□■□ 20071003 □■□

<<前の日へ00:0001:0002:0007:0015:0022:0023:00次の日へ>>

2007/10/03 00:00


+ 真神貴弘 > おつでしたー (10/3-00:00:04)

+ 遊佐 > おつかれさまです (10/3-00:00:18)

+ ソーニャ > お疲れさまでした〜 (10/3-00:00:22)

+ 劉輝 > おつかれさま (10/3-00:00:26)

+ ソーニャ > は、あおひとさんが居る!? (10/3-00:00:42)

+ 鐘音 > お疲れ様でしたー (10/3-00:01:04)

+ あおひと > Σしまったっ!見つかったか?!(慌てて本棚の隙間に入る (10/3-00:01:14)

+ 遊佐 > (本棚の隠しスイッチを入れてみる) (10/3-00:02:05)

+ ソーニャ > うわぁん、このエロリストめ!!隠れるなんてひきょーよ! (10/3-00:02:19)

+ 近江屋 > なんだってw (10/3-00:02:28)

+ ソーニャ > ずるずるずる(引っ張り出す) (10/3-00:02:45)

+ 近江屋 > (さてと、公開むけてこっちもがんあるかな。) (10/3-00:02:50)

+ 藤崎 > お願いします〜>ソーニャさん  ログ読みたいソワソワ (ログ読み大好きな人) (10/3-00:03:16)

+ あおひと > いやー!違います、私はエロリストじゃありません人違いですー(ずるずる (10/3-00:03:40)

MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (10/3-00:04:22)

+ 鐘音 > 藤崎おとーさんはゴシップ好き? (10/3-00:04:24)

+ 鐘音 > こんばんは (10/3-00:04:47)

+ あおひと > こんばんはー (10/3-00:04:48)

+ 藤崎 > お疲れ様でした。 ヘッドやるみたいなんでこっち落ちます〜 (10/3-00:04:52)

+ 遊佐 > ・・・つまり大阪万博さんと勢力を二分するわけですな (10/3-00:05:10)

+ 四方 無畏 > konnbannwa (10/3-00:05:14)

+ 鐘音 > では、私も雪崩れます。お疲れ様でしたー (10/3-00:05:19)

MASTER > 鐘音さん、さようなら〜。 (10/3-00:05:24)

+ 四方 無畏 > あ、藤崎さん〜少しいいですか? (10/3-00:05:31)

+ ソーニャ > こんばんは〜 (10/3-00:05:40)

+ 藤崎 > 小笠原ログはかわいいのが多いんで読んでて楽しいんですよ       ニヤニヤ>鐘音さん (10/3-00:05:43)

+ あおひと > おつかれさまでしたー (10/3-00:05:47)

+ 真神貴弘 > こんばんは0「 (10/3-00:06:09)

+ ソーニャ > お疲れさまです〜 (10/3-00:06:11)

+ 藤崎 > お疲れ様でしたー    あ、はい>四方さん。ちょっと反応遅いですがそれで宜しければ (10/3-00:06:12)

+ 四方 無畏 > 紋章関係で少し質問があるのですが (10/3-00:06:33)

+ punks > こんばんは 現在お絵かき中 (10/3-00:06:43)

+ ソーニャ > うん、私もあおひとさんの未公開ログとか見たいし(ニヤニヤ) (10/3-00:06:57)

+ あおひと > 見 せ れ ま せ ん ! (笑) (10/3-00:07:31)

+ 四方 無畏 > んと・・・メッセのほうがいいので・・・誰か繋いでくれる人居ないかな?w (10/3-00:08:03)

+ ソーニャ > そんな事言うと私もあおひとさんのお耳をはみはみしちゃうぞ(いじわるな手つき) (10/3-00:09:04)

+ 藤崎 > すみません。今メッセ3窓+チャット2窓なんで、処理能力がーー (10/3-00:10:19)

+ 四方 無畏 > あら、それは厳しそうだな・・・ (10/3-00:10:38)

+ あおひと > わ、私の耳をはむはむしていいのは忠孝さんだけですーっ!(ぐるぐる)>そにゃしゃん (10/3-00:10:54)

+ 遊佐 > 耳をはみはみするのにいじわるな手つきはあまり必要ないにゃ(w (10/3-00:11:09)

+ ソーニャ > う、関節キスになる所だった危ない危ない……… (10/3-00:12:03)

+ 四方 無畏 > しょうがないから・・・メッセ登録だけしてもらって、要件は後日にしたほうがよさそうかな? (10/3-00:12:21)

+ 遊佐 > 間接キスでないところが楽しい(w (10/3-00:12:44)

+ 藤崎 > すみません。急ぎでなかったら明日でお願いできますか?すみません〜 (10/3-00:13:08)

+ ソーニャ > いやほら、いやがるあおひとさんを押さえ込まないと、手とか足とかで(笑)>遊佐さん (10/3-00:13:26)

+ punks > ウォードレスが難しいです。 どなたか、炎狐の外観など知ってる人教えていただきたいです。 (10/3-00:13:35)

+ 四方 無畏 > はい、わかりました (10/3-00:13:47)

+ 四方 無畏 > hanatabanoshoujo☆hotmail.com ☆を変えて登録お願いできますか?>藤崎さん (10/3-00:14:19)

+ あおひと > ひ弱な魔法使い相手に本気にならないでください!(笑)>そにゃしゃん (10/3-00:14:52)

+ ソーニャ > (*/∇\*)テヘ (10/3-00:15:55)

+ 遊佐 > おぉぅ・・・<いやがるあおひとさんを押さえ込まないと、手とか足とかの関節にキス (10/3-00:15:58)

+ 劉輝 > GPOのアーリィフォックス2型ですよ、多分>炎狐 (10/3-00:16:05)

+ 劉輝 > (特殊な話題にしか喰いつかない人) (10/3-00:16:27)

+ 藤崎 > はいー登録します。お待ちを〜〜>四方さん (10/3-00:16:27)

+ 四方 無畏 > 登録ありがとうございました〜 (10/3-00:18:21)

+ 藤崎 > 登録させて頂きましたー (10/3-00:18:24)

+ 四方 無畏 > 明日にでもまた、連絡しますね〜 (10/3-00:18:30)

MASTER > 影法師さん、ようこそ! (10/3-00:18:30)

+ あおひと > こんばんはー (10/3-00:18:49)

+ 影法師 > こんばんはー。 劉輝さんー。上級に落とせばいいんだっけ? (10/3-00:18:53)

+ ソーニャ > あ、字を間違えた善行さんと間接キスになる所だった、危ない危ない (10/3-00:18:58)

+ 劉輝 > アーリィフォックスは開戦当初から非常に高性能なウォードレスであり、きちんとした運用が為されればそれは無敵を誇る程の……(以下うんちくが続く) (10/3-00:19:08)

+ 藤崎 > はい〜ご連絡お願いします (10/3-00:19:21)

+ 劉輝 > こんばんはー。上級掲示板の、公共事業報告スレッドにお願い。 (10/3-00:19:38)

+ punks > なるほど ありがとうございます。 現在ログ用のイラスト描いてまして (10/3-00:19:54)

+ 遊佐 > 武尊はGPOのWDと比較するとどれくらいの性能なんだろう? (10/3-00:22:45)

+ 劉輝 > 武尊=アーリィフォックス だと思って問題無いです。 (10/3-00:23:32)

+ punks > 全員ウォードレス着てるので、かなり苦戦中です。互尊と久遠はいけるのですが、武装関係が (10/3-00:23:41)

+ 劉輝 > というのも、武尊はアーリィフォックスの人工筋肉を使用していますので性能がほぼ同じです。互尊の皮を被ったアーリィフォックス(だったかな?)と呼ばれていた筈。 (10/3-00:24:25)

+ ソーニャ > 武尊はライトニングフォックスじゃなかったっけ? (10/3-00:25:43)

+ ソーニャ > あ、ゴメン、アーリーフォックスでした(笑) (10/3-00:27:25)

+ 真神貴弘 > 設計思想が違う気が・・ (10/3-00:27:31)

+ 劉輝 > いや、アーリィフォックスだよ。ちなみに互尊はバーニィフォックスと同じぐらい。 (10/3-00:27:58)

+ 遊佐 > ああ、電撃GPMの互尊の項目に書いてありますね。本来新型の人工筋肉を搭載して武尊な性能になるはずだったのが間に合わなくて互尊になっちゃったとかいう話があった (10/3-00:28:31)

+ 劉輝 > いや、どっちも高機動WDなんで同じじゃない?>設計思想<人工筋肉の開発に失敗して戦車兵用に転用されたけど。 (10/3-00:28:41)

+ punks > 97式突撃銃とかも教えてもらえれば(ずうずうしいですが) (10/3-00:29:00)

+ 劉輝 > この辺の話はGPMの図書館を参照(笑) (10/3-00:29:27)

+ 劉輝 > 97式突撃銃か、口径5.56mmの突撃銃って事は分かってるんだけどな。えーっと、外観外観…… (10/3-00:30:37)

+ punks > なるほど てことは、電撃GPMの歩兵用のアサルトライフルという感じでしょうか? (10/3-00:32:58)

+ 劉輝 > 見た所外観の設定は出てないみたいなんで、適当に突撃銃をかいておけば大丈夫だと思います(ヲイ) (10/3-00:33:43)

+ 劉輝 > 俺にだって……分からない事ぐらいある……(講談社の某ミステリーリサーチ風に) (10/3-00:34:20)

+ ソーニャ > 口径判断するなら自衛隊の89式小銃みたいな感じかしら? (10/3-00:35:11)

+ punks > いや ありがとうございます。  (10/3-00:35:37)

+ 劉輝 > アデレイトアサルトの口径が情報集積所とGPMの図書館で違ってるんですがどっちを信じれば良いんでしょうか?(汗) (10/3-00:35:45)

+ 遊佐 > では、間を取ってN.E.Pを持たせて見るという事で・・・(マテ) (10/3-00:37:18)

+ ソーニャ > でも、擲弾発射機がつくなら64式よねぇ……… (10/3-00:38:52)

+ 真神貴弘 > 間とってねえ・・・・ (10/3-00:39:07)

+ 劉輝 > 89式もライフルグレネードはついてるはず。 (10/3-00:39:48)

+ 劉輝 > ただまあ、擲弾発射機という機構を購入するなら、ライフルグレネードではなくM203とかの銃身の下に装備するタイプのグレネードランチャーかなあ。(ぶつぶつ) (10/3-00:41:22)

+ ソーニャ > うぉ、いつの間にこんな装備が!! (10/3-00:41:59)

+ 劉輝 > いかん、無駄に混乱してきた。普通の突撃銃で良いと思うよ!よ!(笑) (10/3-00:43:50)

+ ソーニャ > んー、M203は不採用らしいね………(wiki見ながら) (10/3-00:48:21)

+ ソーニャ > さて、それでは今日はこれで失礼しますねぅ (10/3-00:52:44)

+ ソーニャ > では〜 (10/3-00:52:49)

MASTER > ソーニャさん、さようなら〜。 (10/3-00:52:51)

MASTER > 天狐さん、ようこそ! (10/3-00:52:58)

+ 天狐 > ヒトがいっぱいいいる・・・こんばんはー (10/3-00:53:18)

+ 劉輝 > お疲れ様ー (10/3-00:53:47)

+ 劉輝 > こんばんは (10/3-00:54:41)

+ 四方 無畏 > お疲れ様、そしてこんばんわ (10/3-00:55:02)

+ 藤崎 > こんばんは&お疲れ様でしたー私も落ちます。お疲れまでした (10/3-00:55:11)

MASTER > 藤崎さん、さようなら〜。 (10/3-00:55:13)

+ 天狐 > おつかれさまですー (10/3-00:55:50)

+ 劉輝 > おつかれさまー (10/3-00:56:29)

+ punks > お疲れ様です。 (10/3-00:56:57)

+ あおひと > おつかれさまでした&こんばんはー (10/3-00:57:58)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (10/3-00:57:59)

+ あおひと > 私も雪崩れます。おやすみなさいませー (10/3-00:58:06)

MASTER > あおひとさん、さようなら〜。 (10/3-00:58:08)

+ 劉輝 > お疲れ様でしたー (10/3-00:58:24)

+ 天狐 > 量産型ピー様・・・滞在してるヒトは変えられるんですかのう・・・ (10/3-00:58:44)

+ 劉輝 > スイトピーの滞在費用って20億だっけ? (10/3-00:59:09)

2007/10/03 01:00


+ 天狐 > 裏マの募集でしたっけ?>20億 (10/3-01:02:10)

+ 劉輝 > 確か、秘宝館の特別報酬でイベントと滞在ACE追加だったような気が。ちゃんと覚えていませんが。 (10/3-01:05:21)

+ 天狐 > あー、はい、あの時は秘宝館の館長が自分のマイル(40〜50くらい?)で芝村さんにお願いしに言ったんですよ。 (10/3-01:07:28)

MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (10/3-01:08:21)

+ 天狐 > 確か。 (10/3-01:08:25)

+ 東 恭一郎 > こんばんは (10/3-01:08:27)

+ 東 恭一郎 > http://cgi.members.interq.or.jp/emerald/ugen/ssc-board38/c-board.cgi?cmd=one;no=56;id= (10/3-01:08:33)

+ 天狐 > こんばんはー。 (10/3-01:08:35)

+ 東 恭一郎 > 持ち込み品の報酬で20億で1名、 という話しでした (10/3-01:08:44)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/3-01:08:47)

+ 東 恭一郎 > と、これだけ投げに来てみました (10/3-01:08:56)

+ 劉輝 > こんばんは (10/3-01:08:59)

+ 天狐 > ああ、全然違った。ゴメンナサイ(土下座) (10/3-01:09:21)

+ 東 恭一郎 > 館長が企画してたのは報酬でのソックスハントの方ですね。お流れになりましたが(笑 (10/3-01:10:18)

+ 劉輝 > はっ、イベントって二つ増えてるのか!夏祭りだけじゃなかったのね!(笑) (10/3-01:11:29)

+ 東 恭一郎 > 花火大会も、ですねぇ(笑 (10/3-01:13:32)

+ 劉輝 > よし、今度はスイトピーをつれて花火大会だー!……ああ、スイトピーが凄い迷惑そうな目でこっちを見てる!ごめんよー!(笑) (10/3-01:14:33)

+ 東 恭一郎 > 真冬の花火もまぁ、おつなものですが、シーズン的に厳しくなりそうかなぁ? (10/3-01:17:21)

+ 東 恭一郎 > と、言うところで、失礼しますーおやすみなさいませ (10/3-01:17:42)

MASTER > 東 恭一郎さん、さようなら〜。 (10/3-01:17:46)

+ 劉輝 > お疲れ様ー。どうもありがとうございましたー (10/3-01:18:47)

+ 天狐 > おつかれさまですー (10/3-01:19:06)

+ 劉輝 > ……200億ぐらい稼いでACE増員しまくったらスイトピーの負担は減りますかね?(ぐるぐる) (10/3-01:22:27)

+ 天狐 > ・・・Mrは大ソックスハント祭りを計画しているのかもしれません(何 (10/3-01:22:59)

+ 天狐 > にゃんと! (10/3-01:23:26)

+ 劉輝 > ふふふ、僕はねぇ、スイトピーのためならいくらでもアホなことを考えるんですよ!(ぐるぐるぐるぐる) (10/3-01:24:25)

+ 天狐 > んーん。でもスイトピー様が小笠原にい続けること自体を苦痛と感じてると・・・ (10/3-01:24:49)

+ 天狐 > おー、りゅーきさんがカッコイイ・・・ (10/3-01:25:52)

+ 劉輝 > まあ、真面目に考えるならば相手に選択の余地が無い事が問題なわけだから、そこをどうこうする機構を導入すればうんぬんかんぬん。 (10/3-01:25:52)

+ 劉輝 > あかん、マジメな事を考えると普通に眠い(ヲイ) (10/3-01:27:29)

MASTER > SVさん、ようこそ! (10/3-01:27:46)

+ SV > ソーーーーーックス!! (10/3-01:27:54)

+ 天狐 > 選択の余地・・・プレイヤーとしてみたらせっかく呼び出したのに「今日はお休みです」と看板立ってたら笑えるw (10/3-01:28:10)

+ 劉輝 > こんばんソーックス!(何 (10/3-01:28:13)

+ SV > こんばんは (10/3-01:28:29)

+ 劉輝 > それ、間違いなく僕は「お休みです」喰らうね!(笑) (10/3-01:28:31)

+ punks > こんばんは (10/3-01:28:34)

+ 四方 無畏 > こんばんわ (10/3-01:28:53)

+ SV > 実のところ、大ソックスハント祭を行なうだけのマイルは溜まってたりするんですが (10/3-01:28:58)

+ 劉輝 > あれだ、事前に手紙を贈って許可を貰うゲームを(笑) (10/3-01:29:06)

+ punks > そろそろ 落ちます、おやすみなさい。 (10/3-01:29:07)

+ punks > りゅーきさんありがとうございます。 では (10/3-01:29:23)

MASTER > punksさん、さようなら〜。 (10/3-01:29:27)

+ 天狐 > こちらNWCの東西。割と純度の高いハンター出現。応援を求む(こんばんは の意) (10/3-01:29:31)

+ SV > おつですー (10/3-01:29:34)

+ 劉輝 > いえいえ。お疲れ様ー (10/3-01:29:45)

+ 天狐 > おつかれさまですー (10/3-01:30:01)

+ 天狐 > ぶ、文通ゲーム?!い、いいかも・・・ (10/3-01:30:41)

+ SV > MrBを呼んで、3時間ゲームをして、あとはハンターが集まるかどうか…… (10/3-01:31:04)

+ 劉輝 > よし、次からはスイトピーを呼び出すための小笠原ゲームを挟んでからスイトピーを呼び出して……難しいな?(汗) (10/3-01:31:55)

+ 四方 無畏 > 小笠原郵政公社?! (10/3-01:33:01)

+ 天狐 > 公娼・・・なるほど、そうも見える、かあ。 (10/3-01:33:14)

+ SV > 郵政株式会社かも(時事ネタ (10/3-01:33:28)

+ 劉輝 > 郵便と言うのは、どんな離島にも存在するから価値があるんです(何の話だ) (10/3-01:33:38)

+ 天狐 > 手紙はネコリスが届けてくれるのですよ(笑) (10/3-01:33:52)

+ 四方 無畏 > 空き瓶に手紙入れて流します? (10/3-01:34:41)

+ SV > というか、常駐ACEなんですし、わざわざ呼び出さなくても行けば会えるものと思ってたんですが<スイトピー様 (10/3-01:37:58)

+ 天狐 >   (10/3-01:38:44)

+ 劉輝 > 常駐ACE、なのが問題なのでは?引っ張りダコになる。 (10/3-01:39:38)

+ SV > なるほど。 (10/3-01:40:06)

+ 劉輝 > 藩国滞在ACEは一応招かれてその国に滞在している。でもスイトピーの場合あらゆる人と一緒に小笠原ゲームに参加する事になる、って感じじゃないかな。 (10/3-01:41:08)

+ SV > スイトピー様と、青の厚志と舞さんもそうですっけ?<公的ACEと言う意味では (10/3-01:42:14)

+ 劉輝 > 非滞在ACEを呼ぶ場合追加料金かかるから、そんなに皆が呼び出せるわけじゃないしね。スイトピーの立ち位置は負担がかかってるのかも。 (10/3-01:42:15)

+ SV > なるほど。たしかに。 (10/3-01:43:03)

+ 劉輝 > あ、そういえばあの二人も公的ACEだっけか…… (10/3-01:43:06)

+ 天狐 > でもピー様に比べると気軽に呼び出せはしないかと>二人 (10/3-01:43:57)

+ 劉輝 > (なんか俺の頭の中ではスイトピーばっかり呼び出されてるイメージがありました。あれ、俺の頭に乙女フィルターかかってる?(笑) (10/3-01:44:01)

+ SV > さすがに青のソックスを狙う勇気はない……(そういう話じゃない (10/3-01:44:04)

+ 四方 無畏 > あの2人は勝手にイチャイチャしてそうな・・・w (10/3-01:44:12)

+ 四方 無畏 > いえ、実際スイトピーのほうが多い見たいですよ (10/3-01:44:51)

+ 天狐 > やー、多いですよ。3時間ゲームとかにも結構出てますし、呼べるなら呼んどけな感じになってるかも (10/3-01:45:52)

+ SV > まあ、投票で選ばれたくらいですから、人気もあるわけですし。 (10/3-01:46:49)

+ 劉輝 > ああ、リアルに凹んできた。スイトピーの人気が出たら良いなあ、とか考えて本人の事を何も考えてなかった。(いじいじ) (10/3-01:47:35)

+ 天狐 > いやいや、でも当時は誰もそこまでは気がまわって無かったですよきっと。 (10/3-01:48:39)

+ SV > いや、提案したあっしも悪かったのかもしれません。 (10/3-01:48:43)

+ 天狐 > 誰かと交代、したらその人が今度は同じ状態になる可能性かー (10/3-01:49:18)

+ 劉輝 > うん、なんか解決策考えよう。そう、ポジティブシンキング!(ぐるぐる) (10/3-01:49:40)

+ 劉輝 > ローテーションにしたら?(何) (10/3-01:49:48)

+ 四方 無畏 > 小笠原常駐ACEを増やせば大丈夫? (10/3-01:49:59)

+ 天狐 > ですねー。ここでよいところを見せれば! (10/3-01:50:04)

+ 劉輝 > (そうなると、今度は予約時期が偏ったり人気のないACEがいぢけたりしそうだけど) (10/3-01:50:12)

+ SV > ACE呼ぶときのマイルが割引になるとかだったらよかったのですかねえ。 (10/3-01:50:25)

+ 劉輝 > 増やせばACE個人の負担は減るんだけど、スイトピーは疲れた、ではなく囚われの身だ(=自由がない)って言ってるわけだよね。そこを解決しないと。 (10/3-01:50:53)

+ 劉輝 > (くそう、こういう真面目な事を考えるのは僕の仕事じゃないのに!もっとギャグか銃で解決できる問題プリーズ!) (10/3-01:51:30)

+ SV > ……いや、どうなんでしょうか。少し思ったんですが。 (10/3-01:51:45)

+ SV > 一応、秘宝館報酬で決定してもらったことなんで、あっしは取り下げることができるのですかね? (10/3-01:52:08)

+ 劉輝 > ログみたいなあ。文脈とか周辺状況とか気になる。 (10/3-01:52:15)

+ 天狐 > (がんばってりゅーきさん。知勇兼ね備えた将へのお試練ですよ(マテ) (10/3-01:52:26)

+ SV > 報酬の返還はなしでもいいので、常駐を解除してください。とお願いするとか? (10/3-01:52:50)

+ 天狐 > できないことは無いんじゃないでしょうか・・・ (10/3-01:52:50)

+ SV > ふーむ。。。。 (10/3-01:53:16)

+ 四方 無畏 > 微笑青空勲章を取って色々連れて行ってあげればいいじゃない!w>劉輝さん (10/3-01:53:46)

+ 天狐 > 常駐制度自体を廃止する声が出てきそうですが (10/3-01:53:48)

+ 劉輝 > まあ、出来るだけ取り下げはしたくないですよね。だってすいとぴーかわいいもん!かわいいもん!(落ち付け) (10/3-01:53:52)

+ 劉輝 > いや、それ分裂してるだけだから(笑)>勲章 (10/3-01:54:16)

+ 劉輝 > 要するに、自分の意思で出仕する形態になればいいわけだな、うん。(頭から煙を出しながら) (10/3-01:55:28)

+ 天狐 > ピー様が小笠原にい続けるのを苦痛に思わなくなるようなナニカがほしいなー (10/3-01:55:32)

+ 劉輝 > アルバイトアルバイト。ってACEに払う報酬って何?(プスプスプス……) (10/3-01:56:12)

+ SV > いやまあ、もし青さんと舞さんが公式ACEになったあとだったら、常駐になってもらっても良かったんですが。 (10/3-01:56:25)

+ 天狐 > 愛>報酬 (10/3-01:57:15)

+ SV > うーむ。ご婦人が困っているならなんとかしたいものですなあ。 (10/3-01:57:28)

+ 四方 無畏 > スイトピーがマイルを払って劉輝さんを呼び出すのね(マテ (10/3-01:57:57)

+ 天狐 > りゅーきさんが中心になってできればなお良いですのう>なんとか (10/3-01:58:40)

+ SV > それだ! (10/3-01:58:48)

+ 劉輝 > いやまて、俺を買かぶるな。現在スイトピーからの評価−1−1だぞ!?(笑) (10/3-01:59:24)

2007/10/03 02:00


+ SV > 悪童屋さんを見習って修行するのですよ!ダンディズムの! (10/3-02:00:24)

+ 劉輝 > 前回の小笠原で、出会い頭の一言が「うわ、嫌な人」でした。るーるるー (10/3-02:01:18)

+ 天狐 > ダンディは途中からじゃ苦しくないです?ここはあえて変なヒトで美点を生かしたほうが(マテ) (10/3-02:02:46)

+ 劉輝 > まあ、真面目な話、スイトピーの雇用形態(?)の変更は必要なわけですよね。こちらから頼んで、自分の意思で滞在してもらうとか。 (10/3-02:03:00)

+ 天狐 > (悪堂屋さんのプレイングは参考になりそうだなあ) (10/3-02:03:22)

+ SV > 小笠原ゲームをあっしが起こして、ピー様に意思確認して、その上で必要なら常駐解除を申し出るとか。 (10/3-02:03:52)

+ 劉輝 > じゃあマイル出しますよ。スイトピーのためならいくらでも。(ぐるぐる) (10/3-02:04:47)

+ 天狐 > ・・・なんか途中で投げ出すのはプライドが邪魔しそうな気がする (10/3-02:06:21)

+ SV > ぬう。 (10/3-02:06:53)

+ 劉輝 > プライドがあるからこそ、こっちから頼みにいくことに意味があるんですよ。 (10/3-02:07:34)

+ SV > ああ……なんかあっしが諸悪の根源っぽい…… (10/3-02:08:09)

+ SV > 調子に乗ってしまったのでしょうか…… (10/3-02:08:21)

+ 天狐 > そうなのです?>りゅーきさん (10/3-02:08:23)

+ 劉輝 > 今の状況に不満がある事にも、プライドは少なからず関係していると思いますから。だからここで仕切り直す必要がある、って事でしょう? (10/3-02:08:37)

+ 天狐 > だいじょうぶだいじょうぶ。SVさんはみんなのためにがんばってますよん つ【ナデナデ】 (10/3-02:09:01)

+ 劉輝 > いやいや、SVさんは悪くないですよ。というか正直そこまで気付いてるプレイヤーなんていなかったと思います(笑) (10/3-02:09:50)

+ 天狐 > ふむふむ。 (10/3-02:10:05)

+ 劉輝 > 現状では状況が対等では無い。スイトピーは半ば強制的に小笠原ゲームに付き合わされる事になる。んで、それは公娼と同じだ、と言ってる。 (10/3-02:11:06)

+ 天狐 > そうですね。対等な関係とは? (10/3-02:11:43)

+ SV > ああ……リアルで凹んできました。。。調子に乗ってスイマセン。。。 (10/3-02:11:45)

+ 劉輝 > ってぇことは、そこの状況改善案を作って対等な立場に……なんかおかしな事言ってる気がしてきた。くそう、眠いなあ(汗) (10/3-02:12:16)

+ 劉輝 > うん、今考えてる。(最後の最後で詰めが甘い)>対等な関係 (10/3-02:13:43)

+ SV > というか、英吏もそうでしたが、ACEを呼び出すってのはどういうことなのかって話ですよね。。。。 (10/3-02:14:18)

+ 天狐 > はいそこ沈まないの。失敗したと思うならそれを取り返す方策を練るのですよ!(えらそうだなあ自分;) (10/3-02:14:20)

+ 劉輝 > くっそー、これがPL相手なら週休二日とか給料の値上げとか出仕時間の自由化とか色々あるのにぃ!(ぐるぐるぐるぐる) (10/3-02:14:35)

+ 天狐 > いあいあ、そこまで考えられるならたいしたものだと思いますです。 (10/3-02:15:17)

+ 劉輝 > ACE相手だと、最初に意志確認できないんだよなあ。小笠原に呼んだ所からゲームスタートだから…… (10/3-02:15:20)

+ SV > まずは招待状って制度から始めたほうが良かったのですかね。 (10/3-02:15:59)

+ 天狐 > うーん、話ができないカも知れない相手だと、うーん。 (10/3-02:16:16)

+ 劉輝 > これがリアル友人ならメールで連絡取り合う所からスタートして、予定聞いて日程決定、で実際に遊びに行く、という手順なんだけども。ACE相手じゃちと厳しい。 (10/3-02:16:20)

+ 劉輝 > スイトピーがそこにいる、という状況を当たり前だと思いすぎていたのかもしれません。って何か哲学的な話になってきた。 (10/3-02:16:59)

+ 劉輝 > 小笠原に来てくれると言う、ただそれだけでも感謝してしかるべきだという感覚が抜け落ちていたという事で……ぐるぐるぐる (10/3-02:17:45)

+ 天狐 > 向こうにしてみればいきなり現れて遊びに行こう、なわけですからねえ (10/3-02:18:09)

+ SV > ふむ…… (10/3-02:18:09)

+ SV > あ、そうだ。 (10/3-02:18:14)

+ SV > 呼び出せない。ってのはどうですかね? (10/3-02:18:22)

+ SV > あー、違うか…… (10/3-02:18:29)

+ 天狐 > うーんー (10/3-02:18:45)

+ SV > 常駐していただいて、好きなときに顔出してくれればいい。みたいな。 (10/3-02:18:47)

+ 天狐 > なになに?聞きたいです>SVさん (10/3-02:19:00)

+ 天狐 > りゅーきさんはホントにスイトピー様のこよ隙なのですね胃 (10/3-02:19:51)

+ 劉輝 > ああ、なるほど。スイトピーを希望した時にランダムに登場するんですね。場合によっては今日は現れませんでした、的な。 (10/3-02:19:56)

+ 天狐 > なんだこの誤字orz (10/3-02:20:07)

+ SV > どのゲームにも好きに顔出す権利を。ということですかね。ゲームにもよりますが。 (10/3-02:20:14)

+ 天狐 > なるほどー (10/3-02:20:26)

+ SV > 一応、ゲーム開始時に、招待状を出して、気が向いたら着ていただくとか。 (10/3-02:20:59)

+ SV > 来て です。 (10/3-02:21:11)

+ 劉輝 > 好きというか、なんていうんですかね、絶対この娘だけは泣かせたら駄目だ、って思う相手っているじゃないですか。そんな感じですよ。 (10/3-02:21:13)

+ 劉輝 > それは良いかもしれない。ナイスです>相手が来るかどうかを選ぶ (10/3-02:22:02)

+ SV > ただ、このスタイルは、スイトピー様の好感度を上げる難易度が格段に上がると思われます。 (10/3-02:22:26)

+ SV > −1のりゅうきさんだったら、招待状くらいじゃ顔出してくれないかもですし、そうなると挽回のチャンスもないわけで (10/3-02:23:03)

+ 天狐 > 深いです。私はそこまでは行かないですわ>な貸せたら駄目 (10/3-02:23:05)

+ 天狐 > 他のACEと同じでマイルを消費して呼べばよいのでは? (10/3-02:23:43)

+ 劉輝 > 400字詰原稿用紙20枚分ぐらい招待用SS書きますよ(ぐるぐる) (10/3-02:24:38)

+ SV > いや、それでいいなら常駐解除をお願いするのでいいかと。 (10/3-02:24:44)

+ 劉輝 > あ、呼び出すのに招待状SSが必須、にしたら? (10/3-02:25:21)

+ SV > うぐぐ。。。小笠原ゲームが重く感じられてきましたな……うう。 (10/3-02:25:22)

+ 劉輝 > SSというか、リアル手紙。 (10/3-02:25:32)

+ 劉輝 > それなら呼び出す時にスイトピーが来てくれる事に皆感謝するでしょ? (10/3-02:25:54)

+ 劉輝 > 少なくとも「そこに居て当然」という空気は無くなる。どうかな? (10/3-02:26:31)

+ SV > というか、ほかのACEの方にも出したほうが良い気がしてきました…… (10/3-02:26:45)

+ 劉輝 > もう、小笠原のマナーに追加する勢いで……>招待状 (10/3-02:27:15)

+ 劉輝 > ああ、でもそれだと小笠原の敷居が高くなるのか。うーん(ぷすぷすぷす) (10/3-02:27:41)

+ 劉輝 > いや、でもスイトピーを呼び出す10マイルと引き換えに招待状を出すというわけだから……っていうかACEを呼び出す10マイルって何に使われてるんだろう(汗) (10/3-02:28:18)

+ 四方 無畏 > 招待SSか・・・ミチコさんがそれで姿を見せてくれるなら幾らでも書くけど・・・・ (10/3-02:28:29)

+ SV > 藩国ACEの方はまあ、滞在して頂いてるので一緒に行こう。でいいですが (10/3-02:28:32)

+ SV > やはり呼び出すとなると、なかなか難しいですね。 (10/3-02:28:45)

+ 天狐 > 「ACEを小笠原につれてくる」のに使われてると思ってました。やっぱり違うんですかネイ>10マイル (10/3-02:32:49)

+ 劉輝 > ACEの旅費かな>10マイル (10/3-02:33:44)

+ SV > 魔術的な材料なんですかな。 (10/3-02:33:53)

+ SV > ワープしてきているみたいですし (10/3-02:34:03)

+ 天狐 > 旅費、と言うか召喚の代償?強制力含めての (10/3-02:34:24)

+ SV > うーむ。。。 (10/3-02:36:29)

+ 劉輝 > うーむ。やっぱりスイトピーを呼ぶのになんらかのアクションが必要になる、とするのが分かりやすいかなあ。 (10/3-02:37:18)

+ 劉輝 > ランダムだと、スイトピー目当てに小笠原に来てスイトピーが来なかったら泣けるんで(笑) (10/3-02:37:38)

+ 天狐 > もにゃ。そろそろ寝ます。 (10/3-02:37:47)

+ 劉輝 > お疲れ様でした (10/3-02:37:53)

+ SV > ですねい。できれば他のACEのかたにも意思確認くらいはしたほうがいいでしょうし。。。 (10/3-02:38:08)

+ SV > おつかれさまですー (10/3-02:38:13)

+ 天狐 > もっといろんな人に意見や考えを出させましょう。私は頭が痛いです。 (10/3-02:38:28)

+ 天狐 > ではではお疲れ様ですー (10/3-02:38:40)

+ SV > いや、MrB様は靴下があればどこでもきてくれそうですがw (10/3-02:38:42)

MASTER > 天狐さん、さようなら〜。 (10/3-02:38:43)

+ 四方 無畏 > お疲れ様です (10/3-02:38:53)

+ 劉輝 > 出来れば、それほど負担にならないアクションが良いですね。あんまり敷居高いと困りますし。 (10/3-02:39:34)

+ SV > たしかに、広く意見を求めるべき議題かもしれません。 (10/3-02:39:44)

+ SV > と、あっしもこの辺で失礼させて頂きやす。 (10/3-02:40:37)

+ 劉輝 > では僕も。お疲れ様でした (10/3-02:40:54)

MASTER > 劉輝さん、さようなら〜。 (10/3-02:40:58)

+ SV > 何か協力できることがあれば、秘宝館チャットか掲示板に書いていただければ馳せ参じます。 (10/3-02:41:14)

+ SV > ではー (10/3-02:41:15)

MASTER > SVさん、さようなら〜。 (10/3-02:41:19)

+ 四方 無畏 > ふむ・・・色々問題が山積してるな・・・ (10/3-02:42:11)

+ 四方 無畏 > では、お疲れ様でした。 (10/3-02:42:22)

MASTER > 四方 無畏さん、さようなら〜。 (10/3-02:42:24)

2007/10/03 07:00


+ 遊佐 > おちぃ (10/3-07:03:35)

MASTER > 遊佐さん、さようなら〜。 (10/3-07:03:36)

2007/10/03 15:00


MASTER > ニンジャさん、ようこそ! (10/3-15:27:51)

+ ニンジャ > 超久々です。こんにちは。 (10/3-15:28:03)

+ ニンジャ > (ログ読みました) 小笠原大人気ですね。 広島ゲームも人気になるといいな。 (10/3-15:29:15)

+ ニンジャ > 広島ゲームは先日から1ゲームにつきログ整形提出は1つになったので、マイル回収率が落ちましたが (10/3-15:30:19)

+ ニンジャ > 今後マイル経済にどう影響するか、注目ですね。 (10/3-15:31:46)

+ ニンジャ > さようならー (藩国チャットに帰りますー) (10/3-15:32:12)

MASTER > ニンジャさん、さようなら〜。 (10/3-15:32:15)

2007/10/03 22:00


MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (10/3-22:18:48)

+ 遊佐@携帯 > わふん(・ω・) (10/3-22:19:37)

2007/10/03 23:00


MASTER > 遊佐@携帯さん、さようなら〜。 (10/3-23:50:30)

+ 遊佐@携帯 > おちにゃ (10/3-23:50:52)

MASTER > 遊佐@携帯さん、さようなら〜。 (10/3-23:50:56)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -