[No.15442] メイドネットワークの取得に際しての自戒 投稿者:比野青狸@キノウツン藩国 投稿日:2011-06-03 00:12:44 +0900

[金庫番処理][質問][相談][内政][個人ACE]

いつもお世話になっております。
 
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15301
 
上記URL記事にて浅田から申請をさせていただいている
メイドネットワーク(技術)の取得に関して
質疑及びr:の実行をさせていただきたく思います。
 
以下、質疑及びr:実行に際し発生したマイル消費は
 
23-00449-01:比野青狸:-
 
上記口座より30マイルまでお支払いいたします。
 
 
Q1:
上記URLにて浅田より取得申請が出されている
メイドネットワーク(技術)については
(最近メイド関連で私が登場する率も高く、
家族のことを想うならあまり深入りはすべきでないという自戒を込めて)
なるべく私は深く関わらず、設定的に関連の強い浅田に
指揮系統等含め公式/非公式問わず任せたいと思っています。
 
※法律知識等のサポートが必要な場合には、
 あくまで都度サポートという形で浅田他の依頼を受けた上で行動しようと思います。
 
よって問題がなければ、下記r:の実行をお願いいたします。
 
r:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15301でメイドネットワークが取得された際には、公式/非公式問わずネットワークの運用は浅田に委任し自分は必要に応じてのサポートに徹する。
r:同時に、メイド喫茶に不必要に通うのは自重し、家族との時間を大切に過ごす。事件捜査等でメイド喫茶を訪れる必要がある場合には、火焔及び(火焔に相談するとかえって危険に巻き込んでしまう場合には)船橋、高原夫妻等に相談した上で行動する。
 
 
Q2:
Q1の結果、何か変わったことや気づいたことがありましたらお教えください。
 
 
以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2012/11/03 13:30:33

>いつもお世話になっております。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15301
>
>上記URL記事にて浅田から申請をさせていただいている
>メイドネットワーク(技術)の取得に関して
>質疑及びr:の実行をさせていただきたく思います。
>
>以下、質疑及びr:実行に際し発生したマイル消費は
>
>23-00449-01:比野青狸:-
>
>上記口座より30マイルまでお支払いいたします。
>
>
>Q1:
>上記URLにて浅田より取得申請が出されている
>メイドネットワーク(技術)については
>(最近メイド関連で私が登場する率も高く、
>家族のことを想うならあまり深入りはすべきでないという自戒を込めて)
>なるべく私は深く関わらず、設定的に関連の強い浅田に
>指揮系統等含め公式/非公式問わず任せたいと思っています。
>
>※法律知識等のサポートが必要な場合には、
> あくまで都度サポートという形で浅田他の依頼を受けた上で行動しようと思います。
>
>よって問題がなければ、下記r:の実行をお願いいたします。
>
>r:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15301でメイドネットワークが取得された際には、公式/非公式問わずネットワークの運用は浅田に委任し自分は必要に応じてのサポートに徹する。
>r:同時に、メイド喫茶に不必要に通うのは自重し、家族との時間を大切に過ごす。事件捜査等でメイド喫茶を訪れる必要がある場合には、火焔及び(火焔に相談するとかえって危険に巻き込んでしまう場合には)船橋、高原夫妻等に相談した上で行動する。

分かった。が。
 えーと。実行前に一応ね、一応きいとくけど、この設定が通ると趣味で入り浸ってるということになるけど大丈夫?


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: