[No.15297] 報酬申請 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@公用輸送騎士団 投稿日:2011-05-25 01:01:04 +0900

[報告][給与申請]

お世話になっております。
公用輸送騎士団より、参加者への報酬申請となります。


T16編成参加者
42-00438-02:深織志岐:デートチケット
(こちらは何時も通り浅田さんのほうにお渡しします)

T17編成参加者(宇宙打ち上げ臨時報酬)
42-00438-02:深織志岐:デートチケット
(こちらは何時も通り浅田さんのほうにお渡しします)
00-00652-02:猫野和錆:デートチケット
42-00779-01:だだたさむ:デートチケット

以上となります。



通例では採掘の結果が出てからの申請でしたが、次回からは編成フェイズ終了後に申請させて頂きます。
(そうしないと、多分貰うころにはゲームが終わっちゃうので)

回答者:芝村 2012/11/04 00:10:15

>お世話になっております。
>公用輸送騎士団より、参加者への報酬申請となります。
>
>
>T16編成参加者
>42-00438-02:深織志岐:デートチケット
>(こちらは何時も通り浅田さんのほうにお渡しします)
>
>T17編成参加者(宇宙打ち上げ臨時報酬)
>42-00438-02:深織志岐:デートチケット
>(こちらは何時も通り浅田さんのほうにお渡しします)
>00-00652-02:猫野和錆:デートチケット
>42-00779-01:だだたさむ:デートチケット
>
>以上となります。
>
>
>

OK
>通例では採掘の結果が出てからの申請でしたが、次回からは編成フェイズ終了後に申請させて頂きます。
>(そうしないと、多分貰うころにはゲームが終わっちゃうので)