[No.16067] 子供についての申請・質問 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2011-10-11 22:19:22 +0900

[金庫番処理][質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。
子供について質疑と申請に伺いました。
なお質疑の結果各方面にご迷惑をおかけする場合は取り下げます。
星見司4級所持しておりますので、こちらでも判断できたらと思います。

2012/03/25:Q5を削除しました

○子供について

Q1:ツイッターで子供の誕生を教えて下さりありがとうございます。
名前ですが、先日申請が通っていなかったようでしたので、こちらでもう1度申請し直します。

ノウスニケ・多岐川
愛称はノンです。

Q2:誕生日は予定通り9月30日と伺いました。
本来ならこの子の誕生日枠をいただきたい所ですが、カトーの分がダブり、私の分も残っている状態ですので、この子の誕生日枠をr:実行代に充てる許可をいただけないでしょうか?(消えてしまった子の分も合わせてこの子の誕生日を祝えたらと思います)

Q3:この子の外見の特徴がありましたら教えて下さい(顔に傷があるのかとか、髪の色とか)

Q4:すごくどうでもいい質問でまさかとは思っていますが、ノンはカトーを見た途端拒否ったりしていないでしょうか?(汗)(ピンク髪の話をしただけで感情値-2,-2食らう程度の拒否り具合ですので、カトー見た途端に泣き出したらどちらも可哀想なんですが……)

Q5:削除

以上よろしくお願いします。