□■□ 20071030 □■□

<<前の日へ01:0002:0014:0017:0018:0019:0020:0022:00次の日へ>>

2007/10/30 01:00


MASTER > はるさん、ようこそ! (10/30-01:09:56)

MASTER > さちひこさん、ようこそ! (10/30-01:13:13)

+ さちひこ > 壁ω・)俺参上!(何 (10/30-01:13:45)

+ さちひこ > こんばんはー (10/30-01:16:17)

MASTER > はるさん、ようこそ! (10/30-01:28:54)

+ はる > おっと、こんばんわー (10/30-01:29:00)

+ さちひこ > こんばんはー (10/30-01:30:05)

+ はる > 今日も予約はなかった――明日はあるのだろうか。 (10/30-01:32:11)

+ さちひこ > 壁ω・)小笠原っすか (10/30-01:33:03)

+ はる > うい (10/30-01:33:47)

+ さちひこ > 壁ω・)俺も小笠原予約を狙っているでござる (10/30-01:34:51)

+ はる > ですなあ。 (10/30-01:38:08)

+ さちひこ > 壁ω・)予約の倍率がすごそうですねぇ (10/30-01:38:48)

MASTER > 444さん、ようこそ! (10/30-01:40:59)

+ 444 > 失礼します。 (10/30-01:41:03)

+ 444 > 小笠原にて、海ラヴの 只野枝かばね、生存確定しました。 (10/30-01:41:45)

+ はる > こんばんわ〜 (10/30-01:41:46)

+ はる > お、おお? (10/30-01:42:03)

+ さちひこ > こんばんは (10/30-01:42:25)

+ 444 > 今までの死亡要員な情報が、「TY(丁字 倖也?)が遺髪っぽい感じで髪を持っていた」というものだったのですが。 (10/30-01:42:32)

+ 444 > 丁字倖也は、ウミネコハイツを出るときに普通にかばねの髪の毛を持っていっていた模様。ははは。 (10/30-01:43:04)

+ さちひこ > 壁ω・)おお生きてたか よかった (10/30-01:43:14)

+ はる > まぎらわしいw (10/30-01:44:12)

MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (10/30-01:48:00)

+ ソーニャ > わーい、小笠原お疲れさまですねぅ444さん (10/30-01:48:23)

+ 444 > こんばんはー (10/30-01:48:29)

+ さちひこ > こんばんは (10/30-01:48:41)

+ ソーニャ > ログは?ログは?(キラキラ) (10/30-01:48:46)

+ ソーニャ > は、失礼しました。こんばんは〜 (10/30-01:49:02)

+ 444 > どもどもー。かれんちゃんのかわいい小笠原でした。 (10/30-01:49:03)

+ 444 > http://homepage2.nifty.com/fakeradio/i-dress/bbs-i3/file/1193675197.txt 生ログです (10/30-01:49:39)

+ さちひこ > もふもふ (10/30-01:50:33)

+ ソーニャ > ありがとうございますねぅ〜 (10/30-01:52:40)

+ ソーニャ > 今日も小笠原ログが大漁だわ(キャッキャ) (10/30-01:52:59)

2007/10/30 02:00


+ さちひこ > 壁ω・)徳川埋蔵…(偉い人だったな時間も跳躍してたし (10/30-02:00:51)

+ さちひこ > 壁ω・)やっべー! 海ラブが見たくなった! (CDを取り出す (10/30-02:01:20)

+ さちひこ > 壁ω・)もふもふ (10/30-02:01:59)

+ 444 > 時間跳躍はマッドサイエンティストの徳庵博士ですね。徳川埋蔵は考古学者な人です。……名前紛らわしいな! (10/30-02:02:18)

+ さちひこ > 壁ω・)いや ちょっとだけど時間に干渉できるっぽい<徳川 (10/30-02:03:26)

+ さちひこ > 壁ω・)電話で未来か過去に電話してた (10/30-02:03:39)

+ ソーニャ > すごい、ゴージャスかれんちゃんを海ねこかれんちゃんに同期させた!! (10/30-02:06:27)

+ 444 > OSが2つインストールされてる状態ですよ、まるで。 (10/30-02:07:50)

+ ソーニャ > これで、どちらでもお好みのかれんちゃんが選択出来る!(笑) (10/30-02:09:02)

+ さちひこ > 壁ω・)ソーニャさんだったらどちらでもいける!(まてや<男でも女でも (10/30-02:12:15)

+ はる > パーテーション切ったり出来るんだ... (10/30-02:12:45)

+ さちひこ > 壁ω・)OS切り替え!(何 (10/30-02:13:40)

+ はる > OS切り替えと言うよりはユーザー切り替えに近いような気も。 (10/30-02:14:39)

+ ソーニャ > 絢爛かれんちゃんは末次さんがイラストにしていらっしゃったのが超絶可愛かったですねぅ(絢爛序曲) (10/30-02:15:09)

+ さちひこ > 壁ω・)うむ 切り替えって便利だな (10/30-02:15:22)

+ 444 > いいなー。(序曲持ってない) (10/30-02:16:08)

+ ソーニャ > うん、いいものですねぅ (10/30-02:19:28)

+ ソーニャ > ログ面白かったです、ありがとうございました (10/30-02:22:13)

+ ソーニャ > それでは今日はこれにて失礼しますねぅ〜 (10/30-02:22:24)

MASTER > ソーニャさん、さようなら〜。 (10/30-02:22:29)

+ さちひこ > おつかれー (10/30-02:22:37)

+ はる > おつかれでしたー (10/30-02:22:50)

+ 444 > それではー。ぼくもおちます。 (10/30-02:25:16)

MASTER > 444さん、さようなら〜。 (10/30-02:25:17)

+ さちひこ > おつかれー では俺もだなだれー (10/30-02:25:43)

MASTER > さちひこさん、さようなら〜。 (10/30-02:25:47)

+ はる > っと、落ちます。また〜 (10/30-02:33:16)

MASTER > はるさん、さようなら〜。 (10/30-02:33:18)

2007/10/30 14:00


MASTER > 歩露さん、ようこそ! (10/30-14:30:20)

+ 歩露 > こんにちはー。ああ、かれんちゃんと徳川さんのログいいなあ。涙が出た。 (10/30-14:31:28)

2007/10/30 17:00


MASTER > 霧原涼さん、ようこそ! (10/30-17:30:36)

+ 歩露 > あ、お涼さんが。こんばんはー。 (10/30-17:31:26)

+ 霧原涼 > こんにちはー。(で、でびゅう!) (10/30-17:31:36)

+ 霧原涼 > う。こんばんはの時間帯ですね(笑) orz (10/30-17:32:10)

+ 歩露 > 藩国以外でお会いするのは珍しいですねー。というか、初めてでしょうか(笑)。 (10/30-17:32:43)

+ 歩露 > もう、こっちは外が真っ暗ですー。 (10/30-17:34:07)

+ 霧原涼 > はじめて!ですね。激しくヒッキーだったので(笑) こっちも気がつけば真っ暗なのですーw (10/30-17:34:44)

+ 歩露 > NWCデビューですねー(笑)。ううっ、大きくなって。お兄さん嬉しいです(死)。 (10/30-17:38:32)

+ 歩露 > それにしても、今日は人が少ないですねー。いやまあ、平日なのであたり前といえば当たり前なんですが。 (10/30-17:43:12)

+ 霧原涼 > デビューです。です!おにーさま!!(笑 まだお仕事の人も多いですよね、きっと。<人少ない (10/30-17:46:45)

+ 歩露 > 22時ごろから人が増えたりもしますからね。 (10/30-17:49:51)

+ 霧原涼 > お仕事してると自由になる時間って限られますもんね。22時…お涼は寝る寸前です( (10/30-17:53:12)

+ 歩露 > あれ、では我々はフリーな人々なのでしょうか(笑)。 (10/30-17:54:42)

+ 霧原涼 > (お涼は目をそらした!) (10/30-17:55:12)

+ 歩露 > そういえば、小笠原と広島はやってますねー(歩露は無難な話題を持ち出した!)。 (10/30-17:57:19)

2007/10/30 18:00


+ 霧原涼 > はいー流行ってますねえ(笑)ほろさんは行かれる予定あるですか? (10/30-18:01:38)

+ 歩露 > ええ、完璧な旅行予定表がうちの掲示板に!(笑) いやまあ、適当に書いただけなのですが。 (10/30-18:03:26)

+ 霧原涼 > そういえばそうでした!す、すいませ…(笑 (10/30-18:06:27)

+ 歩露 > Σ あ、やばい、小鳥遊さんに返信してない。急いで書かなくては! (10/30-18:07:21)

+ 霧原涼 > おお気付いてよかったです!(笑) (10/30-18:09:20)

+ 歩露 > これが終わったら、一人プレイで咲良ちゃんをお呼びしようかなーとか妄想してます。 (10/30-18:12:03)

MASTER > 荒川真介@携帯さん、ようこそ! (10/30-18:12:14)

+ 荒川真介@携帯 > こんばんは、久しぶりに携帯でもアイドレスモードな芥、改め荒川ですw (10/30-18:13:07)

+ 歩露 > あ、芥さんだー。ついに3人揃ってしまった。こんばんは。 (10/30-18:13:17)

+ 霧原涼 > わー、咲良ちゃん良いですね^^ 思う存分妄想してくださいww // こんばんはですー^^>芥さん (10/30-18:13:55)

+ 歩露 > 実は咲良ちゃんキノウツンにいるらしいのですよー(笑)。一瞬転藩しようかと思ったのは秘密です。 (10/30-18:16:14)

+ 霧原涼 > うわん!家出は淋しいのですよー…!キノウツンさん、かわゆさ満載でお涼もすきですが!(笑 (10/30-18:20:07)

+ 歩露 > でも幸せな高原さんを見てるのが辛いのでやめました(嘘)。 (10/30-18:21:37)

+ 霧原涼 > 幸せのお裾分けしていただけるかもですよ!(笑 (10/30-18:24:06)

+ 歩露 > ううっ、ホドコシはうけません! …嘘です強がりましたちょっとだけ分けてください。(キノウツンの方向を拝む) (10/30-18:25:33)

+ 霧原涼 > …あれれ。芥さんは…自転車に乗ってらっしゃるのかな( (10/30-18:25:51)

+ 荒川真介@携帯 > いや、今日は車でついさっき降りました (10/30-18:26:56)

+ 霧原涼 > ゲームログ拝見するとほんと、ほわほわーな雰囲気ですよねえv<幸せ (10/30-18:28:06)

+ 霧原涼 > あ。今日は車だったのですね(笑 運転おつかれさまなのですー (10/30-18:28:49)

+ 歩露 > ラブラブですよねー。くそう。くそう(笑)。 (10/30-18:28:49)

+ 歩露 > 気をつけてくださいねー。 (10/30-18:29:05)

+ 荒川真介@携帯 > まあ、それはそれあれはあれですよ、人を妬んで上手くいくわけでもなし>ラブラブ (10/30-18:30:30)

+ 霧原涼 > ラブを取り込んで、砂吐くくらいあまーい台詞を作り出してください(笑>ほろさん (10/30-18:31:18)

+ 歩露 > がんばります…(笑)。がんばれるのか、自分。 (10/30-18:32:57)

+ 歩露 > あ、でも、なんかあんまり甘いセリフとかは、効きそうもないですが(笑)。 (10/30-18:34:03)

+ 荒川真介@携帯 > ちょっと呼ばれたんで一瞬落ちます (10/30-18:34:34)

MASTER > 荒川真介@携帯さん、さようなら〜。 (10/30-18:34:41)

+ 歩露 > あ、はーい。 (10/30-18:35:29)

+ 霧原涼 > じ、じゃあ…ずきゅーん!とくる台詞でお願いします(笑<甘い、じゃなくて (10/30-18:35:57)

+ 霧原涼 > はいー。いってらっしゃいませです^^>芥さん (10/30-18:36:10)

+ 歩露 > 正直どこを撃てばいいのやら、見当がつかないですねー(笑)。 (10/30-18:37:46)

+ 霧原涼 > ツボはむつかしいですよねえ。色々ゲームログ見ると余計に混乱してきます(笑 (10/30-18:41:40)

+ 歩露 > そういえば、お涼さんはいかがですか? 何かこう、ヤツを打ち抜く作戦みたいなものは。 (10/30-18:45:53)

+ 霧原涼 > 作戦は…残念なことになにもありません(笑 おふろでたまたm(ry 歌おうかなーくらいです(笑 (10/30-18:48:20)

+ 歩露 > やっぱりそこなんですか(笑)。というか、その後また女性になるんですよね? なんかヤガミがかわいそうな気も…(笑)。 (10/30-18:50:47)

MASTER > 荒川真介@携帯さん、ようこそ! (10/30-18:52:49)

+ 霧原涼 > そ、そうなんですよね。遊んでる場合じゃ無いのですよ、手持ちのマイル多くないので(笑 (10/30-18:52:51)

+ 荒川真介@携帯 > 戻りで〜す (10/30-18:53:18)

+ 歩露 > あ、おかえりなさい。 (10/30-18:53:24)

+ 霧原涼 > おかえりなさいですー^^ (10/30-18:54:07)

+ 荒川真介@携帯 > 作戦かあ、私はどうだろう?学校イベントで絡んでみるつもりですが、未知数だし (10/30-18:56:24)

+ 霧原涼 > 芥さんは月子ちゃんとガッコイベントですか?(わくわく) (10/30-18:59:24)

+ 歩露 > うーん、月子は難しいですね。 (10/30-18:59:30)

2007/10/30 19:00


+ 荒川真介@携帯 > ちょっと別件になるけどチビ関連を11月中にやりたいですし (10/30-19:00:05)

+ 霧原涼 > そですね、、チビちゃんの件も進めたいですね。 (10/30-19:03:17)

MASTER > はるさん、ようこそ! (10/30-19:03:52)

+ はる > こんばんは (10/30-19:04:04)

+ 荒川真介@携帯 > というかまずチビですだよ (10/30-19:04:22)

+ 歩露 > あ、こんばんはー。 (10/30-19:04:30)

+ 荒川真介@携帯 > こんばんは (10/30-19:04:32)

+ 霧原涼 > こんばんは。はじめましてです^^>はるさん (10/30-19:04:43)

+ 荒川真介@携帯 > ちょっとチビの件で今週末までに聞きだいことというかアンケートあるんで明日明後日までに藩国BBSに書き込んどきます>辺境のみんな (10/30-19:05:25)

+ 霧原涼 > 以前質疑で手出し不要?的なコメントいただいた気がしていたので、、ヤキモキしてました;<チビ>芥さん (10/30-19:05:49)

+ 歩露 > 自国ACEなんだから、遠慮せずばんばん呼んじゃいたいですね。 (10/30-19:06:29)

MASTER > 荒川真介@携帯さん、ようこそ! (10/30-19:08:30)

+ はる > は、はじめましてかな。さっぱりだw (10/30-19:08:45)

+ 霧原涼 > 自分はここへ来たのが今日初めてなので(笑)はじめましてかと思いますw>はるさん (10/30-19:09:57)

+ 荒川真介@携帯 > (ちょっとミス落ち) (10/30-19:11:29)

+ はる > そうでしたか、いやいや初めまして。 (10/30-19:11:40)

+ 歩露 > (うちの藩の最終兵器です) (10/30-19:11:53)

+ 歩露 > あ、了解です。>芥さん (10/30-19:12:17)

+ 歩露 > (白のままだった。了解です芥さん) (10/30-19:12:36)

+ 霧原涼 > (うちのブラウザがおかしいのかと思ったら、白文字だったのですねw) (10/30-19:16:50)

+ 歩露 > なんか秘密っぽい演出をしてみました!(特に意味はない) (10/30-19:18:13)

+ 荒川真介@携帯 > 携帯からだと丸見えだったりするんですけどねw (10/30-19:20:35)

+ 歩露 > そういえば携帯は単色ですね。 (10/30-19:21:09)

+ 霧原涼 > っと、仕事が片付いたのでそろそろ失礼いたしますー。お、おなかすいたです… (10/30-19:24:10)

+ 歩露 > あ、お疲れ様ですー(笑)。 (10/30-19:24:29)

+ 霧原涼 > おつかれさまでした^^>みなさま  (最終兵器って何のことだろう…笑) (10/30-19:25:31)

MASTER > 霧原涼さん、さようなら〜。 (10/30-19:25:33)

+ 荒川真介@携帯 > お疲れ様です、ちなみに時間ない時自炊はマグロ茶漬けがオススメですw(風邪ダウンしてた時の効果は未知数ですが) (10/30-19:26:49)

+ 歩露 > (あ、はるさんの武勇伝を聞いてもらうのを忘れた) (10/30-19:27:09)

+ 荒川真介@携帯 > 海賊ヤガミ(notヘタレ)との裸の付き合いという名の既成事実とかw<最終兵器 (10/30-19:28:15)

+ 歩露 > 単にお涼さんがいなくなると、うちの藩ダメになっちゃうとかそんな感じでしょうか(笑)。 (10/30-19:29:55)

+ はる > またー (10/30-19:30:02)

+ はる > 武勇伝ってなんですかw (10/30-19:30:11)

+ 荒川真介@携帯 > Σうわ、それチョーヤバいじゃないですか!!>藩ダメ (10/30-19:31:10)

+ 歩露 > 「一人演習場撃破」とか、「エースキラーを片手で倒した」とか…(一部誇張捏造)。 (10/30-19:33:02)

+ 歩露 > あと何かめぼしいものがあれば、自己申告でどうぞー(笑)。 (10/30-19:34:58)

+ はる > エースキラーは高原が倒したんだよーw (10/30-19:39:01)

+ 歩露 > ばれた! (10/30-19:40:25)

+ 荒川真介@携帯 > てかはるさんの場合、猫参謀の最前線で頑張ってるだけで充分武勇伝ではないじゃろうか (10/30-19:40:26)

+ 歩露 > 数々の激戦を(中略)そして今にいたる。 (10/30-19:40:55)

+ 荒川真介@携帯 > (ちょっとまた一瞬落ちます) (10/30-19:41:15)

MASTER > 荒川真介@携帯さん、さようなら〜。 (10/30-19:41:22)

+ 歩露 > さてと、ちょっと疲れたので落ちますー(笑)。ではまた。 (10/30-19:41:43)

MASTER > 歩露さん、さようなら〜。 (10/30-19:41:49)

+ はる > お疲れ様ー (10/30-19:42:42)

+ はる > 正確には船橋がPで高原・小宇宙がCPでした。でも3人ともシオネで猫だったから誰がPやっても一緒... (10/30-19:43:25)

2007/10/30 20:00


+ はる > では自分も (10/30-20:13:45)

MASTER > はるさん、さようなら〜。 (10/30-20:13:47)

2007/10/30 22:00


MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (10/30-22:13:47)

+ 遊佐 > こんばんはです (10/30-22:14:01)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -