[No.15724] r:実行のお願い 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2011-07-07 20:55:55 +0900

[金庫番処理][その他][個人ACE]

いつもお世話になっております。
今日が個人ACEの琥村佳々子ちゃんの誕生日なのでお祝いのr:の実行をさせてください。
もし実行しようとすることでイイコちゃんが危険な目にあいそうであったり、迷惑がかかりそうだった場合は、日にちをずらしてお祝いするか、中止させてください。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします
マイルは34-00669-01:琥村 祥子の口座からお支払いします。

Q1.
r:イイコちゃんにケーキと誕生日プレゼントを贈って、一緒に誕生日をお祝いします。
(情勢やタイミング的に難しかったり危なかったりする場合は延期して後日祝うか、中止とさせてください)
手作りバースデーケーキ:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=33210
七宝焼き銀のブローチ:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=33211
ブローチは梔子の花をモデルにしたかわいらしいデザインのものを作っています。
#7/7の誕生花としてあげられていた花の中でも、梔子の花言葉である【幸せを運ぶ】というのが気に入ったのでこのデザインにしました。

以上よろしくお願いします。