[No.14403] 緊急関連:輸送許可 投稿者:セタ・ロスティフンケ・フシミ@星鋼京 投稿日:2011-01-29 03:01:44 +0900

[質問][相談][内政][T17生産・輸送関連]

いつもお世話になっています、星鋼京です。
輸送に関する質疑3点です。
締め切りまで48時間を切ったため、緊急タグを使用します。

質疑にあたり、ユーラ@後ほねっこ男爵領、瑠璃@になし藩国の両摂政から許可を得ています。

/*/

Q1:質問です。
   戦力強化のため、後ほねっこ男爵領に星鋼京からフライトユニット(アイテム)を輸送する予定です。
   フライトユニット(アイテム)は輸送フェイズに輸送が可能なアイドレスでしょうか?

Q2:質問です。
   戦力強化のため、星鋼京にになし藩国からおまもりソード(アイテム)を4本輸送する予定です。
   おまもりソード(アイテム)は輸送フェイズに輸送が可能なアイドレスでしょうか?

Q3:相談です。
   おまもりソードですが、になし=星鋼京間で譲渡を行なうことで、問題は発生しうるでしょうか?
   皇帝陛下から下賜された装備なので、いかに星鋼京=になし間の国交でも国民感情的に問題がでるのでは、と懸念しています。

/*/

以上です。よろしくお願いします。


回答者:芝村 2011/01/29 13:26:38

>いつもお世話になっています、星鋼京です。
>輸送に関する質疑3点です。
>締め切りまで48時間を切ったため、緊急タグを使用します。
>
>質疑にあたり、ユーラ@後ほねっこ男爵領、瑠璃@になし藩国の両摂政から許可を得ています。
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>   戦力強化のため、後ほねっこ男爵領に星鋼京からフライトユニット(アイテム)を輸送する予定です。
>   フライトユニット(アイテム)は輸送フェイズに輸送が可能なアイドレスでしょうか?

ええ

>Q2:質問です。
>   戦力強化のため、星鋼京にになし藩国からおまもりソード(アイテム)を4本輸送する予定です。
>   おまもりソード(アイテム)は輸送フェイズに輸送が可能なアイドレスでしょうか?

ええ

>Q3:相談です。
>   おまもりソードですが、になし=星鋼京間で譲渡を行なうことで、問題は発生しうるでしょうか?
>   皇帝陛下から下賜された装備なので、いかに星鋼京=になし間の国交でも国民感情的に問題がでるのでは、と懸念しています。

普段から仲良くしててよかったな。大丈夫だろう。

>/*/
>
>以上です。よろしくお願いします。
>
>
>編集時刻:2011/01/29 03:03:15