[No.16978] アラタ救出作戦その後 投稿者:海法 紀光 投稿日:2020-01-10 19:31:54 +0900

[][質疑転載]

海法:
そいやアラタの件はどうなりました?
芝村:
情報は流したぜ
海法:
ありがとうございます。
再び王になったアキハルの情報があらたに流れた感じっすかね。
芝村:
うん。
海法:
じゃあ、様子見つつ、改善なさそうだったら、、さらに対策ですね。、
芝村:
何をもって成功とするかよな
芝村:
理論上はもう大丈夫。な気がする。確認どうしよう探しに行くか
芝村:
くらいのイメージ
海法:
アラタが、行方不明から帰還してジブリールとかと再開できる、といいんですが。<成功
芝村:
トラブってなければ大丈夫でしょ
海法:
探しに行って深追いして爆発するのもあれですが
海法:
とりあえず、アラタに「もう、帰還できるよ」という人が必要かも
海法:
イエロージャンパー系の人に伝言頼むとかですかね
芝村:
須田かなー。
芝村:
話は世界忍者国経由で行けるかと
海法:
了解です。ではそれもお願いして。あとは祈ります。
芝村:
はーい

回答者:なし 2020-01-10 19:31:54 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: