[No.16079] イベント172以降の健康診断について 投稿者:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB 投稿日:2011-10-18 10:05:05 +0900

[質問][内政][E172]

いつも回答ありがとうございます、FVBです。
この度はイベント172を受けての健康診断に関する質疑になります。

「まあ待て落ち着け」を取得していますので、万が一に備えて適用をお願いします。
収得根拠URL:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=4536


Q1:
FVBで実施している健康診断ですが、犬士はこの対象に含まれていますか?

a.172以前から含まれており、これ以後も対象となる。
b.172以前は含まれていたが、今後は種族を分けたことにより別途対応が必要になる
c.172以前は含まれていなかったが、それ以後は種族を分けたことにより対象となる。
d.その他


Q2:
Q1がbの場合、犬士の健康診断を行うにはどうしたらよいでしょうか?

a.個別に質疑で確認すれば良い。
b.あらためて犬士の健康診断を行う政策を出し、リソースを消費する必要がある。
c.あらためて犬士の健康診断を行う政策を出せば良い。リソースは必要ない。
d.その他

Q3:
Q2の回答がbである場合、必要なリソースの種別と量を教えて下さい。

Q4:
次回より従来の人アイドレスとは別に管理しなくてはいけない「星の護り人」が国民に加わることになりますが、健康診断の実施は従来と同じ対応で良いでしょうか?

a.今までと同じく一括して確認すれば良い。
b.Qを別にして、それぞれで確認しなくてはいけない(追加の政策やリソースは不要)
c.Qを別にして、それぞれで確認しなくてはいけない(追加のリソースや政策などが必要)
d.その他

Q5:
Q4の回答がcである場合、必要なリソースの種別と量を教えて下さい。

以上、よろしくお願いします。