[No.16380] 指輪の買い戻しについて(1) 投稿者:久堂尋軌@世界忍者国 投稿日:2012-03-09 21:43:01 +0900

[相談][評価値・編成]

おせわになっております、世界忍者国です。
今回は、ソーニャさんが所持していた物語の指輪についてのご相談になります。
「まあまて落ち着け」を所持していますので、何か危険な事がありましたら適用をお願いいたします。
(所持根拠:http://cwtg.jp/syousyo/wforum.cgi?no=4473&reno=4272&oya=4260&mode=msgview

以前、ソーニャさんの【物語の指輪】は藩国を守る為に須田さんへと渡されました。(http://richmam.xtr.jp/kingdom/joyful/img/964.txt

Q1.以前、指輪の売却先を教えていただきました。今も指輪はそこにありますでしょうか?

Q2.現在、物語の指輪を買いもどそうと思う場合 どの位の費用が必要でしょうか?

Q3.現状で払える金額の場合、r:実行を行うことで指輪をソーニャさんへと返すことができますでしょうか?

Q4.買い戻しができない場合、何かしらの原因があると思います。できましたら、その原因を教えてください。

Q5.指輪を無事にソーニャさんの手元戻った場合、T18の編成時に装着させてあげたいと思います。もし、この質疑がT18編成フェイズ後に回答された場合、今回ならびにr:実行のタイムスタンプをもって装着させることはできますでしょうか?

お手数ではありますが、よろしくお願いいたします。