[No.16738] 騎士領は生活施設の広さだけでも良い 投稿者:不変空沙子@FVB 投稿日:2017-08-24 16:12:18 +0900

[内政][質疑転載]

[21:39:45] すなこ みそら: 3.
生活施設なのですが、日用品工場がないと国民が困りますよね?
どんな組織を作ればいいのか全く見当がつかないので助言を頂きたいのですが…。
日用品売り場は商店街組織かな、と。
墓地は…墓守組織?かなと。
宗教よくわからないので、大部分に共通する
死んだら無に帰すのではなく別の世界に生きるのだみたいな。
無名世界特有ではなく、現実にもそういうのがあるっぽいので大丈夫かなと。
[21:41:09] 芝村: 汎用工場があれば基本大丈夫よ>日用品工場
[21:41:33] 芝村: 誰か騎士を当てておいとけば勝手に増えていくはず。
[21:41:48] 芝村: 墓地や宗教は今のところはいらないかなあ
[21:42:31] すなこ みそら: ひいいないです>汎用品工場
えーと、PCが誰か騎士に任命をする。
組織を作成する必要はない、ということでしょうか
[21:42:55] すなこ みそら: ぼちぼちにしておきます>墓地・宗教
[21:44:13] 芝村: そだね。
[21:44:47] 芝村: 組織は組織でありとは思うがプレイヤーで嫌がらないなら領土つくって工場置かせてもらったが楽だよー
[21:45:47] すなこ みそら: あー、や、領土、ですね。
藩王から許可を頂いて分けてもらうという
[21:46:00] 芝村: うん
[21:46:16] すなこ みそら: とりあえずオカミチさんと時雨さんで考えて相談します
[21:46:20] 芝村: 工場分でもいいのでちょっともらうといいかな
[21:46:35] すなこ みそら: あ、なるほど。そういう設定をつければいいのですね
[21:46:52] すなこ みそら: よかったです。ありがとうございます
[21:47:43] すなこ みそら: あ、えと、つまり日用品工場アイドレスを作成して、領土にこれを置いています
ということですね。
[21:47:58] 芝村: そうそう。

回答者:なし 2017-08-24 16:12:18 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。