[No.15291] EV176における個人騎士団の扱いについて 投稿者:階川雅成@大統領府 投稿日:2011-05-24 21:57:33 +0900

[金庫番済][質問][相談][リザルト相談][E176]

 大変お世話になっております。共和国大統領府です。
 EV176共和国側における個人騎士団の扱いにつきまして、数点の確認をさせて下さい。
 根源力の確定を早めに行なう必要がある事から、リザルト関連質疑として緊急タグを追加しました。(5/28)

/*/

 EV176共和国側に参戦したACEは3名がおられますが、
そのうち、おられないとの事で出撃自体できなかったコックさんと、
出撃はされたものの、結局出番のなかったむつき・萩野・ドラケンさんがおられます。
 こちらの方々につきまして、個人騎士団の処理がどうなるか、確認させて下さい。
 
Q1:
 コック(ACE)さんの個人騎士団は出撃自体が不可能でした。
 この場合、個人騎士団は設立されなかった事となると思いますが、設立費用は払戻しと考えてよろしいでしょうか?

Q2:
 むつきさんにつきましては、出撃はしたものの出番がなかったということで、
可能ならば上記のコックさん同様、未出撃扱いと設立キャンセルによる費用払戻しを希望されています。
 こちらの処理はどうなりますでしょうか?

Q3:
 仮に上記2騎士団についての処理が設立キャンセルとなった場合ですが、
騎士団の準備に関わられ、スタッフ作業を手伝ってくださった方について、リザルト対象リストに掲載する事は可能でしょうか?

 以上となります。どうぞ宜しくお願いします。




回答者:芝村 2011/05/29 19:31:39

> 大変お世話になっております。共和国大統領府です。
> EV176共和国側における個人騎士団の扱いにつきまして、数点の確認をさせて下さい。
> 根源力の確定を早めに行なう必要がある事から、リザルト関連質疑として緊急タグを追加しました。(5/28)
>
>/*/
>
> EV176共和国側に参戦したACEは3名がおられますが、
>そのうち、おられないとの事で出撃自体できなかったコックさんと、
>出撃はされたものの、結局出番のなかったむつき・萩野・ドラケンさんがおられます。
> こちらの方々につきまして、個人騎士団の処理がどうなるか、確認させて下さい。



>Q1:
> コック(ACE)さんの個人騎士団は出撃自体が不可能でした。
> この場合、個人騎士団は設立されなかった事となると思いますが、設立費用は払戻しと考えてよろしいでしょうか?

ええ

>Q2:
> むつきさんにつきましては、出撃はしたものの出番がなかったということで、
>可能ならば上記のコックさん同様、未出撃扱いと設立キャンセルによる費用払戻しを希望されています。
> こちらの処理はどうなりますでしょうか?

それはできないな。
あてが外れたのは残念だったろうが、それにフォローはない。

>Q3:
> 仮に上記2騎士団についての処理が設立キャンセルとなった場合ですが、
>騎士団の準備に関わられ、スタッフ作業を手伝ってくださった方について、リザルト対象リストに掲載する事は可能でしょうか?