[No.6048] 邪悪な神々について 投稿者:ミツキ@神聖巫連盟 投稿日:2009-11-16 01:10:56

[質問]

#01:28 Q2に他にした政策、考えている政策を補足しました。

邪悪な神々について質問させて下さい。
設定国民がたたりなどで死亡しているとお聞きしましたので、
緊急にさせて頂きましたが当てはまらない場合はタグを外していただければと思います。申し訳ありません。

Q1:邪悪な神々が神聖巫連盟にいてたたりなどが起こっている理由に当てはまるものはあるでしょうか?
1.犯罪が国家産業のようになっていた為。
2.1とかぶるかもしれませんが、呪いを扱う人が多数?いた為。
3.信仰心がなくなっていた為。
4.悪魔やクーリンガンとの信頼関係が築けていると言えない状態の為、入り込みやすかった。
5.そのほか。(教えて頂けるようでしたら、どのような事か教えて下さい)


Q2:国民を守る意味でも信仰を取り戻させるのが良いと思うのですが、現状出来ていません。
神様から心が離れないような近づけるような対策というのが難しいです。信仰を取り戻させる以外に何かアドバイス頂けないでしょうか?
#現在、呪いに対処して下さった神様のお礼にお神酒奉納の政策を提出し、次に呪いや麻薬などの影響で幼くして亡くなった子ども達のためにお地蔵様を奉納しようかと考えています。


Q3:呪いは、初めはクーリンガンのいやがらせとお聞きしていましたが、
次に起こった呪いは邪悪な神々によるものだったのでしょうか、それとも国民にそれが出来るものがいたのでしょうか?


回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2009/11/17 16:32:33

>#01:28 Q2に他にした政策、考えている政策を補足しました。
>
>邪悪な神々について質問させて下さい。
>設定国民がたたりなどで死亡しているとお聞きしましたので、
>緊急にさせて頂きましたが当てはまらない場合はタグを外していただければと思います。申し訳ありません。
>
>Q1:邪悪な神々が神聖巫連盟にいてたたりなどが起こっている理由に当てはまるものはあるでしょうか?
>1.犯罪が国家産業のようになっていた為。
>2.1とかぶるかもしれませんが、呪いを扱う人が多数?いた為。
>3.信仰心がなくなっていた為。
>4.悪魔やクーリンガンとの信頼関係が築けていると言えない状態の為、入り込みやすかった。
>5.そのほか。(教えて頂けるようでしたら、どのような事か教えて下さい)

5 防御力が脆弱で、攻め入りやすかった。

>
>Q2:国民を守る意味でも信仰を取り戻させるのが良いと思うのですが、現状出来ていません。
>神様から心が離れないような近づけるような対策というのが難しいです。信仰を取り戻させる以外に何かアドバイス頂けないでしょうか?
>#現在、呪いに対処して下さった神様のお礼にお神酒奉納の政策を提出し、次に呪いや麻薬などの影響で幼くして亡くなった子ども達のためにお地蔵様を奉納しようかと考えています。

こういうときは英雄関係の発布をだすのがよかろう。


>Q3:呪いは、初めはクーリンガンのいやがらせとお聞きしていましたが、
>次に起こった呪いは邪悪な神々によるものだったのでしょうか、それとも国民にそれが出来るものがいたのでしょうか?

いまだにクーリンガンの嫌がらせだよ。