[No.16570] 迷宮関連質疑 140315 投稿者:ツグ 投稿日:2014-03-15 16:21:13 +0900

[質問][迷宮全般][質疑転載]

日付分:3月15日

+ 芝村 > この状態で死にかけると、一発オーマだな。 (3/15-00:01:04)
+ 芝村 > 足元から無限の悪意を感じる。笑いしかでない。 (3/15-00:01:25)

+ 芝村 > シオネの墓所で知られている情報としては。 (3/15-00:01:48)
+ 芝村 > 1)オーマをすべるオーマ、先代のシオネが眠る。 (3/15-00:02:13)
+ 芝村 > 2)時のない場所であり、セプテントリオンの本部があるとされる (3/15-00:02:34)

+ 芝村 > あと、この辺だと生命の樹があったり、動物化がとけたり、 あちこちに遺産があるはず。 (3/15-00:04:57)

+ 悪童屋・四季 > Q悪3:この先、使かうとヤバいもの、行為などがありますか? (3/15-00:08:00)
+ 芝村 > A悪3:絶技はやめとけ。たぶん。使った瞬間に地べたすりを殺してシオネに永遠の忠誠を誓うと思う (3/15-00:09:14)

+ 芝村 > で。絶技は100倍だけど使うなよ・・・ (3/15-00:08:16)
+ 芝村 > 大丈夫なのはごろんちょの上しっぽふりふりとかあれぐらいじゃね (3/15-00:09:34)

+ 芝村 > 世界のすべては空に描かれるのよ。 昔、空は空間ではなく、情報だったんよ。 (3/15-00:11:01)
+ 芝村 > だから地下のものが空に描かれる。 (3/15-00:11:32)
+ 芝村 > 星を見て情報を読み解くのが星見司だね。 (3/15-00:12:14)

+ 沙子 > r沙子3:整備も治療も持っていないですが、他人の邪魔にならないように小春のそばにいます (3/15-00:11:56)
+ 芝村 > Oすなこ3:そばに行けなかった。 他のヤガミに邪魔された (3/15-00:12:44)

+ つづみ > Qtuz3:D37のすねヤガミシリーズの1人でも抜けたら(落ち着いたら)、他のヤガミ達は多少は落ち着くでしょうか。 (3/15-00:13:56)
+ 芝村 > Atuz3:わからん (3/15-00:14:32)

+ 詩歌 > r詩:フランクにアイコンタクトで状況を確認します。まあまて落ち着け、星見司3級所持です (3/15-00:16:39)
+ 芝村 > O詩:暗すぎて無理だった (3/15-00:17:05)

+ むつき@モバ > Qむ:記憶を遡り、うちの旦那さんにヤガミ達の対応について何か聞いたりしてますでしょうか? まあまて落ち着け所持してます。 (3/15-00:18:47)
+ 芝村 > Aむ:なにもきいてない。 (3/15-00:19:32)



回答者:なし 2014-03-15 16:21:13 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。