□■□ 20071107 □■□

<<前の日へ00:0012:0014:0019:0020:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2007/11/07 00:00


+ 東 恭一郎 > 劉輝さんも、お疲れさまー (11/7-00:03:36)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/7-00:04:27)

+ GENZ > こんばんはー (11/7-00:04:31)

+ さちひこ > こんばんは GENZさん?(女性だったはずでは… (11/7-00:05:07)

+ 芥@携帯 > こんばんは (11/7-00:05:18)

+ さちひこ > 壁ω・)ピドかぁ すごい世界だ (11/7-00:05:34)

+ GENZ > (ムキッ)今のー俺はー……ホープ! (11/7-00:05:57)

+ 東 恭一郎 > GENZさん、こんばんはー (11/7-00:06:21)

+ さちひこ > 壁ω・)ホープだー (11/7-00:06:27)

+ さちひこ > 沈んだら 浮かんでこれないホープだー(何 (11/7-00:07:00)

+ GENZ > いや、ダイスだとどうしてもXX染色体が出るんですよ。なぜか。 (11/7-00:07:21)

+ さちひこ > 壁ω・)なにがあるんだダイス<XX染色体しか (11/7-00:07:55)

+ 天狐 > こんばんはー (11/7-00:09:11)

+ GENZ > さあ? ターニの頃からそうなので運命としか (11/7-00:09:20)

+ 芥@携帯 > Aマホとかだとたいした問題じゃなかったりするけど、アイドレスだと小笠原ゲームがありますからね (11/7-00:09:46)

+ GENZ > ホープ取ったけど着れない、とか切ない問題もありました(笑) (11/7-00:10:45)

+ 東 恭一郎 > それも寂しい(笑 (11/7-00:13:58)

+ さちひこ > 落ちます おつかれー (11/7-00:14:26)

+ GENZ > 今日もガンパレ用にキャラつくったら女性率高いし…なんでじゃー(笑) (11/7-00:14:41)

MASTER > さちひこさん、さようなら〜。 (11/7-00:14:49)

+ GENZ > お疲れさまです (11/7-00:15:18)

+ 東 恭一郎 > さちひこさん、お疲れさまー (11/7-00:15:37)

+ 東 恭一郎 > なんか、そういう運を引っ張ってるとか(笑 (11/7-00:15:52)

+ GENZ > いったい前世で何が (11/7-00:17:58)

+ 東 恭一郎 > 何か女性に呪われるような事をしたとか・・・ (11/7-00:18:33)

+ 天狐 > さようなら。おつかれさまですー (11/7-00:20:06)

MASTER > 天狐さん、さようなら〜。 (11/7-00:20:08)

+ 芥@携帯 > と、私もそろそろおねむなので落ちます。お疲れ様でした。 (11/7-00:20:58)

MASTER > 芥@携帯さん、さようなら〜。 (11/7-00:21:08)

+ GENZ > お疲れさまでしたー (11/7-00:21:29)

+ 東 恭一郎 > お二人ともお疲れさまですー (11/7-00:23:45)

+ GENZ > さて、こちらも落ちますー。おつかれさまでした (11/7-00:57:34)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (11/7-00:57:36)

2007/11/07 12:00


MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (11/7-12:31:52)

+ 近江屋 > 予約日きまったようなですね。 (11/7-12:32:56)

+ 近江屋 > うーん、集合した時の目印どうするかな。 (11/7-12:46:51)

2007/11/07 14:00


MASTER > 芥@つ『胸にバラ挿した正装した近江屋さん』はどうっすか?(笑)さん、ようこそ! (11/7-14:41:52)

MASTER > 芥@つ『胸にバラ挿した正装した近江屋さん』はどうっすか?(笑)さん、さようなら〜。 (11/7-14:41:58)

2007/11/07 19:00


MASTER > メビウスさん、ようこそ! (11/7-19:25:39)

+ メビウス > こんばんは (11/7-19:25:53)

MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (11/7-19:26:25)

+ 十五夜 > なご (11/7-19:26:38)

+ 十五夜 > こんばんはです (11/7-19:26:48)

+ メビウス > こんばんはー (11/7-19:26:57)

+ 十五夜 > 今日は星見司起家試験ですねう (11/7-19:27:41)

+ メビウス > 星見の起家試験まで、あと30分 (11/7-19:27:47)

+ 十五夜 > (それと2級の昇級試験… (11/7-19:27:57)

+ メビウス > 昇級試験ですねー (11/7-19:28:36)

+ メビウス > 寄せられている問題が微妙に難しいのですが(笑 (11/7-19:28:59)

+ 十五夜 > 難しいですねw<寄せられている問題 「わかりません」と答えたくなるのが結構w (11/7-19:30:07)

+ メビウス > ##森沢さんがすっげぇ早い <質問纏め (11/7-19:30:08)

+ 十五夜 > #黙々とまとめておられますな (11/7-19:31:09)

+ メビウス > #昼間にちょっと時間が空いて、まとめようかなと思ったら、既にやられていたと言う(苦笑 (11/7-19:31:47)

+ 十五夜 > まあ、たぶん採点作業とかくるんじゃないかな、たぶん (11/7-19:35:35)

MASTER > さくらつかさ@さん、ようこそ! (11/7-19:36:10)

+ さくらつかさ@ > 起家試験がおそろしや。こんばんはー。 (11/7-19:36:27)

MASTER > あおひとさん、ようこそ! (11/7-19:36:41)

+ あおひと > こんばんは、お邪魔しますー (11/7-19:36:49)

MASTER > 森沢@よけさん、ようこそ! (11/7-19:37:12)

+ 森沢@よけ > こんばんは (11/7-19:37:21)

+ あおひと > こんばんはー (11/7-19:37:29)

+ さくらつかさ@ > こんばんちゃー (11/7-19:37:55)

+ 森沢@よけ > 先に勝手に纏めてしまってすみませんー 今日2級以上試験だということで、メビウスさん達はお忙しいかとおもいまして… (11/7-19:38:00)

+ 森沢@よけ > あと、海法さんが、質問内容で「謎とゲームの関係」かどうか、を海法さんたちでより分けると仰っておられましたので (11/7-19:38:50)

+ 森沢@よけ > その作業が先にあるやも知れません (11/7-19:39:00)

+ 十五夜 > きゃっきゃ<おそろしや 2級以上試験もおそろしいです (11/7-19:39:10)

+ 十五夜 > まとめ作業お疲れ様でーす (11/7-19:39:36)

+ さくらつかさ@ > (//∇//)キャ (11/7-19:39:44)

+ 十五夜 > 確かに微妙なのも混じってますな<より分け (11/7-19:41:22)

MASTER > ロッドさん、ようこそ! (11/7-19:42:07)

+ あおひと > こんばんはー。 (11/7-19:42:18)

MASTER > akiharuさん、ようこそ! (11/7-19:42:36)

+ akiharu > こんばんはー (11/7-19:42:41)

+ ロッド > 何故か級持ちですが、起家試験は確実に落ちれます。こんばんはー (11/7-19:42:48)

+ 十五夜 > こんばんはー (11/7-19:43:06)

+ 十五夜 > こないだの起家試験難しかったですよw (11/7-19:43:22)

+ さくらつかさ@ > こんばんちゃー (11/7-19:43:28)

+ さくらつかさ@ > (ガタガタガタガタ (11/7-19:43:44)

+ akiharu > 下手に突っ込んだ位置にいるとテーマにあった質問するのも割と大変ですよね。気が付くとテーマから外れた疑問が湧くこと沸くこと(笑) (11/7-19:44:11)

+ 森沢@よけ > こんばんはー (11/7-19:45:38)

+ 十五夜 > つい、色んなこと聞きたくなっちゃいますよね (11/7-19:46:16)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (11/7-19:46:40)

+ 十五夜 > こんばんはー (11/7-19:46:54)

+ とよたろう > こんばんはー (11/7-19:47:01)

+ あおひと > こんばんはー (11/7-19:47:12)

+ ロッド > (自分が出した質問が昇進試験に出るのが怖くて出せません!(笑)) (11/7-19:47:13)

+ 森沢@よけ > こんばんはー (11/7-19:47:16)

+ ロッド > こんばんはー (11/7-19:47:22)

+ akiharu > こんばんはー (11/7-19:47:37)

MASTER > ジャイさん、ようこそ! (11/7-19:47:47)

+ ジャイ > こんばんわ。お邪魔します (11/7-19:48:04)

+ とよたろう > 起家試験ですねぇ。興味はありつつごろごろ… (11/7-19:48:05)

+ ロッド > こんばんはー (11/7-19:49:14)

+ さくらつかさ@ > こんばにゃー (11/7-19:49:25)

+ さくらつかさ@ > い、いっしょにうけるといいよ!>とよたろうさん (11/7-19:49:39)

+ akiharu > こんばんはー (11/7-19:49:43)

+ あおひと > こんばんはー (11/7-19:49:57)

MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (11/7-19:50:10)

+ 劉輝 > 仕方ない、世界の謎を全く分からない俺が試験を受ける事で皆の心の支えに……(何)  こんばんは (11/7-19:50:38)

+ 森沢@よけ > こんばんはー (11/7-19:50:41)

MASTER > 城華一郎さん、ようこそ! (11/7-19:50:51)

+ さくらつかさ@ > こんばんちゃー (11/7-19:50:52)

+ 城華一郎 > こんばんはー (11/7-19:51:01)

MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (11/7-19:51:12)

+ akiharu > こんばんはー (11/7-19:51:16)

MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (11/7-19:51:18)

+ 那限逢真 > こんばんは (11/7-19:51:21)

+ ジャイ > こんばんわ (11/7-19:51:22)

+ ロッド > 試験ある所現れるという劉輝さん…。こんばんはー (11/7-19:51:23)

+ 高原鋼一郎 > よいしょ。こんばんはー (11/7-19:51:25)

+ あおひと > こんばんはー (11/7-19:51:26)

+ さくらつかさ@ > こんばんちゃー (11/7-19:51:30)

+ 十五夜 > みんなで受ければきっと怖くない(マテ (11/7-19:52:08)

+ akiharu > でもまあ、劉輝さんは結構歴長いし、門前の小僧以下略の理論で割と起家は出来るんじゃ無かろうかという気が (11/7-19:52:10)

MASTER > 戸裏永流さん、ようこそ! (11/7-19:52:16)

+ 戸裏永流 > こんばんわ。 (11/7-19:52:23)

+ 那限逢真 > 来たはいいけど、問題が前回の起家試験並だったら合格できないだろうなぁ……(汗 (11/7-19:52:39)

+ さくらつかさ@ > みぎゃー (11/7-19:52:45)

+ 劉輝 > ふっ、資格習得の後押しで無闇に試験を受けまくったのは伊達ではないぜっ!(アホ) (11/7-19:52:45)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11/7-19:52:55)

+ さくらつかさ@ > こんばんちゃー (11/7-19:52:56)

+ さくらつかさ@ > 星見… (11/7-19:53:06)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (11/7-19:53:06)

+ ロッド > こんばんはー (11/7-19:53:07)

+ あおひと > こんばんはー (11/7-19:53:11)

+ 劉輝 > いや、前回の試験は全然分からんかったよ(爆)>起家 (11/7-19:53:16)

+ 那限逢真 > こんばんは (11/7-19:53:17)

+ akiharu > こんばんは (11/7-19:53:17)

+ メビウス > こんばんは (11/7-19:53:18)

+ 森沢@よけ > 起家試験を受けられる方で、サーガをお持ちの方は手元に準備したほうが宜しいかもですねぅ (11/7-19:53:22)

+ 城華一郎 > こんばんはー (11/7-19:53:23)

+ 劉輝 > こんばんはー (11/7-19:53:25)

+ 森沢@よけ > こんばんはー (11/7-19:53:26)

+ 芝村 > こんばんは。 (11/7-19:53:31)

+ ジャイ > こんばんわ (11/7-19:53:40)

+ 戸裏永流 > こんばんは (11/7-19:53:41)

+ さくらつかさ@ > サーが… (11/7-19:53:46)

MASTER > S43さん、ようこそ! (11/7-19:53:47)

MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (11/7-19:53:54)

+ S43 > こんばんは (11/7-19:53:57)

+ 緋璃 > こんばんは (11/7-19:54:03)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (11/7-19:54:05)

+ 海法 > こんばんは。 (11/7-19:54:07)

+ ロッド > こんばんはー (11/7-19:54:08)

+ 海法 > (質問ソート中。しばしお待ちあれ) (11/7-19:54:12)

+ 芝村 > 無名世界観の世界の謎ハンター起家試験は2000からです。 (11/7-19:54:14)

+ あおひと > こんばんはー (11/7-19:54:16)

+ 高原鋼一郎 > 手元不如意でいまだ入手出来ない…>サーガ (11/7-19:54:29)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (11/7-19:54:35)

+ 十五夜 > おこんばんはー (11/7-19:54:50)

+ akiharu > GPO白限定版の資料集あたりもあればあるで手元に置いてあるといいかも知れませんね。ちょっとだけ世界構造の話書いてるし (11/7-19:54:55)

+ とよたろう > こんばんはー (11/7-19:56:06)

+ 城華一郎 > はっ、こ、更新がいつのまにか (11/7-19:56:08)

MASTER > うにょさん、ようこそ! (11/7-19:57:04)

+ 高原鋼一郎 > 俺が城さんの時を止めた… (11/7-19:57:05)

+ うにょ > こんばんはー (11/7-19:57:09)

MASTER > 平 祥子さん、ようこそ! (11/7-19:57:10)

+ メビウス > ここで更新ですか(笑 (11/7-19:57:12)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (11/7-19:57:13)

+ ロッド > 竜胆戦記…ガンパレ世界なんでしょうか (11/7-19:57:18)

+ 平 祥子 > こんばんは、お邪魔します。 (11/7-19:57:24)

MASTER > りゅうへんげさん、ようこそ! (11/7-19:57:28)

+ ロッド > こんばんはー (11/7-19:57:33)

+ あおひと > こんばんはー (11/7-19:57:36)

+ りゅうへんげ > こんばんは〜 (11/7-19:57:41)

+ ジャイ > こんばんわ (11/7-19:58:01)

+ 城華一郎 > なんか雰囲気がいいなあ。時代ものかしらとわくわくする。 (11/7-19:58:10)

+ 城華一郎 > こんばんはー (11/7-19:58:15)

+ akiharu > いらしたかたがたこんばんはー (11/7-19:58:17)

+ 芝村 > いや、世界観とはあんまり関係ないよ。 (11/7-19:58:42)

+ 十五夜 > こんばんは (11/7-19:58:53)

+ 森沢@よけ > こんばんはー (11/7-19:58:56)

+ 芝村 > というか。無名世界観同士のジョイントは楽しくはあるが、膨大な知識を要求する点で大変でもある。 (11/7-19:59:15)

MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (11/7-19:59:27)

+ ロッド > あ、そうなのですか>世界観とはあまり関係ない (11/7-19:59:27)

+ 高原鋼一郎 > 下っ引きが語り部という事はぼっちゃんは同心の方なのだろうか… (11/7-19:59:30)

+ 真神貴弘 > こんばんはー (11/7-19:59:35)

+ 芝村 > ファンにより多くの労力を必要とする点でね。 (11/7-19:59:36)

+ ロッド > こんばんはー (11/7-19:59:41)

2007/11/07 20:00


MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (11/7-20:01:42)

+ 雅戌 > こんばんはー (11/7-20:01:48)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (11/7-20:02:02)

+ あおひと > こんばんはー (11/7-20:02:16)

+ ロッド > こんばんはー (11/7-20:02:43)

MASTER > 蘭堂風光さん、ようこそ! (11/7-20:02:44)

+ 蘭堂風光 > こんばんわー (11/7-20:02:52)

+ 劉輝 > (変な体勢であくびしたら鎖骨の辺りを痛めた……) (11/7-20:02:53)

+ 劉輝 > こんばんは (11/7-20:03:03)

+ 真神貴弘 > こんばんはー (11/7-20:03:04)

+ 戸裏永流 > こんばんわ (11/7-20:03:34)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (11/7-20:03:42)

+ あおひと > こんばんは (11/7-20:03:44)

MASTER > つきやまさん、ようこそ! (11/7-20:03:54)

+ akiharu > いらしたかたがたこんばんは (11/7-20:03:56)

+ つきやま > こんばんはー (11/7-20:04:00)

+ ロッド > こんばんはー (11/7-20:04:01)

+ 雅戌 > こんばんはー (11/7-20:04:25)

+ 森沢@よけ > こんばんはー (11/7-20:04:33)

+ 平 祥子 > いらした方々、こんばんは (11/7-20:04:40)

+ あおひと > こんばんはー (11/7-20:04:41)

+ 劉輝 > こんばんは (11/7-20:04:51)

+ 芝村 > それではそろそろやりますかね。 (11/7-20:05:02)

+ 城華一郎 > はい。 (11/7-20:05:25)

+ 十五夜 > 世界を横断した知識が必要になるからですかね (11/7-20:05:26)

+ 芝村 > 紀家希望者を集めて、えーと。場所作ってくれない? (11/7-20:05:30)

MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (11/7-20:05:51)

+ ソーニャ > お邪魔します〜 (11/7-20:05:58)

+ ソーニャ > (こそこそ) (11/7-20:06:05)

+ 劉輝 > じゃあダイスチャットにでも作ってきます (11/7-20:06:24)

+ メビウス > つくりまーす <場所 (11/7-20:06:36)

+ あおひと > 起家試験を受けられる方で携帯からの方はいらっしゃいますかー? (11/7-20:06:57)

+ 十五夜 > きちゃんが早かったかな<ダイチャ (11/7-20:07:16)

+ 劉輝 > ああ、携帯だとダイスチャットは厳しいのか。 (11/7-20:07:20)

+ メビウス > http://kaiho.main.jp/amaho-chat/chat.cgi?room=588 一応、こちらに作製しました (11/7-20:07:38)

+ あおひと > 文字化けしたり入室できなかったりしますね<携帯からダイチャ (11/7-20:07:50)

+ メビウス > あぁ、つくってもーた (11/7-20:08:03)

+ 十五夜 > ん、メビウスさん部屋作るの早w (11/7-20:08:10)

+ ロッド > まぁ、時間制限付だとどちらにせよ厳しいとは思います (11/7-20:08:28)

+ 十五夜 > 携帯な方がいなければダイチャで (11/7-20:08:49)

+ メビウス > 入室できないなど、ありましたらご連絡ください >みなさま (11/7-20:08:49)

+ あおひと > いらっしゃらないようなら大丈夫ですかね? (11/7-20:08:51)

+ 海法 > ※些細な話だけど、http://kaiho.main.jp/amaho-chat2/ のほうが、文字化けなくて性能がよいぜ? (11/7-20:09:48)

+ とよたろう > (チャットの上空でうろうろ… (11/7-20:11:36)

+ メビウス > んーと、時間も推してますので、  http://kaiho.main.jp/amaho-chat/chat.cgi?room=588 ということで(^^; (11/7-20:11:50)

+ 十五夜 > はい、起家試験の方はこちらへー:http://kaiho.main.jp/amaho-chat/chat.cgi?room=588 (11/7-20:12:22)

+ あおひと > 起家試験受験希望の方はどうぞこちらにー http://kaiho.main.jp/amaho-chat/chat.cgi?room=588 (11/7-20:12:34)

+ メビウス > (なんか、変に硬直状態になってしまった(^^; )) (11/7-20:12:37)

+ 十五夜 > みなさんがんばってー (11/7-20:12:45)

+ 劉輝 > では、こちらロムします。 (11/7-20:12:47)

+ つきやま > いってらっしゃいませー (11/7-20:13:03)

+ つきやま > (戸裏さんがんばってー ノ~~) (11/7-20:13:20)

+ S43 > がんばってー (11/7-20:13:23)

+ akiharu > しかし101個も質問集まってるのかー、明日までに何個消化されるやらだなー (11/7-20:13:30)

+ うにょ > 試験を受ける方は頑張ってくださいー (11/7-20:13:38)

+ akiharu > 起家試験の皆様頑張って下さいー (11/7-20:13:40)

+ ロッド > 皆さんいってらっしゃいませー (11/7-20:13:47)

+ 森沢@よけ > がんばってくださいー (11/7-20:13:48)

+ あおひと > 試験受けるみなさま、頑張ってくださいませー (11/7-20:14:01)

+ 芝村 > じゃ、いってきます。 (11/7-20:14:29)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (11/7-20:14:31)

+ りゅうへんげ > 試験受けられる方々頑張って下さい〜♪ (11/7-20:14:50)

+ 十五夜 > まあゲームに関係ないのを落としたりして減らすとは思われますが (11/7-20:15:04)

+ メビウス > がんばれー (11/7-20:15:05)

+ 平 祥子 > 皆さんがんばってくださいー (11/7-20:15:18)

+ 十五夜 > 起家試験受験希望の方はどうぞこちらにー:http://kaiho.main.jp/amaho-chat/chat.cgi?room=588 (11/7-20:15:31)

+ 森沢@よけ > 僭越ながら、星見分室BBSに出仕作業記録スレをたてましたので、作業をされた方はご記入のほどよろしくお願い申し上げます (11/7-20:15:34)

+ メビウス > なんか2級以上の仕事という噂です(笑 <質問の削り>十五夜さん (11/7-20:16:11)

+ りゅうへんげ > 質問…一般質問なので星見はしちゃ駄目ですよね、やっぱり(遠い目) (11/7-20:16:39)

+ つきやま > 今日作業あるんでしょうか (11/7-20:16:46)

+ akiharu > あかん、わかるのとわからんのの差がでかいなー(笑)<暇潰しに101個の質問を解いてた (11/7-20:16:48)

+ ロッド > 頑張ってくださいませー>2級以上の方 (11/7-20:16:52)

+ あおひと > 作業があったらやりたいですー (11/7-20:17:14)

+ つきやま > とりあえず出仕希望だけでも出してきておこうかな (11/7-20:17:14)

+ 雅戌 > (ーー; (11/7-20:17:20)

+ 雅戌 > っと。失礼しました。 >顔文字 (11/7-20:17:34)

+ 十五夜 > あいあい、仕事としてアサインされればやりまーす<質問削り (11/7-20:17:47)

+ 森沢@よけ > あ、出資希望スレも建てますね (11/7-20:18:18)

+ ロッド > 出仕希望って、どこか出す場所ありますか? (11/7-20:18:25)

+ つきやま > え、質問出すのは別にいいんじゃないですか>りゅうへんげさん (11/7-20:18:38)

+ 十五夜 > まとめたほうがみやすいかとー>森沢さん (11/7-20:18:42)

+ ロッド > 滝川かぁ… (11/7-20:18:53)

+ 十五夜 > 今から、森沢さんが作られる模様<出仕希望 (11/7-20:19:16)

+ akiharu > 普通に質問出してしまってます(笑)<星見4級な僕 (11/7-20:19:17)

+ つきやま > 枝つけるだけでいいですよ (11/7-20:19:22)

+ 海法 > 回答の整形&テンダイス等のリンク貼りをお願いしたいと思います。<出仕される方 (11/7-20:20:11)

+ 十五夜 > うん<枝 出仕作業スレッドに希望用枝を作るのがよろしいかと (11/7-20:20:20)

+ りゅうへんげ > う。出してもよかったのですか…(目をさ迷わせる) (11/7-20:20:27)

+ 十五夜 > 前回も適当に出してたw<星見で質問 (11/7-20:20:53)

+ 劉輝 > (頑張って思い出したけど思い出せませんでしたー!)>滝川 (11/7-20:21:09)

+ 十五夜 > 追加質問は明日まで受付けますから、ご遠慮なく (11/7-20:21:14)

+ 海法 > 追加質問は、まだチャンスがあるので。 (11/7-20:21:37)

+ メビウス > 明日出すといいよ。そして、自分で答えるのよ >りゅうへんげさん (11/7-20:21:40)

+ 森沢@よけ > あ、単独でつくってしまいました、ちょっと直してきます>出仕スレ (11/7-20:22:12)

+ 十五夜 > 瀧川の出典→http://blog.tendice.jp/200512/article_53.html (11/7-20:22:12)

+ つきやま > はーい お仕事やりたいです。作業指示お願いします。/自分が出した質問が出題されてると切ないですよね (11/7-20:22:26)

+ 十五夜 > ってここで出したらいかんねう (11/7-20:22:49)

+ メビウス > 試験中やもんね(笑 <ここで出したら (11/7-20:23:45)

+ りゅうへんげ > 前回は普通に出してました(笑)/(そして現実世界が壊れないなら、そこに情報プールして、新しい世界に流し込めばとか思ってた)<ゲームのフレーム外なのでOutっぽい (11/7-20:23:49)

+ ロッド > 携帯でもお手伝いできればー>作業 (11/7-20:23:50)

+ りゅうへんげ > なるほど!ありがとうございます!>メビウスさん (11/7-20:24:46)

+ 十五夜 > とりあえず自分で出した質問が昇級試験で出た。そして外した…orz (11/7-20:25:25)

+ つきやま > ど、どんまい!>十五夜さん (11/7-20:25:48)

+ 十五夜 > ( (11/7-20:25:54)

+ 十五夜 > (用語集に入れてたかな…<クラーラ (11/7-20:26:06)

+ ロッド > 泣けますね… (11/7-20:26:09)

+ akiharu > おお。質問外からも出るのだなあ>起家試験問題 (11/7-20:26:16)

+ つきやま > 試験チャット 鯖エラーでてます(笑) 重いんでしょうね (11/7-20:26:32)

+ 海法 > すまぬー<鯖えらー (11/7-20:27:13)

+ 十五夜 > あ、入れてないや いれとこ (11/7-20:27:28)

+ りゅうへんげ > 読んだ記憶がありますが…<クラーラ (11/7-20:27:38)

+ 森沢@よけ > すみません、改めて、出仕希望・作業記入スレたてましたー (11/7-20:27:45)

+ 十五夜 > http://kaiho.main.jp/hosimibbs/wforum.cgi?no=521&reno=no&oya=521&mode=msgview (11/7-20:27:46)

+ 十五夜 > なお、出仕希望・作業記入スレはこちら (11/7-20:27:59)

+ つきやま > あ、いえいえ それだけみんなが見てるってことだと思いますが。とりあえずフレーム下だけひっぱりだして そっちで更新してみることにします (11/7-20:28:01)

+ 十五夜 > えーっと枝切ったほうが…(汗) (11/7-20:28:10)

+ つきやま > 受験者さんにご迷惑かけても申し訳ないし (11/7-20:28:11)

+ ロッド > 試験中は試験問題について話せませんね(笑) (11/7-20:28:17)

+ 十五夜 > ちょっと、待って枝切るから (11/7-20:28:29)

+ ソーニャ > 自重ですねぅ。 (11/7-20:28:34)

+ メビウス > まぁ、同様の質問はありましたね。 <クラーラ (11/7-20:28:36)

+ 海法 > 森沢さん、ありがとうでしたー<質問まとめ (11/7-20:28:46)

+ 十五夜 > あ、いいか<自分の記事に返信 (11/7-20:29:17)

+ 森沢@よけ > あ、はいですー (11/7-20:29:24)

+ 十五夜 > OK:この形式で出仕希望出してくださいです>みなさま (11/7-20:29:55)

+ つきやま > では希望出しときます (11/7-20:30:20)

+ 十五夜 > 星見の方で出仕希望の方は:http://kaiho.main.jp/hosimibbs/wforum.cgi?no=521&reno=no&oya=521&mode=msgview (11/7-20:30:28)

+ 十五夜 > 星見司アイドレス(あるいは出仕可能アイドレス)未着用の方はボランティア扱いとなります (11/7-20:32:01)

+ つきやま > 正答者まとめてていいですか (11/7-20:32:42)

MASTER > はるさん、ようこそ! (11/7-20:32:49)

+ りゅうへんげ > こんばんは〜 (11/7-20:33:12)

+ 十五夜 > ボランティアな方はその旨も記事に書いておいていただけると助かりますです (11/7-20:33:12)

+ はる > 5分だけこんばんわ (11/7-20:33:16)

+ ロッド > こんばんはー (11/7-20:33:25)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (11/7-20:33:33)

+ あおひと > こんばんはー (11/7-20:33:35)

+ 十五夜 > はい、あとひとりくらいクロスチェック作業員がいたほうがいいかも>つきやまさん (11/7-20:33:37)

+ メビウス > おねがいしまーす >つきやまさん (11/7-20:33:37)

+ 十五夜 > 先着もう1名<正答者まとめ (11/7-20:33:59)

+ メビウス > 私もチェックしています <正答者 (11/7-20:34:04)

+ うにょ > では正解者のクロスチェック行きます (11/7-20:34:07)

+ 十五夜 > あと、起家問題まとめ作業員1名 (11/7-20:34:31)

+ ロッド > うん、作業時間まとめしていいですか? (11/7-20:34:43)

+ あおひと > 正解者のまとめと起家試験まとめは別作業ですか? (11/7-20:34:57)

+ akiharu > そういえば職業4申請所って今も機能してるんでしたっけ(何気に未だに星見司アイドレス取得してない) (11/7-20:35:00)

MASTER > S43さん、ようこそ! (11/7-20:35:07)

+ S43 > (ミスです) (11/7-20:35:18)

+ つきやま > チェックというか 芝村さんの発言をぬいていくので(笑) (11/7-20:35:22)

+ はる > アキハルサンハタテアナトレバイイヨ (11/7-20:35:52)

+ 森沢@よけ > 確か、いったん締めたと思います>職4取得申請 (11/7-20:36:04)

+ 十五夜 > 前は結果は一緒にしてましたが (11/7-20:36:33)

+ akiharu > 僕はカマキリをロリ娘アイドレスで倒す側であってカマキリになる側じゃないんだけどなあ(笑)>はるさん (11/7-20:36:47)

+ 十五夜 > 別作業にしたほうが作業増えるから、別作業にしたいな<正解者まとめと起家試験まとめ (11/7-20:37:15)

+ 森沢@よけ > (うあ、第3問って…) (11/7-20:37:22)

+ あおひと > では、よろしければ起家試験まとめをさせていただきたいですー (11/7-20:37:44)

+ はる > 蟷螂かぁ (11/7-20:37:55)

+ 十五夜 > http://kaiho.main.jp/hosimibbs/wforum.cgi?no=533&reno=531&oya=531&mode=msgview (11/7-20:38:07)

+ つきやま > そうですね (11/7-20:38:11)

+ メビウス > まぁ、私が纏めてしまっても良いですよ <自前のまとめ用に纏めてますので (11/7-20:38:13)

+ ロッド > あ、ちょうど気になってたんですよね>第3問 (11/7-20:38:15)

+ 十五夜 > つきやまさんとメビウスさんとあおひとさんで、そのへん適当に回してw (11/7-20:38:28)

+ 十五夜 > つきやまさんが作業開始してるっぽいので (11/7-20:38:46)

+ りゅうへんげ > 今回の起家で、なにか特別措置がとられると良いですね。<取得とか着替え (11/7-20:38:51)

+ つきやま > はーい じゃあ正解者さんのお名前だけぬいていくので 最後にメビウスさん 正解数まとめお願いできますか。 (11/7-20:39:08)

+ つきやま > あおひとさんのほうに問題と解答まとめお願いしましょうか (11/7-20:39:27)

+ メビウス > 了解 >つきやまさん (11/7-20:39:42)

+ あおひと > 了解です>つきやまさん (11/7-20:40:00)

+ はる > と、時間ですので退散します〜。カマキリって強いんだろうか・・・ (11/7-20:40:19)

MASTER > はるさん、さようなら〜。 (11/7-20:40:22)

+ りゅうへんげ > お疲れ様でした〜 (11/7-20:40:33)

+ 十五夜 > 確かに起家しても職業4が取得できないと不便ですね (11/7-20:40:43)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (11/7-20:40:55)

+ 森沢@よけ > カマキリ、強いですよー カマにひっかけられて指から血が出た思い出が… (11/7-20:40:59)

+ 森沢@よけ > おつかれさまですー (11/7-20:41:04)

+ とよたろう > さ、三問正解して気が抜けました(ぷしゅう (11/7-20:41:14)

+ あおひと > お疲れ様でしたー (11/7-20:41:15)

+ とよたろう > おつかれさまですー (11/7-20:41:24)

+ 城華一郎 > 雀をも倒すとか。(雀だったかな<カマキリ (11/7-20:41:24)

+ ロッド > おおー!>3問正解 (11/7-20:41:44)

+ ジャイ > お疲れ様でした (11/7-20:41:48)

+ さくらつかさ@ > お、落とせない!(汗 (11/7-20:42:00)

+ 十五夜 > うにょさんあぶれた…むう (11/7-20:42:09)

+ akiharu > カマキリは……歩兵用職業4としては強いんだけどね、うん、戦闘後に暴走するから……<職業4「竪穴に封じられし化け物」(通称:カマキリ) (11/7-20:42:17)

+ 城華一郎 > 狽サんな通称が! (11/7-20:42:51)

+ りゅうへんげ > お疲れ様でした〜>とよたろうさん (11/7-20:42:55)

+ つきやま > お仕事ですか… このあとの昇級試験の方にもあるかなと思いますが (11/7-20:43:22)

+ ロッド > 風追い系アイドレスで特殊無効に出来ませんかねぇ (11/7-20:43:34)

+ あおひと > あ、では質問まとめかわっていただけますか?>うにょさん (11/7-20:43:36)

+ うにょ > ま、まぁ、そのうち何かあるかもですのでw (11/7-20:43:53)

+ 十五夜 > CWTGへの告知もせんといかんかな (11/7-20:44:19)

+ 十五夜 > http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=13592&mode=allread (11/7-20:44:22)

+ あおひと > 私は星見司資格者名簿の更新にまわりますのでー (11/7-20:44:27)

+ 十五夜 > 前回こんな感じで告知と報告をおこなっていたので (11/7-20:44:36)

+ 十五夜 > 同じようなスレッドを立ててもらえますか?>うにょさんかどなたか (11/7-20:45:10)

+ akiharu > あとカマキリは着用すると戦闘イベントにしか出られなくなるという致命的弱点がありまして。/ちなみに何故カマキリかというと、ターニの帰還でイヤーワーカーOKが竪穴の中でPCたちとガチンコバトルさせた怪物が巨大カマキリだったというエピソードが (11/7-20:45:19)

+ りゅうへんげ > 戦闘後治療できれば良いのですが…あるいは叩いて治す拳とか…<暴走カマキリ (11/7-20:45:23)

+ akiharu > 藩王が戦闘イベントにしか出られなくなると間違いなく国が終わる(笑) (11/7-20:45:59)

+ 城華一郎 > あー、あったなあ (11/7-20:46:30)

+ うにょ > ではスレを立ててきます (11/7-20:46:57)

+ りゅうへんげ > イベントで藩王会議とか和平会議があると大変ですよね。<着替え不可能 (11/7-20:47:15)

+ つきやま > お手数ですが 試験結果の各種まとめは http://kaiho.main.jp/hosimibbs/wforum.cgi?no=531&reno=no&oya=531&mode=msgview (11/7-20:47:54)

+ 城華一郎 > 最高に駄目すぎる・・・・orz<アイドレスフィナーレを忘れてた (11/7-20:47:59)

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (11/7-20:48:05)

+ つきやま > こちらに適当に返信記事でお願いします (11/7-20:48:07)

+ ロッド > 華族の方に頑張ってもらえば…(マテ (11/7-20:48:08)

+ ぱんくす > こんばんは (11/7-20:48:13)

+ 高原鋼一郎 > 大丈夫。俺も忘れてたから!orz>城さん (11/7-20:48:38)

+ あおひと > こんばんはー (11/7-20:48:39)

+ 城華一郎 > こんばんはー (11/7-20:48:44)

+ りゅうへんげ > こんばんは〜 (11/7-20:48:57)

+ 平 祥子 > こんばんは (11/7-20:48:59)

+ 城華一郎 > みんなが回答してるの見て真っ青になったよ・・・orz>高原さん (11/7-20:48:59)

+ ロッド > こんばんはー (11/7-20:49:04)

MASTER > わんちょぺさん、ようこそ! (11/7-20:49:43)

+ わんちょぺ > こんばんはー (11/7-20:49:50)

+ 城華一郎 > こんばんはー (11/7-20:49:57)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (11/7-20:50:02)

+ ロッド > こんばんはー (11/7-20:50:18)

+ 平 祥子 > こんばんわ (11/7-20:50:22)

+ 高原鋼一郎 > だってそもそもどういう効果のものなのかは語ってなかったんだもの…!>ラストの魔法 (11/7-20:50:28)

+ akiharu > こんばんはー (11/7-20:50:39)

+ さくらつかさ@ > orz (11/7-20:50:39)

+ ぱんくす > こんばんは (11/7-20:50:45)

+ 城華一郎 > 正解してるじゃない?!>高原さん (11/7-20:51:22)

+ つきやま > おおー (11/7-20:51:30)

+ 高原鋼一郎 > 偶然てあるもんだ! (11/7-20:51:57)

+ ロッド > おお! (11/7-20:51:58)

+ akiharu > 高原さんおめでとうございます>唯一正解 (11/7-20:52:01)

+ 那限逢真 > 高原さん、正解しましたね。最後の問題 (11/7-20:52:01)

+ つきやま > ではメビウスさん 級別結果まとめのほうよろしくお願いします (11/7-20:52:21)

+ ソーニャ > おめでとうございます〜>高原さん (11/7-20:52:32)

+ とよたろう > おめでとうございますー (11/7-20:52:39)

+ S43 > おめでとうございます (11/7-20:52:46)

+ さくらつかさ@ > おめでとうございますー (11/7-20:52:54)

+ あおひと > おめでとうございますー! (11/7-20:53:12)

+ ぱんくす > おめでとう (11/7-20:53:15)

+ わんちょぺ > (一応、全然仕事してないので・・・、さっき出仕してみましたがー・・・間に合ったのかなー?というか、もうおわりですか!?)おめでとうございますー (11/7-20:53:15)

+ メビウス > あいさー >つきやまさん (11/7-20:53:15)

+ 十五夜 > おめでとうございます>高原さん さすが (11/7-20:53:19)

+ メビウス > だがしかし、私はいまから昇級試験でもある(笑 (11/7-20:53:41)

+ 十五夜 > まだ、これから作業ありますですよー>わんちょべさん (11/7-20:53:42)

+ りゅうへんげ > おめでとうございます〜 (11/7-20:53:44)

+ 戸裏永流 > おめでとうございます>高原さん (11/7-20:53:45)

+ 城華一郎 > ふぁいと〜>昇級試験の方々 (11/7-20:53:51)

+ ロッド > 起家された方々おめでとうごさいますー (11/7-20:53:52)

+ りゅうへんげ > 頑張って下さい!>凄い方々 (11/7-20:54:05)

+ 十五夜 > じゃあ、他の人を適当にアサインしてください<昇級試験>つきやまさん (11/7-20:54:07)

+ あおひと > うにょさんが起家試験質問まとめ、あおひとが星見資格者名簿更新をしますので、どなたかスレ立ておねがいしますー (11/7-20:54:09)

+ 森沢@よけ > おめでとうございますー (11/7-20:54:12)

+ わんちょぺ > おお!よかったですー、ありがとうございます!>十五夜さん (11/7-20:54:14)

+ つきやま > 間に合わなかったらどなたかに引き継いでいただきます(笑)>メビウスさん (11/7-20:54:21)

+ 十五夜 > 私もとりあえずチャレンジしてみるー<昇級試験 (11/7-20:54:24)

MASTER > 鐘音さん、ようこそ! (11/7-20:54:27)

+ ロッド > 追加問題がー (11/7-20:54:34)

+ 鐘音 > こんばんは (11/7-20:54:35)

+ ジャイ > おめでとうございます (11/7-20:54:37)

+ うにょ > 上級掲示板にスレを作りました、確認をお願いします。 (11/7-20:54:53)

+ りゅうへんげ > 追加問題! (11/7-20:54:56)

+ 十五夜 > ということで、お仕事割振りお願いします>つきやまさんかどなたか (11/7-20:55:14)

+ 鐘音 > 出仕希望を出して見たものの作業はどちらでやっていますか?(うろうろ (11/7-20:55:22)

+ つきやま > はーい (11/7-20:55:26)

+ ロッド > こんばんはー (11/7-20:55:31)

+ あおひと > お騒がせしました、うにょさんがスレッドを立ててくださったようです。 (11/7-20:55:37)

+ 十五夜 > 現在の仕事 (11/7-20:55:38)

+ りゅうへんげ > あ、質問見てきます。明日の予習をしておきましょう♪ (11/7-20:55:45)

+ 十五夜 > 起家試験結果関係、CWTGへの告知関係 (11/7-20:55:59)

+ さくらつかさ@ > ダイチャが重い… (11/7-20:56:20)

+ りゅうへんげ > (ちょっとROMです) (11/7-20:56:29)

+ 十五夜 > 掲示板とも鯖が同じですからねぇ (11/7-20:56:52)

+ つきやま > 星見司の出仕作業は作業チャットに移りましょうか (11/7-20:57:22)

+ 十五夜 > ああ、お仕事の割当というお仕事が(がし)>鐘音さん(むりゆうな) (11/7-20:57:22)

+ 森沢@よけ > 業務連絡です 申し訳ございません、質問15,16は(前回のご質問者のご意向により)取り下げ扱いにてお願いいたします。 (11/7-20:57:24)

+ 森沢@よけ > また、102. 1件ご質問追加となりましたー (11/7-20:57:40)

+ メビウス > どこどこ? <作業チャット <URL (11/7-20:57:50)

+ 十五夜 > ですね<作業チャット んー予約してないから、藩王HPチャットでも使ってくれてええですよ (11/7-20:58:00)

+ つきやま > 海法さんのhttp://kaiho.main.jp/amaho-chat2/ こちらでいいでしょか (11/7-20:58:24)

+ 十五夜 > http://nyanking.pun.jp/yadchat/index.cgi (11/7-20:58:26)

+ 十五夜 > そこ鯖同じだから避けたがいいんじゃ (11/7-20:58:39)

+ りゅうへんげ > (戻りました〜)/試験問題と勘違いしておりました(笑) (11/7-20:58:53)

+ 海法 > なんで?<取り下げ (11/7-20:59:10)

+ つきやま > あぅ(笑) (11/7-20:59:25)

+ とよたろう > 今から早速出仕というのもありなんでしょうか(5級証書握り締めてうろうろ (11/7-20:59:31)

+ つきやま > じゃあ 藩王HPチャットおかりしましょう (11/7-20:59:40)

+ 森沢@よけ > すみません、私のミスです 前回大会にてコンセプト外で未回答の質問を、今回私の独断で転記いたしました (11/7-20:59:53)

+ 十五夜 > http://nyanking.pun.jp/yadchat/kenranchat.cgi?room=130 (11/7-20:59:58)

2007/11/07 21:00


+ つきやま > あ、もうあった http://g-room.sub.jp/headline/index.html (11/7-21:00:01)

+ 十五夜 > ということで作りました (11/7-21:00:06)

MASTER > 沙崎絢市さん、ようこそ! (11/7-21:00:24)

+ 森沢@よけ > http://kaiho.main.jp/hosimibbs/wforum.cgi?no=536&reno=489&oya=483&mode=msgview (11/7-21:00:25)

+ つきやま > すみません 十五夜さんの告知場所でおねがいしまーす>星見司出仕希望のみなさま (11/7-21:00:27)

+ ロッド > 了解しましたー>作業チャット (11/7-21:00:48)

+ 沙崎絢市 > (こんばんはー。 (11/7-21:00:48)

+ 森沢@よけ > こちらの記事にて、取り下げのご意向連絡がございました (11/7-21:00:54)

+ 那限逢真 > 一通りの出仕資格は得たけど、何気に出仕アイドレスは全く持っていない私……シーズン2では買おう…… (11/7-21:00:55)

+ りゅうへんげ > こんばんは〜 (11/7-21:00:56)

+ わんちょぺ > りょーかいです>作業チャット      (11/7-21:00:59)

+ 十五夜 > そして、作業場所の告知をCWTG他適当にどなたかよろしくw (11/7-21:01:27)

+ さくらつかさ@ > (こんばんちゃー (11/7-21:02:12)

+ あおひと > こんばんはー (11/7-21:02:37)

+ 真神貴弘 > こんばんはー (11/7-21:03:09)

+ 十五夜 > 出仕アイドレスがない方はボランティア扱いになりますが、出仕は可能ですー (11/7-21:03:11)

+ 十五夜 > 出仕希望はこちら:http://kaiho.main.jp/hosimibbs/wforum.cgi?no=521&reno=no&oya=521&mode=msgview (11/7-21:03:33)

+ 十五夜 > 作業チャットはこちら:http://nyanking.pun.jp/yadchat/kenranchat.cgi?room=130 (11/7-21:04:01)

+ りゅうへんげ > 摂政アイドレスが取れれば、全部の出仕が出来たかと〜>那限逢真さん (11/7-21:04:14)

+ akiharu > 藩王/摂政アイドレスは公布されてないですからねえ (11/7-21:05:12)

MASTER > クレールさん、ようこそ! (11/7-21:05:15)

+ クレール > こんばんはーですー(挨拶不要ですよ (11/7-21:05:25)

+ 那限逢真 > あ、私、脱藩予定なので摂政着れないんですよ。自動返還されるので<摂政アイドレス (11/7-21:05:44)

MASTER > 城華一郎さん、ようこそ! (11/7-21:05:49)

+ 城華一郎 > くしゃみしたらブラウザごと落ちた… (11/7-21:06:06)

+ つきやま > 星見司出仕希望の方はとりあえず作業チャットへ移動おねがいしまーす (11/7-21:06:25)

+ さくらつかさ@ > (ウワーンチャットが重いー! (11/7-21:06:46)

+ りゅうへんげ > 第二部では実装…されると良いのですが。 (11/7-21:06:47)

+ さくらつかさ@ > (メソメソ (11/7-21:07:29)

+ akiharu > やっぱりOKの仕業なのかー。あいつもいろいろやってるなあ。アイドレス時季でカマキリに*AD使ったら出てこないかなー。いや出てもどうするんだという感じだけど (11/7-21:08:02)

+ 城華一郎 > でもこの形式で聞かれると迷わないから自分の考えが引っ張り出されてよいなあ (11/7-21:08:33)

+ 十五夜 > 星見司作業チャットはこちら:http://nyanking.pun.jp/yadchat/kenranchat.cgi?room=130 (11/7-21:08:49)

+ りゅうへんげ > うきゃ!そうなのですか!…は、藩国の大ピンチ!(汗)<脱藩予定 (11/7-21:09:03)

+ 那限逢真 > 私が抜ける程度で大ピンチにならないでくださいな(汗 (11/7-21:09:45)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (11/7-21:09:49)

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11/7-21:09:50)

+ 劉輝 > 起家試験終了しましたー (11/7-21:09:57)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ(挨拶不要で) (11/7-21:10:05)

+ とよたろう > (出仕は8日で希望申請してきましたネウ (11/7-21:10:15)

+ とよたろう > こんばんはー (11/7-21:10:23)

+ さくらつかさ@ > 最後の問題、回答出来てたかわかんなかった…(鯖落ち (11/7-21:10:27)

+ メビウス > こんばんはー (11/7-21:11:00)

+ 十五夜 > お疲れ様でしたー (11/7-21:11:13)

+ つきやま > お疲れさまでしたー>受験されたみなさま (11/7-21:11:23)

+ あおひと > お疲れ様でした (11/7-21:11:28)

+ りゅうへんげ > いや、凄い頼りきりでしたので。…本当に、ありがとうございました(礼)>那限逢真さん (11/7-21:11:30)

+ akiharu > 起家試験の皆様おつかれさまでしたー (11/7-21:11:31)

MASTER > 城華一郎さん、ようこそ! (11/7-21:11:32)

+ クレール > こんばんはーですー (11/7-21:11:43)

+ つきやま > さくらさん合格おめでとうございますー (11/7-21:11:44)

+ さくらつかさ@ > お疲れ様でしたー (11/7-21:11:53)

+ 城華一郎 > ああ、ありますよね(俺も発言一度食われてて慌てた<鯖落ち (11/7-21:11:58)

+ うにょ > 皆さんお疲れ様でしたー (11/7-21:12:05)

+ りゅうへんげ > お疲れさまでした!>試験終了の方々 (11/7-21:12:06)

+ さくらつかさ@ > ぁ、ありがとうございますー (11/7-21:12:10)

+ 平 祥子 > 試験の皆様お疲れ様でした。 (11/7-21:12:15)

+ 城華一郎 > ありがとうございます。以後精進いたしますー (11/7-21:12:33)

+ さくらつかさ@ > 特別問題、回答間に合ったかすらわからなかったです… (11/7-21:12:36)

+ 十五夜 > (重そうだから、閉じてた…) (11/7-21:12:53)

+ 森沢@よけ > おつかれさまでしたー (11/7-21:13:06)

MASTER > あおひとさん、ようこそ! (11/7-21:13:11)

+ あおひと > (更新落ちです (11/7-21:13:22)

+ さくらつかさ@ > (何回弾かれたか… (11/7-21:14:38)

+ メビウス > http://kaiho.main.jp/hosimibbs/wforum.cgi?no=544&reno=533&oya=531&mode=msgview このたびの起家されたかたの纏めです。合格された方、おめでとうございます (抜けや間違いなどございましたら、ご連絡ください) (11/7-21:14:38)

+ 芝村 > サーバー重かったねえ。 (11/7-21:14:45)

+ 芝村 > 続いて。2級以上の試験を行いますが。挑戦者はいますか? (11/7-21:15:35)

+ 十五夜 > 星見の掲示板(現在作業に使用中)もありますから<サーバー (11/7-21:15:50)

+ akiharu > 星見BBSと同サーバーであることと、観戦する方が多かったからではないでしょうか>重たかった (11/7-21:15:52)

+ りゅうへんげ > 万一サーバーの問題で試験失敗だと切ないですね。 (11/7-21:15:54)

+ 十五夜 > えーっと、受けるだけ(びくびく)ノシ (11/7-21:16:10)

+ クレール > 挑戦させていただけますでしょうか? (11/7-21:16:14)

+ akiharu > 2級以上の会場は別サーバーの方が良いかも知れませんね (11/7-21:16:17)

+ メビウス > はい。挑戦します <2級以上 (11/7-21:16:31)

+ 劉輝 > あれ、一人抜けてない?>起家名簿 (11/7-21:16:35)

+ 沙崎絢市 > はい、挑戦しますー<2級以上試験 (11/7-21:16:36)

+ メビウス > ##重かったですから、先ほどの海上は閉じさせていただきます (11/7-21:16:52)

+ S43 > はい (11/7-21:16:56)

+ 城華一郎 > 那限さんが抜けてるですね? (11/7-21:17:08)

+ 劉輝 > 5級に那限逢真さんが (11/7-21:17:12)

+ S43 > 挑戦します (11/7-21:17:21)

+ 十五夜 > 挑戦します(座りなおす) (11/7-21:18:11)

+ さくらつかさ@ > 挑戦者がんがれー! (11/7-21:18:12)

+ クレール > 今のところ希望者は 十五夜・クレール・メビウス・沙崎・S43 ですね。 (11/7-21:18:18)

+ メビウス > 失礼しました。修正いたしました <那限逢真さん (11/7-21:18:26)

MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (11/7-21:18:32)

+ 鐘音 > http://miyabi.coolcat.cc/cgi/dchat/chat.cgi?room=199 (11/7-21:18:40)

+ 凍矢 > こんばんは (11/7-21:18:40)

+ 芝村 > + メビウス+ クレール+ S43 (11/7-21:18:46)

+ 鐘音 > 試験会場作成しました (11/7-21:18:49)

+ 森沢@よけ > 受験の皆様、がんばってくださいー (11/7-21:18:57)

+ 高原鋼一郎 > 頑張ってくださいー>昇級試験受けられる皆様 (11/7-21:19:04)

+ akiharu > 皆様頑張って下さいー (11/7-21:19:14)

+ つきやま > いってらっしゃいませー (11/7-21:19:31)

+ りゅうへんげ > 頑張って下さい!>挑戦者の方々 (11/7-21:19:36)

+ あおひと > http://kaiho.main.jp/hiki-idress/?%C0%B1%B8%AB%BB%CA%BB%F1%B3%CA%BC%D4%CC%BE%CA%ED (11/7-21:19:40)

+ あおひと > 星見司資格者名簿に今回起家された皆様を記載させていただきました。 (11/7-21:19:58)

+ あおひと > いってらっしゃいませー! (11/7-21:20:04)

+ 鐘音 > 2級試験会場 > http://miyabi.coolcat.cc/cgi/dchat/chat.cgi?room=199 (11/7-21:20:16)

+ 蘭堂風光 > いってらっしゃーい (11/7-21:20:21)

+ 鐘音 > よろしければご利用くださいませ (11/7-21:20:27)

+ 海法 > おつかれさまですー (11/7-21:25:39)

+ りゅうへんげ > さて、観戦はサーバーに優しく無い模様ですので、今夜は落ちて結果を楽しみに待つことにしますね。 (11/7-21:30:35)

+ りゅうへんげ > ではでは、お休みなさいです(礼)...out (11/7-21:31:06)

+ さくらつかさ@ > (やっと…資格が… (11/7-21:31:31)

+ さくらつかさ@ > おやすみなさいませー (11/7-21:31:37)

+ 城華一郎 > おやすみなさいませー (11/7-21:32:11)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (11/7-21:32:21)

+ あおひと > おやすみなさいませー (11/7-21:32:41)

+ 蘭堂風光 > お疲れ様です (11/7-21:33:19)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (11/7-21:33:22)

+ 那限逢真 > お疲れ様です (11/7-21:34:23)

+ 平 祥子 > お疲れ様です (11/7-21:36:20)

+ 芝村 > 2級以上問題はちょーむずいなあ (11/7-21:40:35)

+ とよたろう > そういえばイベント99の結果はどうなったのでしょう (11/7-21:40:58)

MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (11/7-21:41:10)

+ つきやま > (人ごとみたい……) (11/7-21:41:19)

+ ポレポレ > こんばんは (11/7-21:41:19)

+ さくらつかさ@ > 難しいですかー (11/7-21:41:25)

+ さくらつかさ@ > こんばんちゃー (11/7-21:41:32)

+ akiharu > 1問目はまだ知識問題ですが、2問目は考察が必要になってますねえ>2級以上の試験 (11/7-21:41:52)

+ 城華一郎 > よもやの白オケ再登場で気になりまくりました・・・<99 (11/7-21:42:13)

+ 那限逢真 > さっきの起家試験は二問目までは知識問題でしたね…… (11/7-21:44:01)

+ とよたろう > おお、まったくわからない… (11/7-21:47:25)

+ さくらつかさ@ > (あとでみてみるんだ…っ (11/7-21:48:28)

MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (11/7-21:53:42)

+ 室賀兼一 > こんばんは。 今日は放射冷却のせいか気温が低いですね。 (11/7-21:54:21)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (11/7-21:54:41)

+ とよたろう > こんばんはー (11/7-21:55:08)

+ 城華一郎 > こんばんはー (11/7-21:55:08)

+ 平 祥子 > こんばんわ (11/7-21:55:32)

+ 蘭堂風光 > こんばんわー (11/7-21:55:35)

+ ポレポレ > こんばんは (11/7-21:55:43)

+ さくらつかさ@ > こんばんはー。 (11/7-21:55:55)

+ 那限逢真 > こんばんは (11/7-21:55:59)

+ さくらつかさ@ > 夜は寒いですねぇ… (11/7-21:56:08)

+ ソーニャ > こんばんは〜 (11/7-21:56:12)

+ とよたろう > お昼はあったかかったんですけどねぇ (11/7-21:56:23)

+ 室賀兼一 > ええ。冬がきたなあ。って感じですね…… (11/7-21:56:38)

+ 室賀兼一 > (さっきから 咳が 止まらない 風邪かしら) (11/7-21:56:50)

+ さくらつかさ@ > ソロソロ半天が欲しいですね… (11/7-21:57:13)

+ さくらつかさ@ > (おとっつあん、無理はよしておくれよー(違) (11/7-21:57:33)

+ あおひと > こんばんはー (11/7-21:57:35)

+ 劉輝 > こんばんはー (11/7-21:57:50)

+ 室賀兼一 > いいですね半纏。 我が家ではどてらと呼んでました。そろそろ物入れからださなくては(ごほごほ。すまないねえ) (11/7-21:58:04)

+ うにょ > こんばんはー (11/7-21:58:20)

+ 平 祥子 > 藩王様、体は大切にしてくださいー (11/7-21:58:43)

+ 室賀兼一 > 皆さんも風邪にはお気をつけ下さいませね。 ありがとうございます〜 (11/7-21:59:21)

+ 那限逢真 > (ひざ掛け代わりにタオルケットでもかけるかな) (11/7-21:59:34)

+ さくらつかさ@ > 一枚着ないと湯冷めですから…(とりあえず、これでも着ておくんなまシー。つ【どてら】 (11/7-21:59:39)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんはー (11/7-21:59:44)

MASTER > 森沢@よけさん、ようこそ! (11/7-21:59:58)

2007/11/07 22:00


+ 室賀兼一 > やった ねんがんの どてらを てにいれたぞ! (11/7-22:00:12)

+ 劉輝 > 綿入れと半纏って違うんですかね?(もにゅもにゅ) (11/7-22:00:13)

+ 高原鋼一郎 > 室賀さんがドテラ○ンに (11/7-22:01:30)

+ 室賀兼一 > 綿入れ半纏の略かしらと思われ>綿入れ=半纏 (11/7-22:01:33)

+ 室賀兼一 > というわけでご挨拶のみにて失礼します…… ♪だけど ブンブブーン  (11/7-22:02:21)

MASTER > 悪童屋さん、ようこそ! (11/7-22:02:26)

+ 戸裏永流 > 性格が真逆に>ドテラ○ン (11/7-22:02:34)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (11/7-22:02:45)

+ 悪童屋 > こんばんは (11/7-22:02:45)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > うばいとられないようにっw<ねんがんのどてら (11/7-22:02:52)

+ 蘭堂風光 > こんばんわー (11/7-22:02:55)

+ さくらつかさ@ > おつかれさまですー (11/7-22:02:58)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (11/7-22:02:58)

+ さくらつかさ@ > こんばんちゃー (11/7-22:03:05)

+ 劉輝 > こんばんは&おつかれさま (11/7-22:03:06)

+ 悪童屋 > 高神さんおられないですね…。 (11/7-22:03:12)

+ 城華一郎 > こんばんはー (11/7-22:03:13)

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (11/7-22:03:16)

+ 平 祥子 > こんばんは (11/7-22:03:19)

+ 那限逢真 > こんばんは (11/7-22:03:20)

+ 藤崎 > こんばんはー (11/7-22:03:24)

+ 室賀兼一 > こんばんは〜  (11/7-22:03:34)

+ さくらつかさ@ > こんばんちゃー (11/7-22:03:48)

+ 室賀兼一 > 入れ替わりですがお先に失礼します〜 ではでは〜〜 (11/7-22:03:48)

+ 藤崎 > さくらさんからドテラがもらえると聞いてやって来ました(笑) (11/7-22:03:49)

+ 戸裏永流 > こんばんは (11/7-22:03:51)

MASTER > 室賀兼一さん、さようなら〜。 (11/7-22:03:51)

+ あおひと > こんばんはー (11/7-22:04:01)

+ あおひと > おつかれさまでしたー (11/7-22:04:08)

+ 蘭堂風光 > お疲れ様でした (11/7-22:04:29)

+ さくらつかさ@ > おつかれですー。 (11/7-22:04:31)

+ さくらつかさ@ > ナ、ナンダッテー>どてら (11/7-22:04:40)

+ さくらつかさ@ > むしろワタシが欲しい(ぇ (11/7-22:04:48)

+ 藤崎 > お疲れ様でした (11/7-22:04:49)

+ 平 祥子 > お疲れ様でした。 (11/7-22:04:54)

+ 悪童屋 > こんばんは (11/7-22:05:31)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (11/7-22:05:31)

+ 森沢@よけ > こんばんはー (11/7-22:06:01)

+ 藤崎 > ひざ掛けでもいいですよ(え  では半纏をさくらさんに・・・(袖なしと言う中途半端さ) (11/7-22:06:15)

+ さくらつかさ@ > それではこれを。つ【年季の入った綿入り半纏】 (11/7-22:06:51)

+ 那限逢真 > タオルケットなので薄いんですけどね(苦笑<ひざ掛け (11/7-22:07:00)

+ さくらつかさ@ > 膝掛けは、原チャリ乗っているときにほしーのー(リアルトーク開始) (11/7-22:07:19)

+ 藤崎 > 綿がぺっしゃんこ・・・なのかー<年季  でも着る。  タオルケットではすーすーしますね (11/7-22:08:57)

+ 那限逢真 > た、タオルケットかけて乗ったら危ないですよ<原チャリ (11/7-22:09:07)

+ 劉輝 > 綿を詰め替えれば、ジオンは後10年は戦えます>年季 (11/7-22:10:23)

+ さくらつかさ@ > だって寒いんだもん。 (11/7-22:10:23)

+ 藤崎 > 劉輝さんに爆笑・・・・ジオンすごい (11/7-22:12:12)

+ 那限逢真 > 寒いのはわかります。長野にいた頃、雪が降る直前頃は乗ってましたし<原チャリが寒い (11/7-22:12:18)

+ さくらつかさ@ > その半纏は代々受け継がれてきたものでねぇ…(以下略 (11/7-22:12:27)

+ 真神貴弘 > 防寒ズボンとかはきましょうよ>現ちゃり (11/7-22:12:48)

+ 真神貴弘 > あとはズボンの下に防寒肌着着るといいよ! (11/7-22:13:27)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > それはむしろ半纏の決戦存在(ぉ<代々 (11/7-22:14:00)

+ 劉輝 > (ステテコとももひきが頭に浮かんだ)>防寒 (11/7-22:14:35)

+ 那限逢真 > スキーウェアフル装備+普通に冬服着込む=それでも寒い冬のスキー場でのリフト係 (11/7-22:14:53)

+ さくらつかさ@ > 注:原チャに乗るのは10分程度。 (11/7-22:15:19)

+ さくらつかさ@ > (網タイツとかも防寒になるかしら… (11/7-22:16:48)

+ 高原鋼一郎 > ラクダにパッチ… (11/7-22:17:15)

MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (11/7-22:17:19)

+ 真神貴弘 > 風通しよさげですな(笑 (11/7-22:17:26)

+ 凍矢 > 落とされた・・・・・ (11/7-22:17:29)

+ 真神貴弘 > もうそろそろ防寒下着新調しないと・・・ (11/7-22:17:55)

+ 劉輝 > いや、もしかしたら網タイツに含まれるチタンが足の血行をよくして以下略(どんな健康グッズだ) (11/7-22:18:09)

+ さくらつかさ@ > チタン入りの網タイツはものすごく跡がつきそうですね… (11/7-22:18:48)

+ 藤崎 > 10分なら着込んだり脱いだりが手間だなー  といって風邪をひく (11/7-22:18:53)

+ 劉輝 > 思い込んだら試練の道をゆける網タイツです。(深く頷く) (11/7-22:19:48)

+ 高原鋼一郎 > 巨人の星…! (11/7-22:20:01)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/7-22:20:06)

+ GENZ > こんばんにゃー、と (11/7-22:20:11)

+ 劉輝 > こんばんはー (11/7-22:20:21)

+ さくらつかさ@ > こんばんちゃー (11/7-22:20:27)

+ 高原鋼一郎 > 夕方のマウンドで網タイツを抱きしめて涙を流す劉輝さんを幻視 (11/7-22:20:37)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (11/7-22:20:39)

+ 藤崎 > こんばんは (11/7-22:20:40)

+ 蘭堂風光 > こんばんわー (11/7-22:20:48)

+ 劉輝 > どんな変態だ!?(笑) (11/7-22:20:48)

+ 那限逢真 > こんばんは (11/7-22:21:02)

+ 平 祥子 > こんばんわ (11/7-22:21:05)

+ 真神貴弘 > こんばんはー (11/7-22:21:18)

+ 高原鋼一郎 > さあw (11/7-22:21:18)

+ 凍矢 > こんばんは (11/7-22:21:34)

+ ポレポレ > こんばんは (11/7-22:21:34)

+ さくらつかさ@ > (現在幻視中) (11/7-22:21:38)

+ 劉輝 > っていうか親父も落ち付け(笑)>大リーグボール養成網タイツ (11/7-22:21:53)

+ GENZ > みんな幻視技能高い…しかし俺も幻視20レベルを超えた男! 見えてはならんものが見えるはず (11/7-22:22:08)

+ さくらつかさ@ > ワタシは地形把握20超えたー(違 (11/7-22:22:35)

+ あおひと > こんばんはー (11/7-22:22:51)

+ 戸裏永流 > (足鍛えてどうすんだろう?>大リーグボール養成) (11/7-22:23:12)

+ 那限逢真 > バトルメード辺りも養成できそうですね<養成網タイツ (11/7-22:23:26)

+ 劉輝 > 俺の予想だと、メードガイ御用達になると思います(遠い目)>養成網タイツ (11/7-22:23:59)

+ 高原鋼一郎 > 実際の養成ギブスは全身に装着するタイプでしたよ>戸裏さん (11/7-22:23:59)

+ ソーニャ > GENZさんがいかがわしい件について>見えてはならんものが見えるはず (11/7-22:24:01)

+ 藤崎 > いいなー<20   私まだ一桁・・・・マイルで底上げするかナ (11/7-22:24:06)

+ 高原鋼一郎 > 足がむくまなくなります>養成タイツ (11/7-22:24:23)

+ さくらつかさ@ > ←マイルで底上げ組 (11/7-22:24:38)

+ GENZ > そんなはずは…黒い宝石さんがそう言っていたのに>高レベル幻視は見えてはならないものが見える (11/7-22:24:41)

+ 藤崎 > それはいいですね<むくまない (11/7-22:24:59)

+ 凍矢 > 事務ならレベルが20を超えました(ぇ (11/7-22:25:07)

+ GENZ > 耐G能力があがります(ぉ>妖精タイツ (11/7-22:25:26)

+ 高原鋼一郎 > なぜなら鍛え上げられて全ての細胞が筋肉になったためにむくむ余地がなくなります (11/7-22:25:42)

+ 藤崎 > おお、みんなやってるですね<底上げ (11/7-22:25:45)

+ 劉輝 > 同調レベルが20を超えたら幻獣になれますかね?(なるな) (11/7-22:25:51)

+ 藤崎 > え、ええームキムキですかムキムキですか    ふぬー(養成タイツの導入を見送る (11/7-22:26:43)

+ さくらつかさ@ > かなり底上げしてますから!(大いばり (11/7-22:26:45)

+ 凍矢 > マイルは20マイルしか使って無いですよ、俺(何 (11/7-22:26:47)

+ 凍矢 > >合計で (11/7-22:26:54)

+ 真神貴弘 > ・・・・・20しか? (11/7-22:27:30)

+ ソーニャ > 偵察レベル37なら一発で美少年を探し当てられるはず! (11/7-22:27:50)

+ 劉輝 > 今ふと、医療兵で仮免許ってなんか怖いな、とか考えてしまった(何) (11/7-22:28:19)

+ さくらつかさ@ > ぁ。根源力10000。 (11/7-22:28:38)

+ 藤崎 > いちまん(笑) (11/7-22:29:33)

+ GENZ > 10000こえたら絶技をとるか別キャラにリザルトをながすかー(ぉ (11/7-22:30:04)

+ ソーニャ > 実は絶技のことがよく分からなくて………放置してます。 (11/7-22:31:22)

+ akiharu > 絶技はなー。使い所が (11/7-22:31:38)

+ akiharu > まあ根源力よりも発言力が欲しいなあ<ガンパレード (11/7-22:32:12)

+ 劉輝 > 絶技よりも神様になりたいです。犬の尻尾が出したいのー (11/7-22:32:23)

+ さくらつかさ@ > 絶技は投入していない根源力?で取得するんだっぜー (11/7-22:32:27)

+ さくらつかさ@ > ぁ。犬。 (11/7-22:32:35)

+ 劉輝 > びっくりして耳をだしたいのー。おすわりって言われてうっかり座りたいのー。(おめめきらきら) (11/7-22:33:26)

+ 凍矢 > かんがえるんだ真神さん、始めるだけで25の人も居るよ (11/7-22:33:33)

+ 凍矢 > 劉輝さん・・・・・それはなにか・・・・・・・・(ぇ (11/7-22:33:51)

MASTER > 城華一郎さん、ようこそ! (11/7-22:34:24)

+ 那限逢真 > ご主人様はスイトピーなんですね。きっと…… (11/7-22:34:29)

+ 城華一郎 > (うーんうっかり閉じてしまう (11/7-22:34:38)

+ メビウス > 試験終了 (11/7-22:34:40)

+ 芝村 > さてと。 (11/7-22:34:58)

+ ポレポレ > お疲れ様です。 (11/7-22:35:07)

+ 凍矢 > お疲れ様でした! (11/7-22:35:09)

+ とよたろう > おつかれさまですー (11/7-22:35:13)

+ GENZ > お疲れさまでしたー (11/7-22:35:17)

+ 劉輝 > いいじゃない!犬いいじゃない!変化の絶技つかっておっきいわんこになりたいじゃない!(笑) (11/7-22:35:26)

+ あおひと > 試験お疲れ様でしたー (11/7-22:35:27)

+ 蘭堂風光 > お疲れ様でした (11/7-22:35:27)

+ 城華一郎 > お疲れ様でしたー (11/7-22:35:30)

+ 劉輝 > お疲れ様です (11/7-22:35:34)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (11/7-22:35:36)

+ akiharu > おつかれさまでした (11/7-22:35:48)

+ 真神貴弘 > 俺は0から継続で育ててるから(笑 (11/7-22:35:56)

+ 戸裏永流 > お疲れ様です。 (11/7-22:36:02)

+ うにょ > お疲れ様でしたー (11/7-22:36:03)

+ 芝村 > 後は疑問質問だが。 (11/7-22:36:06)

+ メビウス > おつかれさまでした。 S43さんが順当に合格 おめでとうございます (11/7-22:36:10)

+ 那限逢真 > お疲れ様です (11/7-22:36:29)

+ 平 祥子 > お疲れ様でした。 (11/7-22:36:32)

+ S43 > ありがとうございます (11/7-22:36:35)

+ 真神貴弘 > 前回虎の子の10マイル払って次は国庫から借りないと参加できない(苦笑 (11/7-22:36:37)

+ 藤崎 > お疲れ様でした (11/7-22:36:38)

+ 芝村 > で、きてるものが100くらいあるが、2級以上なら回答できそうなのも多いね。 (11/7-22:37:04)

+ 藤崎 > S43さんおめでとうございますー (11/7-22:37:22)

+ 芝村 > 海法さんは半数といてるんで、S43さんとかもどうです?少しやってみます? (11/7-22:37:29)

+ さくらつかさ@ > おつかれさまですー。 (11/7-22:37:38)

+ S43 > はい (11/7-22:37:51)

+ ポレポレ > おめでとうございます。 (11/7-22:38:12)

+ つきやま > おつかれさまでしたー (11/7-22:38:34)

+ S43 > どうすればよろしいでしょうか? (11/7-22:39:24)

+ 十五夜 > ああ、それで「楽できる」、と<半数  (11/7-22:39:35)

+ 凍矢 > 0マイルで出た奴の根源力をかき集めたらそこそこ強くなったよ(ぇ>真神さん (11/7-22:39:42)

+ 芝村 > じゃあ。来てる質問を明日までに、確実に大丈夫そうなのに対して回答してあげてください。 (11/7-22:40:03)

+ S43 > わかりました (11/7-22:40:33)

+ 芝村 > 海法さんと回答が食い違うことはないと思いますがより親切な説明を採用したいと思います。 (11/7-22:40:51)

+ S43 > 時間は何時まででしょうか? (11/7-22:41:35)

+ 芝村 > では今日はこんな感じで。お疲れ様でした。出仕者はデータよろしく (11/7-22:41:38)

+ 芝村 > 20時くらいまでで>S43さん (11/7-22:41:53)

+ S43 > 了解しました (11/7-22:42:12)

+ つきやま > 星見司処の方でまとめ記事作っております 今告知がまいりまーす (11/7-22:43:48)

+ 芝村 > ではー (11/7-22:44:10)

MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (11/7-22:44:12)

+ S43 > お疲れ様でしたー (11/7-22:44:25)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (11/7-22:44:27)

+ 平 祥子 > お疲れ様でした (11/7-22:44:35)

+ 城華一郎 > お疲れさまでしたー。同じく落ちます、では〜 (11/7-22:44:46)

MASTER > 城華一郎さん、さようなら〜。 (11/7-22:44:50)

+ 那限逢真 > お疲れ様でした (11/7-22:44:54)

+ ポレポレ > お疲れ様でした。 (11/7-22:44:55)

+ うにょ > お疲れ様でしたー (11/7-22:45:04)

+ あおひと > お疲れ様でしたー (11/7-22:45:09)

+ 蘭堂風光 > お疲れ様でした。 (11/7-22:45:24)

+ つきやま > お疲れさまでしたー (11/7-22:45:25)

+ 戸裏永流 > お疲れ様でした (11/7-22:45:27)

+ 劉輝 > お疲れ様でした (11/7-22:45:44)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (11/7-22:45:45)

+ akiharu > おつかれさまでしたー (11/7-22:45:51)

+ akiharu > ではおちます。ではでは (11/7-22:45:55)

MASTER > akiharuさん、さようなら〜。 (11/7-22:45:57)

+ 高原鋼一郎 > 本日の起家試験及び昇級試験の結果まとめになりますー http://kaiho.main.jp/hosimibbs/wforum.cgi?no=549&reno=531&oya=531&mode=msgview (11/7-22:46:01)

MASTER > 海法さん、ようこそ! (11/7-22:46:07)

+ 高原鋼一郎 > (4級取得したので初仕事です) (11/7-22:46:13)

+ 藤崎 > お疲れ様でした (11/7-22:46:14)

+ 海法 > 回答が、まだ来ないから、回答の整形&注釈は、明日じゃねー。 (11/7-22:46:23)

+ 海法 > お仕事おつかれさまです>星見の皆様 (11/7-22:46:33)

+ GENZ > お疲れさまでしたー (11/7-22:47:34)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (11/7-22:47:57)

+ 十五夜 > そうですねー<回答の整形&注釈 適当に手分けできるといいですね (11/7-22:49:28)

+ 凍矢 > お疲れ様でした (11/7-22:49:51)

+ 十五夜 > 回答作業も出仕報告できればお願いいたします>1級のみなさま (11/7-22:50:23)

+ 戸裏永流 > (テンダイス更新されてた) (11/7-22:50:24)

+ 十五夜 > http://kaiho.main.jp/hosimibbs/wforum.cgi?no=521&reno=no&oya=521&mode=msgview (11/7-22:50:50)

+ 十五夜 > こちらー (11/7-22:50:53)

+ さくらつかさ@ > そろそろおちまーす。 (11/7-22:52:43)

+ さくらつかさ@ > お先にですー (11/7-22:52:51)

MASTER > さくらつかさ@さん、さようなら〜。 (11/7-22:52:53)

+ 十五夜 > うお、テンダイスすげぇ (11/7-22:53:02)

+ S43 > 作業は明日にやりますんで、それから報告しますー>出仕 (11/7-22:53:05)

+ 凍矢 > 同じく落ちますー (11/7-22:53:18)

MASTER > 凍矢さん、さようなら〜。 (11/7-22:53:21)

+ 海法 > あーついでに。 (11/7-22:53:23)

+ 海法 > まだここにいる人がいましたら。 (11/7-22:53:29)

+ 海法 > テンダイスのやつ読んで。「読んだけどさっぱりわからん」とゆーポイントを教えていただけると嬉しいかも。 (11/7-22:53:41)

+ うにょ > では皆さんお疲れさまでしたー (11/7-22:54:18)

+ S43 > 今回は注釈いれてませんのでー (11/7-22:54:21)

MASTER > うにょさん、さようなら〜。 (11/7-22:54:21)

+ 海法 > メッセとかでもOKですー。 (11/7-22:54:35)

+ ポレポレ > お休みなさい。 (11/7-22:54:42)

+ ポレポレ > うっ、長いですね>更新 (11/7-22:54:52)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (11/7-22:55:02)

+ 十五夜 > とりあえず、ああ、やっぱり第5分裂してたのね、と思いましたが、普通はわからんかと (11/7-22:55:29)

+ 平 祥子 > お疲れ様でしたー (11/7-22:55:41)

+ 十五夜 > (裏で全部わからないと叫んでいる人もいなくはない) (11/7-22:56:45)

+ S43 > すみません(汗>全部 (11/7-22:57:46)

+ 十五夜 > いや、私的には非常に面白いんですけどねw 説明しときます (11/7-22:58:27)

2007/11/07 23:00


+ S43 > ピックアップしてもらえば、出仕対象になるかとー>説明 (11/7-23:00:12)

+ 十五夜 > そうですねw<ピックアップ (11/7-23:00:40)

+ ソーニャ > なんか、衝撃的な情報が多い気がしますねぅ、ほぇ〜ってかんじです>前ループ関連とか (11/7-23:00:53)

+ ポレポレ > うーむ、根本的なところが全く判りません。小学生のころに帰った気分。 (11/7-23:01:43)

+ メビウス > いや、ここは一つ。明日の追加質問にいっぱい追加してもらうという鬼のような仕打ちを <テンダイスの説明 (11/7-23:01:59)

+ つきやま > そうそう 思わず「うわーすごいなこれ」と (11/7-23:02:11)

+ 十五夜 > 今、「崩壊とは何か」というのを説明開始 (11/7-23:02:37)

+ S43 > 衝撃情報おおいですなー (11/7-23:02:46)

+ ポレポレ > 十分の一を読んだ時点で、「なんで真ん中のアレが目覚めたらセントラルが肥大化したのか」とゆーのが判りません。 (11/7-23:04:25)

+ 蘭堂風光 > 新情報一杯で面白いですね>テンダイス (11/7-23:04:41)

+ 藤崎 > 面白いのと難しいのとが一緒にあるですね・・・・・・・・・・・・・・・トラオー (11/7-23:04:50)

MASTER > akiharuさん、ようこそ! (11/7-23:04:53)

+ akiharu > テンダイス読んで戻ってきましたー (11/7-23:05:04)

+ akiharu > 何というか、田島周りって割と手詰まりっぽいんだけどどうすればいいんだろう…… (11/7-23:05:33)

+ 海法 > ええ、では。 (11/7-23:05:40)

+ 海法 > 「なんでアレが目覚めるとセントラルが肥大化するか」ですよね。 (11/7-23:06:04)

+ 海法 > わかりません(どきっぱり) (11/7-23:06:11)

+ ポレポレ > Σ (11/7-23:06:22)

+ 海法 > わかってる人は一級でもいないと思うんで、安心してください(笑)。 (11/7-23:06:33)

+ 高原鋼一郎 > 情報足りませんしねえ (11/7-23:06:43)

+ 高原鋼一郎 > そもそもの歴史に修正するとハリー死にますしね (11/7-23:07:16)

+ 海法 > かのもの、即ち、オリジナルヒューマンは、元々、世界が7つに分裂する前から存在していたので、セントラルとも深い関係があるらしい、くらいですかねぇ。 (11/7-23:07:22)

+ 海法 > まぁ、ともあれ、かのものが活性化すると、ヤオトが起きて、セントラルの力が強くなるのです。 (11/7-23:07:39)

+ 劉輝 > 第一世界ぶっ壊れてたんですね。ってそういえば世界って物理域で名前変わるんでしたっけ、って事は当時ぶっ壊れた世界と今の世界の番号は違うのかしら。 (11/7-23:07:42)

+ akiharu > ハリーも死なないし田島先祖も生まれるぜ、にしないとまずいですよねえ。こまったものだ (11/7-23:08:09)

+ akiharu > 今の第1世界はGPM事件の時の第7世界みたいですし<ナンバー違う>劉輝さん (11/7-23:08:50)

+ 海法 > 田島を復活させる方法は、現時点では謎ですねー。ま、なんとかなるんじゃないでしょうか。 (11/7-23:08:58)

MASTER > ロッドさん、ようこそ! (11/7-23:09:07)

+ ロッド > こんばんは、失礼しますー (11/7-23:09:25)

+ akiharu > 田島が復活しないとちえぞーがー! 的な。ははは (11/7-23:09:44)

+ akiharu > こんばんはー (11/7-23:09:54)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (11/7-23:10:04)

MASTER > 444さん、ようこそ! (11/7-23:12:45)

+ 444 > こんばんは。 (11/7-23:12:49)

+ ジャイ > そろそろ失礼させていただきます。皆さんお疲れ様でした (11/7-23:12:51)

+ 444 > まあ、アプローでミカが卵産みそうになってますし、それを孵化させたら田島のご先祖様が生まれてくるんじゃないでしょうか。 (11/7-23:13:13)

+ 平 祥子 > こんばんは/おつかれさまでした。 (11/7-23:13:17)

MASTER > ジャイさん、さようなら〜。 (11/7-23:13:24)

+ ソーニャ > あ、こんばんは〜 (11/7-23:13:40)

+ akiharu > こんばんは/おつかれさまでした (11/7-23:13:51)

+ ポレポレ > お疲れさまでした。 (11/7-23:13:56)

+ ソーニャ > そして私もこれにて失礼しますねぅ。お疲れさまでした〜 (11/7-23:14:10)

+ ロッド > お疲れ様でした (11/7-23:14:11)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (11/7-23:14:15)

+ わんちょぺ > お疲れ様でしたー (11/7-23:14:22)

+ 平 祥子 > 私もこちら失礼します。おつかれさまでした。 (11/7-23:14:23)

MASTER > 平 祥子さん、さようなら〜。 (11/7-23:14:24)

MASTER > ソーニャさん、さようなら〜。 (11/7-23:14:37)

+ つきやま > おつかれさまでしたー 私も失礼します (11/7-23:14:44)

MASTER > つきやまさん、さようなら〜。 (11/7-23:14:49)

+ akiharu > おつかれさまでしたー (11/7-23:15:21)

+ 蘭堂風光 > おっと、晩ご飯ができたので落ちます。お疲れ様でしたノシ (11/7-23:15:37)

MASTER > 蘭堂風光さん、さようなら〜。 (11/7-23:15:39)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (11/7-23:15:39)

+ 劉輝 > お疲れ様 (11/7-23:15:40)

+ 那限逢真 > お疲れ様です (11/7-23:16:01)

+ 戸裏永流 > 今日はここらで失礼します、皆様お疲れ様でした。 (11/7-23:16:03)

MASTER > 戸裏永流さん、さようなら〜。 (11/7-23:16:07)

+ わんちょぺ > ううう、制限時間的なもの(プレッシャー)にめちゃくちゃよわいので、不安です>明日の試験    おつかれさまでしたー (11/7-23:16:20)

+ S43 > さて、私も今日は失礼します (11/7-23:16:47)

+ S43 > ではー (11/7-23:16:59)

MASTER > S43さん、さようなら〜。 (11/7-23:17:00)

+ ロッド > 前回みたいな掲示板方式じゃないのかなぁ>明日 (11/7-23:17:26)

+ わんちょぺ > お疲れ様でしたー   ワタシもおちますーではー (11/7-23:17:33)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (11/7-23:17:37)

+ 森沢@よけ > 私も今日はこのへんで失礼いたします。みなさまお疲れ様でしたー (11/7-23:17:52)

MASTER > 森沢@よけさん、さようなら〜。 (11/7-23:17:55)

+ わんちょぺ > あ!そうか!!ならましかもです>掲示板   ではー (11/7-23:18:11)

MASTER > わんちょぺさん、さようなら〜。 (11/7-23:18:23)

+ akiharu > 人数多いのなら掲示板形式ですかねえ。 (11/7-23:18:37)

+ 劉輝 > お疲れ様でした (11/7-23:21:20)

+ メビウス > さてと、おちます。ではー (11/7-23:23:46)

MASTER > メビウスさん、さようなら〜。 (11/7-23:23:52)

+ akiharu > おつかれさまでした (11/7-23:24:20)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (11/7-23:25:31)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (11/7-23:26:32)

+ ロッド > 何しに来たのかわかりませんが、私も落ちますー (11/7-23:27:03)

+ 十五夜 > 明日もありますので落ちますー (11/7-23:27:34)

+ 十五夜 > ノシ (11/7-23:27:37)

MASTER > 十五夜さん、さようなら〜。 (11/7-23:27:41)

+ 劉輝 > それじゃあ俺も。お疲れ様でした。 (11/7-23:28:00)

MASTER > 劉輝さん、さようなら〜。 (11/7-23:28:01)

+ akiharu > では連鎖落ちますー (11/7-23:28:39)

MASTER > akiharuさん、さようなら〜。 (11/7-23:28:40)

+ 高原鋼一郎 > 小笠原の予約も終わったので落ちますー。ではー (11/7-23:28:48)

MASTER > 高原鋼一郎さん、さようなら〜。 (11/7-23:28:50)

+ 那限逢真 > 私も雪崩れます。お疲れ様でした (11/7-23:29:23)

MASTER > 那限逢真さん、さようなら〜。 (11/7-23:29:25)

+ 444 > ではー (11/7-23:31:11)

MASTER > 444さん、さようなら〜。 (11/7-23:31:12)

+ とよたろう > おつかれさまですー (11/7-23:31:59)

+ とよたろう > (小笠原予約… (11/7-23:32:06)

+ ポレポレ > お疲れ様です。 (11/7-23:32:21)

+ ポレポレ > (´-`)。o0(OVERSがセントラルに生息しだしたのは、かのものの死んだ後なんじゃろか…) (11/7-23:37:41)

MASTER > 沙崎絢市さん、さようなら〜。 (11/7-23:47:35)

+ とよたろう > (´-`)。o0(かのものが進攻してくると具体的にどうなるんだろう… (11/7-23:48:03)

+ とよたろう > おつかれさまですー (11/7-23:48:09)

+ ぱんくす > おつかれさまです。 (11/7-23:48:37)

+ ポレポレ > お疲れ様です。 (11/7-23:49:27)

+ ポレポレ > (´-`)。o0(このテンプレ流行らないかなぁ…) (11/7-23:49:55)

+ とよたろう > J(´ー`)し。o0(亜種がでたり… (11/7-23:54:49)

+ ポレポレ > (´-`)。o0(和子!去年嫁に行った和子じゃないか…!) (11/7-23:55:39)

MASTER > さちひこさん、ようこそ! (11/7-23:59:16)

+ さちひこ > こんばんはーって和子?! (11/7-23:59:37)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -