[No.15103] 組み込み申請における報告と再申請 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2011-05-15 06:01:45 +0900

[金庫番済][報告][申請のみ][T17編成関連]

 お世話になります。
 藩国で保有する「高位西国人+パイロット+整備士2+ホープ」に、EV136のリザルトアイドレスである「RBパイロット」の組み込み申請を行ったところ、EV136以降の藩国保有アイドレスに組み込む場合は5マイルが必要なので確認の上で再報告をお願いしますとのことでしたので、報告と再度の組み込み申請を行います。

・5月14日 アイドレス質疑掲示板 20:07 着用アイドレス組み込み申請
 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14996

 確認を行ったところ、「高位西国人+パイロット+整備士+ホープ」についてはEV136以前に藩国で保有していたものの、その後に整備士のプロモーションが行われていたため、「高位西国人+パイロット+整備士2+ホープ」はEV136以降のものでした。

・2008年7月10日 CWTGサイト 【工部】アイドレスチェック結果
 高位西国人+整備士+パイロット+ホ-プ 合
 http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=302
・2008年12月26日 EV136 ゲーム開始
 http://blog.tendice.jp/200812/article_55.html
・2009年3月18日 CWTGサイト 整備士プロモーション
 http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=28118

 お手数をおかけしましたことをお詫びすると同時に、「申請が遅れること自体は構わない」とのことでしたので、改めてマイルを支払って組み込み申請を行いたいと思います。すみませんでした。よろしくお願いします。

 16:フィーブル藩国:-5

回答者:芝村 2011/05/15 19:47:20

> お世話になります。
> 藩国で保有する「高位西国人+パイロット+整備士2+ホープ」に、EV136のリザルトアイドレスである「RBパイロット」の組み込み申請を行ったところ、EV136以降の藩国保有アイドレスに組み込む場合は5マイルが必要なので確認の上で再報告をお願いしますとのことでしたので、報告と再度の組み込み申請を行います。
>
>・5月14日 アイドレス質疑掲示板 20:07 着用アイドレス組み込み申請
> http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14996
>
> 確認を行ったところ、「高位西国人+パイロット+整備士+ホープ」についてはEV136以前に藩国で保有していたものの、その後に整備士のプロモーションが行われていたため、「高位西国人+パイロット+整備士2+ホープ」はEV136以降のものでした。
>
>・2008年7月10日 CWTGサイト 【工部】アイドレスチェック結果
> 高位西国人+整備士+パイロット+ホ-プ 合
> http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=302
>・2008年12月26日 EV136 ゲーム開始
> http://blog.tendice.jp/200812/article_55.html
>・2009年3月18日 CWTGサイト 整備士プロモーション
> http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=28118
>
> お手数をおかけしましたことをお詫びすると同時に、「申請が遅れること自体は構わない」とのことでしたので、改めてマイルを支払って組み込み申請を行いたいと思います。すみませんでした。よろしくお願いします。
>
> 16:フィーブル藩国:-5

プロモの場合は無料で更新できます
なんで、厳密に言えば高位西国人+パイロット+整備士+ホープに組み込んだ後、整備士2へ更新した形だね
OK。マイルは不要です