[No.16591] 迷宮リザルト関連質疑 投稿者:緋璃・ロッシ@秘書官 投稿日:2014-03-27 21:31:54 +0900

[迷宮全般][質疑転載]

Q:以前「迷宮で出たマイルは交換に使える」と聞いていたかとおもいますが、結局マイルは交換NGなのでしょうか?
A:処理が煩雑になる&計算してみたらマイル長者が強くなりすぎそうだったんで規制した

Q:まあ待て落ち付けを2重国籍PCに譲りたいと思ったのですが、迷宮に参加していないです。
交換会後手紙で送る場合も迷宮参加PCに限られますでしょうか?無理もしくは危険なのかもと思いながらも質問致します。すみません。

A:出来ない

秘書官補足:手紙で送れるのはアイテムカテゴリのみです。
     :迷宮参加者以外がまあまて落ち着けを取得する方法はありません。


Q:今回の報酬中にあるシステム3方式の技術アイドレスは一つのリソースと専用ブランチを持つ形ですが、派生がないので派生取得できない、という認識であっていますか?
A:ルール上は全てのコマンドリソースを派生として取得可能だが、性能としてはお勧めしかねる。

Q:すごい灯りの魔法(技術)ですが、高物理域アイドレス着用時に使用しても大丈夫なのでしょうか?
A:アイドレス3は着用アイドレスはなくなるので気にせずOK


Q:根源力の調整でわざと多めに交換会で交換(30〜60以内でなく70、80万)した上で消費アイテムの購入機会で微調整するやり方は行ってもよいのでしょうか? 
A:いいと思う


Q:「芝村 > OK>高原 船橋や小宇宙は考えあって残っていたこともあるので格別に配慮する。 (2014 zzz 3/22-20:51:19)」とのことでしたが、船橋さんと小宇宙さんのリザルトは他のフォロー対象の方と同じでしょうか?
A:59Fのダイスが振れないだけで、他は普通に振ってよし

回答者:なし 2014-03-27 21:31:54 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。