[No.15112] ブラウとブルの事 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2011-05-15 19:35:33 +0900

[質問][個人ACE]

いつもお世話になっております。
今回は個人的な事で質疑をさせて下さいませ。
尚、聞く事によって家族に危険が迫るようでしたら、
その質疑は飛ばして下さいませ。

Q1:
二匹の猫の開示ありがとうございました。
開示に伴い、ACEカテゴリが個人ACEとなっておりましたので、
現在の累計評価値を教えて下さいませ。

Q2:
*二匹の猫は高機動で走り回っている
との事ですが、あの子達、猫にしては筋肉質に成長しているのでしょうか。

Q3:
*二匹の猫の相手してると和む上に時間が経過する。家はちょっと荒れる。
ですが、どんな感じに家が荒れてしまうのでしょうか。
(カールが掃除好きなので、荒れたままと言う事はないと思いますがw)

Q4:
二匹の猫の派生に、猫士関連の枝とおしゃべり(技術)が生えていました。
これは年末に川原さん家へ遊びに行った影響が出たという事でしょうか。
(あの子達なりに、将来の事考えてる様なので、微笑ましく思いました。)
#おしゃべりの開示は、マイルたまり次第お願いに参ります。

Q5:
現在のブラウとブルの体重を教えて下さいませ。

ブラウ→
ブル→

以上になります。
いつも質疑回答下さりありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:

回答者:芝村 2011/12/17 22:59:53

>いつもお世話になっております。
>今回は個人的な事で質疑をさせて下さいませ。
>尚、聞く事によって家族に危険が迫るようでしたら、
>その質疑は飛ばして下さいませ。
>
>Q1:
>二匹の猫の開示ありがとうございました。
>開示に伴い、ACEカテゴリが個人ACEとなっておりましたので、
>現在の累計評価値を教えて下さいませ。

4.4


>Q2:
>*二匹の猫は高機動で走り回っている
>との事ですが、あの子達、猫にしては筋肉質に成長しているのでしょうか。

いや、猫は大抵筋肉系。
みてわかんないだけ。


>Q3:
>*二匹の猫の相手してると和む上に時間が経過する。家はちょっと荒れる。
>ですが、どんな感じに家が荒れてしまうのでしょうか。
>(カールが掃除好きなので、荒れたままと言う事はないと思いますがw)

柱に爪痕があるなあ。あとカーテンが割とぼろぼろ


>Q4:
>二匹の猫の派生に、猫士関連の枝とおしゃべり(技術)が生えていました。
>これは年末に川原さん家へ遊びに行った影響が出たという事でしょうか。
>(あの子達なりに、将来の事考えてる様なので、微笑ましく思いました。)
>#おしゃべりの開示は、マイルたまり次第お願いに参ります。

 そだねえ。

>Q5:
>現在のブラウとブルの体重を教えて下さいませ。
>
ブラウ→ 2kg
ブル→ 2kg

>
>以上になります。
>いつも質疑回答下さりありがとうございます。
>どうぞ宜しくお願い致します。
>
>必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
>#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン: