□■□ 20071031 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0003:0006:0007:0012:0017:0018:0019:0021:0022:00次の日へ>>

2007/10/31 00:00


+ 遊佐 > ぐにゃぁ (10/31-00:20:10)

MASTER > はるさん、ようこそ! (10/31-00:39:12)

+ はる > こんばんわ。今日こそ予約あるだろうか... (10/31-00:39:27)

+ 遊佐 > こんばんはぁ (10/31-00:41:22)

+ 遊佐 > あるにしても日が昇ってからな気はしますね(予約方式変わったから夜中から開始もありえはしますが) (10/31-00:43:01)

MASTER > 天狐さん、ようこそ! (10/31-00:48:50)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/31-00:48:59)

+ 遊佐 > こんばんはです (10/31-00:49:58)

+ 天狐 > 昨日の時点で調整中、とのことですからそう早くはむずかしいと思いますねう。 (10/31-00:50:37)

+ 天狐 > 予約は、すぐに始まってほしいのかもう少し待ってほしいのかそれが問題である(何) (10/31-00:53:44)

+ 遊佐 > 現状、お目当ての人が死亡中(^^ (10/31-00:55:34)

MASTER > さちひこさん、ようこそ! (10/31-00:56:18)

+ はる > こんばんわ、お二方。 (10/31-00:56:49)

+ さちひこ > こなばんは (10/31-00:56:50)

+ 天狐 > 次期開始までには復活させられるといいですねう (10/31-00:56:50)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/31-00:57:04)

+ さちひこ > 壁ω・)あれ そういや 復活申請って誰がだすんだろ?<ヒユウガ (10/31-00:57:10)

2007/10/31 01:00


+ 天狐 > ・・・だれかしってるひと挙手ー (10/31-01:01:47)

+ さちひこ > 壁ω・)ざ・わーるど (10/31-01:01:51)

+ さちひこ > 壁ω・)…えーと誰もいないのか (10/31-01:02:34)

+ 天狐 > みたいですねー (10/31-01:02:51)

+ さちひこ > 壁ω・)ノ 遊佐さんがやっちまえー!<申請 (10/31-01:02:57)

+ 天狐 > 遊佐さんが芝村さんに質問すればよいのよー (10/31-01:03:39)

+ さちひこ > 壁ω・)こう 愛のために(何 (10/31-01:04:05)

+ 天狐 > 中途半端に被ったー; (10/31-01:04:08)

+ さちひこ > 壁ω・)…(反応がない… (10/31-01:05:07)

+ さちひこ > 壁ω・)(おつかれのようだ… (10/31-01:05:24)

+ さちひこ > 壁ω・)ありま (10/31-01:11:04)

+ さちひこ > GENZさんが男になっとる (10/31-01:11:18)

+ 天狐 > ピド飲まれたのでしょうか? (10/31-01:12:43)

+ さちひこ > 飲んだでござる<ポーション (10/31-01:13:47)

+ 天狐 > いつの間にw (10/31-01:14:08)

+ 天狐 > (生身とか性別の境界薄くなりましたなあ・・・) (10/31-01:15:55)

+ さちひこ > 壁ω・)そうですなぁ… (10/31-01:17:27)

+ 天狐 > 飲める機会が来たらどんな味がするのか確かめてみたいものなのです (10/31-01:19:19)

MASTER > ELNさん、ようこそ! (10/31-01:19:24)

+ ELN > こんばんわっす (10/31-01:19:35)

+ さちひこ > こんばんは (10/31-01:20:22)

+ 天狐 > こんばんは。 (10/31-01:20:55)

+ はる > あ、こんばんわ。 (10/31-01:21:11)

+ ELN > かなり久々なので状況がぜんぜん分からないっす (10/31-01:21:27)

+ さちひこ > ( ´ω`)つ旦” おひさー (10/31-01:21:49)

+ ELN > とりあえずマイルを貰ってたようなので藩国に預けて来たっす (10/31-01:22:31)

MASTER > GENZさん、ようこそ! (10/31-01:23:17)

+ GENZ > こんちわーす (10/31-01:23:23)

+ GENZ > ここは久しぶりデス (10/31-01:23:39)

+ さちひこ > こんばんは (10/31-01:23:46)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/31-01:24:12)

+ GENZ > 晴れて男になりましたわよホホホ (10/31-01:24:13)

+ ELN > おめでとう、でいいんすかね? (10/31-01:26:12)

+ 天狐 > な ん で す と  (10/31-01:26:39)

+ GENZ > いい…筈です。あ、ゲーム自体は超マッタリムードというかドラケン・香川と買い食い→ヨシフのぬいぐるみ屋物色、で終了なので(笑) (10/31-01:26:52)

+ GENZ > と、呼び出しがかかったので短いながらこれにて。よいお晩をー (10/31-01:28:03)

MASTER > GENZさん、さようなら〜。 (10/31-01:28:07)

+ 天狐 > ヨシフキンさん・・・うちの田中さんがあいたがってたなー (10/31-01:28:31)

+ さちひこ > おつかれー (10/31-01:28:33)

+ 天狐 > おつかれさまですー (10/31-01:28:45)

+ ELN > おつかれっす (10/31-01:29:00)

+ はる > おつかれです。 (10/31-01:30:01)

+ ELN > ヨシフキンさん……情報集積場に無いお名前っすね。どんな方なんすか? (10/31-01:30:51)

+ はる > 吉田さんだったかなあ。 (10/31-01:32:37)

+ はる > http://www40.atwiki.jp/yuzuki5/pages/71.html (10/31-01:32:40)

+ ELN > なるほど、アイドレス用語辞典というのがあるんすね(ブックマーク) (10/31-01:35:09)

+ 天狐 > (ブックマーク・・・うお、重い!?) (10/31-01:35:38)

MASTER > 浅田さん、ようこそ! (10/31-01:35:47)

+ 浅田 > こんばんはー。なんとなくお久し振りにお邪魔してみます (10/31-01:35:58)

+ さちひこ > こんばんは (10/31-01:37:04)

+ ELN > ……(防衛省、ガンダムを開発というニュースを発見) (10/31-01:37:36)

+ ELN > こんばんわっす (10/31-01:37:39)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/31-01:37:47)

+ はる > 防衛省始まったな (10/31-01:37:59)

+ ELN > あ、開発中だったっす (10/31-01:38:38)

+ さちひこ > 壁ω・)何そのニュースW (10/31-01:39:07)

+ 浅田 > パワードスーツの説明にはガンダムが一番分かりやすいとか何処かで聞いたような (10/31-01:39:14)

+ 天狐 > つhttp://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1191326465/ (10/31-01:39:41)

+ ELN > ヤフーのトピックスにそのニュースがあるっすね (10/31-01:40:18)

+ さちひこ > サンクス (10/31-01:40:50)

+ 天狐 > わ、ホントだ>ニュース (10/31-01:41:23)

+ はる > 秘宝館忙しそうですなー (10/31-01:43:02)

+ 天狐 > みんなががんばってくれてるからだいじょうぶです(働け) (10/31-01:45:27)

+ はる > (でも今日もたぶん依頼がめじろおし) (10/31-01:45:41)

+ 浅田 > 小笠原ゲームが立て続けですから、依頼たくさんですねー (10/31-01:47:44)

+ ELN > 秘宝館秘宝館……なるほど、これっすか (10/31-01:48:42)

+ ELN > すげぇ、これ全部をSSにするんすか (10/31-01:50:29)

+ ELN > あ、イラストもあるんすね (10/31-01:50:56)

+ 天狐 > ですねい。ただオフシーズンになって動ける技族文族のかたが減ったのはちょっと寂しいですー (10/31-01:51:34)

+ 天狐 > おかげさまで依頼の数が煩悩の数を上回りました。すげー (10/31-01:54:09)

+ はる > SSは... (10/31-01:55:02)

+ はる > だいたい何文字平均なんでしょうねえ (10/31-01:55:13)

+ 天狐 > うーん、特に数えたことはないです。本当に人によって、という感じです。 (10/31-01:56:22)

+ ELN > 「犬猫おもいで秘宝館の依頼は108以上あるぞ」ひいぃ (10/31-01:56:23)

+ はる > 108以上はありそうだ w (10/31-01:58:34)

+ 天狐 > 特に字数の規定もありませんからねえ (10/31-01:59:25)

+ ELN > (お、NWがそろそろ始まるっす) (10/31-01:59:43)

2007/10/31 02:00


+ ELN > アイドレスはほとんど働かなかったっすなぁ (10/31-02:00:10)

+ ELN > うーん、いろいろあるっすね(SS読み中) (10/31-02:06:17)

+ 浅田 > 皆さん行っても行動は別々ですからねー (10/31-02:07:27)

+ 浅田 > ラブコメ冒険友情ドラマ (10/31-02:07:49)

+ 天狐 > 5 (10/31-02:09:41)

+ 天狐 > 4 (10/31-02:09:48)

+ 天狐 > 3 (10/31-02:09:53)

+ 天狐 > 2 (10/31-02:09:59)

+ 天狐 > 1 (10/31-02:10:03)

+ 天狐 > 0 (10/31-02:10:07)

+ さちひこ > おちかれー (10/31-02:10:18)

+ 天狐 > 冒険はもういいからまったりしたいなあ・・・無理そうですけどw (10/31-02:11:40)

+ はる > 作者ごとに履歴とかあると便利ですが、難しいなあ。 (10/31-02:11:45)

+ 天狐 > 履歴ですか? (10/31-02:13:27)

+ さちひこ > 落ちます おつかれさまでしたー (10/31-02:17:14)

MASTER > さちひこさん、さようなら〜。 (10/31-02:17:20)

+ はる > おつかれさまでしたー (10/31-02:17:24)

+ ELN > 作者別の索引ってことですか? (10/31-02:17:24)

+ ELN > お疲れ様っす (10/31-02:17:29)

+ 浅田 > お疲れ様でした (10/31-02:17:45)

+ はる > そうですね。作者別に何書いたかわかれば注文しやすいかと。 (10/31-02:17:47)

+ 天狐 > おつかれさまでしたー。 (10/31-02:18:09)

+ はる > ピックアップのリストだとピックアップされた奴だけですし。 (10/31-02:18:09)

+ はる > ということを高原に言ったら無茶言うなと言われましたw (10/31-02:18:22)

+ 天狐 > あー、なるほど。pick upのほうは更新に沿ってなのか。 (10/31-02:19:02)

+ 天狐 > ふむり。 (10/31-02:19:43)

+ 天狐 > 高原さんに無茶なことは私には出来ないと思われま(ヘタレ) (10/31-02:20:12)

+ はる > たとえば、作者の名前で検索をすると (10/31-02:20:44)

+ はる > http://www22.atwiki.jp/ogasawara/?cmd=search&keyword=%E3%81%AF%E3%82%8B%EF%BC%A0%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%83%84%E3%83%B3&andor=and (10/31-02:20:46)

+ はる > こうなります。でもこれだと、「注文品」意外にも「自分がした依頼の分」「その他」が混じります。 (10/31-02:21:39)

+ はる > で注文品を見ていくと、「製作:はる@キノウツン藩国 」という文字が必ず含まれているように見える。 (10/31-02:23:06)

+ はる > これで検索すると→ http://www22.atwiki.jp/ogasawara/?cmd=search&keyword=%E8%A3%BD%E4%BD%9C%EF%BC%9A%E3%81%AF%E3%82%8B%EF%BC%A0%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%83%84%E3%83%B3%E8%97%A9%E5%9B%BD+&andor=and (10/31-02:24:10)

+ はる > その作者の制作物だけ出てくる。でもよくみると一個足りない。何故かなと見てみるとその一個だけ「制作者:はる@キノウツン藩国」と書かれているのがわかる。 (10/31-02:25:13)

+ 天狐 > あらら; (10/31-02:25:41)

+ はる > この辺を調整できれば、リンクだけで制作者のこれまでの作品を参照することが可能になるかもなあ。という感じですね。 (10/31-02:26:40)

+ ELN > へぇ (10/31-02:28:38)

+ 天狐 > はい。私一人ではアレなので持ち帰って他の人とも相談してみます。貴重なご意見ありがとうございます。 (10/31-02:29:07)

+ はる > はい。 (10/31-02:31:39)

+ はる > まあ、今は忙しいですし。あればいいな程度なので。 (10/31-02:34:45)

+ ELN > これって国民番号が無い人も手伝ったり出来るんすか? (10/31-02:35:46)

+ はる > 非参加者非推奨だったような(なんの見返りもないので) (10/31-02:39:18)

+ はる > ボランティアは誰がやってもいいと思いますが〜 (10/31-02:39:54)

+ ELN > ふむ……時間が大きく取れるようになったら考えてみようっと (10/31-02:42:11)

+ ELN > それでは、今日はこれにて落ちるっす。 (10/31-02:44:15)

+ ELN > 皆さん濃い夢を〜 (10/31-02:44:21)

MASTER > ELNさん、さようなら〜。 (10/31-02:44:24)

+ 天狐 > お疲れ様ですー。 (10/31-02:45:53)

+ はる > お疲れ様です〜 (10/31-02:48:32)

+ 天狐 > では作業に集中します。おつかれさまですー (10/31-02:59:35)

MASTER > 天狐さん、さようなら〜。 (10/31-02:59:37)

2007/10/31 03:00


+ はる > お疲れ様です。 (10/31-03:00:11)

+ はる > そして、落ちます。今日も何もなかった... (10/31-03:00:21)

MASTER > はるさん、さようなら〜。 (10/31-03:00:23)

+ 浅田 > おつかれさまですー (10/31-03:02:02)

+ 浅田 > では、同じく失礼します (10/31-03:02:10)

+ 浅田 > おやすみなさいmせー (10/31-03:02:14)

MASTER > 浅田さん、さようなら〜。 (10/31-03:02:17)

2007/10/31 06:00


+ 遊佐 > うにゅ、寝てしまった・・・ごめんなさい (10/31-06:59:20)

2007/10/31 07:00


+ 遊佐 > そして「奇跡の治療」とかがないのでただ希望するだけじゃ何も意味がないのです (10/31-07:00:09)

+ 遊佐 > (^^;; <復活申請 (10/31-07:00:20)

+ 遊佐 > では、おち (10/31-07:00:27)

MASTER > 遊佐さん、さようなら〜。 (10/31-07:00:28)

2007/10/31 12:00


MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10/31-12:31:43)

+ ぱんくす > こんにちは 少しだけ (10/31-12:33:02)

+ ぱんくす > 誰もこないですね ふうむ 小笠原にセプ呼べるかな? (10/31-12:38:21)

+ ぱんくす > ブランカとか上層部とかは無理かもしれないけど (10/31-12:47:14)

+ ぱんくす > 誰もこない 残念 失礼します (10/31-12:49:42)

2007/10/31 17:00


MASTER > 荒川真介@携帯さん、ようこそ! (10/31-17:53:42)

+ 荒川真介@携帯 > なんとなく入室、こんばわ〜 (10/31-17:54:07)

2007/10/31 18:00


MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (10/31-18:00:35)

+ とよたろう > 何とはなしに入室。こんばんはー (10/31-18:00:47)

+ 荒川真介@携帯 > こんばんは (10/31-18:01:54)

+ とよたろう > 4日あたりまた迷宮チームが組まれるそうですねぇ (10/31-18:05:48)

+ 荒川真介@携帯 > とよたろうさんにちょっと質問なんですけと、他国主催の3時間ゲームで好きなACEが参加してて参加費が1〜2マイルだったら参加します?(主催国民は3〜4人参加として) (10/31-18:08:07)

+ とよたろう > その国の人と知り合いなら参加するかもですねぇ (10/31-18:08:54)

+ 荒川真介@携帯 > 4日ですか、私的には参加したいけど、スケジュールが微妙な日程ですな>迷宮ゲーム (10/31-18:09:04)

+ 荒川真介@携帯 > まあ、そのくらいになりますよね>知り合いいれば参加 (10/31-18:10:04)

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/31-18:10:26)

+ 遊佐@携帯 > こんばんはです (10/31-18:10:50)

+ 荒川真介@携帯 > こんばんは (10/31-18:11:18)

+ とよたろう > 結局のところPCの面子次第かなぁとおもいます。 こんばんはー (10/31-18:12:01)

+ 遊佐@携帯 > あとは…相手側に芥さんところのACEのファンがいたりすれば利害が一致して逆に歓迎される可能性も… (10/31-18:12:48)

+ とよたろう > (白級゚ぎに申請したマイルがもう口座に反映されてる…! (10/31-18:14:24)

+ 荒川真介@携帯 > まあ、タッキー、萌、チビは参戦確実ですね(月子と吉田はちょっと頭をひねってるとこ) (10/31-18:14:50)

+ 遊佐@携帯 > なんにしろ知らない人の中に一人入るのはかなり精神消耗しそうではありますね (10/31-18:14:53)

+ とよたろう > そもそも感情値狙いの人は三時間ゲームしませんしね (10/31-18:15:36)

+ とよたろう > と、ではおいとましますー。お疲れ様でした (10/31-18:17:42)

MASTER > とよたろうさん、さようなら〜。 (10/31-18:17:43)

+ 遊佐@携帯 > しかし…ログ読みましたけどかなり珍しい状況だったんですね(笑)<舞にぶたれて青に取り成される >とよたろうさん (10/31-18:19:26)

+ 遊佐@携帯 > うぉう、お疲れ様です (10/31-18:19:52)

+ 荒川真介@携帯 > お疲れ様です (10/31-18:22:08)

+ 荒川真介@携帯 > まあ、いつの時代も難しいのは人集めか (10/31-18:27:37)

+ 遊佐@携帯 > 僕もトレンチでお見合い権をもらったものの自動編成だったのでチームではあっても国はバラけて知らない人が多いというちと実現しにくい状況(^^; (10/31-18:41:03)

+ 荒川真介@携帯 > というか、年内に私的旅行に行けるといいなあ (10/31-18:41:51)

+ 遊佐@携帯 > 一人自国の人だったけど (10/31-18:41:53)

+ 荒川真介@携帯 > お見合いもありましたな (10/31-18:53:06)

2007/10/31 19:00


+ 遊佐@携帯 > 黒の護衛の人達は面白そうなんで行きたいんですけどね(笑)<お見合い (10/31-19:07:45)

+ 荒川真介@携帯 > 私は火焔+コガでしたね (10/31-19:13:20)

+ 荒川真介@携帯 > 警備側だったけど、詳細全然しらなかったりw (10/31-19:16:15)

+ 荒川真介@携帯 > っと、バッテリーピンチなんでそろそろ落ちます、お疲れ様です。 (10/31-19:21:26)

+ 荒川真介@携帯 > 回答ありがとうございました。 (10/31-19:21:46)

MASTER > 荒川真介@携帯さん、さようなら〜。 (10/31-19:21:51)

+ 遊佐@携帯 > お疲れ様です (10/31-19:31:04)

+ 遊佐@携帯 > おっと、僕の方もバッテリーがピンチ (10/31-19:32:04)

+ 遊佐@携帯 > そんな訳で落ちます (10/31-19:32:55)

MASTER > さちひこさん、ようこそ! (10/31-19:37:52)

+ さちひこ > 壁ω・)もふりら (10/31-19:38:03)

+ さちひこ > http://farem.s101.xrea.com/ippiki/detail.php?mid=3199&mver=0 (10/31-19:38:09)

+ さちひこ > 壁ω・)復活ゲームはいらないようだ(アイドレス期間じゃないから要質問だが)<ヒユーガ (10/31-19:38:57)

+ さちひこ > 壁ω・)うむ それだけ ではー (10/31-19:39:12)

MASTER > さちひこさん、さようなら〜。 (10/31-19:39:17)

MASTER > 歩露さん、ようこそ! (10/31-19:50:34)

+ 歩露 > どもー、こんばんは。 (10/31-19:50:54)

+ 歩露 > 奇跡の治療枠を消費しないと、復活はできないのですよ。>さちひこさん (10/31-19:52:06)

MASTER > さちひこさん、ようこそ! (10/31-19:53:59)

+ 歩露 > 元々必要だったゲームを、やらずに済むだけらしいです。(奇跡の治療には、復活のためのゲームが必要だった) (10/31-19:54:12)

+ さちひこ > こんばんは ああなるほど (10/31-19:54:24)

+ 歩露 > こんばんはー。 (10/31-19:54:42)

+ さちひこ > 壁ω・)うぃー わかりますたー ではー (10/31-19:54:44)

+ 歩露 > ではー。 (10/31-19:54:55)

MASTER > さちひこさん、さようなら〜。 (10/31-19:55:26)

2007/10/31 21:00


+ 歩露 > 誰も来ないなあ。落ちますー。 (10/31-21:26:55)

MASTER > 歩露さん、さようなら〜。 (10/31-21:26:57)

2007/10/31 22:00


MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (10/31-22:09:55)

+ 遊佐 > にゃっと (10/31-22:10:03)

MASTER > 駒地真子@詩歌藩国さん、ようこそ! (10/31-22:13:05)

+ 駒地真子@詩歌藩国 > こんばんはー、ちょこっとダイスをお借りに参りました。 (10/31-22:13:23)

MASTER◆駒地真子@詩歌藩国 > 1D6 → 2 = 2 (10/31-22:13:30)

+ 遊佐 > おつかれさまです (10/31-22:16:27)

+ 駒地真子@詩歌藩国 > お邪魔しましたー。ちょこちょこダイスだけ振りに来てすみません…(笑) (10/31-22:21:48)

MASTER > 駒地真子@詩歌藩国さん、さようなら〜。 (10/31-22:21:52)

MASTER > 花陵さん、ようこそ! (10/31-22:21:52)

+ 花陵 > こんばんはー。 (10/31-22:22:03)

+ 花陵 > と、思ったら駒地さん、早! (10/31-22:22:26)

+ 遊佐 > こんばんはです (10/31-22:23:21)

+ 花陵 > こんばんはー。 (10/31-22:23:37)

+ 遊佐 > ダイス振りだけだそうですから(^^ <早 (10/31-22:23:50)

+ 花陵 > 駒地さんが、ダイス降ってくる。って、だったので入ってみたのです。 (10/31-22:24:22)

+ 花陵 > 今夜は、ここは静かですねー。 (10/31-22:25:02)

+ 遊佐 > なんもないときはとことん人来ませんからねぇ(w (10/31-22:25:57)

+ 花陵 > 私もここに来るの、久しぶりです。もともと、滅多にきませんし(笑) (10/31-22:27:18)

+ 花陵 > ゲームと無名世界観の謎の質疑も、まだあんまり出ていないなー。 (10/31-22:31:22)

+ 遊佐 > そういえば・・・今募集中だったんですな (10/31-22:32:21)

+ 花陵 > はい。フランク・ヤガミ関連でちょっとお尋ねしたい事があるのですが、あんまり少ないと出しにくいですー。 (10/31-22:33:07)

+ 花陵 > で、タイミングを計っています。 (10/31-22:33:27)

+ 遊佐 > 何かゲームやってる最中には色々唐突に疑問に思ったことはあった気がするのにいざこういう場が出来ると思い出せない不思議(−−~? (10/31-22:37:41)

+ 花陵 > なんだろう?と、思った事をメモするとかすればいいんだろうけど、した事ないなー。 (10/31-22:41:44)

+ 花陵 > 「バンバンジーまつりのおしらせ」ってのが、あるー。ロボ・トークがあるんだ(笑) (10/31-22:43:37)

+ 遊佐 > そんなものがあるのかぁ (10/31-22:47:13)

+ 花陵 > アイドレス総合ヘッドラインに、載っていました。絵のコンペもするようですね。私はロボが下手なので絵は出せませんが、見るだけでも楽しそうです。 (10/31-22:50:27)

+ 花陵 > そろそろ、失礼しまーす。遊佐さん、またです。ではー。 (10/31-22:55:41)

MASTER > 花陵さん、さようなら〜。 (10/31-22:56:04)

+ 遊佐 > おつかれさまです (10/31-22:56:06)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -