの件は解決した。少なくともこの2国では。組織は壊滅した。」だそうです (10/3-00:31:29)

+ 雅戌 > おお。ありがとうございます! >事件解決 (10/3-00:31:59)

+ 那限逢真 > おお<組織壊滅 (10/3-00:32:20)

+ つづみ > おおー! ペンギンさん(そしてミサヤも)ありがとうございますー。 (10/3-00:32:47)

+ 是空 > とはいえ。ISSとかも強化して頑張るので>悪童のPLACEもワサビのも参戦した、頑張るしかないのよ>怜夜 (10/3-00:33:04)

+ とよたろう > おおー>組織壊滅 (10/3-00:33:24)

+ 黒崎克耶 > おおー>< >壊滅 (10/3-00:33:25)

+ 霧賀火澄 > 良かった……。皆様本当にありがとうございました…! (10/3-00:33:42)

+ とよたろう > 南天さんの英吏さんも戻られたのかな…>愛鳴之、ほねっこ (10/3-00:34:00)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (10/3-00:34:14)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/3-00:34:22)

+ 桂林怜夜 > ええ、エースにもISSにも尽力して頂いているのは分かっているのですが・・・・・・勝手に出撃しているACEが多くて。 (10/3-00:34:50)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/3-00:34:51)

+ とよたろう > こんばんはー (10/3-00:34:52)

+ 高原鋼一郎 > こんばんは (10/3-00:35:03)

+ 桂林怜夜 > こんばんは (10/3-00:35:22)

+ 那限逢真 > こんばんは (10/3-00:36:45)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10/3-00:37:03)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/3-00:37:07)

+ 是空 > 勝手に出撃したり、行方不明になるACEメンバーは判明時にISSにも一報もらえれば、対応フォローできるかと。>かくたが対応するよ! (10/3-00:37:14)

+ 室賀兼一 > こんばんは (10/3-00:37:19)

+ かくた > こんばんは、おつかれさまでございます>来室されたみなさま (10/3-00:37:24)

+ 黒崎克耶 > すみません;PLACEが放浪中でorz >ぜくーさん (10/3-00:37:34)

+ 涼原秋春 > エースゲームおつかれさまです>エースの皆様 (10/3-00:37:41)

+ 日向美弥 > 判明どころか、常に言っていたい気分なのですがorz (10/3-00:37:49)

+ 海法 > えーと、あれだ。爽ヤガミさんが、行方不明中。 (10/3-00:37:58)

MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (10/3-00:38:07)

+ 高原鋼一郎 > こんばんは (10/3-00:38:12)

+ セントラル越前@越前藩国 > こんばんは。お邪魔しますー (10/3-00:38:14)

+ つづみ > こんばんはー。(美弥さんをぎゅー) (10/3-00:38:34)

+ 是空 > ええんよ>黒崎、今後も長い。長い中での一瞬の出来事なので。 (10/3-00:38:39)

+ 日向美弥 > にゃー(ぎゅむりー (10/3-00:38:51)

MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (10/3-00:38:53)

+ 矢上麗華 > こんばんはー。 (10/3-00:39:01)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/3-00:39:14)

+ つづみ > 煤@え、えっと、華さんのヤガミですか?<爽ヤガミさん (10/3-00:39:17)

+ 矢上麗華 > 行方不明ですか・・orz (10/3-00:39:20)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/3-00:39:27)

+ 涼原秋春 > ……で、お疲れの所本当に申し訳ないのですが、どうにもウチの設定国民は「ISSと共和国大統領がakiharu国に戦争ふっかけてきた」という認識なので、何か表明を出すなり考えていただければ幸いです>是空さん、かくたさん (10/3-00:39:33)

+ 日向美弥 > よーし (10/3-00:39:34)

+ 黒崎克耶 > あいあいTT>今後も長い (10/3-00:39:34)

+ 日向美弥 > 家買うぞ=□○_ (10/3-00:39:38)

+ つづみ > こんばんはー。 (10/3-00:39:44)

+ 海法 > あれ。いや、行方不明って聞いた気がしたんで……。 (10/3-00:40:03)

+ 矢上麗華 > ダークサマーレルムの皇子と戦ってそれからどうなったんだろう・・・ (10/3-00:40:18)

+ 霧賀火澄 > なでなでぎゅー >黒崎さん (10/3-00:40:20)

+ 黒崎克耶 > PLACE帰ってきたら家を建て直して病院再開させますにゃー>< (10/3-00:40:38)

+ 海法 > ま、入れといて>是空&かくたさん (10/3-00:41:00)

+ 黒崎克耶 > ぎゅむー>かすみさん (10/3-00:41:06)

+ セントラル越前@越前藩国 > 桜子さんも戯言屋さんのゲームでログイン時に転送されたのか行方不明になっていたような (10/3-00:41:07)

+ 高原鋼一郎 > あれもなー (10/3-00:42:01)

+ 高原鋼一郎 > そのままどこにいったんだか (10/3-00:42:06)

+ 芝村 > 桜子は鍋だろ (10/3-00:43:04)

MASTER > やひろさん、ようこそ! (10/3-00:43:07)

+ 藤崎 > にゃんですと! (10/3-00:43:30)

+ やひろ > こんばんはーです  エースの皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございましたー (10/3-00:43:31)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/3-00:43:40)

+ 日向美弥 > あ、頭まだ煮えてた=□○_ (10/3-00:43:47)

+ 藤崎 > は、思わず言葉が乱れました。  桜子さん鍋ですかー (10/3-00:43:52)

+ つづみ > ちょ、えええええええ! (10/3-00:43:52)

+ 日向美弥 > あらためて、おつかれさまでした&ありがとうございました>エースのみなさま (10/3-00:44:02)

+ 高原鋼一郎 > こんばんは (10/3-00:44:05)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー おろ@@ (10/3-00:44:06)

+ 芝村 > 鍋の具になってるかまではしらんがね (10/3-00:44:10)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー。本当にありがとうございましたー>< >エースに皆様 (10/3-00:44:31)

+ 日向美弥 > 具にしちゃだめー@@ (10/3-00:44:40)

+ つづみ > ご無事なんでしょうかって、ああああああorz (10/3-00:44:45)

+ 那限逢真 > (汗<鍋の具 (10/3-00:44:51)

+ 藤崎 > そこは桜子さんもログアウトで何とか (10/3-00:44:55)

+ 芝村 > Bヤがだいぶ食肉会社つぶしてたから、きいてみるといい (10/3-00:45:03)

MASTER > ヒサ@携帯さん、ようこそ! (10/3-00:45:29)

+ 黒崎克耶 > おろ@@>Bヤ (10/3-00:45:29)

+ 芝村 > ではおちますー。お疲れ様でした>ALLエース 次の世界の危機で、またお会いしましょう。 (10/3-00:45:39)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (10/3-00:45:50)

+ つづみ > あれ? ミサヤじゃないんですか? (10/3-00:45:53)

+ ヒサ@携帯 > 桜子ちゃあああああん(ぼとり) (10/3-00:45:57)

+ 伯牙 > お疲れ様でしたー。 (10/3-00:46:01)

+ 久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (10/3-00:46:03)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様でした/こんばんはー (10/3-00:46:06)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (10/3-00:46:08)

+ 那限逢真 > お疲れさまです (10/3-00:46:10)

+ つづみ > わー、お疲れさまでしたー。 (10/3-00:46:12)

+ 久珂あゆみ > わたしもおいとまします ノシ (10/3-00:46:12)

+ 高原鋼一郎 > ヤ連で動いてたんじゃないかな (10/3-00:46:16)

+ 藤崎 > お疲れ様でした。   Bヤが・・・(色々思っている) (10/3-00:46:22)

+ 是空 > 会いたくねぇなぁ(笑) (10/3-00:46:30)

+ 伯牙 > ミヤサさんとBヤさんが、連合で協力し合ってるのかと思いますー。 (10/3-00:46:33)

+ 室賀兼一 > お疲れ様でした。 (10/3-00:46:36)

+ 桂林怜夜 > お疲れ様でした (10/3-00:46:37)

+ 緋璃 > オフシーズンくらい少しは平穏な日々をですねっ (10/3-00:46:40)

MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (10/3-00:46:43)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/3-00:46:53)

+ ヒサ@携帯 > 芝村さん、エースのみなさまお疲れさまでした>< こんばんはー (10/3-00:46:54)

+ つづみ > わーん! ヒサさーん(ぎゅー) (10/3-00:46:56)

+ 夜國涼華 > お疲れ様でした。 (10/3-00:46:56)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー (10/3-00:46:56)

+ 山吹弓美 > こっそりこんばんはー ACEの皆さんラファエロさんありがとうありがとう (10/3-00:47:05)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/3-00:47:11)

+ セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした/こんばんは (10/3-00:47:14)

+ 日向美弥 > 平穏ってなんですか…orz (10/3-00:47:18)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/3-00:47:21)

+ GENZ > おつかれさまですー (10/3-00:47:33)

+ 桂林怜夜 > 生活ゲームは死者が出ないという設定だった平和な日々が懐かしい (10/3-00:47:33)

+ 藤崎 > 全然夏休みの気がしない (10/3-00:47:38)

+ つづみ > すごく色々の内容を聞きたいですー(笑)<藤崎さん (10/3-00:47:51)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 腰ぬけたよorz (10/3-00:47:53)

+ ヒサ@携帯 > つづみさーん><(ぎゅー (10/3-00:48:07)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (10/3-00:48:17)

+ 矢上麗華 > 私も失礼いたします。エース皆様お疲れ様でございましたー。 (10/3-00:48:22)

+ 藤崎 > だいたい想像通りだよ(笑)>つづみさん (10/3-00:48:26)

+ 日向美弥 > なんですかその夢物語orz<すでに2度消滅 (10/3-00:48:30)

+ 日向美弥 > なんですかその夢物語orz (10/3-00:48:30)

+ 矢上麗華 > ではお休みなさいませ。 (10/3-00:48:31)

MASTER > 矢上麗華さん、さようなら〜。 (10/3-00:48:33)

+ 猫野和錆 > 蘇生OK、よかったですー エースの皆様、本当にお疲れ様でした。 (10/3-00:48:40)

+ かくた > まあ確かに、これだけのエースのみなさまが一同に会されるのも、世界の危機でもないと、なかなか(w (10/3-00:48:42)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (10/3-00:48:46)

+ 山吹弓美 > お疲れさまですのこんばんはー (10/3-00:49:00)

+ つづみ > たぶん、鍋のヤガミ全員動いてたんじゃないかという気がー<伯牙さん (10/3-00:49:01)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんは (10/3-00:49:12)

+ 黒崎克耶 > あったなぁーorz > 生活ゲームは死者が出ないという設定だった (10/3-00:49:16)

+ 高原鋼一郎 > え、記念日のたびに死ぬか死なないかってやってますが何か?>生活ゲーム (10/3-00:49:38)

+ 黒崎克耶 > それはもう一年も昔の設定だった…>過去形 (10/3-00:49:39)

+ つづみ > わはは、やっぱり(笑)<藤崎さん (10/3-00:49:47)

+ つづみ > お疲れさまでした。こんばんはー。 (10/3-00:50:00)

+ 黒崎克耶 > 鍋のヤガミ全員でうごいてたんじゃ… (10/3-00:50:00)

+ ヒサ@携帯 > 多いw<鍋ヤ全員 (10/3-00:50:02)

+ 山吹弓美 > 鍋ヤガミ連合軍……強いなあ、うん (10/3-00:50:40)

+ 伯牙 > 自分も多分そうだと思います。(笑)<鍋ヤガミの全員 (10/3-00:50:45)

+ 那限逢真 > でしたねぇ……<生活ゲームでは死者が出ない (10/3-00:50:46)

+ つづみ > (つД`)<高原さん (10/3-00:50:52)

+ 高原鋼一郎 > さて、おちまーす。ではでは (10/3-00:50:56)

MASTER > 高原鋼一郎さん、さようなら〜。 (10/3-00:51:01)

+ ヒサ@携帯 > (なでなで)>高原さん  今ここで言うのも何ですが、お誕生日おめでとうございました(笑 (10/3-00:51:11)

+ 桂林怜夜 > お疲れ様です (10/3-00:51:18)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/3-00:51:34)

+ ヒサ@携帯 > お疲れさまでしたー>< (10/3-00:51:35)

+ 夜國涼華 > お疲れ様でした。 (10/3-00:51:40)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでしたー (10/3-00:51:44)

+ 那限逢真 > (#全世界ヤガミ連合、略して全ヤ連(ルビ:ぜんやれん)…… (10/3-00:51:46)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/3-00:51:51)

+ 霧賀火澄 > お疲れさまでした (10/3-00:51:53)

+ 那限逢真 > お疲れ様です (10/3-00:51:55)

MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (10/3-00:52:06)

+ 黒崎克耶 > 総ヤ連じゃなかったっけ(´・ω・`) ? (10/3-00:52:22)

+ つづみ > あ、お誕生日だったのですね。<高原さん  おめでとうございますー! そしてお疲れさまでした。 (10/3-00:52:25)

+ 山吹弓美 > (ものごっつ強いけどどこか抜けてそうな予感(待て)<全ヤ連) (10/3-00:52:41)

+ 藤崎 > ただのヤ連だよ (10/3-00:52:50)

+ 黒崎克耶 > おお、お誕生日おめでとうございましたー(遅 (10/3-00:52:52)

+ よんた@Iris > 行方不明・・・俺が逢ってるほうの森・・・ こんばんは (10/3-00:53:00)

+ かくた > こんばんは、おつかれさまでございます>よんた藩王 (10/3-00:53:05)

+ やひろ > お疲れ様でしたー こんばんはーです (10/3-00:53:16)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/3-00:53:16)

+ 藻女 > 誕生日おめでとうございます (10/3-00:53:19)

+ ヒサ@携帯 > もう高ヤ連でいいよ…… (10/3-00:53:19)

+ 猫野和錆 > (月子さんは無事に保護されたのかしら・・・ (10/3-00:53:26)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/3-00:53:35)

+ よんた@Iris > エースゲームおつかれさまでした〜<ALLエース (10/3-00:53:36)

+ 是空 > 高原はずいぶん前に誕生日だった気が>数日前だけどw (10/3-00:53:44)

+ 黒崎克耶 > 高ヤ連だと…高?はなーに>ヒサさん (10/3-00:54:00)

+ 伯牙 > ヒサさん、それ全く違う組織だから!(笑)<高ヤ連 (10/3-00:54:06)

+ つづみ > それ、別の団体…(笑)<高ヤ連 (10/3-00:54:13)

+ 猫野和錆 > 高校野球連名をもじってるんじゃ。>黒崎さん (10/3-00:54:15)

+ 山吹弓美 > うちのんはISSに入ってても心配でなりませんってこれは私が心配性なだけかー=□○_ (10/3-00:54:15)

+ 藤崎 > 高機動ヤガミ連合 か・・・<高ヤ連 (10/3-00:54:21)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (10/3-00:54:22)

+ 黒霧 > こんばんはー(こっそり) (10/3-00:54:28)

+ 藻女 > ナースか (10/3-00:54:51)

+ 黒崎克耶 > ぶほw>高機動 (10/3-00:54:55)

+ 黒霧 > エースの皆様、エースゲームお疲れ様でしたー (10/3-00:54:56)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (10/3-00:55:02)

+ 川原雅 > こんばんは (10/3-00:55:07)

+ つづみ > どなたも一緒ですよー(なでなでなで)<山吹さん (10/3-00:55:10)

+ つづみ > こんばんはー。 (10/3-00:55:20)

+ 山吹弓美 > こんばんはー (10/3-00:55:24)

+ よんた@Iris > そういえばみなしでバトルメードのはいってるヤガミもいたっけなあ・・・<高機動 (10/3-00:55:35)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/3-00:55:46)

+ 山吹弓美 > うわーんつづみさーん(ぎむー) あたしの稼ぎがあれだからプロモもさせてあげられないしー(その前に自分欲しい) (10/3-00:55:56)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/3-00:55:59)

+ やひろ > こんばんはーです (10/3-00:56:01)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/3-00:56:13)

+ ぱんくす > こんばんは、お疲れさまです。 (10/3-00:56:26)

+ 川原雅 > あ、やひろさん。仟葉のあれであってるそーです>やひろさん (10/3-00:56:27)

+ かくた > では対抗して、高機動ショートカットメガネ三十路連合を>高ヤ連 (10/3-00:56:28)

MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (10/3-00:57:02)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/3-00:57:06)

MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (10/3-00:57:09)

+ かくた > >なんとなく、二人しかいなさそうですが (10/3-00:57:12)

+ 玄霧弦耶 > いろいろなんとかなったときいてコンバンハ (10/3-00:57:14)

+ 黒崎克耶 > Σ@@>高機動ショートカットメガネ三十路連合 (10/3-00:57:15)

+ やひろ > あ、はい。了解しました。ありがとうございますー (10/3-00:57:17)

+ 蒼のあおひと > 高機動ショートカットメガネ三十路連合の入会届けはどこにありますかこんばんは(まがお (10/3-00:57:25)

+ やひろ > こんばんはーです (10/3-00:57:27)

+ 黒崎克耶 > 三十路じゃないやーいヾ(。`Д´。)ノ彡 (10/3-00:57:30)

+ つづみ > うわ、すごくかっこいい団体に聞こえます!(笑)<かくたさん (10/3-00:57:47)

+ 黒崎克耶 > あおちゃん、それでつられるのかwww (10/3-00:57:49)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/3-00:57:52)

+ 蒼のあおひと > エースのみなさまお疲れ様です、ありがとうございますー! (10/3-00:57:56)

+ 玄霧弦耶 > エースの皆さんお疲れさんですー。あと、ウチの火焔が愛鳴のほうに走っていったんですが無事なんでしょうか(苦笑) (10/3-00:57:59)

+ ヒサ@携帯 > 高は考えてな……って高機動wwww (10/3-00:58:01)

+ 日向美弥 > そこでつられるんですかw (10/3-00:58:05)

+ 山吹弓美 > いつものことだけどあおひとさんって凄いなあ……見習おう(何を) (10/3-00:58:22)

+ つづみ > こんばんはー。 (10/3-00:58:26)

+ 夜國涼華 > いらした皆様こんばんは。 (10/3-00:58:31)

+ 蒼のあおひと > つられますよ!メガネはなくてもいいですが、高機動でショートカットで三十路ってなんてパラダイス!(マテ)>黒崎さん (10/3-00:58:41)

+ 黒崎克耶 > ようするにツボなんだなwww (10/3-00:59:06)

+ 玄霧弦耶 > (あおひとさんはさすがだなぁ、と眺めてみる) (10/3-00:59:18)

+ 川原雅 > さすがあおちゃん (10/3-00:59:23)

+ 藤崎 > 眼鏡がなくていいだなんてあおひとさん!!!! (10/3-00:59:32)

+ 桂林怜夜 > こんばんはー (10/3-00:59:32)

+ 黒霧 > あおひとさんすごいなぁ (10/3-00:59:57)

+ 黒崎克耶 > メガネはかおの一部ですよ>< (10/3-00:59:58)

2008/10/03 01:00


+ かくた > ははは、こんばんは(w>あおひとさん (10/3-01:00:31)

+ 桂林怜夜 > 眼鏡派って強いなぁ (10/3-01:00:56)

+ 蒼のあおひと > ツボです!なんだかメガネスキーを敵に回した気がしますが! (10/3-01:01:18)

+ セントラル越前@越前藩国 > 照れ隠しで眼鏡を直す仕草とかどうなんでしょうか (10/3-01:01:43)

+ 藤崎 > 眼鏡派は一大派閥ですね(笑) (10/3-01:01:49)

+ 黒崎克耶 > だってーメガネ派だもの ノ(挙手 (10/3-01:01:53)

+ 蒼のあおひと > Σ川原さんにあおちゃんって言われちゃいました(*ノωノ) (10/3-01:01:57)

+ 川原雅 > 派生に眼鏡がでたら圧力がすごいですよ?(笑)>めがねすきーなひとたち (10/3-01:01:58)

+ ヒサ@携帯 > 眼鏡はかけてる状態はもちろん、かける仕草から外す仕草までおいしい優れものです(こくこく (10/3-01:02:59)

MASTER > ミサ一撃@壁|*´∀`) <眼鏡…さん、ようこそ! (10/3-01:03:17)

MASTER > ミサ一撃@壁|*´∀`) <眼鏡…さん、さようなら〜。 (10/3-01:03:22)

+ 山吹弓美 > Σ 旦那様によろしくお伝えくださーい>ミサさん (10/3-01:03:48)

+ ヒサ@携帯 > (´ω`)>ミサさん (10/3-01:03:51)

+ 黒崎克耶 > ミサさん用にメガネをおいてみるノ コトリ…○^○ (10/3-01:03:59)

+ 蒼のあおひと > ミサさん…(笑) (10/3-01:04:02)

+ 黒霧 > (眼鏡ってかけている側からすると結構邪魔なんですけどねぇ……) (10/3-01:04:17)

+ 藤崎 > (分かってるよね?という顔で川原さんの肩を叩く (10/3-01:04:22)

+ 日向美弥 > かけてる側じゃなくって見てる側だからw (10/3-01:04:34)

+ つづみ > さすがミサさん(笑) (10/3-01:04:39)

+ 緋璃 > #おちます。ではー (10/3-01:04:54)

MASTER > 緋璃さん、さようなら〜。 (10/3-01:04:55)

+ ヒサ@携帯 > かけてるけど眼鏡はあはあだよ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ (10/3-01:05:12)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/3-01:05:16)

+ 是空 > お。25時だ。 (10/3-01:05:18)

+ 蒼のあおひと > (眼鏡の開示に募金を募ったら、それこそ眼鏡スキーが大挙するんじゃなかろうか… (10/3-01:05:19)

+ 川原雅 > おつかれさまー (10/3-01:05:22)

+ 是空 > 酒飲まないと……。 (10/3-01:05:22)

+ 山吹弓美 > 30年かけてるから慣れちゃったw<眼鏡 (10/3-01:05:28)

+ 黒霧 > お疲れ様でしたー (10/3-01:05:42)

+ 川原雅 > (さすがにあんなもので募金は・・・。(笑)) (10/3-01:05:43)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/3-01:05:45)

+ 黒崎克耶 > メガネはいいよいいよ ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (10/3-01:05:47)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでしたー (10/3-01:05:51)

+ セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (10/3-01:05:58)

+ 蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (10/3-01:05:59)

+ ヒサ@携帯 > お疲れさまですー (10/3-01:06:01)

+ 玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (10/3-01:06:02)

+ かくた > 寝ないと、じゃないんですか(w>是空さん (10/3-01:06:04)

+ 藤崎 > お疲れ様でしたー/は!募金!!その手が!!川原さん募金やってー>< (10/3-01:06:10)

+ 川原雅 > 寄付なら受け付けます(こら) (10/3-01:06:55)

+ 桂林怜夜 > 集まるんじゃないかな。ACEに送ると、目の前でかけたり外したりして具合を確かめてくれる、みたいな特殊があるなら。 (10/3-01:06:56)

+ 是空 > 俺も諦めてオーマになーろおっと。 (10/3-01:07:19)

+ 真琴 > さて、おちます。//みんないろいろがんばって (10/3-01:07:28)

MASTER > 真琴さん、さようなら〜。 (10/3-01:07:30)

+ 黒崎克耶 > なるんですか?>青オーマ (10/3-01:07:42)

+ 蒼のあおひと > お疲れさまでしたー (10/3-01:07:54)

+ ヒサ@携帯 > それ川原さん専用じゃないですか!(笑)<特殊 (10/3-01:08:01)

+ 藤崎 > わかた!ツリー建ててくる><メガネスキーに連絡網回す><(ありません (10/3-01:08:02)

+ 是空 > まぁなるといろいろ不便なんだけどねぇー (10/3-01:08:10)

+ つづみ > お疲れさまですー。ありがとうございましたー! (10/3-01:08:17)

+ 藤崎 > お疲れ様でしたーありがとうございました。 (10/3-01:08:23)

+ 是空 > オーマに目覚めてメガネかけるよ。 (10/3-01:08:26)

+ 川原雅 > がんばってーおーさまー (10/3-01:08:28)

+ 是空 > じゃねー (10/3-01:08:31)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/3-01:08:33)

+ ぱんくす > 生存系スキルが色々必要そうですね。 (10/3-01:08:34)

+ 是空 > おう。 (10/3-01:08:35)

+ > まあ、何に価値見いだすかはその人次第なんで、眼鏡募金があってもいいと思うよ(笑) (10/3-01:08:36)

+ 山吹弓美 > おつかれさまですー (10/3-01:08:38)

+ やひろ > お疲れ様でしたー (10/3-01:08:43)

+ > おつかれさまー (10/3-01:08:46)

+ ぱんくす > (ログを読んできました。) (10/3-01:08:51)

+ 伯牙 > お疲れ様でしたー。 (10/3-01:08:55)

+ 黒崎克耶 > ていうかメガネロボどうなったのかなぁ;>おかーさん (10/3-01:09:00)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー。 (10/3-01:09:05)

+ ヒサ@携帯 > 眼鏡のためにオーマに……!? なんという眼鏡オーマ! (10/3-01:09:19)

+ 是空 > 川原、あれだ。あのヘタレは状況によっては大統領府で鍛えるって手が……まぁいいか(笑)>応援してる、川原 (10/3-01:09:20)

+ 藻女 > メガネそういえば持ってたな 普段全く使わないでいるけど (10/3-01:09:23)

MASTER > 是空さん、さようなら〜。 (10/3-01:09:23)

+ ぱんくす > 僕だと、サバイバル(技術)のアイドレスとかくらいしか>生存系 (10/3-01:09:38)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (10/3-01:09:44)

+ 川原雅 > ISSじゃだめですかねー>おーさま (10/3-01:09:47)

+ 桂林怜夜 > 眼鏡オーマって白か緑の気がします。なんとなく。 (10/3-01:09:48)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/3-01:09:48)

+ 藻女 > それず私もそろそろ寝ます おやすみなさい (10/3-01:09:49)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/3-01:09:51)

+ 藤崎 > お疲れ様でした。ありがとうございましたーー (10/3-01:09:56)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/3-01:09:58)

+ 海法 > おやすみなさいー (10/3-01:09:59)

MASTER > 海法さん、さようなら〜。 (10/3-01:10:01)

+ つづみ > おつかれさまです。ありがとうございました。<是空さん (10/3-01:10:03)

+ 猫野和錆 > 俺も、酒のみます。ACE生還に関しては、本当におめでとうございます、ではー (10/3-01:10:05)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (10/3-01:10:10)

+ かくた > では私もこれで失礼させていただきます、みなさまもどうか、おやすみなさいませ (10/3-01:10:15)

+ 川原雅 > まだ本人の意向がよくわからないしな。そのうち聞こう・・・ (10/3-01:10:17)

+ 夜國涼華 > おつかれさまです。 (10/3-01:10:19)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/3-01:10:20)

+ 玄霧弦耶 > おつかれさんですー>落ちたみなさん (10/3-01:10:26)

+ 那限逢真 > お疲れ様です (10/3-01:10:29)

+ つづみ > お疲れさまです、海法さんもありがとうございました。 (10/3-01:10:30)

+ 山吹弓美 > おつかれさまでしたー (10/3-01:10:32)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/3-01:10:33)

+ ヒサ@携帯 > お疲れさまですー (10/3-01:10:37)

+ 川原雅 > おつかれさまでしたー (10/3-01:10:43)

+ やひろ > お疲れ様でしたー (10/3-01:10:49)

+ 藤崎 > 眼鏡ロボはGENZ達に聞かないと・・・わからんねうー  聞こうと思ってて、アイドレスが大変で忘れてた☆>黒崎さん (10/3-01:10:52)

+ 伯牙 > 自分もそろそろ失礼しますー。心配されてた皆さんもゆっくり休んでくださいー。お疲れ様でしたー。 (10/3-01:10:59)

MASTER > 伯牙さん、さようなら〜。 (10/3-01:11:05)

+ かくた > あ、あおひとさんでしたら、無料で、終生名誉会員ですよ(w>高機動ショートカットメガネ三十路連合 では、ではー (10/3-01:11:14)

MASTER > かくたさん、さようなら〜。 (10/3-01:11:19)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/3-01:11:36)

+ 蒼のあおひと > って最後に(笑) (10/3-01:11:44)

MASTER > 蒼のあおひとさん、さようなら〜。 (10/3-01:11:47)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/3-01:11:50)

+ 黒崎克耶 > じゃーGENZさんにきこうきこう (10/3-01:12:05)

+ 山吹弓美 > おつかれさまでしたー (10/3-01:12:06)

+ 黒崎克耶 > ではおちますーおつかれさまでしたー (10/3-01:12:17)

+ ヒサ@携帯 > うー、熱くて寝付けませんが頑張って寝るます…… 失礼します、おやすみなさいませーーノシ (10/3-01:12:18)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/3-01:12:21)

+ 黒霧 > お疲れ様でしたー (10/3-01:12:28)

+ 夜國涼華 > お疲れ様でした。 (10/3-01:12:33)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/3-01:12:47)

+ よんた@Iris > ではラーメンたべるので落ちます (10/3-01:12:47)

+ 藤崎 > お疲れ様でしたー (10/3-01:12:53)

MASTER > よんた@Irisさん、さようなら〜。 (10/3-01:12:54)

+ 桂林怜夜 > 私も落ちます。おやすみなさいませー。 (10/3-01:13:05)

MASTER > 桂林怜夜さん、さようなら〜。 (10/3-01:13:08)

+ 那限逢真 > 私も雪崩れます。お疲れ様でした (10/3-01:13:16)

MASTER > 那限逢真さん、さようなら〜。 (10/3-01:13:20)

+ やひろ > お疲れ様でしたー (10/3-01:13:54)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/3-01:13:55)

+ 日向美弥 > 私もなだれます、失礼しますー (10/3-01:14:02)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (10/3-01:14:04)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでした。えーと雪崩れます、お休みなさーい。美弥ちゃんよかったね、ほんと (10/3-01:14:04)

MASTER > 山吹弓美さん、さようなら〜。 (10/3-01:14:07)

+ 涼原秋春 > なだれます。ではでは (10/3-01:14:42)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (10/3-01:14:44)

+ 川原雅 > 蘇生おめでとうございますー。ではー (10/3-01:15:08)

+ 川原雅 > ノシ (10/3-01:15:16)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/3-01:15:21)

+ 玄霧弦耶 > じゃ、俺もなだれまーす。ではー (10/3-01:15:25)

MASTER > 玄霧弦耶さん、さようなら〜。 (10/3-01:15:26)

+ 藤崎 > お疲れ様でしたー ではノシ (10/3-01:15:34)

MASTER > 藤崎さん、さようなら〜。 (10/3-01:15:36)

+ 黒霧 > 自分もなだれます。ではー (10/3-01:15:43)

MASTER > 黒霧さん、さようなら〜。 (10/3-01:15:44)

+ やひろ > お疲れ様でした。自分も失礼しますー (10/3-01:17:13)

MASTER > やひろさん、さようなら〜。 (10/3-01:17:15)

+ セントラル越前@越前藩国 > では私もお暇させて戴きます。 (10/3-01:17:26)

+ セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした (10/3-01:17:30)

MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、さようなら〜。 (10/3-01:17:31)

+ つづみ > 自分も失礼します。蘇生おめでとうございます。そして、エースの皆さんお疲れさまでした。 (10/3-01:18:07)

+ 夜國涼華 > 皆様、お疲れ様でした。エースの皆様、本当にありがとうございました。 (10/3-01:18:09)

MASTER > つづみさん、さようなら〜。 (10/3-01:18:10)

+ 夜國涼華 > お疲れ様でした、失礼いたします。 (10/3-01:18:20)

MASTER > 夜國涼華さん、さようなら〜。 (10/3-01:18:27)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/3-01:18:49)

MASTER > 久珂あゆみ@A&Sさん、ようこそ! (10/3-01:33:46)

+ 久珂あゆみ@A&S > こんばんは 再び失礼いたします (10/3-01:33:55)

+ 久珂あゆみ@A&S > A&Sからお知らせです。 施設悪用を防ぐための募金をよびかけさせていただきます。 
http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=22019&reno=no&oya=22019&mode=msgview (10/3-01:34:37)

+ 久珂あゆみ@A&S > 愛鳴之、ほねっこの犯罪組織は潰されたそうですがその他隠れている組織がないかなどのチェックや今後の予防にもつながると思います。 (10/3-01:35:34)

+ 久珂あゆみ@A&S > どうぞよろしくおねがいいたします。 (10/3-01:35:42)

+ 久珂あゆみ@A&S > ではでは 告知のみですが失礼させていただきます (10/3-01:36:00)

MASTER > 久珂あゆみ@A&Sさん、さようなら〜。 (10/3-01:36:04)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 これから死ねないか。 (10/3-01:36:48)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/3-01:36:53)

+ 築山 > メッセでごそごそ会話していたら 乗り遅れました… (10/3-01:37:07)

+ 築山 > 本日のゲームお疲れ様でしたー (10/3-01:37:24)

+ 築山 > ありがとうございました (10/3-01:37:31)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/3-01:38:29)

+ ぱんくす > おつかれさまです。 (10/3-01:53:24)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/3-01:54:03)

2008/10/03 02:00


MASTER > ミーア@とりまとめ係さん、ようこそ! (10/3-02:18:34)

+ ミーア@とりまとめ係 > こんばんは。とりまとめ係よりおしらせです (10/3-02:18:45)

+ ミーア@とりまとめ係 > お待たせしておりました、10月特別枠、時間割できました。 (10/3-02:19:01)

+ ミーア@とりまとめ係 > 今日以降テンダイスに掲載の予定ですが、待ちきれない方は
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/ogasawara/3123をどうぞ (10/3-02:19:13)

+ ミーア@とりまとめ係 > なにかありましたら、お気軽にお声掛けください。 (10/3-02:19:24)

MASTER > ミーア@とりまとめ係さん、さようなら〜。 (10/3-02:19:28)

2008/10/03 03:00


+ とよたろう > はっ 入りっぱなしでした。失礼しますー (10/3-03:04:06)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (10/3-03:04:07)

2008/10/03 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/3-07:28:30)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/3-07:28:37)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も良い天気 (10/3-07:31:30)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日を乗り越えれば週末なので、がんばって行きましょう (10/3-07:32:53)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/3-07:32:56)

2008/10/03 09:00


MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、ようこそ! (10/3-09:21:59)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > おはようございます。失礼いたします。IBPからお知らせを1件流させていただきます (10/3-09:22:51)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 受講者の皆様よりお預かりしました、芝村 裕吏 先生の『Aの魔法陣講座』、回答その1を掲示板にて掲載しました (10/3-09:24:12)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=236 (10/3-09:24:24)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > こちらになります。以前質疑をお出しになった方、またご興味がおありの方は、ぜひご一読下さい (10/3-09:25:26)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > それでは、失礼いたしました (10/3-09:25:32)

MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、さようなら〜。 (10/3-09:25:39)

2008/10/03 11:00


MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/3-11:23:22)

+ 黒崎克耶 > 壁|A‘)おそようございます… (10/3-11:23:48)

+ 黒崎克耶 > ダレモイナイ _∧○_ (10/3-11:25:14)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/3-11:34:09)

+ 萩野むつき > =□○_ おそようございます (10/3-11:34:20)

+ 萩野むつき > (ごろんごろんと転がりもぎゅ…) (10/3-11:35:02)

+ 黒崎克耶 > あ、おそよーう(もぎゅー (10/3-11:35:07)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/3-11:36:26)

+ 黒崎克耶 > だいじょび? (10/3-11:36:29)

+ ぱんくす > おはようございます。 (10/3-11:36:43)

+ 黒崎克耶 > おはようございますー (10/3-11:36:52)

+ 萩野むつき > いきてるー(屍)  おはようございますー (10/3-11:37:23)

+ 黒崎克耶 > うむー(屍をひろいつつ) (10/3-11:39:47)

+ 黒崎克耶 > これをあげよう(カールの抱き枕を抱かせつつ) (10/3-11:41:02)

+ 萩野むつき > ((((´Д`) にゃー 抱き枕 (10/3-11:42:19)

+ 黒崎克耶 > あとこの つ【YESYES枕】を…(なにかまちがってます) (10/3-11:44:31)

+ 萩野むつき > (´Д`) カールがいい… (10/3-11:45:10)

+ 黒崎克耶 > では両脇にもっとけー( ´∀`) (10/3-11:46:01)

+ 萩野むつき > ネウネウごろんごろん〜 (10/3-11:47:33)

+ 黒崎克耶 > やっとおちついたねぅ〜 ((((((_∧○_ (10/3-11:49:41)

+ 萩野むつき > ここのログを読みましたよう、良かったネウ (10/3-11:50:18)

+ ぱんくす > なんか母親をみているような気分で・・ (10/3-11:50:30)

+ 黒崎克耶 > Σなぜ母親(´Д`) (10/3-11:51:37)

+ 萩野むつき > (´Д`) にょー? (10/3-11:52:25)

+ ぱんくす > なんという子供あやしつける母親のような図に見えたので (10/3-11:54:09)

+ 黒崎克耶 > まぁ後は家建て直したらまたおいで;むつきしゃん (10/3-11:54:20)

+ 黒崎克耶 > あははは;>あやしつける (10/3-11:54:35)

+ 萩野むつき > ははははーw (10/3-11:55:13)

+ 黒崎克耶 > あながち間違ってないようなw (10/3-11:56:19)

+ 黒崎克耶 > そろそろむつきしゃんはお昼かな? (10/3-11:56:29)

+ 萩野むつき > 絶賛ぐずってますー=□○_  あ、そうだねお昼ー (10/3-11:57:11)

+ 黒崎克耶 > いってらさーい( ´∀`) (10/3-11:57:56)

+ 萩野むつき > はーい、ではまたー(ずりずり…) (10/3-11:58:22)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/3-11:58:53)

+ ぱんくす > いってらっしゃいー そういえば 今日は後編の日だ (10/3-11:59:33)

2008/10/03 12:00


+ 黒崎克耶 > にょ?後編? (10/3-12:00:20)

+ ぱんくす > 浪漫飛行のシナリオ後編 (10/3-12:01:35)

+ 黒崎克耶 > おお (10/3-12:02:03)

+ 黒崎克耶 > ログ楽しみにしてますヽ( ´▽`)ノ (10/3-12:02:18)

+ ぱんくす > まあ頑張ってきます。 (10/3-12:03:50)

+ 黒崎克耶 > あいあい!がんばってー (10/3-12:04:25)

+ 黒崎克耶 > うぬーお昼たべるきがしない…_○□= (10/3-12:08:16)

+ ぱんくす > 成功要素:惚れっぽい・・・男相手に使うと恐ろしいことになるとログを見て再確認 (10/3-12:08:40)

+ 黒崎克耶 > きゃっきゃwww (10/3-12:08:58)

+ 黒崎克耶 > めくるめくBLを(`・ω・´)+ (10/3-12:10:28)

+ ぱんくす > 失恋話を冗談っぽく言って場を盛り上げるとかは、通ったりしたけど (10/3-12:11:23)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10/3-12:12:35)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/3-12:12:43)

+ 黒崎克耶 > お、こんにちはー (10/3-12:13:14)

+ ぱんくす > こんにちはー (10/3-12:14:20)

+ 黒崎克耶 > ねむれたー? (10/3-12:15:10)

+ 日向美弥 > んー、今日休暇だったので、今まで寝てたw (10/3-12:15:49)

+ 黒崎克耶 > それはよかったよかった (10/3-12:16:33)

+ 日向美弥 > やっと安心して眠れた=□○_ (10/3-12:17:23)

+ 日向美弥 > そして会いたい病が復活しました…=□○_ (10/3-12:20:36)

+ 黒崎克耶 > ははは…ソウダネ ばたむ_○□= (10/3-12:21:14)

+ 日向美弥 > 次の予約はいつでしょ…=□○_ (10/3-12:22:19)

+ 黒崎克耶 > でもあうのがこわいーTT (10/3-12:23:41)

+ 日向美弥 > つ【なでなで】 黒崎さんは悪くなーい(ぎゅー (10/3-12:24:27)

+ 黒崎克耶 > もぎょー (10/3-12:25:43)

+ 日向美弥 > それは、いっしょにクーリンと戦ってたソウイチローさんがいちばんわかってるって (10/3-12:25:58)

+ 黒崎克耶 > と、思いたいんだけどやっぱり…なんかホラー話がおもいだされるorz (10/3-12:28:10)

+ 黒崎克耶 > 胃ががががが; (10/3-12:28:27)

+ 日向美弥 > あれはね…つ【なでなでなで】 (10/3-12:29:06)

+ 日向美弥 > あーもう、うちの喫茶店実在すればいいのにorz (10/3-12:29:39)

+ 黒崎克耶 > にょー今建物かいてるからまっててねーぅ (10/3-12:30:16)

+ 黒崎克耶 > いやされる喫茶店_○□= (10/3-12:30:45)

+ 日向美弥 > にゃー楽しみにしてます (10/3-12:30:50)

+ 黒崎克耶 > あれだ、リアルでもぎゅもぎゅすればいいんだわ>< (10/3-12:32:32)

+ ぱんくす > 喫茶店か いいな。 紅茶が飲みたい (10/3-12:32:46)

+ 黒崎克耶 > 紅茶のみたいですねー うぬーいまオレンジペこのみてー_○□= (10/3-12:34:12)

+ 日向美弥 > もぎゅー…=□○_ (10/3-12:35:13)

+ 黒崎克耶 > もぎゅーもぎょー (10/3-12:36:21)

+ ぱんくす > なんかの動物みたいだ・・>もぎゅーもぎょー (10/3-12:37:33)

+ 黒崎克耶 > あはははw (10/3-12:37:54)

+ 黒崎克耶 > なきごえです(`・ω・´)+ (10/3-12:38:04)

MASTER > 蓮田屋藤乃携帯さん、ようこそ! (10/3-12:40:50)

+ 蓮田屋藤乃携帯 > ちょっとだけ、こんにちはー。ノ (10/3-12:41:15)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/3-12:41:45)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (10/3-12:42:03)

+ 蓮田屋藤乃携帯 > ぱんくすさん、今日帰宅したら一度メッセくださいなー。 (10/3-12:42:51)

+ 蓮田屋藤乃携帯 > 用件のみですみませんー。でわー。ノシ (10/3-12:43:55)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/3-12:44:25)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした (10/3-12:45:40)

+ 黒崎克耶 > 今日は金曜日ー (10/3-12:46:53)

+ 黒崎克耶 > あってるかしら?? (10/3-12:48:09)

+ 日向美弥 > うん、金曜日w (10/3-12:48:22)

+ 黒崎克耶 > うむうむ、明日土曜日ねー (10/3-12:49:11)

+ 黒崎克耶 > 一週間ははやい _∧○_ (10/3-12:49:55)

+ 黒崎克耶 > はやいよーな、おそいよーな (10/3-12:50:33)

+ 日向美弥 > うーん、今週は妙に長かった気も=□○_ (10/3-12:52:11)

+ 黒崎克耶 > ソウダネー _∧○_ (10/3-12:53:58)

+ 黒崎克耶 > もきゃー!! (10/3-12:57:40)

+ 黒崎克耶 > そろそろむつきさんがおちてくるかしら…(上をみあげつつ (10/3-12:57:55)

+ 日向美弥 > わくわく(横でみあげながら (10/3-12:58:07)

2008/10/03 13:00


+ 黒崎克耶 > こーお昼からNWCで徘徊してるなにかしらの動物みたいねぅ;わしら (10/3-13:00:53)

+ ぱんくす > むつきさん以外が落ちてくるフラグだな (10/3-13:01:07)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (10/3-13:01:16)

+ 黒霧 > その通り>以外が (10/3-13:01:23)

+ ぱんくす > わしらって俺も含まれるのですかw (10/3-13:01:38)

+ 日向美弥 > うははwこんにちは〜 (10/3-13:01:41)

+ 黒崎克耶 > ちょー(笑)>それ以外 (10/3-13:01:51)

+ ぱんくす > こんにちはー (10/3-13:01:55)

+ 黒崎克耶 > そのとおりよぱんくすさん(`・ω・´)+ (10/3-13:02:04)

+ ぱんくす > 正解(みのさん風に) (10/3-13:02:16)

+ 黒霧 > こんにちはー (10/3-13:02:17)

+ 黒崎克耶 > そして黒霧さんも含まれるのだ! (10/3-13:02:24)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (10/3-13:03:06)

+ 川原雅 > ぽにょ(落ちてきてみた) (10/3-13:03:14)

+ 黒霧 > こんにちはー (10/3-13:03:42)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/3-13:03:48)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー わーい、川原さんだー(おひざげっと! (10/3-13:04:00)

+ ぱんくす > こんにちはー (10/3-13:04:11)

+ 川原雅 > こんにちはー (10/3-13:04:20)

+ 川原雅 > ナムリングアッパーを飲みつつ参上 (10/3-13:04:35)

+ 黒崎克耶 > Σ(´Д`) (10/3-13:04:48)

+ 日向美弥 > いいなあ(*´▽`*) (10/3-13:05:16)

+ 黒霧 > 対抗して鮭茶を……いやもう材料がない(そういう問題ではない) (10/3-13:05:56)

+ 黒崎克耶 > くださいください><ノ (10/3-13:06:19)

+ 川原雅 > 鮭茶はごはんにかけてください・・ (10/3-13:06:31)

+ 川原雅 > はいお茶どぞー つ旦~ (10/3-13:07:04)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/3-13:07:11)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/3-13:07:13)

+ 黒崎克耶 > ああ、紅茶の茶葉かってこないと_∧○_ (10/3-13:07:17)

+ 遊佐@携帯 > こんにちはです(苦渋を飲みつつ登場) (10/3-13:07:42)

+ 黒霧 > 寒くなってきたし、そろそろ水筒に入れて持ち運ぶための紅茶袋を買わないと…… (10/3-13:07:48)

+ 黒霧 > こんにちはー (10/3-13:07:51)

+ 黒崎克耶 > おかえりー(キャッチでまってる人) (10/3-13:07:58)

+ 黒崎克耶 > あれ?おちてこない (10/3-13:08:24)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/3-13:08:41)

+ 日向美弥 > おかえりなさいー (10/3-13:08:43)

+ 川原雅 > こんにちはー (10/3-13:08:48)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/3-13:08:58)

+ 黒崎克耶 > おや?? (10/3-13:09:05)

+ 萩野むつき > 色々操作を間違えたー    =□○_ (どさり) (10/3-13:09:13)

+ 遊佐@携帯 > つ【コンペイトウ1号】 <落ちて来る (10/3-13:09:13)

+ 黒崎克耶 > おかえりおかえりー(キャッチ) (10/3-13:09:33)

+ 萩野むつき > こんにちはー(もぎゅー) (10/3-13:10:13)

+ 黒崎克耶 > 川原さんのお膝のうえでキャッチすると川原さんが拷問のように… (10/3-13:11:47)

+ 日向美弥 > だいじょぶ、川原さんは大量のにゃんこがのっかっても平気なお膝もってるわ(ぇ) (10/3-13:12:50)

+ 川原雅 > 大丈夫WDダンサーだから (10/3-13:12:51)

+ 黒崎克耶 > Σは!そうだった (10/3-13:13:01)

+ 日向美弥 > あ、そういえば>WDダンサー (10/3-13:13:22)

+ 萩野むつき > www (10/3-13:13:38)

+ 遊佐@携帯 > おおぅ…<WDタンス (10/3-13:14:13)

+ 黒崎克耶 > つよいですねぅー川原さんwww (10/3-13:14:21)

+ 萩野むつき > 逞しいー<WDダンサー (10/3-13:15:14)

+ 遊佐@携帯 > ところでWDダンサーだと大丈夫ってどんな根拠?(・・ (10/3-13:16:54)

+ 川原雅 > 頑丈でなにより。本体は体力ないから(笑) (10/3-13:16:54)

+ 日向美弥 > はう(つД`) (10/3-13:17:06)

+ 黒崎克耶 > 逞しすぎるwww (10/3-13:17:19)

+ 川原雅 > 体力筋力ありますよ、ぐらいの意味(笑)>遊佐さん (10/3-13:17:21)

+ 遊佐@携帯 > つまり…黒崎さんが満喫してるのはWD膝枕か(違 (10/3-13:18:50)

+ 黒崎克耶 > Σ(´Д`) (10/3-13:19:21)

+ 日向美弥 > ふ、WDかどうかではない。川原さんのお膝って時点で幸せだ(*´▽`*) (10/3-13:20:25)

+ 黒崎克耶 > 硬くてもいい…まるまるですにゃ(もそもそ (10/3-13:21:20)

+ 萩野むつき > ういうい<川原さんのおひざ (10/3-13:21:21)

+ 遊佐@携帯 > なるほど…<川原さんの膝ならたとえドリルニーでも〜 (10/3-13:21:36)

+ 日向美弥 > ごろごろ…(にゃんこ着用で丸まりにいく) (10/3-13:22:33)

+ 萩野むつき > ごろんごろん… (10/3-13:22:48)

+ 黒崎克耶 > ごろんごろんー (10/3-13:23:25)

+ 黒崎克耶 > (川原さんの上にねこだまりができている) (10/3-13:23:42)

+ 遊佐@携帯 > オーレ兄さんへの挨拶は…(違 <にゃんこで丸まりに (10/3-13:23:51)

+ 萩野むつき > オーレ君…、二人直ったら川原さん宅で猫まみれになるんだ…(ごろごろ) (10/3-13:25:14)

+ 黒崎克耶 > いいなぁーねこまみれー (10/3-13:25:56)

+ 川原雅 > そいえば猫屋敷にPLACE (10/3-13:27:38)

+ 川原雅 > 配置をお願いしたので、人が住んでますが気にせず(笑) (10/3-13:27:51)

+ 萩野むつき > お世話になりますー(土下座) (10/3-13:28:54)

+ 遊佐@携帯 > きっと伝説を目指す漢(猫屋敷序列:最下位)のあの人が世話に奔走してるんだ…(マティ) <川原さんち (10/3-13:29:17)

+ 黒崎克耶 > いいなぁー自分もお世話になりにいこうかしらTT(家がもえてるひと) (10/3-13:30:04)

+ 川原雅 > どうでしょう。猫の世話してるひまはなさげだと思うんだけど(笑)>遊佐さん (10/3-13:30:57)

+ 日向美弥 > 家ー家ーこれから見積もり…=□○_ (10/3-13:31:11)

MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (10/3-13:31:12)

+ 霧賀火澄 > こんにちはー (10/3-13:31:20)

+ 萩野むつき > 頂点を目指してますからねえ…w (10/3-13:31:30)

+ 川原雅 > よけの人はFEGに避難してきてると思うので、戻ったら寄ってくださいな。 (10/3-13:31:31)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (10/3-13:31:38)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/3-13:31:48)

+ 川原雅 > こんにちは。 (10/3-13:32:01)

+ 萩野むつき > こんにちはー (10/3-13:32:20)

+ 黒崎克耶 > ありがとうございますー><是非寄らせてもふもふを…そしてよかったら猫一匹譲ってください_∧○_ (10/3-13:32:23)

+ 萩野むつき > 猫欲しいです(@A@) (10/3-13:32:54)

+ 遊佐@携帯 > 家はまぁ…建て直されるとして蔵書は世界貴族なソウさんが貴重なもの集めてたら元の物揃えきれないかもですね <黒崎さんち (10/3-13:33:25)

+ 川原雅 > 猫は・・・猫を説得してもらわないといけないかもだけど(笑) (10/3-13:34:12)

+ 遊佐@携帯 > でも序列が…(爆)<昇さんは忙しい (10/3-13:35:00)

+ 黒崎克耶 > ネコミミと尻尾で説得しますです@@ (10/3-13:35:06)

+ 川原雅 > 猫はあとから家に来た人は自分より下だと思ってますからそのへんは(笑) (10/3-13:35:56)

+ 萩野むつき > よしカールに手紙を、嫁は猫が欲しいです(@A@)φかきかき… (10/3-13:37:51)

+ 霧賀火澄 > 猫いいですよね・・・。 (10/3-13:37:52)

+ 黒崎克耶 > にょーん (10/3-13:37:59)

+ 遊佐@携帯 > つ『兄さん、是非ウチのシマを仕切って頂けませんか?』 <後から来た人格下 (10/3-13:38:01)

+ 川原雅 > 小助さんちも基本猫だらけでは・・・。 (10/3-13:38:53)

+ 川原雅 > ・・オーレって手紙読めるんだろうか(疑問 (10/3-13:39:37)

+ 黒崎克耶 > ですねー (10/3-13:39:38)

+ 日向美弥 > 猫まみれなFEG… (10/3-13:39:38)

+ 川原雅 > よけの猫達も避難してきてるといい・・・けど (10/3-13:40:44)

+ 萩野むつき > 猫いいな、猫ー (10/3-13:40:51)

+ 黒崎克耶 > きっと避難してるでしょう (10/3-13:41:47)

+ 黒崎克耶 > 手紙は…よめないかもw (10/3-13:42:23)

+ 川原雅 > 電話だな (10/3-13:43:33)

+ 川原雅 > ・・・家にかけると猫がとるってあれだな(笑) (10/3-13:43:46)

+ 日向美弥 > そっちだw>電話 (10/3-13:43:51)

+ 黒崎克耶 > うんうん (10/3-13:44:14)

+ 遊佐@携帯 > 猫語の判る準竜師とかに代筆を頼めば…(会った方が早い <猫に手紙 (10/3-13:44:18)

+ 黒崎克耶 > 「にゃん?」電話をとってみた (10/3-13:45:19)

+ 黒霧 > 猫の絨毯爆撃……(川原さんを見つつ) (10/3-13:45:26)

+ 川原雅 > 電話つけようかしら・・・(悩) (10/3-13:45:30)

+ 萩野むつき > 電話設置されてませんでしたよね…そういえば (10/3-13:46:03)

+ 霧賀火澄 > 電話・・・。 (10/3-13:46:12)

+ 黒崎克耶 > SHCで電話30でつけれますねぅ (10/3-13:46:50)

+ 遊佐@携帯 > 川原さんちの猫達の当番に新たに電話番が… (10/3-13:47:36)

+ 霧賀火澄 > 電話の前に常時猫がいるのですか・・・w>電話番 (10/3-13:49:21)

+ 黒崎克耶 > 付けてみたらいいと思いますよw (10/3-13:49:32)

+ 萩野むつき > 電話をかけると「(ガシャンガラガラ)…ニャー」なんですね (10/3-13:51:22)

+ 黒崎克耶 > おとすのかwww (10/3-13:51:58)

+ 萩野むつき > 猫、受話器持てないかとか思ったw < ガシャンガラガラ (10/3-13:53:20)

+ 川原雅 > はっ>持てない (10/3-13:53:47)

+ 日向美弥 > 川原さんちの猫だからどうにかしてくれる>< (10/3-13:53:56)

+ 川原雅 > 会話できるけど受話器がもどせなくて切れない?(笑) (10/3-13:54:17)

+ 萩野むつき > オーレ君が鍛えるのですね<受話器 (10/3-13:54:29)

+ 黒崎克耶 > 受話器おとしてから床においてオーレがでればいいじゃないw (10/3-13:54:31)

+ 霧賀火澄 > 一旦落ちますー (10/3-13:55:22)

MASTER > 霧賀火澄さん、さようなら〜。 (10/3-13:55:24)

+ 川原雅 > おつかれさまー (10/3-13:55:32)

+ 萩野むつき > お疲れさまですー (10/3-13:55:34)

+ 日向美弥 > おつかれさまです〜 (10/3-13:55:43)

+ 川原雅 > ねこのせわしにきてくれてる人がいるからたぶん戻しといてくれるよ・・・(まてまて (10/3-13:56:00)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/3-13:56:13)

+ 萩野むつき > (私のPLACE、逆に猫に世話されてたらどうしよう… orz) (10/3-13:57:14)

+ 黒崎克耶 > あらあら、とかいって戻すんですねw>世話するひと (10/3-13:57:25)

+ 黒霧 > そしてまた倒すのです、受話器を(ぇ >戻して (10/3-13:57:55)

+ 川原雅 > それは・・・思う存分世話されてください・・?>むつきさん (10/3-13:58:07)

+ 萩野むつき > 起きると枕元に、さあ、おたべーとネズミ(ry (10/3-13:59:00)

2008/10/03 14:00


+ 遊佐@携帯 > 起きると額に猫が張り付いて… (10/3-14:00:12)

+ 黒崎克耶 > なんかガリバーみたいになってないかしら; (10/3-14:01:53)

+ 黒霧 > 猫布団(イベント) (10/3-14:02:04)

+ 萩野むつき > 寝てる時に猫に乗られると重たいですよね; (10/3-14:02:24)

+ 川原雅 > 息苦しくて目がさめる時はありますね (10/3-14:03:39)

+ 萩野むつき > 猫布団(*´Д`) … (10/3-14:03:42)

+ 川原雅 > 胸とかおなかの上にのるから・・・ (10/3-14:03:49)

+ 黒崎克耶 > でもしあわせw (10/3-14:04:05)

+ 川原雅 > うち二匹いるから、ふとんの左右にねてて、ねがえりうてずに腰いたくなったことあります(笑) (10/3-14:05:31)

+ 日向美弥 > うわーそれはw (10/3-14:05:56)

+ 萩野むつき > 人間より小さいのに身動き取れないのが不思議なんですがね… (10/3-14:06:27)

+ 萩野むつき > (押してもビクともしないんだ…) (10/3-14:07:00)

+ 川原雅 > ふとんにおもしをのせておさえてる状態ですから−(笑) (10/3-14:07:02)

+ 黒崎克耶 > うひひひw (10/3-14:07:06)

MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、ようこそ! (10/3-14:07:43)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > こんにちは。失礼いたします。IBPからお知らせを1件流させていただきます (10/3-14:08:03)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 受講者の皆様よりお預かりしました、芝村 裕吏 先生の『Aの魔法陣講座』、回答その1を掲示板にて掲載しました (10/3-14:08:17)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=236 (10/3-14:08:33)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > こちらになります。以前質疑をお出しになった方、またご興味がおありの方は、ぜひご一読下さい (10/3-14:08:43)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > それでは、ご歓談中のところ、失礼いたしました (10/3-14:09:03)

MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、さようなら〜。 (10/3-14:09:08)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でした (10/3-14:10:01)

+ 萩野むつき > お疲れ様でしたー (10/3-14:10:09)

+ 黒霧 > おつかれさまですー (10/3-14:10:32)

+ 日向美弥 > おつかれさまでしたー (10/3-14:10:40)

+ 黒崎克耶 > とりあえず猫と戯れたい今日この頃… (10/3-14:11:36)

+ 黒霧 > 猫ー。次は会おうっと……(遠い目。次はいつだろう……) (10/3-14:12:55)

+ 萩野むつき > 川原さん家で癒されて来ますよ…=□○_ (10/3-14:13:14)

+ 萩野むつき > (PLACEは、キャットタワーと化したカールを見て癒されといいのよ) (10/3-14:16:56)

+ 川原雅 > そうしてください・・>むつきさん (10/3-14:17:04)

+ 川原雅 > ねこのぼり (10/3-14:17:14)

+ 日向美弥 > のぼりがいありそうですねw>カールさん (10/3-14:17:54)

+ 黒崎克耶 > うおー (10/3-14:18:01)

+ 黒霧 > ばりばりばりと音を立てて昇っていくところを想像……(ぇ (10/3-14:18:41)

+ 萩野むつき > うるさい人じゃないし、登りがいあるし(え (10/3-14:18:58)

+ 川原雅 > 油断してると背中にわしわし登られます (10/3-14:19:14)

+ 川原雅 > では買い物いってきまーす ノシ (10/3-14:20:17)

+ 萩野むつき > いってらっしゃいませー (10/3-14:20:27)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/3-14:20:37)

+ 日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (10/3-14:20:51)

+ 黒崎克耶 > いってらっしゃーい (10/3-14:21:08)

+ 黒霧 > いってらっしゃい〜 (10/3-14:21:21)

+ 萩野むつき > 猫とカールの膝の上を奪いあう姿を幻視(そして負けるPLACE orz) (10/3-14:22:21)

+ 萩野むつき > はっ、時が止まって… (10/3-14:29:16)

+ 黒崎克耶 > おおう; (10/3-14:29:26)

+ 萩野むつき > そういえば、仙台オフ18日になったそうよ (10/3-14:31:05)

+ 日向美弥 > るる…その週は都合つかない…orz (10/3-14:31:33)

+ 黒崎克耶 > おー (10/3-14:31:34)

+ 黒崎克耶 > うちもつかない〜; (10/3-14:32:18)

+ 萩野むつき > ルウシィさんおご都合だと18日とか、私も出勤ですが、夜はなんとかー (10/3-14:33:35)

+ 日向美弥 > というか、連休を完全空きにしすぎてしわよせがそこに=□○_ (10/3-14:34:01)

+ 萩野むつき > つ なでなでなでー(二人とも) (10/3-14:34:37)

+ 黒崎克耶 > うー(´Д`) (10/3-14:35:15)

+ 黒崎克耶 > もぎょもぎょ、作業がちょっとたてこんできたのでおちまするー; (10/3-14:42:51)

+ 黒崎克耶 > ではまたーノシ (10/3-14:42:58)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/3-14:43:03)

+ 萩野むつき > お疲れさまですー (10/3-14:43:32)

+ 日向美弥 > おつかれさまです〜 (10/3-14:43:35)

+ 萩野むつき > 私も仕事に戻りますー、ではーノシ (10/3-14:43:49)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/3-14:43:53)

+ 日向美弥 > おつかれさまです〜、私もなだれますノシ (10/3-14:44:46)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (10/3-14:44:48)

MASTER > 黒霧さん、さようなら〜。 (10/3-14:47:17)

2008/10/03 16:00


MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/3-16:49:25)

+ 海法 > ぽぴゅー (10/3-16:58:25)

2008/10/03 17:00


MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/3-17:04:51)

+ 海法 > ぴゅくるー (10/3-17:05:02)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー どしたですか? (10/3-17:05:03)

+ 海法 > ぷぺー(ごろごろしてるだけー) (10/3-17:06:50)

+ 黒崎克耶 > そうですか(ノД`) (10/3-17:07:33)

MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (10/3-17:07:59)

+ 谷坂@わかば > ええー (10/3-17:08:21)

+ 黒崎克耶 > 仕事から逃避してるんですにゃー陛下 (10/3-17:08:35)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/3-17:09:00)

+ 谷坂@わかば > こんばんはー (10/3-17:09:16)

+ 谷坂@わかば > 現実逃避は若者の特権ですよ。 (10/3-17:09:25)

+ 海法 > お、谷坂さんおひさしー (10/3-17:09:41)

+ 黒崎克耶 > わかもの…(陛下をじっとみる…) (10/3-17:09:50)

+ 谷坂@わかば > お久しぶりでございます。先日はお世話になりました。うひ (10/3-17:10:21)

+ 海法 > はーい。 (10/3-17:11:17)

+ 黒崎克耶 > うひ? (10/3-17:11:18)

+ 谷坂@わかば > ちょっとした感情表現です。下種っぽく。 (10/3-17:11:50)

+ 黒崎克耶 > うぬぬぬ (10/3-17:12:39)

+ 谷坂@わかば > うぬ? (10/3-17:13:17)

+ 海法 > なんで、そんなゲス演技が好きなんだ(笑) (10/3-17:13:26)

+ 黒崎克耶 > なきごえです( ´∀`)>うぬぬ (10/3-17:14:13)

+ 谷坂@わかば > 三下は舞台の花形なんですよ。僕だって花になりたいですもの。 (10/3-17:15:11)

+ 黒崎克耶 > 陛下、暇があるならA&Sの物件のやつ早めにお願いしますにゃー (10/3-17:15:22)

+ 海法 > おまえら(笑)<鳴き声 三下 (10/3-17:15:36)

+ 谷坂@わかば > 攻撃力が下がりそうです>うぬぬ (10/3-17:15:38)

+ 海法 > 舞台劇とかやる人なん?>谷坂さん (10/3-17:16:03)

+ 黒崎克耶 > 三文芝居ならまかせとけ(゚∀゚)←意味不明な言葉 (10/3-17:16:15)

+ 谷坂@わかば > 29日にちょっくら大会やってきました。 (10/3-17:16:46)

MASTER > 三下いえば、 Oのひとさん、ようこそ! (10/3-17:16:59)

+ 黒崎克耶 > 大会?(´・ω・`) (10/3-17:17:27)

+ 海法 > へー。どんな劇やったん?>谷坂さん(さしつかえなければ) (10/3-17:18:12)

+ 黒崎克耶 > ふぬ、時代劇に大会とかあるのかー (10/3-17:19:01)

+ 谷坂@わかば > 本番+クで僕の精神はズタぼろでした。なので海法さんに対する失言等については寛容してください←不遜 (10/3-17:19:08)

+ 谷坂@わかば > 舞台劇ではないかも (10/3-17:19:33)

+ 海法 > や、失言とか別になかったけど。ちなみに「ク」ってなに?(演劇用語は知らないんで、ちょっと知りたい) (10/3-17:19:55)

MASTER > ゆり花@わかばさん、ようこそ! (10/3-17:20:17)

+ 黒崎克耶 > ほむほむ (10/3-17:21:12)

+ ゆり花@わかば > こんばんわ、お邪魔します。私も舞台やるので興味津々 (10/3-17:21:33)

MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (10/3-17:22:03)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/3-17:22:03)

+ 谷坂@わかば > はんぐあっぷ。 いえ、クはアイドレスのほうでアレなクのつく方です。もうしわけありません。 (10/3-17:22:08)

+ 黒崎克耶 > あ、くーりんか (10/3-17:22:44)

+ ゆり花@わかば > あー。やってきたのですね! (10/3-17:23:07)

+ 黒崎克耶 > (´・ω・`) ? (10/3-17:23:24)

+ ゆり花@わかば > 生活ゲームを>やってきた (10/3-17:23:51)

+ 谷坂@わかば > 有名な劇団の台本をお借りして演じました。割とメタな話です。 (10/3-17:23:56)

+ 海法 > あぁそかそか (10/3-17:24:47)

+ ゆり花@わかば > どこの劇団か、お聞きしていいですか? (10/3-17:25:41)

+ 谷坂@わかば > 用語はあんまししりませんねぇ。生活ゲームは実はまだです。個人的に騒いでるだけなので。 (10/3-17:26:15)

+ 海法 > メタとゆーと夢の遊眠社とか(注:それしかしらない) (10/3-17:26:51)

+ 谷坂@わかば > キャラメルボックスです。 (10/3-17:26:59)

+ 黒崎克耶 > あーキャラメルボックスか; (10/3-17:27:11)

+ ゆり花@わかば > あー。好きですよ、キャラメル! (10/3-17:27:30)

+ 谷坂@わかば > 台本の偉大さを知りました。もう一回練習してから再演したいものです。 (10/3-17:27:59)

+ ゆり花@わかば > で、なんの台本を?? (10/3-17:28:15)

+ 谷坂@わかば > たいした演劇はできなかったので、そこは勘弁してください。あっはっは、もう笑うしかありません。 (10/3-17:29:32)

+ 海法 > おおー(それくらいは知ってる) (10/3-17:30:00)

+ 黒崎克耶 > ほへー (10/3-17:30:29)

+ ゆり花@わかば > うむー。 (10/3-17:31:00)

+ ゆり花@わかば > ところで、まだ藩国にも所属していない私なのですが…; (10/3-17:32:45)

+ 谷坂@わかば > みなさん知識が深いですねぇ、こっちはこの年になるまで知りませんでしたよ。 (10/3-17:33:10)

+ 黒崎克耶 > おや、新人さんでしたか (10/3-17:33:22)

+ 海法 > はいな (10/3-17:33:25)

+ 谷坂@わかば > わかばわかば (10/3-17:34:16)

+ 黒崎克耶 > いやーわかばってつけてたのでどこかに所属されてるのかと( ´∀`;) (10/3-17:34:48)

+ ゆり花@わかば > 新人です><ちょっと前にひらがなの『ゆりか』ではいったら『ゆかり』と間違いまくられ、漢字にしてみました。それはともかく… (10/3-17:34:50)

+ ゆり花@わかば > akiharu国に入ろうかなーと思っていたら、なんか大変なことになってます?今入っていいものかどうか… (10/3-17:35:51)

+ 黒崎克耶 > はΣ そりゃそうだ(´Д`) >わかば=新人 日本語はなしてなかったorz (10/3-17:35:53)

+ 海法 > 大変になりおわったところだから大丈夫じゃないかな。 (10/3-17:37:21)

+ 黒崎克耶 > うーん; (10/3-17:37:27)

+ 海法 > akiharuさんとかに聞いて見るといいかと (10/3-17:37:28)

+ ゆり花@わかば > そうですね、聞いてみます!>akiharuさんとかに聞いて見る (10/3-17:39:08)

+ ゆり花@わかば > ありがとうございます (10/3-17:39:32)

+ 黒崎克耶 > がんばってくださいー( ´∀`) (10/3-17:40:34)

+ ゆり花@わかば > はいーv (10/3-17:41:07)

+ 谷坂@わかば > がんばってください! (10/3-17:41:11)

+ 谷坂@わかば > でおくれた…… (10/3-17:41:23)

+ ゆり花@わかば > はい(笑) (10/3-17:41:47)

+ 海法 > がんばってー (10/3-17:41:59)

+ ゆり花@わかば > でわわ、ご飯つくるので落ちます。お世話様でしたー! (10/3-17:42:54)

+ 谷坂@わかば > おつかれさまでしたー (10/3-17:43:08)

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (10/3-17:43:11)

+ 谷坂@わかば > こんばんわー (10/3-17:43:23)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/3-17:43:26)

+ 海法 > おつかれー (10/3-17:43:31)

MASTER > ゆり花@わかばさん、さようなら〜。 (10/3-17:43:33)

+ みぽりん > こんばんはです。 (10/3-17:43:44)

+ みぽりん > ゆり花さんお疲れ様でございました。 (10/3-17:44:04)

+ みぽりん > 海法さん、先日はありがとうございました。 (10/3-17:44:24)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー (10/3-17:44:30)

+ 海法 > あ、どもですー (10/3-17:47:56)

+ 黒崎克耶 > ほへほへ (10/3-17:47:58)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/3-17:48:01)

+ 海法 > いえいえ>みぽりんさん こちらこそありがとうです (10/3-17:48:04)

+ 築山 > こんばんは (10/3-17:48:07)

+ 谷坂@わかば > こんばんはー (10/3-17:48:24)

+ みぽりん > (谷坂さんと黒崎さんに  「猫耳+猫しっぽ」をつける (10/3-17:48:31)

+ 黒崎克耶 > あ、こんばんはー (10/3-17:48:59)

+ 黒崎克耶 > にゃ?うちにはもともとネコミミと尻尾はついてますがー;>みぽりんさん (10/3-17:49:30)

+ みぽりん > おお!ついてるですか。>黒崎さん (10/3-17:50:13)

+ 谷坂@わかば > 自分はしっぽはともかく耳は無理な外観になっておりますね。 (10/3-17:50:23)

+ 築山 > 海法さんにリプレイのことでご相談があるのですが いつお話ししてよいかわかりません (10/3-17:50:30)

+ 海法 > いつでもよいですよー (10/3-17:50:56)

+ みぽりん > 築山さんこんばんはです (10/3-17:51:04)

+ 黒崎克耶 > あい、外見的には両方ともついております>みぽりんさん (10/3-17:51:53)

+ 築山 > こんばんはー>みぽりんさん (10/3-17:52:00)

MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (10/3-17:53:29)

+ 黒崎克耶 > 谷坂さんは犬のみみとしっぽじゃなかろうか… (10/3-17:53:57)

+ みぽりん > じゅる…>黒崎さん  毛がふさふさな子ををもふもふしたいです!! (10/3-17:54:13)

+ みぽりん > うちに犬妖精なんてあったかしら? (10/3-17:54:38)

+ 谷坂@わかば > はんぐあっぷ、はんぐあっぷ、まったくパソコンの調子がびっくりするほどユートピアです。 (10/3-17:55:05)

+ 黒崎克耶 > なにか標的にされてる気がするのはきのせいかしら…@@>じゅる (10/3-17:55:10)

+ みぽりん > あった!>犬妖精  谷坂さんは次の編成待ちですかね。 (10/3-17:56:44)

+ 谷坂@わかば > へ、編成ってなんですか……? (10/3-17:57:23)

+ 黒崎克耶 > いやー犬妖精ないとわんわんにならんかと(笑) (10/3-17:57:42)

+ 黒崎克耶 > T13における国の編成ですね (10/3-17:57:56)

+ 築山 > 犬妖精必須でもないですしw 着用アイドレスから消えてる可能性も (10/3-17:58:13)

+ みぽりん > (犬妖精は藩王が怖いので進んで消してるというウワサが!  ※新しいのをとるとき重ねてしまう (10/3-17:58:37)

+ 黒崎克耶 > なるほどー (10/3-17:59:02)

+ みぽりん > アイドレスはお着替えのタイミングがあるですよ。それが編成です。>谷坂さん (10/3-17:59:43)

+ 黒崎克耶 > まぁ今の谷坂さんは普通の人なので!ターンがはじまると職業とか着替えるですね (10/3-17:59:59)

+ みぽりん > (ざっくりしすぎてる説明 (10/3-17:59:59)

2008/10/03 18:00


+ 谷坂@わかば > く、国の編成? (10/3-18:00:10)

+ 谷坂@わかば > あ、なるほど。 (10/3-18:00:35)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/3-18:00:58)

+ みぽりん > くにのへんせいです。 (10/3-18:01:05)

+ 藻女 > 噂じゃないですよ? (10/3-18:01:08)

+ 藻女 > こんばんは (10/3-18:01:12)

+ 谷坂@わかば > 藩王様こんばんわー (10/3-18:01:20)

MASTER > ヒサ@携帯さん、ようこそ! (10/3-18:01:27)

+ 黒崎克耶 > こんばんは (10/3-18:01:29)

+ みぽりん > 姫様こんばんはです。里帰りから戻りましたヽ(´▽`)ノ (10/3-18:01:31)

+ ヒサ@携帯 > こんばんはー (10/3-18:01:44)

+ 黒崎克耶 > にょΣ ヒサさんだーこんばんはー(きゃっち) (10/3-18:01:49)

+ 築山 > こんばんはー ヒサさんも (10/3-18:01:54)

+ みぽりん > ヒサさんこんばんはですw (10/3-18:01:57)

+ 谷坂@わかば > こんばんわー (10/3-18:02:02)

+ 藻女 > こんばんは (10/3-18:02:48)

+ 藻女 > またタケモンもありますよ<
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=takemon&mode=res&no=17 (10/3-18:03:08)

+ 黒崎克耶 > まぁ、まだ先ですけどね>お着替え (10/3-18:03:23)

+ みぽりん > タケモンしなきゃ! (10/3-18:03:37)

+ 築山 > だいぶん先ですねえ>お着替え (10/3-18:04:33)

+ ヒサ@携帯 > きゃっちされたーもふもふ (10/3-18:06:29)

+ 谷坂@わかば > なるほどなるほど (10/3-18:06:30)

+ 黒崎克耶 > もふもふーきゃっきゃ(ぐるんぐるん) (10/3-18:06:52)

+ 藻女 > それまで建築家使えないのか (10/3-18:07:02)

+ ヒサ@携帯 > おー@@<ぐるんぐるん (10/3-18:08:50)

+ 築山 > そうですねー>使えない (10/3-18:08:58)

+ 黒崎克耶 > まわしやすくてよい…(もぎゅー (10/3-18:11:53)

+ 藻女 > 丸いの? (10/3-18:12:36)

+ ヒサ@携帯 > あんなに食欲なかったのにおなか減ってきてしまった><  がじがじ(黒崎さんをかじる) (10/3-18:12:37)

+ ヒサ@携帯 > ま、丸くナイヨー(目をそらしながら) (10/3-18:13:16)

+ 黒崎克耶 > 自分でよければいくらでもかじりなされ(=∀=) (10/3-18:13:21)

+ ヒサ@携帯 > がじがじ(しっぽを)>黒崎さん  猫耳猫しっぽはあはあ>< (10/3-18:14:26)

+ 藻女 > 貰い物のキックーくらいしかないな (10/3-18:14:50)

+ 谷坂@わかば > (藻女さんにガンパレについて質問ですが、キャラチェック未了でも参加希望して大丈夫でしょうか?) (10/3-18:14:51)

+ 藻女 > クッキー (10/3-18:14:53)

+ 藻女 > 大丈夫ですよ (10/3-18:15:07)

+ 黒崎克耶 > しっぽかじられるとは!Σ@@ (10/3-18:15:24)

+ 藻女 > 今の所チェックの速度が遅いから提出してあるならそれでいいはず。移行期間中だけなのだろうけど (10/3-18:15:38)

+ 築山 > 数名の逗留ACEが姿を消した、かー (10/3-18:16:02)

+ 谷坂@わかば > ありがとうございます。参加できたらですが、よろしくお願いします。 (10/3-18:16:13)

+ ヒサ@携帯 > クッキー……! じゅるじゅる(´¬`) (10/3-18:16:21)

+ ヒサ@携帯 > しっぽにかみついたら黒崎さんの可愛いのが見れるかと思って(゜∀゜)いひひ (10/3-18:17:46)

+ 黒崎克耶 > たーんとおあがり ノ饅頭>ヒサさん (10/3-18:17:53)

+ 黒崎克耶 > (/ω\)>かわいいの (10/3-18:18:06)

+ ヒサ@携帯 > あとじゃれたくなります。(笑 しっぽしっぽ>< (10/3-18:18:26)

+ みぽりん > タケモン申請おっけーです!! (10/3-18:18:58)

+ 黒崎克耶 > しっぽふりふりー (10/3-18:19:02)

+ 藻女 > 尻尾か イモリと魚以外はあまり触った事ないな (10/3-18:19:34)

+ みぽりん > おお!もふもふ大会が!Σ(・0・) (10/3-18:19:44)

+ 藻女 > いや、カエルはあったっけ (10/3-18:19:56)

+ みぽりん > にゃー!!(黒崎さんのしっぽにじゃれる) (10/3-18:20:09)

+ 藻女 > テントウムシとかアゲハチョウの幼虫は尻尾なのかな (10/3-18:20:23)

+ 築山 > 小笠原に犬耳つけていくのが怖くて早々に犬妖精とは縁を切ってしまいました (10/3-18:22:36)

+ 藻女 > 築山さんも犬苦手なの? (10/3-18:23:17)

+ 築山 > 私じゃなくて相手にどうみられるかが怖かったので。 (10/3-18:23:30)

+ 黒崎克耶 > しっぽにみんなくいつくなぁ@@(ふりふり (10/3-18:23:41)

+ 築山 > 犬が苦手だったらまず帝國で犬妖精のアイドレス、という国を選びませんね (10/3-18:23:58)

+ 藻女 > なるほど (10/3-18:24:11)

+ 築山 > 私自身は犬も猫も好きです (10/3-18:24:29)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (10/3-18:24:51)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/3-18:24:56)

MASTER > ミーアさん、ようこそ! (10/3-18:24:58)

+ 築山 > お、同じ理由で犬アイドレス(どうみても犬)というアイドレスも着られなくなりました… (10/3-18:25:08)

+ 築山 > こんばんはー (10/3-18:25:12)

+ ミーア > こんばんはー (ぼてっ) (10/3-18:25:13)

+ 黒崎克耶 > 最初男だったからなーきにしなかった(笑)>みみとしっぽ (10/3-18:25:26)

+ 藻女 > こんばんは (10/3-18:25:34)

+ 築山 > ミーアさん大丈夫ですかー (10/3-18:25:53)

+ ミーア > 私犬妖精抜けても犬耳ついたままになりましたよー (10/3-18:25:57)

+ 谷坂@わかば > こんばんわー (10/3-18:25:59)

+ 谷坂@わかば > 白いままでした。こんばんわー。 (10/3-18:26:20)

+ 黒崎克耶 > PLACEには立派なネコミミとしっぽが!(ぶんぶん!!) (10/3-18:26:39)

+ 築山 > 生活ゲームでほとんど着てないからみなしにも犬妖精がないですねw (10/3-18:27:14)

+ ミーア > 今は波が収まってるので落ちてきてみましたー@@ ありがとうございますー>< (10/3-18:27:17)

+ みぽりん > 「猫耳+猫しっぽ」「犬耳+犬しっぽ」はろまんです〜 (*^^*) (10/3-18:27:29)

+ ヒサ@携帯 > 舞踏子きたさに猫耳をあきらめています>< いいんだ付け耳するよ…! (10/3-18:27:54)

+ 藻女 > 私は狐耳+狐尻尾が好き (10/3-18:28:19)

+ 築山 > あの人に会うのでなければ犬耳+犬しっぽはいいなあと思ったんですが…… (10/3-18:28:29)

+ ヒサ@携帯 > こんばんはー(´∀`*)ノ゙ (10/3-18:28:37)

+ みぽりん > 猫耳ナースがいいと思うです!!(猫耳のおいしゃさんもかわいいけど!) (10/3-18:28:46)

+ ミーア > 猫耳のついたヒサさんは犯罪級にかわいらしいと思うの!!(キラキラ (10/3-18:29:13)

+ 築山 > 南天さんも PLACEできたら犬耳と犬しっぽありそうだなあー (10/3-18:29:40)

+ みぽりん > おお!(キラキラ (10/3-18:29:45)

+ ヒサ@携帯 > 猫耳ナース……!(がしっ)>みぽりんさん  あ、でもそれならクラシカルなのがいいなー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ (10/3-18:29:57)

+ ミーア > 頭に犬耳がついてるのが余程印象深かったのかなあ・・・謎ですがw (10/3-18:30:14)

+ みぽりん > がしっ!>ヒサさん (10/3-18:30:44)

+ ヒサ@携帯 > 記号でつくったはずがいつのまにやら趣味満載になりました。笑<PC (10/3-18:30:51)

+ 黒崎克耶 > ネコミミ白衣ですが@@ (10/3-18:30:56)

+ 藻女 > クラシカルと言うと黒い猫耳尻尾に黒いナース服とか 白でそれやるとかかな (10/3-18:31:13)

+ みぽりん > うん。ピンポイントでねらってみましたw(にこにこ)>黒崎さん (10/3-18:31:46)

+ 築山 > 象徴的な私物【白衣】 こうですか>黒崎さん (10/3-18:31:55)

+ ミーア > ナイチンゲールみたいな、メンソレータムの女の子みたいな?>クラシカル (10/3-18:32:02)

+ ヒサ@携帯 > (そもそも年齢相応の外見だったはず ロリじゃなかったはずなのに……!) (10/3-18:32:05)

+ 黒崎克耶 > むほwどこでも白衣ってやつです(笑) (10/3-18:32:34)

+ ヒサ@携帯 > ですー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚<メンソレータム (10/3-18:32:46)

+ 黒霧 > #そんな設定があったんだ(愕然)>そもそも〜 (10/3-18:33:05)

+ 藻女 > あぁあれか<メンソーレタムの女の子 (10/3-18:33:14)

+ みぽりん > 白衣からみえる素足がチラリズムなのです!>黒崎さんの猫耳白衣 (10/3-18:33:30)

+ ミーア > は、お腹から白衣を取り出すかっちゃんを幻視・・@@ (10/3-18:33:51)

+ みぽりん > (膨らむ妄想ぽやや〜   (*/∇\*)キャ (10/3-18:34:02)

+ ミーア > みぽりんさんって妄想のセンスがいいですよねwww (10/3-18:34:42)

+ ヒサ@携帯 > 設定じゃなくて事実だよ! 最初(アプローの頃)に描いてたラフみたら、ちゃんと頭身高いんだよ!!(笑 (10/3-18:34:42)

+ 黒崎克耶 > きゃっきゃ!髪のなかからとりだす黒崎であった! (10/3-18:34:43)

+ 黒霧 > ……縮んだのね(ぁ (10/3-18:35:02)

+ 藻女 > 連載の長い作品ではよく有ることです (10/3-18:35:20)

+ ミーア > うまいなみずくめさんw (10/3-18:35:53)

+ ヒサ@携帯 > しかし制服投票の時には既に現在の姿に。何故だ…… (10/3-18:36:01)

+ 谷坂@わかば > 世界がロリを求めているのです。そうに違いありません。 (10/3-18:36:59)

+ 黒崎克耶 > え、それはヒサさんがなるべくしてなった姿なんだよきっと! (10/3-18:37:39)

+ 谷坂@わかば > ちっちゃい=かわいい=正義 ですから! (10/3-18:38:04)

+ 藻女 > 美少年ハンターもいるしね 10歳同盟もあるし (10/3-18:38:17)

MASTER > とよもばさん、ようこそ! (10/3-18:40:02)

+ ミーア > こんばんはー (10/3-18:40:32)

+ とよもば > ねこみみの波に乗り損ねました>< こんばんはー (10/3-18:40:39)

+ みぽりん > こんばんはですー (10/3-18:40:40)

+ 藻女 > いらっしゃい (10/3-18:40:42)

+ みぽりん > ともよばさんに猫耳そうちゃく!   (*゚▽゚*)v (10/3-18:41:05)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー しっぽならのこってますけども(ふりふり (10/3-18:41:09)

+ 谷坂@わかば > こんばんわー (10/3-18:41:47)

+ 築山 > こんばんはー (10/3-18:41:54)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/3-18:42:25)

+ ミーア > しっぽだけって、なんかフェッティですよねw (10/3-18:42:37)

+ 藻女 > ドラえもん? (10/3-18:43:11)

+ とよもば > 私のPCにはすでに獣耳がついてます>< >みぽりんさん (10/3-18:43:26)

+ 黒崎克耶 > いいじゃなーい、ネコミミはへろーんしかできないけどもw (10/3-18:43:48)

+ とよもば > 尻尾はついてないんですよね……(黒崎さんをじっと見る (10/3-18:45:08)

+ みぽりん > なんと!Σ(・0・) >ともよばさん    (10/3-18:45:22)

+ 黒崎克耶 > にょ?(ふりふり (10/3-18:45:52)

+ 築山 > ミーアさんたらおとなー (10/3-18:47:07)

+ とよもば > 壁|Д`)じーっ………>しっぽ (10/3-18:47:25)

+ 黒崎克耶 > うりょうりょ(ふりふり>とよさん (10/3-18:48:05)

MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (10/3-18:49:04)

+ 谷坂@わかば > パソの調子が悪いので落ちます。ありがとうございましたー。 (10/3-18:49:14)

MASTER > 谷坂@わかばさん、さようなら〜。 (10/3-18:49:21)

+ ミーア > しっぽだけ選べといわれたら、迷わず猫のしっぽにします>< 長いのがいい>< (10/3-18:49:42)

+ 藻女 > お疲れさまです (10/3-18:49:46)

+ ミーア > おつかれさまでしたー (10/3-18:49:49)

+ みぽりん > 谷坂さんお疲れ様です〜。 (10/3-18:49:58)

+ とよもば > 壁|Д`))ノ しっぽ……もふもふ…… (10/3-18:50:01)

+ 黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (10/3-18:50:10)

+ 黒崎克耶 > うふふーもふもふーのながながですよー(ふりふり (10/3-18:50:28)

+ とよもば > お疲れ様ですー いかん、正気にかえろう(しんこきゅー (10/3-18:50:42)

MASTER > ヒサ@携帯さん、ようこそ! (10/3-18:51:28)

+ みぽりん > もふもふW (10/3-18:51:45)

+ ヒサ@携帯 > にゃーん、つながらなくなったと思ったら落とされた(つ△T) (10/3-18:52:00)

+ 黒崎克耶 > おかえりー (10/3-18:52:17)

+ ミーア > おかえりですー (10/3-18:52:49)

+ とよもば > 壁|Д`)ノしっぽー>ふりふり 最近長毛種のよさに目覚めました。短めのしっぽにたっぷりふかふかの毛皮…… (10/3-18:53:22)

+ みぽりん > おかえりなさいーノ (もふりながら (10/3-18:53:56)

+ とよもば > おかえりなさーい(もぎゅ (10/3-18:54:06)

+ 黒崎克耶 > たぬきみたいだとおもった…>短めのしっぽにたっぷりふかふかの毛皮 (10/3-18:54:19)

+ ヒサ@携帯 > そういや何でとよさんにはしっぽないのかしら! つんつん (10/3-18:54:42)

+ ヒサ@携帯 > もぎゅーもぎゅー>とよさん (10/3-18:55:08)

+ とよもば > 姉の猫なんですが、かぎしっぽなんで毛が広がってかなり見た目にももふもふです。一日一回はもふります (10/3-18:55:57)

+ 黒崎克耶 > もふもふー (10/3-18:56:54)

+ とよもば > お見合いの時書き忘れたからだよ!! 初期ラフではちゃんとついてました(笑>ひささん (10/3-18:56:58)

+ ヒサ@携帯 > は、病院についてしまった>< 一旦失礼しますーノシ (10/3-18:57:05)

+ ミーア > おつかれさまでしたー (10/3-18:57:31)

+ とよもば > ようしひささんをもふる。もふもふむぎゅむぎゅ (10/3-18:57:33)

+ 黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (10/3-18:57:40)

+ 藻女 > お疲れさまです (10/3-18:57:50)

+ とよもば > ああん(笑 お疲れ様でしたー (10/3-18:57:57)

+ 黒崎克耶 > ではご飯にいってきますー またーノシ (10/3-18:57:58)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/3-18:58:00)

+ ヒサ@携帯 > (もっかい生やせばいいよ! 生え変わりの時期だったんだよきっと(笑)>とよさん) (10/3-18:58:28)

+ とよもば > お疲れ様ですー お腹すいた…… (10/3-18:58:30)

+ ヒサ@携帯 > (もふもふむぎゅむぎゅ) (10/3-18:58:56)

+ とよもば > 生えかわり……!!?(ざわ… (10/3-18:59:10)

+ みぽりん > いってらっしゃいですW   はえかわりですね! (10/3-18:59:18)

+ とよもば > (むぎゅー (10/3-18:59:25)

2008/10/03 19:00


+ ミーア > おつかれさまでしたー (10/3-19:00:49)

+ みぽりん > さらりと美しいしっぽがまた生えてくるです(−−) (10/3-19:04:16)

+ とよもば > 春抜けて秋ごろ生えてくるとかかしら……… (10/3-19:05:56)

+ 黒霧 > はやすには進化が必要なのです…… (10/3-19:06:59)

+ みぽりん > 夏用のさわやかなしっぽと、冬用の暖かなもふもふが… (10/3-19:07:24)

+ とよもば > きっと骨がなくて全部毛なんですね>< 骨ごとはえかわりは恐ろしすぎますし(笑 (10/3-19:07:53)

+ 藻女 > 骨を新しく作るの大変だ支援 (10/3-19:09:48)

+ 黒霧 > 実はアタッチメントが…… (10/3-19:10:35)

+ 築山 > マグネットで取り替え一発 (10/3-19:13:30)

+ 築山 > なんというスペーススターキャット (10/3-19:13:40)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/3-19:14:31)

+ 黒霧 > まあるい尻尾、平たい尻尾、アンテナ尻尾、各種取りそろえております。ヒサさんとかが(ぇ (10/3-19:14:31)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/3-19:14:49)

+ ミーア > こんばんはー (10/3-19:15:05)

+ とよもば > こんばんはー (10/3-19:15:14)

+ 築山 > こんばんは (10/3-19:15:19)

+ 藻女 > 兎、ビーバー アンテナはちょっとわからない (10/3-19:15:23)

+ 藻女 > こんばんは (10/3-19:15:27)

+ 遊佐@携帯 > 犬耳しっぽのメードさんは遊ちゃんの生き甲斐です!…こんばんは、遊佐です(爆) (10/3-19:15:52)

+ 築山 > ドラえもん (10/3-19:16:20)

+ 遊佐@携帯 > ところで『とよたろうさんモバイル』な認識なんですがあってますでしょうか?>とよもばさん (10/3-19:17:17)

+ 藻女 > あれは丸かったはず (10/3-19:17:32)

+ ミーア > ちょんぼりちょろりしたしっぽもいれてください>< (10/3-19:18:09)

+ 築山 > ていうかスイッチだった気がしてきました>ドラしっぽ (10/3-19:18:09)

+ 藻女 > ドラえもんが透明になるか止まるスイッチでもあったね (10/3-19:19:27)

+ とよもば > はいー、そうです。縮めすぎてよく分からないことになりましたが(汗>遊佐さん (10/3-19:19:57)

+ 黒霧 > #とよもばってなんかこう音が耳に残ります。不思議…… (10/3-19:21:25)

+ 遊佐@携帯 > 良かった、見慣れない名前だけど話の様子や皆さんの接し方的にアイドレス慣れてる人っぽいしなぁと少し迷った(笑)<とよもばさん=とよたろうさん (10/3-19:23:54)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/3-19:26:27)

MASTER > 築山@ガンパレキャンペーン事務さん、ようこそ! (10/3-19:26:45)

+ みぽりん > 萌えにあるれるおにゃのこな感じがします!>とよもばさん (10/3-19:26:45)

+ 築山@ガンパレキャンペーン事務 > 間違って落ちたので勢いでそのまま告知を… (10/3-19:26:54)

+ みぽりん > あふれる、ですー!!>< (10/3-19:27:13)

+ 築山@ガンパレキャンペーン事務 > ガンパレード公式ゲームリプレイの第二次発注を開始しましたー ご応募お待ちしております (10/3-19:27:31)

MASTER > 築山@ガンパレキャンペーン事務さん、さようなら〜。 (10/3-19:27:48)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/3-19:27:59)

+ 築山 > てい (10/3-19:28:03)

+ とよもば > 告知お疲れ様ですー (10/3-19:28:33)

+ 黒霧 > よしやろう……いやタスクがそろそろ手に負えなくなるorz (10/3-19:28:47)

+ 築山 > ヘッドラインにも出してきましたー (10/3-19:29:09)

+ みぽりん > 告知おつかれさまですW (10/3-19:29:30)

+ 築山 > まあ 最近ゲームが増えてるので (10/3-19:29:36)

+ 築山 > リプレイのネタにはことかかなくなると思います (10/3-19:30:47)

+ 藻女 > そろそろ食事なので落ちますね ではまた (10/3-19:30:52)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/3-19:30:53)

+ ミーア > おつかれさまですー (10/3-19:31:14)

+ とよもば > お疲れ様ですー (10/3-19:31:18)

+ 遊佐@携帯 > そう言えば、リプレイってもう公開はされてましたっけ? (10/3-19:34:13)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です (10/3-19:34:51)

+ 築山 > やっと報酬がでて、今日さっき海法さんにお渡ししたところですね (10/3-19:34:54)

+ 築山 > 今でてるチェック済み分 (10/3-19:35:18)

+ みぽりん > お疲れ様でしたw (10/3-19:36:12)

+ 築山 > 一度おちますー ではー (10/3-19:46:22)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/3-19:46:24)

+ みぽりん > お疲れ様でした。ごはんなのでなだれます。 (10/3-19:48:51)

MASTER > みぽりんさん、さようなら〜。 (10/3-19:48:53)

+ ミーア > おつかれさまでしたー 私もおちますー (10/3-19:49:21)

MASTER > ミーアさん、さようなら〜。 (10/3-19:49:24)

+ とよもば > お疲れ様ですー 私もそろそろ失礼しますー では (10/3-19:49:46)

2008/10/03 20:00


+ 遊佐@携帯 > 皆さん、お疲れ様です (10/3-20:08:41)

MASTER > ミーア@取りまとめ係さん、ようこそ! (10/3-20:28:06)

+ ミーア@取りまとめ係 > こんばんは。とりまとめ係よりおしらせです。 (10/3-20:28:14)

+ ミーア@取りまとめ係 > お待たせしておりました、10月特別枠、時間割できました。 (10/3-20:28:27)

+ ミーア@取りまとめ係 > 今後テンダイスに掲載の予定ですが、待ちきれない方は
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/ogasawara/3123をどうぞ (10/3-20:28:44)

+ ミーア@取りまとめ係 > なにかありましたら、お気軽にお声掛けください。よろしくお願いいたします。 (10/3-20:29:05)

MASTER > ミーア@取りまとめ係さん、さようなら〜。 (10/3-20:29:09)

2008/10/03 22:00


+ 遊佐@携帯 > ふむ…落ちます (10/3-22:02:15)

2008/10/03 23:00


MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、ようこそ! (10/3-23:12:32)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > こんばんは。失礼いたします、IBPよりお知らせが1件ございますので、こちらで告知させていただきます。 (10/3-23:13:01)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 海法 紀光氏を講師にお招きした「A-DICガンパレキャラメイク講座」の講義ログを掲載いたしました (10/3-23:13:42)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員
http://tool-7.net/?ibp (10/3-23:13:55)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > ↓こちらが、ログ閲覧コーナーになります。どうぞよろしく御願い申し上げます (10/3-23:14:11)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > それでは、失礼いたしました (10/3-23:14:17)

MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、さようなら〜。 (10/3-23:14:21)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -