[No.15789] 海法狩り(強制イベント)のデータ開示について 投稿者:来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 投稿日:2011-07-21 00:18:15 +0900

[質問][報告][派生取得・開示申請][HQ審査申請]

#2011/07/21 0:21 提出所アドレス追加
#提出先変更、開示申請。質疑追加。

お世話になっております。るしにゃん王国です。
全国の皆様の募金により取得しました「海法狩り(強制イベント)」、完成しましたので提出させていただきます。
提出先:http://blog.tendice.jp/201005/article_6.html
#タイムスタンプ
#来須・A・鷹臣@るしにゃん王国
#2011/07/20 23:59

当初は上記提出所に提出していましたが、秘書官の方とお話した結果、上記の提出は取り下げさせていただきました。
代わりにこちらで提出いたします。(締め切りが20日24時だったので、タイムスタンプは残しています)

海法狩り(強制イベント)
http://kaihougari.at.webry.info/

今回、作業お手伝いを他国から募ってもよいとのことでしたので、

海法紀光さん(出演・相談役)
弓下嵐さん(SS、全体構成)
若宮 とよたろうさん(イラスト、ページ作成)
むつき・萩野・ドラケンさん(イラスト)
アイドレスプレイヤーの皆様(コメント)#短い時間のコメント募集でしたが、ご協力いただきありがとうございました!

以上の皆様にご協力いただきました。
(短い作業期間でしたが、無理をきいていただきありがとうございました!


Q1:
藩国枝なのでQチェックが必要と思い、通常の提出所に提出したのですが、秘書官の方から「マイル取得は秘書官管理の管轄外」と教えていただきました。
そもそもマイルで取得したもののQチェックなどの処理の仕方がわからなかったのですが、こちらは芝村さんに直接チェックをお願いしてしまってよろしいでしょうか?


Q2:
Q1がYESの場合、Qチェックをお願いします。


Q3:
このまま開示が可能であれば、開示をお願いいたします。



勝手がわからず、回りくどくなってしまっているかも知れません。申し訳ありません。
以上、よろしくお願いいたします。


/*/

作業お手伝いを募ってもよい根拠。

鷹臣2011 さんの発言 :
あと、作業スタッフなのですが、なるはやでやったほうがいいと思うのですが、そうすると最悪私のみ、という形になるかもしれないのですが、それに関して許可をいただけますでしょうか
芝村 さんの発言 :
手伝わせていいよ。
鷹臣2011 さんの発言 :
あ、作業お手伝いを他国から募って大丈夫なんですか!?
芝村 さんの発言 :
海法やその他の奴を。手伝わせて良い。
今回の特例としてね。

/*/








回答者:芝村 2011/08/25 01:27:18

>#2011/07/21 0:21 提出所アドレス追加
>#提出先変更、開示申請。質疑追加。
>
>お世話になっております。るしにゃん王国です。
>全国の皆様の募金により取得しました「海法狩り(強制イベント)」、完成しましたので提出させていただきます。
>提出先:http://blog.tendice.jp/201005/article_6.html
>#タイムスタンプ
>#来須・A・鷹臣@るしにゃん王国
>#2011/07/20 23:59
>
>当初は上記提出所に提出していましたが、秘書官の方とお話した結果、上記の提出は取り下げさせていただきました。
>代わりにこちらで提出いたします。(締め切りが20日24時だったので、タイムスタンプは残しています)
>
>海法狩り(強制イベント)
>http://kaihougari.at.webry.info/
>
>今回、作業お手伝いを他国から募ってもよいとのことでしたので、
>
>海法紀光さん(出演・相談役)
>弓下嵐さん(SS、全体構成)
>若宮 とよたろうさん(イラスト、ページ作成)
>むつき・萩野・ドラケンさん(イラスト)
>アイドレスプレイヤーの皆様(コメント)#短い時間のコメント募集でしたが、ご協力いただきありがとうございました!
>
>以上の皆様にご協力いただきました。
>(短い作業期間でしたが、無理をきいていただきありがとうございました!
>
>
>Q1:
>藩国枝なのでQチェックが必要と思い、通常の提出所に提出したのですが、秘書官の方から「マイル取得は秘書官管理の管轄外」と教えていただきました。
>そもそもマイルで取得したもののQチェックなどの処理の仕方がわからなかったのですが、こちらは芝村さんに直接チェックをお願いしてしまってよろしいでしょうか?


ええ

>
>Q2:
>Q1がYESの場合、Qチェックをお願いします。

HQ

>
>Q3:
>このまま開示が可能であれば、開示をお願いいたします。


L:海法狩り = {
 t:名称 = 海法狩り(イベント)
 t:要点 = ゆかり,いじけ中,海法は背中を蹴られ
 t:周辺環境 = 森
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *海法狩りのイベントカテゴリ = ,,個人イベント。
  *海法狩りの位置づけ = ,,{特殊イベント,生活ゲームイベント}。
  *海法狩りの内容 = 海法はゆかりと再会するが、どうなるかは分からない
 }
 t:→次のアイドレス = 地獄(条件イベント),もっと地獄(条件イベント),最悪の地獄(条件イベント),修羅場(条件イベント)




>
>勝手がわからず、回りくどくなってしまっているかも知れません。申し訳ありません。
>以上、よろしくお願いいたします。
>
>
>/*/
>
>作業お手伝いを募ってもよい根拠。
>
>鷹臣2011 さんの発言 :
> あと、作業スタッフなのですが、なるはやでやったほうがいいと思うのですが、そうすると最悪私のみ、という形になるかもしれないのですが、それに関して許可をいただけますでしょうか
>芝村 さんの発言 :
> 手伝わせていいよ。
>鷹臣2011 さんの発言 :
> あ、作業お手伝いを他国から募って大丈夫なんですか!?
>芝村 さんの発言 :
> 海法やその他の奴を。手伝わせて良い。
> 今回の特例としてね。
>
>/*/
>
>
>
>
>
>
>
>編集時刻:2011/07/21 00:18:52
>編集時刻:2011/07/21 00:20:40
>編集時刻:2011/07/21 00:21:27
>
>編集時刻:2011/07/21 01:51:47