[No.16699] 根源力ショップについて 投稿者:蒼のあおひと@秘書官 投稿日:2014-08-23 21:03:40 +0900

[質問][その他][質疑転載]

+ 芝村 > 基本的にこれは安全ですかについては、全部安全です。 (8/23-11:03:40)
+ 芝村 > 購入物は他人に譲る事は出来ません。共用も出来ません。 (8/23-11:04:49)
+ 芝村 > 設定国民に伝播しません。 これくらいかな。 (8/23-11:05:38)
+ 芝村 > 厳密には自分の可能性が具現されたものが購入物なんで、他人にトスできない。 (8/23-11:06:57)

+ 戯言屋 > 根源力ショップの、アルカナナイトって何なんですか? 職業か何かなんですか? (8/23-11:05:44)
+ 芝村 > 職業です。>戯言屋 (8/23-11:07:14)
+ 戯言屋 > どんな職業なんですか?>芝村さん (8/23-11:07:25)
+ 芝村 > 根源力を魔術によって運命に変換した際のカード。がアルカナ。これを持つのがアルカナナイト。 (8/23-11:09:19)
+ 戯言屋 > おおー。なんか凄そう。時間跳躍のタグとかがあるやつもありますが、絶技やオーマとは違うんですか?>芝村さん (8/23-11:12:04)
+ 芝村 > だいたい同じ>戯言屋 (8/23-11:13:42)
+ 芝村 > まあ、20万のを買える時点で相当やばい何かだからな。まだ時間跳躍の方がいい (8/23-11:14:44)
+ 芝村 > タグはあろうと使わなければどうということはない。モヤモヤしてる方がやばい (8/23-11:18:45)

回答者:なし 2014-08-23 21:03:40 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。