[No.16647] B世界情勢関係 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2014-05-10 08:31:07 +0900

[報告][質疑転載]

+ むつき > Qむ:記憶を遡り、こちらの国民さん達と交流のしやすそうだな、と思える国を思い出せますでしょうか。(まあまて落ち着け所持 (5/8-22:51:51)

+ 芝村 > Aむ:思い出せないなあ。どれも難しいんじゃない (5/8-22:54:45)

+ むつき > 全体的に政府の人間である私達は信用されてない、と言う感じですかね…。ABの区別は国民さんついてませんし。>芝村さん (5/8-22:56:49)

+ 芝村 > そうね>むつき (5/8-22:58:49)

/*/

+ むつき > Qむ:私が拠点で見聞きした中で、あちこち水浸しになっている経緯に関する事を覚えていますでしょうか。 まあまて落ち着け所持してます。 (5/9-23:01:43)

+ 芝村 > Aむ:大規模な気候変動らしいね。 (5/9-23:02:28)

回答者:なし 2014-05-10 08:31:07 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。