[No.15864] 編成ミスによる支払いについて 投稿者:海法 紀光@海法よけ藩国 投稿日:2011-08-25 20:03:48 +0900

[金庫番済][相談][T17編成関連][E172]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15313
上記で質疑しました通り、よけ藩国の分隊における燃料消費を勘違いしていたため、追加の燃料消費が発生しました。

こちらの原因は、普段、ごちゃまぜ編成を使っていたこともあり、燃料消費のルールを見誤っていたことです。申し訳ありません。

前回の質疑で追加しておけばよかったのですが、追加燃料消費を行った場合、国庫の燃料4万tに対し、追加燃料が7万tとなるため、滅亡となってしまいます。これについてはチェックミスで追加消費が足りると思い込んでおりました。重ね重ねすいません。

まことに申し訳ありませんが、資金もしくは他のリソース支払いによる対応策をご相談させていただければと思います。

回答者:芝村 2011/08/28 21:12:28

>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=15313
>上記で質疑しました通り、よけ藩国の分隊における燃料消費を勘違いしていたため、追加の燃料消費が発生しました。
>
>こちらの原因は、普段、ごちゃまぜ編成を使っていたこともあり、燃料消費のルールを見誤っていたことです。申し訳ありません。
>
>前回の質疑で追加しておけばよかったのですが、追加燃料消費を行った場合、国庫の燃料4万tに対し、追加燃料が7万tとなるため、滅亡となってしまいます。これについてはチェックミスで追加消費が足りると思い込んでおりました。重ね重ねすいません。
>
>まことに申し訳ありませんが、資金もしくは他のリソース支払いによる対応策をご相談させていただければと思います。


はい。分かりました。大統領府と調整してね。