[No.16017] 文殊・太元維持費査定願い(08/15〜09/25) 投稿者:黒埼紘@越前藩国 投稿日:2011-09-26 21:42:23 +0900

[報告][ショップ・個人企画][給与申請]

 越前藩国の黒埼です。お世話になっております。

 前回の査定より6週間(2011/08/15〜2011/09/25、3週間x2期分)の稼働について、作業報告書をまとめました。
 維持・開発作業についての報酬査定をお願いいたします。



■■作業報告概要■■

 この期間も前期に引き続き編成チェックに稼働をシフトしていることから、文殊・太元向けの業務は縮小しています。
 T18向け新機能、及びバグ改修なども行なってはいますが、編成チェックが終了していないことから、リリースを見合わせている状況です。

 個人職業登録でやや稼働がありましたが、まだ本格化はしていません。次の開示ラッシュが来るまではこの調子と思われます。


■文殊維持業務

 個人職業の登録を5件行いました。2名で0.7時間の稼働となっています。
 (いくらなんでもちょっと少なすぎるので、二人とも2マイルずつ払おうと考えています)


■太元開発業務

 T18向け新機能の開発、及び編成チェックで見つかったバグの改修を行ないました。

 但し、現時点でまだ編成チェックが終了していないため、リリースはしておりません。これはリリース後に一部の数字の出力が変化することで、編成チェックが混乱することを避けるためです。
 次回リリースは10月上旬になる見込みです。

 前回のリリースで「アイドレス定義」(データ)については過去の版と両立できるよう改修しましたが、コード(アルゴリズム)については過去・現在で両立する環境が整っていません。
 これについても、近日中に環境整備を行って解決する予定です。


■太元維持業務

 Ev172で新規開示された人・種族アイドレスの定義作成に協力しました。但し、この定義も上記と同じ理由でリリースはしていません。


■文殊開発業務、太元相談業務

 特に稼働はありません。



■稼働報告

・13-00278-01:雷羅来@よんた藩国:2マイル    (文殊データメンテ作業:1チケット担当 0.1時間)
・34-00429-01:蒼燐@リワマヒ国:2マイル  (文殊データメンテ作業:1チケット担当 0.6時間)

#今回はあまりに仕事が少なかったため、二人共あえて2マイルで計上します


/*/

Q1:6週間分の文殊・太元維持費について、査定をお願い致します。
#今回の報酬は私のマイルが心もとないため、黒埼個人の口座に入れるものとします。

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2012/11/03 23:50:41

> 越前藩国の黒埼です。お世話になっております。
>
> 前回の査定より6週間(2011/08/15〜2011/09/25、3週間x2期分)の稼働について、作業報告書をまとめました。
> 維持・開発作業についての報酬査定をお願いいたします。
>
>
>
>■■作業報告概要■■
>
> この期間も前期に引き続き編成チェックに稼働をシフトしていることから、文殊・太元向けの業務は縮小しています。
> T18向け新機能、及びバグ改修なども行なってはいますが、編成チェックが終了していないことから、リリースを見合わせている状況です。
>
> 個人職業登録でやや稼働がありましたが、まだ本格化はしていません。次の開示ラッシュが来るまではこの調子と思われます。
>
>
>■文殊維持業務
>
> 個人職業の登録を5件行いました。2名で0.7時間の稼働となっています。
> (いくらなんでもちょっと少なすぎるので、二人とも2マイルずつ払おうと考えています)
>
>
>■太元開発業務
>
> T18向け新機能の開発、及び編成チェックで見つかったバグの改修を行ないました。
>
> 但し、現時点でまだ編成チェックが終了していないため、リリースはしておりません。これはリリース後に一部の数字の出力が変化することで、編成チェックが混乱することを避けるためです。
> 次回リリースは10月上旬になる見込みです。
>
> 前回のリリースで「アイドレス定義」(データ)については過去の版と両立できるよう改修しましたが、コード(アルゴリズム)については過去・現在で両立する環境が整っていません。
> これについても、近日中に環境整備を行って解決する予定です。
>
>
>■太元維持業務
>
> Ev172で新規開示された人・種族アイドレスの定義作成に協力しました。但し、この定義も上記と同じ理由でリリースはしていません。
>
>
>■文殊開発業務、太元相談業務
>
> 特に稼働はありません。
>
>
>
>■稼働報告
>
>・13-00278-01:雷羅来@よんた藩国:2マイル    (文殊データメンテ作業:1チケット担当 0.1時間)
>・34-00429-01:蒼燐@リワマヒ国:2マイル  (文殊データメンテ作業:1チケット担当 0.6時間)
>
>#今回はあまりに仕事が少なかったため、二人共あえて2マイルで計上します
>
>
>/*/
>
>Q1:6週間分の文殊・太元維持費について、査定をお願い致します。
>#今回の報酬は私のマイルが心もとないため、黒埼個人の口座に入れるものとします。
>
> 以上、よろしくお願いします。

90マイル