□■□ 20081011 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0008:0011:0012:0013:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/10/11 00:00


MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (10/11-00:01:10)

+ 那限逢真 > あ。どっこいしょ (10/11-00:01:18)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/11-00:01:51)

+ ぱんくす > 落ちてました こんばんは (10/11-00:02:03)

+ 那限逢真 > ログの配給です (10/11-00:02:18)

+ 那限逢真
http://nakagiri-ouma.at.webry.info/200810/article_4.html (10/11-00:02:31)

+ 那限逢真 > 何の進展もないゲームでしたが(苦笑 (10/11-00:02:54)

+ 那限逢真 > では、落ちます (10/11-00:03:34)

MASTER > 那限逢真さん、さようなら〜。 (10/11-00:03:35)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/11-00:18:31)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/11-00:23:12)

+ 海法http://kaiho.main.jp/idnews/index.php/%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%90%E3%80%80%E5%AE%B0%E7%9B%B8%E5%BA%9C%E5%AD%A4%E5%85%90%E9%99%A2%E8%A8%AD%E7%AB%8B%E3%81%B8 (10/11-00:23:15)

+ 海法 > こっそり更新。 (10/11-00:23:18)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/11-00:24:38)

+ 海法 > はー (10/11-00:27:25)

+ ぱんくす > 孤児院か (10/11-00:27:30)

+ 藻女 > 孤児院は名前が気に入らないからって中身が同じ児童養護施設作ったんだっけ (10/11-00:27:37)

+ 藻女 > いや、孤児院で検索かけたら児童養護施設が出たんでそれしたのだっけ (10/11-00:28:53)

+ ぱんくす > 孤児院の院長といえば 司祭とか僧正とかかなぁ イメージ的に (10/11-00:44:09)

+ 藻女 > 先生とか兵科でいうとおかあさんとかかな (10/11-00:47:36)

+ ぱんくす > 特殊な子供の発見・・て (10/11-00:57:15)

+ 藻女 > 強いなぁ うちの児童養護施設はどんな能力なんだろう (10/11-00:59:27)

2008/10/11 01:00


+ 藻女 > まぁ最低限の目的はすでに達しているので期待しないで待っていよう (10/11-01:01:00)

+ ぱんくす > 特殊な子供の発見てのはあんまり・・いい感じではないように感じますね。 勘ですが。 (10/11-01:06:14)

+ 藻女 > ただ放っておいたら余計ひどいことになるかもしれないというか、見つかったなら助けなきゃとは思います (10/11-01:07:22)

+ ぱんくす > まあ敵からしたらこういうのを利用しない手はないですからね。開けるのも手だとは思いますけど。危険だけど (10/11-01:09:28)

+ 藻女 > それじゃそろそろ落ちますね (10/11-01:16:21)

+ 藻女 > おやすみなさい (10/11-01:16:25)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/11-01:16:26)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (10/11-01:22:32)

2008/10/11 02:00


+ ぱんくす > さて寝ます (10/11-02:40:48)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/11-02:40:52)

2008/10/11 08:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/11-08:42:33)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/11-08:42:39)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日の大阪近辺は、一応雨は止んでいて、これから晴れてくるようです (10/11-08:44:13)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 寒冷前線が通過したらしいので、気温も下がるとのことなので、風をひかないよう暖かな格好をした方が良いと思われます (10/11-08:45:44)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 休める人はゆっくり休みましょう (10/11-08:46:12)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/11-08:46:14)

2008/10/11 11:00


MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、ようこそ! (10/11-11:08:22)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > おはようございます。IBPより、次回講義開催のお知らせです (10/11-11:08:41)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 10月15日22時より、海法 紀光氏を講師にお迎えして「アイドレス向け、文章講座」を開催します (10/11-11:13:12)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > 受講を希望される方は (10/11-11:13:36)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=246 (10/11-11:13:39)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > こちらより、お申し込み下さい。定員は20名とさせていただきます。申し込み締め切りは、定員に達するまで、とさせていただきます (10/11-11:14:11)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > ご興味がおありの方、今までROMでご覧になっていらっしゃった方もぜひ、この機会に足をお運びくださいませ! (10/11-11:14:52)

+ 青にして紺碧@IBP臨時職員 > それでは、失礼いたします。 (10/11-11:14:57)

MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、さようなら〜。 (10/11-11:14:59)

MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (10/11-11:31:32)

+ 雅戌 > おきたー。おはようございます。 (10/11-11:31:40)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/11-11:34:35)

+ 築山 > こんにちはー (10/11-11:34:44)

+ 雅戌 > こんにちはー。 (10/11-11:35:06)

+ 築山 > CWTGもしかして落ちてますか? (10/11-11:35:07)

+ 雅戌 > (ですよね。もうこんにちはの時間で! (10/11-11:35:18)

+ 雅戌 > 本当だ。落ちてるみたいですね。 (10/11-11:36:21)

+ 築山 > もうちょっとしたらお昼ご飯でw (10/11-11:36:29)

+ 築山 > やっぱりー ありがとうございます (10/11-11:36:39)

+ 築山 > いろいろ困るんだけどなあ(笑) 成長申請も終わってないし (10/11-11:37:01)

+ 雅戌 > そうですねえ。 (10/11-11:37:42)

+ 雅戌 > 成長申請はこう、最近丸一日かかるので大変です。 (10/11-11:38:01)

+ 雅戌 > (部下をサポーター部下にしないのが悪い (10/11-11:38:14)

+ 築山 > あやー…じゃあ早くしないとこの連休遊べないですね (10/11-11:38:21)

+ 築山 > しかし集積所も一緒におちてるから 新しいテンプレも確認できない罠! (10/11-11:39:04)

+ 雅戌 > ですねー。 折角の連休ですし、皆で沢山遊びたい所なんですが。 (10/11-11:39:33)

MASTER > 遊佐@人んちさん、ようこそ! (10/11-11:39:55)

+ 築山 > 待ち合わせ掲示板も… 大変だなあこれは (10/11-11:40:03)

+ 遊佐@人んち > こんにちはですのよ (10/11-11:40:05)

+ 築山 > こんにちは (10/11-11:40:18)

+ 雅戌 > こんにちは (10/11-11:40:31)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/11-11:41:01)

+ 遊佐@人んち > あ、本当だ。表示されないや<CWTG周り (10/11-11:41:05)

+ 雅戌 > お。復活したっぽい (10/11-11:41:11)

+ 雅戌 > 海法さんがメッセに上がられてたから、対応してくださったのかもー。 (10/11-11:41:22)

+ 藻女 > 成長申請しようとソーニャさんがリザルトの記事を出してくれるの待機中 (10/11-11:41:35)

+ 藻女 > こんにちは (10/11-11:41:39)

+ 遊佐@人んち > あ、もどりましたね (10/11-11:41:40)

+ 築山 > あ、よかったー (10/11-11:42:04)

+ 遊佐@人んち > こんにちはです (10/11-11:42:23)

+ 雅戌 > 感謝。というわけでさあ申請申請。 (10/11-11:42:27)

+ 築山 > (笑) 急いでやろうっと (10/11-11:43:10)

+ 遊佐@人んち > キャラの登録完了待ちもあってしばらく遊んでなかったから今週はゲームしたいとこです(^^ (10/11-11:43:58)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/11-11:45:52)

+ 雅戌 > こんにちはー (10/11-11:46:05)

+ 海法 > おや。cwtgおちてた? (10/11-11:46:11)

+ 雅戌 > はい。さっきまで。今は復活してます。 (10/11-11:46:24)

+ 築山 > こんにちはー (10/11-11:47:24)

+ 遊佐@人んち > こんにちはです (10/11-11:47:53)

+ 海法 > メンテだったのかもね (10/11-11:48:02)

+ 藻女 > こんにちは (10/11-11:48:03)

+ 築山 > 短時間だったのでそうかもしれないですね (10/11-11:48:41)

+ 雅戌 > あ、海法さん、IBPさんの報酬分配、ありがとうございました。 (10/11-11:50:22)

+ 雅戌 > (講義内容は改めて勉強になりました。 (10/11-11:51:38)

MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (10/11-11:56:55)

+ 谷坂@わかば > こんにちわー (10/11-11:57:03)

+ 築山 > こんにちは (10/11-11:57:32)

+ 遊佐@人んち > こんにちはです (10/11-11:58:03)

+ 雅戌 > こんにちは。 (10/11-11:58:48)

+ 谷坂@わかば > 15日の講義ってどんな内容になるのでしょうかねぇ。気になります。 (10/11-11:59:36)

+ 藻女 > こんにちは (10/11-11:59:48)

2008/10/11 12:00


+ 藻女 > 今日の22時からラリー募集していますよ<
http://cwtg.jp/ganpare/wforum.cgi?no=2412&reno=no&oya=2412&mode=msgview (10/11-12:00:39)

+ 谷坂@わかば > いいですねぇ。参加しようかな。 (10/11-12:04:11)

+ 海法 > あ、どもども>雅戌さん いろいろ助けてもらったから当然ー (10/11-12:06:53)

+ 海法 > 15日の講義は、アイドレスで自分の設定を作る時、文章を書く時のポインツだね (10/11-12:07:21)

+ 谷坂@わかば > 自分の設定なんですかー。なるほど。 (10/11-12:08:06)

+ 築山 > 自分の設定、ですか? (10/11-12:08:59)

+ 海法 > 自分の設定というか、藩国アイドレスの設定とか、独自の設定だね。 (10/11-12:10:22)

+ 築山 > 自分で作成するオリジナルのという意味ですね ふむ (10/11-12:10:59)

+ 雅戌 > 設定文章で頭を悩ませてるあなたに。 ということですね。 (10/11-12:11:39)

+ 海法 > うん。当日色々質疑応答してやることが変わると思うが。 (10/11-12:12:49)

+ 海法 > 自分が面白くないとつまらないが、自分だけ面白くても微妙なんで、わかりやすいポインツを押さえつつ、趣味を入れ込むにはどうしたらいいか、とかかな。 (10/11-12:13:26)

+ 築山 > なるほどー (10/11-12:13:45)

+ 海法 > ……それって大変だな。どうすればいいんだろう(汗) (10/11-12:14:52)

+ 雅戌 > 期待してます。ってえー!?(笑) (10/11-12:16:48)

+ 海法 > 考えておくよー。 (10/11-12:17:04)

+ 雅戌 > えーと、期待してます(笑) (10/11-12:17:08)

+ 築山 > 期待しています(笑) (10/11-12:17:15)

+ 雅戌 > はい。 (10/11-12:17:15)

+ 雅戌 > 実際、難しいんですよね。どうにもこうにも。 (10/11-12:17:39)

+ 谷坂@わかば > わかりやすいポイントを押さえようとすればするほど趣味が入りにくくなる罠です (10/11-12:18:13)

+ 雅戌 > (自分の書いた設定文を後から見直すと衝動的に自殺したくなったりとか (10/11-12:18:14)

+ 雅戌 > いや自殺はまあ冗談としても悶絶くらいはしたり。 (10/11-12:18:42)

+ 谷坂@わかば > しゅみ満載だと後から見返して死にたくなりますねぇ (10/11-12:19:12)

+ 築山 > まあするかしないかはおいといても 割とそれに近いみたいですね (10/11-12:19:25)

+ 築山 > 私はあんまり設定文書いたことないんで経験ないのですが (10/11-12:22:51)

+ 海法 > よし。じゃぁ雅戌さんが自殺しないことを目指す文章講座で! (10/11-12:25:47)

+ 雅戌 > ではそれで! (10/11-12:26:25)

MASTER◆谷坂@わかば > 1D6 → 3 = 3 (10/11-12:28:05)

MASTER◆谷坂@わかば > 1D6 → 4 = 4 (10/11-12:28:06)

MASTER◆谷坂@わかば > 1D6 → 4 = 4 (10/11-12:28:06)

MASTER◆谷坂@わかば > 1D6 → 5 = 5 (10/11-12:28:08)

MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (10/11-12:29:40)

+ 築山 > (成長申請書き直し中) (10/11-12:29:41)

+ 谷坂@わかば > うひぃ、なんかバグってるー (10/11-12:30:10)

+ 雅戌 > お帰りなさいー (10/11-12:31:43)

+ 築山 > あれ、結局所有車両は戦闘に出さなくても事務・整備の難易度がかかるようになったんですっけ (10/11-12:32:39)

+ 雅戌 > ロッカールームに置いてるならかからないですね。 (10/11-12:33:19)

+ 藻女 > 車両はかからないのでは 部下と動物の神々だけで (10/11-12:33:31)

+ 雅戌 > 動物の神々くらいじゃないですかね。ロッカー置いてても難易度かかるのは。 (10/11-12:33:49)

+ 築山 > おいてくほうに書いておけばいいんですね テンプレだけみてもわかんないなー (10/11-12:34:08)

+ 雅戌 > テンプレについてはきっとGENZさんがここを見て直してくれるはず! (10/11-12:37:30)

+ 雅戌 > (他力本願 (10/11-12:37:35)

+ 築山 > 説明文がもうちょっとだけほしいですねー (10/11-12:38:12)

+ 雅戌 > なるほど。 (10/11-12:38:37)

+ 雅戌 > ここがわかんないー。とかが明確にあれば、言って頂けるとありがたいですね。 (10/11-12:39:10)

+ 築山 > はいー (10/11-12:39:57)

+ 藻女 > 食事のため一端落ちます (10/11-12:41:02)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/11-12:41:03)

+ 雅戌 > お疲れ様でした。 (10/11-12:42:56)

+ 築山 > おつかれさまですー (10/11-12:43:29)

+ 谷坂@わかば > おつかれさまです。 (10/11-12:43:56)

+ 谷坂@わかば > うーん、HI-ACEってどういう意味なのでしょうか。用語辞典に載ってないです (10/11-12:47:39)

+ 雅戌 > ほとんど情報のない単語ですからね。 (10/11-12:48:26)

+ 雅戌 > 推測はできても正確な定義づけができるほどよくわかってるわけではないという。 (10/11-12:48:48)

+ 雅戌 > (たぶん すごい ACE  とかそういう理解で。 (10/11-12:49:12)

+ 谷坂@わかば > なるほど。 (10/11-12:49:40)

+ 谷坂@わかば > 教えていただきありがとうございましたー。 それでは食事落ちします。お疲れ様です。 (10/11-12:51:33)

MASTER > 谷坂@わかばさん、さようなら〜。 (10/11-12:51:39)

+ 雅戌 > はーい。っていや答えに全然なってませんが! お疲れ様でしたー。 (10/11-12:51:50)

+ 築山 > くーりんの前にどっかで出ましたよね HI−ACEって (10/11-12:52:12)

+ 築山 > お疲れ様でした (10/11-12:52:17)

+ 築山 > wikiで検索してみよう (10/11-12:52:26)

+ 築山 > あっちゃんとジョニー=サザーランドくらいかな (10/11-12:54:27)

MASTER > ジョニーさん?<HI=ACEさん、ようこそ! (10/11-12:54:27)

+ 雅戌 > ジョニー・サザーランド辺りでしたっけ? 確か二人めだとか……。 (10/11-12:54:27)

MASTER > ジョニーさん?<HI=ACEさん、さようなら〜。 (10/11-12:54:28)

+ 雅戌 > あ、青もHi−ACE扱いなんだ。 (10/11-12:54:48)

+ 築山 > 青はみなしのほうに書いてありましたね (10/11-12:55:09)

+ 築山 > バロとかバルクさんはhi−ACEではなかった (10/11-12:55:39)

+ 雅戌 > うーん、ますますもって違いがよくわかりませんねー。 (10/11-12:57:05)

+ 雅戌 > でもやっぱりすごいのはわかった!なんとなく! (10/11-12:57:18)

+ 築山 > ですねー (10/11-12:59:24)

2008/10/11 13:00


MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (10/11-13:02:11)

+ 黒霧 > こんにちはー(こそっ) (10/11-13:02:19)

+ 遊佐@人んち > 今のバロって水の国の宝剣を普通に使ってるんですかね?(使ってないとしたら使用しだしたらそうなったりしないかなぁとか思ったんですが)<HI=ACE (10/11-13:02:20)

+ 遊佐@人んち > こんにちはです (10/11-13:02:24)

+ 築山 > こんにちは (10/11-13:03:30)

+ 雅戌 > こんにちは (10/11-13:03:46)

+ 築山 > もってるところが出てきたことありましたっけ… そういえばどっかのログにあったかな (10/11-13:05:08)

+ 遊佐@人んち > 「白いオーケストラ再び」では使ってましたけどその後のゲームで明確にそれを振るってるシーンがあったかどうか・・・ (10/11-13:09:11)

+ 築山 > なんか 大層な剣なのに無造作につかって結構刃が傷んでるような描写をみたようなみないような… (10/11-13:10:36)

+ 雅戌 > なるほど(笑) (10/11-13:11:32)

+ 雅戌 > 研ぎなおしてくれる技術を持った人、とかいるんですかねー。 (10/11-13:11:50)

+ 築山 > 黒に鍛冶師がいるんじゃないですかね (10/11-13:13:01)

MASTER > バッドさんは刀鍛冶でしたよーさん、ようこそ! (10/11-13:13:35)

+ 築山 > ちょこっと質問ですが 97式突撃銃・同擲弾発射機 の表記って何か変わったんでしたっけ (10/11-13:13:46)

+ 雅戌 > ああ、はい (10/11-13:14:13)

+ 雅戌 > 同擲弾発射機、だと何についてるのかよくわからないので (10/11-13:14:37)

+ 築山 > ええ (10/11-13:14:55)

+ 遊佐@人んち > 同擲弾発射機だと何と同じなのか判り難いから記載するように変わったんでしたっけ? (10/11-13:15:02)

+ 築山 > いつも97式突撃銃・同擲弾発射機 とか書いてたんですが (10/11-13:15:08)

+ 雅戌 > 97式突撃銃擲弾発射機 と書く事になったんですよ。 (10/11-13:15:54)

+ 築山 > なるほどー ありがとうございます (10/11-13:16:14)

+ 雅戌 > まあ、築山さんの書き方でしたら、見て判るので何ら問題ないんですけどもね。 (10/11-13:16:22)

+ 雅戌 > ただまあ、混乱を避けるための統一、ということで。ご了承下さい。 (10/11-13:17:04)

+ 遊佐@人んち > 97式突撃銃と同擲弾発射機間に別の武器とか記載しだすとごちゃごちゃしそうですね (10/11-13:17:52)

+ 築山 > もちろん問題ないですー>統一表記 (10/11-13:17:53)

+ 築山 > 両方に強装弾つけたりですねw (10/11-13:18:02)

+ 築山 > ふー やっと自分の書式が終わった… 次は部下だ (10/11-13:20:25)

+ 遊佐@人んち > 武器改造といえば・・・擲弾発射機に大型弾装とかつけてると見た目に凄い事になってそうですね(w (10/11-13:20:44)

+ 築山 > でしょうね うちそうなってますが (10/11-13:21:11)

+ 築山 > (連射もってたので 弾数多い方がいいのかなとおもって…) (10/11-13:21:25)

+ 雅戌 > もうそれは擲弾銃と言っていい状態ですね(笑) (10/11-13:21:32)

+ 雅戌 >   (10/11-13:21:44)

+ 築山 > もーちょっと突撃銃の使い方も覚えた方がいいのかなと思いつつ… (10/11-13:23:06)

+ 雅戌 > 銃はうーん。 (10/11-13:23:30)

+ 雅戌 > 擲弾の爆発で目立ちたくない時や、味方を巻き添えにしたくない時に使う、ですかね。 (10/11-13:23:49)

+ 築山 > 滅多に使いませんよねー 射程短いし… (10/11-13:23:59)

+ 雅戌 > 正直弱いほうの武器なので、利点はそう多いわけじゃないです。 (10/11-13:24:04)

+ 築山 > そうそう…こないだやらかしまして…(滝汗) (10/11-13:24:10)

+ 雅戌 > と、いかんいかん。 (10/11-13:24:17)

+ 雅戌 > あんまりガンパレの話題をしてばっかりというのもあれなので、NWC2号店いきましょうか。 (10/11-13:24:31)

+ 雅戌 > (ガンパレ楽しいですよ! やりましょう皆さん! (10/11-13:25:15)

+ 築山 > 私一度落ちますー (10/11-13:25:36)

+ 雅戌 > お疲れ様でしたー。 (10/11-13:25:47)

+ 築山 > 慣れると楽しくなりますよー たぶん (10/11-13:25:52)

+ 築山 > ではどうもですー (10/11-13:26:00)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/11-13:26:02)

+ 遊佐@人んち > おつかれさまです (10/11-13:26:23)

+ 雅戌 > では僕もこちら失礼します。お疲れ様でしたー。 (10/11-13:27:39)

MASTER > 雅戌さん、さようなら〜。 (10/11-13:27:42)

2008/10/11 17:00


MASTER > 是空さん、ようこそ! (10/11-17:40:47)

+ 是空 > よっと。 (10/11-17:40:51)

+ 是空 > お。誰もいないとはめずらしい。 (10/11-17:41:03)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/11-17:41:36)

+ とよたろう > とうっ こんばんはー (10/11-17:41:57)

+ 是空 > はい。こんばんわ。 (10/11-17:42:12)

MASTER > 川原雅@携帯さん、ようこそ! (10/11-17:43:31)

+ 川原雅@携帯 > 新宿からこんばんはー (10/11-17:44:11)

+ とよたろう > 人がいないのは土曜の夕方では珍しい気がしますね (10/11-17:44:22)

+ 是空 > 新宿か。ああ。今日飲み会か>川原 (10/11-17:44:38)

+ 川原雅@携帯 > これから飲み会ですヨ (10/11-17:44:50)

+ とよたろう > こんばんはー 仕事はけたのでいまからいきますー>川原さん (10/11-17:45:03)

+ 川原雅@携帯 > 会場前にいます (10/11-17:45:20)

+ 是空 > 俺は皇帝の相手をだな……ぶつぶつ (10/11-17:45:31)

+ 川原雅@携帯 > はーい、気をつけて>とよさん (10/11-17:45:57)

+ 是空 > 飲み会かぁ20時から俺も新宿だよーw (10/11-17:46:35)

+ 川原雅@携帯 > 皇帝っすか。 (10/11-17:46:42)

MASTER > くまさん、ようこそ! (10/11-17:47:01)

+ くま > こんばんはー (10/11-17:47:09)

+ 是空 > 大統領案件が無限に……。 (10/11-17:47:23)

+ 川原雅@携帯 > こっちはそのころには二次会かも (10/11-17:47:31)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/11-17:47:47)

+ 是空 > まぁ俺も吹っ飛んだので、いろいろ対策練らないといけない&ちょっとその辺でマイル募金の相談をするねぇ>皆さんに (10/11-17:47:50)

+ 黒崎克耶 > ぼとり こんばんはー (10/11-17:47:58)

+ 川原雅@携帯 > こんばんはー (10/11-17:48:41)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/11-17:49:05)

+ 海法 > ぜくやん大爆発? (10/11-17:49:10)

+ くま > こんばんはー(もぎゅり)>黒崎さん (10/11-17:49:23)

+ 是空 > いやいや。全治2週間? (10/11-17:49:43)

+ 黒崎克耶 > 川原さんー申請してきたので又お願いしますー(もにょー (10/11-17:49:46)

+ 黒崎克耶 > くまさんもぎゅー (10/11-17:49:54)

+ くま > !(´Д`) (10/11-17:49:58)

+ 是空 > ちょっとISS本部が爆発しただけなので。まぁ大丈夫。 (10/11-17:50:29)

+ 是空 > 全力ダメージは俺くらいで、あとは無事。シクローンちょっとケガ。 (10/11-17:50:56)

+ 川原雅@携帯 > はーい、明日帰宅してからになりますが。 (10/11-17:50:58)

+ 黒崎克耶 > ぎゃーΣ (10/11-17:51:14)

+ くま (10/11-17:51:22)

+ 是空 > うーす>川原。準備してCWTGで募集つのりますー>明日にしよう。今日は人がいなすぎるw (10/11-17:51:27)

+ 川原雅@携帯 > 本部また吹っ飛んだのですか (10/11-17:51:51)

MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (10/11-17:52:01)

+ 豊国 ミルメーク > ぽちょり  こんばんはー (10/11-17:52:12)

+ 是空 > いやいや、俺が吹っ飛んだ程度>川原 (10/11-17:52:26)

+ 黒崎克耶 > またか_∧○_>ISS (10/11-17:52:34)

+ 是空 > 事前に警告だしておいたので、皆さんの勤務ACEは全員関係ない。 (10/11-17:52:43)

+ 川原雅@携帯 > 了解です。では行ってきます。ノシ (10/11-17:52:58)

+ 豊国 ミルメーク > ISS不憫すぎます…(つд`) (10/11-17:53:07)

+ くま > こんばんはー (10/11-17:53:08)

+ くま > 是空さんお大事にです(ノД`) (10/11-17:53:33)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10/11-17:54:00)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/11-17:54:04)

+ 是空 > まぁ仕事はしたはず。 (10/11-17:54:06)

+ とよたろう > あ、かくたさんへの相談を忘れないようにここで発言してしまっておこう(ぇ (10/11-17:54:24)

+ とよたろう > こんばんはー (10/11-17:54:49)

+ 黒崎克耶 > こんばんはー _∧○_ (10/11-17:55:17)

+ くま > こんばんはー (10/11-17:55:22)

+ 是空 > ダガーマンあたりが吹っ飛んだけど、シクがうまくやるだろうし。藩王是空は無事なのでそのまま宰相たちと現在の案件は会談しておいたのです。で、開示するためにマイル募金したいなぁ。と>詳細はあとでまとめておきますので、明日にでも。 (10/11-17:55:37)

+ くま > なでなで(´・ω・)ノシ >黒崎さん (10/11-17:55:43)

+ 豊国 ミルメーク > こんばんはー (10/11-17:56:06)

+ 黒崎克耶 > もぎゅー><くましゃーん! (10/11-17:56:34)

+ 是空 > おいおい、俺はひとりぼっちかよ(笑)>海法を見る (10/11-17:57:09)

+ くま > 海法さん、ぜくうさんがぎゅーしてって言ってます← (10/11-17:57:38)

MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (10/11-17:57:53)

+ 是空 > あ。高原でいいや。 (10/11-17:58:04)

+ 黒崎克耶 > ぜくーさんがほもにー (10/11-17:58:07)

+ 是空 > 抱きしめなさい! (10/11-17:58:10)

+ 日向美弥 > ぎゅーされたいのね…>是空さん (10/11-17:58:13)

+ とよたろう > ではおもむろにミロさんをむぎゅー (10/11-17:58:18)

+ 高原@携帯 > つ【空の一升瓶】>ぜくーさん (10/11-17:58:26)

+ 是空 > だって、すげー辛いゲームだったんだもの。 (10/11-17:58:42)

+ くま > 高原さんに期待の眼差しをむける ドキドキ (10/11-17:58:47)

+ 是空 > 辛い(からい)です。 (10/11-17:58:52)

+ 黒崎克耶 > ああ、瓶がかわりに>< (10/11-17:59:00)

+ 高原@携帯 > お疲れ様です。いやー自爆テロ多いですね (10/11-17:59:10)

+ 日向美弥 > 自爆テロでしたかorz (10/11-17:59:26)

+ くま > 瓶><高原さんのケチ… (10/11-17:59:41)

2008/10/11 18:00


+ 高原@携帯 > いや想像ですが。普通に爆発物なら対処できないことはねーと思うので (10/11-18:00:15)

+ 豊国 ミルメーク > …はっ、なんだかあたたかい…これが…人のぬくもり…? (10/11-18:00:35)

+ 高原@携帯 > えー>くまさん (10/11-18:00:39)

+ 是空 > はっはっは。すごいのが爆発したよ、まぁ高原の予想であってる。 (10/11-18:00:51)

+ くま > い、いったい何が…@@ (10/11-18:01:27)

+ 黒崎克耶 > 高原さんはぎゅーはしないよw (10/11-18:01:35)

+ 高原@携帯 > (予想中)2・3やばそうなのに心当たりがあるな… (10/11-18:02:24)

+ 豊国 ミルメーク > (辛い っていう単語が気になる けど気にしないッ>< (10/11-18:03:19)

+ くま > すればいいのに…(´ε`*) (10/11-18:03:30)

+ 是空 > とりあえず、明日。情報まとめます。開示条件がマイル募金なので、皆さん(共和国ですね)に相談することになると思います。 (10/11-18:03:37)

+ 高原@携帯 > はーい、いくらくらいになりそうですか>募金 (10/11-18:04:17)

+ 是空 > 60くらいですね。 (10/11-18:04:56)

+ 是空 > 公務なので情報開示は個人では……などがあるみたいです。明日また質疑して確定させます。 (10/11-18:05:30)

+ 高原@携帯 > にゃるほど (10/11-18:05:37)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/11-18:06:38)

+ 築山 > (こそっとこんにちは) (10/11-18:06:45)

+ くま > ほむ・・・ (10/11-18:07:07)

+ 高原@携帯 > こんにちは (10/11-18:07:18)

+ くま > こんばんはー (10/11-18:07:22)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/11-18:07:30)

+ 豊国 ミルメーク > こんにちはー(背後からおもむろに築山さんに抱きつく) (10/11-18:07:41)

+ 是空 > 案件多すぎて(笑) ちょいと周り切れてるか自信ないがw まとめていくよ。 (10/11-18:07:49)

+ 築山 > 自爆ですか… うー (10/11-18:09:07)

+ 是空 > うふふw (10/11-18:10:17)

+ 黒崎克耶 > もぎゃー (10/11-18:12:00)

+ くま > (´・ω・)ノシ>築山さん (10/11-18:12:03)

+ 築山 > はっ… 肩たたき? (10/11-18:12:38)

+ 黒崎克耶 > ぱしぱしノシ (10/11-18:13:13)

+ 築山 > あうあう 子供の売買とか… ちっとも落ち着きませんねー (10/11-18:14:18)

+ 豊国 ミルメーク > ぱしぱしノシ (10/11-18:14:22)

+ 是空 > 順調に潰しこんで行ってるので、どんどん見つけましょう。第7世界人の優位性は情報共有なのでw (10/11-18:15:04)

+ くま > (´・ω・)ノシぺちぺち (10/11-18:15:30)

+ 高原@携帯 > (ぐー) (10/11-18:15:44)

+ 是空 > (´・ω・)ノシノシ ぼばーん ぼばーん (10/11-18:15:58)

+ 築山 > にゃっ 誰がたたかれてるんですかっ (10/11-18:16:09)

+ 日向美弥 > そですね、あちこちの様子を同時に知ることができるんですし (10/11-18:16:10)

+ 日向美弥 > その音は危険な@@>ぼばーん (10/11-18:16:25)

+ 高原@携帯 > だれかなふふふ (10/11-18:16:38)

+ 豊国 ミルメーク > ヾ(・ω・) こっちからも〜 (10/11-18:16:46)

+ くま > たぶんおしりですね(´ー `) (10/11-18:17:32)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/11-18:17:45)

+ 黒崎克耶 > 築山さんだよねー(´・ω・)ノシノシ (10/11-18:17:50)

+ GENZ > |-`).。oO(こんばんは) (10/11-18:18:04)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/11-18:18:14)

+ 豊国 ミルメーク > こんばんはー (10/11-18:18:25)

+ 築山 > ぎにゃー (10/11-18:18:26)

+ くま > こんばんはー (10/11-18:18:35)

+ 築山 > こんばんはー(たたかれながら) (10/11-18:18:38)

+ 是空 > (´・ω・)ノシノシ ぼばーん ぼばーん   GENZ > |-`).。oO(やめろよー) (10/11-18:18:47)

+ くま > Σ(´Д`) は。GENZさんのお尻だったのか<ぼばーん (10/11-18:19:28)

+ GENZ > ( ゚д゚)凡欹洌 (10/11-18:19:33)

+ GENZ > ( ゚д゚)ビンゴー (10/11-18:19:41)

+ 高原@携帯 > いじめっこだw こんばんは (10/11-18:19:43)

MASTER > ミサもばさん、ようこそ! (10/11-18:19:46)

+ 築山 > なーんだ GENZさんのお尻なのか (10/11-18:19:54)

+ 黒崎克耶 > うひひひw (10/11-18:20:06)

+ 築山 > (おしりに座布団をくくりつける) (10/11-18:20:27)

+ くま > こんばんはー (10/11-18:20:28)

+ 豊国 ミルメーク > (・ω・)そうかこれが…鋼の王のおしりか… (10/11-18:20:35)

+ ミサもば > げんつさんのおしりが大変と聞いて(嘘)こんばんわー (10/11-18:20:35)

+ GENZ > いやははは、実際に爆発が… (10/11-18:20:43)

+ 豊国 ミルメーク > こんばんはー (10/11-18:20:49)

+ くま > 築山さんのは肩で、GENZさんはお尻 (10/11-18:20:50)

+ GENZ > ギニャー (10/11-18:21:12)

+ 是空 > Σ(´Д`) 効かない! (10/11-18:21:16)

+ 黒崎克耶 > こうですか→or2>GENZさん (10/11-18:21:37)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/11-18:21:42)

+ GENZ > 尻が爆発するくらいならいいんです! メカが爆発するとえらいことに@@ (10/11-18:22:09)

+ 高原@携帯 > 自爆スイッチですねわかります (10/11-18:23:06)

+ 黒崎克耶 > うにゃ、ではちょっとおちますー またーノシ (10/11-18:23:27)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/11-18:23:29)

+ 高原@携帯 > >尻 (10/11-18:23:32)

+ 高原@携帯 > お疲れ様です (10/11-18:23:47)

+ GENZ > お疲れさまですー/尻に自爆スイッチが…ってちがーう! (10/11-18:23:50)

+ 日向美弥 > おつかれさまです〜 (10/11-18:24:25)

+ とよたろう > う、乗り物酔いしてきたので素直に寝ます。ではお疲れ様でしたー (10/11-18:24:34)

+ くま > (`・ω・´)+。o0(鋼の王がノリツッコミした…) (10/11-18:24:35)

+ ミサもば > おつかれさまですー (10/11-18:24:41)

+ くま > おつかれさまですーノシ (10/11-18:24:51)

+ 築山 > ほんとに何かが爆発したんですか?>GENZさん (10/11-18:25:05)

+ GENZ > いや爆発しそうなので対策を考えてるだけですー>人騎兵 (10/11-18:25:24)

+ くま > ミサさーーー(ごろごろごろごr (10/11-18:25:28)

+ 築山 > あー なるほど (10/11-18:25:48)

+ くま > アウィ子ですかー (10/11-18:25:49)

+ 豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (10/11-18:26:18)

+ GENZ > RB+I=D =TLO ∴人騎兵+I=D =TLO のよーな気がしてならず (10/11-18:26:26)

+ ミサもば > (くまさんをキャッチ、しかしそのまま転がる)ごろごろごろ (10/11-18:26:41)

+ 築山 > なんかもっとこう (10/11-18:26:44)

+ 築山 > あびにゃんみたいなかわいい愛称をー (10/11-18:26:57)

+ 高原@携帯 > ああっくまさんの前にぬかどこが! (10/11-18:27:08)

+ 築山 > まあそうなりそうな気はしますね (10/11-18:27:42)

+ 日向美弥 > アウィナイト…どうやればかわいくなるだろう (10/11-18:27:44)

+ GENZ > 愛称問題なのかしら… (10/11-18:27:56)

+ くま > あぁぁぁー(ごろごろごろごr (10/11-18:28:02)

+ 高原@携帯 > まーやってみるしかないすな。シャクティ参考にしたりで (10/11-18:28:15)

+ 築山 > 問題なのです (10/11-18:28:28)

+ 是空 > TLOはあれほど! Σ(´Д`)ノシノシ ぼばーん ぼばーん   GENZ > |-`).。oO(ちがうんよー) (10/11-18:28:29)

+ GENZ > 単に人騎兵にするなら楽なんですがっ! それでは操縦者が…! (10/11-18:28:55)

+ ミサもば > アウィ子とか(子をつければ可愛いというものでもなく) (10/11-18:28:58)

+ 築山 > アウィたんとか…(安直) (10/11-18:29:22)

+ GENZ > ええい流星号改は一般性能要求にRBのI=D化改修と書いてあって!<実は回避不能な罠? (10/11-18:29:23)

+ くま > それにしてもよく知ってましたねー。アウイナイトなんて石の名前。 (10/11-18:29:37)

+ 是空 > いや、たぶんグラマラスボディがエロすぎたんだ>GENZ (10/11-18:29:59)

+ GENZ > たくさんしらべました!>アウイナイト (10/11-18:30:05)

+ 高原@携帯 > ははは (10/11-18:30:21)

+ GENZ > むっちりしすぎましたか>グラマラス (10/11-18:30:21)

+ 高原@携帯 > 電池切れるので落ちますーではでは (10/11-18:30:46)

+ 豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (10/11-18:31:02)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/11-18:31:09)

+ くま > すごいマニアックだと思いました。収集家向けの石なので(こくこく)<アウイナイト (10/11-18:31:25)

+ GENZ > お疲れさまでしたー (10/11-18:31:29)

+ ミサもば > お疲れ様でしたー (10/11-18:31:30)

+ 築山 > おつかれさまですー (10/11-18:31:35)

+ くま > おつかれさまでしたーノシ (10/11-18:31:40)

+ 築山 > やっぱ ピンヒールで… (10/11-18:31:51)

+ 日向美弥 > でもあの色はいいですよねー>アウィナイト (10/11-18:32:13)

+ ミサもば > (高原さんの置いていったぬかどこにきゅうりを漬けておこう…埋め埋め) (10/11-18:32:53)

+ GENZ > ピンヒール…(どこかの騎士専用機を思い浮かべる)/ありがとーございます>色 デザイナーに伝えておきますw (10/11-18:33:16)

+ 築山 > かっこいいページだにゃー (10/11-18:33:29)

+ くま > (ぬかどこをじっと見る (10/11-18:33:42)

+ 豊国 ミルメーク > スク水よりビキニ派だったのかな、アウィ子さん… (10/11-18:34:57)

+ くま > カブもおねがいします>ミサさん (10/11-18:35:12)

+ 築山 > 私もわけてもらおうかなあ…>ぬかどこ (10/11-18:37:14)

+ ミサもば > (頷いてカブを埋める)きゅっきゅ (10/11-18:37:17)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (10/11-18:37:50)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/11-18:37:57)

+ くま > こんばんはー (10/11-18:38:05)

+ 築山 > こんばんはー (10/11-18:38:15)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/11-18:38:34)

+ ミサもば > こんばんわー/沢山あるようなので是非に(笑)>つきやまさん (10/11-18:38:49)

+ GENZ > こんばんはー。あ、ブラックボックスの藩王だ! (10/11-18:39:15)

+ くま > ブラックボックスの藩王…?(じー (10/11-18:39:46)

+ 築山 > ありがとうございます(密封容器を取り出す) うちで漬けるます (10/11-18:39:51)

+ 日向美弥 > ブラックボックス…? (10/11-18:40:03)

+ 是空 > なんだなんだ。悪巧みか? 大統領も混ぜなさい。 (10/11-18:40:40)

+ 築山 > 士季号ですかねー… (10/11-18:40:52)

+ 涼原秋春 > フフフ、意思があるかどうかもわからない機体に勝手に意識があると信じ込んでいる藩王です。いいんだ、ぼかー日本人だから! 前ループの遺物なんだから憑喪神くらいきっと宿ってる! (10/11-18:40:53)

+ 是空 > 厄介な方向に盛り上がってるね(笑) (10/11-18:41:42)

+ くま > 瀬戸口さんちのお弁当にはいるんですね(´ー `)フフッ>築山さん (10/11-18:41:45)

MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (10/11-18:41:50)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > いあいあ、こんばんわー。ノ (10/11-18:41:59)

+ 築山 > 設定国民がカマキリ剣士着てるというお話が衝撃的でした / はっなぜそれを!>くまさん (10/11-18:42:12)

+ 涼原秋春 > や、どうにも設定国民の職業アイドレス着用に関する根源力リミッターを勝手に士季号のブラックボックスが解除してるらしく。いつになったら調査できるのやらデスネ (10/11-18:42:16)

+ くま > こんばんはー (10/11-18:42:16)

+ ミサもば > つくも神! (10/11-18:42:16)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/11-18:42:24)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/11-18:42:30)

+ GENZ > 最近メカ絡みの話が多くてこう、苦しいやら面白いやら(つД`) (10/11-18:42:49)

+ ミサもば > こんばんわー (10/11-18:42:58)

+ 築山 > 面白いくせにー つんつん>GENZさん (10/11-18:43:16)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > 悪巧みと聞いてやって参りました!(ぇ (10/11-18:43:29)

+ GENZ > 爆発しない程度なら面白いで済みます!>築山さん (10/11-18:43:51)

+ 涼原秋春 > まあ人騎兵はRBとちがって、I=D種別ついてないと乗れる人少なすぎるのがまずいですねー>GENZさん (10/11-18:44:05)

+ 是空 > ああ。例のブラックボックスか。速く調べてよーw (10/11-18:44:15)

+ GENZ > ソウナンデスヨネ>人騎兵パイロット このままだと人騎兵乗りorレンジャーor世界忍者のみという (10/11-18:44:39)

+ 涼原秋春 > 枠があれば!(笑)<ブラックボックス調査 (10/11-18:44:44)

+ GENZ > 枠…TLO調査枠を… (10/11-18:44:49)

+ 築山 > 国勢調査枠がほしいです (10/11-18:46:13)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (10/11-18:46:16)

+ 黒霧 > こんばんはー(こそっ) (10/11-18:46:22)

+ 涼原秋春 > トンデモで知られるakiharu国首脳部では「ああ……こりゃアレだな。ゲッ○ー線出てるよ。んで国民が進化してる。間違いない」が定説ですがそんなことはまずないしー(笑) (10/11-18:46:26)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/11-18:46:34)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/11-18:46:49)

+ くま > 元気だして(`・ω・)つ【ハバネロ】>GENZさん (10/11-18:46:55)

+ ミサもば > 枠…10月11月は無いとの噂…がくり。どこかあるといいなー (10/11-18:46:57)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (10/11-18:47:06)

+ 日向美弥 > 枠…無事復活してるかすでに飛び出してないかの確認枠を=□○_ (10/11-18:47:14)

+ GENZ > カマキリ専用ターキッシュバンが勝手に現れてくるんですねわかります (10/11-18:47:23)

+ 築山 > ま、まだ噂ですしね!! (10/11-18:47:25)

+ くま > Σ11月もないんですか (10/11-18:47:35)

+ GENZ > (ゲッ○ーザウルス的な意味で) (10/11-18:47:38)

+ 是空 > まぁあれですよ。GPMをやりなさいという啓示がですね(笑) (10/11-18:47:48)

+ 豊国 ミルメーク > 枠…orz (10/11-18:47:48)

+ GENZ > そうですよ! ここに居る人キャラ登録すらしてない人ばっかりじゃないですか!w>GPM (10/11-18:48:09)

+ 築山 > やってますよー>ガンパレ (10/11-18:48:30)

+ 黒霧 > (笑) (10/11-18:48:32)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > カマキリ専用格闘宇宙戦艦はマダでしょうかハァハァ (10/11-18:48:33)

+ くま > んー。実はまだPCもつくってないです。コンバートしようにも実はデータをなくしてしまって>< (10/11-18:48:34)

+ 涼原秋春 > よーしパパスタンプ集めて第5世界に憲兵大隊作っちゃうぞーとか言ってたら国がピンチでorzです。しくしく。クーリンガンめー (10/11-18:49:03)

MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (10/11-18:49:05)

+ 築山 > 内政でくさくさしたら ガンパレいって機関銃うつか手榴弾なげてくるといいのですよ (10/11-18:49:08)

+ 築山 > 新しく作ったが早いですよw>くまさん (10/11-18:49:24)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/11-18:49:31)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/11-18:49:37)

+ 小鳥遊敦 > こんばんはー。GENZさん、登録所のことで質問あるのですが宜しいでしょうかー? (10/11-18:49:41)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (10/11-18:49:44)

+ 日向美弥 > こんばんは〜 (10/11-18:49:47)

+ ミサもば > とても内政週間です…>< (10/11-18:49:49)

+ GENZ > へいどーぞ>小鳥遊敦さん (10/11-18:50:01)

+ くま > そうですねー。今日さっそくつくってみます<PC (10/11-18:50:02)

+ GENZ > くっ、うちのTLOに絶対ならん主力機はまだか…! (10/11-18:50:16)

+ 築山 > 内政ってどれくらいまじでやらなきゃいけないんでしょうか…(TT) (10/11-18:50:34)

+ 築山 > あそびにいきましょー>くまさん (10/11-18:50:52)

+ 小鳥遊敦 > 登録所が出来る前にゲーム参加したキャラって、どこに登録すればよいのでしょう? (10/11-18:50:55)

+ GENZ > 成長申請のところへどーぞ>小鳥遊敦さん (10/11-18:51:06)

+ くま > あそびたいですねうーーー (10/11-18:51:19)

+ GENZ > はっ。そういえば大統領! 大統領府藩国とか共和国軍とかまだですか! (10/11-18:52:05)

+ 築山 > (しかしアントニオすごいなあ…) (10/11-18:52:09)

+ 小鳥遊敦 > あ、いきなり成長申請でよいうのですねー。了解です ありがとうございます('◇')ゞ (10/11-18:52:09)

+ くま > というわけでそろそろ落ちますねう。キャラつくってきます。 (10/11-18:52:36)

+ 築山 > 大統領府藩国って… (10/11-18:52:36)

+ くま > のしのし (10/11-18:52:39)

MASTER > くまさん、さようなら〜。 (10/11-18:52:43)

+ 築山 > お疲れ様でしたー (10/11-18:52:45)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/11-18:52:56)

+ ミサもば > お疲れ様でしたー (10/11-18:53:08)

+ GENZ > お疲れさまでしたー (10/11-18:53:13)

+ 涼原秋春 > 政治経済的にはFEGがそんな感じになってますよね>宰相府の共和国ver (10/11-18:53:50)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでした (10/11-18:54:01)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > 共和国軍と聞くとジェダイ的なイメージがどーもw (10/11-18:54:30)

+ 是空 > いいか、GENZ君。俺にはマイルがないw (10/11-18:55:03)

+ 日向美弥 > うははw>ジェダイ (10/11-18:55:12)

+ GENZ > あ、それマイルで開示するモンなんですか(笑) (10/11-18:55:29)

+ 豊国 ミルメーク > おつかれさまでした (10/11-18:55:32)

+ 是空 > いやいや。 (10/11-18:55:45)

+ 是空 > 動いてくれた方々に対して。感謝しか述べれないので。 (10/11-18:55:59)

+ GENZ > 別にボランティア集団でも問題な…うわ何をするやめ(ry (10/11-18:56:44)

+ 是空 > とりあえず、現状の動きがわかるように。大統領情報場所はつくっておきますよw (10/11-18:57:10)

+ 小鳥遊敦 > DEX社で企画実行すれば稼げますですよ閣下 (10/11-18:57:52)

+ 是空 > はっ! (10/11-18:58:41)

+ GENZ > あ、でもあれですね。オリオンアーム大統領(特別職業)なんか開示出来るのでは (10/11-18:58:43)

+ 是空 > 俺が稼いでバラまくのもヘンだ(笑) (10/11-18:58:50)

+ 涼原秋春 > ああ、藩王ドレスみたいに大統領ドレスはありそうですよねー>開示できる? (10/11-18:59:23)

+ 是空 > みんなの大統領じゃないですか……(キラキラ (10/11-18:59:29)

+ 築山 > マイルはないけど税金なら…>運用元 (10/11-18:59:56)

+ GENZ > FAREさんが「尚書くださーい」って開示した例もありますし! (10/11-18:59:58)

2008/10/11 19:00


+ ミサもば > (まぶしい…!) (10/11-19:00:27)

+ 是空 > なんか「無償で働く」とか「無限に働く」とかあると、俺が喜んじゃうじゃないか>GENZ (10/11-19:01:44)

+ GENZ > wwww (10/11-19:02:16)

+ GENZ > ダガーマン、ワンダーダガー、超人ぽい常人、大統領、藩王として見なす…? (10/11-19:02:45)

+ 是空 > エースとかISS名誉長官とかもあるお! (10/11-19:03:18)

+ GENZ > |-`).。oO(肩書き多いなあ…) (10/11-19:03:38)

+ 涼原秋春 > 見なし職業欄がえらく長くなりそうなんですが(笑) (10/11-19:03:48)

+ 築山 > 名誉長官て現場に出張る回数が多くて長官の名誉に浴すとこうですか (10/11-19:04:06)

+ 是空 > 素子の旦那ってのが……orz (10/11-19:04:35)

+ 是空 > うふふ、あはは (10/11-19:04:45)

+ ミサもば > は、電池ピンチなのでおいてましますー、ではではーノシ(挨拶不要) (10/11-19:05:28)

+ 小鳥遊敦 > かっか、おいたわしや(ホロリ (10/11-19:05:50)

+ 小鳥遊敦 > お疲れ様ですー (10/11-19:06:01)

+ 築山 > ああ、特別職業嫁が欲しうわなにをするやめr (10/11-19:06:02)

+ 日向美弥 > おつかれさまでした〜 (10/11-19:06:32)

+ GENZ > お疲れさまですー (10/11-19:07:00)

+ 涼原秋春 > うーみゅ。特別職よりPLACEほしいなー。政庁にいつもいて目をぐるぐるさせてるだけでもまあ、いないよりはいいだろうし (10/11-19:07:15)

+ GENZ > PLACEは欲しいですのう… (10/11-19:07:53)

+ 日向美弥 > PLACE…プロモしかけにくい状況のままでは狙えません=□○_ (10/11-19:08:19)

+ 豊国 ミルメーク > (私も落ちます。挨拶不要です、おつかれさまでした (10/11-19:09:20)

MASTER > 豊国 ミルメークさん、さようなら〜。 (10/11-19:09:22)

+ GENZ > よし、ここでこういう話して元気が出ました! 不屈の大義(マジックアイテム)でもあけよう(笑) (10/11-19:09:44)

+ GENZ > お疲れさまですー (10/11-19:09:54)

+ 日向美弥 > おつかれさまです〜 (10/11-19:10:03)

+ 築山 > お疲れ様ですねうー (10/11-19:10:06)

+ 小鳥遊敦 > お疲れ様ですー (10/11-19:10:43)

+ GENZ > あと、戦略偵察とか大規模演習とかどうしましょーという相談を後ほどもちかけるので宜しくお願いします>藩王s (10/11-19:10:46)

+ GENZ > (別に今日じゃないですが (10/11-19:10:54)

+ 涼原秋春 > はーい>戦略偵察とか (10/11-19:11:22)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでした (10/11-19:11:29)

+ 涼原秋春 > おー>不屈の大義 (10/11-19:11:40)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/11-19:11:51)

+ 海法 > おつかれー (10/11-19:12:00)

+ 築山 > こんばんはー (10/11-19:12:26)

+ 是空 > 俺も明日あたりにブルーアイズいっとくかなぁ。もう一段階強くならんとダメだ。 (10/11-19:12:41)

+ 築山 > 大統領という特別職業あけたら 大統領府(施設)とか出そうな気がしますね (10/11-19:13:41)

+ 小鳥遊敦 > いよいよかっかもオーマに (10/11-19:13:51)

MASTER > sisiさん、ようこそ! (10/11-19:13:58)

+ sisi > konnbannwa- (10/11-19:14:09)

+ 涼原秋春 > 何か共和国天領戦のリザルト派生でまだ開いてなくて現状に効きそうなのないかなー。うーん (10/11-19:14:12)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (10/11-19:14:12)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/11-19:14:22)

+ 是空 > あと2、敏捷が高ければ(笑) (10/11-19:14:22)

+ GENZ > 選挙派生はー?>akiharuさん (10/11-19:14:30)

+ GENZ > こんばんはー (10/11-19:14:37)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > 藩王じゃないけど了解でっす>戦略偵察 (10/11-19:14:52)

+ 築山 > よけられたんですね… (10/11-19:14:53)

+ 涼原秋春 >  t:→次のアイドレス = 大統領への謁見?(イベント),共和国藩王議会?(組織) (10/11-19:15:54)

+ 是空 > 謁見しにきてーw (10/11-19:16:07)

+ 涼原秋春 > まあ藩王議会はとってーと依頼あったら募金ツリー立てますね (10/11-19:16:22)

+ 海法 > 共和国藩王議会明けようぜ。100マイル集めて (10/11-19:16:43)

+ 海法 > とってー>依頼 (10/11-19:16:49)

+ GENZ > 即時wwww (10/11-19:17:01)

+ 涼原秋春 > ……そうか、今のakiharu国情勢的にはむしろ公式謁見すると面白いことに? (10/11-19:17:02)

+ 涼原秋春 > うひゃひゃひゃ<即時依頼 (10/11-19:17:17)

+ 涼原秋春 > まあ40マイルで開けられるんで、募金負担は少なめの……はず?>議会 (10/11-19:18:06)

+ GENZ > 40ならすぐでしょうねえ (10/11-19:18:20)

+ 是空 > まぁ謁見は冗談にせよ。 (10/11-19:18:23)

+ 是空 > 議会かw (10/11-19:18:37)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > サミットみたいに集合写真を撮って政策に混ぜたら支持率上がらないかなぁ……>藩王議会 (10/11-19:18:46)

+ 築山 > あ、なんかありそうですね>集合写真 (10/11-19:19:22)

+ GENZ > 恩寵の時計→記念写真 ってのはありますが… (10/11-19:19:30)

MASTER > 遊佐@人んちさん、ようこそ! (10/11-19:20:57)

+ 遊佐@人んち > こんばんはです (10/11-19:21:07)

+ 日向美弥 > と、そろそろ晩ご飯のため落ちます、またです〜 (10/11-19:21:19)

MASTER > 日向美弥さん、さようなら〜。 (10/11-19:21:21)

+ GENZ > お疲れさまですー (10/11-19:21:40)

+ sisi > こんばんわー (10/11-19:21:44)

+ 涼原秋春 > 田園の藩王に模様の男について提出要求したりもできるのかな?>藩王議会 (10/11-19:21:47)

+ 涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでした (10/11-19:22:03)

+ GENZ > あ、そうか。共和国全体、少なくともオリオン全体だったらビッグ6とかも来ますね>議会 (10/11-19:22:14)

+ 是空 > あ。それは俺の仕事かもな。 (10/11-19:22:46)

+ 築山 > ペルセウスはそろそろつぶれてるのでしょうかね (10/11-19:22:50)

+ 是空 > オリオンアーム大統領として田園に打診してみる? (10/11-19:22:59)

+ 築山 > 聞けるものならぜひ。くーりんがどっから入り込んだのかの手がかりが出るかも…? (10/11-19:23:38)

+ sisi > ペルセウス潰れると橋頭堡築かれて黄色倒すのに2戦必要とかになるんですかね (10/11-19:23:41)

+ 涼原秋春 > 誰が最初にクーリンガンを呼びだしたのかにつながる情報があると良いですねえ>田園サイドに (10/11-19:24:03)

+ GENZ > 参考人質疑でも、証人喚問でもいいですね (10/11-19:24:21)

+ 涼原秋春 > まあ黄色はー。また楽しい楽しい宇宙戦のターンになるんじゃないでしょうか。ローテーション的に。 (10/11-19:25:21)

+ 涼原秋春 > =つまり小細工無しでメカが使える?! ヒャッホウ!<宇宙戦? (10/11-19:26:22)

+ GENZ > ペルセウスではエースキラーが暴れてるという噂も…(遠い目 (10/11-19:26:22)

+ 築山 > エースキラー… (10/11-19:27:36)

+ 是空 > で。盛り上がっててすまんけんども。打ち合わせあるので落ちるね。 (10/11-19:27:49)

+ 是空 > 藩王関係で煮詰めて、皆に相談するのもありだねー (10/11-19:27:58)

+ 是空 > ではではー (10/11-19:28:01)

MASTER > 是空さん、さようなら〜。 (10/11-19:28:05)

+ 築山 > お疲れ様でしたー (10/11-19:28:20)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (10/11-19:28:20)

+ GENZ > お疲れさまでしたー (10/11-19:28:31)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー。 (10/11-19:28:44)

+ 涼原秋春 > まあ、なんというか。小細工しないとメカが使えない今の状況はギギギというしかないのです……!<物理域制限とかRBじゃないと戦いになりそうもなかったりとか (10/11-19:29:16)

+ GENZ > はははorz (10/11-19:29:53)

+ GENZ > さて、くうくうお腹がなりましたので何か食べてきますー。 (10/11-19:30:08)

+ 涼原秋春 > ではこちらもなだれおちしますね。ではではー (10/11-19:30:40)

MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (10/11-19:30:43)

+ GENZ > ではではー (10/11-19:30:44)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/11-19:30:46)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > Σ GENZさんが黒化した――! ガタガタガタ (10/11-19:31:02)

+ 築山 > 私もおちますー (10/11-19:31:10)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー。ノ (10/11-19:31:12)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/11-19:31:22)

+ 海法 > ワル伝のBGMはいいなぁ…… (10/11-19:41:19)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > ワルキューレの伝説ですか? (10/11-19:44:03)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > (何故かメタルウルフカオスのBGM視聴中――(ぇ (10/11-19:46:42)

+ 海法 > うん (10/11-19:47:05)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > ナムコミュージアムで買いましたー懐かしいです (10/11-19:50:49)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/11-19:56:19)

+ GENZ > 戻りましたこんばんはー (10/11-19:56:23)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > おかえりなさーい (10/11-19:56:41)

+ GENZ > ちょお飲み食い中ですが!w (10/11-19:57:18)

+ 蓮田屋藤乃/Hastur > 明日名古屋で手羽先なんだぉw (10/11-19:58:08)

+ GENZ > イイナー! (10/11-19:58:32)

2008/10/11 20:00


+ 蓮田屋藤乃/Hastur > 来るとイイよ!(無茶振り) (10/11-20:03:08)

+ GENZ > 無茶な! (10/11-20:04:30)

+ 海法 > メタルウルフカオスが、ナムコミュージアムで!? (10/11-20:04:50)

+ 海法 > (ちがいます) (10/11-20:04:53)

+ GENZ > あーもー! 電源ゲームやりたーい! (10/11-20:05:51)

+ GENZ > 多元世紀にも行きたいのー! (10/11-20:05:58)

+ GENZ > (今は青の章封印中) (10/11-20:06:33)

+ sisi > 電源コード消失でPS2が機動出来ないとです・・・ (10/11-20:09:02)

+ GENZ > (つД`) (10/11-20:10:37)

+ 海法 > 指でつなげ! (10/11-20:12:08)

+ 海法 > コンセントと本体を (10/11-20:12:12)

+ GENZ > そういう時は他のソニー製品の電源コードを流用するという荒技が (10/11-20:12:29)

+ 遊佐@人んち > ソレやったら自分がゲームできないじゃないですか(そうじゃないだろ)<コンセントと本隊を指で繋ぐ >海法さん (10/11-20:15:36)

+ sisi > ビリビリはちょっと・・・(遠い目 >指で (10/11-20:16:32)

+ sisi > ソニーで思い出しましたが (10/11-20:17:44)

+ sisi > SCEってソニーですよね? (10/11-20:17:52)

+ 海法 > ソニー・コンピューター・エンターテイメントですね<SCE (10/11-20:22:34)

+ sisi > 第七にもソニーあるのかぁ・・・ (10/11-20:24:34)

MASTER > メビウスさん、ようこそ! (10/11-20:25:28)

+ メビウス > こんばんは (10/11-20:25:42)

+ 海法 > あるよー (10/11-20:26:45)

+ sisi > こんばんわー (10/11-20:27:00)

+ メビウス > 少なくとも、SCEは鈴木俊郎の世界にはあるらしい (10/11-20:27:18)

+ GENZ > 芝村さんの「クーリンめ俺の仕事邪魔しやがってこのう」関連だと思ったんですがー (10/11-20:30:35)

+ GENZ > と、こんばんはー (10/11-20:31:56)

MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (10/11-20:32:13)

+ 涼原秋春 > こんばんは (10/11-20:32:20)

+ sisi > SCE「小笠原吹っ飛ぶと以降の無名世界観商品に青のメンバー出せなくなるから困った」とかそんなんでしょうか (10/11-20:32:28)

+ sisi > こんばんわー (10/11-20:32:31)

+ 涼原秋春 > というかぽちもGPOをプレイして真央に介入してたみたいですし、その点はあんまりサプライズではないかなー>トシローの世界にもSCEはある (10/11-20:33:15)

+ GENZ > というか、トシローは我々と同じ世界からの介入ですよー (10/11-20:33:38)

+ GENZ > 奴も第7世界人 (10/11-20:33:48)

+ 涼原秋春 > まあ第1世界と第7世界のそれぞれで出てる同タイトルゲームの中身が同じとは限りませんが、というかGPOは中身違ってそうですよね。 (10/11-20:35:06)

+ メビウス > 俺は信じない(笑 <リアルの私たちプレイヤーとトシローの世界が同じ (10/11-20:35:55)

+ メビウス > 信じないメタな理由はあるけれど、それはさておき (10/11-20:36:24)

+ GENZ > (笑) (10/11-20:37:19)

+ 涼原秋春 > というかー、我々がほんとは第1世界人だってのはどこまでばれてるんでしょうね。素子さんには見抜かれてましたけど (10/11-20:37:40)

+ sisi > 世界番号上がるごとにファンタジー→伝奇→SFと技術力上がってるのにどうして第七はこうも普通なのかッ(何 (10/11-20:37:41)

+ 涼原秋春 > (まきの誕生日作戦で素子さんはw1の是空さん改変しに行ってる) (10/11-20:38:11)

+ メビウス > メタな理由:第1世界のプロダクトネームはサイレントオデッセイである。つまり、第1世界のゲームはサイレントオデッセイである。アイドレスSランククリアの次のゲームはサイレントオデッセイである。さて現実世界を走り回るゲームは、ゲームとしてありか? <メタな理由 (10/11-20:40:31)

+ 海法 > 普通にかんがえようよ。現実世界にスズキトシローがいるなら (10/11-20:41:20)

+ 海法 > 探してぶんなぐればいい(笑) (10/11-20:41:25)

+ 涼原秋春 > わはは>現実にいるなら殴った方が早い (10/11-20:41:52)

+ 涼原秋春 > まあ世界構造とかのカラクリはドラゴンも何か知ってそうではありますよねー (10/11-20:42:16)

MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (10/11-20:42:18)

+ 真神貴弘 > こんばんは (10/11-20:42:24)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/11-20:42:38)

+ sisi > こんばんわー (10/11-20:42:58)

MASTER > メビウスさん、ようこそ! (10/11-20:43:46)

+ メビウス > ドラゴンの中で、少なくとも第8世界までたどり着いていると言われているのはウォータードラゴンですね (10/11-20:44:59)

+ GENZ > うわ、超殴りたい (10/11-20:46:08)

+ 涼原秋春 > 我々の未踏破世界の物理域だと何動くんでしょうかねー。楽しみではあります (10/11-20:46:47)

+ メビウス > 未踏破物理域は、それはつまりテックレベルオーバーといわないかな? (10/11-20:48:06)

+ メビウス > え? ウォータードラゴンを? <超殴りたい (10/11-20:48:33)

+ sisi > なんて怖いもの知らずなw >ウォーター (10/11-20:48:53)

+ GENZ > いやトシローをです! 今は殴れませんというか今モースト殴りたいのはクーリンですがね (10/11-20:49:12)

+ 涼原秋春 > まーたしかに>それTLOじゃない? (10/11-20:49:55)

+ メビウス > まぁ、がんばってホーリーグレイルを探して、ぶっ放すといいよ <やめれ <トシローをぶっ飛ばす (10/11-20:50:41)

+ 涼原秋春 > トシローなー。ほんとアイツはワケワカラン。何で我々の知ってる青の章と違うんだろう。 (10/11-20:51:01)

+ メビウス > 1:私たちが知らない事実がある 2:世界時間軸がずれたためにおかしなことになっている 3:あっちょんびりけ  <トシローわけわからない (10/11-20:52:54)

+ メビウス > 第1候補は1番と思う。皆、青の章をやろうぜ!! 具体的にはトシロー関連の攻略 (10/11-20:53:31)

MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (10/11-20:54:10)

+ sisi > コンセントを下さい =□〇_ (10/11-20:54:20)

+ 城 華一郎 > Aマホ前に雑談でほぐほぐしに来ました、こんばんはー (10/11-20:54:25)

+ sisi > こんばんわー (10/11-20:54:26)

+ 涼原秋春 > いやなんつーか。おかしいんですよ。ゲームのトシローもドラマCDのトシローも、言動はアイドレスのトシローなのにアイツイイヤツなんですよ! (10/11-20:54:53)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/11-20:55:03)

+ sisi > イイヤツというか (10/11-20:55:40)

+ メビウス > んじゃ、なんかよくわからないけど、なんかトシローの拘るべき何かが解消したんじゃね? もしくはフェイク <いい奴 (10/11-20:56:27)

+ sisi > 敵(俺ら)にぽんぽん情報渡してるから出世できない駄目な奴なんだろうなぁと (10/11-20:56:27)

+ GENZ > 黒い辛さ結社とかいう謎の組織も出てくるし! ○○○○! (10/11-20:57:18)

+ メビウス > まぁ、クーリンガンが核落とした時点で、大規模時間犯罪認定なので、トシローの個人事情云々レベルとかの話ではないっぽいですがー (10/11-20:57:25)

+ 涼原秋春 > 1:絶望を狩る絶望の天敵化している 2:プルムになりかわられた本物の中山千恵救出してるらしい<青の章のトシローの怪 (10/11-20:58:12)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/11-20:58:38)

+ sisi > こんばんわー (10/11-20:58:45)

+ 築山 > ちょっとだけー ゲームがいいやつなら (10/11-20:58:48)

+ 築山 > そっちが史実でいいのではないかとふと思いましたー 何か個人的な事情があるのではないでしょーか (たとえですが)HIみたいに (10/11-20:59:13)

+ 涼原秋春 > 橙と組むことも念頭に置いてたクーリンガンの狙いがワカランですねー>大規模時間犯罪 (10/11-20:59:20)

+ GENZ > 大規模時間犯罪なんかしようものなら橙やらドラゴンやらに狙われるのは明らかだと思うんですけど、どうなんでしょうねえ (10/11-20:59:54)

2008/10/11 21:00


+ GENZ > トシローはEランク狙い?なのもよくわからん (10/11-21:00:14)

+ メビウス > ? どこのじょうほうですかー? <橙と組むことも念頭に置いてた (10/11-21:00:26)

+ 築山 > 橙も襲撃したかったんじゃないんですかね? (10/11-21:00:33)

+ 涼原秋春 > 白オケの時はドラマCD→テンダイス→ゲーム という歴史の変遷だったんですけど、青の章はどうなんでしょうねえ (10/11-21:00:40)

+ 城 華一郎 > ふーむ、橙と組もうとするのは筋がおかしいような……(初耳<クーリンガン (10/11-21:00:51)

+ 築山 > 組むって言わないと連絡しないでしょう? (10/11-21:00:55)

+ メビウス > 中途半端に時間犯罪を追い求めると、GPOは時間犯罪ですね。 一歩踏み出せば、時間犯罪に対するカウンター時間犯罪なのですが (10/11-21:01:41)

+ 築山 > 連絡に乗って移動するのがクーリンの手なので (10/11-21:01:52)

+ 涼原秋春 > ああ、なるほど>電話掛けさせるための方便 (10/11-21:02:08)

+ 城 華一郎 > なるほど (10/11-21:02:12)

+ 築山 > わかりませんけど 実際には カレンちゃんを傷つけたようなことを言ってるし…(それも本当かどうかはわからないのですが) (10/11-21:02:53)

+ メビウス > 鈍色の? <カレンちゃんを (10/11-21:04:17)

+ 築山 > ですね (10/11-21:04:50)

+ 城 華一郎 > あ、そういえば小笠原吹っ飛ぶとGPOの未来な絢爛世界の歴史も変わるのでは? (10/11-21:05:33)

+ 城 華一郎 > (絢爛というと、なんでかレンジャーからゲート開いてて藩王とどうしたもんかと首傾げあってましたが (10/11-21:06:02)

+ メビウス > かわります。というか、式神世界にも波及する。というかいろいろマズイ。  おかげでなんか知りませんが、どこかの世界のSCEまで動いたらしい <小笠原が吹っ飛ぶ (10/11-21:07:13)

+ 海法 > トシローが、これから誰かに惚れていい人になる、というのはどうか? (10/11-21:07:39)

+ 城 華一郎 > ああ……絢爛2出せなくなるせいかなと単純に思ってましたが、式神世界にも…… (10/11-21:07:57)

+ GENZ > ギギギギギ (10/11-21:08:06)

+ 築山 > あわせなきゃいけないとか…? (10/11-21:08:25)

+ 涼原秋春 > そうですねー。これからセプを裏切って絶望の天敵にプロモーションする可能性はあります。いつ、誰が、という問題はありますが (10/11-21:08:45)

+ メビウス > つか具体的に言うと、今のところ商品化されていて、リアルタイムで影響受け続けているのが、第5世界と第6世界と言うだけの話であって、運命と言うかWTGと言うか、世界軌道というかはぐちゃぐちゃよ(笑 (10/11-21:08:55)

+ メビウス > <小笠原が吹っ飛ぶ影響 (10/11-21:09:19)

+ 海法 > あ、鈍色のカレンちゃんのほうはフェイクだって (10/11-21:09:56)

+ 涼原秋春 > というか島1つ核で消滅とかビッグニュース過ぎて他世界への影響めちゃくちゃ酷そうですよね (10/11-21:10:00)

+ sisi > 橙と龍にクーリンガン投げっぱなしで解決するといいナァ (10/11-21:10:11)

+ 城 華一郎 > そこで必要な情報補完のためにゲート開いて、どこかに移動しようとしてるとかのセンも、ありですね<クーリンガンの狙い (10/11-21:10:21)

MASTER > 光儀さん、ようこそ! (10/11-21:10:45)

+ GENZ > たんぽぽが消えてるのがヤバイと思いますー (10/11-21:10:50)

+ 築山 > あ、やっぱり>カレンちゃんフェイク (10/11-21:10:53)

+ 築山 > 居場所知ってるとは思えなかった (10/11-21:10:59)

+ sisi > こんばんわー (10/11-21:10:59)

+ 光儀 > こんばんは (10/11-21:11:15)

+ 築山 > ゲート開いて移動……!! (10/11-21:11:23)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/11-21:11:30)

+ 涼原秋春 > んー、というか、アレか。たんぽぽで本来開けるはずのWTGを潰すのが目的か>クーリンガン (10/11-21:12:46)

+ 城 華一郎 > ああ、一番大事な奴だ。たんぽぽ…… (10/11-21:12:50)

+ 光儀 > えと、もうすぐイベント掲示板に転載されると思いますが、 第五世界の小笠原が無くなった影響は、第六世界の神々の宴世界の小笠原にも影響があるみたいです (10/11-21:13:40)

+ 築山 > ふむ (10/11-21:13:45)

+ 城 華一郎 > 幻獣軍と目的は重なるので、協力している可能性もありますね。そうなると。<狙い(仮定):たんぽぽ (10/11-21:13:55)

+ 光儀 > もしかしたら、坂神様を狙ったのではないでしょうか? (10/11-21:14:47)

+ 涼原秋春 > あー、やっぱりそうなるかー>w6にも影響が (10/11-21:14:56)

+ GENZ > 幻獣軍と協力って…クーラベルカルドと? アレはどーなんでしょ (10/11-21:14:56)

+ GENZ > にょー>w6小笠原 (10/11-21:15:07)

+ 光儀 > では、お話中失礼しましたm(__)m (10/11-21:16:50)

MASTER > 光儀さん、さようなら〜。 (10/11-21:16:56)

+ 城 華一郎 > お疲れ様でした〜 (10/11-21:17:20)

+ 涼原秋春 > おつかれさまでしたー (10/11-21:18:03)

+ sisi > お疲れ様でしたー (10/11-21:18:04)

+ 城 華一郎 > そういえばNWに出たらしい遺跡ってどうなりましたっけ。(クーリンガンが古強者だから、遺跡狙いもありかなと連想して思い出した (10/11-21:18:47)

+ 海法 > まだ未処置<遺跡 (10/11-21:19:34)

+ 城 華一郎 > 了解です、ありがとうございますー (10/11-21:19:52)

+ 涼原秋春 > これで「akiharu国。もうクーリンガンが調査済」とかだったらすごく笑うしかないんですけどねー。はっはっは。そうじゃないといいなー>遺跡 (10/11-21:21:29)

MASTER > サクさん、ようこそ! (10/11-21:22:11)

+ サク > こんばんはー ご歓談中のところ失礼致します。 (10/11-21:22:14)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/11-21:22:25)

+ サク > 個人的な件ですが一通り落ち着いたので、改めてこちらでもご報告させていただきたく。。。 (10/11-21:22:30)

+ 城 華一郎 > こんばんはー (10/11-21:22:31)

+ サク
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/22203 矢神が無事戻りました。あと双子の男の子を出産しました。 (10/11-21:22:43)

+ サク > (ものすごーく今更ですが・・ (10/11-21:22:55)

+ サク > これまで多くの方々にお世話になりまして 心より感謝しております。本当にありがとうございました…! (10/11-21:23:04)

+ sisi > おめでとうございますー (10/11-21:23:23)

+ 海法 > おめでとうございますー (10/11-21:23:40)

+ GENZ > おお、おめでとうございます (10/11-21:23:41)

+ 海法 > よかったよかった…… (10/11-21:23:45)

+ サク > (頭下げ (10/11-21:23:51)

+ 涼原秋春 > おめでとうございます>サクさん (10/11-21:24:00)

+ 築山 > ご出産おめでとうございましたー (10/11-21:24:05)

+ サク > ありがとうございます><。  ご報告遅くなってしまってすみません (10/11-21:24:33)

+ サク > (海法さんも、何度もご相談させていただいて ありがとうございました (10/11-21:25:17)

MASTER > つづみさん、ようこそ! (10/11-21:25:53)

+ つづみ > こんばんはー。 サクさんおめでとうございますー! (10/11-21:26:16)

+ つづみ > と、一撃ですが失礼致しますー。 (10/11-21:26:46)

MASTER > つづみさん、さようなら〜。 (10/11-21:26:48)

+ サク > 早くPLACE取得できるようがんばろうとおもいます(矢神にまかせきりな人/ わー ありがとうございます!>つづみさん (10/11-21:27:06)

+ 城 華一郎 > (その節は連邦の仲間がみなさんにお世話になりました。ほんとありがとうございますー (10/11-21:27:23)

+ 海法 > もーサクさんの長い苦労を思うと(笑) (10/11-21:28:22)

+ 城 華一郎 > 俺、サクさんが家買ったら家具プレゼントするんだ……(募金で使い込むマイル死亡フラグ (10/11-21:30:02)

+ サク > な、長い苦労・・(笑) 私は全然ー 矢神とか周りの皆様のほうに沢山ご迷惑おかけしてしまって そちらのほうが申し訳なく; (10/11-21:32:41)

+ メビウス > えーと、儀式魔術GPOって、ぶっちゃけ要は、絢爛世界への運命ルート確定儀式だったはずで、これがこけると、いろいろと笑えるというはなしで。 SCE的な意味でクーリンガンのバカーというか律儀にルール内で処理するな原作者的な意味で、SCEが本気で動いてんじゃね? と思っていますが、その当たりどうなんだろう(笑 (10/11-21:32:58)

+ メビウス > そして、サクさん、おつかれさまー。そしてこれからもがんばってー <子供 (10/11-21:34:18)

+ 海法 > [ (10/11-21:34:53)

+ サク > (城さんホロリ…お気持ちだけでも十分嬉しいです、ありがとうございます>< 家購入も頑張りますー (10/11-21:34:54)

+ 海法 > 「要は、絢爛世界への運命ルート確定儀式だったはず」すまん。初耳。 (10/11-21:34:57)

+ 城 華一郎 > ふむ……(重要度を一発で理解できました、メビウスさんありがとー (10/11-21:35:10)

+ サク > ありがとうございますー>メビウスさん  育児がんばります! (10/11-21:35:43)

+ 海法 > どこででた情報?<絢爛への確定 (10/11-21:35:47)

+ 涼原秋春 > 人と幻獣の講和フラグではあるかなー。>儀式魔術GPO (10/11-21:36:09)

+ サク > (それではご報告のみでしたがこのあたりで ご歓談中のところ失礼致しました。ではーノシ (10/11-21:36:19)

MASTER > サクさん、さようなら〜。 (10/11-21:36:24)

+ 涼原秋春 > おつかれさまですー (10/11-21:36:43)

+ sisi > お疲れ様でしたー (10/11-21:37:31)

+ 城 華一郎 > ではでは〜>サクさん (10/11-21:38:17)

+ 海法 > おつかれさんー>サクさん (10/11-21:39:55)

+ メビウス > ん?あれ?どこかで勘違いしたかな? えーとまず、時代経緯として、GPM→式神→絢爛世界、と言う流れがあったはず。これに対して、式神世界は光太郎と言うある意味なんでも許す存在がいた。GPM世界を絢爛世界の状態へ近づけるドライビングフォースの一つとして、儀式魔術GPOがあった。と言う認識だった (10/11-21:40:12)

+ 海法 > うーん、儀式魔術GPOが、絢爛世界へってのは確定してないと思うよー。 (10/11-21:43:04)

+ 城 華一郎 > 話題は興味アリアリですが、そろそろAマホ始まるので失礼いたします。ではー(ログで見よう… (10/11-21:44:12)

MASTER > 城 華一郎さん、さようなら〜。 (10/11-21:44:20)

+ メビウス > あー、じゃぁ、私の勘違いかな? 失礼しました >海法さん (10/11-21:46:18)

+ 海法 > いえいえ俺が知らないだけかもしれないんで、ソースがあったら教えてください。 (10/11-21:47:33)

+ メビウス > はい。ちょっと思考経緯たどってみようと思います (10/11-21:51:08)

+ メビウス > っと、おちます。ではでは (10/11-21:59:28)

MASTER > メビウスさん、さようなら〜。 (10/11-21:59:35)

2008/10/11 22:00


+ sisi > お疲れ様でしたー (10/11-22:07:23)

MASTER > sisiさん、ようこそ! (10/11-22:15:33)

+ sisi > テンダイス更新ー (10/11-22:15:44)

MASTER > sisiさん、さようなら〜。 (10/11-22:15:46)

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (10/11-22:19:29)

+ 都築つらね > こんばんはー (10/11-22:19:35)

+ 都築つらね > ちょっと告知をば。今からラジオやります(笑) (10/11-22:19:53)

+ 都築つらね > T.D.K.BROADCASTではるしふぁさんがアイドレス用のねとらじサーバーを立ち上げた記念に生放送を開始致します。詳しくはこちら(
http://www7.atwiki.jp/tsuduki2/pages/46.html)へどうぞ。ゲストはるしふぁさんで、今後不定期に行っていく予定です。吶喊なのでゆるゆるgdgdに拍車がかかっていますが、一緒にお楽しみいただければと思います(笑) (10/11-22:19:53)

+ 都築つらね > 放送の趣旨としましては、テンダイスでも告知されましたねとらじサーバーのほうの使用推進放送としての位置づけもあります。この機会に是非スカイプで凸してみてラジオの雰囲気に慣れてみて、チャレンジしてみてくださいませ。 (10/11-22:22:42)

MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (10/11-22:22:56)

+ 曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (10/11-22:23:04)

+ 都築つらね > では、既に開始しておりますので是非ご視聴ください。 (10/11-22:23:15)

+ 都築つらね > こんばんはー (10/11-22:27:36)

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (10/11-22:33:50)

+ 詩歌 > こんばんわ (10/11-22:33:57)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/11-22:38:48)

+ GENZ > こんばんはー (10/11-22:38:52)

+ 築山 > あれ、入りっぱなしでした おちますねー (10/11-22:38:58)

MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/11-22:39:00)

+ GENZ > ふー、いくつか質疑してきましたがやはり流星号改は完全にTLO(笑) (10/11-22:39:07)

+ GENZ > 人騎兵も完全人騎兵(他の技術混ぜない)じゃないとヤバイということで (10/11-22:39:25)

+ GENZ > レンジャー連邦と世界忍者国の皆様! お覚悟! (10/11-22:39:36)

+ 涼原秋春 > 人騎兵制限辛いですねー (10/11-22:40:17)

+ 詩歌 > I=Dってなんでしょうねえ (10/11-22:40:28)

MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (10/11-22:41:09)

+ 十五夜 > なんか呼ばれた気がする (10/11-22:41:19)

+ 十五夜 > こんばんはー (10/11-22:41:22)

+ GENZ > こんばんはー (10/11-22:41:28)

+ 詩歌 > こんばんわ (10/11-22:41:30)

+ 涼原秋春 > こんばんはー (10/11-22:41:33)

+ 涼原秋春 > レムーリア戦で人騎兵に乗れるハンターキラウィッチが主力になるやも知れぬと言う話ですね>十五夜さん (10/11-22:42:08)

+ 十五夜 > あれですか、女装ウィッチの出番ですか (10/11-22:42:09)

+ GENZ > つまり人騎兵パイロット能力を持つ稀少な藩国の方々というわけですよ (10/11-22:42:12)

+ 詩歌 > 人騎兵にI=D混ぜることで高物理域世界でも動くようになっちゃうんですかね (10/11-22:42:16)

+ 十五夜 > メイドガイならぬウィッチガイ (10/11-22:42:34)

+ 真神貴弘 > 流星号改遣うとまずいってこと?>TLO (10/11-22:43:42)

+ 詩歌 > 魔女狩りの時代には、男女関係なく魔女といわれましたし (10/11-22:44:13)

+ 十五夜 > 人騎兵って今何があるんでしたっけ (10/11-22:44:31)

+ GENZ > まずいですー>流星改の使用 要エースと相談 (10/11-22:44:40)

+ 十五夜 > 先日質疑したら要女装だったですYO! (10/11-22:44:52)

+ GENZ > 今ある人騎兵は妖精号、シャクティ… (10/11-22:45:06)

+ GENZ > Antares (10/11-22:45:16)

+ 涼原秋春 > TLO機が世界にどうまずい影響与えるかがよくわかってないんですよねー。うーん。なんでなんだろう。死者蘇生が何故まずいかはこの前判明しましたが (10/11-22:45:19)

+ 十五夜 > #男女関わりなくウィッチだからとは、ちょっと思いましたが (10/11-22:45:40)

+ GENZ > クェスカイゼス。こんなもんですね。 (10/11-22:45:44)

+ 涼原秋春 > まあ共和国は鋼の王による開発申請待ちですねー>人騎兵 (10/11-22:46:03)

+ 十五夜 > 物理域が重なり合っちゃうとか (10/11-22:46:13)

+ 十五夜 > なるほど<開発申請待ち (10/11-22:46:37)

+ 十五夜 > TLOは世界が7つに分かれている意味がなくなりますからねぇ (10/11-22:47:52)

MASTER > え〜@一撃さん、ようこそ! (10/11-22:49:01)

+ え〜@一撃 > 特殊無効化でTLOの特殊を無効化(根本的解決になってません) (10/11-22:49:03)

MASTER > え〜@一撃さん、さようなら〜。 (10/11-22:49:05)

+ 十五夜 > Antaresも全世界稼動なんだ (10/11-22:50:30)

+ 十五夜 > シャクティは魔法使いでもOKなんですね (10/11-22:50:42)

+ 詩歌 > I=D(TLO)、RBとして扱う] (10/11-22:50:54)

+ GENZ > そですねー。シャクティは魔術師型の人騎兵なので (10/11-22:51:05)

+ 詩歌 > を、無効化すると誰も乗れない機体に? (10/11-22:51:12)

+ 十五夜 > 共和国で開発する人騎兵ってどんなんになるんですか? (10/11-22:52:36)

+ GENZ > ケンタウロスの予定ですー (10/11-22:52:51)

+ 都築つらね > (ねとらじ一度切れましたが再起動しましたー (10/11-22:54:33)

+ 十五夜 > ほむほむ (10/11-22:54:38)

+ GENZ > …やはり2人乗りがいいのかしら… (10/11-22:59:27)

+ 曲直瀬りま@FVB > 入りっぱなしでした。落ちます。ではー。 (10/11-22:59:27)

MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、さようなら〜。 (10/11-22:59:30)

+ 詩歌 > お疲れ様です (10/11-22:59:39)

2008/10/11 23:00


+ 涼原秋春 > 同調がつらいですからねえ>2人乗り (10/11-23:00:33)

+ GENZ > 今いる人騎兵乗り系はみんな補正持ってますからねえ…魅力自体はどうなんだろう (10/11-23:01:00)

+ GENZ > 魅力じゃない、外見(笑) (10/11-23:01:21)

+ GENZ > レンジャーさんが3、世界忍者さんは6か…フーム (10/11-23:04:29)

+ GENZ > よし、1人乗りにしよう(笑) (10/11-23:05:20)

+ GENZ > この構成だとウィザードスーツみたいなのもいいんですけどねー。ARに不安ががが (10/11-23:06:53)

+ 詩歌 > ウィザードスーツは遅そうですよねー (10/11-23:09:11)

+ GENZ > AR10なら未婚号でいいじゃない、という話もありますし (10/11-23:09:54)

+ 涼原秋春 > AR10なら歩兵部隊と戦略的にどうちがうの? とかもありますしね (10/11-23:11:29)

+ GENZ > 数字違うだけなんですよねえ。いや未婚号は数字が異様に強力なんですが(笑) (10/11-23:12:26)

MASTER > sisi@一撃さん、ようこそ! (10/11-23:12:29)

+ sisi@一撃 > クーガー作ろうぜ!(動物好き (10/11-23:12:46)

MASTER > sisi@一撃さん、さようなら〜。 (10/11-23:12:52)

MASTER > sisiさん、ようこそ! (10/11-23:12:58)

+ sisi > よいしょとただいま (10/11-23:13:05)

+ 詩歌 > クーガーの兄貴とな (10/11-23:14:07)

+ sisi > 速さ(AR)が足りない! (10/11-23:15:02)

+ 詩歌 > あの速さが欲しい(笑) (10/11-23:16:18)

+ sisi > 飛行系人騎兵でARあげても対空砲火で死にそうですw (10/11-23:20:05)

+ 十五夜 > w (10/11-23:21:31)

+ 十五夜 > ちょっと所用で落ちます (10/11-23:21:43)

+ 十五夜 > ノシ (10/11-23:21:45)

MASTER > 十五夜さん、さようなら〜。 (10/11-23:21:47)

+ GENZ > ではこちらもちょいとガンパレで落ちますー。お疲れさまでしたー (10/11-23:22:34)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/11-23:22:36)

+ sisi > お疲れ様でしたー (10/11-23:23:29)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/11-23:25:41)

+ ぱんくす > こんばんは (10/11-23:25:57)

+ 詩歌 > こんばんわ〜 (10/11-23:32:12)

+ 都築つらね > こんばんはー (10/11-23:36:50)

+ 都築つらね > ちょっと途切れたりしてますが、ラジオやっておりますー。 ということで再度告知をば。 (10/11-23:37:53)

+ 都築つらね > T.D.K.BROADCASTではるしふぁさんがアイドレス用のねとらじサーバーを立ち上げた記念に生放送を開始しております。詳しくはこちら(
http://www7.atwiki.jp/tsuduki2/pages/46.html)へどうぞ。ゲストはるしふぁさんで、今後不定期に行っていく予定です。是非ご視聴ください。 (10/11-23:37:54)

+ ぱんくす > ラジオですか・・ (10/11-23:38:31)

+ 都築つらね > えぇ、ラジオでございますー。 放送趣旨としては、ねとらじサーバーの使用促進番組となります。番組への突撃参加も可能です、詳しくはサイトをご覧いただき是非是非ご参加くださいませ。 (10/11-23:41:20)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -