[No.14426] 生産フェイズのお詫び 投稿者:ぱんくす@羅幻王国 投稿日:2011-01-30 00:10:32 +0900

[報告][T17生産・輸送関連]

 お世話になっております、羅幻王国ぱんくすです。
 T17生産フェイズの罰金支払に際し、急な事情により締め切りに間に合わないと思い、
 摂政に代理で提出してもらいました。大変申し訳ありませんでした。
# 裁定URL:http://www28.atwiki.jp/adho/pages/309.html

 テンダイスには改めて出します。
 今後気をつけます。お手数お掛けして申し訳ありませんでした。

回答者:芝村 2011/05/05 02:44:23

> お世話になっております、羅幻王国ぱんくすです。
> T17生産フェイズの罰金支払に際し、急な事情により締め切りに間に合わないと思い、
> 摂政に代理で提出してもらいました。大変申し訳ありませんでした。
># 裁定URL:http://www28.atwiki.jp/adho/pages/309.html
>
> テンダイスには改めて出します。
> 今後気をつけます。お手数お掛けして申し訳ありませんでした。

OK