[No.14398] ビンゴ景品の騎士団枠買取について 投稿者:階川雅成@大統領府 投稿日:2011-01-29 01:21:39 +0900

[金庫番済][質問][相談][T17生産・輸送関連]

 大変お世話になっております、共和国大統領府です。
 生産/支払いフェイズあわせで、質疑と申請の提出を行なわせていただきます。

#騎士団の設立処理が支払いフェイズ中に必要との事で、緊急タグを利用させて頂いております。

/*/

 大統領府では、本年正月のビンゴ大会で配布された景品のうち、
藩国対象の景品『騎士団参加税17、18t無料権利付き』を、当選したものの、使用されない方から買い取らせて頂いて、
大統領府での運用に使わせて頂きたいと考えております。
#AWACSきゃりっじやスピネル級輸送艦など、大統領府では編制が必要な案件が増加の一途です。


・鍋の国:05-00122-01:矢上ミサ さん
・ナニワアームズ商藩国:15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル さん
に、それぞれご快諾頂けましたので、買取の処理について確認させて下さい。

Q1:
 騎士団買取の額についてです。
 以前のターンでは、当選によって獲得された使わない騎士団について、150マイルでの買い取りが行なわれておりました。
 これに加えて、今回の場合は、2ターン分の参加税無料権(40億相当)付きですので、
買取額として、1騎士団を125億、2騎士団で合計250億を提示させて頂きたいと思います。

 こちらにつきまして、何か問題やよくない点など、ありそうでしょうか?


 A1において問題が特にない場合、鍋の国さん、ナニワアームズ商藩国さんのそれぞれから、
125億で騎士団を買取申請いたします。どうぞ宜しくお願い致します。

回答者:芝村 2011/01/29 02:30:54

> 大変お世話になっております、共和国大統領府です。
> 生産/支払いフェイズあわせで、質疑と申請の提出を行なわせていただきます。
>
>#騎士団の設立処理が支払いフェイズ中に必要との事で、緊急タグを利用させて頂いております。
>
>/*/
>
> 大統領府では、本年正月のビンゴ大会で配布された景品のうち、
>藩国対象の景品『騎士団参加税17、18t無料権利付き』を、当選したものの、使用されない方から買い取らせて頂いて、
>大統領府での運用に使わせて頂きたいと考えております。
>#AWACSきゃりっじやスピネル級輸送艦など、大統領府では編制が必要な案件が増加の一途です。
>
>
>・鍋の国:05-00122-01:矢上ミサ さん
>・ナニワアームズ商藩国:15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル さん
>に、それぞれご快諾頂けましたので、買取の処理について確認させて下さい。
>
>Q1:
> 騎士団買取の額についてです。
> 以前のターンでは、当選によって獲得された使わない騎士団について、150マイルでの買い取りが行なわれておりました。
> これに加えて、今回の場合は、2ターン分の参加税無料権(40億相当)付きですので、
>買取額として、1騎士団を125億、2騎士団で合計250億を提示させて頂きたいと思います。
>
> こちらにつきまして、何か問題やよくない点など、ありそうでしょうか?

ない。スーパーインフレだろうからそれぐらいだね。
>
>
> A1において問題が特にない場合、鍋の国さん、ナニワアームズ商藩国さんのそれぞれから、
>125億で騎士団を買取申請いたします。どうぞ宜しくお願い致します。

はい。