[No.15156] 宇宙戦に関しての質疑 投稿者:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB 投稿日:2011-05-17 01:25:42 +0900

[質問][相談][E172][E173][E174][E175]

5/17 2350、宇宙戦が近づいたため緊急タグを追加させていただきました。

いつも回答ありがとうございます、FVBです。
宇宙戦に関連しての質疑をお願いいたします。
お手数ですが、今回の質疑で身辺もしくは藩国に危険が及ぶ場合はキャンセルさせてください。

Q1:
宇宙怪獣との戦闘が近い状況ですが、FVBの宇宙領域(地球近辺、冥王星など)ではどのような情勢でしょうか?
防衛部隊の配置・民間人の避難等に問題は起きていないか懸念しています。

Q2:
FVBの機動爆雷艦隊の現在の部隊数と設定的な状況を教えてください。

部隊数→
設定的な状況→

Q3:
ネーバルウィッチの艦隊がどちらの敵に向かうかわかりますか?

a.右翼
b.左翼
c.中央
d.現状維持
e.不明
f.こちらからの働きかけ次第
g.その他

Q4:
現在越前藩国さんの提出している質疑とも関連するのですが、以前FVB(というか燃料グループ)では「FVBの燃料輸送ラインの隠蔽作戦(イベント)」を収得申請させて頂きました(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5581)。
性質上宇宙の輸送とも関連するかと思いますが、こちらのデータ、もしくは派生で今回の宇宙戦に有益なものが得られる可能性はありませんか?

以上、よろしくお願いします。


回答者:芝村 2011/05/19 00:14:37

>5/17 2350、宇宙戦が近づいたため緊急タグを追加させていただきました。
>
>いつも回答ありがとうございます、FVBです。
>宇宙戦に関連しての質疑をお願いいたします。
>お手数ですが、今回の質疑で身辺もしくは藩国に危険が及ぶ場合はキャンセルさせてください。
>
>Q1:
>宇宙怪獣との戦闘が近い状況ですが、FVBの宇宙領域(地球近辺、冥王星など)ではどのような情勢でしょうか?
>防衛部隊の配置・民間人の避難等に問題は起きていないか懸念しています。

長い期間あったので、準備は万端だよ。

>Q2:
>FVBの機動爆雷艦隊の現在の部隊数と設定的な状況を教えてください。
>
部隊数→6000隻
設定的な状況→ばらまく準備はととのった。


>Q3:
>ネーバルウィッチの艦隊がどちらの敵に向かうかわかりますか?
>
>a.右翼
>b.左翼
>c.中央
>d.現状維持
>e.不明
>f.こちらからの働きかけ次第
>g.その他

b f

>Q4:
>現在越前藩国さんの提出している質疑とも関連するのですが、以前FVB(というか燃料グループ)では「FVBの燃料輸送ラインの隠蔽作戦(イベント)」を収得申請させて頂きました(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5581)。
>性質上宇宙の輸送とも関連するかと思いますが、こちらのデータ、もしくは派生で今回の宇宙戦に有益なものが得られる可能性はありませんか?

あんまりないね。隠れる方優先だ。