[No.14967] アレシア関連0504 投稿者:サカキ@星鋼京 投稿日:2011-05-04 20:38:45 +0900

[質問][相談][個人ACE]

お世話になります。
個人ACEのアレシアについて質疑をお願いします。
質疑にマイルがかかる場合は以下の口座よりお支払いします。
42-00843-01:サカキ:

/*/

Q1:質問です。
   以前の質疑にて、標語の景品として食べ物1年分をアレシアにプレゼントしました。
   アレシアはどのような様子でしょうか?
   (これで当座はお腹をすかせることは無いとは思うのですが…)
   #以前の質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14243

Q2:相談です。
   アレシアの母の名前をこちらで決めても良いと、以前ご回答いただきました。
   つきましては、「アウロラ・アマデオ」としたいと思います。
   不都合などなく大丈夫そうでしたら、よろしくお願いいたします。

Q3:質問です。
   クロ王妃とアレシアは、知り合いなのでしょうか?
   (昨年の生活ゲームにて、フシミ藩王より「仲良くしてやってくれ」との言葉をもらっていますし、今年のバレンタインSSでも、クロはアレシアのことをよく知っているようでした)

Q4:質問です。
   Q3が肯定だった場合、クロ王妃とアレシアはお互いの事をどう思っているのでしょうか?
   クロ王妃:
   アレシア:

Q5:相談です。
   Q3が肯定だった場合、クロ王妃に、アレシアの仕事について相談することはできますでしょうか…?

/*/

以上になります。
いつも回答をありがとうございます。
よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/10/12 00:11:06

>お世話になります。
>個人ACEのアレシアについて質疑をお願いします。
>質疑にマイルがかかる場合は以下の口座よりお支払いします。
>42-00843-01:サカキ:
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>   以前の質疑にて、標語の景品として食べ物1年分をアレシアにプレゼントしました。
>   アレシアはどのような様子でしょうか?
>   (これで当座はお腹をすかせることは無いとは思うのですが…)
>   #以前の質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14243

三ヶ月で食い尽くした。今ダイエットしている。

>Q2:相談です。
>   アレシアの母の名前をこちらで決めても良いと、以前ご回答いただきました。
>   つきましては、「アウロラ・アマデオ」としたいと思います。
>   不都合などなく大丈夫そうでしたら、よろしくお願いいたします。


OK


>Q3:質問です。
>   クロ王妃とアレシアは、知り合いなのでしょうか?
>   (昨年の生活ゲームにて、フシミ藩王より「仲良くしてやってくれ」との言葉をもらっていますし、今年のバレンタインSSでも、クロはアレシアのことをよく知っているようでした)

少しは。

>Q4:質問です。
>   Q3が肯定だった場合、クロ王妃とアレシアはお互いの事をどう思っているのでしょうか?
   クロ王妃:面白い芸人さん
   アレシア:かわいいお人形さんみたい
>
>Q5:相談です。
>   Q3が肯定だった場合、クロ王妃に、アレシアの仕事について相談することはできますでしょうか…?

ええ。

>/*/
>
>以上になります。
>いつも回答をありがとうございます。
>よろしくお願いします。