[No.14422] 資源緊急輸送について 投稿者:GENZ@無名騎士藩国 投稿日:2011-01-29 21:59:38 +0900

[金庫番済][T17生産・輸送関連]

 お世話になっております、無名騎士藩国です。
資源の緊急輸送につきまして、r:実行と質疑をお願い致します。

 生産/支払いフェイズまでの実施が必要であるため、緊急タグをつけさせていただいております。
 また、提出がフェイズ締め切り間近になる旨について、(雅戌氏より)芝村さんに相談させて頂きました。
 お騒がせして申し訳ございません。

/*/

 無名騎士藩国が、生産フェイズでの施設稼動時に、資源1万tを不足としているため、
聨合国より、緊急輸送が可能な個人騎士団に、r:実行によって補充をお願いする形となります。

 輸送担当は<恵さん緊急輸送騎士団>(ゴロネコ藩国の東原恵さん)となり、
資源の送り元はゴロネコ藩国さんとなります。YOTさんのご了承を頂いております。誠にありがとうございます。
 どうか宜しくお願い致します。
#編制URL:http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/482.html

Q1:
 輸送のr:実施前に確認させて頂きたい事があります。
 本緊急輸送ですが、実行時に恵さんが狙われる・危険な目にあう可能性はありそうでしょうか?

Q2:
 A1がYESである場合、追加のr:実行によって、援護をお願いしておきたいと思います。
 ダガーマン、ISS、ゴロネコ藩国部隊、早撃ちマック等のうち、適切な護衛を教えていただけないでしょうか?

Q3:
 以下のr:実行をお願い致します。
r:<恵さん緊急輸送騎士団>は、『船乗りの緊急輸送能力』を使用して、資源1万tを無名騎士藩国に輸送する。

Q4:
 A1がYESだった場合は、以下のr:実行も追加でお願いします。
r:A2において選択された対象に護衛として同行してもらう。

 必要なマイルの消費は、全て、33:無名騎士藩国 の口座よりお支払いいたします。
 どうぞ宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2011/01/31 21:25:15

> お世話になっております、無名騎士藩国です。
>資源の緊急輸送につきまして、r:実行と質疑をお願い致します。
>
> 生産/支払いフェイズまでの実施が必要であるため、緊急タグをつけさせていただいております。
> また、提出がフェイズ締め切り間近になる旨について、(雅戌氏より)芝村さんに相談させて頂きました。
> お騒がせして申し訳ございません。
>
>/*/
>
> 無名騎士藩国が、生産フェイズでの施設稼動時に、資源1万tを不足としているため、
>聨合国より、緊急輸送が可能な個人騎士団に、r:実行によって補充をお願いする形となります。
>
> 輸送担当は<恵さん緊急輸送騎士団>(ゴロネコ藩国の東原恵さん)となり、
>資源の送り元はゴロネコ藩国さんとなります。YOTさんのご了承を頂いております。誠にありがとうございます。
> どうか宜しくお願い致します。
>#編制URL:http://www25.atwiki.jp/is_sevenspiral/pages/482.html
>
>Q1:
> 輸送のr:実施前に確認させて頂きたい事があります。
> 本緊急輸送ですが、実行時に恵さんが狙われる・危険な目にあう可能性はありそうでしょうか?

ええ

>Q2:
> A1がYESである場合、追加のr:実行によって、援護をお願いしておきたいと思います。
> ダガーマン、ISS、ゴロネコ藩国部隊、早撃ちマック等のうち、適切な護衛を教えていただけないでしょうか?

ISSは当然、この種の任務にではでれないので、
ゴロネコかな。

>Q3:
> 以下のr:実行をお願い致します。
>r:<恵さん緊急輸送騎士団>は、『船乗りの緊急輸送能力』を使用して、資源1万tを無名騎士藩国に輸送する。

OK

>Q4:
> A1がYESだった場合は、以下のr:実行も追加でお願いします。
>r:A2において選択された対象に護衛として同行してもらう。

はい。 幸い襲われなかった。

> 必要なマイルの消費は、全て、33:無名騎士藩国 の口座よりお支払いいたします。

輸送した。

> どうぞ宜しくお願い致します。