□■□ 20071220 □■□

<<前の日へ00:0001:0007:0009:0010:0011:0012:0013:0014:0015:0016:0017:0018:0019:0020:0023:00次の日へ>>

2007/12/20 00:00


+ 鐘音 > ほむほむ (12/20-00:00:37)

+ ぱんくす > MAKI (12/20-00:02:53)

+ 鐘音 > うわー それは難しいですね(汗 (12/20-00:03:34)

+ ぱんくす > http://hastur.sakura.ne.jp/RitualMagic/MAKI.jpg?lightbox=true (12/20-00:06:14)

+ 鐘音 > おー 人型ー (12/20-00:07:11)

+ ぱんくす > こんなのです。>MAKI (12/20-00:07:23)

+ ぱんくす > いろんなものが混ざり合ってできてます。 (12/20-00:09:27)

+ 鐘音 > w (12/20-00:09:51)

+ ぱんくす > EAT=MANとか・・・。 (12/20-00:10:55)

+ ぱんくす > MAKIの擬人化、MAKIをホログラムにしたらこういう姿かなという話ですね。 (12/20-00:12:52)

+ 鐘音 > EAT=MANは懐かしいですね (12/20-00:15:40)

+ ぱんくす > あれは痺れますね とくに15巻がいい>完全書き下ろし (12/20-00:16:41)

+ ぱんくす > 連載やってる間に、一巻まるごと書き下ろす、作者の恐ろしさ (12/20-00:18:35)

+ 鐘音 > 15巻というと、ボルト・クランクの名がついた巻でしたっけ? (12/20-00:18:39)

+ ぱんくす > そうですね MOLE あれはいいですね。 (12/20-00:19:53)

+ 鐘音 > 吉冨昭仁さんの作品は昔よく買ってました (12/20-00:20:55)

+ さちひこ > EAT−MAN…書き込みが細かいので好きです。 (12/20-00:21:03)

+ ぱんくす > 一話完結がいいですね。 (12/20-00:23:06)

+ 鐘音 > ローンナイトとか短編集も面白かったです (12/20-00:23:29)

+ ぱんくす > ローンナイトまだなんですよ、見つからなくて、 (12/20-00:23:51)

+ ぱんくす > SF系あんまり持ってないんですよ。>漫画 (12/20-00:25:41)

+ 鐘音 > 絶版してますもんね (12/20-00:25:50)

+ 鐘音 > SF漫画っていうと うーん ガンダムしかないような?<持ってるの (12/20-00:26:22)

+ さちひこ > ローンナイトはみっけてたけど 金がなかった… (12/20-00:26:24)

+ 鐘音 > 超人ロックはSFなんだろうか…(悩 (12/20-00:26:56)

+ ぱんくす > ガンダムをあまり知らない人、薦められたのだが・・・・。 (12/20-00:28:19)

+ 鐘音 > ローンナイトは昔通ってた古本屋にまだあるかなぁ (12/20-00:28:24)

+ 鐘音 > SFと言うよりロボットもの?<ガンダム (12/20-00:30:49)

+ ぱんくす > さりげなく、部屋にコミックス版 ファイナル○ァンタジーが転がっているという。 (12/20-00:31:45)

+ 鐘音 > それはファンタジーでは?w (12/20-00:32:13)

+ ぱんくす > いや、なんか内容を読んでいったら、浮遊城あたりSFっぽいんですよねぇ (12/20-00:33:00)

+ 鐘音 > 確かにFFは飛行船はSFかも(エンタープライズ号だったし (12/20-00:34:20)

+ ぱんくす > 1の丸々コミックスなんで、内容は凄くよかったんですが、2もあったんですが途中で打ち切りに、ゲームコミックは読みたいのが多かったですね。 (12/20-00:35:27)

+ 鐘音 > ウィザードリィの漫画は面白かったですよ (12/20-00:36:19)

+ ぱんくす > あそれ読んでないんですよ、探してみます。 (12/20-00:37:00)

+ ぱんくす > ゲームブックも探してますね。 20円くらいで古本屋に売ってたりとか (12/20-00:37:30)

+ 鐘音 > 少し復刊されていますね<ゲームブック (12/20-00:38:18)

+ 鐘音 > 好きなゲームブックは手元に残してますが、かなり痛みが激しかったり… (12/20-00:39:11)

+ ぱんくす > ファミコン探偵倶楽部のゲームブックとかあった。 (12/20-00:42:28)

+ 鐘音 > 双葉社のゲームブックですね (12/20-00:43:02)

+ ぱんくす > 双葉社のは結構ありますね。 ページの隅がサイコロになってて判定するやつとか (12/20-00:45:39)

+ 鐘音 > ディープダンジョン3とかファンシスター2などがオススメですね (12/20-00:46:54)

+ 鐘音 > ゼルダの伝説もかなり良いですよ (12/20-00:47:16)

+ ぱんくす > ほうほう、マイナーなのしか持ってない。 (12/20-00:48:09)

+ 鐘音 > ルパン3世シリーズはすごく人気ありましたね (12/20-00:50:43)

+ 鐘音 > ああ、そうそう「グレイル・クエスト」や「ドルアーガの塔(鈴木直人/著)」は不朽の名作です<出版社違いますが (12/20-00:52:39)

+ ぱんくす > それも探してますね (12/20-00:52:53)

+ ぱんくす > みんなどうやって探してるんだろうか (12/20-00:53:24)

+ 鐘音 > この2作は高いですが復刊されてます。アマゾンで買えます (12/20-00:54:53)

+ 鐘音 > http://www.soudosha.com/search/navi.cgi?Category=gamebook/ (12/20-00:55:14)

+ 鐘音 > ↓ 復刊されているゲームブック (12/20-00:55:35)

+ 鐘音 > 復刊されていないゲームブックはヤフオクとかでしょうね (12/20-00:58:44)

2007/12/20 01:00


+ ぱんくす > ありがとうございます。 (12/20-01:00:13)

+ 鐘音 > いえいえ (12/20-01:00:43)

+ ぱんくす > 蓬莱学園いい加減復刊して欲しい・・・無理か (12/20-01:00:52)

+ 鐘音 > 富士見ファンタジア文庫ですか? (12/20-01:01:37)

+ ぱんくす > そうそう 初恋、犯罪、魔獣、香澄の中の10万人、弁天女子寮攻防戦、11人いた(笑)とか色々そして復刊して欲しい 「革命」 (12/20-01:04:15)

+ 鐘音 > BOOKOFFに叩き売った記憶がw (12/20-01:05:50)

+ ぱんくす > なにーーw まあ兵衛は別の小説に出てきてますがね。 (12/20-01:06:56)

+ 鐘音 > くろう伝承ですね (12/20-01:07:35)

+ ぱんくす > 兵衛は今でも好き あの性格は (12/20-01:09:03)

+ 鐘音 > ドラマCDも面白かったですね (12/20-01:10:02)

+ ぱんくす > 「俺のコテツを持ってすれば10センチや20センチの壁は切り抜くことが・・」「斬れてないじゃないか」「壁が21cmあるにちげーねぇ」 このやりとりが今でも好き (12/20-01:12:26)

+ 鐘音 > 全財産やるで速攻で趣旨変えしてましたねw (12/20-01:13:20)

+ ぱんくす > 生徒手帳をちらみせして誤魔化したりする素晴らしきハッタリ主人公 (12/20-01:15:10)

+ 鐘音 > www (12/20-01:16:01)

+ ぱんくす > ベアトリスも結構好きですね。 最後まで全員仲間にならない (12/20-01:17:44)

+ ぱんくす > 結局全員好きかな、初恋のキャラは。 (12/20-01:19:50)

+ 鐘音 > さてと、すみません。そろそろ寝ます。お休みなさいませー ノシ (12/20-01:20:13)

MASTER > 鐘音さん、さようなら〜。 (12/20-01:20:16)

+ さちひこ > ノ お疲れ様でした (12/20-01:21:06)

+ ぱんくす > お疲れ様です 自分もそろそろ寝ますね。 (12/20-01:21:22)

+ ぱんくす > おやすみなさい。 (12/20-01:21:30)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (12/20-01:21:32)

+ さちひこ > お疲れ様でした (12/20-01:35:36)

+ さちひこ > では俺も落ちます  (12/20-01:35:41)

MASTER > さちひこさん、さようなら〜。 (12/20-01:35:45)

2007/12/20 07:00


+ 遊佐 > おちぃ (12/20-07:02:44)

MASTER > 遊佐さん、さようなら〜。 (12/20-07:02:47)

2007/12/20 09:00


MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/20-09:42:55)

+ とよたろう > (待機) (12/20-09:43:03)

MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (12/20-09:46:06)

+ 真神貴弘 > おはようございます(待機2 (12/20-09:46:24)

2007/12/20 10:00


+ 真神貴弘 > 200人は・・・だいぶきつそうですね絵 (12/20-10:08:11)

+ とよたろう > おはようございますー (12/20-10:10:10)

+ 真神貴弘 > おはようございますです (12/20-10:12:16)

+ 真神貴弘 > 応援コメント書いてました (12/20-10:12:41)

+ とよたろう > 動員200人は日曜なら何とかなる…と思いたい(汗 (12/20-10:15:30)

+ とよたろう > おつかれさまです (12/20-10:15:39)

+ 真神貴弘 > アイドレスじゃなくてターニってことなんでしょうか>日曜日 (12/20-10:16:40)

+ 真神貴弘 > アイドレスじゃなくてターニってことなんでしょうか>日曜日c (12/20-10:16:40)

+ 真神貴弘 > アイドレス関係なしで参加できるのかな (12/20-10:16:52)

+ 真神貴弘 > (うちのアイドレスレムーリアじゃ動かない (12/20-10:17:42)

+ とよたろう > 稼動制限ありますからねー (12/20-10:20:47)

+ とよたろう > 水の巫女救出に200人、てことでしょうかねー (12/20-10:22:53)

+ 真神貴弘 > きびしすぎ・・・(ほろり (12/20-10:23:37)

+ 真神貴弘 > 3作戦全部で600とかは無理でしょう・・・・ (12/20-10:23:58)

+ 真神貴弘 > 重複かでも最低200人か・・・ (12/20-10:24:27)

+ とよたろう > 工藤救出が23日の20時からでしたっけ。 (12/20-10:26:36)

+ とよたろう > (最初の作戦の開始時間が気になります 普通に24日にずれ込みそうな… (12/20-10:26:59)

+ とよたろう > 告知が早かったんで、当日200人は何とか集まれるといいんですが、作戦自体が長引くとつらいですね (12/20-10:28:36)

+ 真神貴弘 > 後うちの藩国は忘年会オフが(笑 (12/20-10:31:55)

+ 真神貴弘 > 24日が祝日なんで無理は多少は聞くかと (12/20-10:32:18)

+ 真神貴弘 > 今日もあるとかないとか聞いたんですが (12/20-10:32:37)

+ とよたろう > 20日に何かがあるとは私もお聞きしましたー。何があるのでしょうね (12/20-10:38:36)

+ とよたろう > 作戦自体が長くなるのはともかくとして、待機時間が長いと精神的につらいなと思いまして>長引く (12/20-10:39:27)

+ 真神貴弘 > ああーたしかに・・・・ (12/20-10:42:42)

+ 真神貴弘 > プレイヤーは睦月さんたちらしいですが>23日 (12/20-10:44:51)

+ とよたろう > 工藤救出もレムーリアで、その結果によっていろいろ変わってくるそうなので、20時以降に動員なのかなーとか (12/20-10:46:19)

+ 真神貴弘 > 成功するといいなあ・・・ (12/20-10:46:53)

+ 真神貴弘 > 以降ってのがね・・・・ (12/20-10:47:34)

+ 真神貴弘 > 3つとも成功してほしいです・・・特に水の巫女(ぉ (12/20-10:53:50)

+ とよたろう > (どうでもいいですが水の巫女の一発変換が水野巫女ですごい普通の氏名っぽく… (12/20-10:55:07)

+ とよたろう > 工藤救出・水の巫女救出・青の章メンバー復活&HI存命 でしたっけね (12/20-10:55:44)

MASTER > 歩露さん、ようこそ! (12/20-10:56:18)

+ 歩露 > こんにちはー。 (12/20-10:56:25)

+ とよたろう > こんにちはー (12/20-10:56:32)

+ 歩露 > 青メンバー復活は今回行われるかどうかは、まだわからなかったのでは。 今回はHIが青メンバー復活後にも存在できるための儀式魔術、という話だったと思うのですがー。 (12/20-10:59:49)

2007/12/20 11:00


+ とよたろう > あくまでHI存続がメインでしたっけね (12/20-11:00:36)

+ 歩露 > 青メンバー復活のための前準備っぽい位置づけかもですね。 (12/20-11:01:47)

+ とよたろう > 気が付いたら水の巫女救出がメインになってる気がしないでもないです(笑 (12/20-11:02:49)

+ 歩露 > 気が付いたらノーア姫救出も入って4件になってる気がしないでも(以下略)(笑)。 (12/20-11:03:51)

+ 真神貴弘 > こんばんはー (12/20-11:03:53)

+ 真神貴弘 > あ。こんにちはー (12/20-11:03:59)

+ 歩露 > こんにちはー。 (12/20-11:04:14)

+ 真神貴弘 > HIは迷宮であったなー(遠い目 (12/20-11:04:36)

+ 歩露 > あ、レス数が限界でコメント書き込めないや(笑)。 (12/20-11:05:08)

+ 歩露 > 新ツリー、新ツリーをー。 (12/20-11:05:31)

+ 真神貴弘 > あれま (12/20-11:06:42)

+ とよたろう > たててしまえー>新ツリー (12/20-11:06:48)

+ 歩露 > たててやれー。 (12/20-11:07:02)

+ とよたろう > あと23日のチャリティ枠、24日のヤガミ枠がすごい気になります (12/20-11:08:39)

+ 歩露 > かすみさんは平日昼間に入室されなくもないので、ここでごにゃごにゃ言っていればたててくれるはず…(ぇー)。 (12/20-11:09:10)

+ 歩露 > あ、あったあった。チャリティ枠ってなんなのでしょうねー。 (12/20-11:11:16)

+ 真神貴弘 > チャリティー? (12/20-11:11:29)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12/20-11:11:34)

+ 黒霧 > こんにちは (12/20-11:11:41)

MASTER > ヒサさん、ようこそ! (12/20-11:11:41)

+ 歩露 > http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=14438&reno=14234&oya=14234&mode=msgview (12/20-11:12:14)

+ ヒサ > なんですかチャリティとかヤガミとか。                 すみません24には何かしらヤガミ関係あるかなとは思ってました (12/20-11:12:17)

+ ヒサ > 30かー! 無理!(いいえがお) (12/20-11:12:52)

+ とよたろう > ヤガミ誕生日ですからねぇ。こんにちは (12/20-11:12:57)

+ 歩露 > こんにちはー。 (12/20-11:13:20)

MASTER > S43さん、ようこそ! (12/20-11:13:24)

+ とよたろう > ヒサさんいま30マイルありませんでしたっけ? (12/20-11:13:27)

+ S43 > こんちは (12/20-11:13:29)

+ ヒサ > あいさつ遅れた。こんにちはですー (12/20-11:13:38)

+ 歩露 > こんにちはー。 (12/20-11:13:47)

+ ヒサ > ないよ! 1だよ!!   ごめん申請しようしようとしてまだなんですほんとうごめんなさいorz (12/20-11:13:57)

+ S43 > レス限界って応援コメントですか?>歩露さん (12/20-11:13:58)

MASTER > akiharuさん、ようこそ! (12/20-11:14:15)

+ akiharu > こんにちはー (12/20-11:14:21)

+ 歩露 > ええ、そうですー。 (12/20-11:14:30)

+ とよたろう > こんにちはー (12/20-11:14:33)

+ S43 > リミッター外しましたんで (12/20-11:14:52)

+ akiharu > 23日の儀式魔術ではマイルが大量に必要っぽいんで、その関係ですかねえ>小笠原チャリティ (12/20-11:14:59)

+ S43 > 書き込めるはずですー (12/20-11:14:59)

+ 歩露 > あれ、書き込めるようになりました。バグ? (12/20-11:15:12)

+ とよたろう > マイルがないのは首がないのと一緒じゃのう(どこかのバンダナ助平の顔で (12/20-11:15:12)

+ 歩露 > おお、そうだったのですかー。ありがとうございます。 (12/20-11:15:30)

+ とよたろう > あ、レス限界をはずしたんですね>りみったー おつかれさまです (12/20-11:15:34)

+ S43 > いや、設定で100リミットになってたのを外しました (12/20-11:15:49)

+ とよたろう > 恋心を集積して再度ゲートを開くんですね(ぇぇぇ (12/20-11:15:57)

+ ヒサ > …… ごめん ちょっと本気でそれかもと思った。笑<恋心ゲート (12/20-11:16:32)

+ 真神貴弘 > 今回のテーマはラブコメだ! (12/20-11:16:35)

+ 真神貴弘 > こんにちわ! (12/20-11:16:44)

+ 真神貴弘 > われわれはガルガム(仮称! (12/20-11:16:59)

+ akiharu > 天体観測を取り戻すためにラブコメに走るんだ! なんという青の章 (12/20-11:17:08)

+ 黒霧 > こんにちは (12/20-11:17:10)

+ ヒサ > 儀式魔術でマイルが必要なら、ゲーム遊べる遊べない別にしてでも募金したいけど……ないそではふれない orz (12/20-11:17:33)

+ とよたろう > そういや青の章って神話シナリオの変わりにラブコメシナリオがあります先生! (12/20-11:17:53)

+ 黒霧 > ある袖はもう振った……や、まだひねり出せば10かそこらは(駄) (12/20-11:18:11)

+ ヒサ > げんこうてきなものとしごとてきなものをぜんぶすてればせいけいしてまいるかせげなくもな いや なんでもありません (12/20-11:18:12)

+ とよたろう > ログを提出するんだ!>ヒサさん 私たちも読めて一石にch(ry (12/20-11:18:20)

+ ヒサ > ますますそれっぽいとおもいました教授!<ラブコメシナリオ (12/20-11:18:29)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/20-11:18:34)

+ GENZ > こんにちはー (12/20-11:18:40)

+ 黒霧 > こんにちはー (12/20-11:18:42)

+ ヒサ > とよさんは全部読んでるんじゃ(ry (12/20-11:18:43)

+ とよたろう > ラブコメシナリオで主人公えりすでヒロインを(中略)にしてますがなにか (12/20-11:18:54)

+ akiharu > こんにちはー (12/20-11:19:00)

+ とよたろう > こんにちはー (12/20-11:19:00)

+ 黒霧 > NWCにて恋心ゲート理論が生まれました(笑) (12/20-11:19:04)

+ とよたろう > みんなに広く読んでもらおう運動です>< >ヒサさん (12/20-11:19:16)

+ とよたろう > 3週したらやっと出ましたよ(中略)め… (12/20-11:19:36)

+ GENZ > マイル…募金…はっ!(何かを思いだしたらしい (12/20-11:19:44)

+ 真神貴弘 > こんちは、藩王 (12/20-11:19:55)

+ akiharu > まあ恋心集積でゲート開いちゃったせいで小笠原放棄、の流れは事実ですしねえ(秘書官ゲームログより) (12/20-11:20:02)

+ 黒霧 > ですなぁ>放棄 (12/20-11:20:17)

+ 真神貴弘 > グリーンジャケットから着替えなきゃ(笑 (12/20-11:20:21)

+ 歩露 > あ、そうだ、昨日見せていただいたアイドレスリストなのですが。>S43さん (12/20-11:20:33)

+ 真神貴弘 > そうなんだ! (12/20-11:20:33)

+ 歩露 > こんにちはー。 (12/20-11:20:39)

+ ヒサ > ひろくよまれなくていい><   まったくとよさんたらほんとに(中略)が好きですね! (12/20-11:20:58)

+ とよたろう > まぁ恋心を集積すればゲートが開くのが実証されたので、今度は意図的にあけてしまえばいいのですよ!(ガルガムっつらで (12/20-11:21:10)

+ ヒサ > がるがむがるがむ(鳴き声) (12/20-11:21:23)

+ S43 > はい>リンク (12/20-11:21:37)

+ S43 > じゃないや、リストだ (12/20-11:22:00)

+ とよたろう > 何か問題ありますか>< (中略)のために容赦なく壊れていく戦車…!石塚さんは戦車兵にむいてなさ過ぎました>ヒサさん (12/20-11:22:20)

+ 真神貴弘 > な、泣き声!? (12/20-11:22:22)

+ 歩露 > 蒼天・晴型の「型」が抜けちゃってるようなので、修正していただけませんか? (12/20-11:22:29)

+ とよたろう > がるがるがるがる(鳴き声亜種 (12/20-11:22:42)

+ 黒霧 > ヒサさん、そんな鳴き声、はしたないですよー(ぁ (12/20-11:22:46)

+ S43 > おや (12/20-11:22:53)

+ S43 > すみません。直しておきますー (12/20-11:23:06)

+ 黒霧 > とよたろうさんは……まあ仕方ないとして。(目をそらす) (12/20-11:23:18)

+ とよたろう > きしゃー!>黒霧さんを威嚇 (12/20-11:23:30)

+ 歩露 > ありがとうございます。よろしくお願いいたしますー。 (12/20-11:23:39)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/20-11:24:23)

+ 黒霧 > ほらほら、ご飯あげますよー>とよたろうさんに (12/20-11:24:24)

+ とよたろう > がむがむがむがむ(警戒音 (12/20-11:24:47)

+ akiharu > 青の章は何も考えず戦車兵は水陸両用車に乗せておけば安全面でも火力面でも安心。なんという海軍 (12/20-11:24:56)

+ 黒霧 > ご飯を放り投げてみる。ひゅーん。 (12/20-11:25:12)

+ GENZ > あとは対馬×5+ミサイル+Gアサルト…とかやるともう蹂躙蹂躙>青の章 (12/20-11:25:41)

+ 真神貴弘 > jなんか妙な動物と化してる!? (12/20-11:25:53)

+ 真神貴弘 > 鬼だ>装備 (12/20-11:26:11)

+ 歩露 > (Gグレネード故障率は上層部の陰謀) (12/20-11:27:54)

+ akiharu > 最近青の章の水陸両用車の強さがようやくわかりました。自動擲弾銃が戦車砲クラスの火力あるよ?! (12/20-11:28:03)

+ S43 > http://gamechaki.kotonet.com/yg_spec.html#C015 (12/20-11:28:09)

+ S43 > これでよかったですか? (12/20-11:28:16)

+ とよたろう > 石塚さんを99式水陸両用迫撃に乗せておいたら的に突っ込んでって戦車大破でした。ぎゃふん (12/20-11:29:03)

+ 歩露 > ええ、そのリストです。 (12/20-11:29:37)

+ S43 > いえ、直したんですがw (12/20-11:29:59)

+ ヒサ > とよさんとよさん、ごはんだよー。炊き立てのごはんだよー(まねきまねき) (12/20-11:30:02)

+ とよたろう > 対馬は最初から一体ハンガーにあるんですが、初戦から投入しちゃうと面白くないことになるというかPCの兵科経験値が稼げないのでしばらくしまっておきましたね (12/20-11:30:09)

+ akiharu > ゲェーッ! それは確かに使い方がアレだとしか言いようがない……ご愁傷様です>迫撃で突撃する石塚 (12/20-11:30:23)

+ GENZ > 迫撃砲突っ込ましたらダメー!w (12/20-11:30:39)

+ 歩露 > あれ? URL貼り付けたらそのままで、更新したら直りました(笑)。ありがとうございますー。 (12/20-11:30:42)

+ とよたろう > 石塚、命令出しても攻撃優先だと容赦なく突っ込んでいきました…白の章のトラオは後ろのほうに下がるタイプだった(ので長距離ミサイルのに乗せた)のになぁ (12/20-11:31:27)

+ 歩露 > (元のリストに貼り付けたから、場所移動だけという風に扱われたのだろうか) (12/20-11:31:44)

+ S43 > いえいえ (12/20-11:31:46)

+ 黒霧 > 石塚の特効癖は、そう言えば、妹も嘆いて(怒って)いたなぁ……。 (12/20-11:33:18)

+ 黒霧 > 特攻 (12/20-11:33:40)

+ とよたろう > (そして英太郎を対馬に乗せて、整備は常に田上を対馬担当にしていた私 (12/20-11:33:52)

+ 真神貴弘 > 壬生谷といっしょ? (12/20-11:34:07)

+ とよたろう > あ、他でも特攻してたんですねー。そういう性質なんでしょうかね>石塚 (12/20-11:34:27)

+ akiharu > 石塚は対馬+白兵武器じゃないと駄目な子なんだろうか…… (12/20-11:34:27)

+ 黒霧 > えーと、俺がやらずに誰がやる?>性質 (12/20-11:34:56)

+ とよたろう > 最後のほうは適当に硬い戦車に乗せて放置してました(ぇ>石塚 (12/20-11:35:03)

MASTER > まき(ちょっとだけ)さん、ようこそ! (12/20-11:35:10)

+ 歩露 > こんにちは。 (12/20-11:35:29)

+ とよたろう > 永野in対馬がうちのホープだったのになぁ…石塚(ホロリ (12/20-11:35:35)

+ akiharu > こんにちはー (12/20-11:35:38)

+ とよたろう > こんにちはー (12/20-11:35:39)

+ まき(ちょっとだけ) > うちの石塚さん(ゲーム)は大人しかったですよ!こんにちは。 (12/20-11:35:51)

+ とよたろう > 愛郷心ゆえだったのかとも思いましたがその辺いかがでしょう>まきさんにマイクを向ける (12/20-11:36:06)

+ 黒霧 > こんにちは (12/20-11:36:08)

+ 黒霧 > やっぱり教育が違うのですね…… (12/20-11:36:16)

+ とよたろう > 教育の賜物? (12/20-11:36:27)

+ 黒霧 > (最後の方ではなれたのか、良い囮になるーとか言いながらPLは人型戦車に乗って崖の上から敵を狙撃して高笑いしてました。俺はなんでそのプレイで石塚が死ななかったのか不思議です……。) (12/20-11:36:36)

+ GENZ > 栄光号が腐るほど配備されるので整備もせずに使い潰すのがトレンドでした>< (12/20-11:36:38)

+ akiharu > ふーむ。士気とか感情値とか色々関わってるんですかねえ。>まきさんの環境下ではおとなしかった (12/20-11:36:50)

+ とよたろう > はっ、まさか恋人がいないから(ry>特攻癖 (12/20-11:37:15)

+ 歩露 > (うちの石塚は整備だったっけ…) (12/20-11:37:16)

+ 黒霧 > そういうことかっ!>特攻癖 (12/20-11:37:33)

+ とよたろう > 栄光号は片っ端から廃棄していました(ぇ (12/20-11:37:46)

+ akiharu > (ソックスハンターシナリオでみんな信頼値激下がりしてたせいで全員まったく命令聞かなくなったことを思いだした) (12/20-11:37:50)

+ とよたろう > ミサイル撃つならやっぱりやまかぜですよね! (12/20-11:37:59)

+ まき(ちょっとだけ) > 士気の高さの違いではないでしょうかーー(いつもかまってるから 汗) (12/20-11:38:00)

+ とよたろう > (そういえば昨日久々に暖かい白米を食べました。わーいごはんー>ヒサさんになつきに行く (12/20-11:39:22)

+ まき(ちょっとだけ) > (かまわないと特攻癖あるんだ…メモメモ) (12/20-11:39:38)

+ とよたろう > 士気はどうだったか…普通に買ってたんで標準以上はあったと思うんですが (12/20-11:39:55)

+ 歩露 > 厭世的になってるのかしら…。>特攻癖 (12/20-11:40:10)

+ ヒサ > (よしよし! ちなみにこのおコメはラブ米とかいってね、最近いろんなところで収穫されるようになった(ry>とよさん (12/20-11:40:38)

+ とよたろう > (きゃー!>ヒサさんから100m遠ざかる (12/20-11:40:55)

+ ヒサ > (まきさんの愛が伝わってたんだと思いたい<特攻癖 (12/20-11:41:16)

+ 歩露 > とよたろうさんのログで育つらしいよ!>ラブ米 (12/20-11:41:29)

+ とよたろう > (愛ですよね、愛>特攻癖 (12/20-11:41:39)

+ ヒサ > らしいですねー!<とよさんのログ   ほらとよさんちの周りにいっぱい生えて(ry (12/20-11:41:52)

+ とよたろう > 狽サだたないよ!>ラ●米 (12/20-11:41:56)

+ GENZ > 愛か。愛なのか。 (12/20-11:42:00)

+ とよたろう > はってことは日記にあげたイラストのお茶碗に盛られてるのはもしやラ(ry    いやーーーーーーー (12/20-11:42:42)

+ ヒサ > 「ブ」を伏字にされたせいで「米」が「ホ」に見えるよとよさん (12/20-11:42:48)

+ まき(ちょっとだけ) > (そういえば入れる時はいつもヒロイン席でした…汗) (12/20-11:42:53)

+ とよたろう > 買qサさん (12/20-11:43:02)

+ ヒサ > こう考えるんだとよさん。「ラブ米を食べてしまったからラブコメになってしまった!」 (12/20-11:43:16)

+ とよたろう > (愛がまぶしい…>ヒロイン席に座る石塚さん (12/20-11:43:18)

+ ヒサ > (愛だぜ……愛) (12/20-11:43:35)

+ とよたろう > な、なにをいってるか(ry>ヒサさん (12/20-11:43:36)

+ ヒサ > つまりとよさんはドーピング効果ナシでラブコメを行ったとおっしゃるので(ry<なにをいって (12/20-11:44:09)

MASTER > 高原鋼一郎@携帯さん、ようこそ! (12/20-11:44:32)

+ 黒霧 > こんにちは (12/20-11:44:39)

+ とよたろう > ラブコメはともかくドーピングコンソメスープを飲んだ覚えはないよ!>ヒサさん (12/20-11:44:42)

+ ヒサ > こんにちはー (12/20-11:44:46)

+ とよたろう > こんにちはー (12/20-11:44:47)

+ 黒霧 > (愛……というかまきさんがまぶしい……) (12/20-11:45:07)

+ 高原鋼一郎@携帯 > ラブの匂いを嗅ぎ付けてきました。こんにちは (12/20-11:45:18)

+ ヒサ > いやだからラブ米を食べるとその気が無くてもラブコメになってしまうんだよ、という言い訳を用意してあげてみたのにとよさんが拒否るから!>とよさん (12/20-11:45:24)

+ 歩露 > こんにちはー。 (12/20-11:45:45)

+ ヒサ > ああ、ラブの大明神が光臨なされた(拝む)>高原さん (12/20-11:45:50)

+ akiharu > こんにちはー (12/20-11:46:04)

+ 高原鋼一郎@携帯 > チャリティー チャリティー (12/20-11:46:07)

+ とよたろう > なんかもう一回目のログで「あれいつのまにかラブコメにー」とか発言してるからもう仕方がないことなのかもしれないですね!>ヒサさん (12/20-11:46:12)

+ とよたろう > こんにちはー (12/20-11:46:16)

+ 黒霧 > ラブあるところに彼の姿ありけり……(遠く拝む) (12/20-11:46:24)

+ とよたろう > チャリティーでラブコメ展開してゲートを開くんですね。おもに高原さんが (12/20-11:46:32)

+ まき(ちょっとだけ) > (石塚さんはデフォルトだとこっちの女子キャラの評価が低いのです…) (12/20-11:46:40)

+ 歩露 > 青空微笑勲章を最初に受勲したという、伝説のラブ光神が…。 (12/20-11:46:44)

+ GENZ > こんにちは。ああ、ラブって100km先まで香るんだなあ(笑) (12/20-11:46:46)

+ 高原鋼一郎@携帯 > よしクリスマスを祝えると小躍りを>チャリティー (12/20-11:47:06)

+ とよたろう > (そこでヒロイン補正というわけですね>まきさん (12/20-11:47:07)

MASTER > 芥@携帯さん、ようこそ! (12/20-11:47:14)

+ とよたろう > 家族そろってクリスマスですねー>高原さん (12/20-11:47:23)

+ 高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (12/20-11:47:39)

+ 歩露 > こんにちはー。 (12/20-11:47:40)

+ まき(ちょっとだけ) > (そうですそうです>ヒロイン補正) //こんにちはー (12/20-11:47:45)

+ とよたろう > ラブの香りはもちろんまきさんとヒサさんから香ってるって私信じてる! (12/20-11:47:47)

+ akiharu > 古関以外から総スカン食ってますからねえ>ゲーム石塚 (12/20-11:47:51)

+ とよたろう > こんにちはー (12/20-11:47:53)

+ akiharu > こんにちはー (12/20-11:48:03)

+ 芥@携帯 > こんにちは、年末に逆襲する男、芥です(笑) (12/20-11:48:11)

+ 高原鋼一郎@携帯 > にゃー、まあ水の巫女も何とか助けたいです。かすみさんとか奈穂が絡んできたので (12/20-11:48:35)

+ 歩露 > (芥さんはもう詰んでるという噂が(酷)) (12/20-11:48:37)

+ とよたろう > まぁ女子に人望のある古関を嫌ってるわけですからねぇ>女子から総すかん (12/20-11:48:45)

+ ヒサ > まあやっぱりクリスマスとか誕生日(笑)を目前にして小笠原できませんてなればマイル払う人も多い だろう な (12/20-11:49:35)

+ まき(ちょっとだけ) > とよさんからも香ってくるよ!>ラブ (12/20-11:50:00)

+ 高原鋼一郎@携帯 > (ぶっちゃけ無名世界入った時には既に死んでたという)>水の巫女  (12/20-11:50:12)

+ とよたろう > ヒロイン補正で2日目に核撃というすごい展開でした。主に中の人的に。おそろしやヒロイン補正 (12/20-11:50:13)

+ ヒサ > ラブ(とよさんを指差し確認) ラブ(まきさんを指差し確認) (12/20-11:50:14)

+ 黒霧 > この世はラブだらけか……ふ、絶望だ(日差しを浴びた吸血鬼のごとく) (12/20-11:50:31)

+ とよたろう > (ダンボールをかぶる (12/20-11:50:32)

+ とよたろう > ラブ臭などしない!! (12/20-11:50:49)

+ 芥@携帯 > はっ、噂なんて誰かが適当に言ったんですよ、もう『オレはやるぜ、オレはやるぜ』って感じです(イメージは動物のお医者さんの犬ぞりの回の犬かな) (12/20-11:51:12)

+ GENZ > またとよたろうさんがダンボールに隠れて…そんなに100mm砲がすきかー (12/20-11:51:18)

+ 高原鋼一郎@携帯 > リアル誕生日時は地獄の仕事月間だったので…orz (12/20-11:51:21)

+ 歩露 > (まあ確かに僕が適当に言っただけなのですが(酷)) (12/20-11:51:48)

+ とよたろう > MGSやったことないんですけどね(ぇー>ダンボール (12/20-11:51:53)

+ 歩露 > 「とよハウス」? (12/20-11:52:24)

+ とよたろう > (指差し確認から必死に逃れる (12/20-11:52:25)

+ 高原鋼一郎@携帯 > (若宮のビキニパンツをダンボールにそっと投げ込む) (12/20-11:52:34)

+ ヒサ > 仕方ないです、仕方の無いことです(ぽんぽん)>高原さん (12/20-11:52:48)

MASTER > 悪童屋さん、ようこそ! (12/20-11:53:18)

+ 高原鋼一郎@携帯 > そのネタもわかる人少ないんだろうなあ…>とよハウス (12/20-11:53:24)

+ 黒霧 > (誕生日……あ、やった。今度の誕生日で契約関係の書類が一枚(=保護者同意書)へる) (12/20-11:53:25)

+ 黒霧 > こんにちは (12/20-11:53:30)

+ 悪童屋 > こんにちは (12/20-11:53:32)

+ とよたろう > とよたろうのうんどうりょくがあがった!>(中略)のびきにぱんつ (12/20-11:53:34)

+ ヒサ > あかりハウス……? (12/20-11:53:35)

+ 高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (12/20-11:53:37)

+ 芥@携帯 > こんにちは (12/20-11:53:41)

+ まき(ちょっとだけ) > (リアルの誘いを全部断りました…しくしく>誕生日 (12/20-11:53:42)

+ 歩露 > こんにちはー。ラブゴールドの人が。 (12/20-11:53:50)

+ まき(ちょっとだけ) > こんにちはー (12/20-11:53:54)

+ ヒサ > あ、どんどんラブが<悪童さん   らめええわたしにはもうたえられない(ばたり) (12/20-11:53:58)

+ GENZ > こんにちはー (12/20-11:53:59)

+ 黒霧 > そ、それは……(汗)>リアルの誘い (12/20-11:54:02)

+ とよたろう > これで回避効率がうなぎのぼりですよこんにちは (12/20-11:54:03)

+ 黒霧 > いや、ヒサさんはむしろ耐えられると思います(灰になりつつ) (12/20-11:54:18)

+ 悪童屋 > チャリティーって?? (12/20-11:54:20)

+ 歩露 > http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=14438&reno=14234&oya=14234&mode=msgview (12/20-11:54:44)

+ とよたろう > (しかしビキニパンツを所持ってどこに持てばいいんですか。むしろ(中略)はどこに持ってたんですかそしてそれをプレゼントって一体どういう (12/20-11:54:54)

+ 悪童屋 > ラブゴールド? (12/20-11:54:56)

+ ヒサ > よし、そろそろ交代というか昼休みなので一旦失礼します(普通逆    らぶからにげる! (12/20-11:55:05)

+ 歩露 > こんな感じの話がー。>悪童屋さん (12/20-11:55:06)

+ 高原鋼一郎@携帯 > チャリティーで23日に30マイル払えば小笠原ゲームが開かれるそうです (12/20-11:55:10)

+ とよたろう > 悪童さんはラブの神様なのです (12/20-11:55:11)

MASTER > ヒサさん、さようなら〜。 (12/20-11:55:40)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/20-11:55:46)

+ 歩露 > おつかれさまでした。 (12/20-11:55:50)

+ 黒霧 > (きっと函ゲームあたりでどうにかしたんですよ>とよさん) (12/20-11:55:54)

+ 黒霧 > おつかれさまでした (12/20-11:56:01)

+ 芥@携帯 > (世界に溶けつつ)いや、ラブどころじゃない私はどうすれば?>ヒサさん、黒霧さん (12/20-11:56:02)

+ まき(ちょっとだけ) > おつかれさまでしたー (12/20-11:56:08)

+ とよたろう > (ビキニパンツを函で!?>黒霧さん (12/20-11:56:14)

+ 悪童屋 > お疲れ様 (12/20-11:56:22)

+ 高原鋼一郎@携帯 > (若宮って書いてあっただけで誰のかまでは) (12/20-11:56:31)

+ 悪童屋 > 俺はラブの神様ではありませんよ。 (12/20-11:56:59)

+ とよたろう > (団体生活では持ち物に名前を書くのは基本ですよね(妙な納得 (12/20-11:57:00)

+ 高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (12/20-11:57:08)

+ GENZ > お疲れさまでした! そして私も昼食の名目でラヴから逃げます。すたこらさっさだぜノシ (12/20-11:57:28)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (12/20-11:57:31)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 第5の若宮とは限らない… (12/20-11:57:36)

+ 高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (12/20-11:57:52)

+ 歩露 > お疲れ様ですー。 (12/20-11:58:02)

+ akiharu > おっと。12時ですね。出かけてきます。ではでは (12/20-11:58:03)

+ 悪童屋 > まきさん、すみません。間に合えば上がりますので…。(ぺこぺこ<23日 (12/20-11:58:04)

MASTER > akiharuさん、さようなら〜。 (12/20-11:58:05)

+ 高原鋼一郎@携帯 > と、仕事に戻ります〜お疲れ様でした (12/20-11:58:17)

+ 悪童屋 > お疲れ様です (12/20-11:58:23)

+ 芥@携帯 > どこかにロマンスの神様でも落ちてませんかしらw (12/20-11:58:28)

+ まき(ちょっとだけ) > いえいえーリアル大事!>悪童屋さん (12/20-11:58:39)

+ 芥@携帯 > お疲れ様です (12/20-11:58:43)

+ 黒霧 > ラブになればいいのです(返答)>とよたろうさん (12/20-11:58:48)

+ 黒霧 > お疲れ様です。 (12/20-11:58:53)

+ まき(ちょっとだけ) > お疲れさまでしたー (12/20-11:59:17)

2007/12/20 12:00


+ とよたろう > (私にとって(中略)はただ一人なのできっとその人のですよとか言ってみます (12/20-12:00:12)

+ とよたろう > おつかれさまでしたー (12/20-12:00:22)

+ まき(ちょっとだけ) > 私もお昼なのでおちますー (石塚さんの話題で飛びついた人 汗) (12/20-12:00:31)

MASTER > まき(ちょっとだけ)さん、さようなら〜。 (12/20-12:00:36)

+ 歩露 > 小笠原でストレート受勲(一回も下がらずに受勲)したひとには称号が与えられるのです(僕の中で)。 (12/20-12:00:41)

+ 歩露 > おつかれさまでしたー。 (12/20-12:00:52)

+ 芥@携帯 > こうなったらほろさんも、小笠原(地獄)に来るといいよ (12/20-12:02:45)

+ 歩露 > いや、僕は函でドラデパ復活を果たさないといけないので遠慮します(笑)。 (12/20-12:03:25)

+ 悪童屋 > お疲れ様でした (12/20-12:03:29)

+ とよたろう > (スルーされると中の人へのダメージが増幅するので誰か突っ込んであげて…!! (12/20-12:04:25)

+ 悪童屋 > えー (12/20-12:05:31)

+ とよたろう > つд`) (12/20-12:05:46)

+ 芥@携帯 > マジでやるんだね(じっとほろさんの目を見ながら)?>ドラデパ復活 (12/20-12:05:46)

+ 歩露 > えー。突っ込みようがないので困るのですが。「そうですね」とか「そうでしょうね」とか「きっとそうでしょう」とか (12/20-12:06:09)

+ 黒霧 > とりあえず撫でてみます>とよたろうさん (12/20-12:06:23)

+ 悪童屋 > だって、みんな違うと思っているから…。<とよさん (12/20-12:06:42)

+ 歩露 > 果たせるかどうかはさておき、やってみたいところではありますね。火星爆発はあれの影響でしょうし。 (12/20-12:06:47)

+ とよたろう > つд`) (12/20-12:07:58)

+ とよたろう > 地の底の母にお願いしに行くやつでしたっけ>ドラゴンデパート>歩露さん (12/20-12:09:16)

+ とよたろう > (違うって何が違うんだろうと思いつつ (12/20-12:09:32)

+ 歩露 > ですね。クリスタルBALLSが出てきたあれです。 (12/20-12:09:57)

+ 芥@携帯 > とよたろうさん、これあげるから元気だしなよ(裏マで売ってた若宮のビキニパンツを差し出す) (12/20-12:10:54)

+ 歩露 > あれを何とかしないと、延々と火星が爆発し続けるような気がして…(笑)。 (12/20-12:10:56)

+ 悪童屋 > ただの一人じゃないんじゃないの? (12/20-12:12:16)

+ とよたろう > よーし俺の力を見せてや(ry  ってorz>びきにぱんつにまいめ (12/20-12:12:36)

+ 悪童屋 > あれ?? (12/20-12:12:57)

+ 悪童屋 > 食い違っているのかな? (12/20-12:13:11)

+ とよたろう > 食い違ってる気がしますねぇ (12/20-12:13:58)

+ とよたろう > しかしそれを訂正する行為には多大なるダメージが予想されます。よって後回しに(何 (12/20-12:16:45)

+ 悪童屋 > じゃあ、後ほどと言う事で (12/20-12:17:33)

+ 悪童屋 > では、失礼させていただきます (12/20-12:17:46)

+ 悪童屋 > お疲れ様でした。 (12/20-12:17:54)

MASTER > 悪童屋さん、さようなら〜。 (12/20-12:17:56)

+ 歩露 > お疲れ様でしたー。 (12/20-12:18:04)

+ とよたろう > お疲れ様ですー。私もお昼なのでROMになりますねー (12/20-12:18:09)

+ 芥@携帯 > お疲れ様です (12/20-12:18:49)

+ 歩露 > あ、応援しないと…。ROMになります。 (12/20-12:18:51)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/20-12:25:48)

+ ぱんくす > こんにちは (12/20-12:26:03)

+ ぱんくす > おや 誰もいない (12/20-12:27:21)

+ 芥@携帯 > っと、私もちょっと落ちます。 (12/20-12:27:48)

MASTER > 芥@携帯さん、さようなら〜。 (12/20-12:28:29)

+ ぱんくす > おつかれさまです (12/20-12:28:47)

+ ぱんくす > 今日はまだ平和だな (12/20-12:31:55)

MASTER > 高渡さん、ようこそ! (12/20-12:51:45)

+ 高渡 > こんにちはー (12/20-12:51:51)

+ 高渡 > ラブに乗り遅れたorz (12/20-12:52:01)

2007/12/20 13:00


+ 高渡 > 残り香を嗅いで退散いたします(深呼吸ー) (12/20-13:01:46)

MASTER > 高渡さん、さようなら〜。 (12/20-13:01:49)

+ とよたろう > 戻りましたーって遅かった (12/20-13:06:06)

+ とよたろう > 高渡さんはもう高渡さんじゃなくて久珂あゆみさんなんですよね。どうお呼びしたらよいのでしょう (12/20-13:07:30)

+ とよたろう > あれもラブ これもラブ… (12/20-13:19:06)

+ とよたろう > そして高渡さんにもラブ。晋太郎さんとのラブラブ生活ログをお待ちしております(*´▽`) (12/20-13:21:47)

MASTER > はるさん、ようこそ! (12/20-13:30:44)

+ はる > こんにちは。 (12/20-13:30:52)

+ とよたろう > こんにちはー (12/20-13:30:53)

+ はる > まあ、高渡さんで良いのでは (12/20-13:31:17)

+ とよたろう > ですねぇ>高渡さん (12/20-13:31:49)

+ とよたろう > PL名まではかわりませんしね(笑 (12/20-13:33:03)

+ はる > ですね。 (12/20-13:33:24)

+ はる > ターキッシュバンがSHQになってますねえ。これは過去の製産にまで遡るのかなあ。 (12/20-13:33:58)

+ とよたろう > 現在配備されてる分まで適応されないと、さすがに管理がすごいことになりそうです (12/20-13:34:32)

+ はる > っとHQの方でした。 (12/20-13:34:38)

+ はる > ですよねえ。 (12/20-13:34:55)

+ とよたろう > まぁそのうち質疑で確定されるかと (12/20-13:37:50)

+ とよたろう > 未婚号もSHQだったりしますが、これは他国にはまだ流通してませんでしたっけね (12/20-13:39:26)

+ 歩露 > はっ、こんにちはー。 (12/20-13:43:03)

+ とよたろう > こんにちはー (12/20-13:43:13)

+ 歩露 > 未婚号は確か、るしにゃんさんにもありますよね。正義バスターのために。 (12/20-13:44:04)

+ とよたろう > 柏ウ義バスター (12/20-13:44:31)

+ 歩露 > 一撃で緑の秘密兵器を打ち砕くんだ! とかそんなノリで。 (12/20-13:47:15)

+ とよたろう > なるほどー。一人の利ですしねぇ (12/20-13:49:01)

+ 歩露 > るしにゃんさんに2機、よけ藩さんに4機。それだけかな。 (12/20-13:49:43)

+ とよたろう > 独自兵器で作ったはいいけどアイドレス工場がなくて配備が遅れたんでしたっけね (12/20-13:52:29)

+ とよたろう > 森国にアイドレス工場がないのはしょうがないことですが、あのときはみんなでずっこけた思い出が(笑 (12/20-13:53:49)

+ 歩露 > 確かそうでしたね。市場で発注したのですよね。 (12/20-13:53:54)

+ 歩露 > 乗り物関係は森国には厳しいですからねー(笑)。 (12/20-13:55:02)

+ はる > ところで、クオリティチェックとか新しいのの申請って、今どこで受け付けてるのでしょう。 (12/20-13:55:08)

+ とよたろう > 森国の派生にそもそもアイドレス工場ないですし(笑 (12/20-13:55:25)

+ とよたろう > うーん、明確な窓口はないのでは。ちょっとわからないです>受付 (12/20-13:56:02)

MASTER > 農業機械を忘れないでー!(つД`)さん、ようこそ! (12/20-13:56:25)

+ はる > 今回のクオリティチェックの申請ってどこでやってたんでしょう? (12/20-13:56:44)

+ 歩露 > クオリティチェックはもう期限が切れてるような。新アイドレスはまだ提出所で受け付けてると思いますがー。 (12/20-13:57:04)

+ とよたろう > 直接秘書官さんに連絡したほうが早い気はしますねぇ (12/20-13:57:34)

+ はる > いや、どこでやってたかを知りたいので。 (12/20-13:57:48)

+ とよたろう > 今回のはどこでやってたんでしょうねぇ。なんだか唐突に出てきた印象ですが (12/20-13:58:35)

+ 歩露 > えーっといつでしたっけねえ。テンダイスを探してみよう。 (12/20-13:59:01)

+ とよたろう > 新規アイドレスとして提出されたもの以外も含まれてるんで、どこかで再チェック申請をしたのだとは思うのですが… (12/20-13:59:21)

+ 歩露 > http://blog.tendice.jp/200706/article_70.html (12/20-13:59:32)

2007/12/20 14:00


+ とよたろう > あ、最後にターキッシュバン提出されてますね>URL (12/20-14:00:11)

+ 歩露 > ターキッシュのパワーアップはうれしいですね。 (12/20-14:00:34)

+ はる > おお、ありがとうございます。 (12/20-14:01:14)

+ とよたろう > そういや能力開示されてないアイドレスも結構ありますねぇ (12/20-14:03:45)

MASTER > 三都@一撃@世界忍者にも未婚号一機あります。私が乗りたいと騒いでいたので一時期専用機扱いでしたwwさん、ようこそ! (12/20-14:04:30)

MASTER > 三都@一撃@世界忍者にも未婚号一機あります。私が乗りたいと騒いでいたので一時期専用機扱いでしたwwさん、さようなら〜。 (12/20-14:04:33)

+ 歩露 > まあ、ちょっと出るの遅くないかなー、と思いますが(笑)。未婚号がSHQだったら100%でダイス振れたのに、とか。 (12/20-14:04:43)

+ とよたろう > 三都さん(笑 (12/20-14:04:48)

+ 歩露 > ありがとうございますー。乗りたかったのですか(笑)。 (12/20-14:05:19)

+ はる > 今回のハイクオリティ更新まとめました。とよさん、ヘッドラインのBBSお借りしていいですか? (12/20-14:05:54)

+ とよたろう > あ、お知らせ系ならどうぞです>ヘッドBBS (12/20-14:08:57)

+ はる > http://www3.rocketbbs.com/601/idress.html (12/20-14:13:32)

+ とよたろう > お疲れ様ですー。どっかにページあげたら普通に公共事業として成立しそうな気が(笑 (12/20-14:15:53)

+ 歩露 > そのときは、どの評価を上げたかをまとめておくとよさそうですね。 (12/20-14:17:12)

+ はる > いやまあ、歩露さんのおかげだし。いつもURLちゃんとついてるのに今回なかったから探すの苦労した。 (12/20-14:17:22)

+ はる > ハイクオリティのまとめは、どこかが公共事業でやってたともいますよ〜 (12/20-14:18:09)

+ 真神貴弘 > ただいまです (12/20-14:21:37)

MASTER > http://www7.atwiki.jp/genz/pages/209.htmlさん、ようこそ! (12/20-14:21:57)

+ はる > おかえりです。 (12/20-14:21:57)

+ はる > おお、ありがとうございます。メモっておこう... (12/20-14:23:29)

+ とよたろう > おかえりまさいましー (12/20-14:25:42)

+ 真神貴弘 > 深夜バスのチケット取りに行ってついでに飯くってきました (12/20-14:26:11)

+ 歩露 > ありがとうございますー。うーむ、公共事業は数が多くて、把握できてませんねー。 (12/20-14:26:12)

+ 歩露 > おかえりなさいー。 (12/20-14:26:18)

+ 歩露 > (うちHQないなあ) (12/20-14:28:27)

+ 真神貴弘 > 公共事業ですかー (12/20-14:28:33)

+ 真神貴弘 > うちもないです (12/20-14:28:42)

+ 歩露 > いいんだ別に。HQなんか無くたって、がんばってつくったんだー(笑)。 (12/20-14:31:10)

+ とよたろう > ACEイラストに愛が偏って(ry>HQ (12/20-14:31:12)

+ はる > ん〜、公共事業のリスト化とか。 (12/20-14:31:16)

+ 歩露 > 公共事業のリストは、どこかがやっていたと思うのですが…。それがどこか分からないというオチが。 (12/20-14:32:24)

+ はる > ターン5(HQ登場)以前に頑張りすぎたアイドレスは登録し直しただけでHQの気もしますが。 (12/20-14:33:01)

+ とよたろう > 実はこっそりヘッドラインにあったような>公共事業リストへのリンク (12/20-14:34:00)

+ とよたろう > http://miyabi.coolcat.cc/cgi/link/links.html (12/20-14:34:15)

+ とよたろう > ヘッドラインの右のメニューにリンクがずらっとあったりします (12/20-14:34:52)

+ 真神貴弘 > おおー (12/20-14:35:14)

+ とよたろう > そのずらっとあるリンクのうちの一つに公共事業リストへのリンクが! (12/20-14:35:39)

+ とよたろう > 四葉の里とかもここからリンクしてるんですけどねー。多分気づいてる人少ない(笑 (12/20-14:36:13)

+ 真神貴弘 > あはは (12/20-14:37:44)

+ はる > ここ最近の公共事業(というか単発の便利記事)とかはなかなか纏めきれませんねえ (12/20-14:38:04)

+ 歩露 > 四葉の里は過疎気味という噂もあるので、ぜひ二度三度といらしてください。 (12/20-14:38:50)

+ とよたろう > そうですねぇ。ヘッドラインに掲載されたものなら履歴があるので大体の時期が分かればリンクは飛べると思いますが (12/20-14:39:02)

+ 歩露 > CWTGの過去ログから一個一個拾っていくのは手間ですね。 (12/20-14:39:32)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (12/20-14:42:10)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/20-14:42:14)

+ とよたろう > と、失礼しました (12/20-14:42:18)

+ とよたろう > 時期さえ分かればhttp://www32.atwiki.jp/i-dress/pages/13.htmlこの辺から何とか探せると思うんですけどね (12/20-14:42:37)

+ 真神貴弘 > ふむふむ (12/20-14:47:18)

+ 歩露 > 時期は…イベント関連ならあたりをつけられるかもしれませんが、そうでないと難しいですね。 (12/20-14:47:35)

+ とよたろう > まぁこれ以上の整理はさすがにヘッドではしてないですね (12/20-14:50:50)

+ 歩露 > うおっと、ちょっと急用が。一旦落ちます。ではー。 (12/20-14:51:55)

MASTER > 歩露さん、さようなら〜。 (12/20-14:51:57)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/20-14:53:25)

+ とよたろう > 後々使うだろうなーと思ったので自分でブックマークしてるのはやっぱりガンパレA-DICキャラ作成ツールですかねぇ。あれば便利です (12/20-14:54:02)

+ 真神貴弘 > おつかれさまですー (12/20-14:54:02)

+ 真神貴弘 > ああ、べんりですねえ (12/20-14:54:15)

+ とよたろう > ターニの帰還バージョンも出ないかな…(マテ (12/20-14:54:53)

+ 真神貴弘 > それいいですね(笑 (12/20-14:57:26)

+ とよたろう > 生まれ表とかが大変なので、さすがにどうでしょうね(笑 (12/20-14:57:46)

+ とよたろう > そもそもファンタジーA-DICとの組み合わせですからねぇ (12/20-14:58:05)

+ 真神貴弘 > ターニキャラは・・・・・参加者全体で二人くらいしかいなかった農夫でした (12/20-14:58:15)

+ 真神貴弘 > ですねえ>組み合わせ (12/20-14:58:27)

2007/12/20 15:00


+ とよたろう > 普通の一般市民でした。雷信仰にして稲妻の指9を打ちまくってましたー (12/20-15:01:23)

+ 真神貴弘 > さいころで全部決めましたからね(笑 (12/20-15:02:21)

+ 真神貴弘 > 稲妻はすごいですねー (12/20-15:02:30)

+ 真神貴弘 > 納付だったんで絶技はありませんでした(笑 (12/20-15:02:54)

+ とよたろう > 女子PCで雷信仰で愛しい女(ノーア姫)を助けるための行動だからーとかいって稲妻の指を取得してました(何 (12/20-15:04:00)

+ 真神貴弘 > すげー(笑い (12/20-15:05:36)

+ 真神貴弘 > 行動的には大成功を収めたんですが(以下黒いので略 (12/20-15:06:00)

+ とよたろう > 私は成功要素が1足りなくて中間判定でしたねぇ (12/20-15:08:25)

+ とよたろう > 難易度60で前提変換で半分になって通った成功要素数が29という (12/20-15:08:52)

+ 真神貴弘 > すげー (12/20-15:09:35)

+ とよたろう > (略が気になる… じっと真神さんをみる (12/20-15:09:50)

+ 真神貴弘 > 市場で生活しようではターニに直接あえて (12/20-15:10:14)

+ とよたろう > 疲労とか考えずに素直に絶技枠全部稲妻の指にすれば通ってたんですけどねー (12/20-15:10:23)

+ 真神貴弘 > ねずみの騎士では大成功を収めたんですが (12/20-15:10:33)

+ とよたろう > ふむふむ (12/20-15:10:40)

+ 真神貴弘 > ダイジェストでは俺はいなかったことになってました (12/20-15:10:55)

+ 真神貴弘 > 農夫が出られるイベントは2つくらいしかなくて (12/20-15:11:18)

+ 真神貴弘 > 両方でたんですが、やっぱり農夫の設定上役に立ちませんでねえ (12/20-15:11:59)

+ 真神貴弘 > ジャスパーはお金がいったので商人さんがたくさん来てて (12/20-15:12:23)

+ 真神貴弘 > ダイジェストでは商人たちになってました>出た人 (12/20-15:12:45)

+ 真神貴弘 > 俺も痛んだけどな・・・・当時マジでへこんでました(笑 (12/20-15:13:10)

+ とよたろう > ああーたしかにそれは凹みますね(笑 (12/20-15:16:23)

+ とよたろう > 私もノーアを守りし者で鍛冶師大活躍とか言われたらちょっと日陰とお友達になれそうです(笑 (12/20-15:16:59)

+ はる > いやー失敗するよりマシですよ。 (12/20-15:17:01)

+ とよたろう > 農夫や市民も忘れないであげてください……! (12/20-15:17:16)

+ とよたろう > ターニは失敗すると後々まで響いてましたからねー (12/20-15:17:33)

+ 真神貴弘 > いや一般参加者で農夫俺一人でしたし(エースで一人だったはず (12/20-15:19:11)

+ 真神貴弘 > ああ・・・失敗はつらいですね (12/20-15:19:21)

+ とよたろう > 農夫…つд`) (12/20-15:19:37)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12/20-15:20:28)

+ 黒霧 > のそり。おはようございます(ぁ (12/20-15:20:36)

+ とよたろう > こんにちはー (12/20-15:20:47)

+ 真神貴弘 > こんちはー (12/20-15:22:18)

+ 真神貴弘 > だいすで作れってかいてあったシー(笑 (12/20-15:22:44)

+ とよたろう > ロールオアチョイスというすばらしい言葉が! (12/20-15:24:22)

+ とよたろう > 私も最初作ったのは白魔法使いでしたが、参加制限で変えましたし(笑 (12/20-15:25:00)

+ 黒霧 > (ターニは眺めてるだけだったなぁ……) (12/20-15:27:19)

+ 真神貴弘 > いやなつかしいですね (12/20-15:29:35)

+ とよたろう > なつかしいですねぇ。しかしまたあいまみえようとは (12/20-15:30:25)

+ 真神貴弘 > たーにのろぐはもうないんですよね (12/20-15:31:09)

+ 黒霧 > アイドレスの終盤、というか最後のあたりからそういう感じらしいですね。 (12/20-15:31:32)

+ とよたろう > 掲示板自体がなくなってしまいましたからねー (12/20-15:31:38)

+ 真神貴弘 > ログ公開も著作権とかあって無理っぽいんでしたっけ (12/20-15:36:27)

+ とよたろう > 保存してる方はいるらしいんですけどねー。あとは儀式魔術Wikiを見るくらいしか (12/20-15:40:43)

+ 真神貴弘 > ふむふむ (12/20-15:48:07)

+ 真神貴弘 > そういえば今回はは参加者のみの配布のA−DIC使うとか行ってましたっけ (12/20-15:49:10)

+ 黒霧 > そのようですねー>DIC (12/20-15:50:55)

+ 真神貴弘 > ああ、思い出した。俺ターニに(性格には連れの女の子におそろいの木彫りの人形プレゼントしたんだっけ (12/20-15:59:26)

2007/12/20 16:00


+ とよたろう > おおー、まだ持ってるといいですねぇ (12/20-16:01:27)

MASTER > 高原鋼一郎@携帯さん、ようこそ! (12/20-16:02:56)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 戻りました。こんにちは (12/20-16:03:15)

+ 真神貴弘 > こんにちはー (12/20-16:03:43)

+ とよたろう > こんにちはー (12/20-16:03:44)

+ 真神貴弘 > でも根拠になる記事がもうないですから・・・・ (12/20-16:04:02)

+ 黒霧 > こんにちは (12/20-16:04:53)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 掲示板ログは復旧まだ難しいみたいですしね… (12/20-16:05:59)

+ 高原鋼一郎@携帯 > (ターニの頃はROMだった男) (12/20-16:07:35)

+ 高原鋼一郎@携帯 > んーまあ芝村さんが覚えてれば行けるかも…ミーシャも出てますし (12/20-16:08:55)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 時が止まってる… 椅子ω・) (12/20-16:10:55)

+ とよたろう > ああ、儀式魔術Wikiの小助救出のところを見てました (12/20-16:11:41)

+ 真神貴弘 > おぼえてるといいなー (12/20-16:11:46)

+ 真神貴弘 > それが使えるかどうかはまた別ですし(笑 (12/20-16:12:20)

+ 高原鋼一郎@携帯 > しかしたった一年で立派な騎士になったなあ…最初は物盗んで殺される所だったのに (12/20-16:15:25)

+ 黒霧 > な、なんですか、それは(汗)>最初は物盗んで〜 (12/20-16:16:38)

+ とよたろう > ああ、そういやみんなでソックスって書いたなぁ、と…>小助救出 (12/20-16:17:02)

+ 高原鋼一郎@携帯 > いやミーシャの初登場がですw (12/20-16:17:07)

+ とよたろう > ミーシャは最初処刑シーンからでしたねぇ (12/20-16:17:20)

+ 黒霧 > ああ。あれか(笑) (12/20-16:17:23)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 物盗んだ罰としてミノタウロスのいけにえにされたんですよ (12/20-16:17:59)

+ とよたろう > あー、そういえば最初から幻獣に侵攻はされて短でしたっけねぇ (12/20-16:18:48)

+ 高原鋼一郎@携帯 > ただレムーリアと第5の幻獣って違うらしいんですよねー見た目 (12/20-16:20:03)

+ とよたろう > ビバクツシタ…(とよたろうは なにかに せんのうされかけている! (12/20-16:20:07)

+ とよたろう > http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?mode=allread&pastlog=0001&no=214&page=0&act=past#298 (12/20-16:20:16)

+ 真神貴弘 > もはや記憶の(以下略 (12/20-16:20:26)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 単純に世界がちがうからかしら (12/20-16:20:43)

+ 黒霧 > みたいですね>違う (12/20-16:20:59)

+ 高原鋼一郎@携帯 > とよたろうさん、新しいなにかだ!(手近に落ちてたなにかをとよたろうさんの顔に当てる) (12/20-16:23:53)

+ 黒霧 > あ、それは……(高原さんの取り上げた物を見て目をそらす) (12/20-16:24:31)

+ 高原鋼一郎@携帯 > しょうきにもどれー (12/20-16:24:40)

+ とよたろう > はっ!? (12/20-16:25:01)

+ 高原鋼一郎@携帯 > ああ、これはさっき誰かが投げてたラブ米… (12/20-16:25:51)

+ とよたろう > きゃーーーーーー(50mあとづさる (12/20-16:26:34)

+ 高原鋼一郎@携帯 > なんということに(棒読み) (12/20-16:26:50)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 果たしてとよたろうさんの命運は! (12/20-16:27:51)

+ 真神貴弘 > らぶこめ!? (12/20-16:27:55)

+ 黒霧 > 次回に、続く (12/20-16:28:16)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 後半に続く(キ○トン山田声) (12/20-16:28:34)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 許して下さい、とよたろうさんがソックストヨタロウになってしまうよりは…っ! (12/20-16:30:50)

+ とよたろう > それをしまってください…私には強すぎる(しゃがれた声で (12/20-16:31:52)

+ 高原鋼一郎@携帯 > (もしゃもしゃと昼ご飯を食べつつ) (12/20-16:32:08)

+ とよたろう > (高原さんが平然とラブ米を食してらっしゃる…!! (12/20-16:32:55)

+ 高原鋼一郎@携帯 > ごめんなさい!((中略)と書かれたビキニパンツに包んで生ゴミに) (12/20-16:33:39)

+ 黒霧 > まあ高原さんなら大丈夫ですよ>食して (12/20-16:34:05)

+ 高原鋼一郎@携帯 > いいえ、昼ご飯はパンです (12/20-16:34:08)

+ とよたろう (12/20-16:34:16)

+ とよたろう > 捨てられるとそれはそれで複雑なものが! (12/20-16:34:30)

MASTER > さん、ようこそ! (12/20-16:34:32)

+ とよたろう > こんにちはー (12/20-16:34:38)

+ 高原鋼一郎@携帯 > こんにちはー (12/20-16:34:50)

+ > こんばんは、犯罪者ならぬ人攫いですw (12/20-16:35:02)

+ 高原鋼一郎@携帯 > どこにつれてってくれるの?(じゅんしんなひとみ) (12/20-16:35:54)

+ > すいませんがどなたか犬の方の藩王MLを送れる方ってご存じないでしょうか? (12/20-16:35:55)

+ 黒霧 > こんにちは (12/20-16:36:09)

+ > いや、夜に攫う予定ですw(キャッツアイ的カードを投げ捨て) (12/20-16:36:43)

+ 黒霧 > (うーん、わからないです) (12/20-16:36:49)

+ 真神貴弘 > 体積中のやつでよければ紹介しますが (12/20-16:37:39)

+ 高原鋼一郎@携帯 > (カードの裏には芥さんの欲しい物リストが…あ、月子としか書いてない) (12/20-16:37:57)

+ 真神貴弘 > さっちーと伍長ですが (12/20-16:38:18)

+ > お願い致します (12/20-16:38:27)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 一体何が起こるのだろう…>夜 (12/20-16:39:23)

+ 真神貴弘 > どっちがいいですか? (12/20-16:39:33)

+ > いや、聖銃に勝てる武器とかも欲しいよw(うちに暗殺とかきそうだし) (12/20-16:39:44)

+ > 出来れば両方でお願いします (12/20-16:40:03)

+ 真神貴弘 > へんじがないー (12/20-16:40:24)

+ 高原鋼一郎@携帯 > つ聖剣(精霊剣)グリンガム (12/20-16:40:31)

+ > (Σしまった大神さんとさちひこさんか) (12/20-16:40:38)

+ 真神貴弘 > ああ、伍長のほうは動けないらしい (12/20-16:40:53)

+ 真神貴弘 > そうそう (12/20-16:41:02)

+ 高原鋼一郎@携帯 > もしくはミツルギかブラスター辺り…? (12/20-16:41:18)

+ 真神貴弘 > アウトウェイの摂政もいるけど (12/20-16:41:43)

+ 真神貴弘 > そっちは多分MLはかんでない (12/20-16:42:06)

+ 真神貴弘 > どうします? (12/20-16:42:31)

+ > 後、オーマシンボルとかも欲しいっす(ぜってーうちは戦場になると信じてる人) (12/20-16:42:59)

+ > 摂政でもOKなんでとりあえず呼んでいただいてよろしいでしょうか? (12/20-16:44:00)

+ 真神貴弘 > MLかんでないけどいいですか? (12/20-16:44:19)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 戦争になったらシンボル無くても(ry (12/20-16:44:35)

+ > とりあえず話してみます (12/20-16:44:54)

+ 真神貴弘 > ほーい (12/20-16:46:38)

+ とよたろう > 専用装備っぽいのはちょっとほしいですねー ピケ改造版とか(ぇ (12/20-16:47:22)

MASTER > 高原鋼一郎@携帯さん、ようこそ! (12/20-16:47:28)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 更新してしもた (12/20-16:47:46)

+ 高原鋼一郎@携帯 > サイドカーはw (12/20-16:48:02)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 一台国にあれば皆で使い回せるー (12/20-16:50:32)

+ とよたろう > ピケは全国に流通するといいですねぇ (12/20-16:51:04)

+ とよたろう > 世界忍者のコメットも気になりますが…あれは魔法使い用っぽいですかねー (12/20-16:52:49)

+ 真神貴弘 > 咆月が・・・・・ (12/20-16:54:33)

+ > とりあえず、しばらく『犬の藩王募集』っと叫んでおこう (12/20-16:55:21)

MASTER > akiharuさん、ようこそ! (12/20-16:56:52)

+ akiharu > こんばんはー (12/20-16:56:57)

+ 真神貴弘 > こんばんは (12/20-16:57:10)

+ 真神貴弘 > 水の巫女助けに行きたいけど息の根が止まっちゃうからなー (12/20-16:57:27)

+ とよたろう > こんばんはー (12/20-16:57:40)

+ akiharu > 無名騎士藩国の歩兵アイドレスはサイボーグでしたっけか>真神さん (12/20-16:58:30)

+ 黒霧 > こんばんは (12/20-16:58:31)

+ 真神貴弘 > ですー (12/20-16:59:24)

+ 真神貴弘 > 前回ホープから歩兵に着替えたんですが(笑 (12/20-16:59:57)

2007/12/20 17:00


+ 高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (12/20-17:01:02)

+ 真神貴弘 > どっち道あの世いきだっていう突っ込みはあえて受けます(笑 (12/20-17:02:11)

+ とよたろう > 宇宙なら出番が! (12/20-17:02:12)

+ akiharu > まあサイボーグでなくとも銃器が動かないから白兵系、魔法使い系、医者系と弓兵しか使えないですしねえ>レムーリア (12/20-17:02:56)

+ とよたろう > 何気に鍋の舞踏子が活躍の予感…>白兵 (12/20-17:03:50)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 白兵最強クラスのマイト・ターニがいてギリギリなんでしょうし (12/20-17:04:40)

MASTER > ロッドさん、ようこそ! (12/20-17:04:45)

MASTER > ロッドさん、ようこそ! (12/20-17:04:52)

+ ロッド > こんばんはー (12/20-17:05:09)

+ 高原鋼一郎@携帯 > あー柔らか義体 (12/20-17:05:16)

+ とよたろう > こんばんはー (12/20-17:05:25)

+ 高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (12/20-17:05:28)

+ とよたろう > 鍋の舞踏子は 舞踏子+元気な舞踏子+強い舞踏子なんで、生身なんですよね (12/20-17:05:42)

+ 高原鋼一郎@携帯 > ふむう (12/20-17:06:09)

+ ロッド > 白兵だとどうしても暁に勝てないからなぁ…>舞踏子 (12/20-17:06:17)

+ 高原鋼一郎@携帯 > と、電池切れるので落ちますー (12/20-17:06:43)

+ akiharu > 鍋の強い舞踏子は色々と反則だと思うんですよー。サイベリアンに3人乗りすると評価41出ちゃうよ! (12/20-17:06:58)

MASTER > はるさん、ようこそ! (12/20-17:07:01)

+ とよたろう > 白兵に+4、かつヤガミ、ドランジ、アキがいれば評価+6 (12/20-17:07:06)

+ > 犬〜犬〜、犬の藩王はおらんかね〜(なぜか行商風に) (12/20-17:07:06)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (12/20-17:07:15)

+ akiharu > 31だった。 (12/20-17:07:19)

+ とよたろう > おつかれさまですー>高原さん (12/20-17:07:24)

+ ロッド > こんばんはー (12/20-17:07:43)

+ とよたろう > パイロットにヤガミを乗せた方がもっと素敵なことになる予感… (12/20-17:07:56)

+ akiharu > おつかれさまでしたー (12/20-17:07:59)

+ とよたろう > こんばんはー (12/20-17:08:03)

+ はる > こんばんわ (12/20-17:08:25)

+ ロッド > チューマスとかでブースト掛ければ素敵ですね (12/20-17:09:01)

+ akiharu > まあACEがすごいのは当然としてー。黄ジャンヤガミ+鍋元気な舞踏子*2+サイベリアンでえーと、白兵36? (12/20-17:10:21)

+ とよたろう > わぁー(笑>白兵36 (12/20-17:10:48)

+ akiharu > まあうちのかれんちゃんだって士季号で宇宙戦してるときは白兵36出るんだ! うわーん。ヤガミなんてまたヤーガとして世界忍者してればいいんだー! (12/20-17:13:13)

+ 真神貴弘 > やがみ・・・・(以下略 (12/20-17:14:08)

+ ロッド > というか、芥さん、何かあったんですか? (12/20-17:14:23)

+ akiharu > 未開示アイドレス20枠申請の関係じゃないですかね>芥さんが犬の藩王探してる (12/20-17:14:59)

+ > ええと、ちょっとメッセの方がいいかな>ロッドさん (12/20-17:16:16)

+ > ですね>akiharuさん (12/20-17:16:29)

+ ロッド > あー、今回は20なんですね。ACEは今回出せるのかな… (12/20-17:16:40)

+ > (ぶっちゃけ上級の方はミスして上げてしまったとも言うw) (12/20-17:17:01)

+ はる > 甲殻型の性能開示して欲しいですねえ (12/20-17:17:12)

+ > というわけで犬の藩王の方か犬の藩王ML出せる人募集中です (12/20-17:17:54)

+ はる > 犬の。どこの藩王ですか? (12/20-17:18:24)

+ > 誰でもOKです、犬の藩王ML出せる人なら (12/20-17:19:15)

+ とよたろう > 特殊部隊員よりも性能で勝ってるんですよね鍋の舞踏子…(ちょっと遠い目をする (12/20-17:19:16)

+ akiharu > まあ白兵万歳に今なってるからこそそのうち揺り返しが来そうで>特殊部隊員より白兵が強い鍋舞踏子 (12/20-17:22:15)

+ とよたろう > いや、白兵が云々より、単純に感覚とかの評価値も高いんで(笑 (12/20-17:23:17)

+ ロッド > 性能改訂もあるみたいですしねー (12/20-17:23:21)

+ とよたろう > 可能行為の問題があるんで着替えようとは思わないですが、微妙に複雑なものがあります(*´▽`) (12/20-17:23:45)

+ > あまりにも犬の藩王いないから不安になってきた(まあ平日だから仕方ないけど) (12/20-17:29:20)

+ とよたろう > まぁ鍋らしくていいかなーと思いますけどね(笑 (12/20-17:29:32)

+ とよたろう > 平日ですからねぇ (12/20-17:30:03)

+ 真神貴弘 > ですねえ (12/20-17:36:44)

+ とよたろう > 性能開示はあとどれくらいのこってるんでしょうね (12/20-17:43:07)

+ ロッド > ACEは大分残ってません? (12/20-17:45:22)

MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (12/20-17:51:50)

MASTER > さくらつかさ@さん、ゥミズキとか香川とか善行とか (12/20-17:51:50)

+ akiharu > ACEはたくさん残ってますねえ。時間犯罪者素子とか暁ゆかりとかミズキとか香川とか善行とか (12/20-17:51:58)

+ ロッド > こんばんはー (12/20-17:52:27)

+ 黒霧 > こんばんは (12/20-17:52:34)

+ akiharu > こんばんはー (12/20-17:52:41)

+ さくらつかさ@ > なんか久しぶりに来てウラシマなわたし。 (12/20-17:52:46)

+ さくらつかさ@ > こんばんわー (12/20-17:53:09)

+ 黒霧 > つまり歳をとっていないと……(玉手箱を用意しつつ) (12/20-17:53:40)

+ さくらつかさ@ > お外はサムイー (12/20-17:53:56)

+ 真神貴弘 > こんばんはー (12/20-17:54:06)

+ ロッド > 玉手箱を開けて逃げる (12/20-17:54:15)

+ さくらつかさ@ > つ【亀の甲羅バリア】 (12/20-17:54:35)

+ 黒霧 > 黒霧は自爆した……げふげふ(ぁ (12/20-17:54:49)

+ > ちょっとこの場を借りて失礼します。 (12/20-17:55:27)

+ とよたろう > こんばんはー (12/20-17:56:15)

+ はる > こんばんわ (12/20-17:56:28)

+ > っと、犬猫両方の藩王MLにも流したんですが、新アイドレスが20枠までなら開示可能ということで各藩国ごとに1つアイドレスを提出という事になりました(希望なしでももちろんOKです) (12/20-17:56:45)

+ さくらつかさ@ > あ。若返ったのか!(違) (12/20-17:57:10)

MASTER > さちひこさん、ようこそ! (12/20-17:57:36)

+ > 20枠を越えた分は公平のためダイスで決めるという形をとりたいと思います。 (12/20-17:57:37)

+ > http://nyanking.pun.jp/wforum/wforum.cgi?no=292&reno=no&oya=292&mode=msgview (12/20-17:57:59)

+ さくらつかさ@ > こんばんは− (12/20-17:58:06)

+ さちひこ > こんばんは (12/20-17:58:19)

+ > 申請の方こちらまでお願いします、なお締め切りは24時までとさせていただきます。 (12/20-17:58:27)

+ ロッド > こんばんはー (12/20-17:59:04)

+ > 大変急で申し訳ないのですが、芝村さんの都合などもあるのでご理解の程をお願いします。 (12/20-17:59:10)

+ > とりあえず、以上です。 (12/20-17:59:20)

2007/12/20 18:00


+ さくらつかさ@ > うわ。電池がやばー。またねー (12/20-18:00:25)

MASTER > さくらつかさ@さん、さようなら〜。 (12/20-18:00:37)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/20-18:00:58)

+ ロッド > お疲れ様ですー (12/20-18:01:24)

MASTER > 黒崎@携帯さん、ようこそ! (12/20-18:01:25)

+ さちひこ > おつかれさまでした (12/20-18:01:38)

+ 黒崎@携帯 > こんばんはー外は寒いや〜 (12/20-18:01:49)

+ ロッド > こんばんはー (12/20-18:02:00)

+ akiharu > おつかれさまでした/こんばんは (12/20-18:02:31)

+ さちひこ > こんばんは (12/20-18:02:39)

+ とよたろう > こんばんはー (12/20-18:03:10)

+ 黒崎@携帯 > 知らない間に未婚号がSHQになってた罠 (12/20-18:04:20)

+ akiharu > どの数値が上がるんでしょうねえ>HQ対象各種 (12/20-18:05:16)

+ akiharu > WDとかは「全能力〜」タイプだから全数値SHQで2上がるのかな。すごいなー (12/20-18:06:14)

+ ロッド > ご飯なので落ちます。お疲れ様でしたー (12/20-18:06:20)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/20-18:06:32)

+ 黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (12/20-18:06:43)

+ akiharu > おつかれさまでした (12/20-18:06:55)

+ 真神貴弘 > おつでしたー (12/20-18:08:09)

MASTER > 黒崎@携帯さん、ようこそ! (12/20-18:08:34)

+ 黒崎@携帯 > 落ちました; (12/20-18:08:46)

+ とよたろう > おかえりなさいませー (12/20-18:09:29)

+ さちひこ > お疲れ様でした (12/20-18:09:34)

+ 黒崎@携帯 > あーSHQって+2だったですねぇ (12/20-18:10:00)

+ 黒崎@携帯 > (でも未婚号って何かとかわいそうな子なんで活躍してくれたらいいな(泣) (12/20-18:11:45)

+ とよたろう > 未婚号…(ホロリ (12/20-18:13:13)

+ とよたろう > っと、そろそろ落ちますねー。お疲れ様でしたー (12/20-18:13:25)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (12/20-18:13:26)

+ akiharu > 未婚号、強いのになあ。まあ航空部隊な赤オーマやドラスレな黒オーマには相性悪かったですよね (12/20-18:13:27)

+ akiharu > おつかれさまでした (12/20-18:13:34)

+ 黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (12/20-18:14:00)

+ 黒崎@携帯 > ですねですね>相性が悪い (12/20-18:14:27)

+ さちひこ > おつかれさまでした (12/20-18:14:46)

+ 黒崎@携帯 > なんというかロジャー救出の時に初めてしった事実が(笑)>9m (12/20-18:15:14)

+ 黒崎@携帯 > 飛べるように設定をはったのに飛べないとか… (12/20-18:16:36)

+ はる > う〜ん、20枠か。キノウツンはパスかなあ (12/20-18:20:35)

+ 黒崎@携帯 > ま、自分は医者なので乗れませんが!(完) (12/20-18:21:07)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (12/20-18:21:51)

+ さちひこ > こんばんは (12/20-18:22:13)

+ 黒崎@携帯 > こんばんはー (12/20-18:22:27)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > ウチのベルヴェデーレも飛べる設定なのに飛べないぜ、いぇー。ノ(しょぼーんw) (12/20-18:22:32)

+ akiharu > もし戦場がレムーリアでも源+グリンガムは強そうですけど、引率者の問題がありますか>キノウツンの未開示アイドレス (12/20-18:22:36)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 未婚号ナカーマ (12/20-18:22:53)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > でわーw。ノ (12/20-18:23:15)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、さようなら〜。 (12/20-18:23:15)

+ 黒崎@携帯 > ベルヴェデーレナカーマwww (12/20-18:23:36)

+ さちひこ > おつかれさまでした (12/20-18:23:43)

+ 黒崎@携帯 > お疲れ様でしたーでは自分も打ち合わせがありますので一旦失礼しますー(またくる気か) (12/20-18:25:05)

+ さちひこ > おつかれさまでした では自分も落ちます  (12/20-18:27:18)

+ さちひこ > 失礼します (12/20-18:27:25)

MASTER > さちひこさん、さようなら〜。 (12/20-18:27:28)

+ akiharu > おつかれさまでした。僕もこの辺でー。ではでは (12/20-18:28:43)

MASTER > akiharuさん、さようなら〜。 (12/20-18:28:45)

+ > では、私も失礼いたします。 (12/20-18:29:01)

+ > 先ほどの新アイドレス開示の件で藩王MLの写しがこちらになります>http://s00.sakura.ne.jp/support/bbs03/cbbs.cgi?mode=one&namber=754&type=679&space=15&no=0 (12/20-18:29:56)

+ はる > ACEは、多分もう連れて行かないでしょう。うちの藩国は (12/20-18:31:39)

+ > 締め切りが24時までと急ですのでお気をつけください。 (12/20-18:31:54)

+ > では、お疲れ様でした。 (12/20-18:32:04)

MASTER > さん、さようなら〜。 (12/20-18:32:05)

+ はる > 自分も落ちます。それでは〜 (12/20-18:32:27)

MASTER > はるさん、さようなら〜。 (12/20-18:32:28)

+ 真神貴弘 > さておれもいっかいおちます (12/20-18:34:24)

+ 真神貴弘 > そrてではー (12/20-18:34:28)

+ 真神貴弘 > それでは(涙 (12/20-18:34:35)

MASTER > 真神貴弘さん、さようなら〜。 (12/20-18:34:37)

2007/12/20 19:00


MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (12/20-19:33:38)

+ 真神貴弘 > こんばんっは (12/20-19:33:44)

2007/12/20 20:00


MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (12/20-20:41:23)

+ 真神貴弘 > おちてました (12/20-20:41:30)

2007/12/20 23:00


MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/20-23:26:46)

+ ぱんくす > こんばんは (12/20-23:26:54)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12/20-23:29:07)

+ ぱんくす > おお誰もいない (12/20-23:29:14)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはですよ (12/20-23:29:21)

+ ぱんくす > あれ? 遊佐さんがきた こんばんは (12/20-23:29:43)

+ 遊佐@携帯 > 『空の境界』第一章 俯瞰風景 を見てきました(/▽\) (12/20-23:31:57)

+ ぱんくす > ごめん 知らない (12/20-23:34:26)

+ 遊佐@携帯 > 擦れ違ったにゃんこの足跡が赤いと言うシーンでゾクリときました(そこかよ (12/20-23:35:03)

+ ぱんくす > にゃんこね (12/20-23:35:50)

+ 遊佐@携帯 > チャリティーゲームって何なんでしょうね? (12/20-23:39:29)

+ ぱんくす > 案内をさっさと完成させないと (12/20-23:39:32)

+ ぱんくす > さあ 初耳ですね (12/20-23:39:48)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -