[No.15125] T17編成提出遅れについて(自首) 投稿者:みぽりん@神聖巫連盟 投稿日:2011-05-15 23:51:34 +0900

[金庫番済][質問][報告][T17編成関連]

お世話になります。神聖巫連盟でございます。



本日はT17編成の提出時間が間に合わなかったことに対する自首となります。
EV170−5 ”絶望のそらへ” 編成フェイズ :http://blog.tendice.jp/201105/article_1.html
(2011/05/15 23:08投稿で、8分の遅れとなります)
申し訳ございませんでした。


間に合わなかった原因は、藩王捕縛による編成表の書き直しです。
本来なら間に合いそうにない場合、早めに延滞申請を申し出るのが筋です。
しかしながら藩国内での声かけが不徹底で
・編成を担当した者は(質疑枠を消費していたこともあり)間に合わせようと急いて編成を行った。(相談できなかった)
・他の者は編成担当者に声をかけたりなど、編成を担当された方への気配りが足りていなかった。

上記が重なっておきたミスでございます。



藩国内で声かけを徹底すること、早めに延滞申請を出すことを確認いたしました。
まことに申し訳ございませんでした。



このことにつきまして質問をさせてください。

Q1:このたびの提出期限遅れにつきまして、大法院さまに裁定を申し出ることでよろしかったでしょうか。


Q2:こちらの編成は受理されますでしょうか。




以上になります。よろしくお願いいたします。



回答者:芝村 2011/05/16 03:24:39

>お世話になります。神聖巫連盟でございます。
>
>
>
>本日はT17編成の提出時間が間に合わなかったことに対する自首となります。
>EV170−5 ”絶望のそらへ” 編成フェイズ :http://blog.tendice.jp/201105/article_1.html
>(2011/05/15 23:08投稿で、8分の遅れとなります)
>申し訳ございませんでした。
>
>
>間に合わなかった原因は、藩王捕縛による編成表の書き直しです。
>本来なら間に合いそうにない場合、早めに延滞申請を申し出るのが筋です。
>しかしながら藩国内での声かけが不徹底で
>・編成を担当した者は(質疑枠を消費していたこともあり)間に合わせようと急いて編成を行った。(相談できなかった)
>・他の者は編成担当者に声をかけたりなど、編成を担当された方への気配りが足りていなかった。
>
>上記が重なっておきたミスでございます。
>
>
>
>藩国内で声かけを徹底すること、早めに延滞申請を出すことを確認いたしました。
>まことに申し訳ございませんでした。
>
>
>
>このことにつきまして質問をさせてください。
>
>Q1:このたびの提出期限遅れにつきまして、大法院さまに裁定を申し出ることでよろしかったでしょうか。

はい。

>
>Q2:こちらの編成は受理されますでしょうか。
>

はい。

>
>
>以上になります。よろしくお願いいたします。
>
>
>