□■□ 20071002 □■□

<<前の日へ22:0023:00次の日へ>>

2007/10/02 22:00


MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (10/2-22:10:46)

+ 高原鋼一郎 > 久しぶりにぼーっとしてみる (10/2-22:10:59)

MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (10/2-22:12:04)

+ 真神貴弘 > ひとがいたのでは言ってみる (10/2-22:12:24)

+ 真神貴弘 > こんばんは (10/2-22:12:28)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/2-22:12:42)

+ 真神貴弘 > 昨日小笠原に行ってきました (10/2-22:15:06)

+ 高原鋼一郎 > お疲れ様です (10/2-22:15:43)

+ 高原鋼一郎 > GENZさんと行かれたんでしたっけ>真神さん (10/2-22:16:07)

+ 真神貴弘 > ええ、そうです (10/2-22:16:46)

+ 高原鋼一郎 > 夫の人…小笠原にいる光太郎と会ったら確か殺しあうんでしたっけ (10/2-22:18:06)

+ 真神貴弘 > そういう話ですねー (10/2-22:19:29)

+ 真神貴弘 > んでも、アイドレスで運命がずれたのかなと思うんで (10/2-22:19:51)

+ 高原鋼一郎 > 直接的な未来の姿ではなく、同一存在の一人になったとかですかね (10/2-22:22:37)

+ 真神貴弘 > 同一存在からもずれていくかもと思うんですが、書くしょうがないんですよ (10/2-22:27:13)

+ 高原鋼一郎 > ですねえ (10/2-22:28:35)

+ 真神貴弘 > コウタローについての話を聞こうと思ったのですがうまくいかず(笑 (10/2-22:32:36)

+ 高原鋼一郎 > ゆっくり聞き出すしかないかとー (10/2-22:33:13)

+ 真神貴弘 > ですがマイルが(笑 (10/2-22:35:47)

+ 高原鋼一郎 > あーそれはどうにもw (10/2-22:36:18)

+ 真神貴弘 > まいるかせぐのむつかしいですねえ  (10/2-22:40:55)

+ 高原鋼一郎 > 日曜に噂されている迷宮アタックとかでまたスタッフ募集とかないですかねえ (10/2-22:40:58)

+ 高原鋼一郎 > まあその日見事に休日出勤なんですが (10/2-22:41:21)

+ 真神貴弘 > あれまあ・・・・ (10/2-22:45:13)

MASTER > あおひとさん、ようこそ! (10/2-22:55:40)

+ あおひと > (こっそりこそこそ)人がいたので来てみましたこんばんはー (10/2-22:55:57)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/2-22:56:46)

+ 高原鋼一郎 > 微笑青空取得おめでとうございます>あおひとさん (10/2-22:56:59)

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (10/2-22:58:01)

+ 藤崎 > こんばんは (10/2-22:58:10)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/2-22:58:16)

+ あおひと > ありがとうございます先輩っ!(何)>高原さん (10/2-22:58:36)

+ 藤崎 > あおひとさんおめでとうございます〜 (10/2-22:58:38)

+ あおひと > こんばんはー (10/2-22:58:40)

+ あおひと > ありがとうございますー! (10/2-22:58:53)

+ 藤崎 > 旅行社の方がいらしたのでちょっとお伺いしたい事があるのですがー (10/2-22:58:58)

+ 高原鋼一郎 > はい、何でしょう (10/2-22:59:11)

+ 藤崎 > あおひとさんのログは見れないんですかドキドキ。公開を楽しみにしています (10/2-22:59:31)

2007/10/02 23:00


+ 藤崎 > 先月の迷宮競技会でのマイル消費が反映されていない方がいらっしゃるようなんです>高原さん (10/2-23:00:02)

+ 高原鋼一郎 > あ、そうですか。ええとどなたでしょう? (10/2-23:00:33)

+ 藤崎 > たまたまお一人反映されていないのを見かけただけで、スタッフでもないんで全部を見てはいないのですが (10/2-23:00:44)

+ 藤崎 > 他にもあるかもなので一度全部チェックされてはと思いまして・・・ (10/2-23:01:16)

+ 藤崎 > お名前出すのは控えておきたいと思います。すみません (10/2-23:01:53)

+ あおひと > い、いや…えーっと、今のところ恥ずかしくて公開してません(笑)読みたい方は直接連絡をー状態です(爆)>藤崎さん (10/2-23:02:15)

+ 高原鋼一郎 > はい、わかりました。ありがとうございます (10/2-23:02:42)

+ 藤崎 > 直接ですか(笑)わかりましたー<ログ /お願いします>高原さん (10/2-23:03:24)

+ 真神貴弘 > こんばんはー (10/2-23:05:05)

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (10/2-23:06:03)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/2-23:06:18)

+ あおひと > こんばんはー (10/2-23:06:21)

+ 遊佐 > アラ、今日は人がいっぱい居るわ(w そんな訳でこんばんはです。 (10/2-23:06:36)

+ 真神貴弘 > 小笠原で謎覆うのは難しいですねえ (10/2-23:08:11)

+ 高原鋼一郎 > 元々謎を追うのなら向いてないとは言われてましたね>小笠原 (10/2-23:09:56)

+ 真神貴弘 > ああ、そういえば皇帝号周りはかなりきなです (10/2-23:12:41)

+ 真神貴弘 > そうでしたね・・>向いてない (10/2-23:12:56)

+ あおひと > 謎の質問会は別途行うとおっしゃってましたねー (10/2-23:15:29)

+ 高原鋼一郎 > 予定されてましたね。確か50マイルとか (10/2-23:16:44)

+ あおひと > 50マイルあれば小笠原に5回行ける…(考え方の根本が小笠原な駄目な人 (10/2-23:19:56)

MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (10/2-23:20:12)

+ 劉輝 > どうもこんばんは、アララが悪女な小笠原ログがあるんですけど見たいですか?見たいですよね?(マテ) (10/2-23:20:43)

+ 遊佐 > こんばんはです (10/2-23:20:50)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/2-23:21:17)

+ 真神貴弘 > こんばんはー (10/2-23:21:21)

+ 遊佐 > ログ整形無しだと遊びに行くマイル稼ぐの大変ですね>あおひとさん (10/2-23:22:58)

MASTER > 鐘音さん、ようこそ! (10/2-23:23:09)

+ 鐘音 > こんばんは、皆様 (10/2-23:23:18)

+ 劉輝 > まあ冗談はさておき……(置いといて、のジェスチャー)  迷宮競技って次の日曜でしたっけ。 (10/2-23:23:29)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/2-23:23:29)

+ 劉輝 > こんばんはー (10/2-23:23:33)

+ 高原鋼一郎 > いや整形は出されてますよ確か。公開されて無いだけで (10/2-23:23:43)

+ 鐘音 > おおっ あおひとさん。ログ公開ですか? (10/2-23:23:46)

+ あおひと > そうなんですよー…いや、非公開指定くらわないようにすればいいだけなんですけれど(笑)>遊佐さん (10/2-23:24:07)

+ あおひと > こんばんはー (10/2-23:24:16)

+ 遊佐 > あれ?非公開でもログ整形ありなんですか (10/2-23:24:49)

+ 高原鋼一郎 > テキストのみ提出とかありますから (10/2-23:25:19)

+ 鐘音 > んっ 勘違いの様ですね。失礼しました。 (10/2-23:25:26)

+ あおひと > えーっと、私の場合の非公開はみなさんのとは少し違うので…(遠い目 (10/2-23:25:33)

+ 鐘音 > 一度、読んでみたいのですけどw (10/2-23:25:59)

+ 高原鋼一郎 > つまり、芝村さんに渡したログは公開されてもいいですということですね>整形提出 (10/2-23:26:03)

+ 劉輝 > ……R指定? (10/2-23:26:08)

MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (10/2-23:26:42)

+ 近江屋 > こんばんは (10/2-23:26:50)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/2-23:26:59)

+ 鐘音 > こんばんは (10/2-23:27:02)

+ 真神貴弘 > こんばんはー (10/2-23:27:08)

+ あおひと > ………違いますよ?多分(あおひとは視線をそらしている)>劉輝さん (10/2-23:27:15)

+ あおひと > こんばんはー (10/2-23:27:18)

+ 劉輝 > こんばんはー (10/2-23:27:36)

+ あおひと > えっと、メッセでお渡しします(笑)>鐘音さん (10/2-23:28:07)

+ 劉輝 > じゃあ、このゲームにはグロテスクな表現が……(違) (10/2-23:28:10)

+ 藤崎 > 非公開を指定されたんですねwwドキドキ (10/2-23:28:13)

+ 藤崎 > こんばんはー (10/2-23:28:17)

+ 遊佐 > てっきり人の目に晒される公開用のログの整形を自分でやる分の手間賃なんだと思ってた<整形ログ買取 (10/2-23:28:30)

+ 鐘音 > あっ いいですか (10/2-23:29:13)

+ 鐘音 > では、ちょっとメッセで (10/2-23:29:26)

+ あおひと > 非公開の以外ならお渡しできますよー (10/2-23:29:33)

+ 劉輝 > 基本的に整形して提出=ログ公開であってますよ。今回は特別なケースって事でしょう。 (10/2-23:29:34)

+ 高原鋼一郎 > まあそういう代金も含まれてますね>遊佐さん (10/2-23:29:37)

+ 近江屋 > ? (10/2-23:29:39)

+ 劉輝 > エースゲームで非公開、とかもありましたしね。 (10/2-23:29:50)

+ 近江屋 > そうですね、 (10/2-23:30:35)

MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (10/2-23:30:37)

+ 劉輝 > こんばんはー (10/2-23:30:44)

+ ソーニャ > こんばんはー、あ、りゅーきさん(可哀想な目で見る) (10/2-23:31:14)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/2-23:31:15)

+ 遊佐 > こんばんはです (10/2-23:31:24)

+ 遊佐 > おぉ、ソーニャさんの目は可哀想・・・<可哀想な目で見る (10/2-23:32:36)

+ あおひと > こんばんはー (10/2-23:32:38)

+ ソーニャ > あの、が、頑張って下さい(ホロリ)>りゅーきさん (10/2-23:33:12)

+ 劉輝 > いや、まあ、僕の「スイトピー相手に−4−4計画」は早くも頓挫しまして、リアルに可哀想な事になってます。僕は笑いも取れないのか (10/2-23:34:01)

+ 高原鋼一郎 > マイナス分って普通に蓄積されるんですかね (10/2-23:34:30)

+ ソーニャ > そうこうしている間に悪童屋さんが現在+3,+3です (10/2-23:34:46)

+ 遊佐 > 雨中さん・・・ (10/2-23:35:52)

+ 劉輝 > いや、別にええんじゃないでしょうか。というか待て、俺は競争してねぇぞ!?(笑)>+3+3 (10/2-23:36:31)

+ 鐘音 > ああ、スイトピーがなんか可哀相で…<悪童屋さんの小笠原ログ (10/2-23:36:40)

+ 劉輝 > か、可哀想なの? (10/2-23:38:57)

+ ソーニャ > えーー!そんな、この間の闘志あふれるりゅーきさんは一体ドコに行ってしまったんですか! (10/2-23:39:15)

+ ソーニャ > 可哀想ですかアレ? (10/2-23:39:38)

+ 劉輝 > え、いや、闘志は溢れてますけど競争はしてませんよ!?(笑) (10/2-23:39:42)

+ ソーニャ > 世の中喰うか喰われるかです!スイトピーが量産型だとでも思っているんですか!! (10/2-23:40:57)

+ 遊佐 > 闘士が漏洩・・・(意味不明) (10/2-23:41:04)

+ 遊佐 > 闘志 (10/2-23:41:08)

+ 高原鋼一郎 > 一体どういう状況に… (10/2-23:41:14)

+ 劉輝 > もうなんか、普通に評価上がってしまったので僕は小笠原の展望が見えなくなりました。俺にしか出来ないプレイスタイルを確立せねば(ぐるぐる) (10/2-23:41:29)

+ 鐘音 > なんか小笠原に常駐なのが…<スイトピーは負担に感じてるっぽい (10/2-23:43:04)

+ ソーニャ > 小笠原秘宝館滞在ACEという状況をスイトピーは、公娼と変わらないと揶揄していました。まるで捕われの身だと>高原さん (10/2-23:43:50)

+ 藤崎 > トピ様ーーーーーつらいんだ。やっぱり。人が来ないときは一人ぼっちだしね・・・ (10/2-23:44:26)

+ 高原鋼一郎 > ほむん (10/2-23:44:31)

+ 劉輝 > スイトピーに一票いれた身としてはグサっと来ました。 orz (10/2-23:44:37)

+ ソーニャ > Σりゅーきさんが凹んでアウトローな方向に流れようとしている (10/2-23:44:54)

+ 高原鋼一郎 > まあ小笠原に縛られたようなものですよね (10/2-23:44:59)

+ 高原鋼一郎 > ながみさんにいるスイトピーとは別人なんでしたっけ? (10/2-23:45:23)

+ 鐘音 > 解放してあげたくなりました (10/2-23:45:41)

+ 劉輝 > いや、同一人物だそうです>ながみ藩国のスイトピー (10/2-23:45:47)

+ ソーニャ > いえ、同じです>ながみさんのところと小笠原のスイトピー (10/2-23:45:48)

+ 高原鋼一郎 > なるほどー (10/2-23:46:16)

+ 真神貴弘 > ・・・・ (10/2-23:46:51)

+ 近江屋 > 否定することが、解決なるじゃないと思いますよ。 (10/2-23:47:45)

+ 近江屋 > 救いだすためには、根本から変えるべきなのかな? (10/2-23:49:41)

+ ソーニャ > ログはまだヘッドラインには載ってないですね、そのうち公開されると思いますねぅ!>悪童屋さん (10/2-23:49:57)

+ 藤崎 > 悪童屋さんのテキスト提出だから読めない〜〜なのでリンクできないかもです (10/2-23:51:02)

+ 劉輝 > 逆転の発想で、PCもNPCも全員小笠原に住めば良いんだな!(ぐるぐるぐるぐる) (10/2-23:51:23)

MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (10/2-23:51:44)

MASTER > punksさん、ようこそ! (10/2-23:53:45)

+ 鐘音 > こんばんはー (10/2-23:53:53)

+ punks > こんばんは (10/2-23:54:10)

+ 劉輝 > こんばんはー (10/2-23:54:26)

+ ソーニャ > こんばんはー (10/2-23:54:28)

+ 高原鋼一郎 > こんばんはー (10/2-23:55:04)

+ ソーニャ > その辺は悪童屋さんに公開方法とか聞いてみますねぅ〜 (10/2-23:57:37)

+ 近江屋 > こんばんは (10/2-23:57:38)

+ あおひと > こんばんはー (10/2-23:59:07)

+ 高原鋼一郎 > さてそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (10/2-23:59:37)

+ 高原鋼一郎 > ではでは (10/2-23:59:42)

MASTER > 高原鋼一郎さん、さようなら〜。 (10/2-23:59:43)

+ あおひと > おつかれさまでしたー (10/2-23:59:54)

+ 真神貴弘 > こんばんは (10/2-23:59:57)

- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -