[No.15256] EV174リザルトに関する質疑 投稿者:階川雅成@大統領府 投稿日:2011-05-22 14:22:36 +0900

[質問][相談][リザルト相談][E174]

 大変お世話になっております。大統領府です。
 先日、帝國軍の方と共同で提出をさせていただいた、EV174のリザルトにつきまして、
確認と、場合によっては修正のご許可をお願いさせて下さい。
 根源力の確定に必要なため、緊急タグの利用を行なわせて頂いております。

/*/

Q1:
 今回の件に関する質疑で、以下のようなご回答を頂いています。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15241
>Q3:E171,E173,E174参加のPLACEはPC同様の根源力リザルトでいいでしょうか?
>A3:ええ

 このご回答に沿って、EV174リザルト対象として、PLACEとの扱いもあるFEGの鷹野徹さん(是空さん)には、
根源力リザルトが発生するものとして申請を行わせて頂いたのですが、
過去、鷹野さんの扱いが、PLACEでなく、藩国滞在の通常のACEと出来た事がありました。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7662
>>Q5:鷹野徹個人騎士団のリザルトはACEのため1/2プロモチケットになると考えておりましたが、
>>*鷹野徹のACEカテゴリはPLACE,逗留,個人ACEとして扱う。
>>こちらのみなしよりPLACEとしてPC是空とおるさんに根源力リザルトが出る可能性があるのではないかと指摘をうけました。
>>どちらが正しい処理になりますでしょうか?
>>#Q2と矛盾しますが上手く納められなかったので、鷹野さんのリザルトについてはこちらの回答を正とさせていただきます。
>
>どっちでもいいよん

 今回も、鷹野徹さんについては、リザルトを選択できませんでしょうか?
 もし選択可能な場合、FEGさんからは可能ならプロモチケットがよいとのご希望を頂いておりますので、プロモチケットへの変更をお願い致します。


Q2:
 A1で変更が可能だった場合、リザルトリスト及び根源力についての修正が発生いたします。
 こちらについての修正のご許可をいただけませんでしょうか?



 以上となります。どうぞ宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2011/05/23 17:29:38

> 大変お世話になっております。大統領府です。
> 先日、帝國軍の方と共同で提出をさせていただいた、EV174のリザルトにつきまして、
>確認と、場合によっては修正のご許可をお願いさせて下さい。
> 根源力の確定に必要なため、緊急タグの利用を行なわせて頂いております。
>
>/*/
>
>Q1:
> 今回の件に関する質疑で、以下のようなご回答を頂いています。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15241
>>Q3:E171,E173,E174参加のPLACEはPC同様の根源力リザルトでいいでしょうか?
>>A3:ええ
>
> このご回答に沿って、EV174リザルト対象として、PLACEとの扱いもあるFEGの鷹野徹さん(是空さん)には、
>根源力リザルトが発生するものとして申請を行わせて頂いたのですが、
>過去、鷹野さんの扱いが、PLACEでなく、藩国滞在の通常のACEと出来た事がありました。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7662
>>>Q5:鷹野徹個人騎士団のリザルトはACEのため1/2プロモチケットになると考えておりましたが、
>>>*鷹野徹のACEカテゴリはPLACE,逗留,個人ACEとして扱う。
>>>こちらのみなしよりPLACEとしてPC是空とおるさんに根源力リザルトが出る可能性があるのではないかと指摘をうけました。
>>>どちらが正しい処理になりますでしょうか?
>>>#Q2と矛盾しますが上手く納められなかったので、鷹野さんのリザルトについてはこちらの回答を正とさせていただきます。
>>
>>どっちでもいいよん
>
> 今回も、鷹野徹さんについては、リザルトを選択できませんでしょうか?
> もし選択可能な場合、FEGさんからは可能ならプロモチケットがよいとのご希望を頂いておりますので、プロモチケットへの変更をお願い致します。

選択許可。

>
>Q2:
> A1で変更が可能だった場合、リザルトリスト及び根源力についての修正が発生いたします。
> こちらについての修正のご許可をいただけませんでしょうか?

OK


削除確認

この記事を削除しますか?
pass: