□■□ 20071219 □■□

<<前の日へ00:0009:0011:0012:0013:0014:0015:0016:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2007/12/19 00:00


+ 刻生・F・悠也 > わ、入りっ放しでした。申し訳ない。おやすみなさい (12/19-00:49:39)

MASTER > 刻生・F・悠也さん、さようなら〜。 (12/19-00:49:43)

2007/12/19 09:00


MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/19-09:35:39)

+ とよたろう > (待機) (12/19-09:35:44)

2007/12/19 11:00


MASTER > 鐘音さん、ようこそ! (12/19-11:10:20)

+ 鐘音 > こんにちは (12/19-11:10:25)

+ とよたろう > あ、こんにちはー (12/19-11:45:32)

+ 鐘音 > 改めて、こんにちはー (12/19-11:46:57)

+ とよたろう > こんにちはー (12/19-11:48:27)

+ 鐘音 > 先日、ガンコンを精霊機動弾の為に買ったのですが、取説も何も無い状態で買ったので接続方法が分からなくて途方に暮れてます (12/19-11:50:51)

+ とよたろう > あらー。ネットで探しても出てきませんか (12/19-11:51:54)

+ 鐘音 > ネットなるほどー ちょっと検索してみます (12/19-11:53:49)

+ とよたろう > メーカーのサイトとかがあればいいんですが (12/19-11:54:54)

+ 鐘音 > ありました。別売りのRFUケーブルが必要みたいです (12/19-11:56:58)

+ 鐘音 > 今度はこれを探さないといけませんねw (12/19-11:57:21)

+ とよたろう > あら、さらに付属品が必要なんですね (12/19-11:57:29)

+ とよたろう > がんばってください(笑>探す (12/19-11:57:47)

+ 鐘音 > ええ、PSの型番が5500以降だと映像の出力がAVマルチ端子しかないのでー (12/19-11:59:01)

+ 鐘音 > このケーブルを使わないといけないようです (12/19-11:59:26)

+ 鐘音 > また、お店を巡らないと…(えぶえぶ (12/19-11:59:51)

2007/12/19 12:00


+ とよたろう > なるほどーってさっぱりわかりませんがとりあえず端子の問題だというのは把握しました(ぇ (12/19-12:00:12)

+ とよたろう > が、がんばってください…>お店めぐり (12/19-12:00:22)

+ 鐘音 > www (12/19-12:00:35)

+ 鐘音 > ノーコンテニューで精霊機動弾をクリアするにはガンコンが無いと無理っぽいので、探す事にしますw<私がクリアするのに (12/19-12:02:09)

+ とよたろう > ガンコンがあっても私は無理ですorz むしろソフトがない(ぇー (12/19-12:04:06)

MASTER > かすみさん、ようこそ! (12/19-12:04:59)

+ かすみ > こんにちはー (12/19-12:05:04)

+ かすみ > 23日の儀式魔術の応援コメントを募集しています! (12/19-12:05:28)

+ 鐘音 > たまに中古ショップで見かけますが、本数は置いてないのかも知れませんね (12/19-12:05:31)

+ 鐘音 > こんにちは (12/19-12:05:35)

+ とよたろう > こんにちはー (12/19-12:05:49)

+ かすみ > http://s43.kotonet.com/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=1&type=0&space=0&no=0 (12/19-12:05:55)

+ かすみ > 皆様のお力を、どうかお貸しください。 (12/19-12:06:15)

+ とよたろう > 告知はよろしければヘッドライン速報板もご利用くださいなー>かすみさん (12/19-12:06:59)

+ かすみ > では、失礼します。お邪魔しました (12/19-12:07:11)

+ かすみ > あ、そっちはたぶんS43さんが>速報板 (12/19-12:07:27)

+ かすみ > ではー (12/19-12:07:32)

MASTER > かすみさん、さようなら〜。 (12/19-12:07:34)

+ 鐘音 > お疲れ様です (12/19-12:07:41)

+ とよたろう > あ、了解ですー 儀式魔術関連スレッドへのリンクがヘッドに記載されてるので、そちらに追記されれば自動的に皆さんの目に入るとは思いますtってあああ (12/19-12:08:12)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/19-12:08:19)

+ とよたろう > あ、それももうされてた(笑 仕事が速いのはいいことですね (12/19-12:08:51)

+ 鐘音 > 応援コメント書きました。もうちょっと肉付けしようかな (12/19-12:14:51)

+ とよたろう > おつかれさまですー (12/19-12:16:32)

+ 鐘音 > しかし、ノーア姫もなんかあったんですか? (12/19-12:17:12)

+ 鐘音 > 工藤さんは睦月さんが何か救助されるとの話を聞いたので、分かるのですがノーア姫もピンチ? (12/19-12:18:18)

+ とよたろう > えーと詩歌藩国の典子さん(ノーリコ姫のPLさん)が小笠原ゲームでノーア姫を呼んだところ、レムーリアで戦争真っ只中かつノーア自身が怪我をするほどのすごい状況らしく (12/19-12:19:12)

+ とよたろう > ノーア姫に助太刀すべく、広島ピンゲームをターニの帰還A−DICで起こしたのはいいんですが、一回のゲームではノーア姫までたどり着けなかったんですよ (12/19-12:19:57)

MASTER > 嘉納@海法よけ藩国さん、ようこそ! (12/19-12:20:01)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > 史実ではノーア姫は負けたそうです、死の女王に (12/19-12:20:15)

MASTER > 嘉納@海法よけ藩国さん、さようなら〜。 (12/19-12:20:19)

+ とよたろう > さらにそのゲームのログで水の巫女の存在が確認され、水の巫女救出作戦が発動したりもしてます (12/19-12:20:43)

+ とよたろう > おお、情報ありがとうございます>嘉納さん (12/19-12:21:11)

+ 鐘音 > おお、そうだったんですか (12/19-12:21:15)

+ 鐘音 > レムーリアなら未婚号を持っていけるかしら? (12/19-12:23:06)

+ とよたろう > アイドレスルールならいけるんじゃないですかねー (12/19-12:23:36)

+ とよたろう > と、昼食なのでROMりますー (12/19-12:24:29)

+ 鐘音 > ほむほむ とりあえず評価値だけでも出しておきましょう (12/19-12:24:42)

+ 鐘音 > いってらっしゃーい (12/19-12:24:49)

2007/12/19 13:00


+ とよたろう > もどりましたー (12/19-13:06:06)

+ 鐘音 > おかえりなさいませ (12/19-13:10:12)

+ とよたろう > どんな玉が出ても打ち返せるように準備しておくように、でしたっけね (12/19-13:14:48)

+ 鐘音 > そうでしたね アイドレスorAマホor謎ゲーム とどれが来るかも分かりませんし、ひょっとしたら新ゲームかも (12/19-13:18:02)

MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (12/19-13:46:48)

+ ポレポレ > こんにちは (12/19-13:46:55)

+ とよたろう > こんにちはー (12/19-13:48:30)

+ とよたろう > (すいませんちょっと離席していました(汗 (12/19-13:48:49)

+ 鐘音 > こんにちはー (12/19-13:49:58)

2007/12/19 14:00


+ とよたろう > はっそうさ鐘音さん慰労会の申し込み遅れまして申し訳ないです (12/19-14:13:07)

+ とよたろう > (そうさってなんだorz タイプミスです (12/19-14:13:22)

+ 鐘音 > いえいえ (12/19-14:15:11)

+ 鐘音 > 〆切は過ぎましたが、まだまだ参加希望を受け付けていますので、お気遣い無くー (12/19-14:16:52)

+ とよたろう > 取りまとめお疲れ様ですー (12/19-14:17:39)

+ 鐘音 > ありがとうございます (12/19-14:19:32)

+ とよたろう > 出だしはなかなか集まりませんでしたが、最終的には結構集まりましたね。 (12/19-14:27:47)

+ 鐘音 > そうですね、最初は集まらなくてどうなる事かと心配していました。人数が集まってよかったです (12/19-14:28:54)

+ とよたろう > アイドレス2と小笠原で結構人もバラけましたねー。 (12/19-14:29:53)

+ ポレポレ > そう言えば、テストゲームってアイドレス2で確定なんですっけ。 (12/19-14:30:23)

+ 鐘音 > ゲームの内容の詳細に関してはまだ不明ですね (12/19-14:31:21)

+ 鐘音 > 近く、幹事の小鳥遊さんが芝村さんにお聞きされるとは思います。 (12/19-14:32:34)

+ ポレポレ > どんなのになるんでしょうかね。参謀の人に出すという事は、数字が関係するのかな。 (12/19-14:34:28)

+ 鐘音 > 原さん救助作戦の様にアイドレスからバージョンを上げたものにはなると思います (12/19-14:37:49)

+ 鐘音 > (憶測に過ぎませんが (12/19-14:38:03)

+ ポレポレ > ログが楽しみですね。参加できるのが一番いいんですが。 (12/19-14:42:39)

+ とよたろう > 当日参加が難しそうなら応援コメントも募集してますのでそちらで参加という手もー (12/19-14:46:04)

+ とよたろう > http://s43.kotonet.com/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=1&type=0&space=0&no=0 (12/19-14:46:20)

+ ポレポレ > ん、いえ。23日は空けています。参謀の方でして。 (12/19-14:48:21)

+ とよたろう > あ、すいません読み違えました(汗 (12/19-14:49:20)

+ とよたろう > 参謀のテストゲーム、秘書官団のように非公開にならないといいですねぇ(ソコカ (12/19-14:50:09)

+ ポレポレ > なったら嫌ですねぇ(笑 (12/19-14:51:10)

+ とよたろう > 秘書官さんたちのは生々しすぎてカットになったんでしたっけね(笑 (12/19-14:51:52)

+ 鐘音 > あれはえろでもぐろでも無かったんですが、色々と不味いだろうとなりましてw (12/19-14:53:29)

MASTER > 天狐さん、ようこそ! (12/19-14:56:07)

+ 天狐 > こんにちは。 (12/19-14:56:16)

+ 鐘音 > こんにちは (12/19-14:56:27)

+ とよたろう > こんにちはー (12/19-14:56:29)

+ ポレポレ > こんにちは (12/19-14:57:11)

+ 天狐 > お話のところすいません。とよたろうさんは鍋の国の田鍋とよたろうさんでよろしいでしょうか? (12/19-14:58:03)

+ とよたろう > あ、はいそうです (12/19-14:58:59)

2007/12/19 15:00


+ 天狐 > 申し訳ないのですが少し確認したいことがございますのでメッセのほうお願いしてもよろしいでしょうか?当方bunndaba-☆hotmail.co.jpになります (12/19-15:00:35)

+ とよたろう > 少々お待ちください (12/19-15:01:23)

+ とよたろう > あ、モバイルと表示されるかと思いますが、PCからの接続です (12/19-15:02:45)

+ とよたろう > あと現在表示名は「とよ」となっていますー (12/19-15:03:05)

+ 天狐 > はい、すいません。 (12/19-15:03:09)

+ 天狐 > テン トテトン テン トン タン ティン トン  (12/19-15:09:40)

+ ポレポレ > モールス信号に違いない (12/19-15:16:39)

+ とよたろう > (三味線かと思いました (12/19-15:17:29)

+ 天狐 > いえ。ライアーゲームです。ただいまとよたろうさんがゲーム中でございます (12/19-15:17:32)

+ 鐘音 > ライアーゲームってなんですか? (12/19-15:17:46)

+ 天狐 > ライアーゲーム。媒体はコミックス、ドラマ。勝者は大金、敗者には借金がかせられるライアーゲームと呼ばれる騙しあいゲームを主題にした作品です。 (12/19-15:20:39)

+ とよたろう > がんばって勝ち抜きます(しくしく (12/19-15:21:33)

+ 天狐 > おめでとうございます。とよたろうさんは見事1回戦を突破し、1億円の負債を得られました。 (12/19-15:22:45)

+ 鐘音 > 面白そうですね (12/19-15:22:53)

+ 鐘音 > 突破したのに負債ー (12/19-15:23:22)

+ 天狐 > 面白いですよー。ちょっと言ってることが難しいですがー (12/19-15:24:33)

+ ポレポレ > 実弾の使い過ぎですか。 (12/19-15:25:02)

+ 天狐 > このゲームの面白いところは勝敗、獲得金額、ドロップアウト権利の要素が絡み合っていて簡単には抜け出せないところだと思います (12/19-15:26:09)

+ とよたろう > それでも私は…ぬけだしてみせるっ (12/19-15:26:57)

+ 鐘音 > w (12/19-15:27:39)

+ 天狐 > いえ。とよたろうさんは勝利したのですが対戦相手だった自分を騙した借金まみれの元恋人に賞金を渡してしまったのです(ホロリ) (12/19-15:27:40)

+ とよたろう > 狽ネんてこと (12/19-15:28:09)

+ 鐘音 > 狽ネんてドラマチック! (12/19-15:28:44)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12/19-15:28:52)

+ とよたろう > こんいちはー (12/19-15:28:59)

+ とよたろう > こんにちはー (12/19-15:29:04)

+ 天狐 > ああしかし。それでもとよたろうさんは強く明日を向いて進むのでした。まる (12/19-15:29:35)

+ 四方 無畏 > こんにちわ (12/19-15:29:35)

+ 鐘音 > こんにちは (12/19-15:29:49)

+ 天狐 > こんにちはー (12/19-15:29:53)

+ とよたろう > なんだか打ち切りパターン?! (12/19-15:29:53)

+ 鐘音 > 第一話で打ち切りw (12/19-15:30:30)

+ ポレポレ > 掲載誌が変わって、えろぐろに・・・ (12/19-15:30:35)

+ 四方 無畏 > とよさんがんばって! (12/19-15:31:01)

+ 天狐 > とよたろうさんが次に目覚めたとき。そこは何の変哲もないマンションの一室だった。自分のほかにも数人の男女と巨大な黒い球体があった・・・ (12/19-15:32:22)

+ 鐘音 > GANZw (12/19-15:32:42)

+ 天狐 > とよたろうさんの生を賭けた戦いがいま、はじまる。 (12/19-15:33:09)

+ とよたろう > つд`) (12/19-15:33:17)

+ とよたろう > 日々まったりと生きていたいですつд`) (12/19-15:33:44)

+ 天狐 > だいじょーぶだいじょーぶ。ちゃんと筋肉らいだーつけますから。 (12/19-15:33:55)

+ とよたろう > そして元ネタがわかりません(ぁ オンラインゲームなんですか? (12/19-15:36:19)

+ とよたろう > ん?GANTZだと違うのか(検索中 (12/19-15:37:17)

+ とよたろう > (あ、こっちっぽい。黒い玉… (12/19-15:37:56)

+ とよたろう > 把握しました! (12/19-15:38:07)

+ 鐘音 > あっ、綴りミスってました (12/19-15:38:07)

+ 天狐 > ライアーゲームとGANTZはヤングジャンプで連載?中じゃよー (12/19-15:38:27)

+ 四方 無畏 > ライアーゲーム今休載中じゃなかったっけ? (12/19-15:39:20)

+ 天狐 > あれ不定期連載だから連載とも休載とも言いにくいのですよ>ライアー (12/19-15:40:02)

+ 四方 無畏 > 以前はしっかり毎週やってたのに・・・>ライアー (12/19-15:40:51)

+ 天狐 > ・・・○×○よりははるかにマシですよ(ボソリ) (12/19-15:43:34)

+ とよたろう > ねぎ星人… (12/19-15:43:42)

+ 鐘音 > ヤングジャンプは不定期連載多いのかな? (12/19-15:45:58)

+ 天狐 > ハチワンダイバーが載ってれば自分は大丈夫です(あ) (12/19-15:48:58)

+ とよたろう > きんにくらいだーも把握。筋肉… (12/19-15:49:14)

+ ポレポレ > ヤングジャンプは見てないな…カウンタックぐらい? (12/19-15:49:54)

+ 天狐 > 浅黒い肌の金髪とか出来ますぜ(あ) (12/19-15:50:18)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12/19-15:52:30)

+ 四方 無畏 > 落ちた落ちた (12/19-15:52:41)

+ とよたろう > いや別に外見にほれたわけでは、いや外見も好きですが(とよたろうは こんらん している (12/19-15:53:31)

+ とよたろう > おかえりまさいましー (12/19-15:54:36)

+ 天狐 > おかえりんせー。 (12/19-15:55:00)

+ 四方 無畏 > ただいま (12/19-15:55:27)

+ 天狐 > てんこは メダパニ をとなえた (12/19-15:56:00)

+ とよたろう > とよたろうは さらに こんらん した (12/19-15:57:49)

+ ポレポレ > ぽれぽれは りゃくだつあい をとなえた (12/19-15:59:22)

2007/12/19 16:00


+ とよたろう > 狽閧痰ュだつ (12/19-16:00:22)

+ 四方 無畏 > しほうは モシャス をまわりじゅう にとなえ だした (12/19-16:00:52)

+ 天狐 > てんこは キタキタ踊り をはげしくおどっている (12/19-16:02:16)

+ とよたろう > とよたろうは こんらん している!! (12/19-16:05:16)

+ ポレポレ > エローイ (12/19-16:15:54)

+ とよたろう > 狽ヲろ (12/19-16:20:54)

+ 天狐 > このえろすぱらだいすめ! (12/19-16:21:37)

MASTER > 遊佐@一撃さん、ようこそ! (12/19-16:24:49)

+ 遊佐@一撃 > ゆさ は いてつくはどう をはなった (12/19-16:25:14)

+ 遊佐@一撃 > ゆさ は にげだした (12/19-16:25:32)

+ ポレポレ > しかし まわりこまれた かもしれない! (12/19-16:27:12)

+ とよたろう > (なんでえろいんだろう… (12/19-16:29:28)

+ 鐘音 > (ふと、見ると何故かドラクエ… しかもひらがなな罠 (12/19-16:31:38)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12/19-16:34:38)

+ とよたろう > 更新してしまいました (12/19-16:34:44)

+ 鐘音 > お疲れ様です (12/19-16:36:56)

+ とよたろう > 要するに何かみんなえろい存在にモシャスした挙句きたきた踊りを踊っていたと… (12/19-16:37:48)

+ 鐘音 > カオス過ぎますw (12/19-16:38:36)

+ とよたろう > そしてポレポレさんは略奪愛 (12/19-16:38:55)

+ ポレポレ > いえ、略奪される方です。 (12/19-16:39:42)

+ とよたろう > な、なんだってー!? (12/19-16:39:50)

+ とよたろう > (そしてポレポレさんの足跡を発見。イラストご馳走様でした (12/19-16:40:23)

+ 四方 無畏 > 誰から?!>略奪される方 (12/19-16:40:30)

+ ポレポレ > は。イラスト? (12/19-16:42:14)

+ ポレポレ > シャイボーイorシャイガールなので、黙秘権を行使致します<誰から (12/19-16:42:57)

+ 四方 無畏 > 無機物から有機物に目覚めるの?>略奪される (12/19-16:43:42)

+ とよたろう > 美少女ボディ? (12/19-16:43:59)

+ ポレポレ > ・・・ああー。はいはい。 (12/19-16:44:53)

+ とよたろう > こう、あったものでついつい。素敵でした (12/19-16:47:24)

+ 鐘音 > ポレポレさんのイラスト〜(探しているらしい (12/19-16:48:49)

+ ポレポレ > アレは秘密のブツなので、既に日記から削除されています。 (12/19-16:49:14)

+ ポレポレ > かつ、アレの作者は私ではありません。なので秘密。 (12/19-16:49:52)

+ とよたろう > そうでしたか。それは申し訳ないことをしました(汗 (12/19-16:49:58)

+ ポレポレ > いや、あったのを見られた方については、そら別に謝ることでも。 (12/19-16:52:32)

+ 鐘音 > 残念です (12/19-16:53:00)

+ 鐘音 > ( (12/19-16:54:03)

+ 鐘音 > (というか、ポレポレさんの日記も検索できなかったという… (12/19-16:54:29)

+ とよたろう > 作者さんに素敵でしたとお伝えいただければ幸いですー (12/19-16:55:14)

+ ポレポレ > はーい。お伝えします。そして私の日記はミクシィです。 (12/19-16:55:44)

+ 鐘音 > ミクシィでしたかー (12/19-16:58:55)

2007/12/19 17:00


+ ポレポレ > さて、そろそろ失礼します。お疲れ様でした。 (12/19-17:08:16)

MASTER > ポレポレさん、さようなら〜。 (12/19-17:08:23)

+ とよたろう > おつかれさまでしたー (12/19-17:08:48)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (12/19-17:09:00)

+ 鐘音 > お疲れ様でした (12/19-17:09:40)

+ 天狐 > 失礼します。お疲れ様でしたー (12/19-17:24:40)

MASTER > 天狐さん、さようなら〜。 (12/19-17:24:44)

+ 鐘音 > お疲れ様でした (12/19-17:25:48)

+ とよたろう > おつかれさまでしたー (12/19-17:27:13)

MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (12/19-17:29:40)

+ とよたろう > おお、未婚号がSHQに (12/19-17:30:56)

+ とよたろう > このタイミングで出たことに何か意味があるでしょうか… (12/19-17:32:08)

+ とよたろう > お、月光城も更新されてましたかー 読んで来ます (12/19-17:44:40)

+ 鐘音 > すごい報酬ですねぇ (12/19-17:51:10)

+ 四方 無畏 > MAKIって巻物の中に宿せるのか! (12/19-17:54:29)

+ 鐘音 > レムーリアにおけるMAKIの姿なんでしょうか?(いや、思いつきなんですけど (12/19-17:56:00)

+ とよたろう > 父親のWTGに飛び込んじゃったんですかねぇ。 (12/19-17:56:40)

+ とよたろう > コンピュータのない世界だと情報体は紙になりそうではあるようなないような… (12/19-17:57:07)

2007/12/19 18:00


+ 鐘音 > しかし、月光城というのはなんの象徴なんでしょうね (12/19-18:00:14)

+ 鐘音 > ゅアルカランドのお城の名前? (12/19-18:01:09)

+ とよたろう > 式神3で落ちてきた城の名前? (12/19-18:09:29)

+ 鐘音 > おー 式神3もお城が落ちてくるんですね (12/19-18:15:38)

+ 鐘音 > いまだに未プレイなもので… PS2で出して欲しい…(めそ (12/19-18:16:16)

+ とよたろう > あ、結局ドリームパークシステムが原因だったから落ちてはこなかったんですっけ?私もアーケード版しかやってないんです(汗 (12/19-18:17:04)

+ 四方 無畏 > PC版持ってるけどPCがディスク読み込まなくなったから久しくやってないな (12/19-18:20:13)

+ 鐘音 > シューティングゲームって近所のゲームセンターにほとんどないんですよ (12/19-18:22:41)

+ 鐘音 > バーチャファイターとか格闘ゲームが多いかな (12/19-18:23:19)

+ とよたろう > まぁ土地柄がありますからねぇ (12/19-18:25:32)

+ 鐘音 > will か x360 うーん ハード買うのはちょっとつらいなぁ (12/19-18:27:19)

+ とよたろう > うちは会社の最寄駅前のにはありましたねー 地元にはないかな (12/19-18:27:29)

+ 鐘音 > 最近は大型のゲーム多いですしね (12/19-18:30:14)

+ 鐘音 > <ゲーム筐体の大きさ (12/19-18:30:38)

+ 四方 無畏 > Wiiは小さいですよ (12/19-18:31:43)

+ 鐘音 > すみません。ゲームセンターの筐体です(汗 (12/19-18:33:12)

+ 四方 無畏 > あぁなるほど (12/19-18:34:08)

+ とよたろう > そういや式神3のイベントには基盤ごと持ってるシューターさんがきてたりしたらしいですねぇ。 (12/19-18:35:34)

+ とよたろう > 音ゲーは基本的に大きいですねー>筐体 (12/19-18:36:00)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/19-18:36:22)

+ 藻女 > こんばんは (12/19-18:36:28)

+ とよたろう > こんばんはー (12/19-18:36:34)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (12/19-18:36:58)

+ 鐘音 > こんばんはー (12/19-18:38:02)

+ 鐘音 > シューターさんのプレイは見て見たいかも (12/19-18:39:12)

+ 藻女 > 全然違う動きだもんね (12/19-18:40:44)

+ とよたろう > スコアアタックイベントでものすごい動きだったという噂です (12/19-18:41:58)

+ 鐘音 > おー やっぱりw (12/19-18:42:20)

+ とよたろう > っと、そろそろ落ちますねー お疲れ様でした (12/19-18:44:50)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (12/19-18:44:55)

+ 藻女 > お疲れ様でした (12/19-18:45:46)

+ 四方 無畏 > お疲れ様でした (12/19-18:49:40)

+ 鐘音 > お疲れ様でした (12/19-18:51:22)

2007/12/19 19:00


+ 鐘音 > 夕飯食べるので落ちます。ではー ノシ (12/19-19:07:31)

MASTER > 鐘音さん、さようなら〜。 (12/19-19:07:32)

+ 藻女 > それじゃ私も一旦落ちます ではまた (12/19-19:09:36)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (12/19-19:09:38)

+ 四方 無畏 > 気がつけば1人・・・ま、いいか (12/19-19:14:06)

2007/12/19 20:00


MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (12/19-20:32:13)

+ 劉輝 > (ダンボール箱をかぶってこそこそ。大佐、潜入に成功した) (12/19-20:32:48)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12/19-20:32:59)

MASTER > サターンさん、ようこそ! (12/19-20:33:04)

+ 黒霧 > いや、失敗だ(ずどん) (12/19-20:33:13)

+ サターン > !<ティコーン> 誰だ!? (12/19-20:33:17)

+ 黒霧 > そして劉輝さんに注目が向いている内に、きっと別ルートから侵入されているんですね(ぁ (12/19-20:34:15)

+ サターン > 歴史が変わってしまうので任務失敗です(ぇ (12/19-20:35:14)

+ 黒霧 > なんてことだ……(天を仰ぐ) (12/19-20:36:01)

+ 劉輝 > でれでっでっでででん、でんででん!(ゲームオーバーの音) (12/19-20:36:40)

+ 劉輝 > というわけでこんばんは。(黒コゲアフロになりながら) (12/19-20:37:20)

+ 黒霧 > こんばんは。 (12/19-20:38:10)

+ サターン > こんばんわー (12/19-20:38:41)

+ サターン > というかなんで入室直後に寸劇やってるんでしょうね。僕ら。 (12/19-20:38:53)

+ 黒霧 > 本当ですよ。何故なんですか、劉輝さん? (12/19-20:39:13)

+ サターン > そこんところを詳しく(マイクを突きつける) (12/19-20:39:48)

+ 劉輝 > んー、どうでしょー(プリティ長島のモノマネで) (12/19-20:41:09)

+ 黒霧 > はぐらかす劉輝さんに投げ槍を投擲してみる。 (12/19-20:42:04)

+ サターン > 投げやりに付与(稲妻)をかけて支援してみる (12/19-20:42:38)

+ 劉輝 > 絶技結界を使って……しまった、受動じゃ使えn(串刺しになる) (12/19-20:43:46)

+ 黒霧 > 南無…… (12/19-20:44:08)

+ 黒霧 > おお、りゅーきよ、しんでしまうとはなさけない(復活させつつ) (12/19-20:44:40)

+ サターン > じゃあこっちで復活させてあげ…おおっと(以下略 (12/19-20:45:04)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12/19-20:46:33)

+ 劉輝 > 諸君らが愛してくれた比嘉劉輝は死んだ、なぜだっ! (12/19-20:46:35)

+ 劉輝 > こんばんはー (12/19-20:46:40)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/19-20:46:44)

+ 黒霧 > 真犯人は、君だ!(劉輝さんを指しつつ) (12/19-20:47:05)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (12/19-20:47:13)

+ 遊佐@携帯 > …ふむ…_〆(。。)カキカキ (備忘録に記録) (12/19-20:47:57)

+ サターン > こんばんわー (12/19-20:48:14)

+ 遊佐@携帯 > (ぱたん)…こんばんはですよ (12/19-20:48:34)

+ サターン > (目を逸らす)<なぜだ (12/19-20:48:37)

MASTER > さちひこさん、ようこそ! (12/19-20:49:05)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/19-20:49:15)

+ 劉輝 > 犯人は、皆の心の中に…… (12/19-20:49:17)

+ 劉輝 > こんばんは (12/19-20:49:21)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはですよ (12/19-20:49:31)

+ さちひこ > ぼうやだからさ こんばんは (12/19-20:50:55)

+ サターン > こんばんわー (12/19-20:50:57)

+ 遊佐@携帯 > ふむ…<犯人は、皆の心の中に……鋸山Bさんやスイトピーの中にも (12/19-20:51:22)

+ 黒霧 > いや、その二人への犯人は劉輝さん以外にいません。(ぁ (12/19-20:51:47)

+ 劉輝 > ……。(隅っこに穴を掘って潜る。どうせ俺は罪人さ、へっ) (12/19-20:52:41)

+ 黒霧 > 引きずり出す。くいっ(それ違う) (12/19-20:53:12)

+ サターン > (危ないので穴はコンクリ流し込んでふさいでおこう) (12/19-20:53:14)

+ さちひこ > (・ω・)旦” 茶がうめぇ (12/19-20:53:18)

+ サターン > なにこのカオス (12/19-20:53:26)

+ 黒霧 > コンクリだと浮かんでくるんじゃないかな……あれ、どうなんだろう。コンクリートの比重って。 (12/19-20:53:59)

+ 四方 無畏 > 平和だね〜>さちひこさん (12/19-20:54:04)

MASTER > いつも通りのNWCさん、ようこそ! (12/19-20:54:17)

+ 劉輝 > ふーんだ、どうせ俺は優柔不断さー。めそめそ、めそめそ (12/19-20:54:28)

+ さちひこ > コンクリ詰め (12/19-20:54:36)

+ 黒霧 > いや、軽いのもある、だけか。でも練っている途中だったら……。 (12/19-20:54:51)

+ さちひこ > まったくですたい<いつもどおり (12/19-20:54:56)

+ さちひこ > いいことだー (12/19-20:57:02)

+ 遊佐@携帯 > あ、こんな事言ってたらヴィクトリーを思い出してそこから更に白馬君が出て来たゲームログの感想を思い出した…なんか白馬君と赤ん坊ヴィクトリーの印象が重なったなぁ (12/19-20:57:45)

+ 劉輝 > 決戦の日迫る、か。 しかし23日は藩国オフでほぼ全員出払ってるうちの国(吐血) (12/19-20:59:29)

2007/12/19 21:00


+ 黒霧 > (地味に英語暗記中……明日テストー……) (12/19-21:01:44)

+ 遊佐@携帯 > オフなのにネットカフェに入り浸ったら笑えるなぁ(オヒ (12/19-21:02:01)

+ 黒霧 > リアル集合で参加?(ぁ) (12/19-21:02:17)

+ サターン > むしろネットが可能なカラオケボックスでも探してだね(マテ (12/19-21:02:59)

+ 劉輝 > もしアイドレスの戦闘があって、俺が一人でエントリーしてたらその時は何も言わないであげて……(オフ不参加) (12/19-21:04:06)

+ 遊佐@携帯 > 相手もいないのと儀式魔術のこと聞いてたので今度の休みは全日フリー(笑) (12/19-21:04:38)

+ 四方 無畏 > 私は23日の夕方からPS3を4台集めてお祭り予定だよ! (12/19-21:05:27)

+ サターン > それは伝説の枕投げならぬPS3投げという教育委員会に禁止された危険な遊びですね!(違 (12/19-21:06:08)

+ 劉輝 > PS3を4台並べて、ドミノ倒し……! (12/19-21:06:34)

+ 遊佐@携帯 > その劉輝さんは誰かの幸せを取ったんですよ(こくこく <一人エントリー (12/19-21:06:48)

+ 四方 無畏 > PS3を投げるのは・・・筋力10とかの判定に成功しないと (12/19-21:07:43)

+ 四方 無畏 > 4台繋げてアーマードコア4の4人対戦だ! (12/19-21:08:19)

+ さちひこ > 鋸山Bもレムーリアに落ちたらきちゃんはファイヤーするだろうねぇ (12/19-21:08:46)

MASTER > 真夕さん、ようこそ! (12/19-21:08:48)

+ 遊佐@携帯 > ボーナスステージタイムアタック(破壊対象:PS3)ですね(こくこく (12/19-21:08:56)

+ 真夕 > こんばんわー (12/19-21:08:58)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/19-21:09:09)

+ 真夕 > (今日は火星が地球に近づく日ですよーw) (12/19-21:09:18)

+ さちひこ > こんばんは (12/19-21:09:20)

+ サターン > こんばんわー (12/19-21:09:28)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (12/19-21:09:28)

+ さちひこ > おお (12/19-21:09:34)

+ 劉輝 > こんばんは (12/19-21:09:39)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (12/19-21:09:58)

+ 劉輝 > そんな血も涙もない事をするのは、俺がもっと鋸山Bと仲良くなった後だと俺信じてる>レムーリア (12/19-21:10:12)

+ 真夕 > (とわけのわからないことを言って離脱しますw) (12/19-21:10:27)

+ 真夕 > でわでわw (12/19-21:10:30)

MASTER > 真夕さん、さようなら〜。 (12/19-21:10:42)

+ さちひこ > なるほど… 落ちる可能性ありか(ホロリ (12/19-21:11:11)

+ 劉輝 > お疲れ様でしたー (12/19-21:11:40)

+ 劉輝 > 俺はスイトピーが1番好きですよ? (12/19-21:11:52)

+ 黒霧 > お疲れ様です (12/19-21:11:53)

+ 黒霧 > (劉輝さんを哀れみの目で見る) (12/19-21:12:17)

+ 遊佐@携帯 > つまり…仲良くなったとたんに鋸さんBが漢に…(違) <仲良くなった後にレムーリアに (12/19-21:12:45)

+ サターン > お疲れ様です。 (12/19-21:12:47)

MASTER > 総名代さん、ようこそ! (12/19-21:12:50)

+ サターン > 人間死んだらみんな海と大地の狭間のレムーリアに行くんですよ(違 (12/19-21:13:02)

+ さちひこ > おつかれさまでした こんばんは (12/19-21:13:15)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (12/19-21:13:18)

+ 総名代 > お邪魔します (12/19-21:13:19)

+ 劉輝 > こんばんは (12/19-21:13:23)

+ 黒霧 > こんばんは (12/19-21:13:27)

+ サターン > こんばんわー。はじめまして (12/19-21:13:42)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (12/19-21:14:54)

+ 総名代 > 普段は入る勇気がなくみてるだけですが、久しぶりに逃走中をみてテンションが上がったので入ってみました (12/19-21:15:32)

+ 劉輝 > 大人と子供の違いは、使うお金の量だけである。 という言葉を思い出します (12/19-21:16:38)

+ さちひこ > 大人買いをやると子供の頃できなかったなぁと思いますた (12/19-21:17:25)

+ 遊佐@携帯 > 確か小笠原でDAIVAにMAKIをインストールしてお話してきた方ですよね(妙な覚え方)>総名代さん (12/19-21:19:41)

+ 劉輝 > 確かヒトウバンにかじられた人ですよね。(妙な覚え方パート2) (12/19-21:20:47)

+ 総名代 > はい、MAKIさんを呼びました (12/19-21:20:51)

+ 遊佐@携帯 > ソレ、いっぱいいません?(^^ <ヒトウバンかじかじ (12/19-21:22:29)

+ 総名代 > ちなみにあの時中間で死のうとしてました (12/19-21:22:31)

+ 黒霧 > (よし、ポタージュ(インスタント)を飲もう) (12/19-21:24:03)

+ 劉輝 > (そういえば俺、ヒトウバンにかじられて死んでたな……) (12/19-21:24:12)

+ 遊佐@携帯 > 普段の頼りになるMAKIも良いですが、CDドラマの面白いMAKIも好きです(マテ (12/19-21:24:43)

+ サターン > (ヒトウバン人形を劉輝さんの頭に噛み付かせてみる。がぢがぢ) (12/19-21:25:03)

+ 総名代 > 死んでもあの時は新規だったからすぐ復活できると思っていました (12/19-21:25:39)

+ 四方 無畏 > http://ragen.s7.xrea.com/x/aplow/index.php?ACE%A5%A2%A5%A4%A5%C9%A5%EC%A5%B9#g4ea3ac1 (12/19-21:26:35)

+ 四方 無畏 > ようやく提出した羅幻のMAKI(ACE) (12/19-21:27:12)

+ 遊佐@携帯 > 蘇生後も歯形は付いてるんですよね?(マテ >劉輝さん (12/19-21:27:21)

+ 劉輝 > (ヒトウバン人形に頭をかじられながら)俺も自分のPCは死んでも良いや、といつも思ってるんだけどね、部下が死ぬと指揮官が凹むと最近知ってからは「いのちだいじに!」を心がけています (12/19-21:28:10)

+ 遊佐@携帯 > あ、インストール先決まったんですか?<MAKI(ACE) (12/19-21:28:13)

+ 総名代 > アニメ12話だったかな自分はあのMAKIさんがいいと思います (12/19-21:28:21)

+ 劉輝 > もっとも、自己責任の状況になれば死にたがりになるがなっ!(継続してかじられながら) (12/19-21:28:49)

+ 四方 無畏 > 未定です!>インストール先 (12/19-21:29:00)

+ 劉輝 > 皆の心の中に……>インストール先 (12/19-21:29:39)

+ 四方 無畏 > 色々案が出てるんですが色々問題がありまして・・・>インストール先 (12/19-21:31:02)

+ 遊佐@携帯 > その場合どうなるんですかね?(藩国艦そのものに入っちゃうのかしら?)<提出はすれどもインストール先は未定 (12/19-21:31:39)

+ 黒霧 > ヒトウバンも、パック万くらい可愛ければなぁ……(幻視) (12/19-21:34:18)

+ 黒霧 > パックマン (12/19-21:34:23)

+ 黒霧 > ……(想像終了)や、あれはあれで、迫ってきたら怖いか。 (12/19-21:34:33)

+ 劉輝 > パワーアップアイテムを食べられると手がつけられませんっ! (12/19-21:34:57)

+ 総名代 > たれサングラスにアフロのヒトウバンなら (12/19-21:35:31)

+ 四方 無畏 > とりあえずシーズン2開始まではまって欲しいなぁw>インストール先 (12/19-21:36:01)

+ 遊佐@携帯 > パワーアップ時とか凶悪過ぎですね(苦笑)<パックマン風ヒトウバン (12/19-21:36:26)

+ 劉輝 > 家庭用パソコンをハッキングしていって、MAKIを分割ダウンロードするとか……(犯罪だよ) (12/19-21:36:57)

+ サターン > つまり先にパワーアップアイテムを工兵に爆破させればいいんですよ(マテ (12/19-21:37:36)

+ 総名代 > ぎゃーハンターが6人に(テレビの話) (12/19-21:40:32)

+ 遊佐@携帯 > しかしアレは何なんでしょうね…ヤバいクスリなんでしょうかね?(マテ <パックマンのパワーアップアイテム (12/19-21:40:49)

+ 黒霧 > 強化***とかそういうのでは (12/19-21:42:00)

+ 劉輝 > がんばれ、がんばれ上地! (12/19-21:42:05)

+ 総名代 > わー、ついにハンターの方が逃亡者より多くなった (12/19-21:43:07)

+ 劉輝 > まあ鬼ごっこはさておき……工藤救出広島ゲームの面子ってもう決まってるのん? (12/19-21:43:16)

+ サターン > f:パワーアップアイテム=タミフル QED (12/19-21:43:26)

+ サターン > 一応は。誰か出られなくなった時のリザーブならまだいけるけど… (12/19-21:44:02)

+ 劉輝 > 今なら公式SDゲームがお安くなってますよ。リザルト投入できますよ。(看板を持ちながら) (12/19-21:44:09)

+ サターン > もう2800投入してるからいらねー(笑 (12/19-21:44:47)

+ 黒霧 > あはは(笑)>公式 (12/19-21:44:52)

+ 劉輝 > 今は公式SDの書き入れ時です。ええ(深く頷く) (12/19-21:45:06)

+ 黒霧 > サターンさんは、後400あればさらにもう一段階……。 (12/19-21:45:20)

+ サターン > まぁ、あって損はないんですけどもー。余裕なさげなんで今回はごめんねー、ということで (12/19-21:45:30)

+ サターン > というか、儀式魔術がAマホだったら公式SDにも作業回って来るんでは。200人の大規模ゲームだし (12/19-21:46:16)

+ 劉輝 > ちっ、びんぼうにんめっ!(無理と分かった時のこの変わり身の速さ) (12/19-21:46:24)

+ 遊佐@携帯 > 未使用根源力の投入が可能と言う事だから公式SDさん達は強いキャラ作りやすい? (12/19-21:46:43)

+ サターン > いや。単にあるけど使わないだけで(ぉぃ<貧乏人 (12/19-21:47:20)

+ 遊佐@携帯 > 貧乏性?(ソレも違う) (12/19-21:48:24)

+ 黒霧 > ガンパレード系列のDICはやったこと無いです、そういえば。 (12/19-21:48:27)

+ 劉輝 > 公式SDだけどキャラに投入しまくってる俺は…… (12/19-21:48:58)

+ 遊佐@携帯 > 今、一度変換ミスって『貧病』とか出た(何故 (12/19-21:50:00)

+ サターン > やな病だな、おい(笑 (12/19-21:50:17)

+ 劉輝 > 何科の医者にかかれば治るんでしょうか?(笑) (12/19-21:51:49)

+ サターン > あー、ウィッチシャーマンならいけるかもしれないですね。 (12/19-21:53:28)

+ 四方 無畏 > 福の神 (12/19-21:55:49)

+ サターン > むしろ他の社長が止ってるマスを通過するのが確実ですね(違 (12/19-21:56:59)

+ 黒霧 > まあ地味に不治の病ということにしておくとして(ぁ (12/19-21:57:43)

+ 劉輝 > 勝手にアイスクリン屋をぽいちょするんじゃねぇ!(コントローラーを投げる) (12/19-21:58:25)

+ 劉輝 > はっ、俺は何を…… (12/19-21:58:33)

+ サターン > でも某動画では貧乏神で1年で数十億稼ぐんだぜ…二年目には…ランド…っ! (12/19-21:59:52)

2007/12/19 22:00


+ 総名代 > ラスト一人か(テレビ) (12/19-22:00:03)

+ 劉輝 > 残り18秒…… (12/19-22:04:12)

+ 総名代 > 捕まってしまわれた (12/19-22:04:50)

+ サターン > っと、こちらはそろそろ落ちますー。ではではお疲れ様でしたー (12/19-22:06:03)

MASTER > サターンさん、さようなら〜。 (12/19-22:06:05)

+ 劉輝 > お疲れ様でしたー (12/19-22:06:37)

+ 総名代 > お疲れさまでした (12/19-22:06:45)

+ 遊佐@携帯 > 何というか…当人になるとまた事情は違うのでしょうが…なんであの状況で姿晒してしまったのだろう? (12/19-22:07:37)

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (12/19-22:23:55)

+ 遊佐 > パソコンで入室っと (12/19-22:24:18)

+ 劉輝 > おかえりー (12/19-22:24:32)

+ 総名代 > お帰りなさいませ (12/19-22:25:28)

+ 遊佐 > ほむほむ・・・作業報酬が忘れた頃に入ってきたなぁ(忘れてたへそくりが偶然見つかったときってこんな感じなのだろうか)<EV100恩典マイル (12/19-22:30:03)

+ 黒霧 > そろそろ去ります。ではー (12/19-22:31:26)

MASTER > 黒霧さん、さようなら〜。 (12/19-22:31:28)

+ 劉輝 > では俺も。お疲れ様ー (12/19-22:32:00)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/19-22:32:15)

+ 劉輝 > あ、公式SDのセッションをよろs(ずぶずぶと底無し沼に沈んでいく) (12/19-22:32:28)

MASTER > 劉輝さん、さようなら〜。 (12/19-22:32:32)

+ 総名代 > お疲れさまでした (12/19-22:32:47)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (12/19-22:33:05)

+ 総名代 > 自分もお暇しようと思います失礼しました(ケータイなんで退室とでませんが) (12/19-22:34:14)

+ 遊佐 > みなさんおつかれさまです (12/19-22:37:20)

2007/12/19 23:00


+ 四方 無畏 > さてと、そろそろ落ちます。 (12/19-23:02:16)

MASTER > 四方 無畏さん、さようなら〜。 (12/19-23:02:20)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/19-23:08:23)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/19-23:16:54)

+ ぱんくす > こんばんは (12/19-23:17:03)

+ 遊佐 > こんばんはです (12/19-23:29:51)

+ ぱんくす > ふう (12/19-23:35:57)

+ ぱんくす > やっとイラスト作業も終わりました (12/19-23:36:12)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/19-23:37:17)

+ ぱんくす > 久々です。未来的な絵は (12/19-23:40:02)

+ ぱんくす > サイバーな感じの絵は初めてですが。 (12/19-23:47:23)

+ ぱんくす > いずれお見せできると思います。 (12/19-23:51:19)

MASTER > 鐘音さん、ようこそ! (12/19-23:54:00)

+ 鐘音 > こんばんは (12/19-23:54:07)

+ 鐘音 > なんのイラストなんですか? (12/19-23:54:18)

+ ぱんくす > ACEアイドレスです (12/19-23:55:47)

+ ぱんくす > こんばんは (12/19-23:55:52)

+ さちひこ > お疲れ様でした こんばんは (12/19-23:56:53)

+ 鐘音 > ACEアイドレスというと、何か藩国のを書かれているんですか? (12/19-23:57:30)

+ ぱんくす > そうですね まあ今回ほど (12/19-23:58:23)

+ ぱんくす > 難しいのは久しぶりですね。 (12/19-23:59:21)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -