□■□ 20071106 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0003:0004:0015:0021:0022:0023:00次の日へ>>

2007/11/06 00:00


+ 劉輝 > (そして、俺が滑った時点で時が止まっている……イッソコロセ) (11/6-00:03:57)

+ ロッド > サターンさんが大跳躍を使い続ければ地上からの攻撃は当たりませんね (11/6-00:04:11)

+ サターン > ん? なんか言ったー?(とてもさわやかな笑み) (11/6-00:04:21)

+ サターン > いや、あたるでしょ。1につき10mだから射程内。 (11/6-00:04:41)

+ 遊佐 > 次潜る時昇進しようかどうか悩む・・・(銃手と車長が部下に任せられるのは良い気がするけど階級の関係で指揮官になるようだと壊滅してしまう) (11/6-00:04:44)

+ 東 恭一郎 > 逆回転ネタが首尾範囲外だったのですのよ (11/6-00:05:59)

+ ロッド > そういや階級高いと指揮官させられるんでしょうか (11/6-00:06:18)

+ GENZ > させられます>階級 (11/6-00:07:01)

+ 東 恭一郎 > 一番階級が高い人間がリーダーになります。 ってルールに書いてありますしね (11/6-00:07:08)

+ ロッド > ありがとうございます。あらら… (11/6-00:07:39)

+ 劉輝 > でもそんなのかんけーねー!(無謀にも階級を上げようとする人) (11/6-00:08:19)

+ GENZ > MVP→戦士になる→リーダーがんばる→十翼長になる→(ry (11/6-00:09:10)

+ サターン > ああ、劉輝さんがあげるなら俺もあげておこう。うむ。 (11/6-00:09:58)

+ 東 恭一郎 > すごくまっとうな、昇進だ(笑<MVP→ (11/6-00:10:13)

+ 劉輝 > 中隊長まで行くと、部下が30人でもはやどっちがメインか分からなくなります (11/6-00:10:39)

+ ロッド > もうMVP取ったら自動昇進ぐらいの勢いで (11/6-00:10:56)

+ GENZ > 手作り勲章とれば発言力+300、従軍章と合わせて+800…あれ、ちょっと足りない(笑) (11/6-00:12:14)

+ ロッド > (30人の事務官を幻視しました) (11/6-00:12:35)

+ 劉輝 > 事務中隊!?トイレットペーパーから核弾頭まで揃えますっ! (11/6-00:13:11)

+ 遊佐 > 現場慣れするために2回ぐらいは戦えという事では?(w <ちょっと足りない (11/6-00:13:21)

+ 遊佐 > おぉぅ・・・<トイレットペーパーから核弾頭作れます (11/6-00:13:47)

MASTER > ロッドさん、ようこそ! (11/6-00:14:26)

+ ロッド > 間違って消してしまいました (11/6-00:14:42)

+ GENZ > ちょ、事務中隊吹いた (11/6-00:14:45)

+ GENZ > 戦車大隊運用するならそれくらい要るかもしれませんけど!w (11/6-00:15:00)

+ 四方 無畏 > 工兵中隊を作りたいなぁ・・・ (11/6-00:15:35)

+ サターン > 戦車大隊とかいつになったら見れるんだろう(笑) そういや、部下の装備とかはPCの発言力消費して入手せんといかんのやろか? (11/6-00:16:02)

+ 劉輝 > 1個中隊ぐらいなら一人で賄えるんですけどねえ。 (11/6-00:16:48)

+ 劉輝 > 部下の装備は部下が発言力持ってるらしいですが、今のルールに詳細が載ってないので不明です。 (11/6-00:17:22)

+ ロッド > う、羨ましい…>一人で中隊 (11/6-00:17:39)

+ 東 恭一郎 > 劉輝さんの事務官キャラの調達能力は恐ろしいというか、めっちゃ頼りになりますねぇ (11/6-00:17:42)

+ サターン > んー、ですよね。昇進するなら芝村さんに聞いてからにせんと。 (11/6-00:18:09)

+ サターン > 大部隊での事務のありがたみと恐さは昨日のゲームで実感できましたしさらに事務官引っ張りだこですね (11/6-00:18:58)

+ 劉輝 > でも戦時判定だと無理です(笑)>中隊 (11/6-00:18:58)

+ GENZ > 他人を勝手に昇進させるルールとかは入れるらしいですね。 (11/6-00:19:13)

+ ロッド > 戦時なら2小隊ですか? (11/6-00:20:42)

+ 劉輝 > そんなもんですね。4〜50人分が限度。 (11/6-00:21:22)

+ 劉輝 > (キャラ成長させずに新キャラ作ろうかしら……) (11/6-00:22:05)

+ 遊佐 > まぁ、僕は整備判定終わった後は車運転するだけのつもり・・・(でも昨日のようなマップだと強制的に歩兵になる・・・(TーT ) <整備兵 (11/6-00:23:14)

+ GENZ > しかし部下が欲しい(以下略 (11/6-00:24:26)

+ 劉輝 > むしろスイトピーの部下になりたい(銃声) (11/6-00:24:56)

+ 遊佐 > 銃手と車長が自前(?)で賄えれば他のみんなの火力を削らずにミケの車載武器使えるからなぁ・・・<部下 (11/6-00:25:50)

+ 四方 無畏 > むしろミチコさんの部下になりたい! (11/6-00:26:14)

+ 遊佐 > スイトピーに仕えると言うと紳士鼠なあの人を真っ先に思い浮かべる(w (11/6-00:26:27)

+ ロッド > というわけで手作り勲章が(以下略 (11/6-00:26:34)

MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (11/6-00:26:54)

+ 雅戌 > こんばんはー。 (11/6-00:27:01)

+ サターン > 部下レベルだと雨中さんが圧倒的にリードしている件(ぉぃ (11/6-00:27:12)

+ サターン > こんばんわー (11/6-00:27:16)

+ 遊佐 > こんばんはです (11/6-00:27:17)

+ GENZ > こんばんはー (11/6-00:27:28)

+ サターン > マイル払って公式SDゲームでもらえばええやん<ロッドさん (11/6-00:27:33)

MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (11/6-00:27:43)

+ 劉輝 > 雨中さんはAマホV3が発売される前から火花を散らす仲です。がるるるる。 (11/6-00:27:43)

+ ロッド > こんばんはー (11/6-00:27:44)

+ 雅戌 > 公式ゲームであれば是非わたくしめにご用命をー!(アピールするな (11/6-00:27:54)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (11/6-00:28:03)

+ 尋軌 > こんばんは〜 (11/6-00:28:07)

+ 雅戌 > こんばんはー。 (11/6-00:28:14)

+ ロッド > 次の迷宮はまだですか!?(マテ (11/6-00:28:22)

+ 劉輝 > こんばんは (11/6-00:28:22)

+ GENZ > うははは>雅戌さん (11/6-00:28:33)

+ サターン > こんばんわ (11/6-00:28:35)

+ 劉輝 > 公式SDのゲームなら10〜30マイルでいけるからね。 (11/6-00:28:37)

+ ロッド > あ、10マイルで出来ましたね>公式ゲーム (11/6-00:28:56)

+ 東 恭一郎 > こんばんはー (11/6-00:29:01)

+ 雅戌 > ええ。BとかCのSDならお安くなっております。 (11/6-00:29:16)

+ GENZ > そんなのもありましたな…(ガクブル>公式SDゲーム (11/6-00:29:26)

+ 劉輝 > ただ、10マイルと30マイルの差はなんなのかが個人的には気になる(笑) (11/6-00:29:34)

+ 雅戌 > あ、でもキャッキャウフフゲームは未対応です!(笑) (11/6-00:29:43)

+ GENZ > 同じく(笑)>キャッキャウフフ (11/6-00:29:50)

+ 尋軌 > 次は参加したですねぇ〜せっかく手榴弾を山ほど抱えた歩兵つくったのにw (11/6-00:29:54)

+ 雅戌 > (誰も芝村さんにしか頼まないというのはおいておいて。 (11/6-00:29:55)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (11/6-00:30:05)

+ サターン > 10くらいなら参加者で出し合えばなんとかなると思うのでやってみるのも手かとー。 (11/6-00:30:06)

+ 劉輝 > っていうか公式SDで出来る奴はいねぇよ(笑)>キャッキャウフフ (11/6-00:30:07)

+ GENZ > F5…ではなくタブ閉じ(笑) (11/6-00:30:13)

+ 東 恭一郎 > リワマヒの方でもニンジャさんにお願いしたゲームとか企画してます(笑<公式SDへ依頼 (11/6-00:30:22)

+ サターン > ランクじゃないかなぁ。<マイルの差 SランクSDと遊ぶなら30とか (11/6-00:30:39)

+ 雅戌 > ああ、ニンジャさんはいいですねー。僕もお願いしたいくらいです。 (11/6-00:30:42)

+ 劉輝 > じゃあ、非公式なゲームをやって名前を売るか。(汚い) (11/6-00:30:43)

+ ロッド > 10マイルでも6人行けますよね!よね!? (11/6-00:31:13)

+ 雅戌 > 宣伝効果というか、ガンパレードを広めるためにもいいですね。 (11/6-00:31:16)

+ 劉輝 > 第1回、好感度アップ用ノーマイル非公式Aマホ!とかを……(名前からして裏が見えまくっている) (11/6-00:31:26)

+ 雅戌 > 6人いけると思いますよー。 >10マイル (11/6-00:31:29)

+ 雅戌 > ここで、SD報酬のマイルを国に→そのマイルでゲームを起こす という永続マッチポンプ形式で…… (11/6-00:31:54)

+ サターン > たぶんいけるとは思うけど…まぁその時のSDに聞いた方が確実かと<人数 (11/6-00:31:58)

+ 尋軌 > Aマホの広め方って、どういう感じがいいんでしょうね〜? (11/6-00:31:59)

+ 遊佐 > 5人パーティなら2マイルずつで出来ますしねぇ (11/6-00:31:59)

+ GENZ > むしろそういうのを盛んにやると、公式ゲームが増えて部下も増えるのかな(ぇ<公式SDゲーム (11/6-00:32:04)

+ 劉輝 > 多分報酬の方が消費より少ないと思います(笑)>公式SD (11/6-00:32:21)

+ 雅戌 > そこはそれ、どっかで稼いでくるんですよ(笑) (11/6-00:32:34)

+ サターン > 面白いゲームやるとか、リプレイ書くとか、初心者向けゲームやるとか。 (11/6-00:32:43)

+ 遊佐 > 後は持ちマイルの状況で出しても良いって人がいれば多めに負担してもらって稼ぎが無い人でも参加できる (11/6-00:32:48)

+ ロッド > スタッフやるので迷宮開催してください(銃声 (11/6-00:33:17)

+ 雅戌 > スタッフ報酬!(笑) でもスタッフさん、大変ですよね。いつもお疲れさまです。 (11/6-00:33:46)

+ 遊佐 > 平日に迷宮起こったら死ぬんぢゃね?(w (11/6-00:33:53)

+ 尋軌 > えっと、ですね・・・広め方にも方向性があると思うのですよ。一般の方向けなのか、アイドレスプレイヤー向けなのかって>サターンさん (11/6-00:33:54)

+ 劉輝 > じゃあ、俺が30マイル出すのでCランクを9時間ぶっ通しで……(SDを殺す気か) (11/6-00:33:58)

+ 雅戌 > SDが3人いればいいわけですね。同時開催。 (11/6-00:34:31)

+ 劉輝 > 同時!? いやいや、それならSD一人で3面同時で(笑) (11/6-00:34:54)

+ 尋軌 > むしろ平日歓迎なんですが(休日は主に平日w)>遊佐さん (11/6-00:35:01)

+ 遊佐 > 30マイル出して三面うち!?(w (11/6-00:35:12)

+ ロッド > ありがとうございます。SDさんもいつもお疲れ様です。 (11/6-00:35:12)

+ GENZ > 殺す気ですか(笑)>劉輝さん (11/6-00:35:29)

+ 劉輝 > 3面打ちするなら、SDも1人でそれはもう脳味噌沸くような激しいバトルをやらないと。 (11/6-00:35:56)

+ サターン > ふむ。ちなみにどういった方向性で広めたいのでしょうか?<尋軌さん (11/6-00:36:15)

+ 遊佐 > あ〜・・・なるほど。僕も少し前まで交代勤務で平日が普通に休みのときがありましたからそう言うのは判ります(^^ <むしろ平日に (11/6-00:36:17)

+ 遊佐 > >尋軌さん (11/6-00:36:41)

+ ロッド > 3時間後には頭から煙だしたSDが出来上がりそうですね (11/6-00:36:48)

+ 雅戌 > 処理多いと、本当におでこの辺りが熱くて痛くなるんですよね。 (11/6-00:37:30)

+ 劉輝 > 俺がやった時は、PLが貧血で倒れました。 (11/6-00:38:08)

+ 尋軌 > いや、私じゃなくて皆さんがというか・・・広めるってのはどっちなのかなぁって思ったので(私はわかばですので〜)>サターンさん (11/6-00:38:26)

+ 雅戌 > ああ、その話飲み会で聞いたなあ。 (11/6-00:38:30)

+ 雅戌 > えーと、Aマホってどういうもの? と皆に知ってもらって遊んでもらうのが第一段階として、Aマホ楽しいよ! と思ってもらうのが第二段階。 (11/6-00:39:17)

+ サターン > ああ、なるほど。うーん、まぁどっちに広めるにしても面白くみえるようなもんがいいんではないでしょうか。 (11/6-00:39:24)

+ 雅戌 > ガンパレード怖くないよ! ってなるのが第三段階、くらいでしょうか? (11/6-00:39:29)

+ 尋軌 > アイドレスでは平日も仕事は待ち受けてましたから対応可能でしたけどね。まぁ、頭がスポンジ状態でしたがw>遊佐さん (11/6-00:39:34)

+ ロッド > 最初のSDは大事ですねって私も9月ぐらいからAマホ始めたわかばですが (11/6-00:40:35)

+ 遊佐 > しかし転科に発言力3000か・・・計画的にやらないと転科可能な発言力貯めた時点で伸びしろが無くなってる事になりますな (11/6-00:40:55)

+ 劉輝 > 俺がSDやると温いゲームになっちゃうのよね……(ほろり) (11/6-00:41:10)

+ 雅戌 > 劉輝さん、何だかんだでPC殺してますよ(笑) (11/6-00:41:40)

+ 尋軌 > どういうもの・・・と興味を持ってもらうには人の目に触れるようにしないと意味ないですよねぇ・・・ふみゅ・・・いかにアイドレスや無名世界に関係ない人が見れるようにするか・・・が壁でしょうか>雅戌さん (11/6-00:41:45)

+ 東 恭一郎 > 根源力はPC・発言力はキャラ付きなんだし、割り切れば結構いいような<のびしろ (11/6-00:42:06)

+ 東 恭一郎 > PCじゃないよ、PLだよ (11/6-00:42:20)

+ GENZ > アイドレスや無名世界観に関係ないもの…となると日常ゲームですかねえ (11/6-00:42:25)

+ 尋軌 > 転科しちゃうと前の特性は消滅なんですか?<転科 (11/6-00:42:44)

+ 劉輝 > いやいや、俺の記憶には残ってないから(笑)>PC殺してる (11/6-00:42:46)

+ GENZ > 技能は前のは残って、新しい方が成長ですね>転科 (11/6-00:43:13)

+ ロッド > ルルブに付いてる日常リプレイを読んでもらうとかでしょうか (11/6-00:43:21)

+ 遊佐 > つまり・・・「殺し方が温いゲームになっちゃう」?< 俺がSDやると温いゲームになっちゃうのよね&劉輝さん、何だかんだでPC殺してますよ (11/6-00:43:25)

+ 尋軌 > そうなると、一般の人が見てもわかるHPがあればいいんでしょうねぇ〜>日常ゲーム (11/6-00:44:02)

+ 雅戌 > そうですね。Aマホのリプレイ、特に面白いものを読んでもらうのが日本的でいい手かなと思います。 >尋軌さん。 (11/6-00:44:34)

+ 雅戌 > あとはまあ、無名世界観のキャラクターに興味を持ってはじめられた方にとって楽しそうなリプレイ、とか。 (11/6-00:45:10)

+ 雅戌 > (NPCのコントロールがSDに求められますが、ガンパレード世界の日常とか、式神日常とか。 (11/6-00:45:30)

+ 劉輝 > でもそんなに殺してたっけな……結構死亡率低くない?多分10%切ってるよ (11/6-00:45:34)

+ 尋軌 > 広めるという一言にも色々あるものですねぇ〜日本語は奥が深いです。 (11/6-00:45:53)

+ 雅戌 > ルルブのリプレイははじめての人にはちょっと難しいと思います。リプレイブックの氏家さんのリプレイとか帰り道がいいかもしれません。 (11/6-00:46:02)

+ 雅戌 > 10%は切ってても毎度結構厳しい想いはしてます(笑) (11/6-00:46:17)

+ 遊佐 > つ「無名世界観のキャラクターに興味を持ってはじめられた方にキャッキャウフフゲームログ」(マティ) (11/6-00:46:20)

+ ロッド > ああ、いいですね>帰り道 問題は大和丘の設定ぐらいでしょうか (11/6-00:47:03)

+ 雅戌 > アイドレスから入られた方には、アイドレス世界を舞台にしたゲームとかも出来そうですね。 (11/6-00:47:16)

+ 尋軌 > 現在、無名世界観の参加者って頭打ちに近いですから。一般への打開策が浮かべば芝村さんも喜ぶかもしれません (11/6-00:47:34)

+ 雅戌 > そうですね。あのゲームを人に見せるなら、あらかじめ舞台背景を軽く注釈で入れられたらいいかもしれません。 (11/6-00:47:36)

+ 劉輝 > ドン引きするわ(笑)>キャッキャウフフ (11/6-00:47:38)

+ 雅戌 > Aマホの説明は難しいですからねえ。HPでやるのは結構頑張らないと……ううむ。 (11/6-00:49:00)

+ ロッド > (ガンオケ白の章の中古があんなに安くなかったらアイドレスもAマホも知りもしなかったなぁ…) (11/6-00:49:15)

+ 劉輝 > まあ、実際1番宣伝効果があるのは電源ゲームだよな(笑) (11/6-00:49:42)

+ 雅戌 > それはええ、はい(笑) (11/6-00:50:14)

+ 雅戌 > (まあ、宣伝するにしても広めるにしても、よく知らない人の意見は聞きながらやりたいですよね。 (11/6-00:51:26)

+ ロッド > ですねぇ(笑) (11/6-00:51:32)

+ 尋軌 > これだけの人がいればマイル争奪宣伝チーム合戦とか・・・・(何) (11/6-00:52:05)

+ ロッド > ルールの説明は出来ますが、面白さの説明、興味を持ってもらう事って難しいです (11/6-00:52:43)

+ 遊佐 > お互いのマイルを奪い合って勝利したチームが宣伝できる(オヒ) (11/6-00:53:17)

+ 尋軌 > そうですねぇ<興味を持ってもらうこと (11/6-00:53:30)

+ 尋軌 > いやいや、逆でしょうw マイルのために「こんな宣伝してみました」とかw>遊佐さん (11/6-00:54:03)

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (11/6-00:55:26)

+ とよたろう > こんばんはー (11/6-00:55:36)

+ 尋軌 > こんばんは (11/6-00:55:57)

+ 雅戌 > 興味を持ってもらう、同じ趣味を持ってもらうって、大変そうですからね。 ゲームのファンサイトとかを作られてる方の意見とか参考になりそうです。 (11/6-00:56:03)

+ 雅戌 > こんばんはー (11/6-00:56:09)

+ GENZ > こんばんはー (11/6-00:56:15)

+ ロッド > アイドレス参加しなくても10マイル貰えるってのが始まりますし、多少でも増えればいいですねぇ… (11/6-00:56:17)

+ ロッド > こんばんはー (11/6-00:56:29)

+ 劉輝 > さて、俺はそろそろ寝ます。非公式のゲームならいつでもSDをやる庶民派SDの劉輝くんをよろしくお願いしますっ!(汚い宣伝を放つ俺) (11/6-00:58:04)

+ 劉輝 > では、おやすみー (11/6-00:58:10)

MASTER > 劉輝さん、さようなら〜。 (11/6-00:58:12)

+ 雅戌 > お疲れさまでしたー (11/6-00:58:26)

+ 尋軌 > もしくは無名世界観から攻めるのではなくてTRPGの層を狙って宣伝を行うのも手ですね。 (11/6-00:58:31)

+ 東 恭一郎 > とよたろうさん、こんばんはー (11/6-00:58:37)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (11/6-00:58:39)

+ 尋軌 > おつかれさまです。 (11/6-00:58:40)

+ 雅戌 > 僕もマイルなしでゲームやれますよ! 入門編とか! (11/6-00:58:42)

+ 東 恭一郎 > 劉輝さん、おやすみなさいー (11/6-00:58:46)

+ 雅戌 > (張り合うなという (11/6-00:58:46)

+ 東 恭一郎 > 私もそろそろ失礼しますー (11/6-00:58:50)

+ 東 恭一郎 > おやすみなさい (11/6-00:58:54)

MASTER > 東 恭一郎さん、さようなら〜。 (11/6-00:58:59)

+ サターン > お疲れ様でした (11/6-00:59:01)

+ 雅戌 > TRPG好きな方の層ですか。なるほど。 (11/6-00:59:07)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (11/6-00:59:09)

+ サターン > こちらもそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (11/6-00:59:13)

+ GENZ > おやすみなさいー (11/6-00:59:15)

MASTER > サターンさん、さようなら〜。 (11/6-00:59:15)

+ とよたろう > まさか延々ガンパレードの話をっ?! おつかれさまです (11/6-00:59:19)

+ 雅戌 > お疲れさまでしたー (11/6-00:59:24)

+ 尋軌 > おやすみなさいです (11/6-00:59:34)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (11/6-00:59:38)

2007/11/06 01:00


+ とよたろう > ガンパレードAマホやるには広島ゲーム...ぬ (11/6-01:00:00)

+ とよたろう > おやすみなさいませー (11/6-01:00:03)

+ 尋軌 > Aマホは後発的なものですから、宣伝しだいでは興味持ってもらえると思います。 (11/6-01:00:12)

+ ロッド > (7時間ぐらいガンパレードの話してる気がする人) (11/6-01:00:16)

+ とよたろう > 次の迷宮会はいつかしら(をい (11/6-01:00:44)

+ 雅戌 > 迷宮以外で広島いきたいなーとは思いますが、面子そろえるのも大変なんですよね。 (11/6-01:01:10)

+ 雅戌 > PLやりたいなあ。といいつつさっき劉輝さんとこで遊びましたけども。 (11/6-01:01:27)

MASTER > 刻生・F・悠也さん、ようこそ! (11/6-01:02:30)

+ 雅戌 > なるほど。うーん、JGCでのAマホ体験会はかなり盛況でした。そういえば。 (11/6-01:02:41)

+ 雅戌 > こんばんは。 (11/6-01:02:48)

+ とよたろう > 広島ゲーム、マイルはおいといても面子がそろわないと大変ですよねぇ (11/6-01:02:52)

+ GENZ > うははは>JGC (11/6-01:02:52)

+ とよたろう > こんばんはー (11/6-01:02:56)

+ 刻生・F・悠也 > こんばんはー。雅戌さんのPCって兵科何ですか? (11/6-01:02:56)

+ ロッド > 10〜マイルで公式SDと遊べますよー (11/6-01:03:10)

+ ロッド > こんばんはー (11/6-01:03:24)

+ 雅戌 > えーと、既存は砲兵+リーダーです。ただマイルつぎ込んで新キャラ作りたいなーと思ってたり。指揮技能は入れる気満々ですが。 (11/6-01:03:24)

+ 刻生・F・悠也 > 昨日がああいうことだったんで、面子集めに必死なボク (11/6-01:03:35)

+ 四方 無畏 > マイルはありませんが誘われればいつでも!(ぉぃ>面子 (11/6-01:03:53)

+ 雅戌 > 根源力は10000いきます。発言力は3000〜5000 (11/6-01:03:54)

+ ロッド > コーダって帰って来てないのでしょうか (11/6-01:04:14)

+ 尋軌 > すごいですねぇ・・・(マイルゼロの新規だが、集めても+1000くらいな私w) (11/6-01:04:30)

+ 刻生・F・悠也 > ほうほう。正直、雅戌さんは俺の中でかなり上手い人、というイメージがあるんで、調整次第で来て欲しい所ではあります (11/6-01:04:35)

+ とよたろう > コーダは治療してつれて帰ったんだと思ってましたが、ちがうんですか? (11/6-01:05:01)

+ 雅戌 > そうですか。それはありがとうございます。 まあ、ずっとSDばっかりやってましたし、ガンパレードは好きです。 (11/6-01:05:03)

+ 刻生・F・悠也 > いや、あの子の性格からして目を覚ました途端に、制止を振り切って逃げるでしょう (11/6-01:05:19)

+ とよたろう > バロもいったん地上に戻ったとのことだったのでー (11/6-01:05:21)

+ ロッド > 質疑してないんですか? (11/6-01:05:41)

+ 雅戌 > そこは質疑してみていいと思いますよ。ひょっとしたらお見舞いに小笠原行けるかもしれません。 (11/6-01:05:43)

+ 刻生・F・悠也 > というか、あれですよ。どういう顔でお見舞いに行けばいいんですか・・・ (11/6-01:05:59)

+ とよたろう > 無事でよかったという顔で (11/6-01:06:12)

+ 雅戌 > ? 不思議な事を言いますね。 (11/6-01:06:17)

+ 刻生・F・悠也 > (戻ってきているとして) (11/6-01:06:19)

+ とよたろう > ? (11/6-01:06:30)

MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (11/6-01:06:33)

+ 雅戌 > 無事帰って着てくれたなら、それは喜ぶべきことであって、困る事じゃありませんよね? (11/6-01:06:40)

+ 雅戌 > おかえりなさいこんばんはー (11/6-01:06:44)

+ とよたろう > こんばんはー (11/6-01:06:52)

+ 尋軌 > 浮気してるわけでもないんでしょう?(ぼそっと) (11/6-01:07:01)

+ 劉輝 > よし、刻生さん一緒にお見舞い行こうぜ。(小笠原チキン四天王降臨) (11/6-01:07:02)

+ 刻生・F・悠也 > 無事は嬉しいですが、心情的に情け無いというか、間が悪いというか (11/6-01:07:05)

+ ロッド > お帰りなさい(笑) (11/6-01:07:49)

+ 刻生・F・悠也 > して無いです! というか、そんな甲斐性ありません(えっへん)<浮気 (11/6-01:07:53)

+ 雅戌 > 情けないと思うなら行動で挽回を狙えばいいのではないでしょうか。そこで気にしてコーダに会わないのは、いい事には見えません。 (11/6-01:08:03)

+ とよたろう > うーん、そういうのはいったん置いておいて、まずは生きててよかった、会えてよかったというのを素直に表現した方がいいんではないかと… (11/6-01:08:09)

+ 尋軌 > 「次にもぐる時は絶対に君を守る」って言うんですよw (11/6-01:08:13)

+ 刻生・F・悠也 > ちなみに残り3人は宰相府公認の高渡さんと、誰と誰よ?<劉輝さん (11/6-01:08:27)

+ ロッド > んー、行かないとまた迷宮潜ってしまいますよ? (11/6-01:08:28)

+ とよたろう > 会わないとますます会いづらくなるんではないかとー (11/6-01:08:43)

+ 雅戌 > コーダが好きなら、愛情はしっかりと伝えてあげないと。誇りを持って動くのはそりゃ大事ですが。 (11/6-01:08:46)

+ 雅戌 > 影の字と、あと誰? (11/6-01:08:59)

+ 劉輝 > それは、スイトピー守れなかったからどの面下げて小笠原行けって言うんだ!と言っていた俺に対する挑戦ですね!?(笑) (11/6-01:08:59)

+ 劉輝 > えっと、えっと……さあ?(笑)>残り3人 (11/6-01:09:23)

+ 雅戌 > そうなるのか(笑) いや、劉輝さんも頑張って欲しいと思ってますよ僕は。 (11/6-01:09:33)

+ とよたろう > たか(ターン>チキン (11/6-01:09:36)

+ GENZ > ドボンキングのワサビームか?(笑)>四人 (11/6-01:10:04)

+ 刻生・F・悠也 > では、皆がそこまで言うなら訊こうじゃないか! (11/6-01:10:05)

+ 刻生・F・悠也 > 御見舞いには何を持っていたほうがいいかな・・・ (11/6-01:10:22)

+ とよたろう > あ、普通に言われてた(笑>高渡さん あと一人はどなたなのでしょうねぇ (11/6-01:10:28)

+ ロッド > 愛情 (11/6-01:10:44)

+ 尋軌 > つ【鉢植えの菊】(何) (11/6-01:10:51)

+ 刻生・F・悠也 > (俺の周りの人ってなんで、病院に縁の無い人ばかりなんだ・・・) (11/6-01:10:54)

+ とよたろう > 怪我での入院ならそんなに制限ないですよね。お花とか、あとは暇つぶしの本とかでいいんではないかと>お見舞い (11/6-01:11:04)

+ 劉輝 > 涙>お見舞いに持っていくもの (11/6-01:11:15)

+ 刻生・F・悠也 > それは根付くからダメ<尋軌さん (11/6-01:11:18)

+ 雅戌 > 女の子の喜ぶものはわかりませんが、素直に、真っ直ぐに向き合うのがいいと思います。 (11/6-01:11:29)

+ とよたろう > 食べ物は食事制限等あるかもしれないので、看護婦さんあたりに聞いてからの方がいいですかねぇ (11/6-01:11:32)

+ 尋軌 > いや、判ってますよ(汗)>刻生さん (11/6-01:11:42)

+ とよたろう > まぁ一番は刻生さんが会いに行くことだと思いますが (11/6-01:11:57)

+ 劉輝 > 「次は俺も連れて行け!」という殺し文句>持っていくもの (11/6-01:11:58)

+ 尋軌 > まぁ、冗談は抜きにして手編みのマフラーとか(違) (11/6-01:12:18)

+ ロッド > 指輪とか(ぉ (11/6-01:12:23)

+ 刻生・F・悠也 > あれだ、八つ当たり的にマイトにボディブローを(マテ (11/6-01:12:34)

+ 劉輝 > あれだ、手編みの放射線防護服を…… (11/6-01:12:35)

+ 尋軌 > 婚姻届とか(ぇ (11/6-01:12:45)

+ とよたろう > ピンクのバラ:愛を信じる、とかどうですか(何 (11/6-01:13:07)

+ 刻生・F・悠也 > 食事制限はたしかにありそうなので、食べ物はNGですね。ふむふむ (11/6-01:13:20)

+ 劉輝 > 手から花と万国旗を出して「今は、これが精一杯……」 (11/6-01:13:20)

+ 雅戌 > 下手に回り道をしなくていいとおもうんですよ(笑) (11/6-01:13:24)

+ 雅戌 > ルパンルパーン! (11/6-01:13:36)

+ とよたろう > というか小笠原で何かを購入するならヨシフキンに(ry (11/6-01:13:36)

+ 劉輝 > そこで紫陽花ですよ。花言葉は浮気(マテ) (11/6-01:13:37)

+ ロッド > 寝袋@泊まり込み (11/6-01:13:40)

+ 雅戌 > 病院からたたき出されてしまいますよ(笑) >泊り込み (11/6-01:13:54)

+ 尋軌 > あ、プレゼントは刻生さんの唇なんていかがですか(キャw) (11/6-01:14:05)

+ 刻生・F・悠也 > そういえば、プレゼントはして無いわ・・・。笑った<「今は、これが精一杯……」 (11/6-01:14:21)

+ 劉輝 > じゃあパセリ?花言葉はお祭り騒ぎと勝利。(お前は見舞う気があるのか) (11/6-01:14:21)

+ 四方 無畏 > 手ぶらで行って「あ、なんか買ってくる」ってネタを (11/6-01:14:26)

+ 刻生・F・悠也 > あー、実はキスはしたことあったり (11/6-01:14:34)

+ ロッド > お、おのれー(何 (11/6-01:15:06)

+ 劉輝 > お見舞いの王道「ぷっちりぷりん」を……(ちゃんと著作権を避けている) (11/6-01:15:06)

+ 劉輝 > ああ、でも病気じゃなくて怪我だからな。 (11/6-01:15:32)

+ ロッド > あーんの儀式ですね>ぷりん (11/6-01:15:38)

+ 刻生・F・悠也 > 食べ物以外で頼むよ、劉輝さん。 (11/6-01:15:55)

+ とよたろう > 指輪は実はいいんでないかと。何かに伏線になりそうですし(ぇ (11/6-01:15:59)

+ 刻生・F・悠也 > というか、帰ってきたら、すきやきを食べつつ、箸の使い方判る?から「あーん」へのコンボを狙っていたんですがっ (11/6-01:16:43)

+ 尋軌 > 刻生さんのお見舞いの最中、皆さんが窓の外から覗き見してるのが幻視できます・・・w (11/6-01:16:48)

+ 雅戌 > 芝村さんに伏線おきに行くと負けフラグにされてしまう気も……(笑) 無理せず、自然体でいいと思うんですけどね。 (11/6-01:17:05)

+ とよたろう > あ、まじめにお見舞いのお花の話をすると、花瓶を使わずにそのまま飾れるアレンジメント系がお勧めです(どこへ向かって (11/6-01:17:13)

+ 尋軌 > 髪に似合うパレットとかイヤリングとかは? (11/6-01:17:21)

+ 雅戌 > なるほど (11/6-01:17:23)

+ 刻生・F・悠也 > 指輪だと、直接過ぎるので、イヤリングやネックレスはいいかもしれませんね (11/6-01:17:39)

+ 雅戌 > 身に付けられる装飾品はいいかもですねー (11/6-01:17:47)

+ ロッド > 浴衣とか。黒髪美人ですし (11/6-01:17:53)

+ 劉輝 > 真面目に答えるなら、手ぶらでダッシュで向かって、普段身に付けてる物をその場で渡すのが俺は好きです。(個人の趣味か) (11/6-01:18:00)

+ とよたろう > 入院中なら髪の手入れもなかなか出来ませんし、刻生さんが髪をすいてみつあみにしてあげるロールをですね(何 (11/6-01:18:17)

+ 刻生・F・悠也 > ああ、浴衣姿も見て見たいが、季節が・・・ (11/6-01:18:36)

+ 劉輝 > 「これ、持っててくないか?迷宮で無くしたら大変だ」で (11/6-01:18:48)

+ とよたろう > 入院着姿なら(ターン (11/6-01:18:51)

+ 尋軌 > ネックレスと思わせといて、チェーンに指輪を通したものをプレゼントするとか・・ (11/6-01:18:51)

+ 刻生・F・悠也 > ふむ、櫛と装飾具かなぁ。 (11/6-01:19:05)

+ 雅戌 > 死ぬ死ぬ!(笑) >持っててくれないか (11/6-01:19:05)

+ ロッド > ドッグタグ(ぇ (11/6-01:19:25)

+ 尋軌 > それ、死にフラグですよ>劉輝さん (11/6-01:19:32)

+ 劉輝 > 悲しいけどこれ、戦争なのよね・・・・・・ (11/6-01:19:33)

+ 雅戌 > なんというか、ぶっちゃけ。 好きな子ならどんな格好でも愛せそうな気はします。 (11/6-01:19:35)

+ 刻生・F・悠也 > 髪触るの好きなんですよ (11/6-01:19:36)

+ とよたろう > お花、こんなのを見つけてみた つ【http://www.worldflower.net/rs/06/index.html】 (11/6-01:19:47)

+ 刻生・F・悠也 > あれだね、劉輝さんの行動は悉くマイナス方面のフラグだね! (11/6-01:20:14)

+ とよたろう > つまり髪をすいたりペンダントをつけてあげたりするロールを… (11/6-01:20:40)

+ 刻生・F・悠也 > こ、これは恥ずかしい・・・<ハートマークのお花 (11/6-01:20:58)

+ 劉輝 > 俺はネガティブ四天王にして悲劇スキーだぜ?(マテ) (11/6-01:21:01)

+ 尋軌 > 髪をすいてあげるフリで櫛を指してあげたり、イヤリングをかけてあげたりとか (11/6-01:21:16)

+ ロッド > ああ、我々に早く「どー」「だか」を見せてください! (11/6-01:21:21)

+ 雅戌 > 劉輝さんは逃げ口上を演出的に使うのがやたら上手いです。 (11/6-01:21:33)

+ とよたろう > プロポーズ用だそうです(*´▽`*)>ハートマークのお花 (11/6-01:21:47)

+ 刻生・F・悠也 > 怪我をしていると化膿が怖いので、満足にお風呂も入れないでしょうからね。髪を梳いたり、洗ったりはさせて貰えそう (11/6-01:21:55)

+ 尋軌 > 四天王がお好きですねw>劉輝さん (11/6-01:22:02)

+ 劉輝 > に、逃げ口上!?いやいやいや、いつ使った!? (11/6-01:22:09)

+ 雅戌 > え? いや、いつもスイトピーに会う時に使ってるアレとか。 (11/6-01:22:52)

+ 刻生・F・悠也 > だから、スイトピーに「真剣に向き合ってくれない奴」みたいに認識されるんだよ・・・<劉輝さんは逃げ口上を演出的に使うのがやたら上手いです (11/6-01:23:01)

+ とよたろう > 安静状態を保つために体を拭くだけしか出来ない場合もありますからねー。そういう場合会うのを拒絶されるかもですが (11/6-01:23:32)

+ 劉輝 > ……ぴゅーぴゅぴゅー(口笛吹けないので口で言ってる) (11/6-01:23:44)

+ 刻生・F・悠也 > プロポーズですか。ガンオケのβ9のきゃっきゃうふふの評価目安見て、噴きましたよ? (11/6-01:23:58)

+ とよたろう > どっかに逃げ道を作っておかずに入られないんですね…(じっとりゅーきさんをみる (11/6-01:24:02)

+ 尋軌 > いい香りがするアロマ製品なんてどうでしょう (11/6-01:24:03)

+ とよたろう > 刻生さん今評価いくつなんですか? (11/6-01:24:24)

+ 劉輝 > うるせぇな!チキンですよ、ああ俺はチキンですが何か!(逆切れ) (11/6-01:24:40)

+ 刻生・F・悠也 > 刻生・F・悠也「コーダの御見舞いをしたいのですが」 芝村「絶対安静なので、面会謝絶です。マイルは払い戻されます」 (11/6-01:24:53)

+ とよたろう > 香り系は病院は駄目かもしれませんー。ケースバイケースとは思いますが (11/6-01:25:05)

+ 雅戌 > そうやってまた(笑) (11/6-01:25:10)

+ 刻生・F・悠也 > 2・2です。一回目から全く変わって無いです〜 (11/6-01:25:19)

+ 雅戌 > まあ、面会謝絶でも会いに来た、というのは大きいと思いますよ。 (11/6-01:25:30)

+ とよたろう > 時期をずらして体が起こせるようになったあたりとかを指定しましょうよ(笑 (11/6-01:25:36)

+ 尋軌 > なるほど、ありがとうございます>とよたろうさん (11/6-01:25:47)

+ 雅戌 > 愛する人が心配してくれるというのは、申し訳なくなりつつも嬉しいものです。 (11/6-01:25:51)

+ 刻生・F・悠也 > いや、判ってますよ、とよたろうさん (11/6-01:26:02)

+ とよたろう > 自分で自分をチキンというのは(笑 (11/6-01:26:04)

+ 尋軌 > 自分の好きな音楽CDを渡して「俺の好きな音楽なんだ。聞いてみてくれよ」とか (11/6-01:26:22)

+ ロッド > 絶対安静でも手紙なら送れるかと(確かマイル使えば送れましたよね?) (11/6-01:26:24)

+ 劉輝 > 例えチキンと呼ばれようと、俺はスイトピーの前で素の自分は見せん!(微妙に男らしくない) (11/6-01:26:34)

+ 刻生・F・悠也 > こう、自虐をしておかないと、気分転換できないのでー (11/6-01:26:37)

+ 刻生・F・悠也 > 尋軌さん、くさいくさいよ! (11/6-01:27:03)

+ 雅戌 > だからそれが逃げ口上だと(笑) (11/6-01:27:17)

+ 尋軌 > いや、それが落語のCDって落ちをつけて(何)<くさい (11/6-01:27:33)

+ 劉輝 > 変に言い訳しないだけマシだ。多分。(自分に甘いPL) (11/6-01:27:42)

+ 雅戌 > 尋軌さんのプランは普通にいいと思ってしまった……僕はくさい人だったのか。 (11/6-01:27:46)

+ 尋軌 > まずは自分を判ってもらうことは大切だと思いますよ〜 (11/6-01:28:13)

+ 刻生・F・悠也 > んー。でも手紙を送るだけにしたら、確実に泣かせる事になるので、行かないとなぁ (11/6-01:28:25)

+ ロッド > キノウツンさん所の国歌を渡したら次にコーダがメード服着てくれないかな(マテ (11/6-01:29:06)

+ 刻生・F・悠也 > 「俺の好きな音楽なんだ。聞いてみてくれよ」 つ「真っ赤な誓い」  無言でへし折られるCD (11/6-01:29:23)

+ 尋軌 > 声を入れたカセットテープとか「今は会えないけど、君に相応しい男になって会いに来るよ」とか (11/6-01:29:46)

+ とよたろう > どこまーでもっどこまーでもっ (11/6-01:29:49)

+ 雅戌 > 真っ赤な誓いは名曲なのに!? (11/6-01:29:50)

+ とよたろう > 全部自分の歌声なんですね>好きな音楽のCD (11/6-01:30:13)

+ 雅戌 > まあ、突撃軍歌渡すのもアレかもしれませんね(笑) (11/6-01:30:16)

+ 尋軌 > つ【赤いスイートピー】 (11/6-01:30:34)

+ 劉輝 > まあ、真面目な話何も準備していかない方が良いとは思うけどな。 (11/6-01:31:07)

+ 劉輝 > (何故か倒れた) (11/6-01:31:13)

+ 刻生・F・悠也 > いや、コーダって、寂しがり屋で少女趣味なのに素直ではないので、会わないと「ごまかされた」とか勘違いしそうなのですよ< 声を入れたカセットテープとか (11/6-01:31:28)

+ とよたろう > あ、お花こういうのもあるのか…http://www.hanaimo.com/gift/images/heart-01.jpg (11/6-01:31:43)

+ 尋軌 > じゃぁ、チケットでも渡して「直ったら一緒に行こう」かなぁ (11/6-01:32:03)

+ 刻生・F・悠也 > いや、大好きですよ? カラオケでよく歌いますし。自分的テーマソングってぐらいに<真っ赤な誓い (11/6-01:32:14)

+ とよたろう > 少女趣味な方ならお花と櫛とペンダント、とかはよさそうですねぇ (11/6-01:32:37)

+ 尋軌 > 自分的テーマソング・・・・山崎はこ「呪い」(マテマテ) (11/6-01:32:56)

+ 雅戌 > 最初はとるものもとりあえず会いに来た! くらいがいいと思います。お見舞いなら色々持ってくのもー (11/6-01:33:10)

+ ロッド > アクセサリーはいいと思いますよ (11/6-01:33:17)

+ とよたろう > あんまり入念だとそんなのいいからもっと早くこい、という展開もありえますね(笑 (11/6-01:33:58)

+ 尋軌 > 雅戌さんの意見に同調「こんなのしかなかったけど・・・(近くで咲いていたコスモスが一輪)」 (11/6-01:34:17)

+ ロッド > なるほど… (11/6-01:34:35)

+ 四方 無畏 > 退院するまでに3回くらい行けばいいじゃない(笑) (11/6-01:34:41)

+ 刻生・F・悠也 > 「ありがたい。これで存分に戦える。ぐんと距離が縮まった気がするなぁ」 (11/6-01:34:47)

+ 劉輝 > というか、何も用意せずに突撃するのが1番“らしい”と思うね。 (11/6-01:34:55)

+ 刻生・F・悠也 > って、下のミス。過去発言が何故? (11/6-01:35:06)

+ とよたろう > 櫛は用意せずともその場で何とかなりそうですしね (11/6-01:35:21)

+ 雅戌 > ↓キーでも押したんじゃないでしょうか? (11/6-01:35:23)

+ 劉輝 > むしろ毎日会いに行けば良いじゃない。で、5日目ぐらいで「うざい」と言われてしょげる。 (11/6-01:35:36)

+ 雅戌 > 櫛は常備してればいいですよ。 (11/6-01:35:49)

+ ロッド > でもやっぱり通う、と (11/6-01:36:04)

+ とよたろう > 1回目:とにかく速攻で行く 2回目:お花を用意していく 3回目:アクセサリープレゼント という感じをですね(マテ (11/6-01:36:09)

+ 刻生・F・悠也 > とりあえず、皆が藩国に引き上げて来た辺りからかなぁ。 (11/6-01:36:12)

+ 尋軌 > 櫛を指したら手鏡で見せてあげるといいんですよね。似合ってるよって (11/6-01:36:37)

+ 刻生・F・悠也 > いや、劉輝さん。あのね・・・。 (11/6-01:36:38)

+ 雅戌 > まあ、あまり考え込まず。大好きなら大好きで、大好きだー! と言ってしまってよいのではないでしょうか。コーダさんには。 (11/6-01:37:01)

+ 尋軌 > 4回目:病院なのに押し倒す(ぇ) (11/6-01:37:13)

+ ロッド > こう、自由号で駆け付けるのですね (11/6-01:37:14)

MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (11/6-01:37:35)

+ 刻生・F・悠也 > 黒髪に差した櫛の輝きを見て「ああ、僕は星を探し出したのかもしれない」と言うんですね (11/6-01:37:40)

+ 東 恭一郎 > こんばんは。そして「ざまぁみやがれ、カップルは呪われろ!」 といって去るです(笑い (11/6-01:38:00)

+ 刻生・F・悠也 > (ロードス島戦記1巻のスレインの最後の方の台詞) (11/6-01:38:08)

MASTER > 東 恭一郎さん、さようなら〜。 (11/6-01:38:12)

+ 尋軌 > あま〜い!<星を探し出したのかもしれない (11/6-01:38:26)

+ 雅戌 > ああっ!? お疲れさまでしたー(笑) (11/6-01:38:28)

+ とよたろう > ガルガムめ! (11/6-01:38:28)

+ とよたろう > といって去ります。ガルガムめ、ガルガムめ… (11/6-01:38:49)

+ とよたろう > おつかれさまでしたー (11/6-01:38:54)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (11/6-01:38:55)

+ 尋軌 > おぉwお疲れ様です。 (11/6-01:38:56)

+ 劉輝 > お疲れ様ー (11/6-01:39:05)

+ ロッド > ガルガム(仮)の陰謀ですか(笑) (11/6-01:39:11)

+ 雅戌 > そのセリフを素で言えるような人はかっこいいと思ってしまいました。 (11/6-01:39:13)

+ 雅戌 > おつかれさまでしたー (11/6-01:39:17)

+ 刻生・F・悠也 > ・・・。暇な人だなぁ(苦笑) 俺は明日休日だから関係ないけど<東さん (11/6-01:39:19)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (11/6-01:39:23)

+ 刻生・F・悠也 > おやすみなさい、ありがとうございました<とよたろうさん (11/6-01:39:35)

+ 刻生・F・悠也 > スレインって、下の名前「スターシーカー」(星を探す人)ですからね (11/6-01:40:19)

+ 尋軌 > なんかみんな甘いなぁ〜〜〜(笑)さて、口の中が蜜よりも甘くなったところで私も失礼いたしますです。おやすみなさい>ALL (11/6-01:40:34)

MASTER > 尋軌さん、さようなら〜。 (11/6-01:40:54)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (11/6-01:41:15)

+ 刻生・F・悠也 > というか、アラダも「たった一人の人と会う為に舞うようにしか生きられない」らしいので、ある種似た様な感じかも (11/6-01:41:19)

+ 刻生・F・悠也 > お疲れ様です〜 (11/6-01:41:28)

MASTER > 室賀兼一子さん、ようこそ! (11/6-01:41:28)

+ 劉輝 > お疲れ様 (11/6-01:41:43)

+ 室賀兼一子 > こんばんは。刻生さんが着々としにフラグを立ててる気がして怖いわ……(笑) (11/6-01:41:54)

+ ロッド > Σ (11/6-01:42:01)

+ 雅戌 > こんばんはー (11/6-01:42:07)

+ ロッド > こんばんはー (11/6-01:42:18)

+ 室賀兼一子 > こんばんはー (11/6-01:42:23)

+ 刻生・F・悠也 > しかし、あれですね。やはり一人で悶々としているより、楽だ・・・。って、ニンジャさん、なんで女装?! (11/6-01:42:23)

MASTER > さちひこさん、ようこそ! (11/6-01:42:40)

+ 刻生・F・悠也 > こ、こんばんは。着物が似合ってますね?(引き攣った笑い (11/6-01:42:47)

+ 室賀兼一子 > (なんとなくこの方がいいと思って)おだまり。女心は複雑なのよ。 (11/6-01:42:53)

+ 雅戌 > 今日はお見合いの帰りでしょうか?(笑) (11/6-01:42:55)

+ さちひこ > 壁ω・)刻生さん おそろしいこ(ガクブル (11/6-01:42:57)

+ 雅戌 > こんばんは (11/6-01:42:59)

+ ロッド > こんばんは (11/6-01:43:11)

+ さちひこ > こんばんは (11/6-01:43:24)

+ ロッド > こ、今度メード服送っておきますね (11/6-01:43:36)

+ GENZ > !こんばんは (11/6-01:44:03)

+ 刻生・F・悠也 > 「失礼しました」(黙って正座で土下座)<おだまり。女心は複雑なのよ。 (11/6-01:44:05)

+ さちひこ > 壁ω・)つ旦”<ALL みんなお茶でもどうぞ!<提案(そんな提案ありません (11/6-01:44:11)

+ 室賀兼一子 > 異性にドリームを持ちすぎると小笠原では地獄の釜が開くわよォ〜〜 (11/6-01:44:24)

+ 雅戌 > マジですか!? >異性にドリーム (11/6-01:44:38)

+ さちひこ > 壁ω・)ヤガミ妖精たちが それでばったばったとやられましたね…<ドリーム (11/6-01:44:54)

+ 室賀兼一子 > ぶっちゃけトークすると、キャッキャウフフゲームの実装がβ9で公開されてるから、 (11/6-01:45:15)

+ 雅戌 > 女の子は星空に住んでいる生き物だと思っています。押忍。 (11/6-01:45:16)

+ ロッド > あれは別問題の気が…>ヤガミ妖精 (11/6-01:45:39)

+ 刻生・F・悠也 > 流石、友情値のみを上げる達人っっっ! 女性の怖さを知っているからこそのプレイだったのですね!(失礼 (11/6-01:45:44)

+ 室賀兼一子 > それを見てコーダちゃんならどう考えるか、客観的に頭をひねってみるのがいいと思うのよ。 (11/6-01:45:49)

+ 劉輝 > スイトピーは砂漠に咲く1輪の花だと、4回会った今でも思ってます。あの子健気過ぎっ!(涙ボロボロ) (11/6-01:46:05)

+ 刻生・F・悠也 > ああ、それは真っ先にやりました。<β9の実装 (11/6-01:46:51)

+ 室賀兼一子 > 身を引く愛もあると思うのよ(と無残なことを言うRP) (11/6-01:47:12)

+ 刻生・F・悠也 > こういうので思考パターン決まるんだーと。おかげで、次の日の昼間のゲームに向けてPCをまったく弄ってなかったという(アホ (11/6-01:47:41)

+ 刻生・F・悠也 > むーざんむーざん。これはもう、小笠原はシグルイの世界と言うことか・・・ (11/6-01:48:19)

+ 室賀兼一子 > さすがだわ。なら、あとは謙虚に他人としてのコーダちゃんと会って話して御覧なさいな。 (11/6-01:48:49)

+ 刻生・F・悠也 > はい、兼一子先生。 (11/6-01:49:09)

+ さちひこ > 壁ω・)まだ 何もしらんっすからねぇ<コーダちゃん (11/6-01:49:23)

+ 室賀兼一子 > 脳内でないコーダちゃんなら、ツンツンしてても話は聞いてくれると思うわよォ〜〜(さらば!) (11/6-01:49:26)

MASTER > 室賀兼一子さん、さようなら〜。 (11/6-01:49:29)

+ 雅戌 > おつかれさまでしたー! (11/6-01:49:35)

MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (11/6-01:49:42)

+ ロッド > お疲れ様でした! (11/6-01:49:49)

+ さちひこ > 壁ω・)情報を引き出すでござるー 話せばわかるー オーマも人類なりー(まて (11/6-01:49:51)

+ 雅戌 > (アドバイスのために着てくれたんですね。ビバ室賀兼一子さん。 (11/6-01:50:00)

+ さちひこ > おつかれー (11/6-01:50:13)

+ 雅戌 > は、こんばんはー (11/6-01:50:20)

+ 劉輝 > どうかな、ある意味もう随分性格は分かってる気が。 (11/6-01:50:21)

+ 刻生・F・悠也 > せんせぇー、ありがとう〜(小笠原の空に手を振る) (11/6-01:50:22)

+ ロッド > いい女性(ひと)です (11/6-01:50:40)

+ 室賀兼一 > どもです〜 (11/6-01:50:45)

+ ロッド > こんばんはー (11/6-01:50:49)

+ 刻生・F・悠也 > 性格については判っているね。後はオーマと地べたすり辺りの文化の差とかで地雷が埋まってそう (11/6-01:50:56)

+ さちひこ > 何が好き?<コーダ (11/6-01:51:01)

+ 刻生・F・悠也 > あ、ニンジャさん。こんばんは。 (11/6-01:51:20)

+ 室賀兼一 > 今誰か来たんですか? みんな夕日に向かって手を振ってますが。 (11/6-01:51:24)

+ 室賀兼一 > (笑) (11/6-01:51:27)

+ ロッド > 刻生さん>何が〜 (11/6-01:51:28)

+ さちひこ > 壁ω・)俺 ヴァンシスカがココア好きって知らんかったぜよ<小笠原 (11/6-01:51:32)

+ 雅戌 > 考え方の大まかな方向はわかってても趣味嗜好はわからない、って事だから、劉輝さんのいう事もさちひこさんのいう事もどっちも間違ってませんよ。 (11/6-01:51:41)

+ 刻生・F・悠也 > 少女っぽいの<何が好き 食べ物は好き嫌いは無いみたい (11/6-01:51:50)

+ 雅戌 > ええ。素晴らしい人が現れては疾風のように去っていかれました。(輝く笑顔で (11/6-01:52:11)

+ さちひこ > 壁ω・)しょうじょっぽいの (11/6-01:52:32)

+ さちひこ > 壁ω・)… (11/6-01:52:40)

+ さちひこ > 壁ω・)つ少女漫画<見舞いに (11/6-01:52:49)

+ 刻生・F・悠也 > まさにザブングルのような漢らしい素晴らしい女性でした・・・ (11/6-01:53:01)

+ 雅戌 > 少女漫画……噂によるとドロドロしてると聞きます。大丈夫なのかしら。 (11/6-01:53:09)

+ GENZ > あえて言えばヤッサバ・ジンというか(ry (11/6-01:53:12)

+ 室賀兼一 > だれだろう。不思議な人もいるものですね。 (11/6-01:53:36)

+ 室賀兼一 > (笑) (11/6-01:53:40)

+ 雅戌 > はい。世の中凄い人だらけです。 (11/6-01:53:54)

+ 雅戌 > ヤッサバ隊長は凄い例えですね(笑) (11/6-01:54:03)

+ ロッド > か、彼女は一体… (11/6-01:54:13)

+ 刻生・F・悠也 > それは短絡的過ぎやねん<少女漫画 /なんか過激らしいですね。小学生向けで性描写とかあるとか (11/6-01:54:24)

+ 室賀兼一 > そういえば漫画はアラダの文化にあるんですかね。 意外に無かったりして。 (11/6-01:54:40)

+ 刻生・F・悠也 > 笑うしかない<ヤッサバ・ジン (11/6-01:54:51)

+ ロッド > 小説でいいのでは (11/6-01:55:11)

+ 雅戌 > 日本の漫画はかなり固有技術っぽいですからね。知らないかもしれません。 (11/6-01:55:26)

+ さちひこ > 壁ω・)娯楽ってあるんかいな<オーマたちに (11/6-01:55:27)

+ 刻生・F・悠也 > うーん、結構コーダってこっちの生活に順応しているので、まんが読みふけったりしているかも (11/6-01:55:44)

+ 雅戌 > (でも、コーダさんだと案外はまりこんで耳年増になりそうな気が致します。 (11/6-01:55:50)

+ さちひこ > (……思い出し中<オーマたちの行動 (11/6-01:55:59)

+ さちひこ > (コロシアムとか出ました<娯楽 (11/6-01:56:15)

+ さちひこ > あと黒オーマは宴会 (11/6-01:56:25)

+ 刻生・F・悠也 > だって、船で小笠原去るんですよ? 飛んでいくと思って、港に行かなかったのに(泣き (11/6-01:56:34)

+ ロッド > 1ターンからずっと待ってたのなら色々知ってそうです (11/6-01:56:46)

+ 室賀兼一 > 植物由来だけに水にこだわりがあったりして。 (11/6-01:57:21)

+ 刻生・F・悠也 > ええ、それで少女趣味っぽいのかも。アイドレス中、小笠原でずっと待ってたので (11/6-01:57:23)

+ ロッド > 小笠原って空港ありましたっけ (11/6-01:57:33)

+ 刻生・F・悠也 > いや、植物由来はアララさん限定だったような (11/6-01:57:55)

+ 刻生・F・悠也 > いや、文字通り、空に浮く、の飛ぶです<ロッドさん (11/6-01:58:26)

+ 雅戌 > 空飛べるんですか。 (11/6-01:58:38)

+ 室賀兼一 > 無いですね。ヘリかリワマヒの輸送機(離着陸距離が短い)ぐらいしかいけないかと思われです。>父島に空港は無い (11/6-01:58:51)

+ さちひこ > 壁ω・)多分オーマによるんでないかな<空を飛ぶ (11/6-01:58:56)

+ 室賀兼一 > アララさんだけでしたか。これは失礼しました。 (11/6-01:59:08)

+ さちひこ > 緑オーマは飛べます  (11/6-01:59:30)

+ 刻生・F・悠也 > 芝村:クランはもともと植物のヤオト体だ。その子孫もどこかに植物的な力があるよ。( これですね (11/6-01:59:33)

+ ロッド > というかスカートで飛ぶのですか? (11/6-01:59:35)

+ さちひこ > 白も飛べる奴を確認してますね (11/6-01:59:47)

2007/11/06 02:00


+ 雅戌 > なるほど。クランっていうと、ソート・ロール・アララの三人しかしりませんが……。 (11/6-02:00:05)

+ 刻生・F・悠也 > いや、オーマって全員とべるからこそ、うちらのことを「地べたすり」と呼ぶものだと思っていましたが (11/6-02:00:11)

+ 室賀兼一 > コーダさんはなに由来何だろう。は。これは本人も秘密にしてるかも。みだりに聞いていいものか悩みますね。 (11/6-02:00:26)

+ 雅戌 > 本名を聞くのに似てるかもしれませんねー。 (11/6-02:00:43)

+ さちひこ > 壁ω・)オーマネームってなんだろ<コーダ (11/6-02:00:46)

+ 刻生・F・悠也 > なに、そのスーパーゼウスって。パンツのことかー!<スカートで飛ぶ (11/6-02:00:46)

+ ロッド > バロが昨日の迷宮で飛べずに危なかった記憶が (11/6-02:01:05)

+ 雅戌 > 飛べるPCオーマはえーと、緑の矢車、しらいしさんだけですね。後は青にして正義のS43さんがジャンプできるくらいかな? (11/6-02:01:14)

+ 雅戌 > は。そういえば。 >バロさん (11/6-02:01:34)

+ さちひこ > どうやら 個人差があるようですね<空を飛ぶ (11/6-02:01:43)

+ 刻生・F・悠也 > 地雷っぽいですねー。でも、名前はcoda( (11/6-02:02:01)

+ 雅戌 > 空を飛ぶ、という技術体系はあるにしろ、保有するかどうかはまちまちなんですね。 (11/6-02:02:02)

+ ロッド > おそらく、魔法を使えるかどうかだと (11/6-02:02:10)

+ ロッド > (浮遊魔法) (11/6-02:02:29)

+ 刻生・F・悠也 > 1 《楽》(楽曲・楽章などの)最終部分, 終結部. 2 (小説・戯曲などの)結末, しめくくり だと思います (11/6-02:02:34)

+ 雅戌 > なるほど。 (11/6-02:02:37)

+ 刻生・F・悠也 > もしかして、黒がこちらを地べたすりと呼ばないのは、その辺りからかな? (11/6-02:03:11)

+ 刻生・F・悠也 > <バロは飛べない (11/6-02:03:29)

+ 室賀兼一 > いやー。あんまり関係ないんじゃないかなあ。>codaとコーダ (11/6-02:03:33)

+ ロッド > (あれ、ヤガミ飛べるのか) (11/6-02:03:38)

+ 雅戌 > 青は元々じべたすりから出た、とは言われてましたが、でもふみこさん飛べますからね。 (11/6-02:04:01)

+ 室賀兼一 > じゃあソートやロールやアララも関係あることになってしまう気も。 (11/6-02:04:03)

+ さちひこ > 壁ω・)(多分ノリで名前決めたと思われる人が何人かいるからなぁ<オーマ (11/6-02:04:14)

+ 劉輝 > アララも飛べます(こそこそ) (11/6-02:04:23)

+ 雅戌 > そうでした。 >アララさんも飛べる (11/6-02:04:34)

+ 刻生・F・悠也 > 関係ないですか。うーん (11/6-02:04:42)

+ 刻生・F・悠也 > その辺りはまったく語源が想像できないですね<ソート・ロール・アララ (11/6-02:05:27)

+ 雅戌 > しかもロールさんは男だといいますからね。取ってみたくなったりします。 (11/6-02:05:56)

+ 室賀兼一 > まあでも、A-DIC神々の宴(Aマホの昔のサプリ)でもありましたが、名前を聞く/呼ばせるってのはかなり親密になることを意味しますから、 (11/6-02:06:08)

+ 刻生・F・悠也 > どういうひとなんでしょうねぇ。中の人がサトルさんのような気もしますが<ロール (11/6-02:06:38)

+ ロッド > そうですね、バルクさんも気にしてました (11/6-02:06:38)

+ 劉輝 > それは僕に対する兆戦ですねッ!(被害妄想) (11/6-02:06:46)

+ ロッド > >名前 (11/6-02:06:53)

+ 室賀兼一 > 思い切って呼ばせてみたり聞いてみたりするのもいいんじゃないですかね。 刻生さん、コーダさんに名前呼ばれたこと、ログを読む限りなかったような気が。(気のせいだったらごめん) (11/6-02:06:54)

+ 雅戌 > なるほどー。 (11/6-02:07:09)

+ 刻生・F・悠也 > えーと、鷹月さんがかえるの神様に訊かれてましたね (11/6-02:07:23)

+ 雅戌 > (えーと、劉輝さんが反応したのはあれかな。神々に名前を教えてさあ大変の。 (11/6-02:07:32)

+ 劉輝 > (普通に誤字った。笑いの神め、裏切ったな!) (11/6-02:07:53)

+ 刻生・F・悠也 > 他人扱いされて、呼ばれたことならあります(えー)コーダ:「私に刻生・F・悠也を返しなさい」 (11/6-02:08:31)

+ 室賀兼一 > 鷹月さん今何やってるんだろうなあ。元気だといいなあ。 (11/6-02:08:55)

+ ロッド > ああ、中の人が違うと思われたんですね (11/6-02:09:06)

+ 雅戌 > ごくたまにお話してたんですが……ここ1月話しておりませんね。元気だといいんですが (11/6-02:09:20)

+ 劉輝 > どっかにプラス神の元とか落ちてねぇかな。飲み物に混ぜて皆に配るのに(ぶつぶつ) (11/6-02:09:25)

+ さちひこ > 鷹月さん… (11/6-02:09:26)

+ 刻生・F・悠也 > 療養中でしたか。初期の頃に御姿を見かけましたが (11/6-02:09:44)

+ 室賀兼一 > つまり介入してると思われる人と戦うぐらいには大事だと。でも本人を名前で呼んだことは無いわけだ。>他人扱い〜 (11/6-02:10:24)

+ 刻生・F・悠也 > その時の針は大事に持ってますよ?<ロッドさん (11/6-02:10:29)

+ ロッド > 話した事無いのですよね、一回話してみたい物です>鷹月さん (11/6-02:10:45)

+ 室賀兼一 > 死ぬ、死んでしまう(笑)>プラス神の〜 /というかプラス神も小笠原で呼べるんじゃ(笑) (11/6-02:11:03)

+ ロッド > それ持ってけばいいのでは (11/6-02:11:13)

+ 刻生・F・悠也 > ですね〜。<大事に思われている 一応、前提が冒険の結果:悠也は敵のパイロットと恋に落ちました なので (11/6-02:11:40)

+ 雅戌 > 面白い方ですよ。またここで話せたらいいなあと思います。 >鷹月さん (11/6-02:11:45)

+ GENZ > 鷹月さんは面白い人ですよ。色々と。 (11/6-02:12:02)

+ 劉輝 > いやー、どうなんでしょう。プラス神はNPCじゃないからなあ(笑) 同一存在も死んじゃってるし、もう存在しないかも。 (11/6-02:12:03)

+ 刻生・F・悠也 > プラス神ってどんな神様ですか? (11/6-02:12:07)

+ 雅戌 > Aマホ掲示版ゲーム時代のキャラも呼べるそうですね。 (11/6-02:12:10)

+ 劉輝 > 酒の被害者の神様。>プラス (11/6-02:12:18)

+ 雅戌 > プラスさまそのものは劉輝さんのキャラでしたよね。 (11/6-02:12:40)

MASTER > ガロウさん、ようこそ! (11/6-02:12:56)

+ 刻生・F・悠也 > ひ、被害者・・・。俺も信仰しよう・・・(お酒全く呑めない人) (11/6-02:13:04)

+ ガロウ > おじゃましますー (11/6-02:13:05)

+ 劉輝 > 酒の女神マイナス(マイナデス、メナードの単数系)に色々あって殺されたという涙無しでは語れない神様なのです。 (11/6-02:13:08)

+ ガロウ > 端っこで話し聞かせてくださいー (11/6-02:13:20)

+ 刻生・F・悠也 > こんばんは〜 (11/6-02:13:24)

+ 劉輝 > こんばんはー (11/6-02:13:25)

+ さちひこ > こんばんは (11/6-02:13:35)

+ ロッド > こんばんはー (11/6-02:13:41)

+ 室賀兼一 > えーとログがどっかに無かったかなあ。あれは面白かったですよね! (11/6-02:13:43)

+ 劉輝 > (ただ、まあ、うん、笑い無しでも語れない神様ではあるのですが) (11/6-02:13:48)

+ 室賀兼一 > こんばんは^^ (11/6-02:13:49)

+ 雅戌 > ログの場所はえーと、持ってます。 (11/6-02:14:04)

+ 雅戌 > こんばんはー (11/6-02:14:10)

+ 刻生・F・悠也 > 殺す殺されるって、穏やかじゃないねぇ。 (11/6-02:14:10)

+ 劉輝 > 森村さんところにありますね、公式オンセのリストに。 (11/6-02:14:11)

+ GENZ > こんばんはー (11/6-02:14:22)

+ 劉輝 > ある意味で穏やかな死に様でした……(目を逸らす) (11/6-02:14:25)

+ 雅戌 > http://www.unnamedworld.net/users/miyabi/ (11/6-02:14:44)

+ 雅戌 > これでいいんでしたっけ? (11/6-02:14:48)

+ ガロウ > こんばんはー、いつぞやはGMありがとうございました>ニンジャさん (11/6-02:14:48)

MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (11/6-02:14:51)

+ 劉輝 > あれ以来、俺は神様に名前を聞いたり答えたりする事は無くなりました まる (11/6-02:14:54)

+ 雅戌 > おや。おかえりなさいー (11/6-02:15:11)

+ 雅戌 > あんな死に方をしてみたい……とは思わないですが、まあいい生き様でした(笑) (11/6-02:15:27)

+ さちひこ > こんばんは (11/6-02:15:38)

+ 劉輝 > 05女神の旅 がそうですね。 (11/6-02:15:42)

+ 室賀兼一 > いえいえ。楽しんでいただけたなら私にとっても幸いですw (11/6-02:15:49)

+ ロッド > http://www.unnamedworld.net/users/miyabi/ この中にあるかと>ログ (11/6-02:15:59)

+ 雅戌 > おっと。選択してもURL変わらなかった。はい、05ですね。 (11/6-02:16:03)

+ 室賀兼一 > http://www.unnamedworld.net/users/miyabi/05megami/050319_megaminotabi.html あった。これですねw>女神の旅 (11/6-02:16:04)

+ 刻生・F・悠也 > お、これですか (11/6-02:16:23)

+ ロッド > っと、先に出されてた/おかえりなさいー (11/6-02:16:27)

+ 雅戌 > ふう。劉輝さんの生き様をNW中に広めるいい機会になりました。 (11/6-02:16:50)

+ 刻生・F・悠也 > ほえ−ヒオさんって、愛鳴りのヒオさんと同じ人かなぁ。となると、あの人は古株なんだねぇ (11/6-02:17:26)

+ 劉輝 > いや、別人だそうです>ヒオさん<昔「プラモデル犬のヒオさんですか?」と確認したら頭から?出されました(笑) (11/6-02:18:11)

+ ロッド > (笑)>プラモデル犬 (11/6-02:18:36)

+ 刻生・F・悠也 > なるほど。そして、サターンさんはこの頃からドリルか(苦笑 (11/6-02:18:54)

+ 劉輝 > これが、俺が体験する始めての公式オンセだったな……(物凄く遠い目) (11/6-02:19:29)

+ ロッド > いきなり伝説を生み出したのですね… (11/6-02:20:05)

+ 雅戌 > ダイスの恐ろしさですね(笑) (11/6-02:20:24)

+ 劉輝 > これ以降、レベルキュートが死亡率0%ではなく死亡率2%と表記されるようになりました。ふふふ、こんな俺を笑えば良いさ…… (11/6-02:21:25)

+ 室賀兼一 > うお。もうこんな時間。>2:20 /盛り上がってるところすみません、お先に失礼します〜 (11/6-02:21:27)

+ GENZ > 2% (11/6-02:21:33)

+ 雅戌 > はい、お疲れさまでしたー (11/6-02:21:41)

+ GENZ > 吹いた/おやすみなさいませー (11/6-02:21:46)

+ 室賀兼一 > さすがプラス神w>0%→2% (11/6-02:21:50)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (11/6-02:21:54)

+ 室賀兼一 > ではでは〜〜 (11/6-02:21:56)

MASTER > 室賀兼一さん、さようなら〜。 (11/6-02:21:58)

+ ガロウ > お疲れ様でしたー (11/6-02:22:18)

+ 雅戌 > 死亡確率を2%プラスすることが出来る特殊を持ってるんですね。 (11/6-02:22:19)

+ 劉輝 > お疲れ様でしたー (11/6-02:22:19)

+ 雅戌 > %ダイスの成功率を2%だけ引き上げられる特殊とか持っててくれたら面白いなあ。 (11/6-02:22:50)

+ 刻生・F・悠也 > お疲れ様です〜。そういえば、雅戌さんも今日仕事じゃないんですか? (11/6-02:22:52)

+ 雅戌 > 仕事ですよ。ただまあ、オンセとかやってるとこのくらいはザラなんで、問題ないです。 (11/6-02:24:39)

+ 雅戌 > (その代わり昼には毎日寝てます (11/6-02:24:50)

+ 刻生・F・悠也 > なに、このダメな女神。(笑 (11/6-02:25:24)

+ 刻生・F・悠也 > 了解です〜。でも無理しないで下さいね (11/6-02:25:57)

+ 雅戌 > ええ。ありがとうございます。 (11/6-02:26:06)

+ ロッド > 皆さんログ読んでらっしゃるのかな (11/6-02:27:46)

+ 劉輝 > ちなみに、10の「純潔のスイトピー」が俺と雨中さんとスイトピーが初めて出会ったセッションです(笑) (11/6-02:28:36)

+ 雅戌 > 僕は別に読んでませんー。ちょっと作業をば (11/6-02:28:40)

+ 雅戌 > ああ、絢爛発売前だって言う奴ですか? (11/6-02:28:53)

+ ロッド > それは凄い(笑) (11/6-02:29:22)

+ 劉輝 > この後、幾度となく雨中さんと(意味無く)スイトピーを賭けて殴り合う事になる。もちろん公式ゲームにはなんの影響もない(笑) (11/6-02:29:50)

+ 劉輝 > そうそう。俺、そのセッションで初めてスイトピーの存在を知ったのよね。 (11/6-02:30:20)

+ ロッド > ほぅ (11/6-02:30:54)

+ 刻生・F・悠也 > では、絢爛前に好きになった生粋のスイトピー好きなんですねぇ (11/6-02:31:08)

+ ロッド > 運命的ですね(ぉ (11/6-02:31:18)

+ 雅戌 > 2年半越しですね。3年近いかな? (11/6-02:31:22)

+ 刻生・F・悠也 > でも、それだけ付き合い長いのになんで、小笠原だとああなるのさ・・・(汗 (11/6-02:32:37)

+ 劉輝 > “付き合い”は長くないから。俺は小笠原がスイトピーとの初対面。この時のキャラ死んでるからね。 (11/6-02:33:19)

+ 雅戌 > 付き合いの問題じゃ無いって事でしょう(笑) ガンパレキャラにずっと思いいれを抱いてたから云々という感じで。 (11/6-02:33:30)

+ 劉輝 > そう、俺のAマホキャラは大半が死んでる(笑) (11/6-02:33:44)

+ ロッド > あの状況、結構難しくないですか?>小笠原 (11/6-02:33:56)

+ 雅戌 > そういや、絢爛PCとしての劉輝さんで関わる事はできないんですかね? (11/6-02:34:00)

+ 刻生・F・悠也 > あ、ヤガミ妖精の人たちみたいに、積み重ねは無いんだ。 (11/6-02:34:28)

+ 劉輝 > そもそも小笠原のスイトピーとあのセッションのスイトピーが同じかも分からない。同じだったとしても、多分覚えて無い。 (11/6-02:34:32)

+ 雅戌 > 難儀な恋を好む人ですね。 (11/6-02:35:18)

+ ガロウ > なんか切ない話ですね (11/6-02:35:34)

+ 雅戌 > では僕は、そんな劉輝さんが今度こそ幸せになれるよう祈りつつ、落ちる事にします。 (11/6-02:36:10)

+ 雅戌 > 頑張ってー。お疲れさまでした。 (11/6-02:36:23)

MASTER > 雅戌さん、さようなら〜。 (11/6-02:36:28)

+ 刻生・F・悠也 > 萩野むつきさんは絢爛をプレイしていたので、エリザベスと面識ある扱いになってましたね (11/6-02:36:30)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (11/6-02:36:35)

+ 劉輝 > そんな状態で、突撃かけたら速攻でドン引きされるからね。だから俺は俺じゃなくて初対面の比嘉少年として会いに行くんだよ(笑) (11/6-02:36:39)

+ さちひこ > おつかれー (11/6-02:36:39)

+ 劉輝 > お疲れ様でした (11/6-02:36:54)

+ 刻生・F・悠也 > 劉輝さんも面識ある扱いのはずなんですが・・・。お疲れ様ですー (11/6-02:36:57)

+ さちひこ > ああ 確かに面識ある設定だな (11/6-02:37:06)

+ ガロウ > お疲れ様でしたー (11/6-02:37:08)

+ ロッド > まぁ、好みでは (11/6-02:38:51)

+ 劉輝 > いかん、純潔のスイトピー読み返してたら泣けてきた。あの頃の俺は純粋だった……もう俺の両手は汚れちまったのさ……(違) (11/6-02:41:10)

+ さちひこ > そろそろ落ちます お疲れ様でしたー (11/6-02:42:08)

MASTER > さちひこさん、さようなら〜。 (11/6-02:42:10)

+ ガロウ > お疲れ様でしたー (11/6-02:42:19)

+ ロッド > お疲れ様でしたー (11/6-02:42:23)

+ ロッド > 私も落ちますー (11/6-02:42:50)

+ ガロウ > お疲れ様でしたー (11/6-02:43:28)

+ ロッド > 広島のお願いに行くかもしれませんー>公式SDの方 おやすみなさい。 (11/6-02:43:45)

+ 刻生・F・悠也 > では、雪崩れます。コーダの件、明日、芝村さんに訊こう・・・ (11/6-02:43:45)

MASTER > 刻生・F・悠也さん、さようなら〜。 (11/6-02:43:53)

+ 劉輝 > お疲れ様。 (11/6-02:43:56)

+ 劉輝 > さて、俺もそろそろ寝ます。そして小笠原では例によって例の如くスイトピーから逃げます(何) (11/6-02:44:01)

+ 劉輝 > ではー (11/6-02:44:04)

MASTER > 劉輝さん、さようなら〜。 (11/6-02:44:07)

+ 四方 無畏 > では、私も雪崩れよう (11/6-02:44:58)

+ 四方 無畏 > おやすみなさい (11/6-02:45:03)

MASTER > 四方 無畏さん、さようなら〜。 (11/6-02:45:05)

+ ガロウ > お疲れ様でしたー (11/6-02:45:44)

2007/11/06 03:00


+ GENZ > おわ、寝かけてた。おやすみなさいー (11/6-03:23:44)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (11/6-03:23:45)

+ ガロウ > おやすみなさいー (11/6-03:25:42)

+ ガロウ > どなたかいらっしゃいませんかー? (11/6-03:41:50)

MASTER > 芥@携帯さん、ようこそ! (11/6-03:46:28)

+ 芥@携帯 > なんとはなしに、こんばんは (11/6-03:46:48)

+ ガロウ > こんばんはー (11/6-03:47:00)

+ ガロウ > こんな時間に! (11/6-03:47:09)

+ ガロウ > 話し相手がほしかったんですよー (11/6-03:47:35)

+ 芥@携帯 > 無性に人恋しい時ってありますもんね、まあ私でよろしければ (11/6-03:49:41)

+ ガロウ > いえ、非常に暇なので暇つぶしです、ごめんなさいw (11/6-03:50:42)

+ ガロウ > おこらないでーw (11/6-03:50:55)

+ 芥@携帯 > 怒るなんて非生産的じゃないですか、ボカァ文明人だから慰謝料を要求するぐらいしかしませんよw(最悪にマテ (11/6-03:55:41)

+ ガロウ > 慰謝料を要求するんですか (11/6-03:56:55)

+ 芥@携帯 > てか、怒るポイントがない気がしますけどね (11/6-03:59:44)

2007/11/06 04:00


+ ガロウ > いやー、どこで怒るかよくわからない人もいますし (11/6-04:00:28)

+ ガロウ > とにかく話し相手がいなくなるのが怖かったのでw (11/6-04:01:05)

+ 芥@携帯 > 私は**は俺の嫁発言とか連呼する人以外はそうそう腹は立てませんよw (11/6-04:09:02)

+ ガロウ > そんなに腹立ちますか? (11/6-04:09:29)

+ 芥@携帯 > うーん、ケースバイケースで明らか場にそった冗談とかだとOKだけど、空気読んでないで言う奴はムッとしたりしますね (11/6-04:13:35)

+ ガロウ > なるほどー (11/6-04:14:21)

+ ガロウ > ちなみに俺の嫁って言うのはもにゃもにゃに使うという意味ですっけ? (11/6-04:16:20)

+ 芥@携帯 > ガロウさんのもにゃもにゃがどの範囲までを指すのかは分かりませんが、ここでは特定のキャラを自分のもの扱いする事です (11/6-04:20:10)

+ ガロウ > そうなんですかー (11/6-04:21:41)

+ ガロウ > ところでー (11/6-04:26:37)

+ ガロウ > いつぞやのAマホ楽しかったですねー (11/6-04:27:08)

+ 芥@携帯 > いつぞやと言われると自称Aマホプレイヤーなので心当たりがあるすぎるのですが、いつのですっけ? (11/6-04:29:07)

+ ガロウ > 真夕さんがSDなさったときですよ (11/6-04:29:42)

+ ガロウ > 二人して置いていったじゃないですかw (11/6-04:30:09)

+ 芥@携帯 > ああ、なるほど思い出しました (11/6-04:31:01)

+ ガロウ > ‥覚えてらっしゃらない? (11/6-04:31:08)

+ ガロウ > てっきり3人全員で行動するものだと思ってたのにーw (11/6-04:32:40)

+ 芥@携帯 > よくあることです、Aマホに限らずTRPGだと腕が上がってくると普通に非道な行いが出来るのでw (11/6-04:37:35)

+ ガロウ > ひどいーw (11/6-04:38:07)

+ 芥@携帯 > ガロウさんも上手くなれば問題なしw (11/6-04:43:59)

+ ガロウ > 上手くなりたいですねw (11/6-04:44:30)

+ ガロウ > 4:48ですね (11/6-04:49:25)

+ ガロウ > そろそろ時間なんで落ちますー (11/6-04:49:52)

+ ガロウ > ちょっと時間ずれてるw (11/6-04:50:08)

+ ガロウ > これからお休みですか? (11/6-04:50:40)

+ 芥@携帯 > いや、早寝しすぎで起きたらガロウさんがいたので (11/6-04:51:46)

+ 芥@携帯 > まあ、寝ると思いますよ (11/6-04:52:14)

+ ガロウ > 早起きしてもらってよかったですw (11/6-04:52:52)

+ ガロウ > 自分の勝手な都合ですが (11/6-04:53:07)

+ ガロウ > それではおやすみなさいー (11/6-04:53:21)

MASTER > ガロウさん、さようなら〜。 (11/6-04:54:16)

+ 芥@携帯 > では、遊佐さんや近江屋さんに毛布かけつつ私も去ることします。 (11/6-04:55:22)

+ 芥@携帯 > お疲れ様です (11/6-04:55:38)

MASTER > 芥@携帯さん、さようなら〜。 (11/6-04:55:43)

2007/11/06 15:00


MASTER > 高渡さん、ようこそ! (11/6-15:33:34)

+ 高渡 > こんにちはー。 (11/6-15:33:39)

+ 高渡 > 昨日のゲームで晋太郎さんが小笠原から転校してしまいましたorz (11/6-15:34:04)

+ 高渡 > 晋太郎さんに会いたい人はお別れシーンがあるそうなのですが お別れシーンで失敗してしまい。 (11/6-15:34:56)

+ 高渡 > 私の場合はお見合いのラストチャンス逃すとお正月まで待つしかなくなるそうです。 (11/6-15:35:44)

+ 高渡 > お見合いは幸いにもアピール修正がききます どうか皆様のお力をお貸しいただけませんでしょうか。 (11/6-15:36:41)

+ 高渡 > http://feg.at.webry.info/200711/article_2.html こちらにて応援コメントを募集しております (11/6-15:36:58)

+ 高渡 > どうか よろしくお願いいたします…(つ△T) お見苦しいところ失礼いたしました (11/6-15:37:38)

MASTER > 高渡さん、さようなら〜。 (11/6-15:37:52)

MASTER > まきさん、ようこそ! (11/6-15:37:54)

+ まき > あ、すれ違っちゃった… (11/6-15:38:33)

MASTER > まきさん、さようなら〜。 (11/6-15:38:40)

MASTER > 高渡さん、ようこそ! (11/6-15:44:55)

+ 高渡 > すみませんーわかり辛かったので訂正を (11/6-15:45:08)

+ 高渡 > 小笠原にいったら、晋太郎さんが転校するところで、お別れシーンになりました(引き留めて、ついていこうとしたけど失敗)。 (11/6-15:45:19)

+ 高渡 > 他の人も、晋太郎さんと会う場合、お別れシーンになるようです。 (11/6-15:45:30)

+ 高渡 > (そしてまきさんすれ違いごめんなさいー) (11/6-15:46:15)

+ 高渡 > では。 (11/6-15:46:29)

MASTER > 高渡さん、さようなら〜。 (11/6-15:46:31)

2007/11/06 21:00


MASTER > 海法さん、ようこそ! (11/6-21:01:18)

MASTER◆海法 > 1D6 → 4 = 4 (11/6-21:01:24)

+ 海法 > ちょっとダイスを借ります。 (11/6-21:01:28)

+ 海法 > 1d6 (11/6-21:01:41)

MASTER◆海法 > 1D6 → 4 = 4 (11/6-21:01:44)

MASTER◆海法 > 1D6 → 4 = 4 (11/6-21:01:56)

+ 海法 > 4しかでない? (11/6-21:08:22)

+ 海法 > お邪魔しましたー (11/6-21:08:25)

MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (11/6-21:17:36)

+ ソーニャ > こんばんはー (11/6-21:17:42)

+ ソーニャ > 4しか出てないですねぅ (11/6-21:18:09)

+ ソーニャ > ちょっとわたしも振ってみましょう〜 (11/6-21:18:25)

MASTER◆ソーニャ > 1D6 → 1 = 1 (11/6-21:18:28)

MASTER◆ソーニャ > 1D6 → 1 = 1 (11/6-21:18:34)

+ ソーニャ > あれ? (11/6-21:18:45)

MASTER◆ソーニャ > 1D6 → 5 = 5 (11/6-21:18:47)

MASTER◆ソーニャ > 1D6 → 1 = 1 (11/6-21:18:51)

MASTER◆ソーニャ > 1D6 → 6 = 6 (11/6-21:18:53)

+ ソーニャ > 三回連続で4が出たんだ………凄いですねぅ (11/6-21:20:19)

+ ソーニャ > しかし私も極端な値が出てますねぅ (11/6-21:24:00)

MASTER◆ソーニャ > 1D6 → 4 = 4 (11/6-21:24:08)

+ ソーニャ > さて、現在玖珂晋太郎さんが小笠原から転校という形で去ろうとしております。 (11/6-21:25:03)

+ ソーニャ > http://feg.at.webry.info/200711/article_2.html (11/6-21:26:15)

+ ソーニャ > 詳細はこちらの通りです。皆さんよろしければたかとさんの応援をお願い致します! (11/6-21:26:44)

+ ソーニャ > では、失礼致します〜 (11/6-21:27:05)

MASTER > ソーニャさん、さようなら〜。 (11/6-21:27:13)

2007/11/06 22:00


MASTER > さちひこさん、ようこそ! (11/6-22:43:45)

+ さちひこ > 壁ω・)やや テンダイスに戦記が (11/6-22:44:21)

MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (11/6-22:45:57)

+ 東 恭一郎 > こんばんはー (11/6-22:46:01)

+ 東 恭一郎 > お、本当だ (11/6-22:46:04)

+ さちひこ > こんばんは (11/6-22:47:13)

+ さちひこ > 壁ω・)芝村さん 熊本好きなんだなぁ (11/6-22:47:26)

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (11/6-22:52:50)

+ 近江屋 > こんばんは (11/6-22:52:58)

+ 近江屋 > 2年先きになりました。w (11/6-22:53:13)

+ さちひこ > こんばんは (11/6-22:53:16)

2007/11/06 23:00


MASTER > 天狐さん、ようこそ! (11/6-23:01:48)

+ 天狐 > こんばんは。 (11/6-23:02:02)

+ さちひこ > こんばんは (11/6-23:02:32)

+ 天狐 > 初見で「くまもとのたけし」と読んでしまったアホウです。 (11/6-23:02:34)

+ さちひこ > 壁ω・)ぷぷぷ(まて (11/6-23:03:47)

+ さちひこ > <たけし (11/6-23:03:54)

+ 天狐 > (><;)ウワーンワラワレター (11/6-23:05:09)

+ さちひこ > 壁ω・)天狐さんに萌えますた(まてや (11/6-23:05:29)

+ 天狐 > (TωT;)ヒィィモエラレター (11/6-23:07:54)

+ 東 恭一郎 > 近江屋さん、天狐さん、こんばんはー (11/6-23:09:02)

+ 天狐 > 東さんこんばんは。お仕事すいませんです (11/6-23:09:37)

MASTER > 私も読んだわよたけしって!さん、ようこそ! (11/6-23:11:55)

MASTER > 私も読んだわよたけしって!さん、さようなら〜。 (11/6-23:11:57)

MASTER > 私も読んだわよたけしって!さん、ようこそ! (11/6-23:12:11)

MASTER > 私も読んだわよたけしって!さん、さようなら〜。 (11/6-23:12:15)

+ さちひこ > 壁ω・)ほうほう (11/6-23:12:31)

MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (11/6-23:13:19)

+ ソーニャ > こんばんわ (11/6-23:13:26)

+ 東 恭一郎 > ソーニャさん、こんばんはー (11/6-23:13:49)

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (11/6-23:13:55)

+ 遊佐 > にゃふ・・・こんばんはです (11/6-23:14:13)

+ さちひこ > こんばんは (11/6-23:14:24)

+ ソーニャ > ちょっと、勢いあまって、心の声を叫んでみました。(しかも連呼) (11/6-23:14:26)

+ 天狐 > こんばんはー。 (11/6-23:15:01)

+ さちひこ > ( ´ω`)つ【悪魔のささやき】 どうぞ<ソーニャさん (Aマホのマジックアイテム) (11/6-23:17:18)

+ ソーニャ > 今回のSSは第5世界の熊本かしら? (11/6-23:17:21)

+ 近江屋 > こんばんは (11/6-23:17:25)

+ 近江屋 > う〜ん、いまは謎ですね (11/6-23:17:44)

+ 近江屋 > そういえば、明日から星見会でしたっけ? (11/6-23:18:10)

+ 遊佐 > はふぅ・・・ミケで阻止線張って役に立ちたいのぅ・・・<A−DICガンパレ (11/6-23:19:26)

MASTER > 芥@携帯さん、ようこそ! (11/6-23:23:21)

+ 遊佐 > そーでしたね・・・平日ど真ん中だったんで言われるまで忘れかけていました<ゲームと無名世界観謎質疑 (11/6-23:23:43)

+ 遊佐 > こんばんはです (11/6-23:24:11)

+ 芥@携帯 > こんばんは、ショットガン持ちの医療兵志望、芥ですw (11/6-23:24:13)

+ さちひこ > こんばんはー (11/6-23:24:24)

+ ソーニャ > 時代が安政以降、熊本城が燃えるのは西南戦争でのこと. (11/6-23:25:07)

MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (11/6-23:25:46)

+ ソーニャ > 藩が名前を変えて存続している所をみると徳川幕府が続いている様子なので第5世界なのかなぁとか予想してみたり(スイマセン星見でもなんでもないです) (11/6-23:26:13)

+ さちひこ > こんばんは (11/6-23:26:14)

+ 東 恭一郎 > 最長射程武器が手榴弾になった歩兵科です(笑 (11/6-23:26:18)

+ アシタスナオ > こんばんは。 (11/6-23:26:25)

+ 東 恭一郎 > アシタさん、こんばんはー (11/6-23:26:30)

+ ソーニャ > こんばんはー (11/6-23:26:34)

+ 遊佐 > 自分だけでミケ運用できるように戦士に昇進して部下を手に入れたいけど昇進すると指揮官になってしまうというジレンマが・・・(爆) (11/6-23:26:36)

+ アシタスナオ > ソーニャさんと年代特定が同じだったもので入ってみました。 (11/6-23:26:36)

+ 遊佐 > こんばんはです (11/6-23:26:47)

+ ソーニャ > 野戦砲がほしい、工兵技能が欲しい………あと、無線兵が超欲しいそんなソーニャですねぅ (11/6-23:27:42)

+ 芥@携帯 > てか、投擲レベル×100でしたっけ?バグにしか見えませんw (11/6-23:27:56)

+ 天狐 > こんばんはー。 (11/6-23:28:29)

+ さちひこ > 壁ω・)3300?!<手榴弾 (11/6-23:29:04)

+ さちひこ > 壁ω・)なんだこれ(汗 (11/6-23:29:15)

+ ソーニャ > なんというか、そんな気がしたのですねぅ>アシタさん (11/6-23:29:18)

+ アシタスナオ > 他に燃えるような事件がないんでねえ>ソーニャさん (11/6-23:29:36)

+ アシタスナオ > どの世界化はともかく、1877以降なのは確定とみていいでしょう。 (11/6-23:29:59)

MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (11/6-23:30:08)

+ アシタスナオ > 後、GENZさんに聞いたら、1900には共生派の先達が出来るとのことなので、 (11/6-23:30:29)

+ 劉輝 > 投擲技能による射程距離の延長は能力30につき1(技能1につき10m)の誤りですよ、こんばんは。 (11/6-23:30:37)

+ ソーニャ > 熊本城が燃えると言ったらそれしかないですしね。 (11/6-23:30:40)

+ アシタスナオ > その間の空白を埋める話ならおいしいかなあと (11/6-23:30:46)

+ さちひこ > 壁ω・)それでも 300か<最高レベルまで上げれば (11/6-23:31:19)

+ さちひこ > 壁ω・)さすが第六世代! (11/6-23:31:59)

+ 芥@携帯 > 医療兵なボクはいつのひかスラッグとか焼夷弾大活躍の日を夢見て普段は治療に専念しときますわw (11/6-23:32:09)

+ ソーニャ > 年代的に当たっていれば小泉八雲が出るかもしれませんねぅ>アシタさん (11/6-23:32:25)

+ 東 恭一郎 > お、そうなんですか。ログで30レベルあれば450mぐらい〜とか出てたんでそっちだとおもってました<投擲 (11/6-23:32:58)

+ 東 恭一郎 > ふむふむ。 (11/6-23:33:17)

+ アシタスナオ > ま、続き待ちってところですかねえ。アイドレス以外でも、積極的に介入できればいいんですが。 (11/6-23:33:23)

+ アシタスナオ > アイドレスは根城として国はあるけど、それ以外はないんだよなあ (11/6-23:33:41)

+ さちひこ > オーマたちの攻撃で壊滅しますた…<他の国 (11/6-23:34:31)

+ さちひこ > 壁ω・)(名も無き国たち(何 (11/6-23:34:46)

+ ソーニャ > ともあれ、楽しみですねぅ〜 (11/6-23:34:56)

+ アシタスナオ > しかし延期か。待ってられんなあ。Aマホもファンタジーとかやりたいのに (11/6-23:35:43)

+ さちひこ > おお ファンタジー (11/6-23:36:13)

+ ソーニャ > ソーニャはガンパレードにめっさハマっておりますねぅ (11/6-23:37:07)

+ 天狐 > こんばんはー。 (11/6-23:37:41)

+ 芥@携帯 > 大規模Aマホもいいですけど、広島ゲーム以外で小規模ゲームもみてみたい気がします(宝くじでやって欲しい心) (11/6-23:37:52)

+ アシタスナオ > 専用機のれりゃあ一番いいんだけどねえ。 (11/6-23:38:27)

+ 劉輝 > 公式SDにBBSゲームやらせるって話は出てましたけどね。どうなるかな。 (11/6-23:38:52)

+ さちひこ > 壁ω・)小規模… 人騎兵戦闘の見本がみたいでござる (11/6-23:38:53)

+ ソーニャ > 個人的には師団規模での大規模戦闘をやってみたいですねぅ (11/6-23:39:28)

+ さちひこ > やる言ってたけど お流れ中<人騎兵 (11/6-23:39:51)

+ アシタスナオ > しかし五月か。遠い<アイドレス (11/6-23:41:12)

MASTER > Hastur/蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (11/6-23:41:54)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (11/6-23:42:06)

+ 天狐 > 遠いですねう (11/6-23:42:09)

+ 天狐 > こんばんはー (11/6-23:42:17)

+ さちひこ > こんばんは (11/6-23:42:18)

+ アシタスナオ > せめてT8のイグドラシルの開示さえあれば! (11/6-23:43:06)

+ ソーニャ > こんばんは〜 (11/6-23:43:10)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > さらにあと半年ですねぇ(苦笑)<アイドレス (11/6-23:43:13)

+ アシタスナオ > 来期にむけていろいろできるのに・・・ (11/6-23:43:27)

+ ソーニャ > さて、それでは私そろそろ落ちますねぅ〜 (11/6-23:43:29)

+ ソーニャ > お疲れさまでした (11/6-23:43:41)

MASTER > ソーニャさん、さようなら〜。 (11/6-23:43:51)

+ 天狐 > おつかれさまですー。 (11/6-23:43:56)

+ さちひこ > おつかれー (11/6-23:44:07)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。ノ (11/6-23:44:11)

+ 劉輝 > お疲れ様でした (11/6-23:44:34)

+ 芥@携帯 > お疲れ様です (11/6-23:45:00)

+ アシタスナオ > お疲れ様でした (11/6-23:46:41)

+ アシタスナオ > それじゃ僕も、作業に戻りますか。さっきの言いにきただけなので。ではー (11/6-23:47:11)

MASTER > アシタスナオさん、さようなら〜。 (11/6-23:47:15)

+ さちひこ > おつかれー (11/6-23:47:56)

+ Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (11/6-23:48:07)

+ 東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (11/6-23:48:22)

+ 東 恭一郎 > まだ出てないACEとかアイドレスの情報は欲しいですよねぇ (11/6-23:50:57)

+ 天狐 > おつかれさまでしたー (11/6-23:51:25)

+ 劉輝 > さて、それじゃあ俺も。お疲れ様 (11/6-23:58:43)

MASTER > 劉輝さん、さようなら〜。 (11/6-23:58:45)

+ さちひこ > おつかれー (11/6-23:59:09)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -