[No.16453] 個人枝の派生についての相談 投稿者:高原鋼一郎@キノウツン藩国 投稿日:2012-09-11 23:42:52 +0900

[質問][相談]

お世話になっております。個人枝の開示について相談をお願いいたします。
質問が危険な場合はまあまて落ち着け(技術)を所持していますので、そちらで止めていただければと思います。

所持根拠
http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/?00442-01%A1%A7%B9%E2%B8%B6%B9%DD%B0%EC%CF%BA

Q1:
所有している魔法の鎖帷子の派生にある森の騎士(職業)についての質問です。
 t:→次のアイドレス = 大樹の盾(アイテム),経帷子(アイテム),朝露の金属(アイテム),森の騎士(職業)


名前を見る限り、騎士系の職業と思われますがこの職業はムラマサ3などの高物理域系職業と組み合わせられますでしょうか?

あ・できる
い・やめた方がいい

Q2:
憩いの我が家2の派生についての質問です。
 t:→次のアイドレス = ヒント(イベント),緩やかな癒し(イベント),樹の人騎兵”アララット”(乗り物),森に包まれた国(イベント)


森に包まれた国(イベント)は以前高原家の森を国内に広げるイベントである、とお聞きしました。
あれからかなり時間が経ちましたが、現在でもこのイベントの取得は意味がありますでしょうか?

あ・あるので開示した方がいい
い・意味はあるけど微妙
う・取らない方がいい

Q3:
樹の人騎兵”アララット”は開発イベントではなく乗り物でそのまま派生に出ています。
こちらは開示するとそのまま使用できる状態で手に入るのでしょうか?

以上です。よろしくお願いします。