□■□ 20071211 □■□

<<前の日へ00:0012:0013:0014:0015:0016:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2007/12/11 00:00


+ 黒霧 > (よく見たら今週火曜日講義が一個も入ってない……なんてこった) (12/11-00:15:19)

+ 遊佐 > つまり・・・明日は休日もどき? (12/11-00:16:34)

+ 黒霧 > YES (12/11-00:16:54)

+ 黒霧 > 実は木曜日も一限目しか入ってない……そうか、実験終わると、こんなに寂しくなるのか。いやレポート再提出になるんじゃないかというふるえはあるんだけれど(汗 (12/11-00:17:24)

+ 黒霧 > 記念に自由枠を一個受注(ぁ (12/11-00:17:41)

+ 遊佐 > 自由形(違) (12/11-00:20:34)

+ 黒霧 > 実はこれで書いたSS十作目だー。 (12/11-00:24:11)

+ 黒霧 > 今月中に十五を目指そう……。 (12/11-00:24:30)

+ 黒霧 > (そういえば、同じ人の自由枠が二つある場合、1つ受けたら1つはのこすようにしていたけれど、残っている場合は受けてもいいんだろうか……) (12/11-00:25:58)

+ 遊佐 > まぁ、秘宝館の自由枠システムを良く把握していないですが、指名がない人も受けられる枠としてある以上仕事が欲しい人はまめに見てるでしょうし受けてもいいのでは?(同時に何個も確保している訳ではないのでしょう?)>黒霧さん (12/11-00:28:33)

+ 黒霧 > ふむぅ。今度聞いてみます〜 (12/11-00:29:26)

+ 黒霧 > (同時に確保はしてないですねー) (12/11-00:29:58)

+ 黒霧 > そろそろ寝ます。それではー (12/11-00:39:05)

MASTER > 黒霧さん、さようなら〜。 (12/11-00:39:07)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/11-00:43:41)

+ サターン > お疲れ様でしたー。こちらも雪崩れます。ではではー (12/11-00:44:07)

MASTER > サターンさん、さようなら〜。 (12/11-00:44:08)

+ 雅戌 > 雪崩れです。お疲れさまでしたー。失礼します。 (12/11-00:45:16)

MASTER > 雅戌さん、さようなら〜。 (12/11-00:45:21)

+ 遊佐 > おつかれさまです (12/11-00:48:02)

+ 遊佐 > さて・・・作業に集中するしこっちは落ちるか (12/11-00:48:41)

MASTER > 遊佐さん、さようなら〜。 (12/11-00:48:45)

2007/12/11 12:00


MASTER > とよさん、ようこそ! (12/11-12:47:14)

+ とよ > (待機) (12/11-12:47:32)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (12/11-12:59:31)

+ 海法 > (待機) (12/11-12:59:36)

2007/12/11 13:00


MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12/11-13:00:12)

+ 黒霧 > こんにちはと言うべきか(待機)と言うべきか悩みます……(遠い目) (12/11-13:00:29)

MASTER > とよ(埋)さん、ようこそ! (12/11-13:02:07)

+ とよ(埋) > (再待機) (12/11-13:02:18)

+ 黒霧 > つまり今度は掘り出せばいいんですか?(ぁ (12/11-13:03:00)

MASTER > とよさん、ようこそ! (12/11-13:05:13)

+ とよ > 発掘! (12/11-13:05:18)

+ とよ > というところでこんにちは (12/11-13:05:25)

+ 黒霧 > ……えーと、こんにちは(棒読み) (12/11-13:05:38)

+ とよ > 青空増えましたねぇ(気にしないらしい (12/11-13:05:54)

+ 黒霧 > おお、増えたんです。 (12/11-13:06:13)

+ 黒霧 > 増えたんですかー (12/11-13:06:25)

+ 黒霧 > (SSのタイトルが決まらずにぐるぐるしている) (12/11-13:06:45)

+ とよ > VZAさんや青狸さんが取得されましたねぇ (12/11-13:07:17)

+ 黒霧 > おー。 (12/11-13:07:46)

+ 黒霧 > や、めでたい(遠くから) (12/11-13:08:06)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/11-13:08:06)

+ GENZ > こんにちはー。ぐるぐる (12/11-13:08:15)

+ 黒霧 > こんにちはー (12/11-13:08:15)

+ とよ > お二人の改名が気になります。とくにVZAさん(わくわく (12/11-13:08:18)

+ とよ > こんにちはー 対抗してぐるぐる (12/11-13:08:27)

+ 黒霧 > GENZさんの首が、首がー!?>ぐるぐる (12/11-13:08:33)

MASTER > 冴月さん、ようこそ! (12/11-13:08:36)

+ 冴月 > こんにちは〜。と。 (12/11-13:08:44)

+ とよ > しゅぽーん>くび (12/11-13:08:44)

+ 黒霧 > こんにちはー (12/11-13:08:46)

+ とよ > こんにちはー (12/11-13:08:47)

+ 黒霧 > しゅぽーんて、とよさん、なんてことを(ぁ (12/11-13:09:07)

+ とよ > ワサビームさんも青空でしたねぇ (12/11-13:09:11)

+ 冴月 > ほらほらGENZ、また首がはずれてるぞ。しょうがないな (12/11-13:09:13)

+ GENZ > いや、別に大したことでは…いや、アイドレス的には大したことですけどw (12/11-13:09:13)

+ 黒霧 > (タイトル決まり) (12/11-13:09:30)

+ GENZ > 首なんていつも回らないよ!(主に食料と資源的に) (12/11-13:09:33)

+ 黒霧 > ほろり>食糧と資源 (12/11-13:09:48)

+ とよ > やだなぁ、私はしゅぽーんといっただけですよ(*´▽`) (12/11-13:09:54)

+ 冴月 > やりたいことに使ってるからだろと言わない優しさ (12/11-13:09:56)

+ とよ > やさしさ…やさしさ? (12/11-13:10:21)

+ 黒霧 > とよさんは疑問符を打ち上げた。 (12/11-13:10:35)

+ GENZ > すでに言ってると思うんだそれは。 (12/11-13:11:33)

+ 冴月 > 主にやりたいことの具体的内容をばらさないあたりが優しさです>とよさん (12/11-13:11:49)

+ 黒霧 > でも否定はしないんですね…… (12/11-13:11:54)

+ GENZ > 否定なんかしませんw 好きなことやってますし。 (12/11-13:12:09)

+ 黒霧 > 素晴らしい。 (12/11-13:12:22)

+ とよ > クエースチョーンクエースチョーン 君は誰ー♪ (12/11-13:12:25)

+ 黒霧 > かっきーん。目を覚ますんだー>とよさん (12/11-13:12:38)

+ 冴月 > 今も昔も冴月なわけですが・・ (12/11-13:12:46)

+ GENZ > 昔の名前は忘れました。 (12/11-13:13:21)

+ 冴月 > ところでアイドレス的に大変なことって何さ>GENZ (12/11-13:13:25)

+ GENZ > 経済。生産と輸送。兵器の対応地形 (12/11-13:13:47)

+ とよ > 今も昔も変わらぬうまさ(ローカルねた (12/11-13:14:06)

+ GENZ > 現状どう見ても穴だらけですわい(共和国・帝國ともに) (12/11-13:14:26)

+ 冴月 > またmixiにけったいな日記を書きおって (12/11-13:15:49)

+ 冴月 > リアル友人になんの暗号ですかってまたコメントされるぞw (12/11-13:16:01)

+ GENZ > いつものことなのでキニシナイ!>リアル友人 (12/11-13:16:16)

+ 冴月 > しかし空中戦対応機体か・・・ウチで開発してるXNK-05も流星号改もおそらく宇宙用だよね (12/11-13:16:59)

+ とよ > アイドレス2の戦闘デモ(?)があるんでしたっけね、そういや (12/11-13:17:09)

+ とよ > サイベリアンも宇宙ですねー (12/11-13:17:15)

+ GENZ > ああ、ウチは無理。悪童同盟さんあたりじゃない?>戦闘機の開発 (12/11-13:17:18)

+ とよ > 白夜 (12/11-13:17:49)

+ とよ > 白夜号から派生するならステルス戦闘機ですかねぇ (12/11-13:18:04)

+ とよ > >悪童さんとこ (12/11-13:18:12)

+ GENZ > あるいは芥さんですね。蒼天・晴型から後期量産型とか出るし (12/11-13:18:38)

+ 冴月 > しかし、宇宙戦力に問題がないとなると、若干無駄気味なのか?ウチのメカ開発(苦笑 (12/11-13:18:51)

+ GENZ > ステルス性とかいいからまず戦力がほしいw あと量産してもらわないと。 (12/11-13:18:53)

+ GENZ > いや、サイベリアンじゃたぶん白オーマ対応できないから>宇宙戦 (12/11-13:19:09)

+ とよ > サイベリアンのテクニカルリードアウトには芥に航空戦力を任せる、とあるんですよね (12/11-13:19:15)

+ GENZ > そうですねえ。現状でもかなりイケてはいますけど。戦闘距離に穴があってw>芥さんの航空機 (12/11-13:20:45)

+ 冴月 > アビシニアンの護衛機・・・ともあるんだよねOTZ(そしてアビの存在意義は・・・もはや・・・ (12/11-13:21:11)

+ GENZ > アビはブースト高いところに流せばいいよ>< (12/11-13:21:37)

+ とよ > こうなったらサイベリアンの派生のロッテ戦術をっ (12/11-13:21:48)

+ 冴月 > とと、やべえ。集合に間に合わん。外来いってきますー ノシノシ (12/11-13:22:09)

MASTER > 冴月さん、さようなら〜。 (12/11-13:22:13)

+ とよ > いってらっしゃいませー (12/11-13:22:22)

+ 黒霧 > いってらっしゃい。お疲れ様ですー。 (12/11-13:22:26)

+ GENZ > いってらですー (12/11-13:22:30)

+ とよ > ステルス好きなんですけどねぇ。アイドレス的には使いづらいイメージが (12/11-13:22:42)

+ GENZ > ロッテ戦術はあくまで二機編隊の戦術だから、戦闘力の底上げにはなっても、設定上の根本的な問題はどうにもならんと思う… (12/11-13:23:18)

+ GENZ > (白オーマやらAZANTやらの問題) (12/11-13:23:33)

+ GENZ > シールド突撃しかきかないとか非人型が停止するとかもうね>< (12/11-13:24:28)

+ 黒霧 > ああ、そういえば人型でないと止まるかも、とか言うの、ありましたね…… (12/11-13:24:58)

+ とよ > いっそ人型に変形するステルス戦闘機を(ry (12/11-13:25:06)

+ GENZ > それはありかと>変形機 でも取れるのは芥さんw (12/11-13:25:27)

+ とよ > 対地の遠距離攻撃はかなりひどいことになるんですけどね、白夜号 (12/11-13:26:33)

+ GENZ > 蒼天・晴型と1差ですけどねw でも燃料気化爆弾積めるか>白夜号 (12/11-13:28:01)

+ とよ > ステルスで遠距離位置まで行って燃料気化爆弾落とすとかですかねー (12/11-13:28:47)

+ とよ > (まんまだった (12/11-13:28:53)

+ GENZ > 主に味方への被害がおそろしいw>燃料貴下爆弾 (12/11-13:30:04)

+ とよ > 確かに(笑 (12/11-13:31:24)

+ GENZ > *燃料気化爆弾は周囲の民衆、部隊も巻き込む。…さらに消費40万t>< (12/11-13:31:49)

+ GENZ > 気軽には使えませんなw (12/11-13:31:57)

MASTER > はるさん、ようこそ! (12/11-13:32:37)

+ GENZ > こんにちはー (12/11-13:33:01)

+ はる > こんにちは。参謀慰労会の告知があったようで (12/11-13:33:21)

+ とよ > こんにちはー (12/11-13:34:07)

+ GENZ > おっと。そういえば藩国BBSに何か来ていたような…>慰労会 (12/11-13:34:35)

+ はる > おとついからかな。作業時間報告はいいけど、裏で回ってた小鳥さんは俸禄なしかいな。 (12/11-13:35:09)

+ はる > http://www.meta-arcana.com/wforum/wforum.cgi?no=252&reno=no&oya=252&mode=msgview&page=0 (12/11-13:36:01)

+ はる > これですねえ、今日はじめて知りましたが。 (12/11-13:36:17)

+ はる > ボランティアの方も含まれるので、結構な人数になるかと思われます。 (12/11-13:37:01)

+ とよ > ヘッドラインにはまだ載ってないみたいですね (12/11-13:37:19)

+ はる > 自分がボランティアをしていたかどうかは http://nyannyansanbou.at.webry.info/ の参謀俸禄記事に自分の名前があるかどうかで判断してください。 (12/11-13:37:34)

+ はる > (猫の場合) (12/11-13:37:43)

+ GENZ > ふむふむ…いいですね、テストゲーム (12/11-13:37:46)

+ とよ > (ちょっと載せてきます、一応スタッフなので>ヘッドライン (12/11-13:38:15)

+ とよ > あ、でも今日更新日だから夜には載りますかね、うーん (12/11-13:39:24)

+ はる > やってたけど俸禄申請していないとかは、ないはずですが、ボランティアの照会なども相談を受ければ行います。最寄の参謀に掛け合ってください。 (12/11-13:39:46)

+ GENZ > 了解でーす。ウチの参謀にも伝えとかないとー (12/11-13:40:32)

+ とよ > 知り合いに声かけておきますねー (12/11-13:41:01)

+ はる > 〜和やかに楽しんで頂けたらと思います。他の方への気配りをどうかよろしくお願い致します。 by鐘音さん (12/11-13:41:03)

+ はる > とよさんも参謀でご迷惑かけました。本当にすみません、ぜひ楽しんでください。 (12/11-13:42:00)

+ はる > 時間切れなので、退室します。ではでは〜 (12/11-13:42:26)

+ とよ > いえ、こちらこそお世話になりました (12/11-13:42:30)

MASTER > はるさん、さようなら〜。 (12/11-13:42:30)

+ とよ > おつかれさまでしたー (12/11-13:42:38)

MASTER > はるさん、さよ133.20.110.105 (12/11-13:42:30)

+ とよ > おつかれさまでしたー (12/11-13:42:38)

+ GENZ > お疲れさまでしたー (12/11-13:42:50)

+ GENZ > 時が止まった… (12/11-13:48:59)

+ とよ > いや、ヘッドラインに載せようかどうしようかと思いまして (12/11-13:50:12)

+ GENZ > 一応期限が4日間なんで、はやめに載せてくださるといいとは思います (12/11-13:52:25)

+ とよ > うーん、私余りヘッド作業に参加してないので微妙に引け目が(笑 とりあえずちょっと載せてきます (12/11-13:54:43)

+ GENZ > いってらっしゃいー (12/11-13:55:24)

+ GENZ > うう、限界だ…落ちますー。お疲れさまでした (12/11-13:57:41)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (12/11-13:57:43)

+ とよ > おつかれさまでーす (12/11-13:59:18)

2007/12/11 14:00


+ とよ > うーんヘッド分からない… (12/11-14:29:44)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (12/11-14:34:38)

+ 海法 > あぁそうだ。思い出した! (12/11-14:34:43)

+ 海法 > スペースコブラの「ロボットはいかが?」だ! (12/11-14:35:00)

+ 海法 > (ツッコミ待ち) (12/11-14:37:45)

MASTER > 嘉納@海法よけ藩国さん、ようこそ! (12/11-14:52:42)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > 今の子はケツがぎゅーとしまったおんなしかかかない寺沢武一はよみません! (12/11-14:53:05)

MASTER > 嘉納@海法よけ藩国さん、さようなら〜。 (12/11-14:53:08)

+ 海法 > (20分ごしのツッコミが!) (12/11-14:54:17)

MASTER > さちひこさん、ようこそ! (12/11-14:54:30)

+ 海法 > 寺沢武一のロリキャラと熟女キャラを見分けるのは難しいよね。 (12/11-14:54:35)

+ さちひこ > 嘉納さんつっこみありがとう! (12/11-14:54:48)

MASTER > さちひこさん、さようなら〜。 (12/11-14:54:51)

+ 海法 > (再びツッコミ待ち) (12/11-14:57:07)

2007/12/11 15:00


MASTER > さん、ようこそ! (12/11-15:01:05)

+ > こんにちはー (12/11-15:01:14)

+ とよ > こんにちはー (12/11-15:01:59)

+ > 海法さん9日はありがとうございましたー。 (12/11-15:02:04)

+ 海法 > こんにちはー (12/11-15:04:23)

+ 海法 > あ、いやいや、こちらこそ楽しませてもらいました<9日 (12/11-15:04:37)

+ > (寺沢武一てサイコガンの人?) (12/11-15:04:49)

+ 海法 > サイコガンの人です。 (12/11-15:04:58)

+ 海法 > いや、キノウツンのアルカランド旅行で。 (12/11-15:05:09)

+ 海法 > 小宇宙さんが、うっかり拾った、「鎖つきの腕」があったじゃないですか。 (12/11-15:05:27)

+ > 楽しんでいただけたなら嬉しいですー (12/11-15:05:31)

+ 海法 > 鎖が解けると宇宙が消滅するやつ。 (12/11-15:05:36)

+ > はい。図鑑にも登録しました(笑) (12/11-15:05:48)

+ > 芝村さんはしなくていいって仰ったんですが登録しました(笑) (12/11-15:06:33)

+ 海法 > あれの元ネタがひっかかったのですが。 (12/11-15:06:46)

+ 海法 > ようやく思い出したので。 (12/11-15:06:51)

+ > そうなんですかー。 (12/11-15:07:31)

+ 海法 > それがスペースコブラの一話でした。コブラが、蚤の市で、鎖腕つきロボを買う話です。 (12/11-15:07:46)

+ > へー。昔、コブラはアニメで見ましたが覚えてません〜。サイコガンしか覚えてません(笑) (12/11-15:08:59)

+ 海法 > アニメ化にもされてるはずー (12/11-15:09:13)

+ > あ。それからですね。9日のゲームのログの整形してるのですが、人物紹介がちょっとあれなので、よかったら検閲してください(笑) (12/11-15:11:00)

+ > http://www35.atwiki.jp/marsdaybreaker/pages/345.html (12/11-15:11:19)

+ > とりあえず今整形中のやつですー。 (12/11-15:11:53)

+ 海法 > あ、そだ。それより今日ゲームはやるんすか?<11日シナリオ (12/11-15:12:18)

+ > やるみたいです。 (12/11-15:12:36)

+ 海法 > 了解です。がんばってくださいー (12/11-15:13:09)

+ > パンダ知類になるのが夢らしい。とか書いてるんですがいいですか?(笑) (12/11-15:13:15)

+ 海法 > あ、人物紹介、海法のとこは問題ないです。 (12/11-15:13:15)

+ > 今日のゲームはどうなんでしょう?やることは決まってるみたいですが、詳細はよくわかりません。 (12/11-15:14:08)

+ 海法 > 代表者まとめて早めに聞きにゆくのがよいかと<今日のゲーム (12/11-15:14:37)

+ > あ。ありがとうございますー。>人物紹介 (12/11-15:14:47)

+ > 昨日あさぎさんが芝村さんに確認とっていたような気はします。 (12/11-15:15:34)

+ > しかし9日のゲームで函ゲームできるとはー。私はTAGAMIさんに遊ばれてただけですが。 (12/11-15:17:10)

+ > TAGAMIさんとはもうちょっと世界の謎について話したかったんだけどなぁ。海法さんにも来て頂いてたのに。 (12/11-15:18:53)

+ > ざんねん。 (12/11-15:19:05)

+ 海法 > ではあさぎさんに聞くのが良いんじゃないでしょうか<ゲームとスケジュール (12/11-15:19:37)

+ 海法 > んー。TAGAMIさんに限らず、小笠原ゲームで情報を聞く時は、相手に配慮した準備が必要かと思います。 (12/11-15:19:58)

+ 海法 > 面識のない相手にいきなり「世界の謎教えてー」だと、まぁ、普通、引かれるので(笑)。 (12/11-15:20:20)

+ 海法 > それはそれとして、TAGAMIさんの話は面白かったけどなぁ。 (12/11-15:20:32)

+ > 意外とお茶目でしたね。、まさかTAGAMIさんにおもちゃにされるとは思いませんでしたよ(笑) (12/11-15:21:24)

+ > TAGAMIさんは芝村さんのアドバイスだったんですけどねー。ロジャー呼びたいって言ったらTAGAMIのほうがいいとか仰ってた気がします。 (12/11-15:22:55)

+ 海法 > まぁTAGAMIさんのほうが、話を聞いてくれやすいんじゃないすかね。 (12/11-15:23:50)

+ 海法 > てか、ロジャーいるところに、今、俺が行ったら大惨事ですよ(笑) (12/11-15:24:06)

+ > それはそうですが。>大惨事 ロジャーの忍者ショー見たいって皆で言ってたんですよ(笑) (12/11-15:25:55)

+ 海法 > いやーえと(汗) (12/11-15:26:42)

+ 海法 > その場合は、俺を呼ばないほうがいいでしょうねー。 (12/11-15:26:54)

+ 海法 > その場合は、俺を呼ばないほうがいいでしょうねー。 (12/11-15:26:54)

+ > あと、八神君関係のお話も出来たかもしれませんしね。 (12/11-15:27:00)

+ 海法 > ロジャーと殺し合いしたくないんで。 (12/11-15:27:10)

+ とよ > 義勇社員ですからねぇ (12/11-15:28:17)

+ > ロジャーもマイル欲しがってるらしいんで、話できないかなって。 (12/11-15:28:42)

+ 海法 > 特に、ここ最近、ミチコさんと大げんかしたばっかなので。 (12/11-15:28:49)

+ 海法 > えーと華さん。 (12/11-15:28:58)

+ 海法 > セプにマイル売ったら、そのマイルで、どっかのACE殺される可能性があるわけですが。 (12/11-15:29:14)

+ > でもなんでマイル欲しいんだろう?光太郎呼びたいから? (12/11-15:29:26)

+ > あ。いえそれはわかってますが。ロジャーは光太郎が呼びたいだけかなぁ。と思いまして(笑 (12/11-15:30:21)

+ 海法 > あぁいや、あんまし水を差したくないんですが。 (12/11-15:30:55)

+ 海法 > うっかりNPCを呼んで、シャレんならん事態が起きた例はたくさんあるので。 (12/11-15:31:10)

+ 海法 > あんま神経質になるのもアレですが、まぁ慎重になってもよいとは思います。 (12/11-15:32:40)

+ > そうですねー。図鑑のお仕事始めて沢山他の方のログに目を通すようになって、それはよくわかりました。 (12/11-15:33:20)

+ > とりあえず9日は大惨事にならなくてよかった(笑)誰かが土場を襲う価値はないとはわかっていましたが、内心ガクブルでしたし。 (12/11-15:36:01)

+ > 皆さんにもそれなりに楽しんでいただけたようで。ほっとしております。 (12/11-15:36:49)

+ 海法 > 楽しかったですよー。 (12/11-15:38:36)

+ > よかったですー。夜明けの船に行くことになった時はどうなることかと思いましたが、皆さん楽しんでくれたみたいでよかったー。 (12/11-15:40:06)

+ 海法 > あーてか、今気が付いたが。 (12/11-15:40:37)

+ とよ > 夜明けの船いいですねー。いってみたいなぁ (12/11-15:40:45)

+ 海法 > 小笠原ゲーム中はPCは死なないんだよね。 (12/11-15:40:46)

+ 海法 > セプがマイル払ってやってきたら、無敵のセプが爆誕しねぇ? (12/11-15:41:14)

+ > 情報もある程度引き出せましたし。よかった。 (12/11-15:41:33)

+ > セプもPC扱いになるのですが?マイル支払えば (12/11-15:42:18)

+ 海法 > セプは、今でも小笠原に来られてるわけで。マイル支払う意味があるとしたら、そこかもしれません。 (12/11-15:42:48)

+ > なるのですか。だ(笑) (12/11-15:43:04)

+ > なるほど。200マイルあればかなりの人数小笠原にいけますからねぇ。 (12/11-15:44:07)

+ 海法 > セプ一人と、ACE19人呼んで。 (12/11-15:45:52)

+ 海法 > 19人一気に皆殺し、も、可能かも。 (12/11-15:45:59)

+ 海法 > <200マイル (12/11-15:46:03)

+ > うーん。皆殺し・・・土場のマイルかき集めたら200位はあったでしょうし、危険な取引やろうとしてたんだなぁ。 (12/11-15:47:40)

+ 海法 > まぁこれは最悪の予想ですが。 (12/11-15:50:13)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (12/11-15:50:42)

+ > さて、そろそろ失礼いたしますね。仕事に戻らないと。9日は本当にありがとうございました。ご一緒出来て嬉しかったです。 (12/11-15:54:40)

+ > では、失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (12/11-15:55:23)

MASTER > さん、さようなら〜。 (12/11-15:55:28)

+ 海法 > おつかれさまでしたー。ではー (12/11-15:55:43)

+ 海法 > もう16時かー。 (12/11-15:57:35)

2007/12/11 16:00


MASTER > くまさん、ようこそ! (12/11-16:03:21)

+ くま > こんばんはー (12/11-16:03:35)

+ くま > まだ16時…。でもお外は暗いですねう (12/11-16:04:34)

+ 黒霧 > こんばんはー(復帰) (12/11-16:04:48)

+ 海法 > こんばんはー (12/11-16:05:13)

+ とよ > こんばんはー (12/11-16:05:39)

+ くま > せんせい、恋って何ですか=ロ○_ (12/11-16:06:42)

+ くま > そしてソックスハンターがやめられません。とよさんその大人な靴下をくだs…>とよさん (12/11-16:07:30)

+ 黒霧 > 何かあったんですか…… (12/11-16:07:32)

MASTER > 天狐さん、ようこそ! (12/11-16:07:41)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/11-16:07:52)

+ 天狐 > むむ、まだ懲りずにハントを続けるつもりなのかー (12/11-16:08:29)

+ くま > こんばんは。天狐さんだって本当は靴下を狩りたいくせに…(´ー `)フフッ (12/11-16:09:19)

+ 天狐 > はっはっはァ!俺はついにみつけたのです!ソックスの向う側にあった文化の真髄を! (12/11-16:10:21)

+ 黒霧 > 一線踏み越えたって事ですね (12/11-16:11:11)

+ くま > Σ(´Д`)な、なんだってー!! (12/11-16:11:15)

+ 海法 > (くまさんがげんじつとうひしている) (12/11-16:11:18)

+ 黒霧 > (いぜんとよさんもしていたなー、そういえば>げんじつとうひ) (12/11-16:12:14)

+ とよ > 恋なんて人それぞれですよ (12/11-16:13:10)

+ 天狐 > いやね、もうね。微笑み勲章とか無くてもいいのよ。好きなだけで十分なんです (12/11-16:13:22)

+ 海法 > (負けフラグだ!) (12/11-16:13:35)

+ くま > (゚´Д`)・・・・・・ (12/11-16:13:47)

+ とよ > 勲章になんて飾りですよ。肩が重くなるだけです(お茶をすすりながら (12/11-16:13:59)

+ くま > わ、わかってますよー!わーん!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 (12/11-16:14:08)

+ 天狐 > orz>負けフラグ (12/11-16:14:20)

+ とよ > わかってるならいいじゃないー (12/11-16:14:26)

+ とよ > 負けフラグなどへし折れば無問題です(お茶をすすりながら (12/11-16:15:01)

+ くま > ちょっと靴下でキャッキャしたかっただけなんです。出来心なんです。 (12/11-16:15:11)

+ とよ > 靴下はあげませんよ(*´▽`) (12/11-16:15:38)

+ 天狐 > くまさんも早く見つけられるといいねい (12/11-16:15:58)

+ くま > えー……(´Д`) (12/11-16:16:17)

+ とよ > というかそもそも現実逃避の何がいけないのかと!(間違った方向へ力説 (12/11-16:16:37)

+ 黒霧 > (何かずれている気がするけれど気のせいかしら……) (12/11-16:16:40)

+ とよ > でもとりあえずぼくは慎ましやかになろうと思いました。まる (12/11-16:17:22)

+ くま > 現実逃避と妄想は気分転換なんです、よ?…ね!(´ゝω・`)−☆  (12/11-16:17:28)

+ とよ > ね!(´ゝω・`)−☆ (12/11-16:17:50)

+ 黒霧 > 人それを人生の落とし穴という。 (12/11-16:18:14)

+ 天狐 > フーン(´_ゝ`) (12/11-16:18:35)

+ くま > 見つけるには見つけたのですが。そおですね…orz>天狐さん (12/11-16:19:12)

+ くま > 壁|- `)…フッ (12/11-16:19:35)

+ とよ > (*´▽`) (12/11-16:20:03)

+ 天狐 > あれですよ。壁を突き破るのは意志と勇気ですよ。 (12/11-16:20:36)

+ 天狐 > 私はサーラ先生にそれを教わりました (12/11-16:21:14)

+ 黒霧 > その壁の先には崖があった……(ぁ (12/11-16:21:16)

+ とよ > それはもしや経験談というもので…?(マイクを差し出す)>てんこーさん (12/11-16:21:37)

+ 黒霧 > 俗にマイル地獄の一丁目という。 (12/11-16:22:00)

+ とよ > (サーラ先生=セーラ説が気になる今日この頃です (12/11-16:22:17)

+ くま > 取りあえずわかってはいるのですが、メンタル的なコンディションを整えるですよー (12/11-16:22:24)

+ 天狐 > サーラ先生はいいひとでした>マイク (12/11-16:22:48)

+ とよ > マイルはロンダリングできるんで、そこまで地獄でもない気がしますー>黒霧さん (12/11-16:22:58)

+ 黒霧 > 確かに。 (12/11-16:23:22)

+ くま > サーラ先生は優しい上に美人で目にも優しいので好きです。具合悪くないけど医務室いったりしまs… (12/11-16:23:26)

+ くま > 黒霧さんはどうなんですかー?最近。 (12/11-16:24:10)

+ とよ > サーラが医者で恵が看護婦だったなぁ。ものすごく目に優しかったです (12/11-16:24:16)

+ 天狐 > そうねえ・・・気がついたら看護師に転勤して仕事を手伝って毎日手料理を振舞うのも仕方ないですよね (12/11-16:24:37)

+ 黒霧 > もうすぐテストです(リアル) (12/11-16:24:39)

+ くま > あー、私もです<恵が看護婦 (12/11-16:24:53)

+ とよ > クリサリスが水雷で寂しい思いをしたりもしました。 (12/11-16:25:38)

+ くま > おお…。テストなつかしい響き…。インフルエンザに気をつけてくださいね>黒霧さん (12/11-16:25:40)

+ 天狐 > 一回サーラが恵に医師奪われてました。不憫なのでサーラを看護師にしました。まる。 (12/11-16:25:47)

+ とよ > 恵はなんだかはまり役ですよね。かわういです>看護婦 (12/11-16:25:57)

+ 黒霧 > はっはっはっ、予防接種は見事に忘れました……orz (12/11-16:26:09)

+ くま > 気分転換に医者:知恵者、看護師:ヤガミにしてみたこともあります。 (12/11-16:26:12)

+ 黒霧 > 何その地獄……>医者・看護師 (12/11-16:26:28)

+ とよ > ひぃぃ (12/11-16:26:37)

+ くま > かわういですねうー飴ちゃんあげたくなります<恵 (12/11-16:26:56)

+ 黒霧 > あとはのんびり小笠原のSSを書いてます。そろそろ甘さにやられそうです。 (12/11-16:27:08)

+ とよ > なんかいつも砂糖とミルク入りコーヒーをあげてた気がします。 (12/11-16:27:25)

+ くま > そしてソファに座ってミルク入りコーヒーを飲みながら観察するのがその時の趣味でした(´▽`) (12/11-16:27:56)

+ くま > つ【サラダ味せんべい】>黒霧さん (12/11-16:28:25)

+ 黒霧 > もしゃり(手ごと) (12/11-16:29:02)

+ くま > もぎゃー! (12/11-16:29:09)

+ くま > まあ、恋を人に相談するのが間違いなんですよ。答えは自分の中にあるのですから、とまとめてみる事にします(唐突 (12/11-16:30:31)

+ 黒霧 > 塩味 (12/11-16:30:36)

+ 海法 > いやー、だってほら。 (12/11-16:30:43)

+ 海法 > 具体的な内容を言われてないもの(笑)<相談 (12/11-16:30:51)

+ くま > 手がー手がぁぁー(ム○カ (12/11-16:31:24)

+ 天狐 > 落ち着いて、「バルス」ととなえるのよ!>ムスカ大佐 (12/11-16:32:17)

MASTER > 嘉納@海法よけ藩国さん、ようこそ! (12/11-16:33:38)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > 1こんばんわ (12/11-16:33:45)

+ くま > 具体的な相談は無いんですーよー (12/11-16:33:49)

+ 黒霧 > (SS投下完了……今日のノルマ達成) (12/11-16:34:11)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/11-16:34:15)

+ くま > はぁはぁ、バ…バル… (12/11-16:34:20)

+ くま > バルク!! (12/11-16:34:30)

+ 天狐 > こんばんは (12/11-16:34:41)

+ 天狐 > くまさん は にんしんした! (12/11-16:34:56)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > ゲームマスターに「上手くいかないね」みたいなこといわれます、先生どうしたらいいでしょう?(ごろごろ) お、秘宝館ですか? (12/11-16:35:04)

+ くま > 間違えた!これはカイエさん召還じゅもんだ! (12/11-16:35:19)

MASTER > カイエさん、ようこそ! (12/11-16:35:36)

+ カイエ > よばれた?? (12/11-16:35:45)

+ くま > にんしん!?にんしんしたの私!? (12/11-16:35:57)

+ 海法 > うまくいってねーんじゃねーの?>嘉納どん (12/11-16:36:00)

+ 黒霧 > いやもうどういう流れなんだかさっぱりです(遠い目) (12/11-16:36:05)

+ カイエ > みなさんこんにちはー (12/11-16:36:15)

+ くま > おいでませー!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ >カイエさん (12/11-16:36:17)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > にんしんしたんすか!? はや!<くまさん そ、そんなオウム替えは相談じゃない!(ばしばし (12/11-16:36:44)

+ くま > こんばんはー>嘉納さん (12/11-16:36:52)

+ カイエ > わーい!くまさーん! つ【ぎゅー】 (12/11-16:37:07)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/11-16:37:16)

+ 天狐 > こんばんはー (12/11-16:37:19)

+ 天狐 > した気がした!>くまさん (12/11-16:37:39)

+ くま > にんしんしてないよ!>嘉納さん<まだ手しか握ってないよ! (12/11-16:37:56)

+ カイエ > 嘉納さんもがんばってくださいー! (12/11-16:38:38)

+ 海法 > うーん、失敗するというより、そもそも挑戦してない匂いがする>嘉納どん<うまくいかない (12/11-16:38:51)

+ くま > わーい!カイエさんの召還にせいこうした、くまはレベルがあがった!(ぎゅーぎゅー>カイエさん (12/11-16:38:53)

+ くま > 私は岩田とヤガミで悩んでるだけで、どうしたらいいか悩んでるわけでは無いのです。具体的な相談は無いのですーよー (12/11-16:39:44)

MASTER > サターンさん、ようこそ! (12/11-16:40:13)

+ サターン > ぱたり。 (12/11-16:40:19)

+ サターン > こんにちわー (12/11-16:40:24)

+ とよ > 外見ヤガミで中身岩田… (12/11-16:40:46)

+ カイエ > こんにちはー (12/11-16:40:46)

+ とよ > こんにちはー (12/11-16:40:49)

+ 天狐 > こんにちはー (12/11-16:40:57)

+ 黒霧 > いけない、サターンさんが倒れている。柩を!(まて (12/11-16:41:04)

+ くま > こんにちは。サターンさんが倒れた!えーいせいへーい! (12/11-16:41:07)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/11-16:41:09)

+ サターン > (くねくねできるヤガミを幻視) (12/11-16:41:17)

+ とよ > ヤガミは生身だとくねくねしてるらしいですねぇ (12/11-16:41:36)

+ 天狐 > (それぞれ二つに割って足したらどうなるんだろう・・・) (12/11-16:41:47)

+ カイエ > くねくねしてるのか! (12/11-16:42:05)

+ サターン > ああ、やっぱり癖は出るのね…<生身だとくねくねしてる (12/11-16:42:07)

+ くま > 別に外見ヤガミで中身岩田でもいいのです同じですからー。でも鍋の岩田と私があったヤガミはゲーム的には別人なわけなのです…。 (12/11-16:42:22)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > ていうか、記憶に染みついてるのね (12/11-16:42:41)

+ くま > 鍋の国の慰安旅行でくねくねしてましたね 笑<ヤガミ (12/11-16:42:50)

+ とよ > 記憶云々ありましたっけね。くまさんのなかで決着が付くまでのんびりすればいいと思いますよ (12/11-16:43:08)

+ カイエ > つ【なでなで】 くまさん (12/11-16:43:12)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > うーん、ですよねえ。挑戦する前から上手くいってないといわれるからわけわかめで<先生 (12/11-16:43:14)

+ とよ > 何かをする前に補修枠を言い渡された私がいますよ(笑 (12/11-16:44:47)

+ くま > ねうねう (12/11-16:46:35)

+ 海法 > どうでもいいが、純子さんの話?>嘉納どん (12/11-16:46:37)

+ くま > 補修アイトですよ>とよさん (12/11-16:46:50)

+ カイエ > とよさんもがんばってくださいねっ (12/11-16:47:32)

+ とよ > 補修はもう終わったのですよー。ぼくちからつきたです>くまさん (12/11-16:47:49)

+ くま > カイエさんのお家の子になる…(間違い)<なでなで (12/11-16:47:53)

+ 海法 > ※お、メッセのバージョン最新にしたら、infoが入っても落ちなくなった。 (12/11-16:48:06)

+ とよ > カイエさんもありがとうございます (12/11-16:48:12)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > ええ<先生 補修枠でみんな華麗にクリアしてますね (12/11-16:48:24)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > とよさんはあれですあれ、きっとクリア間近なんですよ (12/11-16:48:47)

+ 天狐 > お疲れ様ですの (12/11-16:48:53)

+ 海法 > えーと。純子さんって、どんな人?>嘉納 (12/11-16:49:05)

+ くま > とよさん… (12/11-16:49:09)

+ とよ > クリアというか、坂の下に到着しただけのような気がします(笑>補修 (12/11-16:49:17)

+ 黒霧 > j3 (12/11-16:50:18)

+ 黒霧 > まあ上る坂があるんだから良いではないですか。上ればよいのです。 (12/11-16:50:27)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > そうですよ、後は登るだけですよ、とよ坂を (12/11-16:51:15)

+ サターン > (とりあえずみかんを用意してみる)<果てしないとよ坂 (12/11-16:51:38)

+ くま > 坂の下にたどり着いたら上るだけですねう。アイトですよ (12/11-16:51:46)

+ くま > と言うだけはタダなのですが…。つ【チョコレート】 (12/11-16:52:21)

+ カイエ > うちは大歓迎です>家の子w (12/11-16:52:24)

+ カイエ > ゆっくり上ってもいいじゃないですかw とよさんらしくいくといいですよー (12/11-16:53:28)

+ 黒霧 > カイエさんは子だくさんがよいのですね(何故かそっちに頭が飛ぶ (12/11-16:53:59)

+ とよ > ろーりんぐろーりんぐ>のぼる (12/11-16:54:16)

+ とよ > ちょこーちょこー (12/11-16:54:25)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > 基本無口な人で、あと、んー、器用なかんじ<先生 ただあんまりゆっくりだと打ち切りに(カロリーメイトを添える (12/11-16:54:56)

+ 海法 > 普段は何をしてる人なの? 好きなものは何? どうして嘉納と一緒にいるの? (12/11-16:55:45)

+ カイエ > さみしいよりにぎやかな方がいいじゃないですかw (12/11-16:56:39)

+ くま > うちは8人家族ですよ。プライバシーは尊重されないんだぜ。別にいいですけど (12/11-16:57:25)

+ 黒霧 > なねほどー (12/11-16:57:32)

+ 黒霧 > なるほどー (12/11-16:57:36)

+ とよ > にぎやかですねー>八人 うちは三人でひっそりです (12/11-16:58:15)

+ カイエ > いいですねー うちは3人だったけどプライバシー尊重されなかったなw>家が狭すぎ (12/11-16:58:50)

+ 黒霧 > うちは二人ですー。 (12/11-16:58:54)

+ 黒霧 > そういえば、さほど仲良いわけではないと思っていたら、外から見たら仲がいいねと見えるらしいことが最近わかりました。 (12/11-16:59:20)

+ くま > 自分の部屋はあるけど、フツーにノックもせずに人がはいってくるよ! (12/11-16:59:29)

2007/12/11 17:00


+ 嘉納@海法よけ藩国 > 3人で、プライバシーは無しだけど、まあ、普通です (12/11-17:00:16)

+ カイエ > うちは開けっ放しだったなー (12/11-17:00:46)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > えーと、わかんないですね。すきなものはんー、割と宇宙には興味があるみたいです。 見合いをやったからです、スタートは (12/11-17:01:11)

+ 海法 > ぶっちゃけると、嘉納さん、純子さんのこと、ほとんど何も知らないよね。 (12/11-17:01:41)

+ 海法 > その上で、核心をつきそうな質問、行動を全部スルーしてるように見える。 (12/11-17:01:57)

+ 黒霧 > あ、うちもです。>開けっ放し (12/11-17:02:13)

+ カイエ > 何を持って仲がいいと思うかはひとそれぞれですしねー。でも悪いよりはいいと思うです (12/11-17:02:30)

+ とよ > うちもですねー>開けっ放し (12/11-17:02:34)

+ 黒霧 > 思い出した。仲がいいと言われたときっていつもそろってゲームしてるときだ……。 (12/11-17:02:44)

+ 海法 > 地雷原の向こう側にゆく時に「渡らない」を選択してる感じ。 (12/11-17:02:49)

+ くま > 自分達はそうでもなく思ってても外からそう見えるのは良い状態らしいですよー<仲がいい (12/11-17:03:38)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > あー、おもいあたるふしが<スルー (12/11-17:05:42)

+ 海法 > そこじゃねーの?<はじまってない (12/11-17:06:51)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > ぐぅ<始まってない (12/11-17:08:15)

+ 黒霧 > 嫌われたくないーというのもあって踏み出せなかったりするんですねー。 (12/11-17:09:08)

+ 黒霧 > 虎穴に入らずんばーということなのかしら。 (12/11-17:11:40)

MASTER > かすみさん、ようこそ! (12/11-17:12:13)

+ くま > アイトですよー つ【さつま揚げ】>嘉納さん (12/11-17:12:21)

+ かすみ > こんにちは (12/11-17:12:23)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > まあ、仕方ない来年には腹を決めましょう (12/11-17:12:36)

+ 天狐 > こんにちはー (12/11-17:12:38)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > がう(てごとがぶり<くまさん (12/11-17:12:52)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわー (12/11-17:12:57)

+ サターン > こんにちわー (12/11-17:13:06)

+ 黒霧 > こんにちはー (12/11-17:13:14)

+ カイエ > こんにちはー (12/11-17:14:00)

+ 黒霧 > 準備すれば虎穴だってきっと歩けるのです。 (12/11-17:14:27)

+ くま > こんにちはー (12/11-17:14:53)

+ くま > もぎゃー!!<手ごと (12/11-17:14:59)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > がふがふがふがふ(くまは右手が一番うまいのじゃあー! (12/11-17:15:25)

+ かすみ > え、それは流石に…。>虎穴歩く (12/11-17:15:47)

+ かすみ > あ、カイエさんこんにちはー ノシノシ (12/11-17:16:20)

+ くま > 熊の手は煮ないとうまくないよ!もぎゃー! (12/11-17:16:29)

+ カイエ > わーい かすみさんつ【ぎゅー】 (12/11-17:16:47)

+ とよ > こんにちはー (12/11-17:16:56)

+ 天狐 > はちみつっぽいものが染みてるのねい>くまの右手 (12/11-17:16:58)

+ サターン > (嘉納さんVS怪獣の決闘ショーやったら儲からねぇかなぁ。ぼへー) (12/11-17:17:34)

+ かすみ > わーいw つ「ぎゅー返し」 (12/11-17:18:21)

+ くま > もぎゃー!ヾ(。`Д´。)ノ彡 ←怪獣 (12/11-17:18:47)

+ 天狐 > はっはっは。くまさんはかわいいねい (12/11-17:19:21)

+ 黒霧 > (サターンさん、試しに怪獣を喚んでみるといいと思うの!) (12/11-17:19:45)

+ サターン > じゃあくまさんも入れて三大怪獣大決戦で。こっちからは体長10m、体重8千トンのフィッシュヘッドヒドラをだそー (12/11-17:20:07)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > ががががが(煮て上手いものは生でも上手いって富得せんせんもいってたもん (12/11-17:20:24)

+ カイエ > フィッシュヘッドヒドラも煮たらおいしいかなw (12/11-17:21:34)

+ くま > これは純子さん召還じゅもんがひつようだ (12/11-17:21:49)

+ 黒霧 > カイエさんは変食さんなのですか? (12/11-17:22:04)

+ サターン > 今のところ、国民の主食だからなー。まぁ、肉食だから二人とも食われないように頑張れ。 (12/11-17:22:06)

+ 黒霧 > そうだったんだ!>主食 (12/11-17:22:25)

+ かすみ > 主食… (12/11-17:22:46)

+ くま > フィッシュヘッドヒドラ…(ガタガタガタ (12/11-17:22:48)

+ とよ > 百華さん召喚呪文を何とか… (12/11-17:23:01)

+ カイエ > 肉食なのか!>フィッシュヘッドヒドラ  あ、私は何でも食べますよー (12/11-17:23:24)

+ サターン > 「きしゃー、ぱくり」 あ、嘉納さんが食われた。 (12/11-17:23:38)

+ 黒霧 > さすがです>難でも (12/11-17:23:55)

+ 黒霧 > 何でも (12/11-17:23:59)

+ カイエ > なーむー(手を合わせる (12/11-17:24:13)

+ くま > こっちには靴下がある! (12/11-17:24:17)

+ 黒霧 > なむなむ (12/11-17:24:22)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > ぎゃあー、嘉納が死んでもエロはしなずー!(手だけがくちにひっかかってる (12/11-17:24:28)

MASTER > 冴月さん、ようこそ! (12/11-17:24:52)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/11-17:25:00)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > こんばんw− (12/11-17:25:08)

+ 冴月 > こんばんはー (12/11-17:25:09)

+ サターン > 「ぱくり、ンゲェー」 あ、くまさんが食われたけど吐かれた。 (12/11-17:25:11)

+ サターン > こんばんわー (12/11-17:25:15)

+ かすみ > こんばんは (12/11-17:25:21)

+ カイエ > こんばんはー (12/11-17:25:22)

+ 天狐 > こんばんはー (12/11-17:25:24)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/11-17:25:26)

+ カイエ > 靴下つよい! (12/11-17:25:33)

+ くま > くまはアイテム【大神さんの大雨の演習後の靴下】をフィッシュヘッドヒドラの口にいれた (12/11-17:25:34)

+ サターン > 残念。くまさんの下半身しか食べられなかった。ヒドラカワイソス (12/11-17:25:35)

+ GENZ > ズギュゥゥゥン。KONBANHA (12/11-17:25:39)

+ カイエ > こんばんはー (12/11-17:25:41)

+ 天狐 > こうして嘉納の名はエロとともの百年残るのであった (12/11-17:25:51)

+ 黒霧 > こんばんは (12/11-17:25:58)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (12/11-17:26:02)

+ 天狐 > こんばんはー (12/11-17:26:07)

+ サターン > こんばんわー (12/11-17:26:10)

+ くま > えっ、わたしの下半身かえしてー。ゲーするんだ!ゲー!(べしべしべし (12/11-17:26:14)

+ カイエ > こんばんはー (12/11-17:26:18)

+ かすみ > こんばんはー (12/11-17:26:19)

+ 冴月 > 楽しげなので。まぜてくださいな (12/11-17:26:25)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > えろと聞いて(以下略)こんばんわー。ノ(ぁ (12/11-17:26:28)

+ くま > こんばんはー (12/11-17:26:29)

+ サターン > あ、くまさんに会場から大ブーイング。靴下の臭いがうつって食えなくなると非難轟々です。 (12/11-17:26:39)

+ GENZ > 怪獣大決戦ときいてきました/こなばんは0 (12/11-17:26:46)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > 下半身かあ、靴下突き出し名亜、微妙だなあ(どろどろ (12/11-17:27:08)

+ サターン > 「ぱくり」 しかたないので上半身も食べてあげるヒドラえぇ子や(ほろり (12/11-17:27:13)

+ とよ > こんばんはー (12/11-17:27:23)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > まあ、くまさーん、なんだかあったかくてねむたいよー、はやくこいよー (12/11-17:27:30)

+ カイエ > きゃー! くまさんをかえしてー! (12/11-17:27:49)

+ くま > 香ばしい靴下のにおいをご堪能ください(´- `)フッ<会場のみなさ (12/11-17:27:52)

+ くま > もぎゃー!! (12/11-17:28:01)

+ サターン > 「ンゲェー」 靴下だけ帰ってきた。おめでとう。<カイエさん (12/11-17:28:18)

+ 冴月 > なんか知った顔が(笑)携帯だと展開おいきれないな(笑) (12/11-17:28:23)

+ くま > (私の下半身あったー。ごそごそ) (12/11-17:28:56)

+ カイエ > ええい、その靴下をもう一度フィッシュヘッドヒドラの口の中にっ (12/11-17:29:06)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > やあ、くまさん(どろどろ (12/11-17:29:15)

+ GENZ > さすが強い舞踏子…体が千切れても何ともないぜ (12/11-17:29:20)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > ここはいいところだよ、ほら、友達も出来だ(白骨をかたかた (12/11-17:29:36)

+ サターン > ばっちいので尻尾ではたかれました。馬場チョップ1万発分の威力<カイエさん (12/11-17:29:43)

+ かすみ > くまさんを戻してー!! (12/11-17:29:44)

+ 冴月 > 下半身と靴下が乱舞している(笑) (12/11-17:30:00)

+ くま > 嘉納さんが溶けている! (12/11-17:30:07)

+ カイエ > ぎゃー! (12/11-17:30:22)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > そしていつか、全なる一の舞踏子は旧支配者の一柱に(ぇ (12/11-17:30:23)

+ くま > くっ、こうなったら秘蔵の靴下を…!ああ、ちょお勿体無い!>< (12/11-17:30:29)

+ 天狐 > らめええええ地球がわれちゃうううう>馬場チョップ1万発分 (12/11-17:30:31)

+ かすみ > 買Jイエさんーーー!! (12/11-17:30:55)

+ GENZ > アッー! (12/11-17:31:20)

+ カイエ > きらん。 (12/11-17:31:40)

+ サターン > そしてイベント終了したので第二試合にうつりました。ゴッドスピード、嘉納。ゴッドスピード、くま。 (12/11-17:31:56)

+ くま > これでもくらえ!つ【アララさんに洗ってもらったかもしれない高原鋼一郎さんの地下足袋】 (12/11-17:31:57)

+ カイエ > 後は任せたぜー (12/11-17:31:57)

+ 黒霧 > 星になった…… (12/11-17:32:03)

+ くま > (´Д`)えー!おわりー!? (12/11-17:32:13)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > くまさん、いいじゃないか、このまま大いなる自然の一つになろう、苦悩も何もかも洗い流して(がくがく (12/11-17:32:14)

+ かすみ > わあああん (12/11-17:32:21)

+ 天狐 > 無茶しやがって・・・ (12/11-17:32:27)

+ GENZ > 無茶しやがって… (12/11-17:32:30)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > いやー、第一回線だと重うと絶妙な盛り上がり方でしたね、観客も熱くなって装 (12/11-17:32:41)

+ サターン > しゅぅー。地下足袋は胃液で溶けた。えもいわれぬかほりがあなたの鼻腔を襲う。 (12/11-17:32:49)

+ くま > だめだ、嘉納さん原始にかえっちゃだめだー!(ゆさゆさ) (12/11-17:32:59)

+ 冴月 > 次の犠牲者はだれだ! (12/11-17:33:00)

+ サターン > 会場は靴下ゴーホームという声援一色ですねー。 (12/11-17:33:18)

+ かすみ > 3人が・・・ (12/11-17:33:34)

+ サターン > で、次の挑戦者っているんかいな(笑 (12/11-17:33:35)

+ くま > ソックスハンターは靴下の匂いでパワーアップするんだぜ(´ー `)フフッ (12/11-17:33:38)

+ くま > あああー。貴重な靴下を2つも消費してしまった…orz (12/11-17:34:15)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > ………はっ、な、なんかこういま、七つの螺旋の真実をみたようなきが(くらくら (12/11-17:34:53)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 旧支配者来ました。いあいあ。ノ(ぇー <次の挑戦者 (12/11-17:35:28)

+ くま > 【カイエさんのウサギさん柄のタビックス】でバルクさんが召還できないか本気で悩みながら排泄されるのを待ちます (12/11-17:36:10)

+ サターン > ああ、旧支配者だったら手加減をするわけにはいかないー。 (12/11-17:36:13)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > ところで触手に靴下はいて良いものだろうかハンター的に (12/11-17:36:29)

+ 冴月 > 靴下から クトゥルフへ (12/11-17:36:39)

+ サターン > はすたさんVS乗用怪獣スプリンター×100、の試合をお楽しみください。 (12/11-17:36:48)

+ くま > うーん。触手は足とみなすんでしょうかー (12/11-17:37:39)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > ソックスハンターは女性にカウントしていいのかどうかを本気で悩みながら、とりあえずまちます (12/11-17:37:45)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > (あんぎゃー♪)ノシ (12/11-17:37:46)

+ GENZ > 触手で歩けば足だと思うんだ。たぶん。 (12/11-17:38:12)

+ 冴月 > バルクは来るね。愛が違うから。 (12/11-17:38:14)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > タコは八本足いうから、足とカウントしてもいいとおもいます (12/11-17:38:21)

+ 冴月 > バルクは来るね。愛が違うから。 (12/11-17:38:21)

+ サターン > というわけでスプリンター10匹が一斉に巨大な爪を光らせて飛び掛ってくる。 (12/11-17:38:22)

+ カイエ > 来るのか!? (12/11-17:38:44)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 無数の触手に無数の靴下(with磯の香り) (12/11-17:38:45)

+ サターン > 頭を引き裂かれるのと靴下の香りで昏倒するのと同時だった。 (12/11-17:40:05)

+ くま > わかったぞ!バルクさんの召還じゅもんはこうだ つ「カイエさんのうさぎさん柄のタビックスはあずかった!返して欲しくば一人で来い!」 (12/11-17:40:08)

+ 冴月 > 来るね。俺は信じてる (12/11-17:40:09)

+ サターン > なんかいきなりはすたさん戦闘不能ー? (12/11-17:40:31)

+ かすみ > 磯の香り・・・? (12/11-17:40:43)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > お腹がすいたらボクの頭をタコヤキにしてお食べよ!☆ (12/11-17:40:49)

+ くま > はすたさぁーん! (12/11-17:41:10)

+ GENZ > 実に名状しがたいソックス! であった。まる。 (12/11-17:41:26)

+ サターン > じゃあ残り90匹にはすたさんはおいしくいただかれました。たこ、うま。  (12/11-17:41:30)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > ところでアンパンマンの本体ってどこじゃろうね(おぃ (12/11-17:41:38)

+ サターン > 体にある星のかけらじゃなかったっけ? (12/11-17:41:58)

+ くま > アンパンマンの本体は靴下ですよ (12/11-17:42:06)

+ GENZ > 交換可能でない部分だから胴体じゃない? (12/11-17:42:10)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > (1秒で再生しました☆)ノ (12/11-17:42:30)

+ サターン > ではそのまま10秒で食べられました。まさに無間地獄…ッ! (12/11-17:43:17)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > (1秒で再生しm(以下略×エンドレス (12/11-17:43:49)

+ 冴月 > かゆ、うま (12/11-17:44:00)

+ 黒霧 > かすみさん、この状況どうにかできませんか?(ぇ) (12/11-17:44:01)

+ くま > むごい。むごすぎる…(ガタガタ (12/11-17:44:03)

+ カイエ > たこ、こわいっ (12/11-17:44:07)

+ GENZ > (名状しがたい光景から目を背けるが、臭いで昏倒する)ばたり (12/11-17:44:47)

+ 冴月 > かゆ、うま (12/11-17:44:50)

+ くま > (昏倒したGENZさんの靴下を脱がす) (12/11-17:45:09)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 混沌としたNWCに鋼の救世主が! (12/11-17:45:12)

+ サターン > とりあえずなんか微妙な試合内容なのでドローが言い渡されました。 (12/11-17:45:16)

+ かすみ > むむむむむりにきまってるじゃないですか (12/11-17:45:30)

+ GENZ > あ、俺の装甲ソックスが! (12/11-17:45:37)

+ 黒霧 > いやいや、こう、猫百匹直卒して倒すとか。 (12/11-17:45:39)

+ サターン > そんな夢を見る目下消化され中のくまさんであった。まる (12/11-17:45:50)

+ 冴月 > むしろ、お腹一杯にならないのだろうか (12/11-17:45:52)

+ 黒霧 > 装甲猫部隊で蹂躙するとか (12/11-17:45:54)

+ サターン > で、まだ続けるのー?(笑 (12/11-17:46:09)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (12/11-17:46:16)

+ GENZ > もういいんじゃないでしょうかw>この流れ (12/11-17:46:29)

+ くま > Σ(´Д`)はっ…夢… (12/11-17:46:35)

+ サターン > ですよねー(笑) (12/11-17:46:40)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > (生き残った生き残った♪(おぃ) (12/11-17:46:41)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > ですよねーw (12/11-17:46:52)

+ かすみ > かわいいにゃんこを戦場におくれませんよぅ (12/11-17:47:21)

+ カイエ > きっと猫に何かあったら小助さんが飛んでくるよ、それも怖いよw (12/11-17:47:28)

+ 黒霧 > 小助さんが飛んできて倒されるのはきっとかすみさんです……ほろり (12/11-17:47:46)

+ くま > (´Д`)今のGENZさんの靴下GETはカウントしていいですか (12/11-17:47:46)

+ GENZ > で、そろそろ着く?(私信>ワサビーム (12/11-17:47:55)

+ かすみ (12/11-17:48:06)

+ GENZ > まあ、いいですよ…(遠い目 (12/11-17:48:19)

+ 冴月 > ぬこかわいいよぬこ (12/11-17:48:24)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > うーん、この骨格は生前恐ろしい美人だったのにちがいなあ、ああ、パラダイスパラダイス (12/11-17:48:31)

+ カイエ > よかったね! くまさん (12/11-17:48:48)

+ くま > +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (12/11-17:49:13)

+ 冴月 > そろそろだな。準備せよ(私信) (12/11-17:51:09)

+ 黒霧 > ……良かったのかしら(遠い目) (12/11-17:51:20)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 国庫を開放して好きなだけ靴下を買って来たらどうなるだろうか(ぁ (12/11-17:51:24)

+ サターン > 娯楽が増えるんじゃないかな<靴下 (12/11-17:51:44)

+ 冴月 > あとワサビームいうな(笑) (12/11-17:52:02)

+ くま > 靴下の国があったらすばらしいと思いまs… (12/11-17:52:43)

+ GENZ > 1万tの靴下を発見して国庫に入れるのか…おそろしい (12/11-17:52:44)

+ とよ > じゃあねこのさんなら(銃声 (12/11-17:52:51)

+ 黒霧 > 娯楽になるんだ、それ…… (12/11-17:53:02)

+ くま > どこか行くんですか?>GENZさん、ワサビームさん← (12/11-17:53:05)

+ GENZ > えー。じゃあカラシニコフと呼べと? (12/11-17:53:05)

+ とよ > 食用ソックス。そんなものもありました… (12/11-17:53:11)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > (そろそろと山葵味の靴下を置いてみる……)(特に意味はありません) (12/11-17:53:16)

+ サターン > T1の冒険で靴下発見したら娯楽増えてたので。 (12/11-17:53:26)

+ GENZ > ソックス鍋…?<食用ソックス (12/11-17:53:34)

+ とよ > ソックス発見で食料が増えたわが国でした (12/11-17:54:21)

+ カイエ > 鍋いいですよねー、鍋 (12/11-17:54:22)

+ くま > 食用ソックスありましたねー 笑 (12/11-17:54:51)

+ GENZ > 1ターン目の冒険はすばらしかった。ネタ的に!w (12/11-17:55:08)

+ 黒霧 > (カレーを暖める……ぐつぐつ) (12/11-17:55:10)

+ 黒霧 > ……(目をそらした)>1ターン目の冒険 (12/11-17:55:23)

+ GENZ > 足が生えて逃げるケーキ。ゲル。ソックス。黒くて速くてかさかさするもの… (12/11-17:55:36)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 靴下型のきりたんぽでも。ノ<鍋 (12/11-17:55:44)

+ サターン > また冒険したいなー。世界変わるから次も冒険から始まるんかしら。 (12/11-17:55:45)

+ 冴月 > ついた(私信)うい。コーヒーをいただきに。 くまさん (12/11-17:56:16)

+ GENZ > うし、じゃあカラシビームがついたらしいのでおちまーす。また後ほど (12/11-17:57:03)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (12/11-17:57:06)

+ サターン > お疲れ様でしたー (12/11-17:57:27)

+ かすみ > お疲れ様でした (12/11-17:57:35)

+ 冴月 > 俺をワサビーム呼ばわりしていいのは…まあいいか (12/11-17:57:40)

+ かすみ > では私も一旦落ちますー (12/11-17:57:48)

+ カイエ > 出来損ないのケーキ(兵器)を手に入れましたけど、どう使えたんだろうー (12/11-17:57:50)

+ くま > コーヒーいいなあ。いってらっしゃいましノシ>GENZさん (12/11-17:57:51)

MASTER > かすみさん、さようなら〜。 (12/11-17:57:53)

+ カイエ > おつかれさまでしたー (12/11-17:58:10)

+ くま > おつかれさまでしたー>かすみさん (12/11-17:58:16)

+ くま > 私も落ちます。おつかれさまでしたーノシ (12/11-17:58:27)

MASTER > くまさん、さようなら〜。 (12/11-17:58:30)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > おつかれさまでしたー (12/11-17:58:34)

+ カイエ > おつかれさまでしたー (12/11-17:58:52)

+ サターン > お疲れ様でしたー (12/11-17:58:54)

+ とよ > おつかれさまでしたー (12/11-17:59:00)

+ カイエ > 私も落ちまーす、おつかれさまでしたー (12/11-17:59:18)

MASTER > カイエさん、さようなら〜。 (12/11-17:59:21)

+ 黒霧 > お疲れ様でしたー (12/11-17:59:32)

+ 冴月 > それではせっしゃも。お疲れ様です (12/11-17:59:33)

MASTER > GENZ@携帯さん、ようこそ! (12/11-17:59:45)

2007/12/11 18:00


MASTER > 冴月さん、さようなら〜。 (12/11-18:00:06)

+ GENZ@携帯 > と言いつつ復活 (12/11-18:00:16)

+ サターン > お疲れ様でしたー。 (12/11-18:00:17)

MASTER > 冴月さん、ようこそ! (12/11-18:00:39)

+ GENZ@携帯 > あまり意味はありません (12/11-18:01:07)

+ 冴月 > もうつくぜ、兄弟 (12/11-18:01:07)

MASTER > 冴月さん、さようなら〜。 (12/11-18:02:03)

+ GENZ@携帯 > では今度こそさらば〜 (12/11-18:02:21)

MASTER > GENZ@携帯さん、さようなら〜。 (12/11-18:02:29)

+ とよ > わたしもそろそろおちますー・では (12/11-18:02:35)

MASTER > とよさん、さようなら〜。 (12/11-18:02:36)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 私も落ちますーでわー。ノ (12/11-18:03:23)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、さようなら〜。 (12/11-18:03:25)

+ サターン > お疲れ様でしたー。 (12/11-18:03:28)

+ 黒霧 > お疲れ様でしたー (12/11-18:04:41)

MASTER > 歩露さん、ようこそ! (12/11-18:04:42)

+ 黒霧 > こんばんはー (12/11-18:04:48)

+ 歩露 > おつかれさまでしたー。 (12/11-18:04:50)

+ 歩露 > そしてこんばんは。 (12/11-18:04:58)

+ サターン > こんばんわー (12/11-18:05:06)

+ 歩露 > 予約されていたゲームは全部終わって、後は補修を待つのみ…という感じで、静かになってきましたねー。 (12/11-18:07:37)

+ サターン > こちらもそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (12/11-18:07:49)

MASTER > サターンさん、さようなら〜。 (12/11-18:07:53)

+ 黒霧 > お疲れ様でしたー (12/11-18:08:03)

+ 歩露 > お疲れ様ですー。 (12/11-18:08:08)

+ 黒霧 > (この時期になるときゅるきゅる音を立てる車が増えるなぁ……) (12/11-18:10:46)

+ 歩露 > きゅ、きゅるきゅる音…? いったいどんな車が。 (12/11-18:12:17)

+ 黒霧 > いや、どうにもベルトが劣化しているらしいのですよ (12/11-18:16:36)

+ 黒霧 > するで空転 (12/11-18:16:42)

+ 歩露 > ん? 車のベルトってどの部分でしたっけ…。 (12/11-18:17:20)

+ 歩露 > (車は持たない主義なので…(関係ない)) (12/11-18:17:59)

+ 黒霧 > えーと、発電がらみだったと思う (12/11-18:21:18)

+ 歩露 > なるほど、電気自動車なのですね。 (12/11-18:21:55)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (12/11-18:22:13)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > ファンベルトだと思うよ<きゅりゅきゅる (12/11-18:22:26)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 急いで修理に出したほうがいい (12/11-18:22:35)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > でわー。 (12/11-18:22:39)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、さようなら〜。 (12/11-18:22:41)

+ 歩露 > おお、なんか随分と深刻な症状なのですねえ。 (12/11-18:22:58)

+ 歩露 > ありがとうございますー。 (12/11-18:23:12)

+ 黒霧 > 夏と冬で温度差が激しいからなぁ、こっちは。今年は無事みたいだけれど、去年は気になって仕方がなかった……。 (12/11-18:26:26)

+ 歩露 > (ちょっと離席します) (12/11-18:29:48)

MASTER > 歩露さん、さようなら〜。 (12/11-18:29:58)

MASTER > 歩露さん、ようこそ! (12/11-18:48:03)

+ 歩露 > 戻りです。 (12/11-18:48:35)

+ 歩露 > あれ? テンダイスが更新されてる…。しかも昨日? (12/11-18:50:35)

2007/12/11 19:00


MASTER > さちひこさん、ようこそ! (12/11-19:31:19)

+ さちひこ > こんばんは (12/11-19:31:30)

+ 黒霧 > こんばんは (12/11-19:32:43)

+ 歩露 > こんばんは。 (12/11-19:33:05)

+ さちひこ > シグルイを読み返し中 面白いでござんす (12/11-19:35:47)

+ 歩露 > こがんせんせい「しねー(ずば)」 ほか「ぎゃー」 (12/11-19:36:52)

+ 歩露 > って感じの漫画でしたよね、たしか。 (12/11-19:37:11)

+ さちひこ > ぬっふぅー (12/11-19:37:47)

+ さちひこ > いや 確かにそんな漫画だけど(笑<死ね (12/11-19:38:08)

+ 歩露 > ぶっちゃけ、虎眼先生以外のキャラの名前を覚えてないという…(笑)。 (12/11-19:39:22)

+ さちひこ > 猫手ってのがあるんだなぁっておもいますた (12/11-19:42:30)

+ 歩露 > あ、思い出した、いらこと藤木が主人公でしたね。 (12/11-19:42:40)

+ 天狐 > オチ忘れです。お疲れ様です (12/11-19:43:55)

MASTER > 天狐さん、さようなら〜。 (12/11-19:43:58)

+ さちひこ > そうそう (12/11-19:43:59)

+ 歩露 > お疲れ様ですー。 (12/11-19:44:10)

+ さちひこ > おつかれー (12/11-19:44:31)

+ 歩露 > 竜胆戦記で出てたあれですね。>猫手 (12/11-19:45:22)

+ さちひこ > 絵でみると わかりやすいっすね ああいう風に使うんだって思いますた<竜胆戦記のをみて (12/11-19:46:54)

+ 歩露 > http://blog.tendice.jp/200711/article_10.html (12/11-19:47:05)

+ 歩露 > 青空さんは手加減して使ったので、あんな風にはなりませんでしたが…(いや、シグルイはかなり誇張が入ってるとは思いますが(笑))。 (12/11-19:48:35)

+ さちひこ > むーざんむーざん (12/11-19:49:28)

+ 歩露 > しかし、あれは人に薦めるのをためらう漫画ですね。 (12/11-19:52:14)

+ さちひこ > (そういや 竜胆戦記って どこでつながるんだろ (12/11-19:52:29)

+ さちひこ > <無名世界観に (12/11-19:52:54)

+ さちひこ > シグルイは勧められませんねぇ(そういいながら 黒さんに勧めてみる (12/11-19:53:46)

+ 歩露 > まだ情報が出てませんからね…。熊本と言えばガンパレなわけですが。 (12/11-19:55:05)

+ さちひこ > 予想では… 函で出た情報では 本来慶応に夜明けの船が漂着するらしいっすが…それつながりっすかねぇ<竜胆戦記 (12/11-19:56:18)

+ さちひこ > 熊本といえば 芝村一族かなぁ 桜で宴会ー (12/11-19:57:18)

+ 歩露 > そうか、時代的にはその辺なのですかねー。 (12/11-19:59:59)

2007/12/11 20:00


+ さちひこ > 情報が足りないっすねぇ。続きが気になるっす<竜胆戦記 (12/11-20:01:06)

+ さちひこ<まるのですかねー。 > 122.18.243.65 (12/11-20:01:06)

+ 歩露 > 海法さんの式3小説が終わったら、また続きが始まるのですかねー。 (12/11-20:04:41)

+ さちひこ > 海法さんの式神はレイカちゃんがあわれに思われてますなぁ (12/11-20:05:46)

+ 歩露 > 竜胆戦記の展開予想:@戦争になる(戦記なので) A伝奇アクションになる(戦記なので) B中世ロボット物になる(戦記なので) (12/11-20:07:55)

+ 歩露 > いつものことですねー(しみじみ)。 (12/11-20:09:00)

+ さちひこ > ここでSFになるっていう線もありそうなのが 無名世界観 (12/11-20:09:20)

+ さちひこ > まったくですたい(しみじみ) (12/11-20:09:47)

+ 歩露 > しかし無名世界観は元々SFなのであった。 (12/11-20:10:36)

+ さちひこ > 精霊手精霊手ー (12/11-20:10:57)

+ 歩露 > 別にここで空に穴が空いて、根源種族の無人兵器が落ちてきても、なんら問題ない展開という。 (12/11-20:12:15)

+ 歩露 > 殺伐としたSFに疲れたので落ちます(笑)。ではでは。おやすみなさいー。 (12/11-20:13:26)

+ さちひこ > おそろしや 多分ACEキラーでござんす<無人兵器 (12/11-20:13:27)

MASTER > 歩露さん、さようなら〜。 (12/11-20:13:29)

+ さちひこ > ノ おつかれー (12/11-20:13:37)

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12/11-20:14:45)

+ 藻女 > こんばんは (12/11-20:14:51)

+ さちひこ > やぅ 蛍たん (12/11-20:15:37)

+ さちひこ > 蛍たんはシグルイ知ってルー? 原作は駿河城午前試合 (12/11-20:20:04)

+ さちひこ > 間違い 御前試合 (12/11-20:20:12)

+ 藻女 > 名前は知っている (12/11-20:21:01)

+ 藻女 > 描写が結構怖かったはず (12/11-20:21:20)

+ 藻女 > 麻酔無しで手術したりするくらいしかしらないけど (12/11-20:21:34)

+ さちひこ > そんなのがあるのか(汗<麻酔なし (12/11-20:22:20)

+ 藻女 > 違ったっけ? (12/11-20:22:42)

+ さちひこ > 原作読んだことないからな… (12/11-20:23:54)

MASTER > 最近の話です>麻酔なしで骨を削って…さん、ようこそ! (12/11-20:23:55)

+ さちひこ > ぎゃー<麻酔無しで骨を (12/11-20:24:32)

+//beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-390.htmlこれで > 59.190.112.157 (12/11-20:24:47)

+ 藻女 > 私も原作は知らない (12/11-20:25:02)

+ 藻女 > だから怖いなぁって (12/11-20:25:28)

+ 藻女 > それでこの漫画がどうしたの? (12/11-20:26:58)

+ さちひこ > ぐほ (12/11-20:29:04)

+ さちひこ > ぐろいぐろすぎ (12/11-20:30:32)

+ 藻女 > でも一昔前はこれくらい良くあったんでしょ? (12/11-20:32:53)

+ 藻女 > ユースで古い漫画とか見たら結構人が死んでる漫画があったよ (12/11-20:33:20)

+ さちひこ > ほうほう (12/11-20:34:28)

+ 藻女 > ブラックジャックだって内蔵とかはよく出てたでしょ (12/11-20:35:27)

+ さちひこ > ここまでぐろくないよw<ブラックジャック (12/11-20:36:09)

+ 藻女 > 首がはねられたり、腸を引きずっていても大抵怖さが控えめになるように描かれるからね (12/11-20:38:23)

+ 藻女 > 私はそれでも怖かったけど (12/11-20:38:38)

+ 藻女 > 幽霊は怖くないけど、死に掛けている人が沢山出てくるのは怖い (12/11-20:44:15)

+ 藻女 > それでこういうグロテスクな漫画に興味があるの? (12/11-20:44:30)

+ さちひこ > 読み返してるでござんす (12/11-20:45:05)

MASTER◆さちひこ > 1D6 → 1 = 1 (12/11-20:53:24)

+ さちひこ > もふもふ (12/11-20:53:58)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/11-20:54:52)

+ ぱんくす > こんばんは (12/11-20:55:11)

+ さちひこ > こんばんは (12/11-20:55:21)

+ ぱんくす > ゴーストハントでも見るとよいかも (12/11-20:56:17)

+ ぱんくす > あとはまあトレマーズとか (12/11-20:57:17)

+ 藻女 > こんばんは (12/11-20:57:30)

+ さちひこ > ゴーストハントは ぶらどがこわかったでござんす (12/11-20:57:44)

+ ぱんくす > グロい映画 アニメといえば (12/11-20:58:16)

+ ぱんくす > ブラドは怖いね (12/11-20:59:58)

2007/12/11 21:00


+ さちひこ > (アニメしか見てないません。 漫画は見てないです。<ゴーストハント (12/11-21:00:48)

+ さちひこ > アニメしか見てませんだった (12/11-21:01:08)

+ 藻女 > あぁ一話だけみたかも<ゴーストハント (12/11-21:01:32)

+ ぱんくす > まあ冬はホラーがいいですよ (12/11-21:01:41)

+ さちひこ > ホラーは夏じゃないんですか(笑 (12/11-21:02:09)

+ 藻女 > 夏じゃないの? (12/11-21:02:31)

+ ぱんくす > 夏は夜が短い (12/11-21:03:24)

+ 藻女 > 私は幽霊とかが出てくるお話は読むけどホラーはみないです (12/11-21:03:50)

+ 藻女 > あれ?じゃあ何をみて怖いと思ったんだ (12/11-21:04:08)

+ 藻女 > 夏の夜の夢はあるけど冬の夜は終わりっぽいよ (12/11-21:04:55)

+ ぱんくす > 夜が長い冬の方がホラーが長く楽しめます (12/11-21:06:17)

+ 藻女 > 長く続く恐怖は嫌なものですよ (12/11-21:07:33)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12/11-21:08:04)

+ ぱんくす > 帰宅したのでPCから (12/11-21:08:19)

+ さちひこ > おかえりー (12/11-21:08:43)

+ 藻女 > おかえり (12/11-21:09:18)

+ ぱんくす > まあ雰囲気の問題すかね、ホラーゲームとりわけ零とかやってたら、夜じゃないと面白くないというか (12/11-21:09:36)

+ ぱんくす > 怖いゲームや、怖い映画や、怖いアニメを見るには、冬が回りも寒いしちょうどいいかと思いますが (12/11-21:11:00)

+ ぱんくす > 夏の方がみなさんいわれますね。 ただいまです。 (12/11-21:12:46)

+ さちひこ > 夏のほうが回りが熱い時に ひんやりとした雰囲気がいいんでしょうね (12/11-21:14:56)

+ ぱんくす > ほの暗い水の底からとかは、かなり怖くて好きですね。 (12/11-21:15:05)

+ 藻女 > 冬の怖い話って陰気なのが多いし (12/11-21:15:18)

+ 藻女 > 八甲田山の死の行軍とか (12/11-21:15:35)

+ 藻女 > 雪女とか (12/11-21:15:41)

+ 藻女 > 崖から転落してバラバラしたいになったのだってあれは雪山だったし (12/11-21:16:18)

+ 黒霧 > 明るい恐怖(ぇ (12/11-21:16:25)

+ ぱんくす > 陽気な怖い話ってのもあんまり聞きませんけどね。 (12/11-21:16:56)

+ 藻女 > みんな滅亡? (12/11-21:17:13)

+ 藻女 > 復讐にも正々堂々なのと陰湿なのがあるでしょ (12/11-21:18:10)

+ ぱんくす > ああそういう意味ですね、まあでも怖いと感じるのは人それぞれですが、僕は陰湿な方が怖いと感じますね。 (12/11-21:19:38)

MASTER > スクールデイズの最終回のぐろさといったら・・・さん、ようこそ! (12/11-21:20:06)

MASTER > スクールデイズの最終回のぐろさといったら・・・さん、さようなら〜。 (12/11-21:20:13)

+ 黒霧 > 僕は、基本的に、第一印象=見た目の怖さ以外はあんまり……。 (12/11-21:21:04)

+ ぱんくす > 陰湿な方が人間らしい感じがしますから、ホラーは現実が突然非現実に変わる瞬間だと思ってます。 なのである程度人間くささというリアルがあった方が怖いと感じますね。 (12/11-21:21:29)

MASTER > メビウスさん、ようこそ! (12/11-21:21:36)

+ メビウス > こんばんは (12/11-21:21:43)

+ ぱんくす > こんばんは (12/11-21:22:00)

+ さちひこ > こんばんは (12/11-21:22:08)

+ メビウス > 陽気な怖い話ですか? (12/11-21:22:18)

+ 藻女 > こんばんは (12/11-21:22:20)

+ 藻女 > 近所で不発弾が見つかるよりも、通り魔が現れる方が怖いみたいなものかな (12/11-21:23:12)

MASTER > 嘉納@海法よけ藩国さん、ようこそ! (12/11-21:23:50)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (12/11-21:23:57)

+ メビウス > 満充電の最先端(安全対策していない)型電池に釘を刺すと、衝撃で防弾ガラスにひびが入ります (12/11-21:24:19)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > 通り魔の方が自分に降りかかる実在感がありますからね (12/11-21:24:21)

+ メビウス > <陽気な怖い話 (12/11-21:24:26)

+ さちひこ > こんばんは おつかれー (12/11-21:24:34)

+ さちひこ > おっと 発現が出た (12/11-21:24:46)

+ 藻女 > こんばんは (12/11-21:25:13)

+ メビウス > 夜道を歩いていて、たまたま同じ道の女性が並列して私の前を歩いていたら、いきなり女性が逃げ出した経験 <私が怖がられたと言う笑い話 (12/11-21:26:31)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > ないてもいいっすよ、メビウスさん! (12/11-21:28:15)

+ 藻女 > ついうっかりハンダゴテの暑い部分に触れてしまって驚いて前に人がいるのに投げ出しちゃったことはあるよ<怖い (12/11-21:28:25)

+ 黒霧 > ついうっかり回路をショートさせてFETを爆発させてしまって教室中の人たちに驚かれたことはあるよ<怖い? (12/11-21:30:29)

+ ぱんくす > こんばんは (12/11-21:30:38)

+ メビウス > まぁ、位置取り的に、女性が右前で、私が左後ろでね。歩く速度が同じだったんで、尾行しているように見えても仕方がないことです。このご時勢ですし、正しい判断でしょう <女性 >嘉納さん (12/11-21:31:57)

+ 藻女 > 真面目にナトリウムを保存の為の油がついているのにきずかず水につけて爆発させてしまったことは歩けど (12/11-21:32:13)

+ 嘉納@海法よけ藩国 > 嫌なご時世だ……… (12/11-21:32:38)

+ ぱんくす > それはかなり怖いですねw あとを引く怖さではないですが (12/11-21:33:03)

+ ぱんくす > こうこれは、まあネットで見た話ですが、こうバスに座っている向かいの男の人の片目がずっとをこっちを見ているんですね。 (12/11-21:35:14)

+ ぱんくす > なんでこっちを見てるのか気になるが、心当たりもない、でしばらくするとバスがブレーキをかけて大きく揺れたんですね。 (12/11-21:36:15)

+ ぱんくす > そうすると男の片目がぽろんと落ちて、男はあわてて、それをポケットにしまってバスを降りたという。 (12/11-21:37:01)

+ さちひこ > 義眼っすか (12/11-21:37:15)

+ さちひこ > トラウマだな…<それをみたら (12/11-21:37:47)

+ ぱんくす > そう義眼、でもまさか向かいにいる男の目がいきなり落ちたら怖いでしょうね。 (12/11-21:38:08)

+ 藻女 > 目だとクマに襲われて、手術するお金を惜しんで、かたっぽの眼球がだらっと垂れ下がったままの人の話くらいしか (12/11-21:38:26)

+ ぱんくす > それは怖そうだ>だらっと垂れ下がったまま (12/11-21:39:56)

+ 藻女 > それくらいお金って大切なものなんだって子どもながらに思ったよ (12/11-21:40:39)

+ さちひこ > 食らい話は それぐらいにしましょう(汗 (12/11-21:44:51)

+ さちひこ > 暗い (12/11-21:44:59)

+ 藻女 > たべもの? (12/11-21:45:28)

+ 藻女 > 明るい話かぁ (12/11-21:45:47)

+ さちひこ > 食べ物の話にしましょー (12/11-21:45:53)

+ 藻女 > クリスマスの話題があったと思ったんだけど (12/11-21:47:09)

+ 藻女 > クリスマスは明るくない? (12/11-21:47:28)

+ さちひこ > ぐふ(吐血<クリスマス (12/11-21:47:59)

+ さちひこ > るーるーるー(負け犬の歌を歌う (12/11-21:48:50)

+ 藻女 > しんぐるべるしんぐるべる〜 (12/11-21:48:59)

+ ぱんくす > クリスマスねぇ (12/11-21:54:57)

+ 藻女 > 私はボランティアにいくよ (12/11-21:56:22)

+ 藻女 > 風船に戦々恐々するのだろうな (12/11-21:56:44)

2007/12/11 22:00


+ ぱんくす > 風船? (12/11-22:00:51)

+ 藻女 > 風船をネジって作るの (12/11-22:02:24)

+ 藻女 > 割れそうで怖いんだよ (12/11-22:02:33)

+ 藻女 > 何度か割れたし (12/11-22:02:42)

+ 藻女 > ほらピエロの人が作ったりするのがあるでしょ? (12/11-22:04:33)

+ ぱんくす > ああなるほど、風船を捻じ曲げたりするのかな? (12/11-22:05:48)

+ 藻女 > うん (12/11-22:06:27)

+ 藻女 > あれ苦手 (12/11-22:06:32)

+ 藻女 > 発泡スチロールの音の次くらいに (12/11-22:06:44)

+ メビウス > さて、おちます。おやすみなさいー (12/11-22:15:06)

+ 藻女 > おやすみなさい (12/11-22:15:13)

MASTER > メビウスさん、さようなら〜。 (12/11-22:15:24)

+ ぱんくす > おやすみなさい (12/11-22:15:35)

+ さちひこ > おつかれさまでした (12/11-22:17:33)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (12/11-22:45:41)

+ 海法 > すまん、誰か。 (12/11-22:45:45)

+ 海法 > アイドレスのwikiで検索できるやつ、どっかになかったっけ。 (12/11-22:45:56)

+ さちひこ > えーと (12/11-22:46:24)

+ さちひこ > 着用アイドレスのですか? (12/11-22:46:29)

+ さちひこ > http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php (12/11-22:47:21)

+ さちひこ > 着用アイドレスなら ここにほとんどありますが (12/11-22:47:31)

+ さちひこ > http://www33.atwiki.jp/ryuunabe/ (12/11-22:49:42)

+ さちひこ > これとかもあるかな (12/11-22:49:48)

+ 海法 > ありがとうですー。 (12/11-22:50:41)

+ 海法 > 助かりました。 (12/11-22:50:44)

+ さちひこ > はい お役に立ててよかったです。 (12/11-22:51:30)

+ 海法 > 侵入行為が必要だったので。 (12/11-22:52:29)

+ さちひこ > 何してるんですかw (12/11-22:53:07)

+ さちひこ > ロジャーが自動成功っすが (12/11-22:53:15)

+ 海法 > ガチ函さわら? (12/11-22:53:16)

+ さちひこ > あと徳川さんが成功かな  がちかぁ がんばってください (12/11-22:54:06)

+ 藻女 > 影ながら応援しています (12/11-22:54:32)

+ さちひこ > *徳河舞蔵は侵入の判定をするとき必ず成功する。 (12/11-22:55:55)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12/11-22:57:25)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (12/11-22:57:44)

+ 藻女 > いらっしゃい (12/11-22:57:51)

+ さちひこ > こんばんは (12/11-22:58:00)

2007/12/11 23:00


+ 遊佐@携帯 > 昼(?)のチャットログでもみましたが海法さん(というかエースかな)とセプの人との接触に関しては後で後悔する事態にならない為にもかなり注意した方が良いかと…(^^; (12/11-23:02:54)

+ 海法 > 当たり前ですが、ロジャーは呼びません、呼べません(笑) (12/11-23:03:32)

MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (12/11-23:03:44)

んばんはー > 116.80.25.32 (12/11-23:03:32)

MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (12/11-23:03:44)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (12/11-23:03:49)

+ さちひこ > 徳川さんっすか<呼んだの (12/11-23:04:07)

+ 高原鋼一郎 > 作戦お疲れ様です>海法さん (12/11-23:04:15)

+ さちひこ > こんばんは (12/11-23:04:16)

+ 藻女 > こんばんは (12/11-23:04:30)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (12/11-23:04:34)

+ 遊佐@携帯 > 何やらうちの藩王のゲームもかなり面白そうな展開のようだなぁ(ベルカイン死亡で終わりかと思ったら何やら続きそう…) (12/11-23:07:34)

+ さちひこ > へぇ まだ続くのか… (12/11-23:09:10)

+ 遊佐@携帯 > まだ整形中みたいだけど、え〜藩国のページにログがあったのです>さちひこさん (12/11-23:11:05)

+ さちひこ > うぃ 探してみるでござんす (12/11-23:11:53)

+ ぱんくす > 海法さんこんばんは (12/11-23:13:32)

+ 海法 > konbanha (12/11-23:14:23)

+ 海法 > こんばんは (12/11-23:14:24)

+ 海法 > 納豆炒めはおいしいよ!(突然) (12/11-23:16:30)

+ さちひこ > 何があったんだ (12/11-23:17:03)

+ 藻女 > 納豆は揚げるのかそのままぱんやごはんやそばにかけるのがいい (12/11-23:17:38)

+ さちひこ > また時間犯罪ー むーざんむーざん (12/11-23:18:03)

+ 高原鋼一郎 > 納豆カレーはなかなか (12/11-23:19:05)

+ 藻女 > カレー納豆よりはいいかな (12/11-23:19:52)

+ 高原鋼一郎 > カレー粉をぶち込むのですか>カレー納豆 (12/11-23:20:14)

+ 海法 > ソース焼きうどんで、肉がなかったから、納豆を! (12/11-23:20:23)

MASTER > 天狐さん、ようこそ! (12/11-23:20:26)

+ 天狐 > こんばんは (12/11-23:20:34)

+ 藻女 > それは食べたくないです (12/11-23:20:37)

+ 藻女 > こんばんは (12/11-23:20:43)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (12/11-23:20:50)

+ 高原鋼一郎 > 肉の代わりには厚揚げとかいいですよ! (12/11-23:20:59)

+ 天狐 > 高原さん、いくらあなたでもカレーを冒涜するのは許しがたいのです (12/11-23:21:01)

+ 藻女 > やきうどんってもともと肉は無いんじゃないの? (12/11-23:21:02)

+ さちひこ > こんばんは (12/11-23:21:08)

+ 藻女 > カツオブシだけじゃなかったっけ? (12/11-23:21:13)

+ 高原鋼一郎 > 何を言う (12/11-23:21:23)

+ 海法 > おいしいよ! (12/11-23:21:27)

+ さちひこ > なんかあったのか (12/11-23:21:29)

+ 高原鋼一郎 > 納豆カレーはちゃんとクッキングパパにも載っている料理ですよ! (12/11-23:21:35)

+ さちひこ > <冒涜 (12/11-23:21:40)

+ 高原鋼一郎 > 粘りもなくなって臭みも取れて栄養もばっちりという素晴らしい料理 (12/11-23:21:56)

+ 天狐 > クッキングパパは世の中のパパさんたちを苦しめる漫画の一つなんですよ! (12/11-23:22:02)

+ 高原鋼一郎 > 何を言うんですか! (12/11-23:22:13)

+ 高原鋼一郎 > 美味しんぼよりはずっと役立ってますよ! (12/11-23:22:21)

+ 一郎
> 主に俺のレシピとして! (12/11-23:22:21)

+ 高原鋼一郎 > 主に俺のレシピとして! (12/11-23:22:30)

+ 天狐 > (他には中華一番や鉄鍋のジャンなどがあります) (12/11-23:22:36)

+ 天狐 > (他には中華一番や鉄鍋のジャンなどがあ61.205.162.123 (12/11-23:22:36)

+ 天狐 > 女将を呼べ! (12/11-23:22:55)

+ 高原鋼一郎 > どっちも後半材料が手に入りにくいので却下で (12/11-23:23:26)

+ 藻女 > 上杉謙信? (12/11-23:23:33)

+ 高原鋼一郎 > 巻中レシピはOKですが>ジャン (12/11-23:23:41)

+ 天狐 > フシャーっ!(毛を逆立てる) (12/11-23:23:45)

+ 藻女 > 材料が手に入りやすいっていったらなんだろう (12/11-23:23:48)

+ 高原鋼一郎 > 普通の料理が少ないのです (12/11-23:24:11)

+ 天狐 > おお、そうなんですかー>巻中レシピ (12/11-23:24:37)

+ 高原鋼一郎 > (天狐さんの毛に下敷きを当てて静電気を起こす) (12/11-23:24:41)

+ 天狐 > のー(静電気に痺れている) (12/11-23:26:01)

+ 海法 > 鉄鍋のジャンの料理は家庭じゃ作れねぇよなぁ…… (12/11-23:26:15)

+ さちひこ > 最近静電気くらってないな (12/11-23:26:35)

+ 高原鋼一郎 > まあチンジャオロースーとかはかろうじて (12/11-23:27:40)

+ 天狐 > 日本じゃ手にはいりにくい食材とか調味料バンバン使ってますからなー (12/11-23:27:58)

+ 遊佐@携帯 > 調理技術も人のモノではないですからなぁ (12/11-23:28:15)

+ 海法 > 五番町陸十の技、熱気圏! (12/11-23:28:35)

+ 天狐 > 五行道士の技、料理是即成仏! (12/11-23:30:18)

+ 高原鋼一郎 > じゃあ秋山階一郎式餃子握り改で (12/11-23:31:00)

+ 海法 > いや、高原さんは、チンジャオロースーを熱気圏で作れるのかなぁと(笑) (12/11-23:34:34)

+ 天狐 > 餃子・・・(胃にキタらしい) (12/11-23:34:40)

+ ぱんくす > 腹減りました。 (12/11-23:35:08)

+ 高原鋼一郎 > 中華なべがないっすよw (12/11-23:35:14)

+ 高原鋼一郎 > それにあれはホイコーローじゃないですかw (12/11-23:35:28)

+ ぱんくす > さりげに、ベルセルクのガッツの食べる蛇がめちゃくちゃおいしそうに見えたりした。 (12/11-23:36:01)

+ 天狐 > それでも・・・それでも高原さんならきっと・・・っ! (12/11-23:36:23)

+ 高原鋼一郎 > コガと天狐さんならっ…コガと天狐さんならきっと…っ! (12/11-23:37:09)

+ 藻女 > 弘法筆を選ばずってやつだね (12/11-23:37:35)

+ 海法 > ソウダッタ!<ホイコーロー (12/11-23:37:41)

+ 天狐 > ちょ、その組み合わ一体何を期待されてるんですかww (12/11-23:38:29)

+ 藻女 > コガ×天狐さん? (12/11-23:39:25)

+ 藻女 > これってなんていうんだっけ? (12/11-23:39:37)

+ 藻女 > BLでも百合でもないし (12/11-23:39:53)

+ 藻女 > あぁノーマルか (12/11-23:40:02)

+ 高原鋼一郎 > コガは男の子ですよ (12/11-23:40:11)

+ 藻女 > うんそれは覚えている<コガは男の子 (12/11-23:40:48)

+ 高原鋼一郎 > 天狐さんも男の子ですよ (12/11-23:41:15)

+ 藻女 > それは知らなかった (12/11-23:41:34)

+ 藻女 > じゃあBLになるの? (12/11-23:41:44)

+ 高原鋼一郎 > なのでノーマルという表現は×を使った場合当てはまらないですね (12/11-23:41:46)

+ 海法 > 男女でもカップリングは成立するんだ! (12/11-23:43:11)

+ 高原鋼一郎 > ちなみに俺的にはコガが鍋を振って天狐さんが盛り付けする感じです>期待 (12/11-23:43:20)

+ 藻女 > じゃあヘテロ愛好者がノーマルなんて誰が決めたっていって一対一の恋愛関係ならノーマルだっていうときはノーマルでいいのかな (12/11-23:43:23)

+ 高原鋼一郎 > そこら辺は個人の認識ですからお任せします (12/11-23:43:52)

+ 藻女 > なるほど、初々しい恋人同士か新婚っぽいね<仲良く一緒にお料理 (12/11-23:44:08)

+ 藻女 > なるほど、初々しい恋人同士か新婚っぽいね<仲良く一緒にお料理 (12/11-23:44:08)

+ 藻女 > なるほど、初々しい恋人同士か新婚っぽいね<仲良く一緒にお料理 (12/11-23:44:09)

+ 天狐 > ワテのヌーベル・シノワが火を噴くで (12/11-23:44:14)

+ 藻女 > ごめん三連になっちゃった (12/11-23:44:16)

+ 高原鋼一郎 > 天狐さんは関西人と… (12/11-23:44:33)

+ 藻女 > ガルガムを応援する立場としては応援しているよ (12/11-23:44:56)

+ 藻女 > 2人の進展を (12/11-23:45:07)

+ 遊佐@携帯 > おぉぅ…<コガが鍋を振って天狐さんを盛り付ける感じ (12/11-23:45:39)

+ 天狐 > (大阪生まれの大阪育ちでおま) (12/11-23:45:46)

+ 藻女 > 京都生まれの大阪育ちだよ (12/11-23:46:46)

+ 天狐 > まあ、もし火焔とうまくいったらそういう風景やってみたいっす>コガが鍋を振って天狐さんが盛り付けする (12/11-23:46:56)

+ 高原鋼一郎 > 頑張ってくださいー (12/11-23:47:21)

+ 高原鋼一郎 > さてそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (12/11-23:47:28)

MASTER > 高原鋼一郎さん、さようなら〜。 (12/11-23:47:30)

+ さちひこ > おつかれー (12/11-23:47:42)

+ 天狐 > お疲れ様でしたー。私も去ります。ではー (12/11-23:47:58)

MASTER > 天狐さん、さようなら〜。 (12/11-23:48:03)

+ 藻女 > お疲れ様です (12/11-23:48:08)

+ 藻女 > それじゃ私も (12/11-23:48:15)

MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (12/11-23:48:29)

+ さちひこ > おつかれー (12/11-23:48:53)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です (12/11-23:49:56)

+ ぱんくす > お疲れ様です。 (12/11-23:50:42)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -