[No.14679] プロモ・報告・携帯について(修正) 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@宰相府藩国 投稿日:2011-02-17 01:06:42 +0900

[金庫番済][質問][相談][報告][T17編成関連]

#17日:タグ追加
#26日:これ→そもそも
#29日:Q5削除

お世話になっております。
幾つかの確認と報告に参りました。

Q1:
各種報告です。
##ここから

兵器配布事業は、合計でチップボール2*24機+スカールド1機を配布し、相乗り輸送を三件処理しました。

・内訳
よんた藩国:8機
越前藩国 :2機
愛鳴之藩国:6機
になし藩国:3機
満天星国 :5機+スカールド1機

・相乗り輸送一覧
涼州藩国⇒キノウツン藩国:汗血馬(ヲチ版)5頭
になし藩国⇒星鋼京:おまもりソード4本
星鋼京⇒後ほねっこ男爵領:フライトユニット1セット

・使用機材とコスト
きゃりっじ2:4機(宰相府輸送騎士団)
コランダム級:1隻(個人騎士団)
資源3万&食料1万

個人騎士団の人員は、ポレポレ(PLACE)+宰相府の猫士2名になります。
人員の報酬については、別件と併せて後日伺います。

以上、兵器配布事業の報告です。


また輸送フェイズにて、T17の採掘を申請しました。

・内訳
採掘者:東方有翼騎士団
採掘内容:資源450万
備考:埋蔵量は0になりました。

以上、採掘の報告です。


T17の、宇宙への地上部隊集結の為の編成として、
コランダムを1隻宰相府からお借りしました。

質疑次第ですが、6〜8国を回れるように編成しており、
宇宙戦対応をするとのお言葉を頂いた5国を回収可能な編成をする予定です。
数が増える場合は、万屋を利用して海図を借りてくるか、個人騎士団で対応します。

最後に、以前許可を頂いた公用輸送騎士団の罰金8億を申請しました。
ご迷惑をお掛けします。

以上4点です。

次回は質疑ゼロで、と言われておりましたが、ギリギリでの航路変更により、きゃりっじの処理関係で1件の質疑を発生させました。
申し訳ありません。

##ここまで前フリ

上の報告の書き方で、過不足や読み辛い部分はあるでしょうか。


Q2:
Q1の作業の報酬を頂けますでしょうか。
特に金額の規定はありません。


Q3:
少し過ぎましたが、バレンタインチョコの代わりに蒼龍の改装を検討しています。
NW時間で12年も稼動してますし、先代の機体のラストフライトがバレンタインでしたので。

以前、ポレポレと一緒にプロモしたら特殊な事があるとお聞きしたので、
向こうの誕生日の6月までに併せてプロモしたく思いますが、
宰相府でプロモするとして、大丈夫そうでしょうか。
#絶対に爆発するから宰相府でやれ、と言われたのは記憶しています


Q4:
宰相府で編成する整備部隊の人員募集についてです。

出向者への報酬が、採掘船団へのそれよりも上の場合、こちらも同程度とさせて頂いても良いでしょうか。
かなり前から同意を頂いておりますが、それで差がつくのも申し訳ないため、これを申請させてください。


Q5:
削除しました





回答者:芝村 2011/05/29 19:13:57

>#17日:タグ追加
>#26日:これ→そもそも
>
>お世話になっております。
>幾つかの確認と報告に参りました。
>
>Q1:
>各種報告です。
>##ここから
>
>兵器配布事業は、合計でチップボール2*24機+スカールド1機を配布し、相乗り輸送を三件処理しました。
>
>・内訳
>よんた藩国:8機
>越前藩国 :2機
>愛鳴之藩国:6機
>になし藩国:3機
>満天星国 :5機+スカールド1機
>
>・相乗り輸送一覧
>涼州藩国⇒キノウツン藩国:汗血馬(ヲチ版)5頭
>になし藩国⇒星鋼京:おまもりソード4本
>星鋼京⇒後ほねっこ男爵領:フライトユニット1セット
>
>・使用機材とコスト
>きゃりっじ2:4機(宰相府輸送騎士団)
>コランダム級:1隻(個人騎士団)
>資源3万&食料1万
>
>個人騎士団の人員は、ポレポレ(PLACE)+宰相府の猫士2名になります。
>人員の報酬については、別件と併せて後日伺います。
>
>以上、兵器配布事業の報告です。
>
>
>また輸送フェイズにて、T17の採掘を申請しました。
>
>・内訳
>採掘者:東方有翼騎士団
>採掘内容:資源450万
>備考:埋蔵量は0になりました。
>
>以上、採掘の報告です。
>
>
>T17の、宇宙への地上部隊集結の為の編成として、
>コランダムを1隻宰相府からお借りしました。
>
>質疑次第ですが、6〜8国を回れるように編成しており、
>宇宙戦対応をするとのお言葉を頂いた5国を回収可能な編成をする予定です。
>数が増える場合は、万屋を利用して海図を借りてくるか、個人騎士団で対応します。
>
>最後に、以前許可を頂いた公用輸送騎士団の罰金8億を申請しました。
>ご迷惑をお掛けします。
>
>以上4点です。
>
>次回は質疑ゼロで、と言われておりましたが、ギリギリでの航路変更により、きゃりっじの処理関係で1件の質疑を発生させました


>申し訳ありません。
>
>##ここまで前フリ
>
>上の報告の書き方で、過不足や読み辛い部分はあるでしょうか。
>

うん。いいんじゃね。あとは罰則次第だな。

>Q2:
>Q1の作業の報酬を頂けますでしょうか。
>特に金額の規定はありません。

マイルなら80
お金なら50億

>
>Q3:
>少し過ぎましたが、バレンタインチョコの代わりに蒼龍の改装を検討しています。
>NW時間で12年も稼動してますし、先代の機体のラストフライトがバレンタインでしたので。
>
>以前、ポレポレと一緒にプロモしたら特殊な事があるとお聞きしたので、
>向こうの誕生日の6月までに併せてプロモしたく思いますが、
>宰相府でプロモするとして、大丈夫そうでしょうか。
>#絶対に爆発するから宰相府でやれ、と言われたのは記憶しています

うん。

>
>Q4:
>宰相府で編成する整備部隊の人員募集についてです。
>
>出向者への報酬が、採掘船団へのそれよりも上の場合、こちらも同程度とさせて頂いても良いでしょうか。
>かなり前から同意を頂いておりますが、それで差がつくのも申し訳ないため、これを申請させてください。

ええ

>
>Q5:
>そう言えば、蒼龍に繋がる携帯電話は隣接1レベルの世界まで電話が通じますが、これは空間固定中の今でも通じるのでしょうか。
>
>特に問題なさそうなら、適当に絢爛世界辺りに繋がるかテストしてみたいのですが、そもそもやってみて大丈夫でしょうか。
>

絢爛とはとぎれとぎれだね。