□■□ 20071212 □■□

<<前の日へ01:0002:0009:0015:0016:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2007/12/12 01:00


+ さちひこ > 海法さんはどうなったんだろ (12/12-01:16:29)

+ 海法 > いますよ (12/12-01:19:20)

+ さちひこ > おおう (12/12-01:19:58)

+ さちひこ > ガチ函はどうなりましたか? (12/12-01:20:12)

+ 海法 > なんとか勝利ー (12/12-01:21:39)

+ さちひこ > おお おつかれさまでした (12/12-01:22:08)

+ 海法 > って俺が勝ったわけじゃないが。 (12/12-01:24:51)

+ 海法 > あさぎさんと風杜さんといって、八神少年奪還。 (12/12-01:24:58)

+ さちひこ > 奪還したのか (12/12-01:25:30)

+ さちひこ > いいことだ (12/12-01:25:35)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12/12-01:25:39)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (12/12-01:26:16)

+ 四方 無畏 > ミチコさんどうなりました?>八神少年奪還 (12/12-01:26:31)

+ さちひこ > こんばんは (12/12-01:27:26)

+ 海法 > 殺されかけた<ミチコさん (12/12-01:28:18)

+ 四方 無畏 > やっぱりかorz>殺されかけた (12/12-01:29:09)

+ さちひこ > ミチコさんの評価ってやっぱり嘘表記かな… (12/12-01:29:35)

+ 海法 > いや、こっちがミチコさんに、だよ(笑) (12/12-01:29:46)

+ 四方 無畏 > いや、わかってますよ(笑)>こっちがミチコさんに (12/12-01:31:09)

+ 海法 > 悲しむこっちゃないと思うが(笑) (12/12-01:31:58)

+ 四方 無畏 > 単に、次会うときが大変そうだなぁと (12/12-01:32:13)

+ 海法 > 四方さんが俺の味方したわけでもないし、関係ないんじゃね? (12/12-01:33:03)

+ 四方 無畏 > ま、とりあえず、生きてることに喜んでおきますか(笑) (12/12-01:35:35)

+ 四方 無畏 > >お互いに (12/12-01:36:41)

MASTER > 高渡さん、ようこそ! (12/12-01:37:20)

+ 高渡 > こんばんはー (12/12-01:37:26)

+ さちひこ > こんばんは (12/12-01:37:32)

+ 高渡 > 勝利おめでとうございますー (12/12-01:37:33)

+ 海法 > ばはー (12/12-01:38:05)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (12/12-01:38:18)

+ 高渡 > セプとの付き合い方は難しいですねー;ロジャーもミチコさんもすきなのだけど (12/12-01:44:08)

+ 四方 無畏 > 難しいです、ほんとに (12/12-01:44:38)

+ 海法 > (難しいのは俺だと言おうとして黙っている) (12/12-01:46:42)

+ 高渡 > わははは。 (12/12-01:46:56)

+ 四方 無畏 > (海法さん他多数の方々に迷惑を掛けております。申し訳ありませんorz) (12/12-01:48:58)

+ 海法 > いや別にミチコさんにはアイドレス中お世話にもなったんで。 (12/12-01:49:33)

+ 海法 > てなわけで風呂はいってきますー (12/12-01:52:48)

+ 海法 > むしろ、早いとこ籠絡して、セプをぬけさせてしまえー (12/12-01:52:57)

MASTER > 海法さん、さようなら〜。 (12/12-01:52:59)

+ 高渡 > 私も落ちますー ノシ (12/12-01:53:01)

MASTER > 高渡さん、さようなら〜。 (12/12-01:53:04)

+ 四方 無畏 > ぜ、善処しま〜す (12/12-01:57:23)

MASTER > 四方 無畏さん、さようなら〜。 (12/12-01:57:32)

2007/12/12 02:00


MASTER > さちひこさん、さようなら〜。 (12/12-02:22:42)

2007/12/12 09:00


MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (12/12-09:08:39)

2007/12/12 15:00


MASTER > とよさん、ようこそ! (12/12-15:01:42)

+ とよ > (待機) (12/12-15:01:48)

MASTER > 涼華さん、ようこそ! (12/12-15:22:10)

+ 涼華 > 壁|д`) (12/12-15:22:39)

MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (12/12-15:33:45)

+ 蓮田屋藤乃 > (こそーり) (12/12-15:33:58)

+ 涼華 > (わーい、人が増えたー) (12/12-15:35:24)

+ 涼華 > こんにちはー (12/12-15:35:33)

+ 蓮田屋藤乃 > こんちちわー。ノ(in会社) (12/12-15:35:50)

+ 蓮田屋藤乃 > 職場でゲーム。いいねぇ。ノ (12/12-15:37:28)

+ 涼華 > お仕事、ご苦労様です。 (12/12-15:37:48)

+ 涼華 > Σ>職場でゲーム (12/12-15:38:14)

+ 蓮田屋藤乃 > いあいあー。ノ(そっと、目をそむける) (12/12-15:38:29)

+ 涼華 > あたしはお休みなので、ごろんちょしちょります。 (12/12-15:40:47)

+ とよ > おお、仕事してるうちに人が。こんにちはー (12/12-15:44:04)

MASTER > くまさん、ようこそ! (12/12-15:44:11)

+ くま > 壁|- `)…フッ (12/12-15:44:16)

+ 蓮田屋藤乃 > こんにちわー。ノ (12/12-15:44:20)

+ 涼華 > こんにちはー (12/12-15:44:43)

+ とよ > こんにちはー (12/12-15:44:49)

+ 涼華 > (うんと、藩国で拾ったソックスをそっと置いてみる) (12/12-15:45:25)

+ くま > こんにちはー (12/12-15:45:26)

+ 蓮田屋藤乃 > っ(ソックスを置いてみる) (12/12-15:45:32)

+ くま > Σ(´Д`)はっ…その靴下は!? (12/12-15:45:48)

+ 蓮田屋藤乃 > とよたろうさん、ちょうどいいところに。ノ (12/12-15:46:29)

+ くま > 壁|彡サッ。o0(これは罠だ…!) (12/12-15:47:12)

+ 涼華 > (先日、国の子が動く段ボールに被せていた靴下ねぅ) (12/12-15:47:35)

+ 蓮田屋藤乃 > 年明けぐらいに名古屋でオフを開きたいなぁと思いまして、ちょっとご相談に乗って頂きたいのです。 (12/12-15:48:27)

+ くま > (動く段ボールって何だろう…) (12/12-15:50:04)

+ 蓮田屋藤乃 > (段ボールサイズの靴下って一体……) (12/12-15:50:59)

+ とよ > 名古屋オフですかー (12/12-15:51:50)

+ 涼華 > (藩国の子がテスト勉強から逃げた時に段ボール箱に入って現れたのねぅ。それに別の子が靴下被せて空気穴を塞いだのねぅ。) (12/12-15:53:59)

+ くま > 。o0(オフ会いいなあ) (12/12-15:54:04)

+ 蓮田屋藤乃 > 2月か3月あたりでいかがかなぁ、と (12/12-15:54:28)

+ 涼華 > (オフ会いいですねぅ) (12/12-15:55:06)

+ とよ > 臭気に満ち溢れるダンボール… (12/12-15:55:30)

+ 蓮田屋藤乃 > おさけーおさけーおさけー黄金の蜂蜜酒ー(ぇー (12/12-15:55:52)

+ とよ > 新年会シーズンはずしてやるならそれくらいですかねー>2月3月 (12/12-15:56:09)

+ くま > (段ボールサイズでしかも密封できる靴下…) (12/12-15:56:20)

+ とよ > ふたりともくればいい…!!>くまさん 涼華さん (12/12-15:56:27)

+ 蓮田屋藤乃 > バレンタインとか<2月 (12/12-15:56:46)

+ くま > ハチミツで漬けた梅酒の2年ものならありますよ。 (12/12-15:56:57)

+ 蓮田屋藤乃 > 花見とか<3月 (12/12-15:57:01)

+ 涼華 > 名古屋は近くないのですー(つд`) (12/12-15:57:23)

+ くま > 名古屋とおいよ!それに土日は仕事なんだよーうぁーん (12/12-15:57:33)

+ とよ > 花見に3月は危険…!! バレンタインは海法さんに本命チョコを送るオフがなければ(笑 (12/12-15:57:46)

+ 蓮田屋藤乃 > メッセ登録お願いしようかと思いましたが、ただいま職場だったのです(ぁ (12/12-15:58:03)

+ とよ > 危険危険>< >職場 (12/12-15:58:38)

+ 蓮田屋藤乃 > kwsk<海法さんに本命チョコ (12/12-15:58:52)

+ 蓮田屋藤乃 > なにとぞ幸せになってください (12/12-15:59:40)

2007/12/12 16:00


+ くま > +(人-ω-。) なむー… (12/12-16:00:44)

+ 涼華 > (バレンタインの準備、年明けたらするにゃ。) (12/12-16:00:51)

+ 蓮田屋藤乃 > おさけーおさけーおさけー黄金の蜂蜜酒ー(まだ言うか (12/12-16:02:15)

+ 涼華 > おさけーおさけー (12/12-16:03:01)

+ くま > おさけのみたいー (12/12-16:03:15)

+ 蓮田屋藤乃 > あ、課長がビールやりながら稟議書いてる(ぉ (12/12-16:04:43)

+ 涼華 > 稟議書… (12/12-16:05:15)

+ 蓮田屋藤乃 > 車でなかったら……っ(仕事中です) (12/12-16:05:24)

+ 涼華 > 安全運転であってくださいましー (12/12-16:06:42)

+ 蓮田屋藤乃 > 了解でありますー (12/12-16:07:13)

+ くま > 安全第一ですねうー (12/12-16:07:29)

+ 蓮田屋藤乃 > (課長は歩きで通いなんで) (12/12-16:08:19)

+ 蓮田屋藤乃 > (定時過ぎてて他に誰もいないしw) (12/12-16:08:48)

+ 涼華 > お仕事から帰ったら飲めますよぅ (12/12-16:09:38)

+ くま > 職場でお酒飲んじゃうなんてすごいんだぜ。 (12/12-16:10:16)

+ 蓮田屋藤乃 >   な  る  ほ  ど  !  (ぁ (12/12-16:10:17)

+ 蓮田屋藤乃 > 帰って飲もう(当たり前です (12/12-16:11:13)

+ とよ > 去年と今年はあったのです>海法さんに〜 (12/12-16:11:31)

+ くま > それがいいですねうー (12/12-16:11:50)

+ 涼華 > おお〜>去年・今年はあった (12/12-16:12:29)

+ 蓮田屋藤乃 > 来年にもお渡ししてあげてください (12/12-16:13:05)

+ くま > 海法さんお噂だけは色々聞くのですがお会いしたことは無いですねー (12/12-16:13:30)

+ 蓮田屋藤乃 > そしてついでに私にも(それが本音か) (12/12-16:13:32)

+ 涼華 > 春に一度、避け藩のオフ会でお会いしました。>海法さん (12/12-16:15:12)

+ とよ > 海法さんですかー。今年はまだお会いしてないかもです (12/12-16:16:11)

+ くま > ちょっと落ちますねうー(箱に履かせた靴下をさり気なく拾う (12/12-16:18:28)

+ くま > ではーノシ (12/12-16:18:35)

MASTER > くまさん、さようなら〜。 (12/12-16:18:39)

+ 涼華 > お疲れ様ですー (12/12-16:18:57)

+ 蓮田屋藤乃 > でわ、私も失礼しますー。ノ (12/12-16:19:30)

MASTER > 蓮田屋藤乃さん、さようなら〜。 (12/12-16:19:32)

+ 涼華 > お疲れ様ですー (12/12-16:21:37)

+ とよ > お疲れ様ですー (12/12-16:21:54)

+ 涼華 > あたしもお出かけするので、失礼いたしますー。 (12/12-16:22:00)

+ とよ > いってらっしゃいましー (12/12-16:22:20)

+ 涼華 > ではではーノ (12/12-16:23:19)

+ とよ > はーいノ (12/12-16:23:30)

+ とよ > そういえば明日は式神発売イベントですねぇ (12/12-16:50:03)

2007/12/12 17:00


MASTER > 高原鋼一郎@携帯さん、ようこそ! (12/12-17:02:08)

+ 高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (12/12-17:02:16)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 明日は発売だけでイベントは土曜日ですにゃー (12/12-17:02:47)

+ 高原鋼一郎@携帯 > 23日の儀式魔術でまた一億点パスワードを提出とかないことを祈ります (12/12-17:04:14)

+ 高原鋼一郎@携帯 > ではでは (12/12-17:04:27)

+ とよ > Σ言うと実現したりしますよ高原さーん!? (12/12-17:08:03)

+ とよ > 発売だけでしたかー。それもそうですね(笑 (12/12-17:09:47)

+ とよ > 式神…ロジャー子とみゅんひ子のためだけに買うべきか…うーん (12/12-17:10:10)

+ とよ > ここで「 (12/12-17:24:43)

+ とよ > ここで「式神?もちろんエミリオのために買いますネウ!」と、どなたかが入ってくるのを期待せざるを得ない…! (12/12-17:25:36)

+ とよ > ちなみに「ロジャーのために」とかでも代替可能です(何 (12/12-17:26:03)

+ とよ > 私はというとシューティングが苦手なのでどうしよっかなー死蔵させちゃいそうだなーというところです。コンティニュー気にしなくてもいいので買いたいような…しかし時間…(ころがりだす (12/12-17:27:06)

+ とよ > ガンシューなら即決なんですが(ぇぇぇー (12/12-17:27:40)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/12-17:29:00)

+ 藻女 > エレメンタルギアボルトみたいなのがいいのですか?<ガンシュー (12/12-17:29:20)

+ 藻女 > こんばんは (12/12-17:29:22)

+ 藻女 > わたしはそれも全然クリアしてないですが (12/12-17:30:20)

+ とよ > こんばんはー エレメンタルギアボルトはすごく欲しいです。ネットで買おうかなーと (12/12-17:30:33)

+ とよ > 難易度的にはどうなんでしょう?>精霊 (12/12-17:31:02)

+ 藻女 > 難易度は調整できますよ (12/12-17:31:36)

+ 藻女 > 多分シューティングに慣れている人には簡単な方じゃないでしょうか (12/12-17:32:16)

+ 藻女 > ただ私は避けれないくせに避けようとしたりしてしまうのだけど (12/12-17:32:35)

+ とよ > なるほどー (12/12-17:33:55)

+ とよ > ああ、確かにガンシューは避けれませんね(笑 でも避けたくなる人の心理 (12/12-17:34:37)

+ 藻女 > 私は古本市場で中古のを買ったけどまだ在庫はあるんだね (12/12-17:36:11)

+ とよ > Amazonで中古のが確かあったんですよー。見たのが2ヶ月前だったんで、まだあるかわかりませんが (12/12-17:37:10)

+ とよ > wiiで配信してくれると願ったりかなったりなんですが(笑 (12/12-17:37:51)

+ 藻女 > PSだからあるとしたらPS3じゃない? (12/12-17:38:45)

+ 藻女 > 俺屍もPSPだし (12/12-17:38:55)

+ 藻女 > http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-%E5%B9%BB%E4%B8%96%E8%99%9A%E6%A7%8B%E3%83%BB%E7%B2%BE%E9%9C%8A%E6%A9%9F%E5%B0%8E%E5%BC%BE/dp/B00005OVMK/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1197448666&sr=8-1今も在庫はあるみたいだね (12/12-17:39:21)

+ とよ > あ、あるんですねー。なら買ったほうがはやそうか (12/12-17:40:16)

+ とよ > どうもですー (12/12-17:43:11)

+ とよ > 俺屍もやりたいんですけどねー。PSP持ってないのでPSソフトを買ったほうが早そうです(笑 (12/12-17:43:42)

+ 藻女 > 俺屍のED曲はOPとは違って印象に残るよ (12/12-17:44:39)

+ 藻女 > http://www.youtube.com/watch?v=-x7v3T_yLsw ED曲 (12/12-17:47:25)

+ 藻女 > 子孫の人数の制限がもっと多くなるといいな (12/12-17:48:36)

+ とよ > やりこみ系ですからねぇ。時間かかりそうですが(汗>子孫の数 (12/12-17:51:05)

+ 藻女 > アイテムを収集したくなるからね (12/12-17:51:48)

+ 藻女 > レベルとか強さはともかく (12/12-17:51:59)

+ とよ > なるほどー (12/12-17:53:47)

+ 藻女 > ここで手に入れないと他で手に入らないアイテムとかがあるからね、ランダムででも他で手に入るのならいいんだけど (12/12-17:57:35)

2007/12/12 18:00


+ とよ > 結構厳しいのですねぇ (12/12-18:01:56)

+ 藻女 > まぁポケモンよりはましだよ (12/12-18:03:59)

+ とよ > ポケモンはチャンピオンになったらやめてしまいました。。 ラプラスレベル100にしたかったなぁ (12/12-18:33:11)

+ 藻女 > 491種類も集められないよ (12/12-18:35:15)

+ とよ > やってたのは赤なんですが、カビゴンを二匹とも取り逃がした時点で全部集めるのはあきらめました(笑 (12/12-18:37:37)

+ 藻女 > 私は緑でロコンが好きだった (12/12-18:38:36)

+ 藻女 > 何度かやり直して151までは集めれたんだけどね (12/12-18:38:58)

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12/12-18:39:12)

+ 藻女 > 金銀の時点でセレビィが無理だった (12/12-18:39:15)

+ 藻女 > いらっしゃい (12/12-18:39:19)

+ 黒霧 > こんばんは (12/12-18:39:24)

2007/12/12 19:00


+ 藻女 > 一旦落ちますね (12/12-19:19:01)

+ 藻女 > ではまた (12/12-19:19:11)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (12/12-19:19:13)

+ 黒霧 > さようなら〜 (12/12-19:24:59)

+ 黒霧 > (久しぶりにオリジナルの小説を書く……SS書いてた反動か、すっごい楽しい) (12/12-19:25:29)

2007/12/12 20:00


MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12/12-20:06:54)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (12/12-20:07:07)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/12-20:08:31)

+ 黒霧 > (キーボードの位置がずれて見事に一つずつ横のキィをうっていた……) (12/12-20:08:50)

+ 遊佐@携帯 > 秘宝館にお願いした依頼の状況を確認したら指名分は受けてもらえていて一安心(^^ (同時に自由枠って自分の依頼分より前のがかなり未決のままになってるのを知って『積極的に自由枠を受けている人は少ないのかな?』と思いました) (12/12-20:14:48)

+ 黒霧 > どうなんでしょうねぇ。ぼちぼち減ってはいますが>自由枠 (12/12-20:15:39)

+ 黒霧 > 指名されない人は自由枠でとる以外に仕事はありませんし。生産速度とのかねあいもあると思いますが、受けている人が結構集中しているのかも。 (12/12-20:16:30)

+ 黒霧 > 受けている人=自由枠を積極的に受けている人 (12/12-20:16:48)

+ 遊佐@携帯 > そうですか…では、最新のところを見ていなかったのかもしれません(携帯で見たので) (12/12-20:19:18)

+ 黒霧 > 今はイラストが31件、SSが24件たまってますねぇ(以来受付時点じゃなく、受付後の未提出を加えたらもう少し増えると思う) (12/12-20:21:34)

+ 遊佐@携帯 > 携帯で見ていたので思うようにページを辿れなかった(途中で切れた) (12/12-20:21:39)

+ 黒霧 > 大変なんですね、携帯だと……(携帯使わない人) (12/12-20:21:58)

+ 遊佐@携帯 > 僕の場合は出先で見たい時に使ってるってだけなんで完全に携帯のみで参加されている方に比べたら全然苦労はないですよ(時間制限がない限りは帰宅してからパソコンでやれば良い訳ですし) (12/12-20:27:58)

+ 黒霧 > ふむふむ (12/12-20:29:43)

+ 遊佐@携帯 > しかし微笑青空も増えましたね〜 (12/12-20:36:45)

+ 黒霧 > 遠い世界のことです(遠くから) (12/12-20:40:55)

+ 遊佐@携帯 > 個人的には本性(?)出した晋太郎相手に高渡さんがどうなって行くかが楽しみです(爆) (12/12-20:51:24)

+ 黒霧 > 翻弄されるに一票 (12/12-20:52:32)

+ 遊佐@携帯 > そこに関しては全く疑う余地はないですね(笑)<翻弄される (12/12-20:54:14)

MASTER > すでにされてね?>翻弄さん、ようこそ! (12/12-20:56:29)

+ 黒霧 > だからこそ、だからこそなのですよ! 人、それを明らかな未来という。 (12/12-20:57:09)

+ 黒霧 > まあ幸せの形は人それぞれなのでしょう。(結) (12/12-20:57:15)

2007/12/12 21:00


MASTER > 高渡さん、ようこそ! (12/12-21:00:52)

+ 高渡 > わ、わあん!げ、下克上! (12/12-21:01:02)

MASTER > 高渡さん、さようなら〜。 (12/12-21:01:09)

+ 遊佐@携帯 > サクさんも試練越えられて良かった(函ゲームで少し関わったのでうまく行って嬉しい) (12/12-21:02:06)

MASTER > じ、自分で下と認めちゃだめです(><)>下克上さん、ようこそ! (12/12-21:03:36)

+ 黒霧 > おお、サクさんもでしたか (12/12-21:03:54)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です(^^; (12/12-21:04:00)

+ 黒霧 > たかとさんのことは生暖かい目で見守っておこう(なむなむ) (12/12-21:04:16)

+ 黒霧 > ところでたかとさんの発言の一部(?)は猫の手による物という噂が……(なにか噂を流し始める (12/12-21:05:27)

+ 遊佐@携帯 > 良く猫の導きでゲートからここに落ちて来ますね(w (12/12-21:06:59)

+ 遊佐@携帯 > つまり…猫パペットでの打ち損じか(違) <一部は猫の手によるもの (12/12-21:15:54)

+ 黒霧 > どっちが本体なのでしょう…… (12/12-21:17:28)

+ 遊佐@携帯 > え…?……つまり晋太郎さん相手に正体を偽っている可能性があると?(マテ <どっちが本体 (12/12-21:21:02)

+ 黒霧 > まあ、晋太郎さんも仮面の人を使っていたりしますし、おあいこかと(ぁ (12/12-21:23:09)

+ 遊佐@携帯 > あの人も凄いよなぁ…普通に考えて仮面で紋付き袴って変人の部類の筈なのにビシッと決めて風格すら漂わせて…<仮面のお兄さんシン (12/12-21:30:40)

+ 黒霧 > まあ、何もかも許される人っていますからねぇ…… (12/12-21:31:38)

+ 遊佐@携帯 > あの人も凄いよなぁ…普通に考えて褌でネクタイって変態の部類の筈なのにビシッと決めて風格すら漂わせて…<徳島正 (12/12-21:37:59)

+ 遊佐@携帯 > ↓何もかもゆるされる人(?) (12/12-21:38:50)

+ 黒霧 > 世の中には黙秘権という素晴らしい物があるそうです。 (12/12-21:42:49)

+ 遊佐@携帯 > 会社で使ってみたいものだ(爆) <黙秘権 (12/12-21:48:05)

+ 黒霧 > 後先を考えなければ十分できると思います(まて (12/12-21:49:31)

+ 黒霧 > や、後先を考えないならそもそも考えずに済むのか…… (12/12-21:51:26)

2007/12/12 22:00


+ 黒霧 > (自由受注〜と) (12/12-22:28:53)

+ 黒霧 > (自由枠だ) (12/12-22:28:57)

+ 遊佐@携帯 > 年明けてから貯めたマイルで凄い事してくれるに違いない(マテ (12/12-22:31:20)

+ 黒霧 > 所詮僕がこつこつ貯めた数なんてたいした値じゃねーでやんす(こそこそ) (12/12-22:34:40)

+ 黒霧 > (えーと、そろそろ60くらいか。こつこつ) (12/12-22:35:49)

+ 遊佐@携帯 > 僕の最大保有時より多いなぁ(w (12/12-22:38:25)

+ 黒霧 > なんてことだ! (12/12-22:40:02)

+ 遊佐@携帯 > 今は迷宮と函と小笠原に使って口座内には1マイル(w (12/12-22:41:30)

+ 黒霧 > ずいぶん使いましたねー (12/12-22:43:09)

+ 遊佐@携帯 > 吏族作業の報酬とかまだ出してないログ整形とかで実際にはまだあるけど (12/12-22:43:33)

+ 遊佐@携帯 > 消費先は迷宮:10、函:20、小笠原:30かな?(使ったり稼いだりで一番貯まったのは51マイルかな (12/12-22:47:11)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/12-22:47:32)

+ ぱんくす > こんばんは (12/12-22:47:40)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/12-22:48:11)

+ ぱんくす > みんなよく行くなぁ、迷宮とか (12/12-22:50:49)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (12/12-22:51:42)

MASTER > はるさん、ようこそ! (12/12-22:51:52)

+ はる > こんばんわ。 (12/12-22:51:58)

+ ぱんくす > こんばんは、案内作業しながら NWCにやってきました。 (12/12-22:53:22)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/12-22:53:24)

+ 遊佐@携帯 > 僕は0マイルキャラで初めて継続参加費タダとかそう言う時に参加して育ててたからそんなに使ってないですが、人によっては作成時にマイル投入して継続参加費で消費して…とかなり使った人もいそうですね<迷宮 (12/12-22:56:02)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (12/12-22:56:18)

+ はる > あ…ありのまま 最近 起こった事を話すぜ! 気づいたらキノウツン藩国がアベックだらけになっていた。な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれもさっぱりです。時間犯罪とかそんなチャチな(ry (12/12-22:56:58)

+ はる > マイルないとつらいですねえ。 (12/12-22:57:36)

+ 黒霧 > さすがキノウツン (12/12-22:57:37)

+ 黒霧 > とりあえず今日のご入り用は核でしたっけ?(ぇ)>はるさん (12/12-22:57:55)

+ はる > なんだろう、とりあえず軍に託児所を(お (12/12-22:59:16)

2007/12/12 23:00


+ 黒霧 > まずは託児所ですか……(遠い目) (12/12-23:00:23)

+ はる > キノウツンにこうも続々カップルが出来ると、最終的にキノウツンにメテオとかファラフレイムとか飛んできそうで。 (12/12-23:01:22)

+ 黒霧 > そのときははるさんが腕力でどうにかするんですよね、きっと。 (12/12-23:02:01)

+ 黒霧 > カップルの国キノウツン (12/12-23:02:14)

+ はる > さすがにファラフレイムは... (12/12-23:02:33)

+ 黒霧 > えーと、ほら、死んだふりとか(それ違う人) (12/12-23:03:28)

+ 遊佐@携帯 > 託児所に需要はあるのだろうか?(^^ <キノウツンのカップルさん達 (12/12-23:03:35)

+ 黒霧 > 独り身には寄りつくことができない国なのです(誤解) (12/12-23:03:54)

+ はる > あるんじゃないかなあ。高原とか。 (12/12-23:0312/12-23:04:23)

+ はる > あるんじゃないかなあ。高原とか。 (12/12-23:04:23)

+ はる > 主に独り身を癒すための国のはずなんですがw (12/12-23:04:54)

+ 遊佐@携帯 > 聖戦の親世代の最後…(^^; <メテオ降りーのファラフレイム唸りーの (12/12-23:05:19)

+ 黒霧 > 選択肢は二つ。独り身でなくなるか、独り身として絶望するかだ(極端) (12/12-23:06:22)

+ 黒霧 > 敵=ガルガム(仮)はキノウツンにあり。(誤解その2) (12/12-23:08:13)

+ 黒霧 > と、噂を流しておこう。(待て (12/12-23:08:38)

MASTER > ayamさん、ようこそ! (12/12-23:10:02)

+ ayam > (こんばんは) (12/12-23:10:12)

+ 黒霧 > こんばんは〜 (12/12-23:10:31)

+ ぱんくす > こんばんは (12/12-23:10:47)

+ ayam > そーいやこないだ“はる”さんとご一緒したときのリザルト、おいらマジ寝してて知らんのだけれど (12/12-23:11:05)

+ ayam > どーなっとるの? (12/12-23:11:15)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (12/12-23:11:23)

+ ayam > なんか大会だったときのやつ。蓮の葉いっぱいの湖のところ (12/12-23:11:47)

+ 遊佐@携帯 > 複合地形で戦車が使えなかったマップですか (12/12-23:14:03)

+ ayam > そうそう。たしか。 (12/12-23:14:23)

+ ayam > みんなあぼーんな展開で死ですか? (12/12-23:14:49)

+ ayam > リアルでいないっぽいな>はるさん じゃーにー (12/12-23:15:37)

MASTER > ayamさん、さようなら〜。 (12/12-23:15:41)

+ はる > おまえさんAマホ中に他の電源ゲームやっててしらいしにマジギレされてなかったっけ (12/12-23:15:46)

MASTER > ayamさん、ようこそ! (12/12-23:16:16)

+ はる > まあ、調べるけど。 (12/12-23:16:30)

+ ayam > あ、いたいた。絢爛舞踏祭やってたのですよ。第一種でさあ。 (12/12-23:16:41)

+ 遊佐@携帯 > 戦死者も出たけど治療が成功して全員リザルトはもらえた筈ですが卓によって内容は違っていましたね<リザルト (12/12-23:17:15)

+ ayam > すまんこ >はるさん (12/12-23:17:17)

+ はる > 根源力:500 第3次迷宮従軍勲章:発言力+500 栄光の極楽とんぼ章:発言力+100 (12/12-23:17:55)

+ ayam > ういー>はるさん ありがとうございます。 (12/12-23:18:32)

+ はる > 11/4 迷宮競技会 テーブルC(しらいし卓) 証拠は、このぐらいのタグで大丈夫だと思う。 (12/12-23:18:34)

+ はる > うい。第一種かぁ。絢爛もいまやると別の面白さに目覚めるかもなあ。 (12/12-23:19:17)

+ ayam > ういっす。重ね重ねありがとう。次アイドレスでは敵になるかもしれんが許してちょ。 (12/12-23:19:48)

+ 黒霧 > まあはるさんにはそのうちファラフレイムくらいため息つけば消え去るくらいのすごい人になってもらうとして……。 (12/12-23:20:12)

+ 黒霧 > (絢爛かぁ、実家に帰ったらやろう……) (12/12-23:20:21)

+ ayam > んじゃーねー (12/12-23:20:27)

MASTER > ayamさん、さようなら〜。 (12/12-23:20:32)

+ はる > 聖戦の系譜〜。 (12/12-23:21:45)

+ 黒霧 > はるさんがんばってー、応援してます〜(遠く) (12/12-23:25:26)

+ 黒霧 > あ、式神の城外伝の(20)が出てた (12/12-23:26:06)

+ 遊佐@携帯 > 僕はフィンとラケシスをくっつけてナンナと父娘にするのがデフォでした(w <聖戦 (12/12-23:26:54)

+ 黒霧 > ああ、相変わらず身近な大惨事…… (12/12-23:28:51)

+ 遊佐@携帯 > 破壊の責任も負わされそうだなぁ (12/12-23:38:09)

+ はる > L&Mのアーダン1人クリアは最高だったなあ (12/12-23:38:35)

+ 遊佐@携帯 > <ロジャー (12/12-23:41:11)

+ ぱんくす > 熱核魔法ってどんなのだろうか (12/12-23:42:14)

+ 遊佐@携帯 > 彼に春は訪れたのですか?<アーダン一人クリア (12/12-23:42:49)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (12/12-23:43:20)

+ ぱんくす > 死黒核爆○地獄かな? (12/12-23:43:39)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > ティルトウェルト!(ぁ<熱核魔法 (12/12-23:43:45)

+ ぱんくす > こんばんは (12/12-23:43:47)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > それだけです、でわーw (12/12-23:43:59)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、さようなら〜。 (12/12-23:44:01)

+ ぱんくす > はやい (12/12-23:45:15)

+ 黒霧 > アララがゆかりにぶちこんでいたような……>熱核魔法 (12/12-23:48:18)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です (12/12-23:48:22)

MASTER > テンダイス更新〜さん、ようこそ! (12/12-23:50:45)

MASTER > テンダイス更新〜さん、さようなら〜。 (12/12-23:50:47)

+ はる > アーダン1人クリアという偉業に挑戦したサイトがあるのですよ。アーダンで多分検索できますw (12/12-23:52:54)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -