[No.16118] FEGにおける汚染種族対策について その4 投稿者:ジャイ@FEG 投稿日:2011-10-26 23:57:58 +0900

[質問][相談][内政][E172]

 重汚染種族アイドレスに関して、早急に対応すべき状況であると回答いただいたため、緊急タグを使用させていただいています。
 なお、私は星見司5級、星見司2アイドレスを所有していますので、危険な感じがする場合などは、質疑の保留もしくは撤回をお願いします。

/*/


Q1:前回の質疑において、設定国民の吏族、法の司、護民官、星見司および、蜘蛛型舞踏体の代表者を交え、蜘蛛型舞踏体の爆発対策について協議したところ、「道徳教育の強化」が回答として返ってきました。
国民との協議結果に基づき、いくつかの段階を踏んで道徳教育の強化を図りたいと思います、
第一段階として、蜘蛛型舞踏体だけでなく、他のFEG国民に対しても道徳レベルの向上を図れるような道徳教育の内容を、設定国民の吏族、法の司、護民官、星見司および、蜘蛛型舞踏体の代表者で構成される会議(以下、道徳教育策定会議とします)で決定するために、受付(技術)を使用し、以下のr:を実行します。

r:FEGの道徳教育強化計画を策定する(17文字)

受付所有根拠:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4419

Q2:
FEGの道徳教育強化の第二段階としてQ1で道徳教育策定会議で策定した道徳教育強化計画を実行に移します。
最初は、蜘蛛型舞踏体に対し重点的に道徳教育を行うように、道徳教育策定会議のメンバーや、政庁城に勤める設定国民を動員し、受付(技術)を使用し、以下のr:を実行します。

r:蜘蛛型舞踏体を重点的に道徳教育を行う(18文字)

受付所有根拠:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4419

Q3:
第三段階として、蜘蛛型舞踏体以外のFEG国民に対する道徳教育と啓発を行い、道徳レベルの底上げを行います。
設定国民が通う学校における道徳の授業時間の確保や、広報誌などによる啓発活動などを行います。
実行については、道徳教育策定会議のメンバーや、政庁城に勤める設定国民、設定国民の教師などとともに、受付(技術)を使用し、以下のr:を実行します。

r:啓発活動などにより全国民に道徳教育を行う(20文字)

受付所有根拠:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4419

Q4:
Q1〜3までのr:の実行を行った後の蜘蛛型舞踏体やFEG国民の道徳レベルは向上していますでしょうか?
特に、蜘蛛型舞踏体に関しては、爆発対策として道徳教育の強化を行っていますので、爆発対策として効果があったかどうかお教えください。
もし、r:実行後、しばらく時間を置かないと効果が測れないということでしたら、どの程度の時間を置けば効果が判明するかお教えください。

Q5:
虐殺事件の命令を私が出していたとのことですが、私に対する設定国民からの評価、国民感情はどのようなものとなっていますでしょうか?
評価、国民感情の内容によっては、何かしらの対応をとる必要があると思いますが、対応の必要はありそうでしょうか?

回答者:芝村 2011/11/22 19:40:46

> 重汚染種族アイドレスに関して、早急に対応すべき状況であると回答いただいたため、緊急タグを使用させていただいています。
> なお、私は星見司5級、星見司2アイドレスを所有していますので、危険な感じがする場合などは、質疑の保留もしくは撤回をお願いします。
>
>/*/
>
>
>Q1:前回の質疑において、設定国民の吏族、法の司、護民官、星見司および、蜘蛛型舞踏体の代表者を交え、蜘蛛型舞踏体の爆発対策について協議したところ、「道徳教育の強化」が回答として返ってきました。
>国民との協議結果に基づき、いくつかの段階を踏んで道徳教育の強化を図りたいと思います、
>第一段階として、蜘蛛型舞踏体だけでなく、他のFEG国民に対しても道徳レベルの向上を図れるような道徳教育の内容を、設定国民の吏族、法の司、護民官、星見司および、蜘蛛型舞踏体の代表者で構成される会議(以下、道徳教育策定会議とします)で決定するために、受付(技術)を使用し、以下のr:を実行します。
>
>r:FEGの道徳教育強化計画を策定する(17文字)
>
>受付所有根拠:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4419

思想インストールの準備は出来た。
あとはスイッチを押すだけだ。


>Q2:
>FEGの道徳教育強化の第二段階としてQ1で道徳教育策定会議で策定した道徳教育強化計画を実行に移します。
>最初は、蜘蛛型舞踏体に対し重点的に道徳教育を行うように、道徳教育策定会議のメンバーや、政庁城に勤める設定国民を動員し、受付(技術)を使用し、以下のr:を実行します。
>
>r:蜘蛛型舞踏体を重点的に道徳教育を行う(18文字)
>
>受付所有根拠:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4419

インストールを行った。
完璧な国民が大量に出来たよ。

>Q3:
>第三段階として、蜘蛛型舞踏体以外のFEG国民に対する道徳教育と啓発を行い、道徳レベルの底上げを行います。
>設定国民が通う学校における道徳の授業時間の確保や、広報誌などによる啓発活動などを行います。
>実行については、道徳教育策定会議のメンバーや、政庁城に勤める設定国民、設定国民の教師などとともに、受付(技術)を使用し、以下のr:を実行します。
>
>r:啓発活動などにより全国民に道徳教育を行う(20文字)
>
>受付所有根拠:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4419

全国民にインストールを行った。FEGは今日も静かだ。

>Q4:
>Q1〜3までのr:の実行を行った後の蜘蛛型舞踏体やFEG国民の道徳レベルは向上していますでしょうか?
>特に、蜘蛛型舞踏体に関しては、爆発対策として道徳教育の強化を行っていますので、爆発対策として効果があったかどうかお教えください。
>もし、r:実行後、しばらく時間を置かないと効果が測れないということでしたら、どの程度の時間を置けば効果が判明するかお教えください。

完璧かつ完全だよ。FEGは無敵である。

>Q5:
>虐殺事件の命令を私が出していたとのことですが、私に対する設定国民からの評価、国民感情はどのようなものとなっていますでしょうか?
>評価、国民感情の内容によっては、何かしらの対応をとる必要があると思いますが、対応の必要はありそうでしょうか?

全ての国民は貴方を支持している。完璧に。