□■□ 20081010 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0007:0008:0009:0010:0011:0012:0013:0016:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2008/10/10 00:00


MASTER > ホリンさん、ようこそ! (10/10-00:55:57)

+ ホリン > こんばんわ〜^-^/ (10/10-00:56:05)

+ 藻女 > いらっしゃいませ (10/10-00:56:17)

+ ホリン > 藻女さん始めまして〜^-^ホリンといいます〜宜しくおねがいしますね〜 (10/10-00:56:41)

+ ホリン > 10月11日のセッションでご一緒する予定なんですが〜実は初プレイでいまいちわかってません^-^;; (10/10-00:57:23)

+ ホリン > それなので〜足手まといになったら〜ごめんなさいね^-^;;; (10/10-00:57:49)

+ 藻女 > 大丈夫ですよ。誰でも最初は初めてです (10/10-00:58:17)

MASTER > ホリンさん、ようこそ! (10/10-00:59:41)

+ ホリン > ありがとうございます〜^-^ (10/10-00:59:55)

2008/10/10 01:00


+ ホリン > おちちゃった^-^;; (10/10-01:00:03)

+ ホリン > ちょうど藻女さんのキャラクターとは〜兵科がだぶっているので〜ちょこっとお聞きしたいのですが〜 (10/10-01:00:17)

+ 藻女 > はい (10/10-01:00:46)

+ ホリン > キャラクター作成して登録したまではよかったのですが〜武器90mmQFしかもっていないのですが〜 (10/10-01:00:53)

+ ホリン > スキルって砲術が8いるんですよね? (10/10-01:01:11)

+ 藻女 > それは砲術技能8以上持った人に砲手になってもらえばいいのですよ (10/10-01:01:47)

+ ホリン > 全然きにせずに作っちゃったから〜デフォルトだと〜歌姫/人型戦車パイロットって砲術5でしたよね? (10/10-01:02:01)

+ ホリン > あっそういう事ですか〜複座だから〜そうすればいいんですね〜^-^ (10/10-01:02:34)

+ ホリン > ほっよかった〜さっきまで全然戦闘できないかな^-^;;;って思ってちょっと悩んでましたw (10/10-01:03:13)

+ 藻女 > 武器を使うだけが戦闘じゃないのですけどね (10/10-01:04:50)

+ ホリン > ふみふみ〜 (10/10-01:05:30)

+ ホリン > そういえば〜藻女さんのキャラクターの履歴みていると〜俺の歌を聴けプレイされていますよね〜どんな感じでしたか^-^ (10/10-01:06:34)

+ 藻女 > 攻撃力不足 (10/10-01:07:03)

+ ホリン > あらら^-^;; (10/10-01:07:31)

+ ホリン > M*:放送局を占拠して歌を歌う: (10/10-01:07:55)

+ ホリン > ですよね〜これって敵さんを倒せなくても最終的に詩でみんなに希望を与えれたらOKなのかな? (10/10-01:08:23)

+ ホリン > 今掲示板見ていると〜結構参加者さん多いですよね〜^-^ (10/10-01:09:52)

+ 藻女 > 難易度をクリアして、放送室を占拠している敵を追い払い、歌を歌えたら他の敵がいても大丈夫 (10/10-01:09:53)

+ 藻女 > ですが、わざわざ敵を残す方が難しいでしょう (10/10-01:10:13)

+ ホリン > 確かに〜敵に囲まれている状況で歌うってちょっと危険ですもんね〜^-^;; (10/10-01:11:19)

+ ホリン > そういえば〜歌姫のキャラって二人いるって事はわたしのキャラと藻女さんのキャラでデュエットかなw (10/10-01:12:58)

+ 藻女 > そうなるのかな (10/10-01:13:45)

+ ホリン > じゃ〜宜しくおねがいしますね〜^-^ (10/10-01:14:33)

+ 藻女 > こちらこそよろしくお願いします (10/10-01:14:54)

+ ホリン > とりあえず〜相方?になると思うので〜わたしのキャラちょっと説明だけしておきますね〜^-^ (10/10-01:15:11)

+ ホリン > 昔幻獣に襲われて〜姉は脳死状態でとわたしのキャラが体がもう使い物にならない状態になってしまって (10/10-01:16:20)

+ ホリン > ラボで脳移植を受けることとなってしまい 体が姉(女)で心が男って設定のキャラです (10/10-01:17:04)

+ ホリン > 犠牲になった姉に申し訳ない思いで姉の夢である歌手になりたかったって夢をかなえる為に (10/10-01:17:40)

+ ホリン > 歌姫の兵科をとりました^-^ (10/10-01:17:53)

+ ホリン > 今回のシナリオじゃ〜唄を歌ってみんなを勇気付けたいって事なので〜結構積極的に頑張ろうと思ってます (10/10-01:18:49)

+ ホリン > ちょうどインディーズのサイトとか見ていたら〜いい唄があったので〜この唄を歌おうかなとかおもってます
http://nextmusic.net/s/entmp3/20040107145855nijiiro-yuukannnatori.mp3 (10/10-01:19:22)

+ 藻女 > 私のは公式じゃないけれど、式神A−DICで主力として使っていたPCを反転させたような子かな (10/10-01:19:27)

+ 藻女 > だから単純な火力でもって敵を撃つタイプになった (10/10-01:21:17)

+ ホリン > 歌の最後らへんにいいかんじな詩があるからいいかなと思って (10/10-01:21:24)

+ ホリン > おお〜心強いです〜^-^戦闘とかいまいちログみててもわかってなかったりするので〜戦闘期待させていただきますね〜^-^ (10/10-01:22:24)

+ 藻女 > インディーズでも著作権はあるのですよ (10/10-01:22:31)

+ 藻女 > ただ今までまともに戦えたことはないです (10/10-01:22:48)

+ 藻女 > ♯ガンパレの主力は動物PC (10/10-01:23:05)

+ ホリン > 一応〜このリンクは〜「次の音楽と出会う」インディーズ無料音楽コミュニティのところのリンクなので〜 (10/10-01:23:41)

+ ホリン > ご本人さんがアップしているやつだから〜聞くぐらいは問題ないかな? (10/10-01:24:09)

+ ホリン > そうなのですか〜ガンパレの主力は動物PC なんですか〜 (10/10-01:24:42)

+ 藻女 > えぇ、聞くのは問題ないでしょう。 (10/10-01:25:05)

+ 藻女 > いえ、私の主力が (10/10-01:25:13)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/10-01:25:36)

+ ホリン > う〜んリプレイとかに残るから辞めた方がいいかな?こんな感じな歌を歌いますってのは? (10/10-01:25:43)

+ GENZ > こんばんはー (10/10-01:25:44)

+ 藻女 > こんばんは (10/10-01:25:46)

+ ホリン > こんばんわ〜 (10/10-01:26:00)

+ GENZ > ガンパレでしたらこちらでどうぞー (10/10-01:26:14)

+ GENZhttp://www.sevenspirals.net/cgi-bin/teachat_rp/chat.cgi (10/10-01:26:15)

MASTER > ホリンさん、さようなら〜。 (10/10-01:26:54)

MASTER > ホリンさん、ようこそ! (10/10-01:27:05)

+ ホリン > あっすみません〜いまいちどこに行けばいいかわかってなかったです〜 (10/10-01:27:19)

+ ホリン > あっ又明日そっち覗かせていただきますね〜^-^ (10/10-01:27:51)

+ GENZ > いえいえー (10/10-01:27:56)

+ ホリン > 今日はもう遅いので〜そろそろおちますね〜ではでは〜^-^/ (10/10-01:28:07)

+ 藻女 > お疲れさまです (10/10-01:28:22)

+ GENZ > お疲れさまですー (10/10-01:28:30)

MASTER > ホリンさん、さようなら〜。 (10/10-01:29:01)

+ GENZ > ではこちらも失礼しますーノシ (10/10-01:29:34)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/10-01:29:35)

2008/10/10 02:00


+ 藻女 > セッション終わったの私も落ちます (10/10-02:19:56)

+ 藻女 > 恋愛未満だった (10/10-02:20:10)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/10-02:20:11)

2008/10/10 07:00


MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (10/10-07:27:57)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (10/10-07:28:00)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日は金曜日、今日を乗り切れば(人によっては)3連休です (10/10-07:28:57)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > 天気については、残念ながら土曜日が雨の予報ですが、日月と晴れそうなので掃除洗濯はそちらでやったほうがよさそうです (10/10-07:30:36)

+ ライチ/栗田雷一@FVB > さて、今日もがんばって行きましょう (10/10-07:30:46)

MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (10/10-07:30:48)

2008/10/10 08:00


MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/10-08:34:25)

+ ぱんくす > おはようございます。 (10/10-08:39:10)

+ ぱんくす > さて・・宣伝・・・宣伝。 (10/10-08:39:39)

+ ぱんくす > アイドレストランプ企画です。 お待たせいたしました。 トランプの絵柄を描いていただく技族さんの募集を行います。 (10/10-08:40:28)

+ ぱんくす > 募集場所は・・・こちら⇒
http://f38.aaa.livedoor.jp/~punks//koku/bbs/wforum.cgi?no=129&reno=no&oya=129&mode=msgview&page=0 (10/10-08:40:49)

+ ぱんくす > 締め切りは 10月12日 23時とさせていただきます。 よろしくお願いします。 (10/10-08:41:54)

+ ぱんくす > まだまだ空きがございますので・・今がチャンスです 気軽のにご参加ください。 (10/10-08:43:25)

+ ぱんくす > たくさんの技族さんのご応募お待ちいたしております。 (10/10-08:44:01)

+ ぱんくす > ふ・・宣伝終了・・。 (10/10-08:47:41)

+ ぱんくす > ・・・まだ、朝は寒いですね。そして誰も来ない・ (10/10-08:54:56)

+ ぱんくす > ふと最近アイドレスでの戦闘でノックバック(強力な衝撃を与えて吹っ飛ばし、相手を後退させる)ことができるのかなぁと思ったり・・。 (10/10-08:59:46)

2008/10/10 09:00


+ ぱんくす > それが出来れば、敵との距離がとれるので、至近距離でやられる心配がないかなぁ (10/10-09:03:06)

+ ぱんくす > 風使い・・風の魔法使いとかいればいいのかな・・。距離取れるし、飛び道具も防げる、相手の急な侵攻を一時的に抑え込める (10/10-09:12:30)

+ ぱんくす > っと作業してきます。 (10/10-09:19:49)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (10/10-09:19:51)

2008/10/10 10:00


MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/10-10:27:38)

+ 萩野むつき > ぼとん ごろごろごろごr (10/10-10:28:01)

+ 萩野むつき > =□○_ おはようございます、ゆかー (10/10-10:28:23)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/10-10:39:43)

+ 黒崎克耶 > ぼとっ おはよー=□○_ (10/10-10:39:57)

+ 萩野むつき > おはよー=□○_(ぼー) (10/10-10:42:26)

+ 黒崎克耶 > つ【なでなで】 (10/10-10:43:07)

+ 萩野むつき > ネウネウ(ごろごろむぎゅり) (10/10-10:43:23)

+ 黒崎克耶 > おなかころころ… _∧○_ (10/10-10:44:43)

+ 萩野むつき > こー、胃腸が直る暇がないですネウー =□○_ (10/10-10:46:57)

+ 黒崎克耶 > つ【なでなで】 (10/10-10:47:25)

+ 萩野むつき > かっちゃんも消化の良いもの食べて、お腹大事にねー (10/10-10:49:35)

+ 黒崎克耶 > 朝食久しぶりにたべたら消化するおとが…_∧○_ (10/10-10:50:02)

+ 黒崎克耶 > もそもそ (10/10-10:53:26)

+ 萩野むつき > 胃が動いてる証拠だからー (10/10-10:53:29)

+ 黒崎克耶 > 体から音がするのってきもい(´Д`) (10/10-10:54:49)

+ 黒崎克耶 > うちもお花かったほうがいいのかなー; (10/10-10:56:33)

+ 萩野むつき > お花、お花はいいよ(遠い目)あははうふふ (10/10-10:57:16)

+ 黒崎克耶 > Σむつきしゃん、しっかり@@つ【なでなで】 (10/10-10:57:54)

+ 萩野むつき > 庭に植えるので、和むやつを作ってもらおうかしら(@@) (10/10-10:59:06)

+ 黒崎克耶 > なんかいいのあったかなぁー(もそもそ (10/10-10:59:53)

2008/10/10 11:00


MASTER > こんにちは(ぬちゃ)さん、ようこそ! (10/10-11:00:33)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/10-11:00:53)

+ 萩野むつき > Σだれー (10/10-11:00:56)

+ 黒崎克耶 > 庭に埋めるなら桜がいいけど… (10/10-11:01:03)

+ 黒崎克耶 > きにするな(笑)>むつきさん (10/10-11:01:23)

+ 遊佐@携帯 > 間違えた…改めましてこんにちは (10/10-11:01:24)

+ 萩野むつき > こんにちはー (10/10-11:01:43)

+ 黒崎克耶 > うはははwこんにちはー (10/10-11:02:05)

+ 遊佐@携帯 > 名前欄に発言入れてしまった(爆) (10/10-11:02:06)

+ 萩野むつき > www (10/10-11:02:54)

+ 黒崎克耶 > よくあることでw (10/10-11:03:08)

+ 黒崎克耶 > 桜たかー_∧○_ (10/10-11:03:39)

+ 遊佐@携帯 > さるすべりを植えて登る(意味不明)<庭の花 (10/10-11:03:41)

+ 黒崎克耶 > それは花じゃねー!>< (10/10-11:04:46)

+ 萩野むつき > ハーブガーデンを作りたい…(ぼんやり) (10/10-11:06:11)

+ 黒崎克耶 > うぐぐ、どの花がいいのかわからん…=□○_ (10/10-11:06:51)

+ 黒崎克耶 > にょーん(@Д@) (10/10-11:09:53)

+ 萩野むつき > 今、希望を考えてるですよ、はあはあ、花を植えるのよ(@A@) (10/10-11:12:52)

+ 黒崎克耶 > 旦那が元気が出る花ー>< (10/10-11:14:05)

+ 遊佐@携帯 > 桜だって木ではないですか。さるすべりも仲間に入れて下さいよ(笑) (10/10-11:15:31)

+ 黒崎克耶 > それはべつとして、趣味で桜の苗木をうえてみたいなぁ (10/10-11:15:53)

+ 黒崎克耶 > しかたない、仲間にいれてあげよう (10/10-11:16:49)

+ 黒崎克耶 > だけど普通の家に百日紅ってさいてるのかしら… (10/10-11:17:13)

+ 遊佐@携帯 > 花も咲くし<さるすべり (10/10-11:17:42)

+ 黒崎克耶 > ほとんどみたことないよー@@ (10/10-11:17:50)

+ 遊佐@携帯 > うちあるにゃ<さるすべり (10/10-11:18:08)

+ 黒崎克耶 > あるのか!Σ(´Д`) (10/10-11:18:31)

+ 黒崎克耶 > うぬー丁度いまころ咲くのか (10/10-11:19:38)

+ 遊佐@携帯 > 猿も滑り放題ですよ(これは嘘です) (10/10-11:19:40)

+ 黒崎克耶 > www (10/10-11:20:23)

+ 萩野むつき > www (10/10-11:20:57)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (10/10-11:21:10)

+ 四方 無畏 > こんにちわ (10/10-11:22:16)

+ 黒崎克耶 > こんちはー (10/10-11:22:32)

+ 萩野むつき > こんにちはー (10/10-11:23:09)

+ 四方 無畏 > 花といえばやはり竹でしょう!(めったに咲きません) (10/10-11:23:24)

+ 黒崎克耶 > !Σ(´Д`) (10/10-11:24:07)

+ 黒崎克耶 > 竹の花はうってない(笑) (10/10-11:26:04)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/10-11:26:48)

+ 藻女 > 竹は木じゃないからありか (10/10-11:27:00)

+ 藻女 > こんにちは (10/10-11:27:03)

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (10/10-11:27:53)

+ 川原雅 > うちの庭にさるすべりあるよーこんにちはー (10/10-11:28:06)

+ 黒崎克耶 > こんにちは (10/10-11:28:07)

+ 黒崎克耶 > にゃーΣ川原さんとこにもー@@ (10/10-11:28:21)

+ 黒崎克耶 > め、めじゃーなのか?ううーん@@ (10/10-11:28:33)

+ 藻女 > 百日紅は梅花藻のそばにあるのがいいな (10/10-11:28:36)

+ 川原雅 > 色はピンクだけど。 (10/10-11:29:04)

+ 萩野むつき > ある所にはあるのですねえー (10/10-11:29:13)

MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10/10-11:29:24)

+ 日向美弥 > こんにちは〜 (10/10-11:29:29)

+ 黒崎克耶 > 桜がいいのよう>< (10/10-11:29:30)

+ 黒崎克耶 > こんにちはー (10/10-11:29:37)

+ 川原雅 > メジャーってほどじゃないけど、庭に植えて困る木じゃないね(笑)>黒崎さん (10/10-11:29:39)

+ 藻女 > こんにちは (10/10-11:29:51)

+ 四方 無畏 > 桜も種類がいっぱいあるけどどんなのが? (10/10-11:31:48)

+ 川原雅 > 桜と梅と桃もあります・・・。 (10/10-11:32:08)

+ 黒崎克耶 > そうなのかー (10/10-11:32:17)

+ 藻女 > 不断桜とか大島桜とか あまり名前覚えていないな (10/10-11:33:10)

+ 川原雅 > ソメイヨシノ以外でよく見るのはエドヒガンとか彼岸桜系かしら。うちのは名前わかんないけどさくらんぼなるやつ (10/10-11:34:14)

+ 四方 無畏 > 枝垂桜も綺麗だなぁ (10/10-11:35:34)

+ 黒崎克耶 > いいなぁwだいすきだ!>桜と梅と桃 (10/10-11:36:22)

+ 日向美弥 > 花の時期がいい感じに次々きてしあわせ…>桜と梅と桃 (10/10-11:37:01)

+ 藻女 > 山桜も住んでいる場所によってはよく見るのだろうけどね (10/10-11:37:40)

+ 川原雅 > 八重桜が見た目ほわほわしてて好きー (10/10-11:44:46)

+ 黒崎克耶 > でもこれからは紅葉ですねぅーイチョウとかみるのもいいなー (10/10-11:46:29)

+ 萩野むつき > 銀杏は、会社近隣銀杏並木になりますよー (10/10-11:47:14)

+ 日向美弥 > あ、いいですねー (10/10-11:47:56)

+ 萩野むつき > はっ、来られた方こんにちはー(そして、花の商品追加希望を出して来たネウ) (10/10-11:48:11)

+ 遊佐@携帯 > 会社内も銀杏一色に… (10/10-11:48:33)

+ 藻女 > 銀杏か、茶碗蒸しがたべたくなるな (10/10-11:48:59)

+ 藻女 > 銀杏の匂いはきついそうだけど大丈夫? (10/10-11:49:12)

+ 遊佐@携帯 > そして、来られた方々こんにちはです (10/10-11:49:29)

+ 川原雅 > ぎんなんならないほうのイチョウを・・・(笑) (10/10-11:53:01)

+ 萩野むつき > www、実がなるのは各ラインに1本だけ植えてあります。銀杏は臭いですからね (10/10-11:54:13)

+ 藻女 > そういや銀杏は性別あったね (10/10-11:54:21)

+ 黒崎克耶 > イチョウいいですにゃー (10/10-11:54:23)

+ 川原雅 > ではごはんつくってきまーす ノシ (10/10-11:56:33)

MASTER > 川原雅さん、さようなら〜。 (10/10-11:56:37)

+ 萩野むつき > 私もお昼になるので、おちますー、ではー (10/10-11:57:11)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/10-11:57:13)

+ 日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (10/10-11:57:25)

+ 黒崎克耶 > いってらっしゃーい (10/10-11:57:39)

+ 四方 無畏 > いてらしゃ〜い (10/10-11:57:56)

+ 藻女 > お疲れさまです (10/10-11:58:44)

2008/10/10 12:00


+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です (10/10-12:48:47)

+ 遊佐@携帯 > では、僕も休み終わったので落ちます (10/10-12:49:39)

+ 藻女 > それでは私もなだれますね (10/10-12:53:34)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (10/10-12:53:36)

2008/10/10 13:00


+ 黒崎克耶 > では自分もちょっとおちますー (10/10-13:01:16)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/10-13:01:18)

MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (10/10-13:06:01)

+ sisi@携帯 > 最近電車に乗ると遠足シーズンなのかちっさい子を良く見かけます =□○_ (10/10-13:08:24)

+ sisi@携帯 > (ごろごろ (10/10-13:09:33)

+ sisi@携帯 > 票 (10/10-13:13:54)

+ sisi@携帯 > ノシ (10/10-13:14:08)

2008/10/10 16:00


MASTER > 海法さん、ようこそ! (10/10-16:26:24)

+ 海法 > ぽひゅー (10/10-16:26:27)

+ 海法 > ぷみゅー (10/10-16:44:51)

2008/10/10 17:00


+ 海法 > ぷいすぽー (10/10-17:07:10)

MASTER > とよもばさん、ようこそ! (10/10-17:19:21)

+ 海法 > みゅるみゅる (10/10-17:19:27)

+ とよもば > ぴみゃー (10/10-17:19:44)

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (10/10-17:21:49)

+ 猫野和錆 > もけー (10/10-17:21:52)

+ とよもば > とっぴろきー (10/10-17:22:11)

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (10/10-17:22:12)

+ 黒崎克耶 > むきょー (10/10-17:22:25)

MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (10/10-17:22:27)

+ みぽりん > ばよえーん (10/10-17:22:41)

+ 猫野和錆 > キロキロー (10/10-17:22:50)

MASTER > 蒼のあおひと@携帯さん、ようこそ! (10/10-17:23:02)

+ 黒崎克耶 > キタキター (10/10-17:23:13)

+ 蒼のあおひと@携帯 > もぎょ〜ん (10/10-17:23:20)

+ とよもば > しゃきこらみょー (10/10-17:24:07)

+ 黒崎克耶 > ばるばろーん (10/10-17:25:15)

+ みぽりん > ふみゅらー (10/10-17:25:32)

+ 猫野和錆 > めけめけめー おすっぴょろもー (10/10-17:25:40)

+ 黒崎克耶 > もけめろーん (10/10-17:28:45)

+ みぽりん >  つ【おとーさん すいっちー】  ※今てれびがついてます (10/10-17:29:13)

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10/10-17:30:00)

+ 萩野むつき > ほにゅほにょーん (10/10-17:30:11)

+ みぽりん > めけけけけ!(「おとーさん すいっち『さ』 (*´∇`*)」) (10/10-17:30:41)

+ 黒崎克耶 > むきゃめけろ (10/10-17:32:25)

+ 萩野むつき > ぽんずばー (10/10-17:32:33)

+ とよもば > さみょーん? (10/10-17:32:42)

+ 海法 > みんな何言ってんの?(思いっきり冷めた声で) (10/10-17:33:08)

+ 萩野むつき > さあ?(まがお) (10/10-17:33:28)

+ 猫野和錆 > ボソグ、カイホウ!? (10/10-17:33:35)

+ 黒崎克耶 > ひでえw陛下がはじめたんじゃないですか(笑) (10/10-17:34:08)

+ 猫野和錆 > 皆、疲れてるんじゃないですかね・・・(溜息 (10/10-17:34:11)

+ 萩野むつき > ぷひ www (10/10-17:34:14)

+ みぽりん > なんか癒されたいです… (10/10-17:34:36)

+ 海法 > 癒されたい、か…… (10/10-17:34:52)

+ とよもば > うふふ (10/10-17:34:58)

+ 萩野むつき > 確かに皆疲れてはいるwww (10/10-17:35:01)

+ 黒崎克耶 > ウヒヒヒヒ (10/10-17:36:12)

+ 萩野むつき > リアル温泉に行きたいですー(@@) (10/10-17:38:32)

+ とよもば > 癒し……… (10/10-17:38:53)

+ 猫野和錆 > (思わずグロンギ語を喋ってしまったぜ・・・ (10/10-17:39:28)

+ みぽりん > (まあ、あっちゃんのコメントでかなり癒されたですが!W>青舞公募の件についてのジェントルラットさんの記事 ありがとうございますー(*´∇`*) (10/10-17:40:20)

+ みぽりん > (リアルで腰くだけそうになりましたw (10/10-17:41:31)

+ 黒崎克耶 > うきょきょきょ (10/10-17:41:44)

+ みぽりん > 温泉いいなー。マッサージつきでいきたいですー。 (10/10-17:42:13)

+ 萩野むつき > あれは嬉しかったですねえー(来たばかりですが落ちます、とりあえずこれから接骨院へいくんだ…(捻挫中)) (10/10-17:42:43)

+ 萩野むつき > (段差ってちょお危険☆ ではーノシ) (10/10-17:43:27)

MASTER > 萩野むつきさん、さようなら〜。 (10/10-17:43:33)

+ 猫野和錆 > お、お大事にですよー!>むつきさん (10/10-17:43:39)

+ 海法 > おやおや…… (10/10-17:43:53)

+ みぽりん > お大事にですー>< >むつきさん (10/10-17:43:56)

+ 猫野和錆 > さて・・・管制官を描く作業に戻るか・・・ (10/10-17:44:05)

+ みぽりん > (段差…、何があったんだろう… (10/10-17:44:22)

+ 黒崎克耶 > 足くじいたのかも; (10/10-17:45:12)

+ 黒崎克耶 > ではおちますー(笑) (10/10-17:47:01)

MASTER > 黒崎克耶さん、さようなら〜。 (10/10-17:47:03)

+ みぽりん > 痛そう…。 (10/10-17:47:21)

+ 猫野和錆 > 作業にもどりまーす。ザジレスゾってどういう意味だったかな・・・ (10/10-17:47:37)

MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (10/10-17:47:42)

+ みぽりん > おつかれさまでございましたー。 (10/10-17:47:44)

+ みぽりん > (グロンギ語をぐぐって、深くうなづく (10/10-17:48:32)

MASTER > 猫野和錆@使ったグロンギ語に深い意味ハナイノヨッさん、ようこそ! (10/10-17:49:37)

MASTER > 猫野和錆@使ったグロンギ語に深い意味ハナイノヨッさん、さようなら〜。 (10/10-17:49:39)

+ みぽりん > ぶぶw >意味 (10/10-17:51:06)

2008/10/10 18:00


MASTER > ヒサさん、ようこそ! (10/10-18:07:35)

+ ヒサ > あついです……   へろりばたん (10/10-18:07:45)

+ みぽりん > おお、ヒサさんですーW  ぱたぱたと扇いでみる (10/10-18:09:40)

+ ヒサ > はうーはうー。ありがとうございます……   出来るだけ薄い服着たのに暑くて困ります=□○_ (10/10-18:12:37)

+ みぽりん > 最近暑いですねえ… (10/10-18:15:45)

+ ヒサ > 暑いです。一旦冷えた後にこの熱さは辛いです…… (10/10-18:16:14)

+ みぽりん > 今日は半そででもいいくらいでした。 (10/10-18:16:15)

+ みぽりん > 確かに。みぽ、寒くて毛布出したですよー。(そしたら暑くなった) (10/10-18:17:16)

+ ヒサ > ですよね……。<毛布出したら暑く     まだ衣替えしなくて良かったです (10/10-18:22:03)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (10/10-18:24:04)

+ 黒霧 > もう食えない……どさり (10/10-18:24:14)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/10-18:24:20)

+ みぽりん > こんばんはですーww (10/10-18:25:01)

+ ヒサ > こんばんはー。おお、今日の黒霧さんは食物を摂取しておられる(どんなイメージ (10/10-18:25:52)

+ 黒霧 > 油そば大盛りを食べてきました。駄目だ。最近もう大盛りは食べられない。 (10/10-18:26:15)

+ みぽりん > (吹いたw >、今日の黒霧さんは食物を摂取しておられる〜 (10/10-18:26:27)

+ 黒霧 > 普段は飲料だけで過ごしています(少し誇張) (10/10-18:27:51)

+ ヒサ > こないだの鮭茶のインパクトが……(目をそらす (10/10-18:28:08)

+ 黒霧 > 鮭茶は自分にもインパクト強かったです。そういえば今度こそ鮭茶漬けやろうとして焼き鮭を残らず食べてしまいました。 (10/10-18:28:49)

MASTER > 蛍@カレーは飲み物?さん、ようこそ! (10/10-18:29:20)

MASTER > sisiさん、ようこそ! (10/10-18:29:50)

+ sisi > こんばんわー (10/10-18:29:56)

+ sisi > (なんかログがすごいなぁw) (10/10-18:30:13)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/10-18:30:17)

+ みぽりん > Σしゃけちゃ?! (10/10-18:30:51)

+ ヒサ > 永谷園の鮭茶漬けが好きです。あられが!(あられかよ (10/10-18:31:43)

+ ヒサ > こんばんはですー (10/10-18:31:49)

+ みぽりん > 海法さんがー(指差しながら)>ログ   ※むしろ皆すすんで悪乗りしましたw (10/10-18:32:23)

+ みぽりん > あられwww (10/10-18:32:38)

+ 黒霧 > あられなんだ!(笑) (10/10-18:32:56)

+ みぽりん > アイスでいうと「蓋についた」部分ですね!(めがねをきらりとさせて)>あられ  ※めがねありません (10/10-18:33:30)

+ 黒霧 > では眼鏡をお貸ししましょう(ぇ (10/10-18:34:17)

+ みぽりん > わーい>めがね    (10/10-18:35:05)

+ ヒサ > いや、あの味自体も好きなんですけど(笑  でもあられが抜けてたら、きっとあそこまでの美味しさにはならないと思う! の! (10/10-18:35:33)

+ ヒサ > ちなみにこんばんはおでんです。               暑い (10/10-18:35:49)

+ みぽりん > (□ー□)☆キラッ (10/10-18:36:36)

+ 黒霧 > 具が溶けるほどの熱いおでんをどうぞ (10/10-18:36:40)

+ みぽりん > おでんは体が温まりそうですね>(□ー□)☆キラッ (10/10-18:37:08)

+ ヒサ > ただでさえ暑いのに……ッ!    ばんごはんアイスでいいです。ちょうど冷凍庫埋まってるし! (10/10-18:38:57)

+ 黒霧 > 氷でみっしりの冷凍庫を想像しました(ぁ (10/10-18:39:31)

+ みぽりん > きっと入ってる氷は一個だけなんですよ>氷でみっしりの冷凍庫 (10/10-18:40:22)

+ ヒサ > 主に魚と魚と魚と肉です<冷凍庫   あとシューアイスとモナカとバニラアイスとー (10/10-18:40:44)

+ 黒霧 > ヒサさん、冷凍庫になんて仕打ちを! (10/10-18:40:49)

+ 黒霧 > サハギンとサハギンとサハギンと人……(ぇ) (10/10-18:43:02)

+ みぽりん > あいすたべたいなあ。 (10/10-18:45:17)

+ ヒサ > い、いやタンノくんとか入れてないから。人肉とか無理だから! (10/10-18:49:02)

+ 黒霧 > サハギンをもっしゃもしゃ食べているヒサさんを想像 (10/10-18:51:25)

+ ヒサ > 無理です無理です><  肉のほうが好きです(違 (10/10-18:52:37)

+ sisi > つ【魚肉】(違 (10/10-18:54:01)

+ ヒサ > ソーセージですね、わかります。<魚肉    もっしゃもっしゃ (10/10-18:55:11)

+ 黒霧 > やっぱりサハギンに…… (10/10-18:55:12)

+ ヒサ > ならないよ!<サハギン (10/10-18:58:57)

MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (10/10-18:59:50)

2008/10/10 19:00


+ 真神貴弘 > こんばんは、生息地は海蛇の洞窟ですね(何のゲームだ (10/10-19:00:24)

+ sisi > こんばんわー (10/10-19:01:00)

MASTER > 築山さん、ようこそ! (10/10-19:01:26)

+ 築山 > こんばんはー (10/10-19:01:32)

+ 黒霧 > こんばんはー (10/10-19:01:49)

+ sisi > こんばんわー (10/10-19:03:02)

+ 真神貴弘 > こんばんはー (10/10-19:03:11)

+ ヒサ > こんばんはー。 (10/10-19:03:49)

+ 築山 > 油そばってなんですか? (10/10-19:04:07)

+ 黒霧 > あつあつのラーメンの麺と具だけ持ったやつにごま油とか酢とか七味とかかけて食べる感じの物であります (10/10-19:04:58)

+ 築山 > といいつつ グーグル先生のお世話になりました (10/10-19:05:01)

+ 築山 > それだけ聞くとおいしそうですね(ぇ) (10/10-19:05:22)

+ 築山 > ぶっかけうどんのラーメン版みたいな感じかしら… (10/10-19:05:52)

+ 黒霧 > 慣れないと結構胃に来ますけど、たまに食べたくなります(笑) (10/10-19:06:29)

+ ヒサ > スープがないんですねー (10/10-19:07:07)

+ 黒霧 > スープはないですねぇ (10/10-19:07:48)

+ みぽりん > おお、入られたみなさん こんばんはですー!  (10/10-19:08:52)

+ 築山 > 讃岐うどんが食べたいなー (10/10-19:08:57)

+ みぽりん > (ごはんとってきてた) (10/10-19:09:03)

+ 築山 > で、黒霧さん 倒せそうですか?(によによ) (10/10-19:09:26)

+ 黒霧 > 築山さんとヒサさんに虐められました(ぁ (10/10-19:10:03)

+ ヒサ > えー わたしがいついじめたっていうんですかあー(ぼうよみ (10/10-19:10:39)

+ 築山 > なんて気の毒な… 相手が悪かったですね (10/10-19:11:25)

+ 黒霧 > いつぞやのメッセのログはらぶぃタイフーンに巻き込まれてそれはもうひどかったですとも(爆)>ヒサさん (10/10-19:11:26)

+ ヒサ > 黒霧さんが欲しがったんじゃないですか(´ゝω・`)☆            ごっふ (10/10-19:12:37)

+ ヒサ > まあ築山さんご夫婦には負けてるはずですから大丈夫です(血を拭きながら (10/10-19:13:25)

+ 築山 > 全然そんなことないはずです (10/10-19:13:53)

+ 築山 > … いや、三人だけで会話してますって(笑) 自重しよう (10/10-19:14:43)

+ 黒霧 > まあ中でもあおひとさんの極光はそれはもう強烈な物でしたが(ぇ (10/10-19:14:58)

+ 黒霧 > は (10/10-19:15:31)

+ 黒霧 > そうか。明日から連休だった。 (10/10-19:15:44)

+ みぽりん > によによしながら らぶい3人をみつめる (10/10-19:15:49)

+ 黒霧 > 珍しくレポートがないよ! ということで一日一作くらいのペースでリプレイ編集とか進めていきます(まてい) (10/10-19:16:12)

+ ヒサ > れんきゅうってなんですか! おいしいですか!  =□○_うふふ (10/10-19:16:38)

+ 築山 > がんばりますねぅ (10/10-19:16:50)

+ 黒霧 > 週四作とか無理とか思ったのでやってみます(ぁ (10/10-19:17:45)

+ 築山 > らぶかー… ピースもないと ラブもすぐどっかいっちゃうですね… (10/10-19:18:10)

+ みぽりん > 両方そろうと絶技発動です!>愛と平和 (10/10-19:19:19)

+ 黒霧 > シュガー(絶技) ですね (10/10-19:19:38)

MASTER > 蒼のあおひと@ラブ+ピース=ほのぼの ですね!さん、ようこそ! (10/10-19:20:38)

+ 築山 > いちゃらぶとか… (10/10-19:21:10)

+ 築山 > というわけで 内政大事 (10/10-19:21:23)

+ ヒサ > シュガー(絶技)! いいなあ。なんか周りも幸せそうで。    甘いの苦手な人には攻撃なのか!? (10/10-19:22:14)

+ 黒霧 > 内政……がんばってください〜(遠) (10/10-19:22:23)

+ みぽりん > 内政だいじです。 (10/10-19:22:38)

+ 黒霧 > 派生に永遠の対立(強制イベント)とか入ってます(ぇ >ヒサさん (10/10-19:22:57)

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (10/10-19:23:09)

+ 近江屋 > こんばんは (10/10-19:23:17)

+ みぽりん > こんばんはです! (10/10-19:23:47)

+ 築山 > 独り者には目の毒とかですね (10/10-19:23:47)

+ 築山 > こんばんは (10/10-19:23:53)

+ みぽりん > めくるめく世界(イベント)ですね! (10/10-19:24:05)

+ ヒサ > どこと!? バンバンジーメンとかとですか!?(笑<永遠の対立 (10/10-19:24:37)

+ 築山 > 軽ガム? (10/10-19:25:12)

+ 築山 > ガルガム (10/10-19:25:22)

+ sisi > こんばんわー (10/10-19:25:35)

+ みぽりん > 「野球ができるほどたくさんの子宝(イベント)」ですか!? (10/10-19:26:42)

+ 築山 > そのイベントはあおひとさんに謹んで進呈 (10/10-19:27:11)

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (10/10-19:27:33)

+ みぽりん > (で、「つぎはサッカーだね(強制イベント)」と続く… (10/10-19:27:54)

+ 近江屋 > ガルガムの陰謀でおとされましたw (10/10-19:27:57)

+ みぽりん > がるがむーw (10/10-19:28:36)

+ 近江屋 > ラブラブ愛妻弁当の派生になりそうかな。 (10/10-19:28:53)

+ 近江屋 > <野球ができるほどたくさんの子宝 (10/10-19:29:17)

+ ヒサ > サッカーが出来る=22人……! 2人は夫婦でまかなうとしても20人……! (10/10-19:29:55)

+ 築山 > まず産むのに何年かかることか… (10/10-19:30:59)

+ sisi > 100年くらい経つと蒼一族でスタンドが(以下略 (10/10-19:31:10)

+ みぽりん > だいじょうぶ!6つ子ちゃんを3回ほど産めば!(オイ (10/10-19:31:57)

+ 黒霧 > 拾えばいいのに (10/10-19:33:02)

+ みぽりん > とてもほのぼのな情景ですー(*´∇`*)>蒼一族 (10/10-19:33:49)

MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (10/10-19:35:02)

+ 蒼のあおひと@一撃 > 野球チームは作りたいですが、今は翡翠と柘榴とひなぎくが可愛すぎるので…(笑) (10/10-19:35:13)

+ みぽりん > ほうほう。なるほどです。>今は翡翠と柘榴とひなぎくが可愛すぎるので…(笑) (10/10-19:37:31)

+ 築山 > 増えてもかわいいんだろうなとは思いますけどねー (10/10-19:46:12)

+ 築山 > (遅レス) (10/10-19:46:20)

+ みぽりん > こどもたちが元気にかけまわれる世界がほしいです!(がんばる! (10/10-19:53:06)

+ 築山 > うー (10/10-19:53:21)

+ みぽりん > う? (10/10-19:53:50)

+ 築山 > ああ、いえ (10/10-19:54:52)

+ 築山 > 健全な国政ってどんなんだろうなあと (10/10-19:55:00)

+ 築山 > リアルすぎて難しい (10/10-19:55:18)

+ みぽりん > そうですね。かなりリアルです。 (10/10-19:55:52)

MASTER > ヒサさん、ようこそ! (10/10-19:56:41)

+ 真神貴弘 > どこも国内安定が急務ですね (10/10-19:56:47)

+ みぽりん > 逆にリアルだから、現在の現実世界の政策や歴史が参考になるかもですー (10/10-19:56:58)

+ ヒサ > うう、F5です。ちょっと立て込んできたので失礼しますー><(挨拶不要です  ノシノシ (10/10-19:57:02)

+ 真神貴弘 > うちなんて・・・(以下略 (10/10-19:57:04)

MASTER > ヒサさん、さようなら〜。 (10/10-19:57:07)

+ 真神貴弘 > おつでしたー (10/10-19:57:14)

+ みぽりん > お疲れ様でしたー (10/10-19:57:41)

+ 築山 > おつかれさまでしたー (10/10-19:58:35)

+ みぽりん > (だから逆に悩ましいともいう…>リアル世界 (10/10-19:59:29)

2008/10/10 20:00


MASTER > 築山さん、さようなら〜。 (10/10-20:02:50)

+ みぽりん > お疲れ様でしたー (10/10-20:11:07)

+ 真神貴弘 > おつでしたー (10/10-20:11:47)

+ 真神貴弘 > 最近は寒いですねえ (10/10-20:12:04)

+ 真神貴弘 > 厚かったりもするし (10/10-20:12:20)

+ みぽりん > 気温差めちゃはげしいですね。 (10/10-20:12:56)

+ 真神貴弘 > ですねえ (10/10-20:14:04)

+ 真神貴弘 > 風邪引きそうになったりしてます (10/10-20:15:12)

MASTER > くまさん、ようこそ! (10/10-20:18:34)

+ くま > (ぽとっ) (10/10-20:18:40)

+ くま > こんばんはー (10/10-20:18:51)

+ みぽりん > わ、わかる〜>風邪ひきそうに (10/10-20:18:58)

+ みぽりん > にゃ!くまさんです! (10/10-20:19:09)

+ 真神貴弘 > こんばんはー。オヒサシブリデス (10/10-20:19:18)

+ くま > おなかいっぱいです…(ごろり (10/10-20:19:26)

+ くま > お久しぶりですねうー (10/10-20:19:36)

+ くま > (ごろごろごろごr (10/10-20:21:38)

+ 真神貴弘 > 豪快に転がってますね(笑 (10/10-20:22:03)

+ くま > 転がりたい、そんな日もあります(´・ω・) (10/10-20:23:50)

+ 近江屋 > じ〜 (10/10-20:24:12)

+ くま > Σ(´Д`)はっ… (10/10-20:25:11)

+ くま > 壁|ω・´)・・・ (10/10-20:26:27)

+ くま > 壁|彡サッ (10/10-20:26:44)

+ 黒霧 > (壁から押し出す) (10/10-20:26:54)

+ くま > 壁|´Д`)のん! (10/10-20:27:44)

+ みぽりん > wwwwwwwwwwwww (10/10-20:27:54)

+ くま > (`・ω・)今日はこれくらいで勘弁してあげます (10/10-20:29:00)

+ くま > 壁|彡サッ (10/10-20:29:26)

MASTER > くまさん、さようなら〜。 (10/10-20:29:29)

+ みぽりん > く、くまさん おつかれさまですwww (10/10-20:30:13)

+ 真神貴弘 > ぇー (10/10-20:31:22)

+ 真神貴弘 > おつっす(笑 (10/10-20:31:28)

+ 近江屋 > おつかれさまです。 (10/10-20:32:54)

+ 近江屋 > (観測終了) (10/10-20:33:07)

+ みぽりん > w (10/10-20:34:04)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (10/10-20:34:09)

+ 藻女 > こんばんは (10/10-20:34:14)

+ みぽりん > ひめさま こんばんはですー (10/10-20:34:44)

+ みぽりん > ぼー (10/10-20:48:55)

+ 黒霧 > べー (10/10-20:52:25)

+ 真神貴弘 > もう生活ゲームの日程は終わったんですかねえ (10/10-20:52:45)

2008/10/10 21:00


MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/10-21:05:35)

+ ぱんくす > こんばんはー (10/10-21:05:49)

+ みぽりん > こんばんはー (10/10-21:06:40)

+ 藻女 > こんばんは (10/10-21:09:04)

+ みぽりん > どうでしょう>生活ゲームの日程 (10/10-21:11:03)

+ 藻女
http://blog.tendice.jp/200810/article_7.html (10/10-21:13:06)

+ 藻女 > 22時からエースゲームの表であるね (10/10-21:13:31)

+ 真神貴弘 > エースゲームデすかー (10/10-21:21:12)

+ 藻女 > なので今日で終わりと言う所です (10/10-21:21:45)

+ ぱんくす > なるほど エースゲーム (10/10-21:30:34)

2008/10/10 22:00


MASTER◆近江屋 > 1D10 → 4 = 4 (10/10-22:10:16)

MASTER◆みぽりん > 1D6 → 5 = 5 (10/10-22:12:36)

MASTER◆藻女 > 1D100 → 52 = 52 (10/10-22:14:06)

MASTER > 久遠寺 那由他@ナニワアームズ商藩国さん、ようこそ! (10/10-22:15:50)

+ 久遠寺 那由他@ナニワアームズ商藩国 > こんばんは (10/10-22:15:55)

+ 久遠寺 那由他@ナニワアームズ商藩国 > 失礼します。できたての苦ログをお届けに参りました。 (10/10-22:16:19)

+ 久遠寺 那由他@ナニワアームズ商藩国 > たっぷり召し上がれ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 
http://rara.jp/naniwaarms/page85.html (10/10-22:16:35)

+ 久遠寺 那由他@ナニワアームズ商藩国 > それでは___/ヽ(ω・ヽ)=3  (10/10-22:16:46)

MASTER > 久遠寺 那由他@ナニワアームズ商藩国さん、さようなら〜。 (10/10-22:16:48)

+ みぽりん > おつかれさまでしたーw よませていただきますー! (10/10-22:16:59)

+ みぽりん > 隊長ー。かわいいけど、久遠寺さんはせつなかったですねえ… (10/10-22:23:10)

+ みぽりん > (咲良ちゃん 耳ひっぱるとか かわいいなあー (10/10-22:31:51)

+ 真神貴弘 > おつでしたー (10/10-22:33:46)

2008/10/10 23:00


MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (10/10-23:11:00)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー、宣伝に来ました。 (10/10-23:11:17)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > タケモンレーシング現在開催中です。 
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=takemon&mode=res&no=17 (10/10-23:11:48)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > 参加費無料で優勝商品はデートチケット一枚です。参加締め切りは12日24時です。 (10/10-23:12:34)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > Aマホの合間にでもお気軽にご参加くださいー (10/10-23:13:27)

+ ひわみ@タケモン実行委員 > それでは、告知のみですが失礼します。 (10/10-23:13:56)

MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、さようなら〜。 (10/10-23:14:03)

+ みぽりん > タケモン結果たのしみですw (10/10-23:28:56)

+ みぽりん > ではおちますー。 (10/10-23:29:20)

+ みぽりん > 失礼します。 (10/10-23:29:38)

MASTER > みぽりんさん、さようなら〜。 (10/10-23:29:40)

+ 藻女 > お疲れさまです (10/10-23:34:16)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -