[No.16352] 保有兵器の払い下げに関する質疑 投稿者:結城由羅@世界忍者国 投稿日:2012-02-06 00:08:51 +0900

[相談][内政]

お世話になっております、世界忍者国です。今回は保有兵器を民間へ払い下げようと思い質疑させていただきます。

なお「まあまて、おちつけ」を保持しておりますので適用されるときは発動の方をお願いいたします。
※所有根拠URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4589

Q1
現状の世界忍者国において、戦術輸送貿易艦:想来丸が余っております。このうちの4隻を民間へ払い下げることを検討したいと思うのですが問題はなさそうでしょうか?

Q2
Q1で問題が無かった場合、払い下げた場合、景気など国民の生活に何かしら良い影響がありますでしょうか?

Q3
払い下げの政策と共に船乗りの募集も行った方がいいかとおもったのですがいかがでしょうか?要塞艦の設定にも使えるかと考えました。

Q4
以前、世界忍者国で作っているコメットが生命の危険を減らすのによいアイテムと言っていただいたことがありますが(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=10065)現状におきまして必要とされている人にお分けしたいと思うのですが、配布のご相談に乗っていただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。