□■□ 20071109 □■□

<<前の日へ00:0001:0007:0009:0012:0013:0014:0015:0016:0017:0018:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2007/11/09 00:00


+ 遊佐 > テーマ付きの世界の謎質問とか星見司の起家・昇進試験とかがありましたですよ (11/9-00:07:39)

+ 尋軌 > なるほど〜ありがとうございます。>遊佐さん みなさん頑張ってください (11/9-00:08:13)

+ わんちょぺ > わーん、落ちたけどまたがんばります!    では落ちますー (11/9-00:09:02)

MASTER > わんちょぺさん、さようなら〜。 (11/9-00:09:05)

+ クレール@2級 > と,ではこれで失礼しますねー。ではー。 (11/9-00:09:30)

MASTER > クレール@2級さん、さようなら〜。 (11/9-00:09:33)

+ 遊佐 > おつかれさまです (11/9-00:10:00)

+ メビウス > さて、おちます。ではー (11/9-00:10:49)

MASTER > メビウスさん、さようなら〜。 (11/9-00:10:54)

+ 十五夜 > これこれ→http://blog.tendice.jp/200710/article_14.html >ひろきしゃん (11/9-00:12:05)

+ 尋軌 > 私の質問も回答いただけたようですね。すっきりしました〜 (11/9-00:12:23)

+ 尋軌 > あ、ありがとうございます。>十五夜さん (11/9-00:12:57)

+ 尋軌 > 納得したところで撤収します〜おやすみなさ〜い (11/9-00:15:59)

+ 那限逢真 > では、そろそろ落ちます (11/9-00:16:00)

MASTER > 尋軌さん、さようなら〜。 (11/9-00:16:02)

+ 那限逢真 > お疲れ様でした (11/9-00:16:05)

MASTER > 那限逢真さん、さようなら〜。 (11/9-00:16:08)

+ 十五夜 > ひろきしゃんは何を質問していたんだろう、はて (11/9-00:17:53)

+ 遊佐 > 我剣の舞台がどの世界かでしたっけ?<質問 (11/9-00:21:39)

+ 十五夜 > ほむほむ (11/9-00:23:13)

+ とよたろう > 第六世界郡、というのが回答でしたっけね (11/9-00:35:47)

+ 十五夜 > 第6世界群のどれか、というケースですねう (11/9-00:37:12)

+ とよたろう > 義勇号が気になりますネウ… (11/9-00:39:38)

+ 十五夜 > 新連載の漫画で語られるロジャーの白→黒話が気になります (11/9-00:46:09)

+ 十五夜 > 買 わ な く ち ゃ (11/9-00:46:26)

+ とよたろう > (なんとなくほほえましい気持ちになる/何 (11/9-00:56:09)

+ とよたろう > ではおちますねー。お疲れ様でした (11/9-00:58:21)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (11/9-00:58:23)

2007/11/09 01:00


+ 十五夜 > あい、ちょっと席外してました おやすみなさーい (11/9-01:11:57)

+ 十五夜 > 他のみなさまは寝落ちかな (11/9-01:20:34)

+ 十五夜 > おやすみなさい (11/9-01:20:39)

+ 十五夜 > ではー (11/9-01:20:41)

MASTER > 十五夜さん、さようなら〜。 (11/9-01:20:43)

2007/11/09 07:00


+ 遊佐 > おちます (11/9-07:15:56)

MASTER > 遊佐さん、さようなら〜。 (11/9-07:15:59)

2007/11/09 09:00


MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (11/9-09:35:08)

2007/11/09 12:00


MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (11/9-12:07:28)

+ ぱんくす > こんにちは、誰もいないけど入ってみました。 (11/9-12:08:14)

MASTER > 歩露さん、ようこそ! (11/9-12:42:44)

+ 歩露 > こんばんはー。 (11/9-12:42:51)

+ 歩露 > いやだから、こんにちは(笑)。なんで間違えちゃうんだろう。 (11/9-12:43:14)

+ ぱんくす > こんにちは (11/9-12:47:42)

+ 歩露 > 謎質問の返答がされましたねー。いろいろと驚愕の情報が。 (11/9-12:48:44)

+ ぱんくす > そうですね、あんまり気にしてませんが、気にしたのはあくまで、アイドレス2の目的くらいですから (11/9-12:51:32)

+ 歩露 > GPMのアクセスが本物になってるとか、かなりびっくり。 (11/9-12:52:37)

+ 歩露 > アイドレス2の目的というと、第七のオーマをなんとかするというあれですね。うーむ。 (11/9-12:53:10)

MASTER > さちひこさん、ようこそ! (11/9-12:53:43)

+ 歩露 > こんにちはー。 (11/9-12:54:20)

+ さちひこ > 壁ω・)イカスー!! (11/9-12:55:12)

+ さちひこ > http://japanese.engadget.com/2007/11/07/nasa-athlete/ (11/9-12:55:36)

+ さちひこ > 壁ω・)未来ロボー (11/9-12:55:53)

+ さちひこ > こんにちは (11/9-12:56:19)

+ ぱんくす > 入国者には目的が必要だと思いますので (11/9-12:56:43)

+ 歩露 > あんまり実戦では役にたちそうもないですねえ(違)。 (11/9-12:57:42)

+ 歩露 > え、どういうことですか?>ぱんくすさん (11/9-12:59:00)

+ さちひこ > 壁ω・)探査用っすからねぇ(笑<実戦で (11/9-12:59:23)

2007/11/09 13:00


+ ぱんくす > ゲーム目的がはっきりしないとなんで闘うの?とか思ってしまいますし (11/9-13:00:03)

+ さちひこ > 壁ω・)あれですか 入国者に目標って 小笠原っすか (11/9-13:00:25)

+ 歩露 > まあでも、かわいいので実戦で使えないほうがいいですね(笑)。 殺したり壊されたりするよりは。 (11/9-13:00:38)

+ さちひこ > 壁ω・)ああ 確かにわかりやすい<オーマを追っ払う (11/9-13:01:08)

+ 歩露 > なるほどなるほど。前回は途中までは、なんか攻められてて防戦してるって感じでしたからね。 (11/9-13:01:19)

+ さちひこ > 壁ω・)評価100オーバーかぁ 戦いたくねぇ(汗<オーマ本体 (11/9-13:01:57)

+ ぱんくす > あまり闘う理由がはっきりとしてないので、戦争ゲーム、まあ戦略ゲームなので (11/9-13:02:04)

+ さちひこ > 本隊 (11/9-13:02:31)

+ ぱんくす > 入国に関しては、こういう目的ですみたいなのがいるかと思いまして (11/9-13:02:38)

+ 歩露 > んー、でも、入国する=アイドレスに参加する、ですからね。別にこう、「オーマが攻めてきてるから〜」みたいな理由で入国っていうのは、あんまりないんじゃないですかね。 (11/9-13:03:39)

+ さちひこ > 壁ω・)目標かぁ (11/9-13:04:00)

+ 歩露 > むしろ、「オーマがどうとか」っていうのは、ゲームに参加してからの目的だと思います。 (11/9-13:04:13)

+ さちひこ > 壁ω・)建国するなら 何か支える感じがいいっすねぇ (11/9-13:04:29)

+ ぱんくす > ふむ、なるほど、>オーマが攻めてきているからだけ (11/9-13:05:52)

+ 歩露 > 「なんで俺、こんなめんどくさい資産計算とかやってんだろ」「でも、この作業が藩国のため、そしてオーマとの戦いに繋がってるんだな」みたいな(笑)。なんか強引な例ですが。 (11/9-13:06:03)

+ さちひこ > めんどくさかったなぁ(笑<資産管理 (11/9-13:06:28)

+ ぱんくす > まあ資産管理とかに関しては、ルールとしての話になりますが (11/9-13:10:35)

+ 歩露 > あ、でも、アイドレス知らない無名世界観ファンの人なら別かもしれませんね。例えば絢爛やってた人が、ネットの中で偶然アイドレスのことを知って、自分の好きなキャラ(ヤガミとかMPKとか)がばたばた死んでる状況を知って、それをなんとかしたくてアイドレスに参加するとか。 (11/9-13:11:26)

+ 歩露 > そういった参加者候補の方が参戦されるのには、今の状況をはっきりした形でお知らせするのが有効ですよね。 (11/9-13:16:36)

+ ぱんくす > まあ7.5になってからの新規参入者さんと (11/9-13:18:36)

+ ぱんくす > 現在での新規参入者さんでやっぱり目的も、遊べるゲームも違いますので (11/9-13:19:27)

+ ぱんくす > できるだけ気軽に参加してほしいってのを望んでいます。 (11/9-13:23:09)

+ さちひこ > 壁ω・)気軽かぁ 難しいなぁ (11/9-13:23:43)

+ ぱんくす > だから、まあわかりやすく、こういう目的ですよって感じを明示した方がいいと思います。 (11/9-13:23:56)

+ ぱんくす > そうでしょうか?>気軽 (11/9-13:24:21)

+ 歩露 > うーん、ちょっと意味が取れないのですが…。7.5になってからの〜遊べるゲームが違う、というのはどういう意味でしょうか? (11/9-13:24:58)

+ 歩露 > 7.5から8にバージョンアップするので、同じゲームを遊ぶわけではないという意味でしょうか。 (11/9-13:25:50)

+ ぱんくす > まず、小笠原ゲーム、広島ゲームですね、アイドレスは現在おやすみなのでメインとなって遊べるゲームはこの二つになります。 (11/9-13:26:21)

+ 歩露 > ふむふむ。 (11/9-13:26:44)

+ ぱんくす > アイドレスの国民になってもアイドレスですぐには遊べない、これが現在の状況です。 (11/9-13:27:36)

+ 歩露 > なるほど、確かに。 (11/9-13:28:12)

+ 歩露 > って、ああ、そういう意味ですか(笑)。なるほどなるほど。 (11/9-13:30:00)

+ 歩露 > 確かに、前々からの儀式魔術参加者の方はともかく、新規の方には、同じ物語の中でゲームシステムが違うゲームが行われているというのは、ちょっとわかりにくいかもしれませんね。 (11/9-13:33:49)

+ ぱんくす > ですね、だから分割して説明した方がいいと思いまして (11/9-13:34:54)

+ ぱんくす > 無名世界観という大きな枠があって、その中に、アイドレス、広島ゲーム、小笠原ゲームとかそういうコンテンツごとに分ければわかりやすいかと (11/9-13:36:42)

+ 歩露 > なるほどー。 (11/9-13:37:44)

+ さちひこ > ほうほう (11/9-13:39:11)

+ ぱんくす > いままで、これらが一緒になっていたので (11/9-13:42:19)

+ ぱんくす > 色々混乱してしまうんですね。 正直私も混乱しています。 ぐるぐるです。 (11/9-13:43:05)

+ ぱんくす > そうすれば、ある程度気軽にできるかもしれません。 (11/9-13:44:40)

+ 歩露 > うーむ。 (11/9-13:46:38)

+ 歩露 > 僕としては、小笠原、広島ゲームは、アイドレスという大きなゲームの中のミニゲームという感じだったんですが。 (11/9-13:48:25)

+ 歩露 > ぱんくすさんは、どのあたりで混乱されているんですか? (11/9-13:48:59)

MASTER > ロッドさん、ようこそ! (11/9-13:50:08)

+ ロッド > こんにちは (11/9-13:50:25)

+ 歩露 > こんにちはー。 (11/9-13:50:31)

+ さちひこ > こんにちは (11/9-13:50:37)

+ ぱんくす > こんにちは、そうですね、謎ゲームとかがからんできたりする場合とか、小笠原ゲームに謎設定が登場した場合とか (11/9-13:57:31)

+ ぱんくす > それにアイドレスを知らないと、小笠原ゲーム、広島ゲームに参加が難しく思えてしまう状況は、新規参入者にはつらいと思います。 (11/9-13:59:49)

2007/11/09 14:00


+ 歩露 > あれ、そういう方向ですか? (11/9-14:00:15)

+ ロッド > そ、それは分けても解決しないような… (11/9-14:00:33)

+ 歩露 > そこは分けられない部分ですからねー。対応としては、星見ががんばるとか。ロッドさんファイトー (11/9-14:01:33)

+ ロッド > 確か、天領民制度が出来ると聞いた記憶が>アイドレスに参加しないと〜 (11/9-14:01:54)

+ ぱんくす > それもあるようですね>天領民制度 もしよければログを教えてほしいのですが (11/9-14:02:42)

+ 歩露 > (そんな制度ができるとはー) (11/9-14:04:33)

+ さちひこ > 壁ω・)おお そんなのがあるのか (11/9-14:05:35)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11/9-14:05:36)

+ ぱんくす > こんにちは (11/9-14:06:03)

+ 歩露 > こんにちはー。 (11/9-14:06:14)

+ ロッド > こんにちは (11/9-14:06:18)

+ 芝村 > 脱藩希望の場合は、暫定的にどこの国にも所属しないという選択ができますよ。 (11/9-14:06:27)

+ ロッド > (あれ、消えてる…) (11/9-14:06:40)

+ 芝村 > 今は入国管理システムが再起動しているんで、受け入れ先の同意さえあればOKですよ。 (11/9-14:07:08)

+ さちひこ > こんにちは (11/9-14:07:09)

+ さちひこ > ああ 松井さんがそうなってたな<無所属 (11/9-14:07:59)

+ 歩露 > あれ、すいません、その場合の受け入れ先というのは、どこになるのでしょうか。>芝村さん (11/9-14:10:30)

+ ロッド > あ、松井さんの無所属はそういう意味だったのですねー (11/9-14:11:02)

+ 芝村 > 受け入れ先=受け入れ藩国。 ない場合は天領のもとで各種の事務が代行されます。 (11/9-14:11:24)

+ 芝村 > なにかがあって国を離れてもクリアボーナスである各種のゲームは遊べるわけですね。 (11/9-14:11:46)

+ 芝村 > これに加え、新規入国者については、シーズンオフなんで基本的に勧誘も何もしてないですね。 入っても遊ぶこと何もないだろうし。 (11/9-14:12:01)

+ 歩露 > なるほど、理解できました。ありがとうございます。 (11/9-14:12:14)

+ 歩露 > あー、新規の方はマイルを持ってませんからね…。迷宮競技会などで初期キャラクターを作って参加することはできるけど、これはアイドレスに参加して無くてもできますし。 (11/9-14:14:35)

+ ロッド > 今からマイル貯めるのも大変ですしね… (11/9-14:14:53)

+ 芝村 > いやまあ、マイルの問題はさておき、基本、アイドレスで面をクリアするたびにミニゲーム遊べるようになってるんですよ。 (11/9-14:15:58)

+ ロッド > 小笠原、広島、青森ですね>ステージ (11/9-14:16:36)

+ 芝村 > マイル溜めるのが大変な場合にそなえてあれこればら撒いて、次シーズンまで遊べるようにしてるつもりではあるんですけどね。 (11/9-14:16:38)

+ さちひこ > 面…とな (11/9-14:16:47)

+ 芝村 > ええ。小笠原、広島、青森はクリアしてないけど、かわりに函が入ってますね。 (11/9-14:17:09)

+ ロッド > あ、そうでしたか>青森 (11/9-14:17:34)

+ さちひこ > 青森は無理だったか<クリア (11/9-14:17:37)

+ 芝村 > 面=ステージです。イベントの布告を見てくださいな。明記されているんで。 (11/9-14:17:38)

+ 歩露 > そういえば、まだ文族の春が残ってました…!(笑) (11/9-14:19:07)

+ 歩露 > >あれこればら撒いて (11/9-14:19:19)

+ ぱんくす > 芝村さん、涼華さんと一緒に作業している、入国案内ですが、いつごろまでに完成させればよいでしょうか? (11/9-14:21:24)

+ 芝村 > 特に期限はないけど、速ければありがたいね。 (11/9-14:22:17)

+ 芝村 > ミニゲームのつもりだったけど、小笠原ゲームには高い需要がある。 できればもっと沢山の人が遊べるようにしたがいいと思っています。 (11/9-14:22:56)

+ ロッド > 迷宮競技会ってもう開催されませんか…? (11/9-14:23:25)

+ さちひこ > 迷宮にもぐりたいのか…<ロッドさん (11/9-14:23:42)

+ ぱんくす > ありがとうございます。できるだけ早く完成するようにします。 (11/9-14:24:10)

+ 歩露 > がんばってくださいー。>ぱんくすさん (11/9-14:24:32)

+ ロッド > ええ、最近夢で…じゃなくスタッフマイルが欲しいのです(笑) (11/9-14:24:50)

+ 歩露 > そこかロッドさん(笑)。 (11/9-14:25:18)

+ さちひこ > マイル目当て(笑 (11/9-14:25:43)

+ 芝村 > 迷宮競技会は11月中にあと一回あるねえ。 (11/9-14:26:04)

+ ロッド > おおー (11/9-14:27:02)

+ 芝村 > ぱんくすさんの謎話登場で混乱と言うのは分る話です。そう言うときは人に聞けばいいと思いますよ。 (11/9-14:27:07)

+ ぱんくす > 入国者は10マイル持っているそうですが、否入国者(天領民)が遊ぶ場合、0マイルになりますか (11/9-14:28:01)

+ さちひこ > (うちに一人入国者が来たなぁ<10マイル (11/9-14:28:39)

MASTER > 涼華さん、ようこそ! (11/9-14:29:51)

+ さちひこ > こんにちは (11/9-14:30:06)

+ 涼華 > こんにちは、ちょっとだけ。 (11/9-14:30:11)

+ ロッド > こんにちはー (11/9-14:30:15)

+ 芝村 > 天領民も天領への入国者だよ。同じく10マイルが与えられます。 (11/9-14:30:32)

+ 歩露 > こんにちはー。 (11/9-14:30:33)

+ ぱんくす > ありがとうございます、気軽に相談できるようなところを作れればいいと思います。 (11/9-14:30:48)

+ ロッド > 謎に関する公聴会みたいな物があればいいのでしょうか… (11/9-14:31:40)

+ 歩露 > え、いつの間にそんなルールが!>入国者に10マイル (11/9-14:31:43)

+ 涼華 > 芝村さん、ロッドさん。ロッドさんが作成してくださった携帯向けのAマホのルールをあたしの携帯サイトのAマホのページにリンクさせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか? (11/9-14:31:51)

+ さちひこ > あれ 入国者にマイルがもらえるのか マイル申請しとこうっと (11/9-14:32:26)

+ 芝村 > いや、現行でも事務所に質問を出せば答えてくれるはずだけど。定期的に昇進試験とあわせて質疑大会も起きているしね。>ぱんくすさん (11/9-14:32:38)

+ 芝村 > いいですよ> 涼華さん (11/9-14:33:01)

+ 芝村 > 製品版とだいぶかわるんで、製品版がでたら削除してください。 (11/9-14:33:28)

+ ロッド > コピーしただけの物なので、芝村さんがよければどうぞー(整形予定ですが)>リンク (11/9-14:33:38)

+ ロッド > 了解しました>削除 (11/9-14:33:52)

+ ぱんくす > 天領民の場合、国民番号とか、根源力とか、マイルとかはどこで管理されているのでしょうか? (11/9-14:33:55)

+ 涼華 > ありがとうございます。削除かしこまりました。>芝村さん、ロッドさん (11/9-14:35:16)

+ 涼華 > では、仕事に戻ります。 (11/9-14:35:55)

+ さちひこ > Σ 仕事中だったのか (11/9-14:36:28)

+ さちひこ > おつかれー (11/9-14:36:32)

+ ぱんくす > ありがとうございます、謎関係の質問の項目を作っておきます。>星見司 (11/9-14:36:36)

+ ロッド > お疲れ様ですー (11/9-14:36:56)

+ 歩露 > おつかれさまですー。 (11/9-14:36:57)

+ ぱんくす > お疲れ様です。また作業しますね。 (11/9-14:37:17)

+ 芝村 > 国民番号とか、根源力とか、マイルなどは天領で管理します。具体的には秘書官がやりますよ。 (11/9-14:38:11)

+ ロッド > 下の方にスレッドがありますよ>星見司に色々聞こう (11/9-14:38:58)

+ ぱんくす > なるほどありがとうございます。 (11/9-14:39:59)

MASTER > さちひこさん、ようこそ! (11/9-14:40:42)

+ さちひこ > 落ちたぜ (11/9-14:40:51)

+ 芝村 > ま、その辺は単に精度を知らないだけで、システムとしてのアイドレスはユーザーの問題の大抵に対応できる体制があると思いますよ (11/9-14:40:57)

+ 芝村 > お困りのさいは声をかけてください。 (11/9-14:44:39)

+ 芝村 > では落ちますー (11/9-14:44:43)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (11/9-14:44:45)

+ 歩露 > ありがとうございましたー。お疲れ様です。 (11/9-14:44:55)

+ ぱんくす > ありがとうございます。お疲れ様です。 (11/9-14:45:04)

+ ロッド > お疲れ様ですー (11/9-14:45:12)

+ さちひこ > おつかれさまでした (11/9-14:45:13)

+ さちひこ > 落ちます お疲れ様でしたー (11/9-14:48:10)

MASTER > さちひこさん、さようなら〜。 (11/9-14:48:14)

+ ロッド > 雪崩ますー。お疲れ様でしたー (11/9-14:48:35)

+ 歩露 > お疲れ様でしたー。 (11/9-14:50:21)

2007/11/09 15:00


+ ぱんくす > お客人が来たのでそろそろ失礼します。今日はありがとうございます。 (11/9-15:08:15)

MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (11/9-15:08:21)

+ 歩露 > おつかれさまでしたー。がんばってくださいね。 (11/9-15:09:01)

+ 歩露 > (もうちょっと待機してよう) (11/9-15:09:22)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (11/9-15:52:30)

+ とよたろう > (絶技・後ろから攻撃で歩露さんをひざかっくん (11/9-15:53:10)

+ とよたろう > こんにちはー (11/9-15:53:13)

+ 歩露 > ぎゃー、たとえ俺を倒しても第二、第三の二足歩行動物が(ばたっ) (11/9-15:53:43)

+ 歩露 > こんにちはー。 (11/9-15:53:50)

+ 歩露 > (能力換算で2000くらいのひざかっくんには、抵抗のしようがないぜ) (11/9-15:54:39)

+ 歩露 > あれ、そういえば。とよたろうさんは小笠原を予約されないのですか? (11/9-15:57:13)

2007/11/09 16:00


+ 歩露 > (完全に反応がない。ただのとよたろうさんのようだ) (11/9-16:05:13)

+ とよたろう > (いしのなかにいる (11/9-16:10:38)

+ とよたろう > ああ、今日締め切りですのう…(よぼよぼ (11/9-16:11:00)

+ 歩露 > 苦節3Tと3ヶ月、やっと予約ができました。いやまだ確定してませんがー。 (11/9-16:11:56)

+ とよたろう > おめでとうございますー。私は1時間と2時間のせめぎあいが(何 (11/9-16:13:05)

+ 歩露 > 1時間だと20マイル、2時間だと30マイルですか。葛藤ですねえ。 (11/9-16:14:16)

+ 歩露 > (そうだ、2時間ゲームで2時間目をおもいっきり失敗すれば、マイルが返(銃声)) (11/9-16:15:23)

+ とよたろう > でも1時間×2のほうが気楽なんですよね、準備期間が画が (11/9-16:16:17)

+ 歩露 > 準備とかするんだー(無為無策な我々)。 (11/9-16:17:44)

+ 歩露 > あれ、とよたろうさんのゲームは、 (11/9-16:20:15)

+ 歩露 > (すいません、切れました)結構前に見せていただいた、イルカと戯れてるゲームが最後でしたっけ? (11/9-16:20:53)

+ とよたろう > あ、31日にまた行きましたよー (11/9-16:25:24)

+ とよたろう > 鍋をしてきました (11/9-16:25:52)

+ 歩露 > あ、ほんとだー。(ログを発見) (11/9-16:26:24)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (11/9-16:26:42)

+ とよたろう > ぎゃー>ログ (11/9-16:26:48)

+ とよたろう > こんにちは (11/9-16:27:17)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (11/9-16:27:21)

+ 歩露 > こんにちはー。あ、でももう暗いな。こんばんは。 (11/9-16:27:55)

+ とよたろう > 秋の日はつるべ落としですねぇ (11/9-16:28:12)

+ 歩露 > (僕の趣味は、ログリンク集に載ってないログを探すことです) (11/9-16:28:29)

+ 四方 無畏 > 16時を過ぎたら「こんばんわ」と個人的に決めております!w (11/9-16:28:51)

+ とよたろう > (ひどい人だ!>載ってないログを探す (11/9-16:29:15)

+ とよたろう > ではこんばんはー(笑 (11/9-16:29:21)

+ 歩露 > だって、読みたいのですもの。 (11/9-16:29:43)

+ 四方 無畏 > ログか・・・・ミチコさんが出てるログあったら教えてね〜(ぇ>歩露さん (11/9-16:30:02)

+ 歩露 > いつのまにやら日が落ちますねー。 (11/9-16:30:07)

+ とよたろう > 芝村の発言:若宮はとよたろうにふりまわされている。 そんなログでした (11/9-16:30:22)

+ 歩露 > えー(笑)。りんくさんとソーニャさんのログには出てますが。 (11/9-16:30:36)

+ とよたろう > 世界忍者のログに出てましたねぇ (11/9-16:31:19)

+ 四方 無畏 > ちなみに現在、小笠原において生ミチコさんは1度しか確認されておりません!(10回くらいは呼ばれてるのに・・・ (11/9-16:32:00)

+ 歩露 > 生トリスも一回しかでてないんですよね。うーむ。 (11/9-16:32:38)

+ 四方 無畏 > まぁ、マイルの続く限りミチコさん『だけ』を小笠原に呼ぼう(そんなにマイル持ってないけど) (11/9-16:35:36)

+ 歩露 > 大変ですね…。 (11/9-16:37:00)

+ 歩露 > (これで青空を取っちゃうと、不倫成立なんだろうか) (11/9-16:37:53)

+ 四方 無畏 > 既婚者の愛情+4になるのか?成ったとしたらどうなるんだ?って疑問で夜も眠れません(笑) (11/9-16:38:03)

+ 歩露 > まあ、分裂しますしー(笑)。 (11/9-16:39:00)

+ 四方 無畏 > まぁ、青空とったとして、その後に晋太郎とかに会うのが非常に怖いです!(ガクガク (11/9-16:39:48)

+ 歩露 > 必殺稲妻の指×100が! (11/9-16:40:54)

+ 四方 無畏 > なんでこんなに行く前から問題山積みなんだろ・・・・ (11/9-16:42:51)

+ 歩露 > いやほら、行ってみないとわかりませんし(笑)。 (11/9-16:44:56)

+ 四方 無畏 > ま、一番怖いのが開始5分で携帯の電池切れですが! (11/9-16:46:51)

+ 歩露 > ええー(笑)。小笠原中だけ、ネカフェに行くとか。 (11/9-16:47:49)

+ 四方 無畏 > いえ、ミチコさんの携帯の電池です (11/9-16:48:14)

+ 歩露 > 電池切れするんだ! (11/9-16:48:57)

+ 四方 無畏 > 1度経験がありますので・・・・ (11/9-16:50:05)

+ とよたろう > してましたねぇ…>電池切れ (11/9-16:50:20)

+ 歩露 > いや20マイル払ってその展開はありえないと思いますが。 (11/9-16:50:29)

+ 四方 無畏 > ま、同行者に世界忍者の人つれてくから10マイルだけどねw (11/9-16:51:00)

+ 歩露 > うお、そんな手を。なんて卑怯な。僕もやろう。 (11/9-16:51:42)

+ とよたろう > どこにも滞在してないACEだとできない罠 (11/9-16:52:13)

+ 四方 無畏 > +2+2になるまではその手でマイルを節約しないとね〜 (11/9-16:53:44)

+ 歩露 > がんばって、とよたろうさん。 でも、トリスは紅葉に滞在してるから使えそうだなあ。 (11/9-16:53:48)

+ とよたろう > +2+2になってからが真のマイル地獄という訳ですね (11/9-16:55:10)

+ とよたろう > アテナンタに一回あってみたいなぁ (11/9-16:56:29)

+ 四方 無畏 > 計画では、+2+2に成ったところでシーズン2が始まって世界忍者に間借りしてさらにマイルを節約しようとかせこいこと考えてたんだけど・・・w (11/9-16:56:51)

+ 四方 無畏 > 開始が延期されたからどうしようかな・・・ってとこですなw (11/9-16:57:15)

+ とよたろう > (でもアテナンタもどこにも滞在してない罠。 がんばる、おれがんばるよ… (11/9-16:57:16)

+ 歩露 > アテナンタさんってどなたでしたっけ。 (11/9-16:57:18)

+ とよたろう > ダーリン&バルキリーですねー (11/9-16:57:39)

+ 歩露 > あー、ダリバルですね。 (11/9-16:57:48)

+ 歩露 > (また人妻?(笑)) (11/9-16:58:17)

+ とよたろう > 好きなら結婚、嫌いなら殺すというバルキリーさんです (11/9-16:58:35)

+ とよたろう > あとは無駄に式神世界の若宮警部を(ry (11/9-16:59:11)

2007/11/09 17:00


+ 歩露 > ワカミヤ警部ならWDの方がいいなー(笑)。 (11/9-17:00:14)

+ 四方 無畏 > 剣太郎も呼んでみたいな・・・って来るかな・・・ (11/9-17:02:06)

+ とよたろう > あ、そういやワカミヤ警部らしき人がニーギ小説に出てたような…後で確認しよう (11/9-17:02:59)

+ 歩露 > あれ、あの人アイドレスに出てませんでしたっけ。 (11/9-17:03:06)

+ 歩露 > 剣太郎だけでてないのかな。 (11/9-17:04:07)

+ 歩露 > 警官か、大山警部から派生しそうですね。 (11/9-17:07:23)

+ とよたろう > (そういや普通の若宮はウォードレスダンサーから出るかと思いきや違ったなぁ (11/9-17:14:24)

+ 歩露 > 歩兵、学兵系からも出てませんしね…。>若宮 (11/9-17:20:07)

+ とよたろう > ほか (11/9-17:20:17)

+ とよたろう > ACEから派生とかですかねぇ。善行さんからかなぁ… (11/9-17:20:31)

+ 歩露 > 「戦天→善行→若宮」はたしかにありそうです。 (11/9-17:21:44)

+ とよたろう > 国歌(絶技)→善行→若宮 (11/9-17:22:22)

+ 歩露 > (あ、国歌からも出るか>善行) (11/9-17:22:23)

+ とよたろう > で玄m(ターン (11/9-17:22:40)

+ 歩露 > (あー、国歌取りたかったなー。隼人さんとかトラナとか) (11/9-17:23:38)

+ とよたろう > って、別にマイルがかかるのはいいんですよ(笑 (11/9-17:23:57)

+ 歩露 > あ、いいんですか(笑)。 (11/9-17:24:28)

+ とよたろう > 単純に己の方向性がデスネ(かくかく (11/9-17:28:37)

+ 歩露 > 方向性ですか。 (11/9-17:32:51)

+ とよたろう > 冷静に己のログを見返してみると、このPCはどこへ行くんだろうと若干と負い目に (11/9-17:33:43)

+ 四方 無畏 > 自分のログを冷静に見返すのは評価が下がった時以外にやると恥ずかしいだけかとw (11/9-17:36:45)

+ 歩露 > 何か問題があるようには見えないのですが…。ふつーにキャッキャウフフゲームをしているような。 (11/9-17:36:55)

+ 歩露 > (あー、自分のログは何であれ、あまり見直したくないものですね(笑)) (11/9-17:38:04)

+ とよたろう > こう、友情だけあげるにはどうすればいいんでしょう。いや+2くらいまでは上昇値が変わらないのは良くあること… (11/9-17:38:34)

+ とよたろう > (そして申し込みを1時間にするか2時間にするかで迷う (11/9-17:38:49)

+ 歩露 > なんかもう、友情だけ上げるほうが難しそうなのですが(笑)。 (11/9-17:39:15)

+ 四方 無畏 > つ ビトポ (11/9-17:39:27)

MASTER◆歩露 > 10D100 → 58 + 21 + 21 + 17 + 37 + 30 + 66 + 72 + 74 + 23 = 419 (11/9-17:39:27)

+ 歩露 > 500を超えなかったから1時間で(ぇー)。 (11/9-17:40:05)

+ とよたろう > まぁ一応2時間で申請して、無理なようなら1時間でもいいですー、と管理者さんに投げてみようか(お前 (11/9-17:40:44)

MASTER◆とよたろう > 1D6 → 2 = 2 (11/9-17:40:52)

MASTER◆とよたろう > 10D6 → 4 + 2 + 1 + 6 + 1 + 5 + 2 + 4 + 3 + 6 = 34 (11/9-17:41:09)

+ とよたろう > (何も決めずに振ってしまった (11/9-17:41:37)

MASTER◆歩露 > 10D2 → 1 + 1 + 1 + 2 + 1 + 1 + 2 + 2 + 2 + 2 = 15 (11/9-17:41:44)

+ とよたろう > ピド…勉強会で一緒に鍛え(ry (11/9-17:42:10)

MASTER◆とよたろう > 1D2 → 2 = 2 (11/9-17:42:16)

+ とよたろう > コレが一番楽な気が! (11/9-17:42:35)

MASTER◆四方 無畏 > 10D6 → 2 + 2 + 4 + 2 + 3 + 2 + 5 + 1 + 2 + 3 = 26 (11/9-17:42:39)

+ 歩露 > 2時間ですか? (11/9-17:42:41)

MASTER◆歩露 > 10D6 → 4 + 3 + 4 + 6 + 3 + 5 + 6 + 2 + 1 + 1 = 35 (11/9-17:42:49)

+ 四方 無畏 > 2が5個て・・・・ (11/9-17:43:09)

+ 歩露 > なんかダイス振るのが楽しくなってきた(笑)。 (11/9-17:43:12)

MASTER◆歩露 > 10D100 → 96 + 71 + 2 + 51 + 83 + 88 + 54 + 68 + 50 + 37 = 600 (11/9-17:45:13)

+ とよたろう > 2なら不連続、1なら連続 (11/9-17:45:20)

MASTER◆歩露 > 10D100 → 25 + 15 + 82 + 41 + 37 + 27 + 70 + 43 + 63 + 18 = 421 (11/9-17:45:21)

MASTER◆とよたろう > 1D2 → 1 = 1 (11/9-17:45:22)

+ とよたろう > 曝A続 (11/9-17:45:42)

+ 歩露 > おお、連続ですね。 (11/9-17:45:43)

+ 歩露 > 30マイルコースだー。がんばってー。 (11/9-17:46:01)

+ とよたろう > いや、一応不連続可で…(弱 (11/9-17:46:23)

+ 四方 無畏 > がんばれ〜w (11/9-17:46:34)

+ とよたろう > よし、投稿ー (11/9-17:46:51)

+ とよたろう > というか今マkルが23しかないわけですが (11/9-17:47:55)

+ 四方 無畏 > そんなこと言ってると劉輝さん発表の小笠原ヘタレ四天王にランクインしちゃうよ!(ぇ (11/9-17:48:01)

+ 歩露 > (たけきのさんが入りそうだ)>四天王 (11/9-17:48:55)

+ とよたろう > たけきのさん…(ホロリ (11/9-17:49:16)

+ 歩露 > あら。後7マイルはどこから都合するんですか? (11/9-17:49:19)

+ とよたろう > 未提出ログと秘宝館で足りるはずですー (11/9-17:49:38)

+ 歩露 > ナイス見切り発車ー。 (11/9-17:50:00)

+ とよたろう > あと星見出仕分もありますが、これはまだ先になりそうですなぁ (11/9-17:50:14)

+ 歩露 > 一応、記録はまとまってるみたいですが。>星見出仕 (11/9-17:52:10)

+ とよたろう > 見切らないとやっていけません>< (11/9-17:52:18)

+ とよたろう > 週明けまでの作業があったりするので、その分がー (11/9-17:52:46)

+ 四方 無畏 > しかし今月中にもっかい迷宮あるらしいからな・・・ (11/9-17:53:42)

+ 歩露 > がんばってくださいー。 (11/9-17:54:07)

+ とよたろう > 迷宮ももぐりたい…そして函ゲームもやってみたい。嗚呼 (11/9-17:54:30)

+ 歩露 > 予約入れてる17、18じゃないとありがたい…。>今月の迷宮 (11/9-17:55:04)

+ とよたろう > 3連休辺りが怪しいですかねぇ (11/9-17:55:49)

+ 四方 無畏 > 18には一応3時間の藩国小笠原を予約してるなぁ (11/9-17:56:46)

+ 四方 無畏 > ついでに17は大阪でオフだから無いかとw (11/9-17:58:01)

+ 歩露 > 小笠原でキャッキャウフフしつつ、弾の残数を数えるのはいやだー(笑)。 (11/9-17:58:09)

+ とよたろう > 16日も大阪らしいですしねー (11/9-17:58:31)

+ 四方 無畏 > 私のキャラは残弾なんて数えません!(ぇ〜 (11/9-17:59:11)

2007/11/09 18:00


+ 歩露 > なにー。一回撃ったら、銃を交換とかですか(笑)。>残弾数えない (11/9-18:00:21)

+ 四方 無畏 > だって、銃火器持ってないもん! (11/9-18:00:51)

+ とよたろう > (マイル無かったら新規キャラで行くのも楽しそうかなぁ (11/9-18:01:12)

+ 歩露 > え、カトラス特攻ですか!? かっこいー。 (11/9-18:01:29)

+ 四方 無畏 > 所持装備が地雷系に土木・爆破装備という工兵です (11/9-18:02:25)

+ 歩露 > なるほどー。それはそれでかっこいいです(笑)。 (11/9-18:03:31)

+ 四方 無畏 > そしてこの前の迷宮で地雷がおけね〜ってなきながら泳いでました (11/9-18:04:36)

+ 歩露 > うんまあ、迷宮で地雷は微妙かもですね。こっちが攻める側ですし。 (11/9-18:06:09)

+ 四方 無畏 > 置くだけで阻止線になるから強いんだけどなぁ (11/9-18:07:28)

+ 歩露 > あ、ちなみに戦車用と歩兵用のどちらですか? (11/9-18:07:59)

+ 四方 無畏 > この前持ってたのは対戦車ですね (11/9-18:08:54)

+ 四方 無畏 > ミノなんて地雷原に誘い込んで300m〜で阻止線掛ければ圧勝ですよw (11/9-18:09:39)

+ 歩露 > でも約31m×31m以内にしか敷設できませんよ。 (11/9-18:11:36)

+ 四方 無畏 > 31m×31m? (11/9-18:12:23)

+ 歩露 > 1平方kmってそれくらいですよね? (11/9-18:13:04)

+ 四方 無畏 > 1平方qって1q×1qですよ (11/9-18:13:53)

+ 歩露 > あれ、単位勘違いしてる?(笑) いかん、ちょっと確認を。 (11/9-18:14:51)

+ 歩露 > (そっか、平方kmの場合は2乗なんだ) (11/9-18:16:25)

+ 四方 無畏 > ですです (11/9-18:16:41)

+ とよたろう > と、そろそろ落ちますー。お疲れ様でした (11/9-18:19:05)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (11/9-18:19:07)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (11/9-18:19:25)

+ 歩露 > でも、普通は四角形には仕掛けませんよね。 (11/9-18:19:44)

+ 歩露 > あ、おつかれさまですー。 (11/9-18:19:53)

+ 四方 無畏 > まぁそうですねw (11/9-18:20:39)

MASTER > ロッドさん、ようこそ! (11/9-18:25:50)

+ ロッド > こんばんはー。クリックで言うといくつになるんだろ…4? (11/9-18:26:27)

+ 四方 無畏 > 4クリック分ですね (11/9-18:27:19)

+ ロッド > あれ、ルールが標準的な地図は1クリック100mになってる… (11/9-18:30:25)

MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (11/9-18:31:03)

+ 雅戌 > こんばんはー (11/9-18:31:08)

+ 四方 無畏 > あら?迷宮では500m四方だった記憶が (11/9-18:31:12)

+ 四方 無畏 > こんばんわ〜 (11/9-18:31:17)

+ ロッド > こんばんはー (11/9-18:31:20)

+ ロッド > 標準的な地図ですからね。迷宮は500という事でしょうか (11/9-18:32:28)

+ 雅戌 > 迷宮だと、地図を25*25で描いたら面倒極まりないですからね。 (11/9-18:34:53)

+ 雅戌 > 処理の簡略化で1クリックの面積を広くするというのはあると思います。 (11/9-18:35:18)

+ ロッド > 迷宮、広いなぁ (11/9-18:37:45)

+ 歩露 > こんばんはー。 (11/9-18:38:15)

+ 歩露 > と言いつつ落ちますー。ではでは。 (11/9-18:38:29)

MASTER > 歩露さん、さようなら〜。 (11/9-18:38:31)

+ 雅戌 > 500*500でマップ全てだと、戦車の運用にはなりませんからね(笑) 勝負があっという間についてしまいますし。 (11/9-18:38:59)

+ 雅戌 > お疲れさまです。 (11/9-18:39:02)

+ ロッド > お疲れ様ですー (11/9-18:39:40)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (11/9-18:39:52)

+ ロッド > 偵察が要らなそうです(笑) (11/9-18:40:04)

+ 雅戌 > そういうことで(笑) 夜戦装備もお互いない真っ暗闇ならまた別かもしれませんけども。 (11/9-18:40:29)

+ 四方 無畏 > そういえば、土木装備と医療装備って使い捨てなんですかね? (11/9-18:41:16)

+ 雅戌 > 医療装備は使い捨てです。土木装備は質疑をしていませんからわかりませんが、使い捨てである可能性もあります。 (11/9-18:41:49)

+ 雅戌 > スコップとかを指すならなくなりはしないと思いますけれど。 (11/9-18:42:23)

+ ロッド > 〜装備は全て使い捨てかもしれませんね (11/9-18:42:38)

+ 四方 無畏 > 土嚢袋も含むのかな・・・・ (11/9-18:43:45)

+ 雅戌 > 移動するたびに土嚢陣地を崩すとすると大変ですね。現実的にはやってそうですが。 (11/9-18:46:53)

+ 四方 無畏 > 地雷も正直使わなかったら回収したいよねw (11/9-18:47:18)

+ ロッド > 地雷除去ってのがありますが… (11/9-18:48:51)

+ 四方 無畏 > お絵かきの絶技とって地雷マップとか毎回書いておくかな・・・・ (11/9-18:49:42)

+ 雅戌 > 地雷は設置にかかる時間と敵の誘導をうまくやれば強そうですよね。攻勢作戦でも。 (11/9-18:50:16)

+ ロッド > わざわざ絶技使わなくても(笑) (11/9-18:50:25)

+ 雅戌 > (まあ、基本的には防衛戦用の装備ですけれども。 (11/9-18:50:49)

+ 四方 無畏 > ACEが教われてなきゃ強いんですけどね・・・w (11/9-18:51:50)

+ 四方 無畏 > 襲われて (11/9-18:51:58)

+ ロッド > うーん、一歩間違えると自殺行為ですからね。難しいです (11/9-18:55:48)

2007/11/09 19:00


+ ロッド > ご飯食べるので落ちますねー (11/9-19:01:40)

+ 雅戌 > お疲れさまですー (11/9-19:02:06)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (11/9-19:03:19)

+ 雅戌 > こちらも食事の用意があるので落ちます。お疲れさまでしたー (11/9-19:45:43)

MASTER > 雅戌さん、さようなら〜。 (11/9-19:45:46)

+ 四方 無畏 > ふむ、ま、のんびりしよう (11/9-19:47:24)

2007/11/09 20:00


MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (11/9-20:47:04)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (11/9-20:47:26)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (11/9-20:48:49)

+ 四方 無畏 > しかし、残念なことに今から夕食なのであった。 (11/9-20:49:05)

+ 四方 無畏 > ではまたノ (11/9-20:50:54)

MASTER > 四方 無畏さん、さようなら〜。 (11/9-20:50:59)

+ 遊佐@携帯 > おぉぅ…行ってらっしゃいませ (11/9-20:51:00)

2007/11/09 21:00


MASTER > 天狐さん、ようこそ! (11/9-21:17:25)

+ 天狐 > 壁|_-)こんばんは。 (11/9-21:18:25)

+ 天狐 > 攻勢作戦で地雷使うとなると敵の真ん前で埋設せねばならなそうでとても怖いです。 (11/9-21:19:28)

+ 天狐 > でも機関銃と対戦車地雷組み合わせれば阻止線が強力そうだなあ・・・ (11/9-21:20:24)

+ 天狐 > 壁|_-)法儀礼済みボールベアリングのクレイモア地雷列60個の同時点火。避けられるもんなら避けてみろっつうの (11/9-21:23:45)

+ 天狐 > うーん燃えるっす。 (11/9-21:24:35)

MASTER > っ【飛行部隊】さん、ようこそ! (11/9-21:24:43)

+ 天狐 > 意地悪だ・・・ (11/9-21:27:43)

+ 天狐 > でもスキュラがそんな距離にいたら工兵死ぬなあ・・・ (11/9-21:28:26)

MASTER > (スキャ)<べ、別に地雷が怖くて飛んでるわけじゃないんだからね!!さん、ようこそ! (11/9-21:30:29)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (11/9-21:31:01)

+ 四方 無畏 > 大丈夫!工兵じゃなくても死ぬから・・・orz (11/9-21:31:17)

+ 四方 無畏 > ん・・・?スキュラの射程500って5000の間違いじゃないのかな? (11/9-21:36:24)

+ 天狐 > それなんて強がりw (11/9-21:38:49)

+ 天狐 > こんばんは。 (11/9-21:38:57)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (11/9-21:39:31)

+ 四方 無畏 > 水泳の出番はしばらく無いかもだから工兵の勉強でもしておこう (11/9-21:44:04)

+ 天狐 > うーん、おそらくはー。>間違い (11/9-21:46:57)

+ 天狐 > キメラとナーガって射程倍違うけど攻撃手段違ったっけかな・・・ (11/9-21:47:48)

+ 天狐 > まあ、工兵が対空戦闘考える必要はないっすよ。 (11/9-21:48:48)

+ 四方 無畏 > レーザーの収束率の違い?w (11/9-21:49:17)

+ 天狐 > ですかねえ、阻止線だけナーガのが多いし。 (11/9-21:50:06)

+ 四方 無畏 > 貫通力も倍近く違うし (11/9-21:50:17)

+ 天狐 > 幻獣ってホントに良くできてるなあ・・・ (11/9-21:51:17)

+ 天狐 > 煙幕は毎回持っていったほうが良さそうだ(いそいそ) (11/9-21:53:16)

+ 四方 無畏 > 煙幕はいりますね (11/9-21:54:53)

+ 天狐 > ・・・・・・これで撃ち落とせないかなあ(砲丸をじっと見つめている) (11/9-21:57:23)

+ 四方 無畏 > 400mまでは記録がありますし・・・・ギリギリ届くかも?w (11/9-21:57:58)

+ 四方 無畏 > あ、でも上に投げるのは厳しいか (11/9-21:58:16)

+ 天狐 > ミノならなんとかなるかも!(やめましょう) (11/9-21:59:29)

2007/11/09 22:00


+ 四方 無畏 > ま、レーザーは煙幕で、ミノは対戦車地雷で、ゴブは地雷で・・・・うみかぜゾンビどうしよう (11/9-22:04:17)

+ 天狐 > 戦車に任せるべきだと思います。 (11/9-22:05:17)

+ 天狐 > もしくは壕掘ってちまちま対空機関砲。 (11/9-22:06:00)

+ 四方 無畏 > そうね、私らは水に潜って逃げましょう(ぇ (11/9-22:06:34)

+ 天狐 > (床に落ちた心太(ところてん)を見るような目で見る) (11/9-22:08:28)

MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (11/9-22:09:49)

+ 凍矢 > こんばんは (11/9-22:09:56)

+ 凍矢 > ミノにも煙幕効きますよ、一応 (11/9-22:10:13)

+ 四方 無畏 > む・・・・しかし地雷2種持つとそれだけで重量が200なんだよね〜 (11/9-22:10:27)

+ 天狐 > こんばんは。 (11/9-22:10:28)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (11/9-22:10:28)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (11/9-22:10:37)

+ 天狐 > ミノに煙幕を使う状況にはなりたくないなあw (11/9-22:11:06)

+ 天狐 > こんばんはー。 (11/9-22:11:12)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (11/9-22:11:14)

+ 凍矢 > こんばんは (11/9-22:12:14)

+ 凍矢 > いや、ロマン(駄>ミノに煙幕 (11/9-22:12:28)

+ 天狐 > 煙幕下でミノと殴りあう工兵(駄 (11/9-22:13:20)

+ 凍矢 > 走りこんで足元に工兵装備で爆破を(ぇ (11/9-22:16:15)

+ 四方 無畏 > 走りこんで匠のカトラスで一刺し (11/9-22:19:13)

+ 天狐 > 工兵車両に爆破装備を満載して特攻 (11/9-22:21:57)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 工兵好きだなみんあw (11/9-22:25:42)

+ 凍矢 > 個人的には唐竹割が(ぇ>超硬度カトラス (11/9-22:26:40)

+ 四方 無畏 > 私と天狐さんが現在迷宮で数少ない工兵ですw (11/9-22:26:47)

+ 天狐 > みんなーもっと工兵になろうよー大規模戦闘で一人は寂しいよーw (11/9-22:28:07)

+ 天狐 > と言いつつ離席。お疲れ様です。 (11/9-22:28:40)

MASTER > 天狐さん、さようなら〜。 (11/9-22:28:42)

+ 四方 無畏 > 寂しいね〜 (11/9-22:28:47)

+ 凍矢 > お疲れ様でした (11/9-22:29:11)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (11/9-22:29:26)

+ 凍矢 > 事務官はたくさん居るからなぁ・・・・・・・ (11/9-22:29:54)

+ 遊佐@携帯 > 部下は普通にキャラ作るという事で…マイル使って良いのかなぁ(初期キャラだと2級免許なくてミケの銃手出来ない) (11/9-22:33:52)

MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (11/9-22:40:10)

+ 凍矢 > 酷い内容だ(爆笑中 (11/9-22:42:29)

+ 四方 無畏 > やっぱり真正の変態は周りにバレバレなのね (11/9-22:46:00)

MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (11/9-22:47:22)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 褌課長がカッコいい件についてw (11/9-22:47:34)

+ ソーニャ > 岩手とはいいライバルになれそすねぅ (11/9-22:47:36)

+ 凍矢 > 裸課長いいなw (11/9-22:47:44)

+ 遊佐@携帯 > 課長…弟と掛け合いやってないと本当に理知的なんだな(爆笑) (11/9-22:47:45)

+ 凍矢 > こんばんはー (11/9-22:47:47)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (11/9-22:48:22)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (11/9-22:48:33)

+ ソーニャ > こんばんは (11/9-22:49:00)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (11/9-22:50:29)

+ 遊佐@携帯 > しかし…完璧な筋肉を纏う彼らには服は不要なのにパジャマは着るのは何故だろう?(笑) (11/9-22:52:23)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (11/9-22:52:53)

+ ソーニャ > ともあれ、岩手は真性のMでショタか………今度小笠原で会う予定だけれど、通じ合えそうな気がするのは何故だろう (11/9-22:52:56)

+ 遊佐@携帯 > 頂上決戦やればいいぢゃない(w (11/9-22:53:59)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 親友になれるかもw (11/9-22:54:19)

MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (11/9-22:55:02)

+ 尋軌 > こんばんは〜F4いや、F5でw (11/9-22:55:34)

+ 四方 無畏 > 裸だと布団がすぐ磨耗するんじゃないかな?<パジャマを着る (11/9-22:55:38)

+ 遊佐@携帯 > しかし…橙らしいが彼は時間犯罪止める人なんだろうか?(^^ <岩手 (11/9-22:56:27)

+ 尋軌 > 素敵なセイ課長の下で働きたいです (11/9-22:56:56)

+ 凍矢 > きっと過去形か裏切り者なんでしょう(ぇ>岩手 (11/9-22:58:01)

+ ソーニャ > ふぅ、楽しみが増えたわ〜 (11/9-22:58:15)

+ ソーニャ > ではお休みなさいまし〜 (11/9-22:58:18)

MASTER > ソーニャさん、さようなら〜。 (11/9-22:58:22)

+ 尋軌 > おやすみなさ〜い (11/9-22:58:43)

+ 凍矢 > 御疲れ様です (11/9-22:59:04)

+ 四方 無畏 > おやすみなさい (11/9-22:59:12)

+ 尋軌 > セイ課長がどっかの藩国に行くなら追っかけても・・・(何) (11/9-22:59:21)

+ 四方 無畏 > 橙とセプってどうやって両立できてんだろ・・・・ (11/9-22:59:31)

2007/11/09 23:00


+ 遊佐@携帯 > しかし…まぢで出張鳥できるね<他世界と取引のある会社 (11/9-23:00:00)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (11/9-23:01:47)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様 (11/9-23:02:06)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 「人を見た目で判断してはいけない」「だが、君たちが困ったら、いつでも言いに来てくれ」<やべー超カッコいいw (11/9-23:04:49)

+ 尋軌 > 漢というものは褌でも尊敬を集められるものなのですね (11/9-23:05:55)

+ 遊佐@携帯 > きっと褌エプロンでもご近所の奥様に一目置かれてるんだな(オヒ (11/9-23:07:52)

+ 四方 無畏 > しかし、どうやって入社試験パスしたんだろ・・・・ (11/9-23:08:18)

+ 遊佐@携帯 > 堂々と筆記&面接でしょう (11/9-23:09:22)

+ 尋軌 > もちろん、褌姿でも整然として「男の一張羅ですので」と言い切ったのでしょうw (11/9-23:09:25)

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (11/9-23:11:28)

+ 近江屋 > こんばんは (11/9-23:11:52)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (11/9-23:12:03)

+ 近江屋 > 裸は、最強のスーツですw (11/9-23:12:08)

+ 尋軌 > こんばんは (11/9-23:12:30)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 社内全員漢祭りだったらどーしよーw (11/9-23:13:02)

+ 近江屋 > 会長が、男気溢れるダンディな人なんだよw (11/9-23:14:12)

+ 尋軌 > それ素敵すぎです(幻視してうっとりw)<全員漢祭り (11/9-23:14:30)

+ 近江屋 > <入社できたりゆう。 (11/9-23:14:30)

+ 尋軌 > 社長もどっかのジムで体鍛えてて一目ぼれとかw (11/9-23:15:16)

+ 四方 無畏 > セイを受け入れられるようだから3流なのか、セイを受け入れられて何故3流なのか・・・(悩) (11/9-23:15:30)

+ 近江屋 > 迷宮には、裸参加しましょうkw(おい) (11/9-23:15:31)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 今から1流になるんだよ!w (11/9-23:16:26)

+ 尋軌 > 岩手もいるし・・・急成長株だから株買っておきますか(ぇ) (11/9-23:16:59)

+ 四方 無畏 > ま、セイと岩手いれば1流になりそうだw (11/9-23:17:12)

+ 近江屋 > 3流だからこそ、裏の世界では超1流の会社なるんだよw (11/9-23:17:37)

+ 尋軌 > あと一人くらい核になる社員ほしいなぁ・・・熱血系の (11/9-23:18:24)

+ 凍矢 > っていうかこの優秀なメンバーで3流なのは確かに不思議w (11/9-23:20:08)

+ 近江屋 > なにか、あるぞw (11/9-23:22:24)

+ 尋軌 > 強力なライバル会社とか? (11/9-23:22:49)

+ 近江屋 > もしかして、エース派遣人材会社なのかな?(ここ) (11/9-23:22:52)

+ 四方 無畏 > 社名もいかにもだしね〜w<大和丘商事 (11/9-23:23:45)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > アルファのダミー会社か!w (11/9-23:23:56)

+ 尋軌 > ・・・・・・派遣されてやってきたのが褌課長・・・ほむ (11/9-23:24:02)

+ 近江屋 > それなら、納得できそうだったので。(いい落ちつけた顔w) (11/9-23:27:35)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 専務がふみことかだったりしたら笑うねw (11/9-23:28:24)

+ 近江屋 > これから、楽しみな外伝ですw (11/9-23:29:00)

+ 四方 無畏 > たべ!まじこえ〜>専務ふみこ (11/9-23:29:13)

+ 凍矢 > こえー、けどそしたら余計有能の塊っぽいなぁw (11/9-23:29:43)

+ 近江屋 > (常務は、王さんかな。) (11/9-23:30:00)

+ 近江屋 > 金さんw (11/9-23:30:08)

+ 尋軌 > 戦力としては一個師団より上になるような・・・その会社w (11/9-23:30:11)

+ 近江屋 > 王さんってだれやねんw (11/9-23:30:23)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > ふみこのタイトスカートタイトスカート!(落ち着けー) (11/9-23:30:59)

MASTER > え〜@つ【ペロ課長】さん、ようこそ! (11/9-23:31:04)

MASTER > え〜@つ【ペロ課長】さん、さようなら〜。 (11/9-23:31:06)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > え〜さん天才 (11/9-23:32:16)

+ 尋軌 > それすごいソソラレマス・・・<ふみこさんのタイトスカート (11/9-23:32:23)

+ 凍矢 > いやきっと褌課長にまけて左遷されて・・・・・・・(ぇ (11/9-23:32:58)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > じゃ、ペロ係長(降格した!?w (11/9-23:33:42)

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (11/9-23:34:50)

+ 遊佐 > 帰宅 (11/9-23:34:55)

+ 尋軌 > あと、会社にいそうな人・・・ (11/9-23:35:18)

+ 尋軌 > お疲れ様です>遊佐さん (11/9-23:35:27)

+ 近江屋 > 海法さんは、どうかな? (11/9-23:36:03)

+ 四方 無畏 > パートミチコさん! (11/9-23:36:30)

+ 遊佐 > でも、社長は割と普通の人みたいよ?<驚愕の表情を浮かべる社長より堂々と、職場に入った。 (11/9-23:37:21)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > ヒラの光太郎とロジャー!w (11/9-23:37:53)

+ 近江屋 > 会長は、普通じゃない仮説はなりたつのよw (11/9-23:38:19)

+ 遊佐 > セプの出先機関みたくなってきたなぁ<ミチコさんやらロジャーやら (11/9-23:38:33)

+ 尋軌 > じゃぁ、普通の会社の仕事と一緒に裏の仕事もこなすのかw  (11/9-23:38:34)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 近江屋さん天才 (11/9-23:38:39)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 社長は真っ当な(?)感性を持ってるだけで、実は裏で色々やってます(ぇーw (11/9-23:39:30)

+ 四方 無畏 > 裏の力を使って普通の会社の仕事をするのでは?w (11/9-23:39:32)

+ 近江屋 > なにか、ゲームちがうw (11/9-23:40:05)

+ 遊佐 > まぁ、女子社員は普通じゃないみたいだしねぇ(オヒ) (11/9-23:40:09)

+ 近江屋 > (昔のテンダイズよみながら) (11/9-23:40:31)

+ 尋軌 > 対セプ用の会社とか (11/9-23:40:57)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 次のゲームは経営シミュレーションですとか言われたらどうするんだw (11/9-23:41:39)

+ 近江屋 > 感性のよい、人が、おおい、、、エミリオが、社長秘書してたりして (11/9-23:41:59)

+ 近江屋 > それなら、それで楽しいじゃないかw (11/9-23:42:21)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 絶技! M&A!(もちつけー) (11/9-23:43:24)

+ 近江屋 > 次のアイドレスは、土地(サーバーレンタル)から、始まるじゃないか、ドキドキしはjめるぞw(経済ゲームならw (11/9-23:43:27)

+ 尋軌 > 無名世界感の人生ゲーム(何) (11/9-23:43:37)

+ 近江屋 > はにゃ〜(おちつけ) (11/9-23:43:52)

+ 尋軌 > ホワイトナイト作戦発動!(ぇ) (11/9-23:44:01)

+ 凍矢 > リアルすぎるよ皆w>サーバーから始める国づくり (11/9-23:45:01)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > クラウンジェルを場に伏せてターンエンドだ(ぉ (11/9-23:45:03)

+ 尋軌 > チャンネルオープンゼロ!全ての命令系統をマザーコンピュータへ(古w) (11/9-23:46:50)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、さようなら〜。 (11/9-23:47:00)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (11/9-23:47:06)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 落ちました (11/9-23:47:15)

+ 凍矢 > ターンエンドだ、が撤退の合図かと(ぇ (11/9-23:47:30)

+ 尋軌 > 一瞬、ほんとうにターンエンドしたのかと(爆)>蓮田屋さん (11/9-23:47:34)

+ 近江屋 > ZAPガンのともに、コンピュター様を崇拝しなさい (11/9-23:47:50)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > パラノイアが混じってるよ!w (11/9-23:49:18)

+ 尋軌 > すてきです<パラノイア (11/9-23:49:42)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 特殊カード『岩手部長のおせっかい』美少年PCは1ターン行動不能(ぇー (11/9-23:50:16)

+ 四方 無畏 > 罠カード『セクハラです!』をオープン (11/9-23:51:08)

+ 遊佐 > でも彼って小助オンリーでラブなんぢゃないの? (11/9-23:51:22)

+ 尋軌 > トラップカードオープン「尻で割り箸を折る」でカードの効力を無効に (11/9-23:51:34)

+ 遊佐 > ソレどういう罠でどうして効力が無効化してるんだ(^^ (11/9-23:52:44)

+ 尋軌 > 目の前で尻を割る迫力を岩手に見せ付けることで精力減退へw (11/9-23:53:33)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 褌なのでしょうがない(ぉ (11/9-23:53:36)

+ 凍矢 > そろそろおちますーノシ (11/9-23:55:21)

MASTER > 凍矢さん、さようなら〜。 (11/9-23:55:23)

+ 尋軌 > おつ〜 (11/9-23:55:31)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > 私も落ちますーノシ (11/9-23:55:54)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、さようなら〜。 (11/9-23:55:57)

+ 遊佐 > おつかれさまです×2 (11/9-23:56:28)

+ 尋軌 > おつかれさまです〜 (11/9-23:56:35)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -