[No.16054] 独自アイドレスの組み込み申請と質問(11/17修正) 投稿者:花井柾之@愛鳴之藩国 投稿日:2011-10-05 00:10:21 +0900

[質問][相談][その他]

#11月17日、http://blog.tendice.jp/201111/article_5.htmlを受け入れ替え申請を修正して犬士用着用12枠の空きがなくなった為、Q1の犬士用着用12枠の入れ替え申請を修正。
#修正前:空いている11番目の枠に追加
#修正後:「愛鳴之犬士民+パイロット+剣士+騎士」との入れ替え

お世話になっております、愛鳴之藩国です。

「まあまて落ち着け(技術)」を取得しておりますので、適用をお願いいたします。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/syousyo/4486

Q1:
独自アイドレス派生職業である「行政官(職業)」の組み込み申請をさせていただきます。
取得根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/23627
(行政官には根源力制限があり、取得時の犬士は根源力がなかったので着用出来ませんでした。
その為、組み込み申請をしていなかったのですが、EV172により犬士が根源力を得て制限をクリアしたため、今回組み込みの申請をさせていただきました。)

組み込みは
 高位はてない国人+僧侶+僧正+バトルメード → 高位はてない国人+僧侶+僧正+行政官
でお願いいたします。
(PCはマイル購入しないと着用出来ないので、実質は犬士用の「愛鳴之犬士民+僧侶+僧正+行政官」という組み込みになるかと思います。)
犬士12枠着用アイドレスは「愛鳴之犬士民+パイロット+剣士+騎士」との入れ替えとさせてください。

(「高位はてない国人+僧侶+僧正+バトルメード」は行政官取得時点の12枠に存在していました。また、現在の犬士用12枠にも存在しています
根拠:
http://blog.tendice.jp/200808/article_2.html
「2008/08/02 00:29」のタイムスタンプで組み込み元のアイドレスは提出されています。
行政官取得は「2008/11/30(Sun) 00:13:08」です。
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/23721
また個人のになりますが、同じ内容の組み込み申請をしていますので、取得当時に既にあった、という根拠になるかと思います。)

Q2:
行政官は内政にいい影響を与えそうだと思うのですが、犬士を政庁などに配置する事はできますか?(交番や病院とは違い、L:データはないのですが…)

Q3:
EV172によって犬士種族アイドレスが出来た為、犬士も治療可能な僧侶を着用可能になりました。(これまでは高位はてない国人の根源力制限で着用出来ませんでした)
そこで、僧侶系アイドレスを着用してもらって「市民病院(施設)」への配置を考えているのですが、こちら大丈夫でしょうか?

以上です、よろしくお願いいたします。