[No.14909] 個人ACEお誕生日祝いのr:実行のお願い 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2011-04-30 00:12:39 +0900

[金庫番済][個人ACE]

いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
本日は瑛吏さんの誕生日祝いのr:実行のお願いに参りました。
お手数ですが宜しくお願い致します。

/*/

4月30日が個人ACE芝村瑛吏さんのお誕生日ですので
ささやかながらお誕生祝いさせていただきたいとおもいます。

もし、国内状況がそれどころではなかったり
実行することで危険や不都合が発生する場合には
お祝いの実行を取りやめてプレゼントだけお渡ししたいと思います。

r:4月30日近辺で、瑛吏さんの都合のつく日にささやかながらご馳走を作ってお誕生日のお祝いをします。
  ぎゅーとかちゅーとかが喜んでもらえそうなら是非そっちも頑張ります。
(お祝いの実行が無理そうなら、国のジュエリーショップに行ってダイヤモンドか水晶のついた小物を買ってそれをプレゼントしたいと思います。)

実行にかかる費用は以下の口座から引き落としをお願い致します。
もし10マイル以上になりそうであれば、追加で引き落としをお願い致します。
14-00287-01:瑛の南天:-10

#芝村さんもお誕生日おめでとう御座います。

回答者:芝村 2011/10/18 18:54:59

>いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
>本日は瑛吏さんの誕生日祝いのr:実行のお願いに参りました。
>お手数ですが宜しくお願い致します。
>
>/*/
>
>4月30日が個人ACE芝村瑛吏さんのお誕生日ですので
>ささやかながらお誕生祝いさせていただきたいとおもいます。
>
>もし、国内状況がそれどころではなかったり
>実行することで危険や不都合が発生する場合には
>お祝いの実行を取りやめてプレゼントだけお渡ししたいと思います。
>
>r:4月30日近辺で、瑛吏さんの都合のつく日にささやかながらご馳走を作ってお誕生日のお祝いをします。
>  ぎゅーとかちゅーとかが喜んでもらえそうなら是非そっちも頑張ります。
>(お祝いの実行が無理そうなら、国のジュエリーショップに行ってダイヤモンドか水晶のついた小物を買ってそれをプレゼントしたいと思います。)
>
>実行にかかる費用は以下の口座から引き落としをお願い致します。
>もし10マイル以上になりそうであれば、追加で引き落としをお願い致します。
>14-00287-01:瑛の南天:-10


OK ぎゅーとかちゅーをがんばった。
藩王以下数名がドアの外であなた方を見ている。

>#芝村さんもお誕生日おめでとう御座います。

ありがとう。