□■□ 20081002 □■□

<<前の日へ00:0001:0006:0007:0010:0012:0013:0017:0018:0019:0020:0022:0023:00次の日へ>>

2008/10/02 00:00


+ 遊佐 > ところで弓美さん、以前言ってた『早くて10月、おそらくあと1年』ってのがまんまその通りになりそうで更に他の玄乃丈さん相手に遊んでる人皆勲章取ったよ(^^ (10/2-00:00:07)

+ 谷坂@わかば > 晋兄がうらやましい、もというらめしい。 (10/2-00:00:13)

+ 藤崎 > トラ・・・   (反応したほうがいい気がして言ってみた(え (10/2-00:00:31)

+ え〜 > ワタクシ、犬耳メイドですw(注意:男PC (10/2-00:00:46)

+ 伯牙 > 尚書として吏族の衣装にはケモノ耳をつけることを業務命令で出してみるとか!(笑)>川原さん (10/2-00:00:48)

+ ソーニャ > あ、公開してる!(くそう、おかえしに出そうと思ったのに) (10/2-00:00:51)

+ 山吹弓美 > あたしゃとってなくしてとりなおして……またなくなってそうだよう=□○_>遊佐さん (10/2-00:00:53)

+ ソーニャ > む、そろそろ寝ます〜!ではー (10/2-00:02:05)

+ ぱんくす > 俺は・・・原始人に近いですがええ・・。 (10/2-00:02:07)

MASTER > ソーニャさん、さようなら〜。 (10/2-00:02:09)

+ 久珂あゆみ > #ちなみにネタページなのでほんとに魔法少女なことはしてません(笑 (10/2-00:02:11)

+ 遊佐 > 怖い花屋ですよね(マテ) (10/2-00:02:15)

+ 伯牙 > お疲れ様でしたー。 (10/2-00:02:16)

+ 十五夜 > 完☆璧<魔法少女 (10/2-00:02:17)

+ 久珂あゆみ > おやすみなさーいノシ (10/2-00:02:25)

MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (10/2-00:02:27)

+ 遊佐 > <犬耳メイドガイ (10/2-00:02:34)

+ ソーニャ > え、いや紅葉国で噂になってませんでしたっけ!?>たかとさん (10/2-00:02:45)

+ 藤崎 > 却下です!>伯牙さん (10/2-00:03:01)

+ ソーニャ > は、いかんビックリして入り直しちゃいましたよ! (10/2-00:03:18)

+ 久珂あゆみ > 咆月着ても評価ギリギリだったので衣装着れなかったうえにメチャゲ使いそびれました! (10/2-00:03:22)

+ 藤崎 > そんな命令が出たら引退だー引退だー  自由の身に! (10/2-00:03:34)

+ ソーニャ > あぅ、残念ですねぅ……… (10/2-00:03:52)

+ 四方 無畏 > (カンガルー耳とかはケモノ耳に入るのかな・・・) (10/2-00:03:54)

+ 川原雅 > あははは>藤崎さん (10/2-00:03:58)

+ 山吹弓美 > そにゃさんってばw (10/2-00:04:05)

+ 十五夜 > 尻尾もつくなら出仕してみようかな(マテ (10/2-00:04:18)

+ 久珂あゆみ > はっそういえば吏族の衣装デザイン採用されてた よーし>獣耳 (10/2-00:04:38)

+ 伯牙 > むう。藤崎さんに却下されてしまった・・。(笑) (10/2-00:04:41)

+ 谷坂@わかば > うさ耳・・… (10/2-00:04:59)

+ ソーニャ > こ、こんどこそ本当に落ちます〜! (10/2-00:05:06)

MASTER > ソーニャさん、さようなら〜。 (10/2-00:05:14)

+ 久珂あゆみ > おやすみなさいー (10/2-00:05:21)

+ 遊佐 > うさみみ?ヤガミですね(違) (10/2-00:05:35)

+ 伯牙 > カンガルー耳を持ってくるなら、あえてゾウ耳の勇者を。 (10/2-00:05:37)

+ 伯牙 > お疲れ様でしたー。 (10/2-00:05:41)

+ 山吹弓美 > おつかれさまですー (10/2-00:05:48)

+ 谷坂@わかば > おつかれさまでしたー (10/2-00:06:08)

+ 四方 無畏 > ゾウ耳はなんかとんでっちゃいそうで(笑) (10/2-00:06:25)

+ 四方 無畏 > お疲れ様でした (10/2-00:06:32)

+ ゆりか > ミミもそうですが、シッポが実は強力だと思います>猫 (10/2-00:06:43)

+ 藤崎 > 命令じゃなくて自由につけるのはありなんで、みんなスキにミミやシッポをコーディネイトするといいと思います! (10/2-00:07:03)

+ 十五夜 > うさ耳ヤガミはかわゆかった (10/2-00:07:13)

+ 黒霧 > 猫ー (10/2-00:07:19)

+ 藤崎 > そして愛でる係りになります (10/2-00:07:37)

+ 四方 無畏 > 尻尾ならブタ尻尾ですよ! (10/2-00:07:40)

+ 遊佐 > 尻尾を首から垂らしたり・・・<好きに (10/2-00:07:47)

+ 海法 > ウサ尻尾ヤガミを! (10/2-00:08:01)

+ ゆりか > 首!? (10/2-00:08:24)

+ 伯牙 > ものすごく役得な係が!<獣ミミシッポを愛でる係 (10/2-00:08:39)

+ 十五夜 > 藤崎さんったら、吏族のきれいどころをハーレムに!<愛でる係 (10/2-00:08:41)

+ 谷坂@わかば > 全力で掴んで数時間真顔で凝視していたいですね!>しっぽ (10/2-00:08:49)

+ 近江屋 > たれ耳を (10/2-00:09:13)

+ 十五夜 > こぷっ (ぷりっとしたお尻にうさ尻尾つけてるヤガミを想像したらしい) (10/2-00:09:33)

+ 四方 無畏 > 愛でて、気がついたら尻尾付けられてあわてる藤崎さんが幻視できたわ (10/2-00:09:45)

+ 藤崎 > 作業効率アップのためです><しかたないんです <ハーレム (10/2-00:10:01)

+ 谷坂@わかば > ロップイヤーかスコティッシュフォールドか (10/2-00:10:02)

+ 遊佐 > トラ尾 (10/2-00:10:29)

+ 黒霧 > #そういえばこの間のゲームで召喚したけどホワイトスノーにあいそびれたなぁ。=□○_ (10/2-00:10:44)

+ 藤崎 > 命知らずな・・・<シッポ付ける人 (えー (10/2-00:10:52)

+ 遊佐 > 会えたら試練突破なんですね(違)<召還したのに会えず (10/2-00:11:22)

+ 藤崎 > トラ尾は大丈夫…トラノオやトラロールで散々鍛えられたから!!(ええー (10/2-00:11:54)

+ ぱんくす > なんか・・・NWCが野生の王国になっている・・・。 (10/2-00:12:23)

+ 四方 無畏 > トラオにトラ尾をつけてもらう藤崎さん? (10/2-00:12:58)

+ 山吹弓美 > 私は自分描くとき垂れ耳で描いてるから……何だろうダックス?(考えるな) (10/2-00:13:28)

+ 遊佐 > ドナルド・・・(違)<ダックス (10/2-00:14:57)

+ 久珂あゆみ > WSO取得でFEGのねこぱがネコパじゃなくなってしまいましorz (10/2-00:15:01)

+ 藤崎 > 何故つけてもらわねばならないのかっ!>むいさん  私は付けたいんじゃなくてつけてる人が見たいんだー (10/2-00:15:23)

+ 十五夜 > WSOってもう猫じゃないんだ(しょぼん) (10/2-00:15:31)

+ 遊佐 > 要点になくっても付けちゃいけない訳ではないですよ(オヒ)<ネコミミ (10/2-00:15:48)

+ > 自力でネコミミつけるー。マイル貯まったら猫艦長取るんだー<WSO (10/2-00:15:50)

+ 川原雅 > 残念ながら・・・>WSO (10/2-00:16:04)

+ 久珂あゆみ > 私も本格猫妖精とろうとおもえばとれるんだけどなー 超撃墜王がががが (10/2-00:16:22)

+ 四方 無畏 > トラオが見たいと思うと勝手に私が思ったからです!>藤崎さん (10/2-00:16:33)

+ 久珂あゆみ > トラオにつければいいんですね藤崎さん (10/2-00:17:09)

+ 遊佐 > じゃあ、つけてるトラオを (10/2-00:17:22)

+ 谷坂@わかば > アイテムで「好きなACEに猫耳が付けられるドレスヘッド」とかないのでしょうか。(真顔) (10/2-00:17:52)

+ ゆりか > それ欲しいです>谷坂さん (10/2-00:18:42)

+ 山吹弓美 > PLACEの要点に犬耳とかあるかなー(マイル稼げ) (10/2-00:18:56)

+ 久珂あゆみ > アイテムショップにねこみみうってるので ACEにプレゼントすればあるいは! (10/2-00:19:05)

+ え〜 > そんなこともあろうかと! つ【ネコの包装  特殊:このアイテムで包装した花をプレゼントすると、相手が普段より少しネコっぽくなる。  派生:スーパーにゃんにゃんタイム】 (10/2-00:20:03)

+ 十五夜 > ブルマーとかセーラー服と(ズキューン どくどくどく (10/2-00:20:07)

+ 谷坂@わかば > なんですと…!?それはぜひク(いえなんでもございません (10/2-00:20:31)

+ 久珂あゆみ > その先に強制で スーパーわんわんタイムが・・・! (10/2-00:21:47)

+ 谷坂@わかば > にゃんにゃんした砂糖大盛りのログが読みたいです・・・・ (10/2-00:21:58)

+ 川原雅 > どんどんだめな人達に(笑) (10/2-00:22:11)

+ 黒霧 > 砂糖ー (10/2-00:22:45)

+ 伯牙 > 元からだめな人達であった気もしなくは。(笑) (10/2-00:22:47)

+ 川原雅 > 俺・・・マイルがたまったらねこみみ買うんだ・・・ (10/2-00:23:19)

+ 山吹弓美 > にゃんにゃんタイムでもわんわんタイムでもあんまりやること変わらないんじゃないかなあ、と思いますが気のせいでしょうか! (10/2-00:23:41)

+ 藤崎 > トラオは・・・ネコミミ、いやイヌミミも捨てがた・・・       むいさんは校舎裏に・・・ (10/2-00:23:58)

+ 藤崎 > ネコミミの前にまずは眼鏡からだろう!! (10/2-00:24:21)

+ 久珂あゆみ > 俺…マイルが溜まったら発禁(イベント)とるんだ (10/2-00:24:27)

+ 伯牙 > ねこみみ宣言が。/いぬみみもいいと思うんだ! (10/2-00:24:32)

+ 谷坂@わかば > わんわんタイムの方がやや心ときめく響きだと思います。 (10/2-00:24:36)

+ 十五夜 > ツン期とデレ期みたいなもんじゃろうか<にゃんにゃんわんわんタイム (10/2-00:24:45)

+ え〜 > まあ【イヌの包装】(ネコがイヌになっただけ)って商品も別にあったりw (10/2-00:25:14)

+ 川原雅 > 眼鏡はあってもなくてもいい! (10/2-00:25:20)

MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (10/2-00:25:24)

+ 四方 無畏 > 校舎裏でsilver vineの出店を開いてお待ちしておりますね〜(ぇ>藤崎さん (10/2-00:25:31)

+ 藤崎 > じゃ、じゃあ俺はマイルがたまったらさらなる成長をとる・・ (10/2-00:25:34)

+ 藤崎 > 謝れ!眼鏡に謝れ!(涙目(笑) (10/2-00:25:47)

+ 川原雅 > ってねこみみいくらだろう(いそいそ) (10/2-00:25:51)

+ 尋軌 > にゃんにゃんわんわんと聞いて・・・あれ?連想ゲ○ムじゃないんですか?(爆)こんばんはです(返信不要) (10/2-00:26:03)

+ 黒霧 > #藤崎さん、何故そこまで眼鏡を……(笑) (10/2-00:26:22)

+ 藤崎 > 40マイルだよ<ネコミミ (10/2-00:26:28)

MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (10/2-00:26:34)

+ 谷坂@わかば > たかっ (10/2-00:26:41)

+ 川原雅 > 40かーうーんうーん (10/2-00:26:50)

+ 藤崎 > #それには深いわけが・・・>黒霧さん (10/2-00:26:53)

+ 十五夜 > 眼鏡大事 (10/2-00:27:12)

+ 霧賀火澄 > 再びこんばんはー (すみっこに移動) (10/2-00:27:32)

+ 黒霧 > すごく深そうな気がするけれど深いだけのような気もしますそれ(汗)>藤崎さん (10/2-00:27:36)

+ 川原雅 > 眼鏡も40かーうーんうーん (10/2-00:27:40)

+ 藤崎 > 首輪もあるよ。40マイルだよ  勇者の出現に期待 (10/2-00:27:50)

+ 山吹弓美 > こんばんはーのおかえりなさいませー (10/2-00:28:21)

+ 藤崎 > #その通りです(笑)>黒霧さん (10/2-00:28:25)

+ 久珂あゆみ > おかえりなさいー (10/2-00:28:32)

+ 谷坂@わかば > 眼鏡には外す悦びがあるそうですよ☆  げはぁ (10/2-00:28:46)

+ 藤崎 > 眼鏡大事(同意)  同じなら眼鏡だよ。迷わず眼鏡だよ (10/2-00:28:53)

+ 川原雅 > 猫用の首輪がほしい・・・ (10/2-00:28:53)

+ 谷坂@わかば > こんばんわー (10/2-00:29:04)

+ 黒霧 > 自分で作ってあげればいいのです(ぇ >首輪 (10/2-00:29:09)

+ 尋軌 > 首輪も外す喜びが・・・(マテ) (10/2-00:29:18)

+ ゆりか > 首輪はむしろ自分につけたい (10/2-00:29:44)

+ 霧賀火澄 > 眼鏡はよいものです。 鬼畜眼鏡はなおよいです。(何 (10/2-00:29:54)

+ 四方 無畏 > (ま、ミチコさんならどんな格好してても綺麗だからなんでもいいや<眼鏡に猫耳) (10/2-00:29:58)

+ 谷坂@わかば > ちょ (10/2-00:30:01)

+ 川原雅 > とりあえずマイルがないから悩んでもしょうがない(笑) (10/2-00:30:13)

+ 黒霧 > さすが火澄さん……(生暖かい眼差し) (10/2-00:30:15)

+ 十五夜 > 外すならネクタイも良いものです (10/2-00:30:27)

+ 伯牙 > 川原さんが言うとすごくたくさん必要になる気が。<猫用首輪 (10/2-00:30:35)

+ 十五夜 > 首を絞めるようにひっぱるのにも使えます(使うな (10/2-00:30:56)

+ 谷坂@わかば > さすがです>十五夜さん (10/2-00:31:18)

+ 尋軌 > ネクタイは引っ張って顔を近づけることで陥落させるんですよ(ぇ<ネクタイ (10/2-00:31:45)

+ 黒霧 > (今更だけど、リボンで首輪の代わりにするとか手抜き過ぎたかなぁ……(遠い目)) (10/2-00:31:58)

+ 久珂あゆみ > #川原さん和錆さんの電話受理しましたー (10/2-00:33:41)

+ 川原雅 > はーい、おつかれさまですー>しゃちょー (10/2-00:34:03)

+ 伯牙 > #電話・・・携帯でいいから欲しいなぁ・・・。度数を満たすのでマイルを使い切りそうですが! (10/2-00:34:59)

+ 黒霧 > 電話中毒への道……(笑) (10/2-00:35:44)

+ 藤崎 > 携帯欲しいです。グギギ (10/2-00:35:51)

+ 藤崎 > にゃんこのリボンはかわいくていいじゃないですかー>黒霧さん (10/2-00:36:25)

+ 谷坂@わかば > 質問ですがー (10/2-00:37:01)

+ 谷坂@わかば > 生活ゲーム枠ってどういう仕組みになっているのでしょうか? (10/2-00:37:51)

+ 川原雅 > 芝村さんがゲームできる時間がきまったら、そこに応募して抽選で決まるですよーってそういう話じゃなくて? (10/2-00:39:00)

+ 谷坂@わかば > 誕生日枠で申請したいんですけど、芝村さんとの会話ログ貼って、それだけでいいのかなー、と疑問におもいまして (10/2-00:41:10)

+ 川原雅 > そですね。ゲーム枠とれたら、会話ログをイベント掲示板の質疑以外の報告のところに出してもらって (10/2-00:43:11)

+ 伯牙
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2790&reno=no&oya=2790&mode=msgview こちらに報告しておけば、最低限間違いないですー。<誕生日枠の申請 (10/2-00:43:27)

+ 川原雅 > そのあとは、時間外枠のところに記事ですねー (10/2-00:44:00)

+ 伯牙 > 記事に備考として、一番最後にでも誕生日枠の旨とマイル免除(1人分の食費&ACE召喚料、予約料、1時間分のマイル)を書いておけば、一通り問題はないです。 (10/2-00:46:29)

+ > そろそろ寝てきますー。ではー (10/2-00:47:11)

MASTER > さん、さようなら〜。 (10/2-00:47:14)

+ 谷坂@わかば > ありがとうございます。ところで、「入学済み」てなんなのでしょうか? (10/2-00:47:18)

+ 伯牙 > あとは、川原さんの仰ってる通りにイベント掲示板の質疑以外の報告スレッドにログを貼り付けて根拠にしておけば大丈夫です。 (10/2-00:47:25)

+ 谷坂@わかば > おつかれさまでしたー (10/2-00:47:28)

+ 伯牙 > お疲れ様でしたー。 (10/2-00:47:32)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでしたー (10/2-00:47:59)

MASTER > 入学していないとゲームできないですが、今はオフシーズンなのであとで入学金を支払いますさん、ようこそ! (10/2-00:48:13)

+ ゆりか > お疲れ様でしたー (10/2-00:48:26)

+ 川原雅 > はじめてゲームするひとは、入学金がかかるのです。これは小笠原ゲームのなごりだね(笑) (10/2-00:49:05)

+ 伯牙 > 一番最初にゲームをする時、入学料というのを支払わないといけないのですが、1回払えばその後生活ゲームをするときは入学済みという形になって免除されるんですよ。 (10/2-00:49:22)

+ 谷坂@わかば > オフシーズン万歳ー (10/2-00:49:56)

+ 伯牙 > そうですねー。最初は「小笠原の学校」に入学して、そこで生活的なゲームをしてましたので。(笑) (10/2-00:50:10)

+ 谷坂@わかば > 予約再開時にその旨お伝えいただければ、とのことなのですが、10月の予約再開って何時でしょうか? (10/2-00:50:51)

+ 川原雅 > まだ未定ですね>予約再開 (10/2-00:51:35)

+ 伯牙 > 9月枠にもれた人用の特別枠はもう締め切ってしまっているのでまだ未定でしょうか。一度、確認されてみるのがいいかと思いますー。 (10/2-00:52:53)

+ 谷坂@わかば > もう10月なので終わったのかと思ってひやひやしてました。ありがとうございます! (10/2-00:53:19)

+ 尋軌 > たのしみにされるといいですよ。まずは楽しむことです (10/2-00:53:55)

+ 川原雅 > 多分、今月後半分がいずれでるんじゃないかなぁと>10月分 (10/2-00:54:17)

+ 谷坂@わかば > ありがとうございましたー、それでは、自分はそろそろ落ちます。 (10/2-00:57:40)

+ 川原雅 > あー、あと1番最初は誰かといっしょに行ったほうがいいですよ・・・うん(笑) (10/2-00:57:43)

+ 谷坂@わかば > な、なんですとー (10/2-00:58:06)

+ ゆりか > そろそろ落ちます−。今日はありがとうございました!近々また来ます! (10/2-00:58:19)

+ 川原雅 > おつかれさまですー。またきてください (10/2-00:58:37)

+ 久珂あゆみ > おつかれさまですーノシ また>ゆりかさん (10/2-00:58:39)

+ 尋軌 > 特に慣れてる人と行った方がいいですね。 (10/2-00:58:52)

MASTER > ゆりかさん、さようなら〜。 (10/2-00:59:04)

+ 尋軌 > おつかれさまでした〜 (10/2-00:59:05)

+ 川原雅 > 人にもよりますけど、すごい緊張してぐるぐるするような人は誰かつきそいがいるといいです (10/2-00:59:14)

+ 谷坂@わかば > おつかれさまです!またあいましょー (10/2-00:59:19)

+ 伯牙 > お疲れ様でしたー。また遊びましょうですー。>ゆりかさん (10/2-00:59:22)

+ 霧賀火澄 > お疲れ様でしたー (10/2-00:59:23)

+ 四方 無畏 > お疲れ様でした (10/2-00:59:25)

+ 谷坂@わかば > 相手が相手なので激しく不安なのですが一緒の方がいいですか!? (10/2-00:59:27)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでしたー (10/2-00:59:30)

+ 藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさいー (10/2-00:59:36)

+ 川原雅 > 相手次第っすね。どちらさまですか?>谷坂さん (10/2-00:59:51)

+ 久珂あゆみ > 谷坂さんは誰を呼ぶつもりなのですか? (10/2-00:59:58)

2008/10/02 01:00


+ 谷坂@わかば > いや、その (10/2-01:00:02)

+ 谷坂@わかば > クのつくアレなアレを (10/2-01:00:32)

+ 久珂あゆみ > くーりんさんですか (10/2-01:00:39)

+ 伯牙 > そうですねぇ。付いて行ってもらった方が心強くはあります。一人だと急場に対応しきれないこともありますしね。 (10/2-01:00:52)

+ え〜 > (そろそろ落ちます、おつかれさまです〜。挨拶不要ですー (10/2-01:01:30)

MASTER > え〜さん、さようなら〜。 (10/2-01:01:32)

+ 伯牙 > お疲れ様でしたー。 (10/2-01:01:51)

+ 久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (10/2-01:02:41)

+ 久珂あゆみ > 呼ぶ時系列にもよるとおもいますよー>谷坂さん (10/2-01:03:05)

MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (10/2-01:03:08)

+ 川原雅 > 別にくーりんでも選べば大丈夫な気が (10/2-01:03:22)

+ 谷坂@わかば > F5− おつかれさまでしたー (10/2-01:03:25)

+ 山吹弓美 > お疲れ様でしたー (10/2-01:03:30)

+ 久珂あゆみ > 挑戦の塔のクーリンさんならコゼットいるし大丈夫そうかなぁ (10/2-01:03:35)

MASTER > 藻女@一撃さん、ようこそ! (10/2-01:03:41)

+ 伯牙 > 挑戦の塔就職のクーリンガンは大丈夫そうですしねー。 (10/2-01:03:48)

+ 藻女@一撃 > 2人っきりの方が話しやすい時もありますよ まだ悩んででいてもいいと思います (10/2-01:05:00)

MASTER > 藻女@一撃さん、さようなら〜。 (10/2-01:05:11)

+ 谷坂@わかば > アレなクーリンガンにころっとやられたのもアイドレスはじめた動機ですから、善良な方はちょっと (10/2-01:05:12)

+ 谷坂@わかば > はうっ藩王様! (10/2-01:05:49)

+ 川原雅 > ま、時間はありますからね (10/2-01:06:27)

+ 谷坂@わかば > 長々と悩んでいきたいです。 (10/2-01:06:54)

+ 尋軌 > がんばってくださいです (10/2-01:07:36)

+ 谷坂@わかば > それでは今度こそ落ちたいと思います。 (10/2-01:07:57)

+ 久珂あゆみ > そうですね>時間 (10/2-01:08:01)

+ 川原雅 > おつかれさまです (10/2-01:08:04)

+ 谷坂@わかば > ありがとうございましたー (10/2-01:08:09)

+ 川原雅 > 私も落ちますねー。おやすみなさいー (10/2-01:08:10)

+ 川原雅 > ノシ (10/2-01:08:12)

+ 伯牙 > お疲れ様でしたー。 (10/2-01:08:17)

MASTER > 谷坂@わかばさん、さようなら〜。 (10/2-01:08:22)

+ 久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノシ (10/2-01:08:32)

+ 山吹弓美 > お疲れさまでしたー。私も落ちることにします、おやすみなさいませ (10/2-01:08:36)

MASTER > 山吹弓美さん、さようなら〜。 (10/2-01:08:39)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/2-01:08:42)

+ 伯牙 > 1人でいく事だけに囚われずに、付き添ってもらうという選択肢もあることは忘れずにです。 (10/2-01:08:45)

+ 伯牙 > お疲れ様でしたー。 (10/2-01:08:57)

+ 伯牙 > 自分もそろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー。 (10/2-01:09:32)

MASTER > 伯牙さん、さようなら〜。 (10/2-01:09:34)

+ 久珂あゆみ > 私も落ちますーノシ (10/2-01:09:56)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/2-01:10:00)

+ 尋軌 > 私も失礼します〜お邪魔しました〜 (10/2-01:10:24)

MASTER > 尋軌さん、さようなら〜。 (10/2-01:10:26)

+ 藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさいー (10/2-01:10:55)

+ 四方 無畏 > お疲れ様でした (10/2-01:13:43)

+ 藤崎 > 私も落ちます。お休みなさいノシ (10/2-01:14:39)

MASTER > 藤崎さん、さようなら〜。 (10/2-01:14:41)

+ 四方 無畏 > んでは私も失礼します。おやすみなさい〜 (10/2-01:18:29)

MASTER > 四方 無畏さん、さようなら〜。 (10/2-01:18:32)

MASTER > ミーア@とりまとめ係さん、ようこそ! (10/2-01:24:22)

+ ミーア@とりまとめ係 > こんばんは。とりまとめ係よりおしらせです。 (10/2-01:24:44)

+ ミーア@とりまとめ係 > お待たせしておりました、10月特別枠、時間割できました。 (10/2-01:25:07)

+ ミーア@とりまとめ係 > 今日以降テンダイスに掲載の予定ですが、待ちきれない方は
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/ogasawara/3123をどうぞ (10/2-01:26:06)

+ ミーア@とりまとめ係 > なにかありましたら、お気軽にお声掛けください。 (10/2-01:26:36)

MASTER > ミーア@とりまとめ係さん、さようなら〜。 (10/2-01:26:40)

+ 十五夜 > 落ち忘れ、雪崩れますーノシ (10/2-01:44:08)

MASTER > 十五夜さん、さようなら〜。 (10/2-01:44:11)

2008/10/02 06:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/2-06:56:30)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/2-06:56:41)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日の大阪近辺は綺麗に晴れております (10/2-06:57:26)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 土曜日までは晴れが持つらしいです (10/2-06:59:02)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日もがんばっていきましょう (10/2-06:59:27)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/2-06:59:31)

2008/10/02 07:00


+ 遊佐 > おち (10/2-07:28:30)

MASTER > 遊佐さん、さようなら〜。 (10/2-07:28:31)

2008/10/02 10:00


MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/2-10:25:11)

+ 萩野むつき >  =□○_ ごろん… (10/2-10:25:29)

+ 萩野むつき > =□○_ いい天気だな… (10/2-10:25:59)

+ 萩野むつき > =□○_ ゆかを堪能していくぜ、NWCを一人占めなのよ (10/2-10:27:39)

+ 萩野むつき > =□○_ ごろーんごろーん (10/2-10:29:09)

+ 萩野むつき > よし、仕事に戻ります。(匍匐前進でずりずりと退室) (10/2-10:29:55)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/2-10:29:58)

2008/10/02 12:00


MASTER > とよもばさん、ようこそ! (10/2-12:07:31)

+ とよもば > 誰もいない…ひとりじめー=□○_ (10/2-12:08:27)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/2-12:12:59)

+ GENZ > だ が 断 る/こんにちはー (10/2-12:13:09)

+ とよもば > こんにちはー (10/2-12:16:41)

+ GENZ > あっちもこっちも忙しいとです… (10/2-12:19:47)

+ とよもば > 色々ありますしね(うつろ (10/2-12:26:51)

+ GENZ > まったくです (10/2-12:29:00)

+ GENZ > シーズンオフでも世界はとまらない…(遠い目 (10/2-12:29:23)

+ とよもば > とりあえずうちの国は食の安全を… (10/2-12:32:18)

+ とよもば > そういえば昨日は竜の作戦決行日だったような。 (10/2-12:35:09)

+ GENZ > は (10/2-12:38:05)

+ GENZ > たしかに。 (10/2-12:38:08)

+ GENZ > 何が動きはあったんでしょうかねえ… (10/2-12:38:19)

+ とよもば > どうなのでしょう……作戦が決行されたらアプローのころからすべてなかったことになるとのことでしたが (10/2-12:41:14)

+ GENZ > まあ、アイドレス終了宣言が出されていない以上はまだ大丈夫、なんですかねえ (10/2-12:42:07)

+ とよもば > デフコンも特に変化ないですよねぇ (10/2-12:43:13)

+ GENZ > ですねえ (10/2-12:44:23)

+ とよもば > と、今はデフコン表示ないのかしら (10/2-12:44:40)

+ GENZ > あ、ないですねw (10/2-12:45:56)

+ GENZ > さて、そろそろ食事してきますー (10/2-12:46:50)

+ GENZ > お疲れさまでした (10/2-12:46:55)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/2-12:46:57)

+ とよもば > いつのまにー(笑 (10/2-12:47:13)

+ とよもば > お疲れ様です。再び一人… (10/2-12:48:21)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/2-12:52:47)

+ 萩野むつき > だが断る! (10/2-12:52:54)

+ 萩野むつき > こんにちはーw (10/2-12:53:06)

+ とよもば > はっ (10/2-12:53:18)

+ とよもば > こんにちはー(毛布をしまいながら (10/2-12:53:37)

+ 萩野むつき > とよさんー(もぎゅもぎゅごろんごろん) (10/2-12:53:48)

+ とよもば > きゃー(もうふごともぎゅられ (10/2-12:54:47)

+ とよもば > (そして気が付くとむつきさんは誰もなかにいない毛布をもぎゅっているのであった…… (10/2-12:57:08)

+ 萩野むつき > 今日はこちら良いお天気、仕事で引き蘢ってるのがもったいない… (10/2-12:57:09)

+ 萩野むつき > Σにゃーん(´Д`) (10/2-12:57:23)

+ とよもば > いいお天気ですねぇ。まどあけてお昼寝したいですがそろそろ昼休みが終わってしまう…… (10/2-12:59:48)

2008/10/02 13:00


+ 萩野むつき > ああ、1時になってしまったー、とよさんをもぎゅり倒すー (10/2-13:00:40)

+ とよもば > というわけでさらばです。あ、毛布は差し上げます(´ゝω・`)―☆ (10/2-13:00:57)

+ とよもば > 残念それはぬけがらです>< ではー (10/2-13:01:31)

+ 萩野むつき > ああん、いけず…(むなしく毛布を抱き締める) (10/2-13:01:31)

+ 萩野むつき > お疲れ様ですーノシ (10/2-13:02:27)

+ 萩野むつき > 貰った毛布を巻いてごろんごろんするか… (10/2-13:04:36)

+ 萩野むつき > そのまま転がって退室ー(ごろごろごろごr) (10/2-13:06:48)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/2-13:06:54)

2008/10/02 17:00


MASTER > あやのさん、ようこそ! (10/2-17:37:13)

+ あやの > ちあ (10/2-17:37:34)

+ あやの > 一人〜` (10/2-17:38:35)

MASTER > あやのさん、さようなら〜。 (10/2-17:38:44)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/2-17:55:33)

+ GENZ > こんばんはー(待機 (10/2-17:55:37)

2008/10/02 18:00


MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/2-18:20:01)

+ 築山 > こんばんはー(GENZさんの斜め後ろに座る) (10/2-18:20:16)

+ 築山 > (今日は何かあるのかしらー) (10/2-18:26:19)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/2-18:26:37)

+ GENZ > おっと、落ちてました (10/2-18:26:42)

+ GENZ > 今日は死ぬほどチェックチェックです・ (10/2-18:26:46)

+ 築山 > お疲れ様ですー (10/2-18:27:45)

MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (10/2-18:27:57)

+ 高原@携帯 > 壁lω・`) (10/2-18:28:06)

+ 築山 > こんばんは(笑) (10/2-18:28:24)

+ GENZ > こんばんは (10/2-18:28:29)

+ 高原@携帯 > 壁lω・`) こんばんは (10/2-18:28:48)

+ 高原@携帯 > 飯食べる以外の時間を寝て過ごしてた… (10/2-18:29:48)

+ 築山 > うわあ (10/2-18:30:03)

+ 築山 > うらやましい(ぇ) (10/2-18:30:08)

+ 高原@携帯 > えーw (10/2-18:30:45)

+ GENZ > 何と羨ましい… (10/2-18:30:49)

+ 築山 > 自分がやっちゃうと微妙ですけどね (10/2-18:31:35)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/2-18:31:51)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (10/2-18:32:00)

+ 高原@携帯 > 流石に朝寝して昼起きてたツケがきたようで (10/2-18:32:11)

+ 築山 > うう 公式ゲームが増えると拾うのが大変 (10/2-18:32:17)

+ 高原@携帯 > こんばんは (10/2-18:32:28)

+ 遊佐@携帯 > 僕は主に土曜日にやって明日が何曜日か判らなくなります(笑)<食事以外を寝て過ごす (10/2-18:34:16)

+ GENZ > こんばんはー (10/2-18:34:38)

+ GENZ > まあ、リザルトスレが立ったので今後はそこを拾えばいい…はず… (10/2-18:34:48)

+ 築山 > 今までの分がー (10/2-18:35:02)

+ 築山 > あと東さんの他に ラリーとは違う公式卓たてられた方ありますかしら (10/2-18:37:16)

+ 築山 > 今のところはないかなー (10/2-18:38:01)

+ 高原@携帯 > 俺の曜日は週刊誌何売ってるかで測ります (10/2-18:38:29)

+ 築山 > ははは じゃあ 九州とか来たら完全に狂いますね (10/2-18:40:20)

+ 築山 > 海法さんはお取り込み中かあ… (10/2-18:40:46)

+ GENZ > むしろ芝村さんが仕事中ッ… (10/2-18:42:04)

+ 築山 > じつはそちらも待ち(報酬に訂正お願いが…) (10/2-18:42:42)

+ 築山 > ぐにゃー なんだかバレンタイン侵攻のときみたいな大規模作戦の予感が (10/2-18:43:54)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (10/2-18:44:57)

+ 猫野和錆 > (どさっ)こんばんはー(倒れたまま (10/2-18:45:06)

+ 築山 > こんばんはー (10/2-18:45:40)

+ 築山 > 護衛はまいてこられましたか (10/2-18:45:53)

+ 高原@携帯 > =□○_ でろーん (10/2-18:46:03)

+ 高原@携帯 > こんばんは (10/2-18:46:15)

+ GENZ > こんばんはー (10/2-18:47:48)

+ 高原@携帯 > 王女がいいヒトやったらわさびーぬせんせはどうするんやろ (10/2-18:47:50)

+ 築山 > 倒れている人が多いNWC… オフシーズンなのにおかしいなー (10/2-18:47:53)

+ 猫野和錆 > 護衛・・・ (10/2-18:47:58)

+ 猫野和錆 > 大外狩り>高原さん (10/2-18:48:05)

+ GENZ > オンオフの区別があるわけないじゃん(ry (10/2-18:48:08)

+ 高原@携帯 > あ、俺は腹へっただけです。ぐー (10/2-18:48:25)

+ 猫野和錆 > そんなことより月子さんが心配で心配で心配で心配で・・・!OTZ (10/2-18:48:26)

+ 築山 > 区別あるお! (10/2-18:48:36)

+ 築山 > ご飯食べて寝てただけでもまたおなかがすくのですね (10/2-18:48:53)

+ 高原@携帯 > 大外の狩人と (10/2-18:48:54)

+ 築山 > あっ! (10/2-18:49:11)

+ 高原@携帯 > ははは (10/2-18:49:16)

+ 築山 > オフシーズンだと 藩国の資金動かせないんじゃありませんでしたっけ!? (10/2-18:49:25)

+ 築山 > 病院買おうと思ったのに…=□○__ (10/2-18:49:42)

+ 高原@携帯 > 妖怪食っちゃ寝になりたい (10/2-18:49:44)

+ 猫野和錆 > うぐぐ・・・いやー@@;もー限界ー!>女王 (10/2-18:50:13)

+ 猫野和錆 > 王女か・・・王女・・・くっ・・・!OTZ (10/2-18:50:26)

+ 高原@携帯 > そこはどうしても必要なら凍結一時解除しかないんじゃないかなあ (10/2-18:50:35)

MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (10/2-18:50:44)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。=□○ノ_ (10/2-18:51:00)

+ 築山 > ASEA動いてるし 今度お聞きしてこよう… ですよねー (10/2-18:51:06)

+ 築山 > 必要っていうか… ないとやばいっぽいですし (10/2-18:51:27)

+ 高原@携帯 > 王女に聞いてみればいいのに。「僕には将来を誓ったちゅうがくせいが!」って (10/2-18:51:39)

+ 高原@携帯 > こんばんは (10/2-18:51:55)

+ 遊佐@携帯 > 流石に理由鑑みて解除許可出るのでは?(前と違ってリソース管理は金庫番さんになってるし) (10/2-18:51:56)

+ 築山 > 個別にお願いかなあ (10/2-18:52:22)

+ 築山 > (それもどうかと>個別) (10/2-18:52:30)

+ 高原@携帯 > 王女「ならその方と私とわさび様で」とかなったら皆幸せだと思わないか (10/2-18:52:48)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > 築山さんナイスですー。<藩国の資金動かせないんじゃありませんでしたっけ (10/2-18:53:05)

+ 猫野和錆 > 俺と月子さんどっちの胃がねじきれるのがはやいか・・・!>みんないっしょ (10/2-18:53:37)

+ 遊佐@携帯 > しかし…VIPをVIPが護衛って状況良くなってるのだろうか?(王女さんの実力知りませんが) (10/2-18:54:14)

+ 高原@携帯 > (´・ω・`)b (10/2-18:54:15)

+ 猫野和錆 > っていうか今は王女はいい・・・月子さんがなぜ軍人になりたいとか言い出したのかが問題だ・・・!OTZ (10/2-18:54:16)

+ 高原@携帯 > 愛国心じゃないのん? (10/2-18:54:55)

+ 猫野和錆 > 聖騎士の国だから、多分王女もそうなんだとは思いますが・・・>VIPが護衛 あと俺はシタッパーです。 (10/2-18:55:03)

+ 築山 > え、ええ?>蓮田屋さん ナイスってなんですか? (10/2-18:55:18)

+ 猫野和錆 > 月子さんはいい意味でも悪い意味でも愛国心で動かんとですよ (10/2-18:55:35)

+ 高原@携帯 > なあ、わさびーぬ先生。力なき正義は無力という言葉がだな(以下戯言 (10/2-18:55:39)

+ 築山 > 軍人さんですかー (10/2-18:55:41)

+ 遊佐@携帯 > そんな事態に…<進路を軍人に変更? (10/2-18:55:42)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > (資金が使えない事に気が付かなかったんですw) (10/2-18:56:09)

+ 猫野和錆 > 月子さんは確かに力が欲しい病になっている気がしないでもない・・・!はやまるな・・・!OTZ (10/2-18:56:13)

+ 築山 > わさびーむの護衛なら私がやる!という対抗心では? (10/2-18:56:16)

+ GENZ > いつかのワサビーヌのようだ(笑)>力が欲しい病 (10/2-18:56:39)

+ 猫野和錆 > いえ、護衛の話が来る前に決心したらしいので。芝村さんも頭ひねってらっしゃいました・・・ (10/2-18:56:55)

+ 高原@携帯 > いいじゃん。下士官として尻に敷かれろよ。楽だぞ人生 (10/2-18:57:03)

+ 猫野和錆 > 戦場に突撃される側になってくださいよぅ・・・!OTZ (10/2-18:57:42)

+ 築山 > あ、そうなんですか… まあ、この日あるを見越して、じゃないけど 要は和錆さんには護衛が必要だよ!という発想が一緒だったのでは (10/2-18:57:55)

+ 高原@携帯 > パラライカ月子かあ (10/2-18:58:28)

+ 猫野和錆 > まー、俺がよわっちーから守ってやろうと思ったのかもしれないのは確かにありますが・・・。良く話をきいてきます・・・ (10/2-18:58:38)

+ 猫野和錆 > やめてー、ネタにしないでー@@;心が折れるー!(既にメキメキいっている (10/2-18:58:58)

+ 高原@携帯 > 言っといてなんだがすげえな (10/2-18:59:00)

+ 築山 > そのまえに素子さんくらいでいいんじゃないかなあw (10/2-18:59:10)

+ GENZ > まて、NWCで叫ぶとネタになる確率は高いんだぞ…>ワサビ (10/2-18:59:17)

+ 高原@携帯 > 素子さん真似して出来るもんかなあw (10/2-18:59:36)

+ 築山 > よわっちーじゃなくて… 医療従事者ですからね (10/2-18:59:52)

2008/10/02 19:00


+ 高原@携帯 > わかった。こー (10/2-19:00:05)

+ 猫野和錆 > いや、戦闘力皆無だから、私が守ってやらないととか思ったかも、ってことです・・・>築山さん (10/2-19:00:24)

+ 高原@携帯 > 鬼の仮面をつけてわさびーぬの危機に颯爽と (10/2-19:00:49)

+ 築山 > あ、まあ ええ それは私が言いたかったのと同じことですね というか その立場になればいつも一緒にいられる、とか (10/2-19:01:13)

+ 遊佐@携帯 > そしてARMSが目覚めて…(違)<力が欲しい (10/2-19:02:13)

+ 高原@携帯 > カガチに乗って悪をくじく超仮面剣客月弧の誕生ですね (10/2-19:02:17)

+ 高原@携帯 > 黒の着流しにだんだら模様の羽織りとか (10/2-19:03:03)

+ 猫野和錆 > うーん。今回はほんと・・・突飛すぎて・・・。物凄く考え込んでしまったのか、もっと深淵な理由があるのか。ぐるぐるしてもわからないので、正座して話きいてきます・・・ (10/2-19:03:21)

+ 猫野和錆 > ギー!>高原さん (10/2-19:03:34)

+ 高原@携帯 > わさびーぬに迫る悪漢をばっさばっさと (10/2-19:03:50)

+ 高原@携帯 > で、カリヨン王女が仮面王女としてライバルに… (10/2-19:04:34)

+ 猫野和錆 > この世界そういう劇画タッチの物語を展開するには強敵が多すぎます・・・!OTZ (10/2-19:04:35)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > (月子さんだけに○ーラー○ーンを連想した私はオサーン呼ばわりされても仕方が無いと思った。=□○_) (10/2-19:04:42)

+ 猫野和錆 > やめてくれえええええOTZ>王女仮面 (10/2-19:04:48)

+ 遊佐@携帯 > そーいえば…カガチ的には今、どんな心境なんだろう… (10/2-19:04:59)

+ 高原@携帯 > いいな、暇が出来たらもう少し詰めるか (10/2-19:05:10)

+ 高原@携帯 > という訳で飯落ちしますー (10/2-19:05:42)

+ 築山 > ああ、枠がおありなんですよね じゃあお話できるからいいですね (10/2-19:05:53)

+ 猫野和錆 > 高原さんはひどい人だ・・・OTZ (10/2-19:05:55)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です (10/2-19:05:57)

+ 築山 > (またご飯…) (10/2-19:06:01)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様ですー。ノ (10/2-19:06:14)

+ 猫野和錆 > いや。昨日ギャースカ大騒ぎしながら電話を設置して、電話です。。。>築山さん (10/2-19:06:19)

+ 築山 > ああ、電話ー …どこにおかけに (10/2-19:06:40)

+ 築山 > 携帯は? (10/2-19:06:47)

+ 猫野和錆 > 月子さんの自宅に・・・ (10/2-19:06:54)

+ 猫野和錆 > 携帯は効率が2倍わるいので・・・>電話 (10/2-19:07:05)

+ 猫野和錆 > あと、2度数しかないので。 (10/2-19:07:11)

+ 築山 > あーそうなんですか なるほどー (10/2-19:07:30)

+ GENZ > そして俺に「仕事だ、仕事をよこせ」と (10/2-19:07:57)

+ 猫野和錆 > 途中で電話代きれそうなんだもん!>GENZ (10/2-19:08:28)

+ 遊佐@携帯 > 携帯って相手からかかって来る事あるんでしたっけ? (10/2-19:08:32)

+ 猫野和錆 > ちゃ、ちゃんと仕事してるだろぅ?!@@; (10/2-19:08:45)

+ 築山 > うちはないですねー (10/2-19:09:10)

+ 猫野和錆 > どうかな・・・設定上あるはずですが・・・実際相手からかかってきて会話した人、いるのかな・・・? (10/2-19:09:13)

+ 築山 > あ、でもなくはないらしいですよ (10/2-19:09:21)

+ 築山 > 風野さんはあるらしい (10/2-19:09:31)

+ 猫野和錆 > AI同士で電話はしてるみたいですよ。でも。 (10/2-19:09:40)

+ 築山 > ただ、とれるとは限らない(笑) (10/2-19:09:44)

+ GENZ > フヒヒ (10/2-19:09:47)

+ 築山 > AI同士!? (10/2-19:09:53)

+ GENZ > というわけで食事してきますーw ノシ (10/2-19:09:54)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/2-19:09:58)

+ 猫野和錆 > 月子さんに電話かけてきたときに、いつもと違う時間にかけてくるなんて珍しいねといわれたことがあるので・・・ (10/2-19:10:00)

+ 猫野和錆 > いてらー>GENZ (10/2-19:10:20)

+ 築山 > PLACEが電話してるってことですか (10/2-19:10:38)

+ 築山 > (らぶらぶだ…) (10/2-19:10:46)

+ 猫野和錆 > まー、俺のことだからしょうもないことでかけてるんでしょうが・・・>電話 (10/2-19:10:52)

+ 猫野和錆 > いえ? (10/2-19:10:58)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > いってらっしゃいませー (10/2-19:11:27)

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (10/2-19:12:30)

+ 遊佐@携帯 > 靴下どこだっけ? とか…(違 <くだらない (10/2-19:12:33)

+ 久珂あゆみ > かかってきたことあるよ><ノ (10/2-19:12:38)

+ 遊佐@携帯 > 靴下どこだっけ? とか…(違 <しょうもない (10/2-19:12:48)

+ 久珂あゆみ > 日に3回とか(芝村さん忙しくて対応できなかったらしいけど orz) (10/2-19:12:59)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > 私も食べて来まーす。ノ (10/2-19:13:02)

MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (10/2-19:13:04)

MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、さようなら〜。 (10/2-19:13:10)

+ 築山 > こんばんはー いいなあ… (10/2-19:13:11)

+ 猫野和錆 > おおう! (10/2-19:13:13)

+ 猫野和錆 > いいですにゃあ・・・ (10/2-19:13:19)

+ 猫野和錆 > あ、前にいってたやつですねw>一日に3回 (10/2-19:13:27)

+ 築山 > 日に三回……(すごいらぶらぶだ) (10/2-19:13:28)

+ 遊佐@携帯 > 嗚呼、打ち間違えたぶん中止間に合ってなかった(爆) (10/2-19:13:30)

+ 猫野和錆 > 芝村さんに聞かれてる時に横できいてました・・・wそのはなし・・・w (10/2-19:13:41)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (10/2-19:14:08)

+ 川原雅 > こばはー (10/2-19:14:13)

+ 築山 > 大事なことなので二回言ったのかと… (10/2-19:14:21)

+ 猫野和錆 > こんばんはー (10/2-19:14:22)

+ 築山 > こんばんはー (10/2-19:14:27)

+ 猫野和錆 > (溜息・・・だめだ・・・なんかすごい参ってる・・・OTZ) (10/2-19:14:40)

+ 築山 > まあ 電話はいいから 早く帰ってきてほしいなあ… (10/2-19:14:45)

+ 築山 > まあまあ。電話してらっしゃいませですよ>和錆さん (10/2-19:15:05)

+ 猫野和錆 > はい・・・がんばります・・・ (10/2-19:16:22)

+ 猫野和錆 > (おおげさですいません・・!><; (10/2-19:16:34)

+ 猫野和錆 > と、GENZから請け負った仕事に没頭します。お騒がせしましたー(礼 (10/2-19:16:53)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (10/2-19:16:56)

+ 築山 > いえいえ そう言う意味じゃないですよ (10/2-19:17:02)

+ 築山 > (笑) (10/2-19:17:04)

+ 川原雅 > おつかれさまー (10/2-19:17:15)

+ 築山 > 一人で考えるよりは対話した方がいいよという意味でした。 (10/2-19:17:40)

+ 築山 > はふ (10/2-19:17:46)

+ 築山 > おつかれさまですー (10/2-19:18:07)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です (10/2-19:21:25)

+ 遊佐@携帯 > 重要なのか…<靴下 (10/2-19:22:05)

+ 築山 > 靴下みつからなくて裸足で出歩いたら憲兵に逮捕されますよ(ゲーム違い) (10/2-19:25:21)

+ 川原雅 > もう靴下ないと寒いですなー (10/2-19:28:38)

+ 築山 > あー 私は通勤はまだ靴下なしですね(笑) Tシャツは長袖ですが (10/2-19:29:27)

+ 遊佐@携帯 > オーレ達が纏わりつけば…(違)<靴下ないと寒い (10/2-19:30:53)

+ 川原雅 > 膝はあったかいけど指先はつめたいよー(笑) (10/2-19:33:24)

+ 遊佐@携帯 > 風呂で寝た時のダメージがデカくなってきましたねぇ…目が覚めた時にお湯じゃなくなってて<寒い (10/2-19:34:38)

+ 築山 > それをやるなら バスソルトとか入れないと (10/2-19:35:20)

+ 遊佐@携帯 > …塩味に?(違)<ソルト (10/2-19:36:32)

+ 築山 > マジレスでよければ、バスソルト入れておけば湯冷めしなくなるので (10/2-19:37:33)

+ 川原雅 > や、でも水になるまで風呂で寝てたらあまりかわらない・・・ (10/2-19:38:08)

+ 築山 > まー 寝るのは15分くらいでw (10/2-19:38:29)

+ 遊佐@携帯 > …寝ちゃうと3〜4時間かな (10/2-19:39:50)

+ 遊佐@携帯 > (だめぢゃん) (10/2-19:40:17)

+ 築山 > だめですね (10/2-19:40:45)

+ 築山 > 季節の変わり目ですのでご自愛ください というところで (10/2-19:42:25)

+ 築山 > 私も一度おちますー (10/2-19:42:33)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/2-19:42:36)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です (10/2-19:48:03)

+ 川原雅 > とと、用事ができたので落ちますー (10/2-19:49:45)

+ 川原雅 > またー ノシ (10/2-19:49:49)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/2-19:49:51)

+ 遊佐@携帯 > さて、こちら一度落ちます (10/2-19:50:06)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です (10/2-19:50:19)

2008/10/02 20:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/2-20:48:20)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > よるー (10/2-20:48:29)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > NWCの床を独り占め(ゴロゴロ) (10/2-20:49:01)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > ・・・さて、落ち着いたので退出 (10/2-20:51:09)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/2-20:51:11)

2008/10/02 22:00


MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/2-22:01:45)

+ GENZ > ふはーorz (10/2-22:01:49)

+ GENZ > |彡サッ (10/2-22:11:17)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/2-22:11:19)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/2-22:15:26)

+ 築山 > うちの、帰ってきましたー (10/2-22:15:49)

+ 築山 > 「道に迷った」だそうです。ごまかすんだかごまかすきないんだかはっきりしてほしいもんです (10/2-22:16:14)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/2-22:16:17)

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (10/2-22:19:49)

+ 近江屋 > こんばんは (10/2-22:20:00)

+ 近江屋 > (こんな時間ですが、独り占め) (10/2-22:20:20)

+ 近江屋 > (ゴロゴロ) (10/2-22:20:42)

+ 近江屋 > 満足したので、かえりますね。 (10/2-22:24:44)

MASTER > 近江屋さん、さようなら〜。 (10/2-22:24:46)

MASTER > sisiさん、ようこそ! (10/2-22:34:41)

MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (10/2-22:34:44)

+ sisi > 士季号のブラックボックスには一体何が(ドドドドドド (10/2-22:35:01)

+ sisi > うぉぅ、こんばんわ (10/2-22:35:13)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんはー、無料ゲームタケモンの告知に来ましたー (10/2-22:35:17)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > ほぼ、同時でしたねw (10/2-22:35:39)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > 現在、第1回タケモンレーシングを開催中です。参加締め切りは10月12日24時です。 (10/2-22:37:00)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > 参加費は無料で、優勝商品はデートチケット1枚です。Aマホや生活ゲームの合間にでもお気軽にご参加くださいー (10/2-22:38:04)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > 詳しくはこちらで。
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=takemon&mode=res&no=17 (10/2-22:38:37)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > 告知は以上です。 (10/2-22:38:46)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (10/2-22:39:21)

+ 四方 無畏 > タケモンだ〜! (10/2-22:39:35)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんはー (10/2-22:39:46)

+ sisi > こんばんわー (10/2-22:39:51)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/2-22:40:11)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > はい、随分時間が空いてしまいましたが、また開催しましたのでぜひご参加をー>四方 無畏さん (10/2-22:40:39)

MASTER > 藻女@一撃さん、ようこそ! (10/2-22:41:08)

MASTER > 藻女@一撃さん、さようなら〜。 (10/2-22:41:14)

+ 四方 無畏 > とりあえず、決勝レース進出を目指しますよ〜 (10/2-22:41:15)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/2-22:41:19)

+ 藻女 > はい、参加します (10/2-22:41:27)

+ sisi > こんばんわー (10/2-22:41:51)

+ 藻女 > こんばんは (10/2-22:42:06)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんはー。  はい、ご参加お待ちしてます>藻女さん (10/2-22:42:07)

+ 四方 無畏 > どうせだし、1回目の進化をして参加しようかな? (10/2-22:46:52)

+ 藻女 > 今回は優勝は狙えないな ポイント貯めるの狙おう (10/2-22:48:18)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > おぉ、サンプル以外の初の進化が見られるかも知れませんね (10/2-22:48:48)

+ 四方 無畏 > 決勝でて10P稼げれば・・・育成レベル3に!? (10/2-22:49:09)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > 今回は決勝レースまで行けば誰にでも優勝の可能性あると思いますから、諦めないでくださいw (10/2-22:50:12)

+ 藻女 > 偏りすぎて-が三つ揃うとその時点で負けだからね (10/2-22:51:37)

+ 四方 無畏 > (しかし、育成レベル3はまだ未実装orz) (10/2-22:53:06)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > アイドレス本体とのリンク許可をもらえるように頑張りますー>未実装 (10/2-22:53:56)

+ 藻女 > そこまでポイントためた人が出るより先に実装できたらそれでいいです (10/2-22:54:22)

+ 四方 無畏 > とりあえず、育成レベル3になって許可を貰いやすくなるために頑張ろうw (10/2-22:54:47)

MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (10/2-22:55:31)

+ ぱんくす携帯 > ぼて (10/2-22:55:42)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > 四方 無畏さんが今回決勝行ったら、実装できるように急がねばw (10/2-22:55:46)

+ ぱんくす携帯 > こんばんは (10/2-22:55:57)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんはー (10/2-22:56:35)

+ ぱんくす携帯 > ムイさんもうすぐ帰るからね (10/2-22:56:53)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/2-22:56:53)

+ 四方 無畏 > 別に報告せんでもいいよw (10/2-22:57:08)

+ sisi > こんヴぁんわー (10/2-22:58:06)

+ ぱんくす携帯 > まあそうか (10/2-22:58:10)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > あ、そろそろ落ちますー (10/2-22:58:59)

+ ぱんくす携帯 > おつかれさまです (10/2-22:59:37)

+ 四方 無畏 > 進化かんがえときま〜すw (10/2-22:59:48)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > それでは、失礼します (10/2-22:59:51)

2008/10/02 23:00


+ ひわみ@タケモン実行委員 > はい、参加締め切りまでしばらくありますから、ゆっくり考えてくださいー>進化 (10/2-23:00:27)

MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、さようなら〜。 (10/2-23:00:31)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (10/2-23:00:40)

+ 藻女 > 出し終わった 宣伝しておきます (10/2-23:01:39)

+ 藻女 > お疲れさまです (10/2-23:01:42)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -