[No.16049] 開示申請および個人アイドレスプロモーション申請 投稿者:瀬戸口まつり@宰相府藩国 投稿日:2011-10-04 00:46:18 +0900

[金庫番処理][派生取得・開示申請]

いつも質疑やご相談への回答いただきましてありがとうございます。
本日は個人アイドレス取得についてのご相談と開示取得申請のお願いに参りました。
個人技術アイドレス<まあまて落ち着け>を所持しておりますので適用をお願いします。


1.個人アイドレスとしてT11から着用しております<宰相の娘>のプロモーションを希望しております。
別の方がプロモーション申請を出しておられますが、個人ごとの個別データとなります場合にプロモーションをお願いします。


2.個人ACE瀬戸口高之2の派生の<ふさぎがちなので楽しいデート>から派生しております<自分を取り戻す>の取得を希望します。
{状況的に現時点での開示は派生の強制や問題が多い、個人ACEおよび個人ACEとの関係または家族によくない影響が起こる}などの場合はこの取得申請をキャンセルさせていただければと
思います。


上記二件について、かかりますマイルは1/2プロモチケット1枚の消費と個人マイル口座から支払います。
00-00526-01:瀬戸口まつり:-60
1/2プロモチケットの所持根拠:http://maki.wanwan-empire.net/characters/91

よろしくお願いいたします。